アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月10日

小池百合子のカイロ大学卒業が99%学歴詐称の根拠と朝堂院大覚の謎の発言について(分析・参考)


》全サービス一覧《


小池百合子のカイロ大学卒業が99%学歴詐称の根拠と朝堂院大覚の謎の発言について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池百合子のカイロ大学卒業が99%学歴詐称の根拠と朝堂院大覚の謎の発言について(分析・参考)

2024/06/10



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子のカイロ大学卒業が99%学歴詐称の根拠と朝堂院大覚の謎の発言について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は小池ゆり子の回路大学卒業が
0:06
999%学歴差の根拠と衝動員大学の謎の
0:10
発言こちらを考えてお話していきます今回
0:13
もよろしくお願いいたしますまリスナ様も
0:16
ですねこの小池より子の海路大学卒業って
0:19
のは出ためなると思ってらっしゃる方が
0:21
多いと思います僕もそう思ってますま
0:23
999%っていうのは一応言い切るといけ
0:25
ないんでまそのようにまお伝えして
0:28
るっていうことででこの湖池よりのですね
0:30
街路大学のこのデタラメに関して長の院
0:32
大学ってこの有名人がですねえ発言するん
0:35
ですがあこの長の院大学の言ってることは
0:38
正しいんだって言うんですがこの小池
0:39
より子の件に関しては正しいですがこの人
0:43
が全て正しいのかっていうとまた別なん
0:45
ですよでそういったことも今回えま僕にえ
0:48
お伝えできる限り精一杯え色々調べて思う
0:52
ことがあるのでえお話ししていこうと思い
0:54
ます今回もよろしくお願いいたしますま
0:57
有名人っていうことにま限ってま別に僕は
1:00
有名人ではないからたまに僕言われるん
1:02
ですけどま僕はま別っていうかあれなん
1:04
ですが特にこの有名人の話を全て信じては
1:07
いけないんですよねで例えばじゃあ僕に
1:09
あのその管理人も言うことがっていうこと
1:11
なんですが別に僕にそのあのそういう疑問
1:13
を持たれてもあの全然いいです僕はあの
1:15
調べて分かることだけを話してるんでね僕
1:18
は正しいと思ってることを皆さんに伝え
1:20
てるんですよまあくまでも解釈ですよね
1:22
正しいと思う解釈でえ当然間違えることは
1:26
あるんで間違ったら訂正しますで別にあの
1:29
ね的に間違えるつもりなんて全くないです
1:32
から僕はねであのまその僕にそういって
1:35
疑問をあの持たれる方がいるのもいいん
1:37
ですけど有名人っていうのはなんでかって
1:39
言うと僕はねここにいらっしゃる皆さんが
1:41
いつもコンテンツ聞いててとても感謝して
1:43
ますだけど僕ってあのねあの全然世の中的
1:46
に無名じゃないですかねあの分かりません
1:49
けど他の人に管理に言とったって知らない
1:51
でしょうんでだからそんな僕が何かそのね
1:54
大きなデタラメ言ったところでえ全くま無
1:57
意味なんですよま僕は言わないですけど
1:59
ただしこ例えばこの今回で言えばこの長道
2:01
員大学っていうのはうん大衆を誘導する
2:04
何かそういった意図があると考えられます
2:06
からねそしてえ本当のことを言いながらま
2:10
明らかにおかしいこと言ったんですよで
2:12
それを最後にお話ししますただ長道員大学
2:15
がこの小池ゆり子の学歴詐称の件に関して
2:18
は言ってることは正しいと思うということ
2:20
でえ順番にニュースもあるんで考えて
2:23
いこうと思います小池より子っていうのは
2:25
街路大学を主席で卒業したっていうことを
2:28
言ってますがま999%出ためでしょうね
2:31
で長道員大学っていう人もそれをまねその
2:34
ことを指摘してるんですが長道員大学の
2:36
