アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月10日

日本保守党の代表 百田尚樹氏が辞任表明?飯山あかり氏とのライブバトルの末路!党大会の翌日に早くも崩壊か?(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本保守党の代表 百田尚樹氏が辞任表明?飯山あかり氏とのライブバトルの末路!党大会の翌日に早くも崩壊か?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


日本保守党の代表 百田尚樹氏が辞任表明?飯山あかり氏とのライブバトルの末路!党大会の翌日に早くも崩壊か?(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本保守党の代表 百田尚樹氏が辞任表明?飯山あかり氏とのライブバトルの末路!党大会の翌日に早くも崩壊か?(分析・参考)

文字起こし


0:04
はいいやでもびっくりですね日本星と
0:09
の笑います
0:16
ねちょっとチェックします
0:40
こんばんはKキングさんこんばんは ですはい今日もね始めさせていただきたい
0:46
と思いますはい音声大丈夫でしょうかね 聞こえてますでしょう
0:54
か よしこんばんはです
1:02
ど大丈夫 モークスでございますはいそのさん こんばんは
1:09
です今ちょっと音のチェックをさせて いただいており
1:21
ますこんばんはみさんこんばんはです
1:27
こんばんはあ大丈夫そうですねはい音声も 大丈夫そうです山下さんこんばんはです
1:33
ありがとうございます皆さんこんばんは ですあありがとうございますえ今日私は
1:39
ですねちょっとあのフィリピンの集会に あの取材に行っておりましてでこれもね
1:46
すごいあのことになってんでしょ フィリピンがやっぱりあの私はその台湾
1:52
よりもフィリピンの方がね開戦させられる 可能性が高いと見ているんですよねまそれ
1:59
でえ今日のフィリピンの人たちが日本に いるフィリピンの人たちが集まってであの
2:06
ドテテさんっていうですねまいわゆるあの ナショナリストフィリピンでいう ナショナリストの方ですねでフィリピンっ
2:13
ていうのはあの薬お薬ありますよねお薬を もうあの国中に巻かれてしまってだからも
2:20
そういうま共産党契約座みたいなのがです ねフィリピンの中でそういったね薬をもう
2:27
巻いてあの民のねえあの生活をもう
2:33
めちゃくちゃにしているっていうねそう いうところがもう長年問題となっていたん ですよねあ天ぷらキターさんありがとう
2:40
ございますこの前はねあの集会でもお会い しまして本当どうもありがとうござい
2:45
ますまそれでフィリピンの中でっていうの はもうやっぱり共産のそういうヤザみたい
2:52
なのがはびこっていってえもう結局もう 国内でね生産ができないというか国内で皆
2:58
さんあの生活ができないのでま例えば あのあのな何ですかねあの家政府さんとか
3:07
あとはもうあのそ外国に行ってお金を稼ぎ ましょうっていうのがもう国策になっ
3:13
ちゃってるんですよで今日もまちょっと インタビューとかさせてもらったんです けど日本っていうのは日本国内でねあの
3:20
稼げてお金が稼げてちゃんと国民にお金が 回ってあの綺麗なね生活を送れるっていう
3:27
ところがやっぱりもうこれが本当にすごい っていう風にねおっしゃっていたんですよ ねけれどももうフィリピンっていうのは
3:35
もう本当外国っていうかまそういう変なね 奴ら変な人たちからもう圧力かけられてい
3:41
て国内がいつもねなんかこう混沌として いるような状況ででその中で現れてきたの
3:47
がこのドテテさんっていう方でもうそう そういったねもう向こうではもうあのお薬
3:53
戦争って言われてるんですよねもうあの そういうのを国内にとにかくフィリピンの
3:59
中にもさしてもうとにかく国内を壊すと いうそういった勢力と戦ってくれたのが
4:04
ドテテさんででもうあの国民のためにね 本当に一生懸命やった方なんですけど今回
4:12
はマルコスっていう反対側のね勢力がま あの大統領になったんですけれどもま本当
4:19
にもう選挙もね怪しいしえもう腐敗が すごくてもうお金をねもう使いまくって
4:27
アメリカのねそのCIAと合いまくっって もうあのなんかもうすごいらしいんですよ
4:33
ねであの結局ドルトさんドテテさんのま そういったねあの側近で働いてたような人
4:40
たちをもうどんどん圧力によって首にし たりだとかあとはあのマスコミをねあの
4:46
もうあのやらせないようにしたりとか昨日 ドテテさんのFacebookもBANさ
4:51
れたんですねまそういった感じでもう どんどんと国内の中にあの緊急事態条項
4:58
これも入れようとしているってことでそれ も国民が反対していてもう絶対に戦争に
5:03
さしちゃいけないっていうねまそういう 集会だったんですねけどもう国内でそう
5:08
いった集会を開こうとするとトラックとか がもう咳止めて広場を使わせないようにし
5:15
たりとかってするのでまアメリカだったり まいろんな国のあの行ってそこで集会を
5:22
開いていて今回はたまたまそこが日本だっ たんでまちょっと行ってきたんですけどま
5:28
すごい盛り上がりですねやっぱりあの フィリピンって選挙だと70%投票率
5:34
70%以上でほぼ皆さん行くということな のではいあボスコさんありがとうござい
5:41
ます百田有本飯山の傲慢な言動の数々を見 ていて信用に値しないし許容できないから
5:48
討伐対処にいたしますということで頑張っ てください応援しますはいまそういうこと
5:54
でまそれに比べたらねまだまだ日本ってま 色々ねえ今後あの緊急事態条項とかね入れ
6:01
られるとかねま色々本当あるんですけど まだね言論が自由自由ではないけれどもま
6:08
あの集会をねなんかトラックでこう咳止め たりとかととまではされないしえなんか
6:14
反対なこと言ったらねまなんかこうねあの 合力されるとかねま確かにあるんです
6:20
けれどもまやっぱりねあの世界中がこの CIA海来みたいなことにですねま
6:27
やっぱり国民が怯えてるんだなっていうの はこれはもう本当世界の共通認識だと思い ましたで日本もそうですよと日本も腐敗し
6:35
ていてCIAに操られていてでもう緊急 事態条項入れられようとしてるしあのねえ
6:42
そういったことを進めることによって緊急 事態進めることによって戦争をねあの盤を
6:47
作ろうとしているんですよって言ったら もう向こうの方も本当びっくりしていてえ 全くこれフィリピンと同じですねみたいな
6:54
ねそんな風に幹部の方もおっしゃっていて もう国民同士ね横の上がりでもうこれは
7:00
是非ね協力し合いましょうというような ですね話までもう発展しましたいや本当ね
7:06
この国内の動きがもうめちゃくちゃ おかしい日本のねその腐敗もひどいし フィリピンももうお金をね腐敗がすごくて
7:14
会計を出せてっても出さなかったりとかね もう全く日本と一緒だなっていうねまそう
7:20
いったところにCIAのですねそういった まグルーミングっていうか支配が入ってき
7:25
てるんだなっていうよなことをねちょっと 見させていただきましたま今日はちょっと そんな結果報告をさせていただきました
7:33
はいということでで戻ったらねなんと日本 保党のですね百田さんがやめるといやどう
7:42
いうことでしょうかっていうね感じですよ ねそれす太郎さんがなんかLINEで送っ てくれたんですけど寿太郎さん何で知った
7:49
んですか それあたまたまあのX見てたら乗ってまし
7:57
てあのまあ 前々からねあの出現というか有本さん
8:05
と一緒にやっ朝やってる時も結構出現が あったしま飯山さんともああいう形になっ
8:11
てるからなってま批判とか食らってたんで いつかまこういう日が来るのかなっていう
8:18
のは予測はしてたんです けどまだねあの正式にやめるというような
8:26
のXで言っただけでま星内でどうなの かってのは分からないんですけどま
8:33
ちょっとそうなるのかなっていうような 今後ねあの割れていくのかなで今度
8:41
あの川村市長とね有本さんも今後どうなっ てくんだろうっていうのもちょっと気に
8:48
なるところですよねはいなるほどあ川村 市長と有本さんなんかあるんですかいや
8:55
ちょっと今んところは特に聞いてないん ですけれどもなんかあの2人もどうなんつ
9:01
うまくいってんのかかはあそんな風に 見れるなんまあの
9:07
全然根拠はないんですけどあの今後その
9:12
2人でうまくやってけるのかなっていう
9:18
はいそうですねなんかあのどうなんだろう 有本さんは要はあのね星の国の何でしたっ
9:27
けあのごぼ性の房生でしたっけ星の国6房 生かあ6房はい6房星はいはいの国星の人
9:37
だし川市長はどどうなんだろうなっていう ようなま考え方とか思想とかっていうのは
9:44
どっかでこう少しずつずが出てくるんじゃ ないかなっていうようなまこれはあくまで
9:51
もあの予測です けどこれからあの院戦に向けてどんどん
9:58
どんどんそういったが広がっていくんじゃ ないのかなというのははいまなんとなく
10:04
ですけど漠然としますけどはいありがとう ございますあとみさんスパチャどうも
10:09
ありがとうございますそもそも日本星党と いう名をパクった問題説明もない時点で
10:15
会うと藤村さん応援してますていうことで とみさんありがとうございますスパ センキューですいや本当ね元々石浜さんの
10:22
ね日ADV隊私本当日隊の頃から石浜さん とちょっと活動してた時がありましてで
10:28
そっから日本星党に政党名前変えたって 言ったからあいい名前ですねて思ってて
10:34
それかずっとしばらく忘れてて百田さん なんか日本星党って言い出したからあれ どっかで聞いたことあるなと思ってあ石浜
10:42
さんのところじゃんと思ってでもなんか 石浜さんに聞いたらもう何の何のあれも
10:47
なくあのね使わしてくださいやら何やら ていのが何にもなくしかも商標登録まで
10:54
取られたってことで石浜さん側が逆にです ねなんかTシャツ作るのにちょっとお伺い
10:59
たれたって言ってえなん でや登録取ってるからっていうねでも
11:06
まさか商標登録を取るなんていうそんな 発想がなかったなんて言ってていや解すぎ
11:12
だろうと思ってました けどそうですねうんなるほどねこの
11:19
ゴタゴタ劇 えNCさんはどのようにお感じになって見
11:25
てらっしゃいますかま私かにちょっとあの えなんあのあれですかねまこういう見方も
11:33
できるかなと思ったのがまXなどの 盛り上がりというま盛り上がりですね
11:39
あくまでも見るといや百田さんやめないで と百田さんのような方はまあまあなかなか
11:44
出てきませんとまこんな逸材はいないって いうなそんなやり取りをま見かけるもの
11:50
ですからでえトレンド全体のトレンドなの かそのおすめの方なんでしょうかね今どう
11:58
してるっていういうとこに出てくるあの トレンドの部分に百田さんの名前なんかが 出てくるところ見るとまあ茶番をお互いに
12:07
やってるんかなっていう見方もまうがった 見方ですけどそういう風にも見えてしまい ますねわざと話題性作りま選挙15区が
12:16
終わって少し落ち着いたところに来てで 百田さんとあの有事さんでなんか揉めて
12:24
るっていうかお互いに代表の譲り合いやっ てるというにれなもないかなって私には
12:30
見えてしまいましてなるですいません ちょっとさっきあの藤村さんがの フィリピンの話にれたというのが私
12:38
ちょっとこれ非常に重要で皆さんコの今 あの 台湾海峡云々のことにま目が言ってるって
12:46
言ったらあのまちょっと言いすぎかもしれ ないんですけれどま台湾海峡の件について
12:53
