アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月10日

スパイ防止法の本当の目的と岸信介・福田赳夫・安倍晋三の正体について(分析・参考)


》全サービス一覧《


スパイ防止法の本当の目的と岸信介・福田赳夫・安倍晋三の正体について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


スパイ防止法の本当の目的と岸信介・福田赳夫・安倍晋三の正体について(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

スパイ防止法の本当の目的と岸信介・福田赳夫・安倍晋三の正体について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回はスパイ防止法の本当の目的と
0:05
騎士信助福田武夫安倍心臓の正体について
0:09
考えてお話していきます今回もよろしくお
0:12
願いいたしますスパイ防止法の本当の目的
0:15
っていうのはあまり考えたことがないかも
0:17
しれませんあるいはですねえ中国にえ日本
0:20
国民の個人情報が漏れるとかっていうそう
0:23
いったわけわかんない出なめでですね日本
0:25
国内の酸っぱを取り締まらないといけない
0:27
んだ全然違いますからねパ防止表の本当の
0:31
目的っていうのは日本国民の監視ですそう
0:34
いったことを分かっているにも関わらず
0:37
言わないセキュリティクリアランスに関し
0:39
ても同じです分かってる人いると思うん
0:42
ですけどねなんでこういうこと言わないん
0:43
だろうねで僕はこの件を取り上げるですね
0:46
あのまいくつもの理由があるんですが
0:48
たまにですね僕にこういうこと言ってくる
0:50
人がいるんですよ考え方が左ですねとか
0:53
言うんですよ別に左でも何でもありません
0:55
別に右でも左でもなくえ真ん中をまえね中
1:00
を歩いてるただの人ですよただの日本国民
1:03
です僕たち日本国民がすぐ日本がね良く
1:07
なってほしいと願ってるからこういった
1:09
おかしいことを調べて精一杯お伝えしてる
1:12
それだけですね頭いい人いるんでしょ知識
1:16
ある人いるんでしょなんでこのこと言わ
1:18
ないのうん自民党のそっち側にいるから
1:21
言わないのかなおかしいなって僕思うん
1:23
ですよであの全くですねこのことをもし
1:28
分からないければいいんですよ僕が今回の
1:30
話を聞いていただければあの全部分かり
1:33
ますから全部調べたんですよ分かる限りで
1:37
もちろん難しいことっていうか隠してる
1:39
ことはあるんですけど全て隠しきれずにえ
1:42
バレているとだからスパイ防止法
1:46
セキュリティクリアランスの本当の目的は
1:48
ですね日本国民の監視国民にとっては
1:51
マイナスにも関わらずなぜか日本国民は
1:54
ですねスパイ防止が必要である
1:57
セキュリティクリアランスが必要である
2:00
からですねマイナスになる方向に行くよう
2:02
なそういったま誤解っていうか罠をねえ
2:05
落とし穴をま仕掛けられてそこにまんまと
2:07
はまってるとまそういう風に思うんですよ
2:11
で例えばねじゃあ何かっていう話なんです
2:14
がこれを理解するにはねそう簡単には理解
2:17
できないんですよこの安倍晋三の祖父で
2:19
ある騎士のぶないしは福田武夫あるいは
2:22
安倍晋三そういったものの理解なくして
2:25
この話が理解できないのでこっから1つ
2:28
ずつ丁寧にその話をしていきますまずです
2:31
ねスパイ防止法制定促進国民会議っていう
2:35
ものがあったんですねえちょっともう
2:37
かなり前なんですけどこれっていうのは
2:40
スパイ防止法ってあるでしょ最初にスパイ
2:42
防止法制定促進国民会議ってのあるでしょ
2:45
これは誰がやったのかって言うと統一協会
2:49
の文鮮明がやったんですよ目的は何かって
2:51
共産主義を排除するためえ国際宗教連合が
2:55
背後に回ってやったんですよでこの統一
2:57
協会っていうのは
3:00
共産主義を非常に嫌うんですね別に共産
3:02
主義がいいとか悪いとかそういった話では
3:05
ないんですよ全然意味が違うんですよ何
3:08
かって言うとこのスパイ防止法と言って
3:10
あかも国民がこういったものが必要である
3:12