この広域るの学歴車掌に関しては正しいと
2:39
思うただとんでもなくおかしいことを言っ
2:41
てることがあるんでそれは最後にえお話え
2:44
しようと思いますでなんでかって言うと
2:46
その長の院大学の言ってることは正しいっ
2:48
ていうことで長の員のいうことは正しいね
2:50
え全てをま間に受けるとま例えば僕がです
2:53
ねえま言いますけど高一内とか橋本徹の件
2:57
を触れてるんですが完全におかしいわけ
2:59
ですようんうんまそれはちょっと最後
3:01
にっていうことでねでまた今度別のま話な
3:04
んですが小池ゆり子のですね学歴詐称の件
3:07
をなぜマスコミが取り上げないのかって
3:09
いうこの理由も単純なんですよマスコミの
3:12
後ろには大手広告代理店出丸がいます出丸
3:14
のさあの参加あ下にですねマスコミがある
3:17
んでえ出丸湖池売り子マスコミってのは
3:21
グルですからねえ湖池売り子の
3:23
プロジェクションマッピングとかっていう
3:25
のもそうですしね様々なねゴリの利権とか
3:28
そういったものに関係してるじゃないです
3:30
かだから小池より子の学歴車掌って小池
3:32
ゆり子のマイナスになることをテレビは
3:34
報道しないんですよそれだけの話です本当
3:37
か嘘かって言ったらね小池子が街路大学を
3:40
卒業してないってのは極めて本当の話です
3:42
がテレビでは報道しないそういった裏側が
3:45
あるから
3:47
で長道員大学って人はあ小池ゆり子とその
3:51
父親ですねまあま小ゆり子のことを
3:54
ちょっと分かりやすくあのゆり子って言い
3:56
ましょうかで父親をゆり子の父って言い
3:59
ましょうかちょっとその後えまニュースに
4:01
出てくるんでまそのようなことをまお伝え
4:04
しますが長道院大学は小池より子の家族と
4:08
ま関係があったていうことからま本当の
4:11
ことだろうなっていうことは分かるんです
4:13
よで長道員大学はああのゆり子がですねえ
4:16
アラビア語を全く話せないで街路大学に
4:19
行ったとこもその時点でわけ分かりません
4:20
がで街路大学の新旧試験にえまゆり子が
4:24
落ちたとかねでそのゆり子とゆり子の父親
4:27
かなあとまちょうど大学がま話し合って
4:30
回路大学を退学したと僕は回路大学か
4:33
分からないけど回路アメリカン大学かなと
4:36
思うんですけどねあるいは編入からま中退
4:39
したんじゃないかと卒業はしないですよっ
4:41
ていうことねうんでこの長道員大学っての
4:44
は有名でいろんなことをま話す人ですが
4:46
この人ってのは完全にもう大物っていうか
4:49
フィクサーっていうかっていうことでえ
4:51
まずあのゆり子の父の借金を肩代わりして
4:54
いたあ過去があるのかな長道員大学がで
4:58
長道員大学はこのPLのアフトともま関係
5:02
があって来日させた経緯を持ってる中東に
5:04
人脈を持ってるわけじゃないですかだから
5:06
ただ者ではないですよねえただ者ではない
5:09
人間が1人でこんなことをペラペラ話し
5:11
てるとちょっと思えないんでまそれはそれ
5:13
でっていうことでまた後でお話しします
5:16
がで長道員大学の後ろに何がいるのかって
5:19
のはちょっと分からないんですよおそらく
5:21
広域売り子の背後にはシマAとかえジージ
5:24
ソロスとかっていうねそのグローバル勢力
5:26
グローバリストがいますが広域より子は
5:28
ですね東京都に出馬する時に長動員大学
5:31
って逮捕されてんですよねうんなんでだか
5:34
分からないこれはこの逮捕劇の裏はただ
5:37
長道員大学ってのは過去にえま小池えり子
5:40
とか石原慎太郎のスポンサーをやっていた
5:42
ことがあったんでその何かがあってその
5:44
シーマレインが動いたえことからの逮捕ま
5:47
騒動かなとは思うんですがちょっと裏が
5:49
分からないんでえまこのことについては
5:51
深くこれ以上触れません分からないことっ
5:53
てのは僕は触れられないんでよねおかしい
5:55
じゃないですか分からないことなんか出
5:57