まあDSと言うんでしょうかねあま ネオコンはどんたちやろうとしてるしあの
12:59
ま集金平はややそんなそこまでやろうとし てるつもりないよというぐらいの認識がま
13:06
こちらの視聴者が者さんは皆さんレベルが 高いそういうあのま見方が多いのかなと
13:12
思うんですけど実は今日本政府もあの ネオコンというんかアメリカに言われて
13:17
フィリピンにあの軍事資金やらあその他の あのものすごい多額のまえ1兆円以上の
13:24
確かあの支援をさせられている状態だと 思うんですねでその他をフィリピンに送ら
13:31
れてあのもうフィリピンがいつ戦場にあの まチャイナと一戦交えるっていうような弾
13:36
にされてもおかしくないとでボンボン マルコスというかあのセガレのマルコスが あの今ま政権ま次回の大統領戦では受から
13:45
ないとであのルテルテさんの娘さんが 受かるだろうとまフィリピン私が知ってる
13:50
フィリピンの方々に聞くとそんな話をし てるんですけど今回藤村さんがあの材さ
13:56
れるにあのえフィリピンてな方が外国に出 て出稼ぎをする国なんですよねそうなん
14:03
ですようんでフィリピンの方々ま中に残っ て富裕層になってる方々ももちろんあの
14:10
大学卒業されて地元のエリートになってる 方々もいらっしゃいますけれど国外に出て
14:15
出稼ぎをされるとで出ていった先ではま おそらくフィリピン人の労働者っていうの
14:21
はまあの他の国の人に比べると他の外国人 労働者に比べると1つの職場に長く続くて
14:29
いうあの特性があるんですよねなのでのま 信頼される部分もあってまもちろん日本人
14:34
の方が誠実であのえま黙々と仕事して くれるとちょっとフィリピンの人たちは
14:40
あの女性の職場になるとま喧嘩があった りっていうような話も聞くんですけれどま
14:46
それはまともかくとしてやっぱりあの あっちの方が給料が高いからそっちに枠
14:52
するっていうことをしない民族性で非常に そこは日本人と神和性が高いと思うんです
14:58
ねでま本のみならず今はフィリピンの人 たていうのは韓国もしかりドバイアメリカ
15:03
カナダいろんなところに出稼ぎに行っ てらっしゃるっていうのま英語喋れますん でまそこがあの彼らに強力で特に男性より
15:11
も女性の方が出稼ぎに行くとで出稼ぎに 行ってるかあの今日あの藤さん取材された
15:18
方々そうだと思うんですけど皆さん やっぱり意識が高い方があの頭のいい方も 多いのでそういった国のことをお考えに
15:25
なってるあの日本人もやっぱりそういった ところをあの見習うべきかなという風に
15:31
思いますそうそれありがとうございます はいもう今日本当にねもう私ももう見てて
15:39
国を思うっていう気持ちが私は日本人より やっぱりフィリピン人の人の方がね強いな
15:44
と思いましたであの外に行ったからと言っ てもうあの日本人って結構分からないです
15:51
けど外に出たらもうその国の方の死体で 生きていくっていう感覚じゃないですかで
15:57
もフィリピンの人は違で例え外に出ても フィリピンが中心なんですねだから
16:03
フィリピンのあの残っている家族とか親戚 とかにま物資を送ったりだとかあの稼い
16:11
だらその分を国に送るっていうねこういう 風習がなんか強いんですよねで先ほども
16:17
言った通りあのものすごいあの投票率も 高くてでそのこの国がやっぱり
16:25
フィリピン人の人たちももうこの国がもう いつまでも腐敗してるとかやっぱりその
16:31
いつまでもあのギャングがもう耐えずいる とかあのそういったことにねものすごい
16:38
やっぱりこう憂いているというかでももう どうしようもできないんですよねだから もう外貨を稼ぐしかないと本当は日本
16:46
みたいに日本人の人たちはみんな日本の中 で生きてるじゃないですかとでそんなのも
16:51
私たちからしてみればもう当たり前中の 当たり前の話なんですけどもうそれさえも
16:56
できないんですよとフィリピンはっていう もう国内で生産して国内でえ国民が生き
17:02
るってことができないだから外国に行く しかないっていうねでここまでやっぱり
17:07
このま支配もされて長年されていましたし ここまでやっぱりまだ自立自立はしてるん
17:15
ですけどあのな国内生産っていうものが 立ち行かないっていうねそういう厳しい
17:21
状況もやっぱり彼らの中にはあってだから 国外に出てえお金を稼いで国に入れて国が
17:29
なんとか自立できるというかま日本みたい なあのこういうねえ自分の国で経済を
17:35
回せる国になりたいってやってるんです けれど結局今度そのマルコスのボンボンて
17:41
ボンボンマルコスでしたっけその方がま 結局そうやってせっかく外貨を稼いで
17:47
みんなが国に入れてんのにもう高い税金を かけてそっからお金をどんどん吸い取っ
17:52
ちゃってるとそれで今もう怒って るっていうことでもうドテルテに帰るしか
17:58
ないって言ってるですけれどももうそれを もう察していて先にそれでもうドテルテ
18:03
さんの命が今狙われてて非常に危ない状況 にあるっていうねいや今日はもう見てて
18:09
ですねもうそれにで帰ってきてなんか百田 さんがなんか投資やめるっていうかもう
18:15
表紙抜けしちゃってお前はアンチに ガタガタ言われたからってやめんのかって
18:20
ヒルピン見習えよってみんな命かけてやっ てんのにみたいなねでももう神足とかもう
18:26
口ではね命かけてどうのこうのとか言われ ますけれどもやっぱそうやって本気で命
18:32
かけてる国の人たちの政治を今日見てきて 帰ってきてからですねいやまだまだ日本
18:37
って幸せだなとかねこんなことで投資 やめるとかですねまあもうそういうこと
18:43
言ってんだったらもう本当日本保党なんて もない方がいいんじゃないのかななんてね
18:50
本当思っちゃったりもま帰ってま見てね 思いましたけれどもま結局はあれですよね
18:57
YouTubeライブでなんか飯山さんと 百田さんがまいつもこう言い合ってですね
19:04
でとにかく何ですかねあジャパネットさん ありがとうございますまはいえ一応
19:11
ちょっとね読まさせていただきます1万円 も投じていただいたのではい百田さんは
19:16
家庭連合の拉致監禁被害者のために救いの 手を差し伸べていませんこれ拉致監禁被害
19:23
者って旧統一協会の人が拉致監禁をえ洗脳
19:28
ののためにえ家族がもうこっから足を洗っ てほしいということであのもう活かせない
19:37
とまそれが結果的に拉致監禁になったって いう話だと思うんですけれどもはい一方
19:43
家庭連合の拉致関金被害者の救済のために 浜田哲さんは人力を尽くされていますその
19:49
活動には賞賛します藤村さんに伺います 浜田先生に取材の要請はいたしません
19:55
しかし藤村さんの主張を延長すると浜田 さんはツルカルト集団に力を貸している
20:01
ことになりませんかイエスかノーでお答え くださいうんどういうことですかねはい
20:08
浜田先生は壺売るカルト集団に力を貸して いるそこはそこは別なんじゃないですか
20:16
浜田先生はその拉致監禁に対してえどう のこうの言ってんのかなちょっと私浜田
20:22
先生のその言ってる意見を全て聞いてい ないので分かりませんけれどもまこのラチ
20:29
監禁ということがですね家族側からして みればですねえ多分そういったカルト集団
20:35
にね取られてねお金もねえどんどん 吸い取られてこの子の人生どうなっちゃう のというですねまそういう意味も含まれて
20:42
いると思うんですよこの拉致監禁被害者 っていうこの本当にこれがま裁判でねどの
20:49
ようなえ判決を受けてるのかちょっと 分かりませんけれどもえ家族からしてみれ
20:54
ばむしろですねえ最初はですねあの ニコニコしながら近寄ってカルト集団に
21:00
入れられてしまったっていうねそういう 家族のまその悲しい気持ちっていうのも
21:06
それは私はすごく分かると思いますし そもそもあのこの家庭連合っていうのが
21:12
ですねあの保守じゃないんですよ保守じゃ ないのに保守だって言い張ってる人たちが
21:17
いるんですよこれがおかしいと私はそう いう考えをもう常々言っておりますはいで
21:24
浜田先生が集団に力を貸しているのかどう なのかっていうのは私は浜田先生の動向を
21:30
全て見ているわけではないのでそれは 分かりませんということですねうんでこの
21:35
ジャパネット中さんはなんか私に浜田先生 に取材しろっていう色々言ってくるので
21:42
じゃあ取材費含めて企画料も含め企画もね あってじゃそれであの取材お願いしますっ
21:48
て言ったらできませんと中田さんは おっしゃられていたのでまじゃあもうこれ
21:54
はこのまま平行線でいいんじゃないで かっていうことですよねはい ということではい日本星島っていうワード
22:02
にステルスバカんえそうなのさっき遅れ ませんでしたえ本当ですかええなんで
22:10
だろうおかしいですねはいあすいません話 がちょっとですねえ斜め横になってしまっ
22:16
て申し訳ないですはいまでもジャパン レットさんありがとうございますスパチャ センキューですトミーさんもスパチャ本当
22:22
どうもありがとうございますはいえという ことでですねまこの日本星党に関しまして
22:29
ま思いの方が早かったなとまそれに比べれ ばまだねあの賛成とはま1議席取ったんで
22:35
ねえ生き残っておりますけれどもま来早く んえっと来年の秋かなにはもうあれがある
22:44
んですかね衆議院と参議院があると思うん ですけれどもまあのここで賛成党がですね
22:50
ま今後どうなっていくのかっていうところ をですねお2人にご意見をちょっと頂戴 しようかなと思うんですけどま日本星党と
22:58
完成と比べてみたいなところですとかま 賛成と今後どうなっていくかとかその辺の
23:04
お話を伺ってもよろしいですかねす太郎 さんいかがでしょう かはいえっとですねま
23:12
あのこないだの15区の保線ですね見ても 分かる通りあれだけま全国からあ応援して
23:20
たにも関わらずわずか8000病という あのね日からも大きくあのをつけてあれ
23:29
だけしか表を取れなかったっていうことで かなり難しいっていうことですねで今この
23:35
日本保守党の内部の問題でゴタゴタして るっていうのにあまあの賛成党の信者の
23:41
方々が色々コメントしてあの星党を叩いて
23:47
ま賛成党の株株をこの際なんとかあげて ああはい表なんか奪い返したいなっていう
23:55
ような感じは見えるんですけどいやもう 賛成党は賛成党でもかなりめくれてるから
24:02
結構難しいですよっていうことででこれは 前回ちょっとあのお話しさせていただいた
24:09
んですけどあの地元の駅のですね駅で党員
24:14
の方とちょっとお話しした時にやっぱり この国政生あの国政選挙でこれから勝てる
24:21
かどうかっていうことでこれはかなり 難しいんじゃないかってお話をさせた ところいやこれ勝たなければ日本が終わる
24:27
んだよなってよくわからないこと言ってた んですけどいやこれどう見ても勝てると 思いますかって聞いたらやっぱり答えられ
24:35
ないですよねうんうんま見れば分かる でしょとうん地元でもやっぱり
24:42
そのあちこちからなんとか応援を集め
24:48
て該当演説してるような状態です からま党員も明らかに減ってるって話し
24:56
ましたしそこはやっぱりに認めてるんだ なっていうことでかなりですねグイグイと
25:02
こちらま帰ってくれっていうよりももっと 話をしたいっていう形でですね他の他の
25:10
党員の方がもう移動されてるからもう移動 された方がいいんじゃないですかたいや いいんだつってなんかグイグイとなんか話
25:16
をしてるぐらいなんでやっぱり気にはなっ てるんでしょうね あの頭ごなしにねその否定はしはしなかっ
25:24
