アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月10日

蓮舫さんを叩き小池百合子を持ち上げるおかしさで金子恵美が炎上している件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


蓮舫さんを叩き小池百合子を持ち上げるおかしさで金子恵美が炎上している件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


蓮舫さんを叩き小池百合子を持ち上げるおかしさで金子恵美が炎上している件について(分析・参考)

2024/06/10
今回は蓮舫さんを叩き小池百合子を持ち上げるおかしさで金子恵美が炎上している件についてお伝えしていきますので最後まで聞いていただければと思います。



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

蓮舫さんを叩き小池百合子を持ち上げるおかしさで金子恵美が炎上している件について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は蓮舫さんを叩き小池ゆり子を
0:05
持ち上げるおかしさで金子笑が炎上して
0:08
いる件この内容を考えてお話していきます
0:11
今回もよろしくお願いいたしますま少し前
0:13
のあの真辺香とか橋本徹とかと同じ
0:17
パターンなんですねでこの金子笑みって
0:19
いうまもっと自民党の議員ですよねでこの
0:22
人物があのやや炎上しているっていうこと
0:24
でまどう言ったことかと思って色々調べて
0:27
まいてわかったんでまこちらの内容ですね
0:29
今回お伝えしていこうと思います今回も
0:32
よろしくお願いいたしますまマスコミは
0:34
ですね背後に大手広告代理店伝丸がいてえ
0:37
ま連邦さ叩きをするっていうまそういった
0:40
構造になってますあのリスナー様もですね
0:42
まそれにま順じた内容を教えていただいた
0:45
方がまいらしてま出丸とかねえ白方道とか
0:49
そういったものが後ろにまいるんですよっ
0:51
ていうことを教えていただいたんでやはり
0:53
あのまみんなそう思ってるんですよまて
0:55
いうかそれが隠された真実だと思うんです
0:57
が今回っていうのはそのねえ裏側の力が
1:01
この金子笑に及んでおりまこの金子笑がま
1:04
蓮舫さを叩くとで恋力を持ち上げるんです
1:07
がもう話がおかしいんですよねでまどう
1:10
いったことかとま小池ゆり子応援団のま
1:14
おかしさとまそういったことを考えていき
1:16
ますでえ今後もですねこのような構造ま
1:20
蓮舫さんを叩いてえ小池より子を持ち上げ
1:22
るっていう構造が出てくると思うんでま
1:25
今回の話がですねまあ同じえまことである
1:28
ことを次からも分かりいただければと思っ
1:31
てえお伝えしていきますまずこの金子エみ
1:34
っていう人ですがま有名なんですよね僕
1:36
あのあまり知らないえあまり興味がないん
1:38
ですが今回調べましたのででこの金子笑
1:41
っていうのはま自民党のねま議員っって
1:43
いうことじゃないですかでえ宮崎賢介って
1:46
いうのとま結婚したま嫁っていうことなん
1:48
ですがまあの過去にま育休不倫っていう
1:52
ことで話題になりましたよねで別にあの
1:54
それは今回の話ではないんですよそんな別
1:56
に不倫のねえそういったことではなく何が
1:59
これは問題なのかって言とまこの金子笑美
2:02
がですねえ日本会議つまり安倍応援団で
2:05
あるその可能性が高いっていう情報があり
2:07
ましたのでえそのことを考えていき
2:10
ますどういったことかって言う
2:13
と金子笑みはですねま日本会議とま関係が
2:18
ま深いえま神社本庁のですねま新道政治
2:22
連盟国会議員懇談会っていうのに参加して
2:25
いるまそういったま噂があるんですよだこ
2:28
れっていうのはどういうことかというと
2:29
安倍団ってことです安倍応援団東丸日本
2:32
会議が裏で繋がっているで当然そういった
2:35
ものたちが今回のですねえま小池ゆり子は
2:38
自民党っていうのをお話ししましたがあ
2:40
あのね自民党の擁護小池ゆり子の擁護蓮舫
2:43
さんを叩くまそういったま役をま似なっ
2:46
てるそのためにえテレビに出てきてるえ
2:48
そのように考えられますでこの宮崎賢介
2:50