ため話すとかで今回はですねえ大きく
6:00
分かりやすいところで考えていこうと思う
6:02
んですが別にその難しいねそのカル
6:04
アメリカン大学はどうのこうのとかなんと
6:06
かとかとかそういうことじゃなくてえま
6:08
これ分かりやすいかなっていうまSNSの
6:11
投稿があったそれを考えていこうと思うん
6:12
ですがあ小池より子の街路大学卒業の件に
6:17
関して45年前にエジプト大使館から街路
6:20
大学学長の生命が出たっていうことなん
6:23
ですがそれ以前にですね小池ルコってのは
6:25
2種類の卒業証明書を公開していたんです
6:28
よしかしそのま後にまた卒業証明書を出し
6:33
たってことはこれは過去に出していた2
6:35
種類の卒業証明書が出たらめってことじゃ
6:38
ないですかこういったところから矛盾して
6:40
ま自爆してるんですよ小池より子ってねで
6:43
これってのがちょっと難しい話になるん
6:45
ですがこりっとのはエジプト政府とも
6:48
繋がってるジョージソロスのそのね人脈と
6:50
かもあると思いますのでだからあの卒業
6:54
証書なんてのはいくらでも偽装できるん
6:56
ですよねただしこのような話が矛盾してる
6:59
ことからあこれっておかしいなっていう
7:01
ことに気づくだからどこでおかしいと
7:04
気づくかってそういった話なんですよだ
7:06
このSNSに投稿してる一般人の話からも
7:09
おかしいと気づきますしあの小池ゆり子が
7:12
ですね本当にカロ大学を卒業してい
7:14
るってことであればすぐに卒業証明書を
7:17
見せればいいけどそういったことやら
7:19
なかったりするわけじゃないですかあー
7:20
だこだ言われてからなんかしぶしぶサクし
7:23
てえ作るとかその時点でおかしいでしょ
7:26
うんだって僕も皆さんも僕僕たちが大学卒
7:29
卒して僕卒なんでねえそう言えないです
7:32
けど大学卒業してなんか大学卒業してない
7:34
んじゃないのって言われたらま例えばま何
7:37
でもいいですXって大学卒業してないん
7:39
じゃないしてるよあのこれXの卒業証明書
7:41
だからうんで別に言えばいいけどそれをし
7:44
ないえできないそれに時間がかかるうん
7:47
明らかにおかしいでしょだからそういった
7:49
ところからも小力子って街路大学を卒業し
7:52
てないよねっていうまそういったこと思う
7:53
んですよで今回のニュースっていうのは
7:57
浜内竹夫っていうま人ですねえこのま石原
8:02
のま石原石原都の元福知事っていう人の話
8:07
がまニュースに出てちょっとこれは面白い
8:08
んでこれを考えていこうと思うんですが
8:10
この浜内武夫っていう人がですねえゆり子
8:13
の父親はえ大原服大嘘つだったとでゆり子
8:17
もそれをまあの踏まえてるとかま親子揃っ
8:21
てえ大原を吹くっていうことを言ってるん
8:23
でしょうねうんでえちょっとま話が前後し
8:28
ますけどより子にですねえフリーの
8:31
ジャーナリストとか記者が質問しないって
8:33
いうのもこういったところにあるんですよ
8:34
なぜかっていうとフリーのジャーナリスト
8:36
とか記者がですねえ鋭い質問を小池ゆる子
8:39
に投げかけかけた場合小池ゆる子ってのは
8:41
答えざえないじゃないですかえ答えた時に
8:43
え今までのデタラメが一気に崩壊する可能
8:45
性があるんでだからう池りってフリーの
8:47
ジャーナリスト記者の質問に極力答えない
8:50
んですよていうか質問させないようにし
8:51
てるんですねうんでえゆり子の父があ言っ
8:55
てるんですが小池ゆり子はアラビア語は
8:58
全く話せないっていうことなんではいこの
9:00
時点で終わりですね知名的ですうん
9:02
アラビア語を全く話せない人間がカイド
9:05
大学をねえ主席で卒業するありえないじゃ
9:08
ないですかも入ったことすらも疑わしいと
9:10
思うレベルですよだから帰路アメリカン
9:13
大学に入って途中で編入して辞めたんじゃ
9:15
ないかとえ思うし小池より子っていうのは
9:17
あその街路大学を卒業したっていう出ため