たんですけれどもま彼はもう年以上かな党
25:29
で活動してるんでそれを無駄にしたくない とうんいう形うん違についてるけども
25:37
さらにこれからねあの山陰戦まで活動さ れるかされないかはあなたの自由ですけど
25:44
まそれが無駄にならなきゃいいですねと 言ったらすごくあの何とも言えない表情さ れてましたねただやっぱりそれだけま
25:51
厳しい状況なんじゃないでしょうかねはい なんでこれから衆参議なるま勝てるかどう
26:00
かっとしたらまずその今の党首である神や
26:06
宗平さんま彼がまず対人して事務局長から も降りてボードももう入れ替えてでさ参議
26:14
院参議院とりあえず その降りて武田先生あたりに譲ればいいん
26:20
じゃないかなと思うんですけれどもあ田 先生がね果たして戻ってきてくれるかどう
26:26
かそれでいうもありますしまそういったの をかなりあの可能性としては少ないん
26:35
でこのままどんどんどんどん縮小してくん じゃないかなとは考えてますま最近
26:41
ちょっとねまたおかしなこと言い始めて なんか中国はあチャイナはああ四国はその
26:48
オーガニックじゃないかとかなんか オーガニックがなんか盛なんだみたいな こと言ってる動画をちょっと僕Xで見かけ
26:54
て ええちょっとびっくりしたんですですけど いや国が言ってることをそのも信用するっ
27:02
ていうこと自体が もうちょっと厳しいかなっていうここまで
27:07
来ちゃったのかなっていう感じで はいそんな感じですかねありがとうござい
27:15
ますいや四国オガニクってありえない でしょあ天ぷらキナさんありがとうござい ますスパチャ最近追川さんとがだいぶ近い
27:24
ですよねどうなんでしょうか近いんですか 今なんかね あのりさんていうね人に追川さんがどうな
27:33
んですかみたいなでりさんが小川さんに こういうことが賛成党では起きてるんです よみたいなねあの裁判記録を送ったの
27:40
かっていう話もね聞きましたけれど もいや大川さんねであとなんか私のすごい
27:49
今注目株のえジェイソンモーガン先生も なんか赤坂のあれに出ていてな私の動画
27:56
チェックしてんのかな私がなんか気に入っ てる人がねどんどん赤坂に出るんですよ何
28:02
みたいな出さないでよみたいなねちょっと 思うんですけれどもだから追川さんも
28:07
ジェイソンモーガンさんもハグロだって いう認識なんですよ賛成党がだからそこが
28:13
もう間違ってますよとあんだけトミー ファースト応援してたじゃないですかって いうね神足がねだからそこがおかしいから
28:22
みんな離れていってるっていうねこの現実 をやっぱりあの言論者の方たちはお仕事が
28:30
含んでしまうとちょっとそこら辺がね やっぱりこう見えなくなってしまうのか
28:35
なっていうね私は勝手にそんな感じをはい あの思っておりますけれどもまうんどうぞ
28:43
どうぞはいどうぞヤフニュースで記事の 内容読んでないんですけどちょっと
28:48
ニコニコチャンネルさんがなん かあったようなことがちょろっとタイトル
28:55
と書いてあったんですけど何かご存知です そうなんですよ私ニコニコチャンネルで
29:01
ニコニコと契約してやってるんですけどあ もう治ったかな朝見たらもうニコニコが
29:07
もう使えなくなってたんですねもう全部 見えなくあ今も使ってない使えてないしま
29:12
特の目が立たないっていう風に出てたので そうニコニコさんて言えばね色々その言論
29:21
の自由と戦っておられるっていうような話 も前から聞いてたんでうんなんか
29:29
かなていうのはちょっと疑ってしまったん ですけどいや特にいやでもあるかもしれ
29:34
ないですよだってもうこれ特にこれの件に 関してあの結構ニコニコにプレッシャーが
29:41
実はかかっていてあのもうそういうやつは ねダメだとかあと今回あの19万のあの
29:48
パブリックコメント集まった中のその インフルなんとかなんとか計画っていう やつの中にあのデマを流す
29:56
プラットフォームに関してでは削除要求が できるとかねそういうなんか項目が入っ
30:02
てるんですよでもニコニコとしては やっぱりそんなこと言われても絶対にそこ は阻止するっていうようなスタンスで私が
30:09
聞いたところだとねそういうスタンスで あるとでこれをもう許しちゃったらもう ニコニコのプラットフォームの意味がない
30:16
わけですよそうですまそんな中で今回え
30:22
このずっとね何のあれもなくねあの アナウンスもなく朝からもずっと見れない
30:28
んですよそうですよねうんだからこれもう 来たかと情報統制来たかっていうねそう
30:35
ですねうんそのうち何かしらのアナウンス はあるとは思うんですがちょっと原因も
30:41
よくわからないですしうんあのシステム 障害なのか何かもよくわからないんでうん
30:50
ちょっとに気な臭いね状態になってきまし たよね6発になったらまたなんか色々また
30:55
決まるとかっていう閣議決定で決まる なんて話もあるしうんこれはかなり
31:00
ちょっとうんくさい状況になってきたか なっていうのはちょっと感じますねねえま
31:08
ニコニコがどんなプラットフォームってか なんかねどういう経由なのか私もあまり インターネットについては詳しくないので
31:14
分からないですけれどもなんか攻撃を受け てえそれでもう使えなくさせて外部からの
31:20
ねなんか圧力でできなくさせているのか それとももしくはもうあのそれ以上やるん
31:27
だったらあの日本日本としてはもうなんか どうだぞみたいな脅しをされて今こうなっ
31:32
てるのかねあまでも普通じゃない普通じゃ ないですよねま本来だったらねすぐ何時間
31:40
あのメンテナンス中何時から何時とかって ね普通なら出るのに未定って書いてあり
31:45
ましたねそうなんですよねうん非常に ちょっときね臭いなっていう風に感怖い
31:51
ですよねでうんさんの方はな契約されてる ということでさんともなんか色々ありされ
32:00
ということなんで何かそういが 入っうんはいそうですね私も朝見てあれ
32:08
なんか使えないなと思ったから23時間の ことなのかなと思ったんですよそしたらね 今も使えないからあこれはいよいよやばい
32:15
のかなってね今ちょっと思いましたねはい まドテルテさんのね昨日Facebook
32:21
がBANされたって言ってなんかそういう 一気にまたなんかこういうなんとか祭りみ
32:27
みたいなのがあんのかなみたいなね 恐ろしいですねすごくやぱ賛成ともそうな んですけどこういう横の繋がりを立とうと
32:35
してるんですよねあのあう他のま再の場合 は他の県の人と喋るなとかま割と原始的
32:43
でしたけどねこういう風にネットを使って あの遮断して互いに情報を本当のことを
32:51
情報を生きさせないでメディアが言ってる 情報しか与えないとでそれで激震案件させ
32:57
ててよくわからなくしてしまうというで その間に色々決めてしまうっていうやり方
33:03
を考えてるのかなとうんなるほどね
33:09
ありがとうございますNCさんはいかが でしょうかま今のニコニコの件でもいい
33:14
ですしまこの賛成党とま日本星党のま違い とかまなんか類似点とかでもいいですしご
33:21
意見何かあったらお願いしますあのまず あの天ぷら騎士団さんがスパチャ入れて
33:27
くださってるんでその礼をあのはい ありがとうございますああの井川さんの
33:32
ですよねはいありがとうございます スパチャありがとうございますはいまあの
33:40
今え新しく入れてくださった内容であまた 新しいのあごめんなさいそれ見してました
33:47
ごめんなさいえ今日の川さんチャンネルの えtoユーザこれっていうのかなメンバー
33:53
だけの放送で大ぶ賛成党の神足を褒めたい ていたと はありがとうございます情報ありがとう
34:00
ございますいややばいですねそれいやその 辺のあれでいくともうあのま先週も私ま
34:08
ちょっとプレさせていただいたんですけど ま私の友人でま詐欺だとかまネロに非常に
34:14
詳しいと職業柄ものすごく詳しい人間から ま聞いた話と言いましょうかま私も全く
34:22
同じ見解なんですけど賛成党というのは あのえ自分が用されていないのでま作業を
34:30
やる人間えの特徴という話でえ信用されて
34:35
いるまさにターゲット層から信用されて いる人物を近くに置くとま元々山陰戦の時
34:43
は武田先生だったりま吉野さんだったり 赤尾さんだったと松田先生もそうだで今回
34:49
はそういった方々を切った後なのであの まず川さんに声がかかり原口さんであっ
34:55
たりで今は今度ジェソンさんですよねもう どんどんどんどんあの先ほどの話じゃない
35:02
ですけど十国のあの え表がお1万病は取れるだろうと踏んでい
35:08
たのに8000病台だったとこれはさすが に少なかったってことで色々あのあたふた
35:14
したんだと思うんですねで荻川さんも しっかりですけどあの誰かいい人いない かってことでジェイソンモーガンさんに声
35:21
がかかったと私は見ておりますあのま見て いるというよりま多分間違いないだろうと
35:27
まそう思ってるまこちらの視聴者の皆さん やっぱりレベル高いのでそのぐらいの見方
35:33
はされてるのかなとは思うんですけれど あと え選挙のあの来年のあの衆参両院選挙と
35:43
いう風になってきた時にえま地元新潟も そうなんですけれどま合道筋たちみたいな
35:50
ことをもうすでにやっぱりやり始めてるん ですねでえま新潟喧嘩のあのま当選議員
35:59
あのこれを集結例えば新潟駅前などに集結 させてあのま
36:07
え辻立ちをするとま党員をどんどんどん 党員してえ党員をどんどん動員して筋立ち
36:14
をしたりまイベントごとに参加したりと いうの今やってるんですねで私はもうあの
36:20
自分が在籍してる時からこれは議員が当選 したらこの人たちは常勤の選挙活動
36:29
運動員になるだろうという風に見ていたん ですねで多分議会の仕事とかこの人たち何
36:35
をやっていいのかなんて分かるはずがない とある程度経験のある人だたら藤村さんっ
36:40
てそもそも例えばこういうあの えま元々政治活動色々されてた方でロビー
36:47
活動から何からあのま誰に話して何をすれ ばいいてよくご存じだと思うんですけれど
36:53
備活動とあとあの議員の秘もやってたこと あります秘書っていうかねインターンで
36:59
はいインターンですねはいそういう方が いらっしゃればま例えば新潟ですとあの
37:06
片岡さんあの原告団長をされてる片岡さん は議員の秘書でいらっしゃいましたしそう
37:12
いう方がいると誰の例えば役所の誰の ところに行ったら何をすればいいって みんな頭の中に入っま直感的に動けるん
37:19
ですけど賛成党にいた人たちはそういう 発想はないですねあの議会であの答弁する
37:25
ことが仕事だと思ってると これじゃ何にも進まないんですよね毎日
37:30
進めなんて言っていながらあの何にも進ま ないとあのこれが賛成との現実でで結局
37:38
連中がやってんのは辻立ちとビラ配りと あのえ街灯演説とでそのガト演説は新潟は
37:46
1つ全く人も集まっていないというような 状態ですしであの例えば新潟ま北海道とか
37:53
に比べたらあの足元にも呼びませんけれど 新潟てあの端から端まであの300km
38:01
ぐらいあるんですよね えよく言われるのが福岡から鹿児島の距離
38:06
があるんですよそのぐらいの距離があるん であのま新潟市から東京着いちゃうぐらい
38:13
の距離があのえ南北であるんですけれど その南北のあのま北からあのまあ
38:21
300kmとは言わないですけど北から南 まで200あのえ200kmぐらい離れた
38:27
と頃のあの孫さんと志木さんがまあ新潟市 に集結して一生懸命あの辻立ちやったり
38:34
