アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月10日

現在の日本国憲法を作ったのは日本人で改憲絶対阻止が必要という超重要な話について(分析・参考)


》全サービス一覧《


現在の日本国憲法を作ったのは日本人で改憲絶対阻止が必要という超重要な話について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


現在の日本国憲法を作ったのは日本人で改憲絶対阻止が必要という超重要な話について(分析・参考)

2024/06/10


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

現在の日本国憲法を作ったのは日本人で改憲絶対阻止が必要という超重要な話について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は現在の日本国憲法を作ったのは
0:05
日本人で会見絶対阻止が必要という超重要
0:10
な話こちらを考えていきます今回も
0:12
よろしくお願いいたしますえ国会でですね
0:15
え憲法改正の話をどんどんどんどん水面下
0:18
で進めておりますが最後は国民投票という
0:21
ことで日本国民は絶対にこの憲法改正を
0:23
阻止しないといけませんえ条がなくなっ
0:27
たりですね基本的人権がなくなったり急
0:30
条項が入れられてですね日本国民にとって
0:33
マイナスとしかならないそれがそのこの
0:35
憲法改正の実態なんですねでよくあの憲法
0:39
改正を必要だっていう人のま言ってること
0:42
がありますのでえ今回はその内容を調べ
0:45
ましたでまあの会見派の目的っていうのは
0:48
完全にもう違うところにあるんですよま
0:50
そういったことを真剣にお話していきます
0:53
のでえ今回もよろしくお願いいたしますま
0:55
ここにいらっしゃる方はですねまこの話
0:58
多分詳しい方が多いんじゃないかと思うん
1:00
ですが初めて聞かれる方もいらっしゃるか
1:02
と思うんでえきちんとお伝えいたします
1:05
憲法改正あるいは会見を語る政治家及び
1:09
政党を指示してはいけませんその理由が
1:12
ありますなんでかて言と例えばですね今
1:15
自民公明維新国民民主で憲法改正をま
1:20
しようと水面化で押し進めていますえ今の
1:23
岸田の時には憲法改正ができないんじゃ
1:26
ないかとかそういった話もあってひとまず
1:28
その問題が先りされたようにも思えるん
1:31
ですが絶対に憲法を変えてはいけません
1:35
日本がですねえ有次に向かう可能性がある
1:38
んですよで例えばこの話をするとそんな
1:40
ことはないじゃないかってま言う人がいる
1:42
んですが今までですねこう日本のなんて
1:45
いうのかなその日本日本国民日本に対して
1:49
あったその救助あるいはですね基本的人間
1:52
そういったまま特にに条ですよねこの
1:54
ストッパーになってるものがなくな
1:56
るっていうことはこれれどういうこと
1:57
かっていうことを国民が考えといけないん
2:00
ですよで例えばです
2:02
ねあの当たり前の話なんですがあその敗戦
2:06
国日本えその日本にとってですね憲法って
2:09
いうのはあ今後もそういった有事をもう
2:12
2度と起こさないそういったために
2:14
日本国民のために日本人が作ったものなん
2:17
ですよでまずそのことをあの出ためを言う
2:20
人がいるんでねえそれをまず考えていき
2:22
ます日本人が作った憲法があねえ今までま
2:27
戦後数十年え日本を守ってくれてる
2:30
日本国民を守ってくれてるそんなものを
2:33
変えていいはずがないんですよで憲法改正
2:36
派会見派は必ずこのようなことを主張する
2:39
んですねえ今の憲法は日本人が決めたもの
2:43
ではない今の憲法は日本人が作ったもので
2:46
はないだから変えるっていですが間違って
2:48
ます日本人が作ったものなんですよだから
2:52
これがいわゆる
2:53
GQによる押し付け憲法とかっていう話な
2:56
んですが全くの出ためであることを
2:59
きちんとまニュースにもなっていたんでね
3:01
別に僕は適当に思いついて言ってるわけで
3:04
はなくこういったニュースを見つけたので
3:06
えこのことを考えていきます現行の日本国
3:10
憲法がGHQからの一方的な押し付けでは
3:14
なく日本側の意図が反映されていたって
3:16
いうことが分かってるんですよ九条の条文