9:20
もそうですが自分が掲げた公約を1つも
9:23
達成しないじゃないですかでたらめじゃ
9:25
ないですか親子揃ってえゆり子の父と
9:27
ゆり子ででたらめを言ってると
9:31
でこの浜内夫っていう人は石原太郎の副父
9:35
を務めた人って僕はよく知らないんです
9:38
けどでこのハウズっていう人とえまゆり子
9:42
の父が大学生の頃に知り合ってえゆり子の
9:46
父の選挙をま手伝うことになったとその時
9:49
にゆり子の父からえゆり子はアラビア語が
9:52
全然できないと言われたっていうことで
9:54
うんこの時点でアウトですねでさらにえ
9:57
ゆり子の父はあ大だったと自分が海軍の
10:01
将皇だったって言うんですが話が矛盾し
10:03
てるとでそのことを聞いたら嘘も100回
10:06
言えば本当になるとかだからあのゆり子の
10:08
父ってのも完全に見下してるわけですよ人
10:10
のことをねでゆり子の父ってのも出ため
10:13
ゆり子もそれをま踏まえてるあの親子揃っ
10:16
て出たらめていうことですねでこのハウ
10:19
寿司っていうのがゆり子の父をですねこの
10:22
石が立ち上げた政治団体日本の新しい世代
10:25
の会ってところでえまその選挙の手え子の
10:29
父の選挙の手伝いをしたのかなあその石原
10:32
に言われて手伝いをしたってえいうことな
10:35
んですがあまその時にまそのゆり子の父
10:38
っていうのは石油関係の仕事をしていた
10:40
らしいんですよでそのゆり子の父がもし
10:44
自分が選挙に通ればえその通算刑務時間に
10:48
なれるでそうなったら自分の経営してる
10:50
会社が立て直せるとかって言ったんですが
10:53
ま選挙に落ちたとでその後消えたっていう
10:55
ことなんですねでえそのその時にえねえ
10:59
ゆり子は高男女子に通う高校生だったって
11:02
いうことででえ湖池ゆり子には兄がいる
11:04
らしいんですが兄は選挙の手代に来たけど
11:06
ゆり子は1度も来なかったっていうことで
11:08
でえその突然消えたですねゆり子の父親が
11:13
ねえその石原の秘書にえこの人がなったら
11:18
あの会ってくれないかっていうで会っ
11:20
たっていうまその時その時にさっきの話
11:22
ですねえゆり子の父親がゆり子はね大学に
11:26
行ってるんでがアラビア語は全然できない
11:29
でどうやって入ったのかも分からないじゃ
11:30
ないですかでその主席で卒業なんてできる
11:33
わけないですからでそこの時にえあるん
11:36
ですがゆり子はアラビア語が全然できない
11:38
えのでえ本を日本に持ってきてえ翻訳して
11:41
もらって日本語で暗記して授業は試験に
11:44
望むとかっていういうことなんですが
11:46
そんなことはできるかどうか分からないっ
11:48
ていうようなことでであのまゆり子の父が
11:51
選挙に出るってことで手伝ってくれって
11:53
言われたんですけどこの浜寿司は断っ
11:56
たっていうことですねうんでえまあこの
11:59
浜寿司がゆり子に対してま言うのはあ最初
12:02
に公約した通勤ラッシュ対策で2階建て
12:06
電車を走らせる構想はどうなったのかと
12:08
かって言うんですがまそんなことがあった
12:09
のかどうか僕は知りませんけども小池力
12:11
興味がないんでねえ出ためばっかり言っ
12:13
てると思いますし都民のためにならないえ
12:15
ことをやる公約を実行しない人間だと思う
12:18
んで相手にもしてませんがその小池より子
12:20
がね次の東京土地線に出るとだからそう
12:23
いうこのことから考えても蓮舫さんに
12:25
頑張ってもらないとえどうにもならないと
12:28
思いますていう話ですねだあの小池より子
12:31
っていうのはその海野大学を卒業してい
12:33
ない可能性が非常に高い999%でえしか
12:37
それっていのはは公職選挙法違反に当たる
12:40
んですよあのねえ学歴詐称をして
12:43
るってことその人間が今現在も土地やって
12:45
るってのもおかしいし公約を全くあのねえ