なんだかんだしてるっていうような今あの え新潟ではそんなことをやってるようで
38:41
それをやったからじゃあ日本が変わるの かって言ったらまあ変わらないだろうねっ ていうのが私の印象ですしさ先ほどのテロ
38:49
さんがおっしゃっていた話でま党員の人が 三成党が勝たなければ日本がなくなると
38:56
いう話をしていたといやいや賛成党が勝っ たてあの何も変わらないと賛成党が勝った
39:02
から日本が残って賛成党が勝たなければ 日本がなくなるというような話はありませ
39:08
んですよねあの仮にえ賛成党があえま当選
39:15
しない場合に日本がなくなるとした場合 もうそういう状態だったとしたら賛成党に
39:20
なったって日本はなくなるともうあの神や 平士っていうのは強いものには弱く弱い
39:26
ものにはあの強いそういう人っていうのは 全くえ戦えないし喧嘩の仕方を知って
39:32
るっていうタイプではないのであのよく 言われるように内弁慶ですんであの相手に
39:39
あのまいわゆるグローバリストと戦える 戦えるわけがないとまそういう風に私は見
39:45
ておりますね以上でございますはい ありがとうございますいや本当そうですよ ね何かこう議会の中で今質問することが
39:53
仕事だとおっしゃられてねいたがもう本当 に印象的だなと思うんですけれどもまだ
39:59
からこそ賛成党に没頭できるんだと思うん ですよね知らなすぎるから政治を知らな
40:05
すぎるからあの賛成党の言ってることが さも真実かのように思えてしまうという
40:11
ですね えいやそうじゃないよというですねま大体 三聖党がいなかったら日本が終わるなんて
40:19
ま聞いて呆れますよね本当にねそんなわけ ないでしょうと日本をバカにしすぎでしょ
40:26
それはっていうね感じもいたしますけど あとあの賛成党の特徴としては本当に他の
40:33
政党と話したとかですねえなんかこのデモ に参加するなとか今回まあれは出てました
40:39
けれどもまなんか本当に党員のですね行動 を制限しよう制限しようってさせるんです
40:46
よねもうだからあとはもう1つはその独裁 体制を引いているっていうねだからそんな
40:53
ことがおかしいとま思って欲しいんです けどね言論者の方にもねおかしいでしょと
41:01
なんで独裁体制必死ってやってるのに政党 女性金取ってるのともその辺からおかしい
41:08
でしょってねいう感じがするんですけどね で私はもう来年のその3週3はもう無理
41:15
じゃないですかねそして賛成党から立候補 したいっていう人が多分いないと思うし
41:22
もう賛成とはやっぱりこの公設秘書自殺し てしまったっていうねああいうことも出し
41:29
てるっていう面ではまその名のある人たち はですねまやっぱりこう出たがらないん
41:35
じゃないのかなとで私がちょっと本当 不気味だなと思っているのが今回の東京都
41:41
知事選挙に賛成党も日本保守党も出ないと えそれを決めたことですよねこれは何なん
41:47
だとやっぱりその小池都知事がまこれから 出馬するにあたってそこに全勢力を向ける
41:56
何か それがもう賛成党の裏と日本星党の裏に いる人たちが同じ人だから両方出出して
42:04
ないのかなとかねなんか変な裏をちょっと したくなってしまいますけれどもま本当
42:10
この賛成党と星党はま表面的には違うよう に見えてもなんかもうやり方がそっくりな
42:18
んですよね戦術が一緒なんですよねそんな ところがなんか本当非常に不気味な感じが
42:24
するなとねそうそうお米まんさん ありがとうございます壺繋がりではって いうことでいや本当壺州がすごいんですよ
42:32
もう神足は元々そのね統一協会関係のま
42:38
機関誌の記者みたいなことライターもやっ ていたなんていう話もありますしねまその
42:45
トンネルなんとかさんをねえあのご連ジに 入れていたりとかですねでまあの一方日本
42:53
星党はですねえ花田とかねこの本当に擁護 しているえあのその壺をね擁護している
43:02
ところのまなんかこう雑誌で色々ね言って いたりとかしてますしねいや本当にね
43:09
なんかちょっとあの日本保守党とうん なんか三生党ってなんかちょっとなって
43:15
いう風にね思いますでまあ今回本当日本星 党はですねあの飯山明りさんのね信者が
43:22
ひどすぎるなっていうねまその人たちが 結局ま百田さんが今回えそのねやめる
43:29
みたいな話をしてるのはそういった人たち からのアチからの攻撃アチって言っても
43:35
それ日本星党の元々党員なんじゃないのっ て思うんですけどま飯山派とえこの有本
43:41
百田派に分れていてでこの飯山派のま人 たちがもう百田側にガンガンガンガン言っ
43:48
てるとで私はそこでもう1つねこの三聖党 と日本保守党の共通点を見出してしまった
43:55
んですが神足もそのあのえっと飯山市もね
44:01
あの自分のこう信者を増やすというよりも せ先導術なんですよか彼ら彼女がやって
44:09
いることはだからなんかもうおかしくなっ ちゃうんですよねあの信者の人っていうか
44:15
その党員の人たちがで私も賛成党辞めた時 に別に普通に辞めただけなのに何にも賛成
44:22
党に言ってなくて卒業しましたって言った だけなのにその日からですよなんかその
44:27
賛成党のね党員が私の知り合いにまでね 夜中の2時に電話かけて電話攻撃してき
44:34
たりだとかで藤村を黙らせろとかね藤村を 潰せとかねまそういった攻撃がすごかった
44:40
んですよでも先導術なんですよで飯山市も ね一方飯山市に関しましてもまなんか藤村
44:49
もねなんかもうあの飯山さんがあの YouTubeライブやるとですねあの チャット欄にねもう藤村潰せとかねなんか
44:57
猫とかね豚猫とかぶわーとか出るんですよ でそれは私だけじゃなく他にもえなんか
45:04
飯山さんが気に入らない人の名前を出すと その人の名前に関連した誹謗中傷の
45:11
コメントがぶわーて出るんですよでそれを 有馬さんがもうあのYouTubeライブ
45:17
のコメント欄はもうほぼ誹謗中傷って風に 言ってたんですけれどもまだからそういっ
45:23
た攻撃的な人をあの2人は作りしてるって
45:28
いうね自覚があるのかなっていうね あのなんかこう犬笛をふかしてえ攻撃させ
45:36
に行くとかねま私あの100とえっとそれ にあの神谷さんもね私のことをねなんか
45:43
神奈川から立補した人でねなんかあのなん だっけななんか悪徳労働組合みたいなこと
45:51
言ってみたりとかねえなんかすごい言うん ですよで
45:57
なんか文句があるんだったら直接私に言っ てくればいいしあのなんかあればねあの
46:04
聞けばいいわけですよであの武田先生の時 もそうで武田先生とあのかやさんが一緒に
46:12
ねあの記者会見やってそうすればいいわけ ですよでもしないんですよそれでえ武田
46:20
先生が神さんにねあ色々質問しても一切 答えないって言ってました武田先生は
46:27
おかしなところがあるとで神屋さんねなん でね あのレンジャーでやってたのにいつの間に
46:34
かね神さんだけになってるのとかあとはま その武田先生は他のねあの目立つような
46:41
あの凱旋活動が全くできずに返品なところ に連れてかれたとかねえそういったことで
46:48
あとはまごレジャーが急に変わっていて ですねであなたたちは何なんですかとなん でそこに席に座ってるんですかって言って
46:55
も一切答えにないもうずっと黙ってると それでえいざ今度
47:03
あの記者会見をやるとですねま武田先生の もうバリ造言を記者会見の中で言うわけ
47:10
ですよそうするとえ信者がそれに乗せられ て今度武田先生を攻撃しに行くんですよ
47:16
これはね私も政治活動じゃないと思うん ですよこれはもうあの本当なすがやってい
47:23
た先導活動ですよこんな先導活動をね許 れるのかってね本当に思うんですよだから
47:30
こそ今回ま百田さんがちょっともうさ投げ かかっているのは先導術なんですよあの彼
47:37
ら彼女がやっているこていうのはそこで 特に飯山さんなんていうのはまあの口をね
47:46
変なとらしたりとかね変顔したりとかねえ 怪したりとかね聞いてるリスナーを怪し
47:52
たりだとかまある一定のなんかこうなんて 言うんですかねあのあのしか仕掛けるよう
47:58
な話し方をしてるんですよねその洗脳に かかりやすいようなやり方っていうかアク
48:05
アクションを私はねやっぱこう計算して やってんじゃないのかなっていう風に思う
48:10
し神屋さんもえそのねあのひひラーのあの
48:16
そういうね先導術みたいなのをすごい熟読 していたっていうことをまあの籠池さんが
48:22
ねおっしゃられていたっていう話もあり ますしで2人の共通点っていうのは神さん
48:28
もヤユダヤ教会でえそのいわゆる その飯山市も六房星なんですよね何なん
48:36
だろうとこの気持ち悪い共通点はとでそこ でまこの先導術をまなんか使ってですねま
48:46
攻撃させるみたいなね攻撃に展示させる みたいなですねま多分それはわざとはやっ
48:52
てないだろうとは思うんですけれどもま 結果的にそうなってるっていうのが非常に
48:57
これは問題なんじゃないかなっていう風に 思いますしもしねあの百田さん前から言っ
49:03
てるんですよねあのなんかありもあの色々 ね飯山さんのことに関してすごくねこう
49:10
来るとあのアンチコメントがすごいとかね あとま飯山さんがライブしたタイミングで
49:16
え百田さんがやった時に百田さんのところ にアンチコメントがもうすごいんだとで
49:21
飯山さんのどうのこうのっていうのが多い とまそんだったら飯山さんも一言ねね
49:26
あんまりそういうことやめてくださいとえ 送るねそういった人のところに行ってあの 悪口とかやめてくださいてね言えばいいん
49:34
ですよ一言それを言わないで野放しにして いてで結果的に本当に名誉きんで逮捕され
49:41
そうになってる人たちだっているわけです よでこれだったら飯山さんどうやって責任 取るんですかっていうねま責任私は取る
49:48
必要ないわよって言われたらまそれまでな んだけれど法的法的に責任を取る必要は
49:53
全くないんですけれどもただリテラシの 部分でですねもう少しなんかないのとで
49:59
あのこれれこれれさんっていうあの YouTuberがいるんですけれどま 同時接続10万人っていうねもう本当にお
50:06
化けYouTubeライバーなんです けれどもま彼なんかはねあの例えばなんか
50:13
ここの店が変だったああだったって言った 時にそこのお店になんかこう誹謗中傷書い
50:19
ちゃう人たちがいると自分たちの自分の ライブを聞いてでそれはもう毎回毎回言っ
50:24
てるんですよやめてくださいとあの僕が今 この店をこうやって文句言ったからと言っ てそこに誹謗中傷書くのはやめてください
50:31
とで僕はもう言ってますからねこうやっ てって必ず言うんですよであの誰か他のね
50:37
えちょっとYouTuberの名前出して こいつがああなんだよなって言った時にも
50:43
必ずあのだからってそこの人を攻撃しない でねと俺はそうやって言ってるよってもし
50:49
ねそれで攻撃してえあの誹謗中傷書いてね 逮捕されたらそれはあなたの責任になり
50:57
ますよとかねちゃんとこういう啓蒙をし てるんですよけどあの本来であればま政党
51:05
を目指してるね政治家こそこういうことを 言わなきゃいけないんじゃないかなと思う んだけれども全く言わないむしろそれを
51:13
歓迎してるかのようなですねいやこの神経 はどうなんだろうってねさすがに私思い
51:19
ますしあと石丸さんとかっていう人も なんかあのニュースにもなってたんです
51:24
けどまやっぱり石丸さんのその熱狂的 すぎるファンがですねますごいこと書く
51:30
らしいんですよねもうなんかあ石丸さんが 気に入らない人のこと言ったらもうその人
51:36