3:19
は日本人が作っていたんですね1946年
3:24
7月敗戦の翌年にえ帝国憲法解消
3:29
改正え省委員会でえこのことが話題になっ
3:33
たっていうことなんですがえこの時どう
3:35
いうことかって言うとまあのGQの相案を
3:39
元にっていうことなんでまそうなん
3:41
でしょう
3:42
けどそこにですねきちんとえま日本人がい
3:46
たとでそのその当時のま記録がですね
3:50
1995年に公開されたんですよでえ九条
3:55
の冒頭っていうのはこういうことなんです
3:57
ね日本国民は正義と秩序貴重とする国際
4:00
平和を誠実に気球しと始まるでえここに
4:05
ですねそのGHQのダグラスマッカーサー
4:08
のものはなくこのま小委員会帝国憲法改正
4:13
小委員会えそのま人たちの意見が反映され
4:18
たっていうことですね九条の平和っていう
4:20
ものはうん日本社会党の鈴木義男っていう
4:23
人がま言ったっていうことで何を言ったの
4:26
かっていう話なんですがあまそのそこに
4:29
いるま人たちの意見を聞いてえ有事をし
4:32
ないえ軍備をま捨てるっていうそういった
4:35
消極的なまことえだけではなくね平和を
4:39
愛するっていうことをこの条文の中に入れ
4:42
ようっていうことを言ったんですよでえま
4:45
そういったののそういったもののま賛成か
4:48
な賛成の声が出たとかでその犬飼強しの
4:51
息子ま犬飼たしえていうまその当時の進歩
4:55
道の人がうんまそういったねえま現状のま
4:59
その友二放棄の文言はなんだか仕方がない
5:03
やめようかというところがあるまそういっ
5:05
たねえ友二はいかぬという文字を入れれば
5:08
いいかとま発言したっていうことでどう
5:11
いうことかって言うと日本に2度と有事
5:15
そういったものがないように消極的なそう
5:19
いったことではなくえ日本がですねえもう
5:22
積極的にその平和維持あるいは国際構想の
5:26
中にえ入っていくために救助を位置しよう
5:29
とで日本は2度と有事を繰り返さないそう
5:33
いったものがこの九条に含まれているわけ
5:36
ですよだから救助を変えるってことが異常
5:38
なんですね僕たち日本国民のことを
5:41
日本国憲法が守ってくれてるわけですよ
5:44
それを分からずしてでたらめ言ってえ
5:47
GHQの押し付け憲法だとかねそういう出
5:50
ためを言うじゃあ例えば別のことからこう
5:53
いう風に考えてみたらどうでしょうかって
5:55
ことがあるんですが日本以外の国があり
5:58
ますアジアに韓国北朝鮮
6:01
中国そういったま国々障害国はありますが
6:06
日本というのは戦後数十年え有次の危機に
6:09
も訪れていないんですよ勝手に外国はどう
6:12
のこのとかってほざいてますけどま勝手に
6:14
ほざいとるって話なわけですよほざいてる
6:16
の日本の中のマスコミとかねそういった
6:19
会見派の人間がほざいてるだけなんですよ
6:21
日本っていうのは別にそういったことには
6:23
ならないなぜかというと条があるから今の
6:26
日本国憲法が僕たち日本国民を守ってくれ
6:29
てるんですよそそういった意味があるこの
6:32
日本国憲法なんですねそれを変え
6:34
るっていうこと自体がおかしいわけですよ
6:37
で例えば多分こういった風に言ってくるん
6:40
じゃないかなと思うんですけど日本と
6:43
アメリカっていうえねそのまあ2国であれ
6:47
ば日本が配線国でアメリカがねえまその
6:51
日本の総子国っていうことなんで確かに
6:53
アメリカの占領化に日本はありましたそれ
6:56
は別に今もありますそれは別にないし
7:00
GHQの移行が日本国憲法にえ含まれて
7:04
いることもこれも否定しませんしかし日本
7:08
は完全にGHQの言いなりではないんです
7:11
よ日本も様々なことを主張してそのことが
7:14
この今の憲法の中に含まれているんですね
7:18
何かっていうと今の日本国憲法が日本の
7:21
平和日本国民の生命を守るそういったこと
7:25
が歴史で歴史上証明されてるわけですよだ
7:28
からなんでその憲法を変えるんですかって
7:31
いう話なわけでも変えようとするでしょ
7:34
するやつがいるでしょそういったやつて
7:37
いうのは全然意味が違うんですよ例えば
7:40
安倍晋三ですよねえ自民党の中の会見派
7:43
安倍晋三で安倍心臓の考えまさらに言うと
7:47
東丸日本会議の考えを組んでですねえあの
7:51
必要以上に声を上げて憲法を改正しよう