12:49
ま自分が言ったものを行わずに出ため言っ
12:51
てるとそのプロジェクションマッピングに
12:53
あるものでえゆり子と電通はズブズブとえ
12:56
この人間が東京土地やってることトにとっ
12:59
てマイナスでしかありませんのでなんとし
13:01
ても小池力を落成させないといけないと
13:04
そう思いますだから蓮舫さんに頑張って
13:05
もらいたいと思うっていうことですねでさ
13:08
あのこれでもう小池子の話は終わりですだ
13:11
から湖池子ってのは999%うんねえ回路
13:15
大学を卒業してないですよねえ主席って
13:18
いうのも出ためもいいところですよねって
13:19
いうまそういった話なんですが最後にです
13:22
ね2つあのあるんで長道員大学のおかしな
13:25
発言っていうことでちょっと考えていこう
13:27
と思いますこちらもですねええま1つは
13:30
本当にこれは触れられないことなんでえま
13:32
ちょっとかすりますけどでもう1つかな
13:34
もう1つは触れられるんでうんこれは共同
13:37
員大学の後ろにある力が働いてるとまそう
13:40
いう風にえ思うんです
13:43
ね何かって言うと長道員大学はですねこの
13:47
テレビのま番組に関して田原宗一郎がま
13:52
関係してるってかな田原宗一郎が司会し
13:55
てる番組についてえあることでえまことを
13:59
したっていうことなんです
14:00
がそのサンデープロジェクトっていうま
14:04
2005年の番組かなそこに出てきて高一
14:08
佐内がです
14:09
ねあの裕二は自衛のための裕二だったって
14:13
いうことを言ったら田原総一郎がそのこと
14:15
を否定したとでその結果長道員大学がです
14:18
ねえテレ屋さんに外旋者を送ったっていう
14:21
ことなんでえおかしいじゃないですかうん
14:24
でえ高一さっていうのもおかしいんですよ
14:27
日本会議の人間であり改正をするえ有次
14:30
皇帝派の人間なんて全く信用できませんで
14:33
別に僕田原総一郎ってのも別に信用して
14:35
ないんであのこういうテレビに出てくる
14:37
人間というのは何かその役割を持ってその
14:40
ねその場その場で成治の話をしてるんじゃ
14:42
ないかと思うんで基本的にまべったり信用
14:45
しないようにはしてるんですよ気をつけて
14:46
見るようにしてるんですがこれっていうの
14:48
は高一さ田原宗一郎ま同格事件っていうま
14:52
そういった名前がついてるものなんですよ
14:55
ねで田原一郎がデプトでえその安国神社の
15:00
参拝問題を2005年8月18日にま放送
15:04
したらえ高一佐内があ満州事変以降の有事
15:09
はセキュリティのための有事だったって
15:11
いうことでえそれに関して田原総一郎が
15:14
それあれは侵略のためにやったものえ
15:16
そんな無知が国会議員をやってるのは
15:18
おかしいって言ったらちょうど誰かが
15:20
テレビ朝日に凱旋者を出動させたっていう
15:23
ことで田原総一郎が謝罪したっていうこと
15:25
なんですがあこの議に関しては田原が
15:29
正しいですねていうかま厳密に言うとま
15:32
あまり深く言えませんがこのねえま満州
15:37
事変を含むその後の友二っていうのは日本
15:40
と外国にですね内通者がいた可能性が非常
15:43
に高いんですよだからまずこの高一さに
15:46
言ってることってのは全くおかしいしね
15:48
うんでまどちらかっていうとこの田原その
15:51
方が言ってることは正しいかなとは思うん
15:53
です
15:54
けどまあ有次のあの自衛のための二では
15:59
ありませんで高一佐内っていうのは何
16:01
かって言うとありきたりの出ためを言うん
16:04
ですよなんでかというと高一佐内ってのは
16:06
日本会議とまれとえま深く関係してます
16:09
から安倍晋三安倍応援団ですからね憲法を
16:12
改正して日本を友人に持ち込もうとそう
16:14
いった考えを持ってる人間ですから一切
16:17
信用してはいけませんがまこの話で言うん