に丸外予告とかするらしいんですよでこれ をね私放置してるえ人ってもうダメだと
51:45
思うんですよね寿太郎さんなんかどうです か結構ねTwitterとか使われると
51:51
思うんです けどはいえっとですねまあ今の質問で言い
51:57
ますと やっぱりま信じ化するっていうのってま
52:04
どんなパターンでもあるとは思うんです けれども新着化してそのその人の意見が
52:10
絶対だと思っちゃうとそれに対して反対意 を言うと攻撃されたって自分が感じて
52:16
しまうんでしょうねだからそれに対して やっぱ攻撃的になってしまうっていうのは あのあるとは思いますであですねちょっと
52:25
あの話それちゃうんですけど小池さんて 都事戦出られるんですかねなんか出ないと
52:32
かやめたとか出るとか出ないとかなんか 色々聞いてるんでまどっちなのかちょっと
52:38
分からないんですがその賛成党に関してま 日本保とはちょっとよくわからないんです
52:44
けど賛成党に関して言えば そ藤村さんがおっしゃったように
52:53
その小池さんが仮に出るとしたらそれに 合わせてま壺関係なのかまその裏のバック
53:00
にいる団体の関係で今回出してないって いう考え方もあるし中国の保線を見てあ
53:09
これはお金の無駄遣いだぞっていうことで 衆院線か衆参院線に備えてそっちに集中を
53:18
しようとお金を出そうかなっていう風な 考えなのかもしれないですねでご存知だと
53:25
思うんですけどあの 党って無所属で出る場合は党やめなきゃ
53:31
いけないじゃないですかあそうなんですか あそのシステム分かんないですけどあの なんか部所属ではなんかね出せないって
53:39
いうかその無所属は認めないみたいな感じ がなかったでしたっけちょっとよくわから ないですけどありそうですねうんねなんか
53:46
でそれでねここないだの野瀬さんでしたっ けもう結局やめてやめて無所属で出たって
53:54
いう経緯もあって今ちょっとどうのか ちょっとわかんないんですけどまこれから ですねあのこういった無所属で当選した
54:02
議員に声をかけてなんかまだ あの1割本来は党に収めてもらうんです
54:09
けどあなたは特別に納めなくていいですよ とかなうまいこと言って賛成党に入って
54:15
もらって議員を増やすていうようなやり方 もしてくんじゃないかなとは思うんですが
54:22
ま果たしてそううまくはいくかなとは思っ ておりますはいありがとうございいやそう
54:31
いえばね私がなんかそのまたその言や関係 のやつにね藤村明子が危険な人物とか書か
54:38
れたあありましあれメき損ですよ知らない 人たらあそうなんだと思ったらこれ社会的
54:44
親友を完全に落としてますからね一応です ね彼と そのXでやり合ったんですよやり合っ
54:52
たっていうかま話を聞いたんですけれども 彼がの言文とは英文化して出したのが
54:59
なんか筋肉はないということらしいんです よねただそのいA文化しま僕はあの私は
55:07
あの英語がちょっと読めないから内容が どういう風なことなのかちょっとよくは 分からないんですけど
55:14
例えば飯山さんが動画内でお話ししたこと でそれをそのまま動画であの英文化し
55:21
たっていうのはいやそれは単に飯山さんが 言ったことじゃないっていうことになるん です例えばこれは飯山さんがたことに対し
55:27
てまあのスパイスっていうかま味付けして この人はこういう危険な人だとかて書いて
55:33
きたらちょっとまだ変わるかもしれないん ですけどそれちょっとどっちかちょっと 分かんなかったっていうのがあったんです
55:39
が彼の言い方だとなんか単に英文化した ことがあるってただ非常に危険なっていう
55:47
か非常に危険な女性ですっていうような 強い書き方をされてたんですね彼がだから
55:52
その非常な危険っていうのはどう非常に 危険なんですかていうことで聞いてみたん
55:58
ですけどいまいちちょっとあの僕はよく わからない英文化してるのがあのする必要
56:05
ないのに英文化してるでそれに対してその 飯山さんが海外のそういった過激な人たち
56:13
からま合力される可能性があるんじゃない かとうんま僕はそうは思わないんですけど
56:21
まそういうも過激なこと言ってますよ飯山 さんだからそれ
56:27
されるって言ってもそれ別にあの他のね あの媒体が英文化する場合もあるわけだし
56:34
それ別に藤村さんがそれで危険な女性か どうかってのはわざわざ騒ぐことなのか
56:42
なって僕は思ったんですけれども彼にして みればやっぱそういう風なで大体こういう
56:47
形方って共通してるのが私は飯山市と絶対
56:53
的な信者じゃありませんとか強指示者じゃ ありませんっていうのを必ずてこれ賛成党
56:59
の時もそうだったんですけれども賛成党の 指示者じゃないっていう割にはうんすごく
57:05
なんかあの熱烈にあの擁護するっていうね なんかよくわからないようなねなんかその
57:13
話に話に対して納得いかないから自分は 擁護してるんだとか話に対して納得いか
57:19
ないから自分はなんかあれしてるんだって は書くんです けど
57:24
まあなんかねそんな感じはしないんですよ ねそのなんて言うんですかね英文化して
57:32
それ危険だから消せっていうのは私はね 思ってるのは彼らのそれは言い訳だと思っ
57:38
てるんですねなぜかって言うとあのガザで 子供たちとかがねあれだけなくなってるの
57:44
にあの彼女たちは笑いながらそれをなかっ たことのように話してるんですよそれは
57:53
世間的に見てもう大批食らう内容なんです よそうです多分後悔されてるのかもしれ
58:01
ないですけどそういうこと言ってるのよく わかんないですけどただそれがすごく拡散
58:06
されたのでそれを消して欲しいんですよ そうですね最後にあの僕に言ってきたのが
58:14
彼女に伝えて欲しいのは彼女のその投稿を 消してくれた僕もああのこの投稿を削除し
58:21
まていう交換条件みたいなこと言ってきた からいやそれは彼女自由じゃないですです かてそんな条件をつけられる言われもない
58:28
んじゃないんですかていう風には返して それからあんまり書いてくないんでだから その村子は危険な人物だっていうのは脅し
58:36
なんですよ彼ら言わゆるそのまずいことを 言ってしまったこれが散されれば確実に
58:43
言い山明かり人気は減るだろうとそれが嫌 なんですよ彼らは自分が押している推し
58:50
押しの人たちの人気が下がるのが嫌なん ですよでこれがものすごい彼らはわがまま
58:56
で強欲な考え方なんですよそれであの私が それをま飯山人気が落ちるような結果的に
59:05
えそれそれがあの世間に本当にばらまかれ て本当にあのみんながそれに対しての講義
59:13
の声がものすごいあの釣りには上がってる んですねそれが嫌なんですよそれが気に
59:19
入らないんですよであのあの投稿は ものすごい拡散されていって色々な大学
59:27
教授も英語でえ書いてさらにリツイートと かして拡散しているんですねていうことは
59:34
ミに はやっぱりその話に関してやっぱおかしい
59:39
と彼女らの言ってることはなんでもうあの 6房星の人たちは逮捕まで言われてるのに
59:46
ブラックリストまでになってるのになんで それを否定するんだっていう怒りの
59:51
コメントがやっぱりいっぱいあるわけです よ彼そのファンはこれを縮小させたいん
59:58
ですよね決しされたいんですよねその事実 をねだから私に対してそれを言えばなんか
1:00:04
あの脅されるんだっていうイチもをつけて それでえ藤村は危険なやつだって脅しまで
1:00:11
してあのあれを消したいと言っているそう うんだからそういう結局そのどういう風に
1:00:19
危険かっていうこととか色々突き詰めてく とうんま英文化したことが良くないとか今
1:00:26
ピンとこない答えしか帰ってこないんです よね結局ねいやそれが危険だってことは
1:00:32
飯山の言ってることが危険だってことじゃ ないですかそれはなんか彼らの言い分では
1:00:37
メディアが言ってることをそのまま間違っ てるとメディアが言ってることが間違っ てるからそれを伝えるのが危険だっていう
1:00:44
じゃあそのメディアってどこのメディアな んですかそのメディアに言えばいいんじゃ ないですかて話なんだけれどもそういう
1:00:51
ことをあの話してもなんかはぐらかす みたい感じでよくわからない状態になっ
1:00:57
てくんで目的がそこじゃないからですよま 目的がま削除して欲しいんだなっていう
1:01:03
ことなのでまそこは知ったこじゃないよっ ていうような形でですねしてはしますけど
1:01:10
うんこのね第3者が海外に拡散する必要 ありますとかってねこの千差っていう人が
1:01:16
ね今LINEでねコメントしてるんです けどねあるかどうかはすごい人が決めれば
1:01:21
いいんじゃないですか別にそんなこと言っ たら海外にしてる新聞社全部否定すんです
1:01:27
かあそうそうですよね海外メディアだって じゃあ第3者なわけだからその国の国とは
1:01:33
別の大感者が外国のことをこうニュースで あげてるんだからうんうんまそれはあげ
1:01:40
るっていうのは今特にこういう風に情報 っていうのがいろんな情報を上げることが できるわけだからそれは個人の自由だしで
1:01:47
これが例えば名誉基礎になるとか法に くれるんだったらそれなりの手続きをすれ ばいいかなとは思うんですけれどそうそう
1:01:54
そう耐えてくればいい 言ったことをそのままあげるっていうのは 別にうんなんかそのそれに対して受け取っ
1:02:02
た側がどう感じるかっていうだけなので これれ別に問題ないんじゃないかなとは僕
1:02:07
は思いますよねいや本当ですよ元々そのち さんには言いたいんですけど言いなしの
1:02:13
言ってるセリフがやばいからでしょって じゃああなたたちがあの補先を向けるのは
1:02:19
拡散してる人じゃなくていやそういうこと 言うのは今の世界状況からやめてくださ
1:02:25
いって堂々と言ったらどうですかそれを 言ったら自分に今度司会されるからって
1:02:31
自分たちは匿名で顔隠してですねそうやっ て集団でですね1人を攻撃して言論弾圧し
1:02:38
てるんですよそれが日本のためなんですか それを日本のために良くなることなんです
1:02:43
か第3者が海外に拡散する必要あります かって日本のじゃあ記事をですね海外に
1:02:50
今後出さないようにするんですかそれじゃ 北朝鮮と一緒じゃないですかからこの日本
1:02:56
星とはおかしいって言ってるんですよ そもそもYouTubeに翻訳来るから ね本当だよだったらYouTubeやる
1:03:04
なって話ですよねそうですねそういうこと なんです言っちゃってんだろうと本当に はいねYouTubeや機能ありますから
1:03:12
ねってねいや本当そうですよね判すれば いいんじゃないですかうんねはいという
1:03:18
ことでNCさんいかがでしょう かはいあのま今まあ日本保守党の県ま我々
1:03:29
賛成党に賛同した人間っていうのはあれを あのま反グローバリズムの主張が良くて
1:03:37
賛成党に賛同したんですよねで日本保守党 えの話が出てきた時に割とやめさんの人が
1:03:44
日本保守党にま行っちゃったっていう ケースもあるんですけどそれまでよくあの
1:03:51
日本保守党がま見え隠れする前に賛成党の
1:03:56
まやさん含めてあの関係者が言っていた ことていうのは武田邦彦先生が出なくなっ
1:04:04
てから虎ノ門ニュースは見なくなりまし たってが非常に多かったんです よでそれなのに日本保守党に武田先生が
1:04:13
行ったらま武田先生のいうことに期待して 日本保守党がま要は見なくなっていた百田
1:04:20
さん有本さんの言論これをこれが変わって いけばいいなっていう話だったら私いいな
1:04:27