っていうのがこのま新党政治連盟に加えて
2:54
みんなで安国神社に参拝する国会議員の会
2:57
に参加していたとで安国神社のを話しまし
3:00
たがこれってのは明らかにえこの政治利用
3:03
されたりあの別の意味があると考えられる
3:06
んですね今回はまそのことは触れないです
3:07
がまた今度この安国神社の件も色々調べて
3:10
分かったことがあるのでまお話しして
3:12
いこうと思うんですがま東丸ま日本会議
3:16
安倍応援団にまこの金子笑美がいるとで
3:19
この金子笑美とですねえ宮崎賢介っていう
3:22
のは憲法改制をま唱えるとま安倍応援団
3:26
ですからだその時点でもありえないって
3:27
ことは分かるわけですよだそういった人間
3:30
があ今回広池より子の応援に回って連邦
3:32
さんを否定するっていうそれにそのことを
3:34
ましているっていうことでまおかしいと
3:36
しか思えないっていうここまでのことを
3:38
理解するとですねまニュースのおかしさも
3:41
まSNSでいろんなことがねえ投稿され
3:43
てるんですがそういったこともまよりえ
3:45
理解が深まるんじゃないかとま思いまして
3:47
1番最初にまずこの件をお話しいたしまし
3:50
たでえまニュースになってるんですがあま
3:53
SNSでも声が上がってるんでまどういう
3:55
ことかって言うとまこの金子笑みがですね
3:58
ま蓮舫さんに対してなんかまね土地戦に
4:01
出馬したっていうことに対してえま疑問
4:04
っっていうか否定的なことを言うんですね
4:05
それはなんでかっていうと自民党東丸日本
4:08
会議だからですでえこれはですねいろんな
4:11
ことがま憶測されていてまそのこともある
4:13
だろうなと思いますが実はこのま小池より
4:17
を擁護するとかねま自民党再度の人間って
4:20
いうのは内閣官房機密費が流れてるんじゃ
4:23
ないかってまそういった噂があるんですよ
4:25
ねで全然あると思いますでそれが噂で
4:28
分からないのはなんでかっていうとない
4:29
官房機密費っていうのはお金の使い方が
4:32
分からないからですただし明らかにこの
4:34
自民党応援団え自民党用語派のところには
4:38
その内閣官房機密費が流れてるでテレビに
4:41
出てくるその御用コメンテーターでま
4:43
テレビに出てくる人間ってほとんども自民
4:45
党ねえま用語派じゃないですか僕みたいな
4:48
人ってのまずいないし出てこれないと思う
4:50
んですよあの邪魔されたりしてねでその
4:53
自民党を擁護しながら今回で言えば湖池ル
4:55
ですね湖池力は自民党だからあで自民党
4:58
擁護しながらさんを落とすその役割である
5:01
と思うんですねで金子笑みがですねま蓮舫
5:05
さんの公約かな公約に返してえ本当にやり
5:08
たいことがあればまにじみ出てくる今の
5:11
ところそれを感じないとかっていう明らか
5:13
にこれってのは金子笑味は蓮舫さんを否定
5:16
するわけですよだ蓮舫さんを否定する役割
5:18
を担ってえテレビマスコミに出てくるん
5:21
ですねで何がおかしいのかって言うと小池
5:23
ゆり子にえ対してですね政治家としての
5:26
連動嗅覚があるはどこがって話じゃない
5:28
ですか子なんて政治家としてうん連動も
5:31
休暇も全くないですよ街路大学のねえ卒業
5:35
者っという学歴詐称といい公約を1つも
5:37
やらないことでいいだからこういった
5:39
ところからこの金子笑のおかしさが分かる
5:42
んですよでこれも調べた人がいるんでこれ
5:44
を皆さんで考えていきたいと思うんですが
5:46
ま何人かいますよねっていうことでまず
5:48
その1人が金子笑あとま宮根政治って言い
5:51
ますよねえ有名な宮根聖治あとま自民党ま
5:56
青園団45橋として田崎史郎ね
6:00
でこのヒダイっていうのも有名だってこと
6:03
で僕はあのよくテレビを見なんで分から
6:04
ないんですがこのヒダイと
6:06
か高岡達之とかそういった人間があって
6:10
このヒダイっていうのがよくわからないん
6:12
でちょっとヒダイについて調べてみたん
6:15
ですけどヒ員はこんなこと言ってんですね
6:17
自民党が腐り切っていても選挙では自民党
6:19
以外に選択肢がないとかって言うんですが
6:21
いやいやあるだろ野党っていう選択肢が
6:24
あるあるありますがそこに誘導しないん
6:26
ですよねうんだから自民党が悪くても自民
