アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月09日

映画オッペンハイマー公開上映!嘘を暴く! 日本保守党の飯山あかり氏が絶賛していたが第一次資料から見る核兵器問題!なぜ広島や長崎に落とされたのか?親米保守プロパガンダに騙されるな!(分析・参考)


》全サービス一覧《


映画オッペンハイマー公開上映!嘘を暴く! 日本保守党の飯山あかり氏が絶賛していたが第一次資料から見る核兵器問題!なぜ広島や長崎に落とされたのか?親米保守プロパガンダに騙されるな!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


映画オッペンハイマー公開上映!嘘を暴く! 日本保守党の飯山あかり氏が絶賛していたが第一次資料から見る核兵器問題!なぜ広島や長崎に落とされたのか?親米保守プロパガンダに騙されるな!(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

映画オッペンハイマー公開上映!嘘を暴く! 日本保守党の飯山あかり氏が絶賛していたが第一次資料から見る核兵器問題!なぜ広島や長崎に落とされたのか?親米保守プロパガンダに騙されるな!

文字起こし


0:04
はい皆さんこんにちはちょっと遅れました すいません遅れまし
0:10
た こんにちはあ来てくださっててありがとう
0:15
ございますはいえきんきんさんFFNN
0:21
プライムオンラインでああれはい6月閣議 決定うわあまとんでもないね話がさも
0:30
どんどんと進んでおりますねはいありさん ありがとうございますはいあのね兵器をね
0:37
悪魔の兵器を作っておきながらっていこと でもう今日はねその話をもう本当にしたい
0:42
と思いますあのプロパガンダ映画をですね 絶賛している保守がいるということでもう
0:48
本当にびっくりいたしましたま本当にね ちょっとこれはあの私はね結構怒りがあの
0:55
込み上げておりますはいあの保守と言っ といてえこのね日本人をごまかすね
1:04
まやかしに使ってるでこれをね左翼がやる ならあね左の人たちがやるならいつもの
1:10
ことだろうなと思っていましたけれども なんとそれを保守がやっていると言った
1:16
ことでま本当にねこれはちょっと びっっくりびっくりびっくりなのでですね
1:22
これはあのちゃんとえこちらのねえ配信の 中で何が一体違うのかとかなんであの映画
1:29
を絶賛するのがおかしいのかっていうこと をしっかりとこちらのねえYouTube
1:35
配信のライブの方でやっていきたいなと いう風に思いますでこれねあのもう本当
1:41
びっくりしちゃうんですけれどもま例の ですねまあの方なんですけれどももう コメント欄見たらですね私も見に行きます
1:50
とかやっぱりオッペンハイマー様は天才 だったんですねとかですねもうそんな
1:56
コメントえ何これみたいなえこれ欲のえ人 のえ誰か望月さんのあのこれ動画の
2:05
コメントですかみたいなもう本当にですね 左翼化してるんですよそのコメント欄見る
2:10
といやもうちょっとねこれはあもう 見過ごせないなと思いましたのでしっかり
2:17
とねこちらの方でやっていきたいと思い ますはいあ太郎風さんありがとうござい
2:22
ます一郎さんこんにちはわこわこさん こんにちはさまさんこんにちは小桜さん こんにちはですはいえ
2:30
さんいつもありがとうございます変顔 すごいが耳から離れませはいうじうじけた
2:37
彦さんですかねはいこんにちはえ鼻水はえ
2:43
花水つき田さんごめんなさいはい こんにちは名前書いたんですねあそうだっ
2:50
たんだありがとうございます来てくださっ てはいうまさんあいつもありがとうござい ますはいいつもねこのあの笑っちゃいよね
3:00
このアイコンがはいはいこんにちはですで もさありがとうございます森田千さんも
3:06
こんにちはまるさんこんにちはですはいえ 矢太郎さんこんにちはですそうです呪われ
3:14
て狂ってっていうねでこの映画もかなりね あのもう全然話をですねえ書いちゃってる
3:22
んですよその映画の話もねまこれでね なんかちょっとかわいそうな天才学者がね
3:28
えなんか悪いこと悪いことっていうかね それは作ったけれども実はなんかね
3:34
ヒューマンドラマみたいな形でえ終わらし ているということでで私実はこの映画見て