と思ったんですけれうんうんうんま はわの関係もあのええあのまあまあ
1:04:37
六防星の国にしてもユークレインにしても そういうことに関して武田先生が
1:04:43
おっしゃってることには賛同でできる けれどあま有本さんだとか百田さんさらに
1:04:48
は飯山さんの話っていうのはそういう方々 っていうのは賛同できるはずがないんです
1:04:54
よねなんですけれど私は賛成党と同じだな と思ったのがあのあれなんですよねやっぱ
1:05:02
信者化してしまうんですよね彼らはあの やっぱ何かにすがりたいっていうのかあの
1:05:10
そこにえあの自分が応援する政党が欲しい という人がどうしても一定数いますんで3
1:05:17
生党で政党というものを信用しちゃいけな いっていうことに懲りなかったのかという
1:05:23
いうことなんですよね政党のは絶対に信じ ちゃいけないよとで私まあまああのたまに
1:05:31
申し上げるのはま私はまおそらく武田邦子 先生のファンの中でも1番武田先生が何を
1:05:38
言としていること何を言としているのかが 分かる方だとまジフはしてるんですけれど
1:05:45
武田先生っていうのはあそこに出てま飯山 さんを一見ま一見というかま一応あの精神
1:05:52
誠意応援してるような部分はあるんです けれどまあったと言うべきでしょうけれど
1:05:58
あの えま人間関係もあるし川村え市長との関係
1:06:06
もあるのであの え日本とガの番組にも出演されてで彼らの
1:06:14
顔を立てるっていう感じですよね顔を 立てるように話をして悪いあの出たその場
1:06:21
で顔を潰すていうことは絶対武田先生され ない方なんですねでそれをやった目的と
1:06:28
いうのはいわゆるま我々が言うとこの神霊 保守層まいわゆるネオコン系の保守層です
1:06:35
よね戦後保守と言われるあの日本保守党の 指示者に反グローバリズムというよりま
1:06:44
これが世界の保守の常識ですよっていう話 をま論理的に語ったっていう印象を持つん
1:06:51
ですよねあの有本さんなんかもあの田先生 に言わればいやいや先生それは違うんじゃ
1:06:57
ないんですかとは言えないのでで エネルギーあの人はま原発については絶対 曲げませんけれど例えば最近は石炭火力の
1:07:05
話なんていうのは折れるようになったん ですよね言うようにそうそうすべきですよ ねっていうのをでメガソーラは元々反対し
1:07:12
てたんであのその辺は武田先生にいい意味 で右へ習いいう感じになってきてるんです
1:07:18
ねそういう効果はあるんですねそれを やっぱ狙っていたかなとで一応飯山さんを
1:07:24
まそういう国際情勢が分かるあ女性が政治 家になるべきだと言いながらここ最近武田
1:07:31
先生のひクラブではあのえ例の オッペンハイマーという映画もうそれを
1:07:37
賞賛するなんていうのはもっての他だ と飯山さんをあの
1:07:44
持ち上げあ持ち上げるところかあのま飯山 さんの名前は出しませんけれど飯山さんに
1:07:52
対して言ってるのかなっていうようなこ かなり強い口調でおっしゃるんですねで
1:07:59
あのま逆に言うといや藤村さんの言ってる ことが正しいとま藤村さんと武田先生直接
1:08:04
関係がありますからあのどうもそれをま僕 はその辺は分かってますよっていう感じに
1:08:11
実は捉えたんですねで走行してましたらま これちょっとまううだった話なんです
1:08:18
けれど武田彦先生まあれですね一応え動画 でもちらっとあのおっしゃってたんで行っ
1:08:25
てもいいのかなと思うんですけどま新潟に 行きますよという話をされてたんですね うんで私どもま実は新潟の原告団にあの
1:08:34
会いに来てくださるとこの8月に来られる という話をしてくださっまして素晴らしい
1:08:41
ませっかくそうしあのま武田先生いろんな お考えがある中でやっぱり直接あのあの
1:08:48
表向きにまあのおっしゃる話とまたうで あのなんと言いましょうかこうえ
1:08:55
当たり障りなくあのえザクはにできる話 っていうのは違うのでえもし武田先生の話
1:09:03
を聞きたい方がいらっしゃれば集まって あのま数十人っていう風な人数になって
1:09:09
くるかもしれませんけどま勉強会と言い ましょうかそういった形で武田先生が何を
1:09:14
ま言としてるのかというのを聞く場をあの 設けられればなということで今あの段取り
1:09:21
をしておりましてま8月の17日になると 思うんですけれどま休みの終盤まそういっ
1:09:28
たえ会を企画するところでまあの武田先生
1:09:33
ってまご存知のようにあの大変あの飲む 飲みの席があのお酒飲まれ飲まれる席が
1:09:40
大変あの好きでいらっしゃいますので 楽しいです武田先生とお酒飲んでるの
1:09:46
はいや本当におっしゃる通りで本当に武田 先生ももう次から次へともうあのまお考え
1:09:56
が頭に次からすげと浮かぶんでまお話が 途切れることがないんですよねでいろんな
1:10:02
その知識をあのこちらがお伺いしたことに も的確にまお答えくださるとでその中で
1:10:10
あのま以前に武田先生のセハどのこなんて いうの賛成党がま半分でっち上げ
1:10:18
でっち上げというよりはあの えあれですねあのハニトラみたいなことを
1:10:23
やってましたですけどあのもうそういう セクハを共有されたなんていうような
1:10:29
そんな話をあの賛成との連中はえやってた わけですけどあのまあ藤村さんもご存知だ
1:10:37
と思うんですけど武田先生とはもう渾身会 の場になったらもう次から次と武田先生と
1:10:43
あのえ話をしたい方が来られるのであんな
1:10:49
あのいやいや武田先生に共有されるのが嫌 だと言えば離れれば次から次へと武田先生
1:10:55
と話がしたい人が武田先生の近くに来ます からもうそういう部分を見るとま和歌山の
1:11:01
女帝と言われる人が何かそういうものを 差ししたんだろうなという風に私は見て
1:11:08
おりますねひどいですよねいやあの賛成党 の武田先生ははもうありえないぐらい本当
1:11:16
にこれはもう裁判で訴えていいぐらいの ことです本当そうですねうんま私も思い
1:11:24
ますねうんま8月ね来られるっていうのは すごいね良かったですねあとなんかあの主
1:11:31
さん離島期共の会ってはいいうのはこ れってどんな会なんですかはいま私あのま
1:11:40
実はあのまえ片岡さん原告団長の片岡さん
1:11:45
がまあのご自身のプロフィールにも出され ているのでまここでお話しても差してえ
1:11:51
ないかなと思うんですけどあのえま離島期 ともの元々あのリトキ先生え台湾のリト
1:11:59
先生と台湾を民主化されたあの偉人の1人 でま日本精神というものをあのまえご自身
1:12:08
は私はあの台湾人とおっしゃいながらもま 日本人だとおっしゃるような方でえ台湾
1:12:15
国民党ま国民党政権というのはまここご 視聴されてる皆さんよくご存知だと思うん
1:12:22
ですけどま台湾という国がえあの哨会席に 乗っ取られてえ国民と政権になったとで大
1:12:30
縮があったという中でその中でじっとあの え耐えられながらあの
1:12:37
えまえ初会席のせれななどにも信用されて
1:12:43
国民とのトップになってえまま昔のあのえ
1:12:48
日本統治時代のような民主的な社会に戻し たとまいうことを皆さんよくご存ご存知だ
1:12:55
と思うんですけどその精神を日本の子守と も見習うべきだリド先生にやはりえあの
1:13:02
習うべきだということであの理先生を慕っ て作られた会でま全国で今えな7800名
1:13:10
ぐらいの会員さんいらっしゃるま保守層の 集まりというそういった会なんですよねで
1:13:17
新潟でもあのまさに保守の中の保守と言わ れるような方がお集まりになってあの活動
1:13:25
された中からまた政治家がの方も出られて ますしで例えば新潟ですと実はすごあの
1:13:33
ものすごく大きなあの動きがありましてえ かつて新潟の一等地にあった小学校がま
1:13:39
廃校になったあの土地に え中国領時間が映ってくるというに気臭い
1:13:47
話があったんですがこの離島期友に参加さ れる方々があのえまられた議員さん市議
1:13:56
さんなんですがその方が尽力してくださっ てそれを阻止するとまそそういう動きまで
1:14:02
実はするような力のあるま力のあると言っ たらあれなんですかでその新潟のあの支部
1:14:10
長されてる方っていうのはあの実は新潟の あのま保守会ではレジェンドと言われる
1:14:16
ような保守系の弁護士さんがいらっしゃっ てあのまあのあんまり言うとあれかもしれ
1:14:21
ませんけどまもうま保守系の方々から警察 の関係者まで非常にあの尊敬されている
1:14:29
そういう方が支部長されてうんそういう ところの会員をあの片岡さんがされていて
1:14:36
で私も実はそこにお誘いいただいてそう いった保守の皆様まえ右寄りと言ったら
1:14:44
あれかもしれませんけど本当に誠実であの 本当のまあ庭の賛成とと違う活動されてき
1:14:51
た方々と実はま交流をさせていただいて おりますねそうねやいいですねなんか新潟
1:14:57
ってこう保守層が層が熱い感じが話を聞い てるとなんかすごくしていいなとね見習い
1:15:04
たいななんて思いますもう神奈川なんて リベラルしかほぼいないので保守なんかい ないんじゃないのっていうぐらいもう自民
1:15:12
党が菅さんとああねあのあれだ誰だっけ
1:15:18
えっと河の小泉そうそうそう河の小泉な もうこのサバですからねいやもう潟も負け
1:15:26
てませんがあそうですかあのハッピー米山 がいるんでしたっけハッピー米山いますし
1:15:31
新潟のあのえまあれですね新潟市を中心と
1:15:37
する選挙区も常に民主党があってしまう いうぐらいもま田中かさんが失客させられ
1:15:44
てで金権政治金権政治という報道が常にさ れることによってあのやっぱり金権政治を
1:15:52
してきた田中英さんの恩恵に預かった我々 はあのま大いがあるそんな風に思うような
1:16:00
ま特にこちあれですけど主婦層の方が多い かなっていう風に思いますね主婦で
1:16:05
まあまあそのお金持ってる人たていうん でしょうかせま生活に困ってない人たて
1:16:12
いうのはそういう考えをどうも思って しまうのかなという感じがしますね土建や
1:16:18
王国と昔は言われてる土建屋さんでえあれ ばまだあの
1:16:26
自民党指示はあるんですけどそうじゃない とちょっと厳しいなと今あのコメント欄で
1:16:32
新潟は高取一議員がということで非常に あの鋭いごしててその高取先生でさえも実
1:16:41
は裏金問題を利用して攻撃されてうんま次 まなんとか当選してくれればっていう
1:16:48
ぐらいの非常に今厳しい状況にありますね までもあの田中子さんも潟おっしゃる通り
1:16:55
であ今天ぷら騎士団さんが新潟の深谷市議 ですねという風に書いてくださその深谷
1:17:01
先生がそういったあのま今実は深さんも 維新に在籍はされてるんですけれどでも
1:17:07
維新でもそういった自由な発言ができてる ということで三生党がどれだけひどいかと
1:17:13
いうことがあの言えますねうんいやもう 本当賛成党はひどいですよ3党保守で3党
1:17:23
じゃないと日本直せないなんてで本当 そんなのね騙しの騙しですからね本当に
1:17:29
詐欺と言っても過言でないと私は思って ますけれどもですねだって賛成党から
1:17:36
DIY取ったら何が残るんでかてそれを 1番の事故は水から取ったん取ったんです
1:17:42
から ねDIY取ったら独裁しか残らなかったと いうことしか残らなていうオレンジの独裁
1:17:50
しか残らないオレンジのあ赤に赤より オレンジの方が独裁だったっていう状態