6:29
党しかないって言ってえ自民党に票を
6:31
入れるように誘導するまその役割だから
6:34
こういった人間たちがテレビに出てきてえ
6:36
まあねえそのテレビのまなんて言うのかな
6:39
ま発言で誘導していくっていうことですだ
6:43
からこのでこの金海とか宮誠治田崎史
6:47
ヒダイえねえ高岡達之ってのは共通してる
6:50
のがこの安倍の時からのですねえままあ御
6:54
用芸人ま御用芸能人ま語用文化人ま言い方
6:58
は色々ありますがそちらに忖度する人間
7:00
っていうことでだからあの安っていうのは
7:02
恐ろしいわけです
7:04
よ今あのあのようにまあ言ったとはいえ
7:08
それでもまだ安倍の影響力をま持っている
7:11
人間が多くいるで実際にこれに関して僕も
7:14
リスナー様も疑問を持ってる人っていうの
7:16
はこのねえまご用御用芸人っていうのかな
7:19
御用コメンテーターまいわゆるあの変更
7:22
報道するコメンテーターをテレビに出す
7:24
なっていうことを思ってるんですがそう
7:26
いったことに分からない人っていうのは
7:28
信じてしまうんですよね
7:30
あやっぱりあの蓮舫っていうのは悪いんだ
7:33
と蓮舫さんを悪いっていうねこの御用芸人
7:35
の誘導に乗ってしまうであ池小池ゆり子
7:38
しかないなとかそういうことを言うんです
7:40
がでえやっぱりあのこの金子笑の発言に
7:43
おかしいって思った人はかなりいてで
7:45
やっぱりそのさっき僕が言ったようなこと
7:47
を言うんですよみんなあそういうこと思っ
7:49
てる人はテレビっていうのはその自民党を
7:52
ねえ擁護する自民党をまあねそちらに誘導
7:56
するま機関であるっていうことでえ自民党
7:58
を批判するコメンては出てこないんですよ
8:00
ま出れないんでしょうねだから僕みたいな
8:01
人ってのは多分まま僕はテレビ出ることは
8:04
ないですけどま出れないんですよでえ
8:06
やっぱりえその有名なのがその田崎史郎
8:09
ですね田崎史郎ってのは完全にもう安倍
8:11
応援団ま自民党とべったりなわけじゃない
8:13
ですかでこのおそらくお金をもらってるん
8:17
じゃないかっていうことはそれは内閣官房
8:19
秘密費から出てるとかってそういったこと
8:21
も考えられてえこの日本のマスコミをです
8:24
ねコントロールしてるのは大手広告代理店
8:26
伝丸その出丸の指示のもそういったことが
8:30
ま行われれてると自民党の元々っていうの
8:32
はこの満州人脈ですねえ安倍晋三の祖父
8:35
騎士信助でこの出丸を作った人間もえこの
8:38
満州人脈なんでここで繋がってるわけです
8:40
よでえちょっと別の時にですねえ橋本徹と
8:44
か真香とかもそうじゃないですか蓮舫さん
8:47
にえ否定的なこと言うとでそこにこの金子
8:50
笑が加わってえまこの根掛キャをした蓮舫
8:53
さんに対する根掛をしたってことで炎上し
8:55
てるわけですよねでテレビに出てる人間
8:58
たちもま一に揃って蓮舫さんをま
9:00
ネガキャンするっていうことでだマスコ
9:02
ミっていうのはもう決まってるんですよ
9:04
報道することがだこの今回であれば蓮舫
9:07
さんを否定するっていうことがもうねえ
9:09
台本にあってその台本に沿った人間が出て
9:12
くるとだから例えばまありえないですけど
9:14
僕みたいな人と出れないんですよねで仮に
9:16
出たとしてもこういうことが発言できない
9:18
んですよ周りはもう全てねえ小池ゆり子
9:21
用語派自民党応援団に固められているとだ
9:24
からもうテレビっていうのは本当にねあの
9:25
クズですまそう思ってると思いますがそう
9:28
思ってる方が多いと思いますが本当にねえ
9:30
最低なものだと思うんでいちいちえね
9:33
真面目に見る必要もない本当のことなのね
9:35
え全く言いませんからまテレビが言おうと
9:38
してるのは何かって言うと簡単ですよ公力
9:40
はいいねって蓮舫はダメだねってそれを
9:42
言いたいんですよそれを言いたいがために
9:44
あの手この手とこういうこと言ってると
9:45
うんおかしいとしか思いませんからねでま
9:48
どういうことかって言とまニュースになっ
9:50
てるんでそのねちょっとニュースを見て
9:51
いこうと思いますえ元議員の金子笑がです
9:55
ねえTBSの午後スね6月日だからま
10:00