かのようなことを予想ってねえ国民の個人
3:15
情報が中国とか韓国に漏れてるんだとかっ
3:18
ていうの予想って全くもおそらく出ためだ
3:21
と思いますあの日本国民の個人情報がもし
3:24
流れているんであればあ日本国内の在日
3:27
米軍の基地ですね横田から流れてると思い
3:29
ますそれを一切伏せてね総子国米とか統一
3:33
協会の存在を一切伏せて中国が悪いという
3:36
なんとかっていうでこの僕は話したね
3:38
スパイ防止制定促進国民会議って調べたら
3:41
出てきますからこれを調べたんですよ
3:43
おかしいと思ってねまあそういって
3:45
おかしいと思うものを逆にえ紹介してる
3:48
ものがあったのでそれを見て気づいたって
3:50
いうまそういった言い方が正しいのかも
3:52
しれませんがでえここに出てくるんですよ
3:54
福田武夫ってね福田武夫っていうま人間の
3:58
名前聞いたことあると思いますがこれ
4:00
とんでもない人間ですからねうんそれは
4:03
まず分からないといけないんですよでその
4:04
何がとんでもないのかっていうことを僕の
4:07
この話を聞いていただければ分かるんです
4:09
よねスパイ防制定促進国民会議の前後に
4:13
福田武夫がですねえ特定機密保護法とか
4:17
そういったものを考えてるとこれ安倍晋三
4:20
の時に通りましたよねこれがだからこの頃
4:22
からこういうことやってるわけですよで
4:24
福田武夫が言うんですねスパイ天国日本と
4:27
かそういうことを言うからおそらく
4:29
一般的にそういったことは言われてるん
4:31
でしょうあ日本っていうのはスパイが多く
4:34
てね何かしらの法案が必要だっていうこと
4:38
なんですが日本にあのスパイが多いて
4:41
スパイ天国化してるのは法律がないからで
4:44
はなく日本の総子国米がそういったもの
4:47
好きかってやってるからですよCAの好き
4:50
かっての独断浄化してるからこういった
4:52
問題があるんですがそういったことに一切
4:54
触れないんですね自民党とアメリカの件に
4:57
つ特にアメリカっていう言葉がどこにも出
4:59
てこないですよ口を開いたら中国っていう
5:01
でしょ中国なんて関係ないですからうん
5:04
中国がどうやってやるのかあのわけわかん
5:07
ないから僕教えてもらいたいと思いますよ
5:09
中国がスパイをするんな違いますよ日本
5:12
国内の自民党とアメリカが繋がってそう
5:14
いうことをたんでるんですよでこの福田
5:17
武夫っていう人間がいかにやばいのかって
5:20
いうことを分かるこれ有名な言葉なんで
5:22
知ってる人がいるかもしれませんがまその
5:25
言葉をまず考えていきます福田ってのは
5:29
こういう言葉を過去に発したんですね
5:32
アジアに偉大なる指導者現るその名は文戦
5:36
明どうかしてるでしょうこ分かりますよね
5:40
自民党の背後にいる統一協会のえ設立者文
5:43
鮮明さらに統一教会とえねえま文鮮明とね
5:49
え安倍晋三の祖父え騎士信助が作ったのが
5:52
自民党だからつまり自民党ってのは統一
5:55
協会なんですよ昔からね今もそうですけど
6:00
でえ後で話しますがその自民党が作った
6:03
セキュリティクリアランスっていいわけ
6:05
ないじゃんそこで考えても分かるんだけど
6:07
もわからないんだね多分スパイ防止で日本
6:10
にはスパイがいるから中国がどうのこうの
6:12
うん完全にあの罠にはまってますからね
6:15
公明に仕掛けられた罠にはまってるんです
6:18
よで今度こういった言葉があるんですよね
6:21
文鮮明の言葉って言って自民党の中にえ
6:24
基盤を作りました5年かけてスパイ法案を
6:28
まなんとしても自民で通過させようとし
6:31
ますしようと考えてますま通ってるのか
6:34
どうか知りませんけどでこの統一協会の
6:37
機関誌である教連合の新聞の中でスパイ
6:41
防止を求め続けてるんですねこの時点で
6:43
おかしいって思うんでしょだスパイ防止
6:46
っていう単語だけを取ってですねなんか
6:48
知りませんけど日本国内にスパイがいる
6:50
からそれを取り締まるんだみたいな勝たな
6:52
解釈ですよ全然違うからねおそらくそう
6:55
いった誘導の方向に話を持っていこうとし
6:58
てこういった名前をつけてみたりとか国民
7:01
が分からないと思ってこうやった出たみを
7:03