3:39
ないのでま映画のね各所の細かいところ 云々ていうのは正直って分からないです
3:45
けれどももうそもそも大前提が間違って おりますからねえその件についてま
3:50
ちょっとやっていこうかなと思っており ますでえっとその前になんですけれども
3:58
はいまああのね映画をえっと見るのもね もちろん自由だしえね解説するのもそれも
4:06
本当自由っでありますまそこを別にね 責めるつもりはないんですけれどもあまり にもおかしいなとえこれが本当の保守の
4:13
やることかよっていうねえもう本当に おかしいえなんかねもうむしろ向こう側に
4:20
立っちゃってるんですよなんかいややっ てる方側に立ってしまっているっていう
4:26
ところがですねもうさすがにねあの人と イスラムイスラエルとかなんかユダヤ系の
4:33
ことになると目の色変えてですねえもう 色々話してるのでまちょっとねこれはもう
4:39
正しとかなきゃいけないなという風に思い ましたでその前になんですけれどもなんか
4:45
ねえ日本ジャーナルがですねかなり戦闘 体制に入っておりましてこれがちょっと
4:51
面白いのでこっちをね先に皆さんと共有 しようかなという風に思いますはいであの
4:58
ね今日本ジャーナルがですねえもう本当 日本保守党に対してですね牙を向いてです
5:04
ねえもう色々なねえちょっとびっくりする ようなですね情報とかを出してきてるん
5:11
ですねそれが結構面白いんですよでえっと ねはいであのこれ例のごとくちょっと映像
5:20
は見せれないんで音声だけになっちゃうん ですけれどもまこの和田政宗さんねこの
5:26
クルドなんとかの件に関しては私もかなり ねあのこのの方にはもうちょっと残念なえ
5:32
感触は持っているんですけれどもまえっと ねこのわさんのねツッコミがちょっと
5:38
面白かったんでこんな感じですね聞いて もらいたいんですがとか有本事務総長は
5:46
過去夫婦別た大推進論者だったのででそれ 今変わったというならばなんで変わったん
5:51
ですかとかええもうこういう根幹の問題 ってなかなか変わらないですからですので まそういうような投げかけですとかあと
5:58
先生あの すにの別婦別の問題もま日本の場合はじゃ
6:04
ないからうんうん明だからそうだねて 考えると私はなんか別に別になっちゃって
6:12
もいいんじゃないか的なことは思った私別 になっちゃっ別苗字でも別にいいのかなっ
6:17
ていうところなるほどねそれを伝統と 言い張るところは逆にちょっと納得でき
6:23
なかったりしますまそうね苗字とせは違う から全然違うからねま伝統とか言われても
6:30
それ明治以降の話でしょっていうことで しかないですもんねうんだその戸籍制度も
6:37
今家単位っていうことになっているじゃ ないですかまそれを今後どうするかって いう問題もね多分星派は絶対反対なん
6:44
でしょうけれども私は上の千子さんなんか が言ってるように個人の社会保障が全部
6:50
ポータブルにできるようにすべきだと思い ますねあとは私がその
6:55
投げかけということでですね私知らなかっ たんですけれどもえ有本香さんってえ上野
7:02
さんとかをすごい評価していて保守が えっとね文句言ってくるだろうっていうね
7:09
えそんなセリフえ今日本星党なんですけど みたいなねで夫婦別たをえ以前はずっと
7:17
提唱していたと押していたっていうことな んですねでそれを和田さんがあのなぜ
7:24
変わったのかをちゃんと説明しろって言う とま逃げるみたいなねそういう話でした
7:29
うわあすごいびっくりしました ねものとしては我が党の仙南会である添田
7:38
しおさんあこれですねあの百田さんがあの
7:43
添田さんに対してセクハメールを送ってい たことでこれもあの色々ねあったんです
7:50
けれど実は百田さんがその添田さんだけ じゃなくて他の人にもね色々直会出してい
7:57
たっていうことをえこの私さんがですねえ このえね日本ジャーナルの中で語ってるん
8:03
ですけどそれがね結構すごいんですよ そうそうラブレター送ったやつでね結構
8:10
これは別にねあの百田さんなりのねギャグ なからいいじゃないかなとかねえそれは
8:16
ただねあの単純な大人の会話だとかって 言ってえ言われていたんですけれども私が
8:23