ちょっと前ですよね午後須に出た時にこの
10:02
東東京都戦についてま言及した
10:05
と小池ゆり子に対してえねえ都会に集中し
10:10
たいことと浮き足だったことはしないと
10:13
いう考えとかって言ってえこの後にえわけ
10:15
わからないえ用語に入ったねうんウルトラ
10:18
謎の用語に入ったんですよ小池ゆり子は
10:21
政治家としての連動というか経験嗅覚が
10:23
あるある蓮舫さんが出場を表明されてから
10:27
注目されてる何が嗅覚どこにもないじゃ
10:30
ないですか意味がわからねねうん回路大学
10:32
を卒業してない可能性99%学歴社長公職
10:36
選挙法違反で小池子公約を1つも守らない
10:39
都事として東京都民に対して何もいいこと
10:41
していないうん何が嗅覚あるんだ言ってる
10:44
ことがわけわかんねえよと思うんですよ
10:45
ただこういうことを言ってる筋書きなん
10:47
ですよねでえま蓮舫さんの情報が出た後に
10:51
え後出していうのは強いタイミングはどう
10:54
のこうのとかって言ってますが完全にこっ
10:56
から連邦さんたきに入るわけですよでさん
10:59
に対しては原色のま具体的な政策もあるし
11:03
課題もしっかりある実績も言えるので強い
11:07
と思いますが本当にやりたいことがあれば
11:08
にじみ出てくると思うっていうねだ蓮舫
11:11
さんが政策を言わないってことで今の段階
11:14
では私はなんかそれを感じられないとか
11:16
まあいちいちやかましいわって思います
11:18
けどねだからこれっていうので分かるじゃ
11:20
ないですかだこういうことを全く分から
11:22
ないとあ蓮舫はダメだなあ恋力はいいなっ
11:25
て違うんですそういう誘導してるんですよ
11:27
だからそういって発言をする人間っという
11:30
のはどういう役割を持ってテレビに出てき
11:32
てるのかっていうのそれを把握する必要が
11:33
あるんですねだこれからまだこういった
11:35
ものが出てきますから湖池売行応援団え
11:38
蓮舫を否定するだからそれが出てきたらま
11:41
そういった人間とのは何かあるとまそう
11:43
思っていただければと思ってえ今回え
11:45
こちらの件をですねえ取り上げましたうん
11:48
だこの金子海っていうのもそうですがあ
11:51
真辺香り橋本通金海あるいはですねえ小力
11:54
を必要以上にえ擁護して蓮舫さんを必要
11:57
以上に下げるっていうのはこれあのご用
11:59
コメンテーターですからね広告代理店伝丸
12:02
の指示のも蓮舫さんたきがテレビで行われ
12:05
てるんですよだからそういうことはまずね
12:07
国民都民が分かる必要がありあの蓮舫さん
12:10
に頑張ってもらうしかも選択肢がないん
12:12
ですよだ蓮舫さんを嫌いな人ってのがいる
12:15
のは分かります別に僕も正直言って立憲
12:18
名主党嫌いですま蓮舫さんに関しては知ら
12:21
ないんでえ別に分からない以上何にも言い
12:23
ませんけどあの東京都民がですねえ最も
12:27
大切なことてのはこの恋力をひくり返さ
12:29
ないといけないんですよだから例えば蓮舫
12:31
さんがダメだとまじゃあいいですそれは
12:33
それでそういうんであればうん小池より子
12:36
をひっくり返すえ人を選べなければまた
12:38
小池力が続いてえ東京都民のためになら
12:41
ないえねせあの政治が行われて東京都民
12:45
日本国民が苦しくなるわけですよだそれを
12:49
なんとか回避したいと思いますし多分僕と
12:51
かリスナー様っていうのはま蓮舫さんの
12:54
好き嫌い応援するしないはあるにしても
12:56
このまま湖池より子にえなってはいけない
12:58
と思ってる人多いと思いますのでうんなん
13:01
とかして恋力を落選えさせたいそのために
13:03
は蓮舫さんしかいないとえま僕はそう思い
13:06
ますっていうことでこの蓮舫さん叩きに
13:08
ついてですねよくテレビでえま言われてい
13:11
てSNSも話題になってるんでえこちらの
13:14
件について色々調べて分かったことをお
13:16
話しいたしました最後まで聞いていただき
13:19
ましてありがとうございます今回はここで
13:21