1:17:55
ですからいや本当ですよまだねさとはね なんかあのね政党女性金をねもらってない
1:18:04
ですけれどもねはいですねまだまだ筋が 通ってるんですよねそうそうまだ筋が通っ
1:18:09
てるんですよ三生とは筋も通ってないです しすぐ逃げるしまあれはもう本当ダメだな
1:18:17
と思いますよねうん今あの面白いコメント であの新潟と福井と石川の区別があんまり
1:18:23
わからないですこれ多分 あののなはだなと思うんですあの一応北陸
1:18:30
と一応言われる地域であの気候が非常に よく似てます食文化なんかもま近いかなと
1:18:38
あの魚その他がまあまああの味がいい鮮度 が高くてまあの雪が降りますからま河川に
1:18:47
よってあのえまえ部屋が気づかれてると ただ実はですね新潟は文的にどっちかって
1:18:55
いうと東京に近いかなとあのえ方言があの
1:19:02
訛りがそこまで強くなくてで富山からあの 富山石川福井というのはどちらかというと
1:19:09
言葉がま京都に近いということもあって 少し関西弁に近い近いですねそのような
1:19:16
特徴があるかと思いますねなるほどね やっぱり新潟と言えばねお酒っていうね
1:19:22
日本酒っていうすごいイメージもあります しまただそこにねやっぱり今度あの特別
1:19:28
外国人特別区みたいなのをね北海道とか 東京とか色々岸田がやってますけれどもま
1:19:37
そこにやられると今度あの太陽光なんかね パネルなんかこう引かれちゃったりとか
1:19:42
するんで本当にあれが環境破壊だなと思う んですけど新潟とかでもやっぱりあるん
1:19:48
ですかそパネル的なメガソーラー的なメガ ソーラーは多分なんですけど私ま全国色々
1:19:56
あの車で走ることが多いんですけれど相対 的に少ない方だとは思いますねていうのは
1:20:03
新潟のま確かに畑を潰してメガソーラーに されてる方もまいなくはないですけれど
1:20:11
やはりまおかげ様で新潟前いっていうのが 一定のそのあのバイターでありますので
1:20:18
田房を潰してソラを作るっていう発想の方 が少ないと思いますねうんうんうん工業
1:20:25
団地っていうのがやっぱりま田中かさんが 力を失ってからあのまえ高速道路のインタ
1:20:33
の近くに大きな工業団地ってのたくさん あるんですけど埋まらなくなってしまい ましてで埋まらない工業団地のをあのいし
1:20:42
方なくメガソラにしてしまうとかうんえ港 の一等地のようなところをま昭和しる系の
1:20:51
会社であったりまそういったエネルギー系 の会社がメガソーラーにしてしまうって いうこともありましてもったいないと思い
1:20:58
ますねそんなことをしてもまままだ新潟の 場合はスタリとあのえ田んぼま食料を生産
1:21:06
するところをメガソーラーにしていない だけまだましかなっていう気はしますね
1:21:12
これが関西の方行くと山木ってあの斜面を メガソラするというケースが多いので非常
1:21:19
に危険性が高いかなと思いますね山いるん だらそこあの土砂崩れになりますのでそう
1:21:25
いった危険性はただあるのかなと新潟ま 大きい発電所ま柏崎刈屋が有名ではあり
1:21:32
ますけれど東新潟火力という東北電力館内 のあの大規模な火力発電所がこれも
1:21:40
500万KWを超えていて常にあの日本の 3本の指ま首争いをしてるあの発電所の1
1:21:48
つですしあとあの上越方面にあのえま長え
1:21:54
長野富山西海方に行きますとあの上越火力 発電所ここも200万KW級でま世界
1:22:01
トップレベルのあのえネジ火力とあの法律 が世界トプレベでであのま新潟県内のみ
1:22:09
ならずあの中部電力館内長野の方にもえ 電力供給をやってるというようなまかなり
1:22:16
エネルギーの供給地点とあのえ基地として は規模が大きいのかなと思いますねはい
1:22:24
ありがとうございますいや寿太郎さんもね 食事の関係というか食べ物の関係とか
1:22:29
すごいお詳しいと思うんですけれどももう す太郎さんの住んでるところはこうNC
1:22:36
さんとはちょっと違うんです か僕が住んでるのは中央区のあ中央区駅の
1:22:44
近く近くっていうかま川沿いなんです けれども食べ物って別にそのすごく変わっ
1:22:51
てる変わってるとかまちょっと によって違うのかどうかってちょっと
1:22:56
分からないんですけれどもそんなに違いは ないのかなとは思うんですうんな家庭に
1:23:02
よっても違いますからね食事もなんで なるほどね特にあのこれが地区によってあ
1:23:11
食事が違うっていうような区分けは特には ないとは思いますはいうんあのいつも気に
1:23:17
なるのがあのベル左右のバラなんです けれどはいな何の思い入れがあるんですか ベルサのですかはい優のバラは単に面白い
1:23:27
なと思っ て結構まあまあ あのなかなかねあのこういうフランス革命
1:23:35
的なものってあんまりよくわからなかった のを漫画にしたこれ池田亮子先生でしたっ
1:23:42
けねうんうんうんねあしたていう工事は よくわからなかったんですけどうんまあ
1:23:50
中学の頃に高校かな勉強してうんその時に 出てきでまこういう風な感じだったんだ
1:23:57
なっていうのでそれをちょっとあの色々 美的に別少女漫画チックにしたっていう
1:24:04
ところ宝塚がやったりとかそういうのが あったんでちょっと面白いなっていうこと ではいなんか私が子供の頃ってなんかその
1:24:14
男性あ女性が男性みたいな漫画が結構 多かったですねこれもそうなんですけど
1:24:21
オスカルっていうのが実は女性なんです けど
1:24:27
すいてみたいなあともう1つリボンの士と かいうのっててそれもなんか女性ながらに
1:24:35
みたいなねあれもなんかあれなんですかね DSによる1つのポリコレん
1:24:43
ですがそっち側だったかどうかちょっと わかんないんですけどまあれはちょっと
1:24:49
なんか二重人格なのかわかねなんかどう いう理由でその性的な部分と女性的な部分
1:24:57
があるっていう二重性があるっていう話で はリリボンの騎士は確かうんオスの場合は
1:25:04
その男性として育てられてで最初最終的は
1:25:10
断層のままなんですけど女性の心も持つと いうようなちょっと複雑なそう感ですね
1:25:16
どっかちょっとそのなんて言うのかなその なんなんかちょっと妙な感じがするような
1:25:23
うんうん男側から見るとちょっと個人的に は妙な感じがするような描写だなとは思っ
1:25:31
たんですけれどもはいはいはいリボナ こんなこんなこんなイケメン揃いのわけ
1:25:37
ねえだろと思って本当そうですよ ねいやま私も結構リボンリボンの騎じゃ
1:25:44
ないえっとそのそれはすごいベルサのバラ はねすっごい見てますもうあの面白くてで
1:25:51
すごい内容的には面白いですよねなんか フランスの方でもなんか人気があるとかっ
1:25:57
ていうあそうなんですかあこのそうです 漫画見て育ちましたとかっていう人もはい
1:26:04
いるらしくて いや実際のフランス革命ってどういうもん
1:26:09
だったかって結構知らない方が いらっしゃるみたいで 若いまそのうんフランスベルサイユバラを
1:26:19
見てフランス革命を学びましたっていうえ それ見て学んだのっていう
1:26:24
それ見て学ばない方がいいとは思うんです けどまこんな荒まとはこんな感じだったの
1:26:31
かなっていうようなまそれちょっと ドラマチック にかなと思う結構あのま好きな漫画の1つ
1:26:41
いうのがありますうんはいまでも左翼の 象徴みたいなところはちょっとありますよ ねそうですねあのま革命っていうところは
1:26:49
ねうん革命って民主革命っていうところで なんかその
1:26:55
うん象徴的な形ではあるんですけど あんまりそこら辺の僕はあのイデオロ
1:27:00
ギーっていうのはあくまでねあくまで エンタメとして面白いなっていうようなう
1:27:08
うんあフランス国あフランスの国で ベルバラ見ましたっていう人もいますね
1:27:14
チャット欄にへえありがとうございます いや逆になんかルパン成とかはねなんか
1:27:19
色々違うタイトルでうんフランスでは放送 さやてるらしいんですけれどもなんとか
1:27:26
なんとか泥棒探偵だったかなんとかって いうえルパ三成じゃないんだなんかルパン
1:27:33
三世っていう名前を使うのがなんか問題 あったああ確かにそうでしょうねイタリア
1:27:39
とかの方が結構人気あったりしますよね うんそうなんですね私がアメリカに住んで
1:27:44
た時はやっぱりなんかその王室がないいて いうのはじ国民の象徴だみたいなね
1:27:55
そうた逆にアメリカはないないんですよね 室がそうですねないですまあってJF
1:28:02
ケネディとかまそんな感じあのケネディ 一家とかねそういうセレブレティ一家
1:28:08
みたいなのはあるけど王室はないでで なんかでも結構あのアメリカの中でも大室
1:28:15
を作ろうとかっていうね逆逆運動みたいな やっぱり日本に大室があるっていう大室
1:28:21
っていうかま日本は違いますけど皇室です けどはいなんかあのそういうのがない国
1:28:27
からしてみればそういうのがあるのが 羨ましいなとそうなんですよねそう結構
1:28:32
言われる方多いですよそうその僕も あんまり考えたことなかったんですけれど
1:28:38
も日本だけなんですよねこの皇室っって いうものが2000年以上続いてそれ
1:28:44
もちろんその血糖がどうこって言うとあの ちゃんとした血統がどうなのかっていうの
1:28:49
は分からない部分もあるんですけれどもで も今日ねバケ一斉と言ってそうなんですよ うん続いていると続いてるっていうのは
1:28:56
日本だけなんですよね大体その 四国とかもそうなんです
1:29:02
けどまあ4000年の歴史とかっていう 話してるんですけどその王朝が起こるん
1:29:09
ですけどそれごと潰れて違う王朝全民族も 違ったりっていうような形で包行したり
1:29:15
衰退したりしてるんでじゃあ今のC国って いうのはもう70年ぐらいしか経ってな
1:29:21
いっていうことでま4000年っていいの かどうかっていうのねあの言うとやっぱり
1:29:27
向こうの人としては微妙な感じはするん じゃないかなとは思うんですそれねまあの
1:29:34
由来して食文化とも豊かになったっていう のはあるんですけれどもその日本の
1:29:40
やっぱりに対してのその 歴史ま2000年続いてるあの皇室って
1:29:46
いうものに対して はどうしようもないですよねらもねでこれ
1:29:51
も世界的にって大室っててもイギリスでも その王朝ってのはまテダ町とか色々なんと
1:29:58
かしってありますけど滅びて別の王朝に なってるわけですから日本だけなんですよ
1:30:04
ね俺だけ長いってのはねでも本当それが今 ね解されそうになっているんでねもう本当
1:30:11
だってもう蓮舫なんてもう本当むかつくん ですけれどなんか2000年続いてるから
1:30:18
だからみたいなのツイートしててああもう それをが人ですからね国人ですよだから
1:30:27
東京ととの方にあのねあのなんだけ都知事 になっちゃったらね四国に江場なくそうと
1:30:36
か大丈夫な大丈夫 江戸改しようとかうんとだってと都知事に
1:30:47
なるってことは江戸女があってあっての 皇室があってのそこの区の
1:30:54
蝶になるわけですよその蝶が2000年だ からってもう何もうこの人ダメでしょ出場
1:31:02
禁止とかできないんですかねもう無理だよ 本当まずその立憲さんがなんでこの人出発
1:31:10
したのかなっていう立てたのかなっていう のが不思議にならないっていうのがあり ます共産党がねもういち早くね蓮舫