7:55
自民公明維新国民民主この者たちはなぜ
7:58
憲法をあの改正しようとするのか理由は
8:02
簡単ですえこの者たちの後ろにえ米の軍事
8:06
産業ま米英米の軍産複合隊軍事産業がいて
8:11
そこと繋がってるからですだからあの簡単
8:14
な話ですよ憲法改正をしようしようって
8:17
いう人間の正体っていうのは愛国者でも何
8:20
でもありませんからね非愛国ですでえね
8:23
よく愛国とか日本好きとか保守とかって
8:26
言いますが全く間違ってますからね憲法
8:28
改正を口にした時点でうん保守ではなくエ
8:32
保守愛国ではなく非愛国そういうことが
8:36
分かるんですよでまもうちょっと難しい話
8:39
に深く入っていくとま日本っていうのは実
8:41
はあの第2次世界ままの以前からね明治
8:45
時代から欧米の植民地だった可能性が高い
8:48
んですねその当時から欧米がまあ日本を
8:52
間接植民地のようにしていた
8:54
と明治時代からま明治政府内は大日本帝国
8:59
っていうのがその欧米ないしは英米のま
9:01
軍事産業のえま下にいたあまそういった
9:04
ものに入れられたとだからま僕たちま皆
9:07
さんは多分詳しい方もいらっしゃると思い
9:09
ますがあまよくま聞くっていうかまるよう
9:13
な話っていうのは嘘なんですよまずそれを
9:16
あの考えないといけないなんでかって言う
9:19
と日本は反戦国なんで本当の歴史を教わり
9:22
ませんだからあ学校とかで言われてる明治
9:25
身のねさだ長州だどうのこうのって話ある
9:28
じゃないですか全部嘘ですよ坂本マの話も
9:30
全部嘘ですああ言った話を作ってんですよ
9:33
勝手にその作ってるその物語を勝手に信じ
9:36
てるだけですだって坂本龍馬ってねえ経済
9:40
的に厳しいんでその人どこで武器買ったん
9:42
ですか無理でしょ考えれば分かるんですよ
9:44
でもそんなことを考えないからだからそう
9:46
いったことを考えずに憲法の話をしたって
9:49
分かるわけないんですよどういうこと
9:51
かって言ったら明治時代からまそのねさと
9:54
長州とま言われますけどまその両立構造の
9:58
後ろに回ったがねえそのま英米のそのま
10:02
軍事産業ですよそれこそねえ
10:04
ロスチャイルドとかって言ったそういった
10:06
ものそういったもの意移行がかかっており
10:09
そこからですね日本っていうのは第2次
10:11
世界ままとかに進んでいくわけですよで
10:14
そのねえ新珠湾攻撃がどうのこうのとかっ
10:17
て言いますけどそういったものも全て日本
10:19
国内とね外国にま通じてる内通者がいたと
10:23
そういったようなことなわけですよなから
10:25
そのねえ第2次世界まるまるの本当のこと
10:28
も僕たち日本国民は少なくとも学校では
10:30
教わりませんから自分で調べないといけ
10:32
ない色々おかしいことがありますよねその
10:34
原爆の話にしてもねえアメリカの公式文書
10:38
には当時原爆はね飛行機に詰めるほど軽量
10:41
化がしていなかったっていうことが書かれ
10:43
ているにもわからずそれがね上から
10:44
落っこったことになってるわけですよ何
10:46
やらおかしいじゃないですかそういうこと
10:48
に疑問を持たないんですかそして口を開け
10:50
ば会見会見会見わけわかりませんよだから
10:54
どういうことかって言うとこの必要以上に
10:57
憲法改正会見を人間っていうのは背後に
11:01
東丸日本会議そういった外国との繋がりが
11:05
あるんですよ特に安倍晋三です安倍晋三
11:07
ってのは祖父騎士信助の台からね騎士信助
11:11
え安倍新太郎安倍晋三と3台揃って売国
11:14
その売国がですね自民党の背後の東丸
11:17
あるいは米と繋がってえねえ保守を勝てる
11:20
全く持っての衛星保守愛国を語るですね
11:23
全くもっての非愛国ですそしてそういった
11:26
ことに国民がですねえ踊らされるわですよ
11:30
だから単純な話なんです
11:32
よ外国ないしは英米ってのは日本のこの現
11:36
憲法が邪魔でしょうがないんですよ9条が
11:38
あるからこの現憲法を作ったのは日本人
11:41
ですよその日本人が作った現憲法を変えて
11:44
それこそ外国勢力のさらに支配体制のもに
11:48
日本有事にできる国に作り替えようとし
11:51
てるんですよでこれを話すとですね
11:53
いやいやいやいやあの日本はどうのこうの
11:55