終わります失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12585049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(231)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3347)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(56)
政治・政府・公務員(658)
選挙・政策・議員・公務員(320)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(351)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(471)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(335)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(299)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(58)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(219)
経済・経営・社会・ビジネス(421)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(62)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(45)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(578)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/25)兵庫県パワハラ斎藤元彦知事:ねずみ、おみそん、へライザー 綺麗事言って誤魔化しているが刑法に触れる可能性を考察!コメント消して逃げるとかダサすぎ!(分析・参考)
(09/25)RFKジュニア氏、トランプ政権下の司法省は医療委員会、医学雑誌、大手製薬会社の共謀についてRICO法に基づく調査を開始すると発言(ニュース)[G翻訳]
(09/25)八王子の雹と東京都にある人工降雨装置について(分析・参考)
(09/25)自民党と維新の会の背後に竹中平蔵がおり今も指示を出している件について(分析・参考)
(09/24)能登がなぜ狙われるのか?と日本国民と本当に対立しているものについて(分析・参考)
(09/24)斎藤元彦の件を騒ぎ続ける理由と自民党と維新の会の裏の繋がりについて
(09/24)資産5億の桐谷さん婚活で子供が欲しい、子育てしたいからシングルマザーを希望して複数女性からまた会いたいと返事を貰う。男の視聴者からは身の丈に合っている。女性視聴者の意見がヤバすぎる(参考)
(09/24)一生懸命働いた分から厚生年金が引かれます。でも老後年金受け取ると所得税、住民税、健保、介保引かれます。おかしいよ。年金は詐欺です(分析・参考)
(09/24)悪夢の野田民主党!:立憲民主党の代表が野田佳彦になった件について(分析・参考)
(09/24)能登の大雨の前後の岸田文雄の行動がひどすぎる。特にその後アメリカに行った件(分析・参考)
(09/24)台湾のポケベル製造会社ゴールド・アポロは、イスラエルが爆発させた爆発性ポケベルの製造を否定(ニュース)[G翻訳]
(09/24)自民党総裁選の候補者が誰もアベノミクスについて検証しない異常さについて(分析・参考)
(09/23)36歳独身サラリーマン飯は498円吉牛並 日本支えてる人の飯がこれじゃ日本はお先真っ暗(分析・参考)
(09/23)輪島がえらいことになってるのに卒業旅行を楽しむ岸田文雄、過去災害時に自民党は日本人が苦しんで飯が美味いと宴会三昧していた(参考)
(09/23)都市伝説系YouTuberの正体がヤバすぎる(分析・参考)
(09/23)維新の会大本命の大阪で市長選挙落選:ねずみおみそんへライザー悪質デマ「斎藤元彦氏は港湾利権にメス」選挙告示に嘘解説を流布?記者が大激怒!兵庫県も声明を発表!依然、訂正せずに逃走中(分析・参考)
(09/23)私たちは売りたくない明治ファルマ社員の正体サムネに騙されたぐやじー、でも明治不買(分析・参考)
(09/23)大谷翔平もすごいけどミスド来てこれ食べる人もすごい(参考)
(09/23)小泉進次郎や高市早苗に統一教会の闇。高市の推薦人15人は統一教会関係。小泉にも忍び寄るカルトと萩生田光一(参考)
(09/23)国連:イスラエルは中東の子供たちに対して「前例のない」犯罪を犯している(ニュース)[G翻訳]
ファン