あの言いまくってんですよ話になりません
7:05
からねそして話になりませんしそういった
7:07
ことに踊らされてはいけませんからねで
7:10
この情報発信者でいますけどこのね
7:12
セキュリティクリアランスがいいんだとか
7:15
ねスパイ防止表がいいんだとか言ってる人
7:17
頭いいかもしれませんけどそんなことも
7:19
わかんねえのか調べりゃわかんだろう
7:22
こんなことぐらい66調べもしねえで僕に
7:26
考え方が左だねとかって言ってくる違う
7:28
でしょこれ言われたくないからでしょこの
7:30
僕が今言ってるようなこと言われたくない
7:32
からですよだからそういうこと言ってくる
7:34
んですよ頭に来るから言いますからね
7:36
はっきり完全に売国だからね安倍晋三騎士
7:40
信助福田武夫日本国民と対立する側にえ
7:44
いる奴らだよ
7:46
で安倍晋三の祖父騎士信助っていうのは
7:50
スパイ防止を足がかりにして憲法改正に
7:53
向かおうとしていたわけよ今もそうじゃ
7:56
ないですか安倍の祈願でしょ憲法改正
7:58
うまくいきませんでしたけどそして岸田が
8:00
今それをやろうとしてるわけでしょスパイ
8:03
防止の目的は何かったら統一協会の利益な
8:07
んですよ日本国民の監視もあるし統一協会
8:10
の利益そういったためにえやろうとしてる
8:13
ことこれをまずほとんどの人が分からない
8:15
んですよ本当はねちょっと考えれば分かる
8:18
んですよいや別にこの今僕があの説明した
8:22
話なんてそんなことは本当はいらないん
8:25
ですよそ分かるからうんセキュリティ
8:27
クリアランス法案が通ったとかっていう
8:29
じゃですか問題ありありの自民党が通した
8:32
法案ですけどえまさかセキュリティ
8:34
クリアランス法案だけいいとでも思ったの
8:36
うんその時点で何も正治なんて分かって
8:39
ないよ分かる気もないんだろうねそして
8:42
そういった人間たちの話ばっかりが
8:44
どんどんどんどん出てくるから何もわから
8:46
ないでもごく少数の人は僕のようなことを
8:49
言っていたりもしますし僕もねえなかなか
8:52
伝わらないかもしれませんけど分かる限り
8:54
本当のことですよ機密保護法改正とか
8:58
セキュリティクリアランスとかがスパイ
8:59
防止ってのは何かたらこれ日本国民の監視
9:02
ですよ日本国民の言論そういったものを
9:05
監視してSNSの投稿を監視して憲法改正
9:09
に持っていくでそれにえ背くものは懲役5
9:12
年そういったことが多分狙いなんですよな
9:15
からちゃんちゃらおかしい方向に行って
9:17
るって分かりますか国民にとってマイナス
9:20
の法案ですよセキュリティクリアランスと
9:22
かスパイ防ってそれを国民が手を上げて
9:25
喜んでしまってるんですよこのおしに
9:29
ましょうみで少なくともここにいる人には
9:32
気づいていただきたいと僕は思ってます
9:34
高一内って安倍応援団でしょ高一さって
9:37
売国がひどいじゃないですか日本会議と
9:39
ズブズブでしょその高位さが旗降ってんの
9:42
がセキュリティクリアランスですようん
9:44
それえ同意できる応援できる僕は全くでき
9:48
ないけどね
9:49
で高一さ内のこの話っていうのは一般の人
9:53
が見ると難しそうな話になってるんですよ
9:56
でも前後の脈から考えるおかしいってこと
10:00
は分かるんですよね高一さんは頻繁に
10:02
セキュリティクリアランスとかどうのこう
10:04
の言ってますけど通ってしまいましたけど
10:06
ね福田たを安倍晋三の祖父騎士信助の件
10:10
からおかしいと分かる日本の経済安全保障
10:13
同たらこたと言ってますが意味が全然違う
10:16
ところにあると思うでえ言われてるんです
10:19
よねその中にセキュリティクリアランスの
10:21
中に重要経済安保情報保護活用法案は防衛
10:27
外交スパイ防止テロ防止の4分野あで
10:31
2014年の特定秘密保護法の仕組みを
10:34
拡大する趣旨だってさっき言いましたよね
10:36
特定秘密保護法は福田を文選明がやろうと
10:40
した完全にえアウトなものを拡大したん
10:43
ですよその先にいいものがあるわけない
10:46
じゃないですかっていうことを考えれば
10:48
分かるんですがそういったところまでは
10:49
多分知識が及ばないんですよま歴史と言い