ないとかね外国は攻めてこないとかって言
11:57
んですそんなことじゃないんですよ問題は
12:00
日本を有事ができる国にしてで日本のその
12:04
例えば自衛隊とか知りませんけど長平性と
12:07
かそういったものにしてあの欧米内は英米
12:11
が儲かるでその代わり日本国民の等々命が
12:14
奪われるそういうことにしようとしてる
12:17
そういった目的があるそれを考えてだから
12:20
憲法改正を絶対反対してるんですよで有事
12:23
になった場合は英米ないしは日本の大企業
12:26
は軍事で儲かるんですよね軍事景気特需
12:28
景気っていう言葉がありますけどだから
12:30
そうなっては絶対にいけないんで日本国民
12:33
は憲法改正を絶対に反対しないといけない
12:36
憲法改正をさせてはいけないだからあの気
12:39
をつけないといけないっていうのはこう
12:41
いったもんです安倍晋三をやたら応援し
12:43
てる人間ね安倍晋三応援団安倍さんて言っ
12:47
てる人間たちあるいはですねその東丸日本
12:50
会議とかねであの日本保守党っていう生徒
12:53
あるじゃないですかあれもそうですよ日本
12:55
保守党って憲法改正でしょ救助を変えると
12:57
かって言ってるでしょ安倍団じゃないです
12:59
か百田直樹と有本香りとかねそういった
13:02
人間っていうのは全くえ保守でもありませ
13:05
んからねエ保守もいいところですよ理由は
13:07
僕が今言ったじゃないですか憲法を変える
13:10
必要がないからそしてそういうこと言うと
13:12
多分日本保守党のこういったことを
13:13
丸っきり理解しない人間が言うんですよ
13:16
アメリカの押し付け憲法じゃないってこと
13:18
今証明しましたよねで多分あのそういう
13:22
ことを言われると苦しいからあ百田とか
13:24
有本っていうのは言うんですよネオコン
13:27
なんてないんだとかって言うんですけど
13:29
うんネオコンてありますから欧米軍産複合
13:32
隊を称してネオコンンって言うんですよ
13:34
そんなことも分からずに政治を語る笑わせ
13:37
んなようんそういった話ですからねだから
13:40
その日本で憲法改正あるいは会見派の先
13:43
っていうのはネオコンなんですよえ英米
13:46
欧米の軍産複合体勢力と結びついているだ
13:50
から絶対に国民が憲法改正を阻止しないと
13:53
いけないってことです最後は国民投票でえ
13:56
これが委ねられるんで僕たち日本国民が民
13:59
を示してきちんと憲法改正を絶対に阻止
14:02
するべきですこの話ってのはすごく大事な
14:05
んでそろそろですねえ憲法改正の動きを
14:07
見せると思いますので1人でも多くの方が
14:10
この話について分かっていただければと
14:12
思いましてえ色々調べた内容をですね
14:15
分かりやすく僕なりにお伝えいたしました
14:17
最後まで聞いていただきましてありがとう
14:19
ございます今回はここで終わります失礼
14:22
いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12585015
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(236)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(662)
選挙・政策・議員・公務員(327)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(337)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(64)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
(09/28)ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)
(09/28)自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)
(09/28)ニコニコ動画ガチ勢で大ファンのプレミア厶貴族:運営に良かれとアドバイスしたらブロックされ絶望、ブラック企業なのか(分析・参考)
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
(09/28)体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
ファン