16:20
であればまだ田原宗一郎の方がま信用
16:22
できるかなと思いますが田原総一郎っての
16:24
も結構癖がありますからねえ後ろに
16:26
いろんなものがいるでしょうからえまあね
16:29
一言で信用していいか分かりませんがここ
16:31
にですねえ長道員大学が凱旋者をねえこの
16:35
テレビ朝日にあの送りつけたっていう時点
16:37
で異常じゃないですかうんだってこの原に
16:40
関しては高一と高一さと田原宗一郎で田原
16:44
総一郎が正しいにも関わらず外心者をあの
16:47
送りつけて田原総一郎に謝罪させたって
16:49
いうことでうん何か後ろにあるんでしょう
16:52
ねえだからその裕二の件について本当の
16:54
ことを言われては困るそういったものあの
16:57
右左関係ないですからねえっていうものが
16:59
あると思いますだこの時点で長道員内閣
17:02
っていうのはかなりおかしいことをしたと
17:04
あともう1つですね決定的におかしいこと
17:06
があるんですが長道院大学っていうのは
17:08
橋本徹をですね素晴らしい政治家と言った
17:11
んでこの時点でアウトじゃないですか多分
17:13
リスナー様が思うと思うんですが僕はです
17:15
ね高位とか橋元通るっていうのはいい政治
17:18
家だねたらあこの人ダメだなって多分思う
17:21
と思うんですよ何も政治とか分かってない
17:23
ないなと多分あの思われると思うんですよ
17:25
で僕はそんなこと口が下げでも言いません
17:27
からね高いさとか橋元とか大嫌いですから
17:30
うん売国度じゃないですかんだからでそう
17:33
いった人間を長等員大学っていうのは
17:35
持ち上げるんですよでさらに言うとこれ
17:37
以上はちょっと控えますけど長道員大学と
17:40
橋本通るってのは多分何か繋がりがあると
17:42
思います童丸の利権じゃないかと思います
17:45
ねこれ以上ちょっと言えません怖くてうん
17:47
分からないっていうのもあるしこれはもう
17:49
本当触れてはいけないことなんで童丸利権
17:52
うんま知ってる人はいらっしゃるかと思い
17:53
ますがこの日本によいて触れられない
17:55
タブーですからねまそういったものにこの
17:57
長道員大学ってってのはあの関係してる
18:00
可能性ってのがあるんですよただし長道委
18:03
大学はこの小池ゆり子の学歴詐称の件に
18:05
ついて触れる内容は本当だと思います僕は
18:08
正直に言って湖池ゆり子っていうのは回路
18:11
アメリカン大学に入学してその後回路大学
18:14
に編入したのかなでどこかで中退したん
18:16
じゃないかと思ってるんでまとりあえず
18:18
湖池ゆり子ってのはね学歴差ししてますよ
18:21
ねってうんその人が東京都事やってんの
18:23
おかしいよねってでその人がまたさらに次
18:25
東京都事戦に出ようとしてるで蓮舫さんを
18:28
叩いてるってのはおかしいなってそういう
18:30
ことを思うんで今回こちらの件ですね
18:32
取り上げてお話ししましたま湖池有子の件
18:34
に関してはま色々ありますのでまた何かね
18:37
え分かったことがあったらお伝えしようと
18:39
思いますということで今回はここで終わり
18:41
ます最後まで聞いていただきまして
18:43
ありがとうございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12585042
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(230)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3347)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(56)
政治・政府・公務員(657)
選挙・政策・議員・公務員(317)
組織・団体・集団・教会(374)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(350)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(469)