10:52
ますか知識と言いますかだからその話を
10:55
今回え分かりやすく精一杯僕お伝えしてる
10:57
つもりなんですけど完全におかしいわけよ
11:00
でえ国の経済がどうのこうのなんたらかん
11:04
たら重要経済安保とかなんとかって言っ
11:07
てるんですがその最後にこういう風に書か
11:09
れてんですね民間人を含めて国が事前に
11:12
調べて認定するセキュリティクリアランス
11:15
制度も導入しえま漏洩した場合は5年以下
11:18
のまねえまその刑に勝つっていうことなん
11:21
ですが明らかにこれ国民監視ですからね
11:24
うんだっておかしいでしょだからこの高一
11:28
さんの話だけを聞いたら分からないって
11:30
いうのは分かるんですよ別にその分から
11:32
ないことどうのこうのでないかね1人でも
11:34
多くの方に分かっていただきたいと思って
11:35
僕精一杯この話をしてるんですけど過去の
11:38
流れを考えれば分かる自民党のねえその
11:42
成り立ちを考えれば分かるでさらにもう
11:45
ちょっと言えば別に自民党の成り立ち
11:47
なんて分からなくてもえちょっとこう考え
11:50
たら本当は分かるんですが多分こう考え
11:52
られないんですよ
11:53
ね自民党っていうのは今裏金の件とか
11:57
あるいは憲法改正とかおかしいことを信用
12:00
としてるしてるわけじゃないですかうんえ
12:03
その自民党がまさかセキュリティ
12:04
クリアランスだけいいことやるわけねえ
12:07
だろ簡単な話だよ自民党が考える法案
12:11
日本国民のためになるわけねえだろ統一
12:14
協会あるいは米のためだよそう言ったこと
12:18
が分かるんですね
12:21
でじゃあ例えば今度スパイ防止法の方行っ
12:24
てみましょうかスパイ防止法についても
12:26
分かってるんですよ自民党が1985年に
12:30
えまこのスパイえ防止法ねえまその防衛
12:34
外交機密情報国家秘密を定義して外国にえ
12:38
漏らすと違反した場合はえ最高形がね丸系
12:42
になるとでここの後になるんですねスパイ
12:45
防止法の旗振り役となったのは騎士信助で
12:48
あるとあらららら安倍晋三の祖父でしたね
12:52
え売国土中の売国土ですねえ自民党を作っ
12:56
たの騎士のブと文戦え統一協会とズブズブ
13:00
に繋がってるやつが作ったものでえこれが
13:03
日本国民のためになるんでしょうか僕は
13:06
全くならないと思いますけどねアメリカと
13:10
ま秘密保護に関するまその新しい魔法の
13:15
制定がどうのこうのえスパイ防止のための
13:19
法律制定促進議員有識者懇談会とかって
13:22
言ってますがここでも分かるんですよね
13:24
スパイ防を求めたのは統一協会に関連する
13:28
国際教連合でしたここにいる人はみんな
13:31
分かってると思いますが統一協会っていう
13:33
のは何ですか自民党の後ろにいてね日本
13:36
国民に大なるマイナスを与えてますよね
13:39
工学献金問題とか合同結婚式とか何1つ
13:43
解決されておらずうん解体するって話が出
13:46
ても結局うやむやになってしないですよね
13:49
日本国民と対立する側にいますよねそれが
13:51
作ったのがスパイ防Proですよこの矛盾
13:54
に気づきますかて話この矛盾に気づかれ
13:57
たくないからスパイ防は必要なんだ中国は
14:00
どうのこうのうんそうやって踊らしてん
14:02
ですよ国民のことで国民も踊ってんですよ
14:05
あやっぱりスパイ募集が必要だな高一内が
14:08
どうのこうのなうんそしてなんか知りませ
14:11
んけど正常分かったようなことを言うけど
14:12
何にも分かってねえよ別にこの程度のこと
14:15
難しくないからねんでこの程度のことを
14:18
全員が分からなければ本当に日本が友人に
14:21
なったりしかねないんですよだから僕は
14:23
分かる限り真剣に話してるわけですよで
14:26
スパイ防止法のねえこの促進国民会議え
14:30
先ほどのまやつも出てきましたがここに教
14:33
連合があったうんでこのスパイ防制定促進
14:37
国民会議え教連合の新聞思想新聞では
14:42
スパイ防止を何度も主張している
14:45
とで騎士信助の孫である安倍晋三が北から
14:49
のねなんか飛んでくる全く飛んできてない
14:51
けどね何にも怒ってんのが見たことないし