1:31:19
担ぎ上げていやこれもう革命やられんじゃ ないの東京からもし受かったらだって共産
1:31:25
党が裏についてるんですよ常に体のねさん
1:31:31
どう思ってんだろうって聞いてみたねえ いや怖いよ本当東京特別区とかにされて
1:31:37
革命とか起きるかもしれないだってあんな ところで共産党が暴れてですよえなんかね
1:31:44
あの皇室があるのにねそこにねなんか 殴り込みとか行かれたらねどうすんのと
1:31:50
思って 欲しいですよねあのただまあ緑の人がま
1:31:59
うん出されるかどうかわからないですよ質 されだとしたら緑の人になってもどう
1:32:04
なのって要は学歴詐称疑惑と二重国籍疑惑 の人の戦いという風に言われてるんです
1:32:11
けどまあと石丸さん石丸さんってどういう 人なのか僕もちょっとよくわからないん ですけどね石丸さんは結構リベラルみたい
1:32:18
ですねLGBT万歳みたいなあとはもう 玉神さん
1:32:25
どうなんだろうっていうことなんですけど 賛成との顧問なんだっていうねもうそこが 引っかかってしょうがないでょあれさえ
1:32:32
なければねうんあれさえなければ手放しで 応援できますけどなぜそこ行っちゃったの
1:32:38
かなっていうの がなぜにそこに行ったんだろうっていうね あのありますけど
1:32:45
ね目が覚めてほしいなとは思います本当 思いますよねNCさんの評価はかでしょう
1:32:54
かはいああんなもんが政治家になってる
1:32:59
こと自体が間違ってますよねそもそもうん
1:33:04
大体あのま私にしてみれば半日として
1:33:11
ものすごくあのまあまあかっこたる存在だ から半日の人たちからものすごく指示が
1:33:18
あるでその半日という人たちを見てるとま 半日左翼と言うべきでしょうかねでもう
1:33:24
蓮舫さんなんとらなんたらかんたらなん つってこうあのえ例えばTwitter
1:33:30
なんかでも一生懸命盛り上がって朝から晩 までやってるような人たちがいるとであの
1:33:37
そういう人たちがじゃあどっかの雇われな のかなっていう風に考えた時にそうでも
1:33:43
ないのかなっていう感じもするんですよね 本当にまあ賛成とじゃないですけど信者と して騙されてる可能性だってあってそれを
1:33:50
やってる自分が大好きみたいななんか あの昔ニュース女子っていう番組があった
1:33:57
のご記憶だと思うんですけどそこになんか え汗だ慶王の女の子が若い女の子が出てき
1:34:04
てま政治家目指したいなんていう子がいて じゃどんな政治家がいいのってあそこに出
1:34:09
てたまあのグローバル京阪グローバル系は ともかくま保守系の論客に言われて蓮舫
1:34:16
さんみたいなって言ったんですねそうし たら連かってなるわけですよ ねあやっぱり心のからそういう政治家を
1:34:25
あのまあなんと言いましょうか目指してる 奴がいるんだなっていうことに私も
1:34:30
びっくりしましてまあ多分あのまあまあ
1:34:35
半島体系とは全く関係ないリベラルの環境
1:34:41
で育った日本人あとまリベラルの環境で 長らくやってきたようなあのおばちゃん
1:34:46
たちがあのま半日報道でま蓮舫のような
1:34:52
人物を美可してるメディアにそのまんま 乗っているケースがまあのmrnaを打っ
1:35:00
てるような人たちあまよかれと持ってるっ てのと全く同じ感覚なんだろうなと私は
1:35:06
思うんですよねあのえ 大体まそういう人たちを見るとあのえまあ
1:35:18
賛成党の人たちま信者化してる人たちも まあうん目的としる思想が逆であっても似
1:35:26
たり酔ったりだなといわゆる思考停止で あんな人がだってあの2番じゃダメなん
1:35:33
ですかとか言ったりま散々え政権取ってた 時代にすっちゃかめちゃかにしたような人
1:35:41
であることを認識してるはずなのにまだ 賛美するというかビカしてるわけですよね
1:35:47
美化してそれをまたあんた信じるのかと いうような状態なので私はま都知事に出た
1:35:52
時にあのもう本当に緑のたぬきと赤い キツネであのまあ2人どっちもどっちが
1:36:01
素晴らしいかっていう報道をメディアが するのかなとあの蓮舫さんはここが
1:36:07
素晴らしいあのまもうちょっとこうなんて 言うのかな冷静で客観的な言い方をし
1:36:14
ながら蓮舫さんはこんなこと主張します ここが素晴らしいですっていうような報道 をしつつ今度小池ゆり子が出てきたら小池
1:36:21
子さんはあのまこういうことに一生懸命 やってきましたとそれがあの我々から
1:36:28
見りゃ日本をダメにすることを素晴らしい というあのその赤と緑のあのえ反日を賛美
1:36:37
する報道がメディアで繰り返されたら私は 困るなとは思ってますねま他のまともな
1:36:43
こと言う人は一切出てこないでまた田神 さんについてはま賛成党とくっついてる
1:36:48
時点でま怪しいなっていう風にしか私には ま申し訳ですけどそのよにしか見えない
1:36:55
ですねねまああ今あのチャットランでうみ さんがいるっていう風に言われあそうです
1:37:02
ねうみさんいましたねね皆さんうさん応援 し ましょうそれが無難無難って言ったら失礼
1:37:09
かのそうだう先生いましたね上野になんか すごいいっぱい人来たみたいですねうみ
1:37:16
さんねああ良かったです演説やった時うん で賛成党のことも嫌ってるしままあ一番
1:37:24
いいかなうみさんがねそうですねそうです ねそうだそうだうみ先生が出ればあの選択
1:37:30
肢としてら宇先生が一番いいいと私は思い ますねそうですねはい宇のうじも出てく
1:37:38
メディアが絶対取り上げないでしょうね 本当にねそうねうんはいねということで
1:37:46
そろそろお時間になってまいりました けれどもえいかがでしょうか寿太郎さんと
1:37:52
NCさん何か言い忘れたこととかあります か大丈夫です かはい大丈夫ですかねはいということで
1:38:01
じゃえ今日今週はですねえお時間となり ましたまた来週もですね是非え続けていき
1:38:07
たいなと本当にねいつも太郎さんもNC さんもご協力と言いますかご出演いただき
1:38:13
本当にありがとうございますありがとう ございましたありがとうございます毎見て くださる皆様も本当にどうもありがとう
1:38:20
ございますこのねなんかあの最近これがね すごくがいいというね皆さんからお声を
1:38:25
すごく頂いておりますので本当続けて 良かったなと思いましたはいということで
1:38:31
ね来週もやっていきたいと思いますので皆 さんよろしくお願いしますよかったらいい ねボタンとえチャンネル登録の方もして
1:38:38
いただけると大変ありがたく思います よかったらフィードバックもね入れて いただきますと安全にえ運営ができますの
1:38:45
でよろしくお願いしますはいそれではどう もありがとうございましたそれでは皆さん
1:38:50
じゃあねありがとうございますバイバイ
1:39:02
はいありがとうございます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12584931
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(230)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3347)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(56)
政治・政府・公務員(657)
選挙・政策・議員・公務員(320)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(351)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(471)
メディア・チャンネル・番組(177)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(335)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(298)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(58)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(219)
経済・経営・社会・ビジネス(421)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(61)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(45)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(578)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(32)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/24)悪夢の野田民主党!:立憲民主党の代表が野田佳彦になった件について(分析・参考)
(09/24)能登の大雨の前後の岸田文雄の行動がひどすぎる。特にその後アメリカに行った件(分析・参考)
(09/24)台湾のポケベル製造会社ゴールド・アポロは、イスラエルが爆発させた爆発性ポケベルの製造を否定(ニュース)[G翻訳]
(09/24)自民党総裁選の候補者が誰もアベノミクスについて検証しない異常さについて(分析・参考)
(09/23)36歳独身サラリーマン飯は498円吉牛並 日本支えてる人の飯がこれじゃ日本はお先真っ暗(分析・参考)
(09/23)輪島がえらいことになってるのに卒業旅行を楽しむ岸田文雄、過去災害時に自民党は日本人が苦しんで飯が美味いと宴会三昧していた(参考)
(09/23)都市伝説系YouTuberの正体がヤバすぎる(分析・参考)
(09/23)維新の会大本命の大阪で市長選挙落選:ねずみおみそんへライザー悪質デマ「斎藤元彦氏は港湾利権にメス」選挙告示に嘘解説を流布?記者が大激怒!兵庫県も声明を発表!依然、訂正せずに逃走中(分析・参考)
(09/23)私たちは売りたくない明治ファルマ社員の正体サムネに騙されたぐやじー、でも明治不買(分析・参考)
(09/23)大谷翔平もすごいけどミスド来てこれ食べる人もすごい(参考)
(09/23)小泉進次郎や高市早苗に統一教会の闇。高市の推薦人15人は統一教会関係。小泉にも忍び寄るカルトと萩生田光一(参考)
(09/23)国連:イスラエルは中東の子供たちに対して「前例のない」犯罪を犯している(ニュース)[G翻訳]
(09/23)人間を恐怖に陥れ、「膨大な数」の人々から現金を盗むことができる新しい「思考」AIチャットボット(ニュース)[G翻訳]
(09/23)パソコン有償譲渡会:格安パソコン会にYoutuberが潜入して動画公開!!スペックの闇が明るみに!!しかし人気のその動画なぜか削除で闇深まる!!踏みれてはいけないと領域ではと話題になる!!(参考)
(09/22)あまりにも酷い「高市包囲網」!ウソ記事!憲法違反!印象操作!自民党をあげてどうしても高市早苗を潰したいらしい…について(参考)
(09/22)防衛予算の拡大という憲法違反と本当の目的が防衛産業のためというおかしさについて(分析・参考)
(09/22)49歳株で-1730万:30年コツコツ貯めた貯金が無くなりました。もう取り戻せません(参考)
(09/22)高市早苗氏の猛追に旧統一教会が見え隠れの記事について(分析・参考)
(09/22)高市早苗議員の推薦議員20人のうち、ナント15人が統一教会関係者!裏金議員&カルトに支えられた総理候補でいいのか?(参考)
(09/22)岸田と自民党のせいでロシアに敵国認定されヤバイ状況になっている件について(分析・参考)
ファン