メディア・チャンネル・番組(176)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(335)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(297)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(58)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(219)
経済・経営・社会・ビジネス(421)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(61)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(45)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(578)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(85)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(32)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/23)人間を恐怖に陥れ、「膨大な数」の人々から現金を盗むことができる新しい「思考」AIチャットボット(ニュース)[G翻訳]
(09/23)パソコン有償譲渡会:格安パソコン会にYoutuberが潜入して動画公開!!スペックの闇が明るみに!!しかし人気のその動画なぜか削除で闇深まる!!踏みれてはいけないと領域ではと話題になる!!(参考)
(09/22)あまりにも酷い「高市包囲網」!ウソ記事!憲法違反!印象操作!自民党をあげてどうしても高市早苗を潰したいらしい…について(参考)
(09/22)防衛予算の拡大という憲法違反と本当の目的が防衛産業のためというおかしさについて(分析・参考)
(09/22)49歳株で-1730万:30年コツコツ貯めた貯金が無くなりました。もう取り戻せません(参考)
(09/22)高市早苗氏の猛追に旧統一教会が見え隠れの記事について(分析・参考)
(09/22)高市早苗議員の推薦議員20人のうち、ナント15人が統一教会関係者!裏金議員&カルトに支えられた総理候補でいいのか?(参考)
(09/22)岸田と自民党のせいでロシアに敵国認定されヤバイ状況になっている件について(分析・参考)
(09/22)自民党と統一と安倍晋三がズブズブな関係を安倍昭恵も知っていた件について(分析・参考)
(09/22)2ch住民の反応集:日本国民さん、完全に疲弊する 「外食なんてもう無理。旅行や自動車の購入? 無理無理です」(参考)
(09/22)ウマヅラビデオもあっち側!儀式を受け成功者になったとふわっとしたネット情報(分析・参考)
(09/22)カンザス州、ファイザー社を、mRNA COVID-19ワクチンのリスクについて国民を誤解させたとして訴える(ニュース)[G翻訳]
(09/22)前科持ち糖質の兄に家族が〇されそう…【2chスレまとめ】(分析・参考)
(09/22)さようならWindows10、無料のクラウド ファーストOSに乗り換えよう!導入方法を徹底解説【ChromeOS Flex】
(09/22)【今すぐ対策】広告ブロックが使えなくなる?【Manifest V3】(分析・参考)
(09/22)Windows10サポート終了後はLinuxが代わりになるのか?(分析・参考)
(09/22)マイナ保険証、歴史に残る最悪の記者会見(分析・参考)
(09/22)ナマポ民が1400円のランチを食べSNS投稿したら働く貧困層が1400円ランチなんて3年に一度食べるかどうかだと引用、それを見た上級がお前こそ生活保護貰えと煽る地獄の税金貧乏国日本(参考)
(09/21)三浦春馬さんの件を調べていて真相に迫る番組を見つけた(分析・参考)
(09/21)初心者でも簡単に育つ!おいしい白菜を収穫する最強の育て方・プランター栽培〜種まき〜収穫まで〜(参考)
ファン