14:53
全くのでたらめで中国の軍学がどうのこう
14:56
のとか言ってて忙しだからあの皆さん思っ
14:59
てらっしゃると思いますがこの北からの
15:01
なんたらかんたらとか中国のどうのこう
15:03
のってのはほぼ全部出ためなんですよこう
15:05
いった日本国内の国民が困るようなその法
15:08
案を通すための自民党の売国国民政策と
15:12
思うべきなんですよねできちんと書かれて
15:15
いるわけですよスパイ防止法に関しても
15:18
これまともな人が言ってることですからね
15:20
スパイ防止法は高権力からの監視が強まり
15:25
プライバシー侵害の危険性が高まる背後に
15:29
アメリカの妖があるこういったことが言わ
15:32
れてるんですよでスパイ防名目に監視罰則
15:36
の強に発射がかかる懸念もあるそして
15:40
さらに幸福追求権が脅かされ戦前のように
15:44
なりかにない危険性があるえこういった
15:48
ものが分かっているスパイ所をなぜ応援
15:50
するんでしょうかわけわかりませんね誰も
15:54
こういうこと言わないから分からないから
15:55
あねあいいんじゃねのスパイとか
15:58
セキリティすいいよな高一さんねいいよな
16:01
どこかだよだこういうことを僕は真剣に
16:04
言うと左だとか言うんですよ別に左の要素
16:06
さんどこにもないでしょうんこういった
16:09
ものはおかしいと思ってるからじゃあいい
16:11
ですけど自民党の逆自民党の対立する側に
16:14
回るんですようんまもっと言うとね自民党
16:17
こそが左ですけどねそうなってくると僕は
16:20
ま右になるってけど多分そういった話すら
16:22
も分からないんだろうねうん別にいいん
16:24
ですよ右左なんていうことは言ってない
16:26
から何を言ってるのかって言うとスパイ
16:29
防止法セキュリティクリアランスえ秘密
16:32
保護法改正そういったものはアメリカと
16:35
統一協会の意図の元動いてるっていうこと
16:38
日本国民のためではないってこと日本国民
16:41
のためではないセキュリティクリアランス
16:43
にね喜んでる時点でおかしいってことそれ
16:46
にみんな気づきましょうよ自民党を解体し
16:49
ないといけないしねうんこういったことが
16:52
背後に隠れてるわけですよ別に難しくない
16:54
でしょ別に僕はなんか変な分からないよう
16:57
ないやこれはなんか分からないとかって
16:59
いうウルトラ難しいこと言ってればあれだ
17:01
けどま自分でようなもなんですけど分かり
17:03
やすく言ってるつもりですよ調べてこうか
17:05
なああかなと思ってだからつまりこういっ
17:08
たまスパイ防止セキュリティクリアランス
17:11
ねこういうまえ秘密保護法の改正安倍心臓
17:14
が頭旗を振っていたものっていうのはね
17:17
自民党の売国土たちのまその米と統一の
17:22
ためのものなんですよでこれってたまに
17:24
言われていて僕もふと調べてて見つけたん
17:27
であの言いますけどこれが答えです
17:29
よく安倍晋三とかあねえ自民党の議員とか
17:33
売国土どが口にしますが美しい国日本とか
17:37
言うでしょあと日本を取り戻すとかなんと
17:39
かって言うじゃないですかあと日本は神の
17:42
国日本はって言わないのかな神の国とかっ
17:44
て言うじゃないですかあれっていのはあ
17:47
完全にその文鮮明の側ですよ韓国に日本
17:50
明渡そとしてるんですよ自民党あるいは倍
17:53
安倍晋三が多くの人かどうか分からない
17:55
けど安倍を擁護するだから安倍を擁護する
17:58
やつだたっのそういった人間であると認識
18:00
するべきなんですよ僕はアシにとって
18:02
大嫌いだからね1mも指示しないからね
18:04
売国度もいいところだからね国民と対立
18:07
する側だよだから安倍晋三の求める日本
18:10
っていうのはうんアメリカの続行だけでは
18:13
なく韓国の続行とかねその文戦命のあの
18:17
意図意向をあのま組んだものであるそれを
18:21
祖父の騎士信助の時からやってるってこと
18:24
数十年自民党の背後にはねえと
18:29
協会が言ったCAの資金援助がね統一協会
18:31
えねえそのCAで金を出してでえね騎士
18:38
信助あるいはですねえま佐川一そういった
18:41
ものが教連合に入り込んで反響思想っと
18:44
言って旗を振ってるうん自民党があること
18:46
自体間違ってんだよ自民党が今政権取っ
18:49
てること自間違ってんだよだからこんなに
18:51
日本国民の生活が苦しいわけよそしてね
18:55
これと同じ理論で安倍がいいって言って
18:57
ますけどどこが騎安倍新太郎安倍晋三と3
19:01
台揃って日本をあの衰退させたその本人超
19:05
本人だよこの3人がそれが自民党の後ろに
19:08
いるわけだよ自民党とそしてえおそらく
19:11
ですよ安倍晋三があの世に行ったま
19:13
あるいは言ってないかも知れないからね
19:15
安倍晋三があの世に行ったことにして狙い
19:17
は多分憲法改正なんですよ緊急事態条項
19:20
憲法に盛り込む安倍晋三の祈願でした憲法
19:24
改正がだからこう言んでしょうね安倍さん
19:27
安倍さん半ばにしてダメだった憲法改正
19:31
をってうん国民にとってマイナスでしか
19:33
ねえよそういうことを言う人がいなかっ
19:36
たら本当にもう終わりなんですよだからね
19:39
ま僕の声が届かないと思ってますけどねえ
19:42
1人の一国民として言ってるわけですよで
19:46
あるいは別の考え方があって自民党の背後
19:48
にいる統一っていうのはま米のま言われる
19:52
がままねえロックフェラーがま統一米に
19:55
関係してるとかっていうのも言われてるん
19:56
で結論から言うとこういうですスパイ防
20:00
セキュリティ法案日本国民のために全く
20:03
ならないうんじゃあ日本が良くなるには
20:05
どうしたらいいのかうん日米関係の見直し
20:08
が必要ってことですこのまま米のま続行と
20:12
いう言いなりあるいはですねえまその統一
20:15
の言いなりではだめです日米関係の見直し
20:18
ねえ統一の解体え自民党の解体それが必要
20:23
です僕はそう思ってますこの話って多分
20:26
ほとんど聞かないかもしれませんけど
20:27
すごく大事な話ですよだからいつも聞いて
20:30
いただいてるリスナー様の役に立てればと
20:32
思いましてあと初めてこの話をね聞いて
20:34
いただく方がいらっしゃるかもしれません
20:36
がうん多分ね多くの人って思ってると思い
20:39
ますよスパイ防止症ってなんとなく日本
20:42
国内にスパイがえね取り締まられるん
20:44
だろうとかって思ってるけど全然そんな
20:46
ことじゃないからね日本国民の監視それが
20:49
目的そしてそれっていのは歴史あるいは
20:52
ですね調べれば分かるえそのことについて
20:54
え僕に分かる限りのことを調べてえお話
20:57
いたしましたえ大切な話だと思いますので
21:00
お役に立っていただけることがあれば
21:01
何よりですっていうことでえ今回はここで
21:04
終わります最後まで聞いていただきまして
21:06
ありがとうございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12584939
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(236)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(662)
選挙・政策・議員・公務員(327)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(337)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(64)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
(09/28)ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)
(09/28)自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)
(09/28)ニコニコ動画ガチ勢で大ファンのプレミア厶貴族:運営に良かれとアドバイスしたらブロックされ絶望、ブラック企業なのか(分析・参考)
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
(09/28)体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
ファン