びっくりしたのはまそういう捉え方もある のはいいんですが添田さんじゃなくて他に
8:28
も被害が結構いるっていう話がですねそれ がちょっと面白かったなという風に思い
8:34
まし たはいまこれねえデートしてくれるとか
8:42
これも添田さんがね出してるやつなんで別 に出してもいいと思うんですけど読んで
8:48
面白かったらデートしてください ありがとうございます遠いな恋すると何で
8:53
もない距離やけど末田さん今度デート しようとかねまこういっ たその
9:00
デートの誘いというものを必要にSNSで 受けてでそれを断ってたらなんかこう
9:06
ネットリチみたいなのをされてでそれの後 にまたデートのお誘いがあってみたいなで
9:11
それをもうセクハパワハラだっていう風に 言っていてであの添田自身も発信してます
9:17
が私の知ってるだけで添田さんはあと2人 同様のことをされてる人がいる私がその
9:23
知ってるのは1人なんですけれども同じ 自民党の若手の女性地方議員で
9:30
でですのでこういうそのセハとかパワハラ とかネットリンチに対してえ政党として
9:36
どう考えるのか政党政治団体の代表として どう考えるのかっていうことを投げてるん ですけれどもこれもあの正確なせなんて
9:44
いうかしっかりとした回答っていうのは来 てないちょっと言っておきたいとこあるの はあのはいということでですねえわさんが
9:53
ですねセクハに百田さんのセクハに結構 切れているというねまちょっと面白いなと
9:58
いう風に思いましたでもう1つなんです けれども和田さんだけじゃなくて滝田さん
10:03
ですよねはい滝田さんが今え日本星島に めちゃくちゃ切れていると言いますかえま
10:11
なんか大きな誤解をねえ招くようなことを やられて非常にね分外しているとえいう
10:17
ことなんですよねこれもちょっと面白いん でえ見ていこうと思うんです
10:22
けど私がまそもそもそのあの日本星党を 応援する人たからね反され始めた始ま
10:30
りっていうのは あの夕刊富士の政治部長かな矢野さんに
10:37
ですねえっと日本星あのその時はまだ日本 星とって名前なかったかな百田新党のこと
10:43
を取り上げすぎだと私が矢野さんに言った ということを矢野さんが文化人放送局で
10:49
言ったんですおそれはあの私が矢野さん たまたま駅であってで私が矢野さんにあの
10:55
言ったことがま矢野さんが番組で紹介した んですけど実を言うとそれ矢野さんの言っ
11:01
たことは実を間違ってんです私は矢野さん に何を言ったか初めて私電波のところで
11:07
はっきり言いますけど私は矢野さんに百多 新党持ち上げすぎだって言ったんですうん
11:13
日本保守党の今後を確信衆院保線山の最終
11:19
ま私も結構突っ込み入れてましたけれども 動画の再生数で見る衆院3保線と政治への
11:26
関心コメントの実 日本星党人対象的だった岸田の解散戦略
11:35
日本星と手応えと今後東京15保飯山市
11:40
日本のためになる政政策は私のやり方でし 1割の人を
11:47
投票所期待へ答えられず申し訳ない日本 保守党
11:52
のまこんなですねいっぱい結構こう いっぱいえねもうごり押ししてるんです
11:59
ですよねいやこれは私もあの結構あの言っ てきましたえなまそそしてですねなぜかえ
12:07
なんか野さんはちょっとこうずるいなと 思うのがその飯山明りさんも過去にフジ
12:15
テレビのなんか特範囲かなんかされている みたいなんですけどそれをプロフィール からわざわざ削除しているんですよでそれ
12:23
もなんかおかしいなと思うしま旦那さんが ねフジテレビだっていうえねそれのことで
12:31
ま中東に行かれていたっていう話ですとか まあとは有本さんがまその富士の関係でね
12:39
またそれでやっているとでしかもその富士 っていうのはま産経グループっていうのが
12:46
もう前々からその統一協会をねえ結構押し ているえところでであのもうあの結局フジ
12:55
テレビとかまそう産経グループっていうの は広告でね持っているなのででその広告が
13:00
ねなかなか取れなくてえ結局そういったね 統一協会とかに頼っていてでしまにはね
13:07
合同結婚式のえCMっていうかま広告をね もうバーンとねえ出していたりしていた
13:14
時期があってでその平田さんっていう方が 安倍さんとすごく安倍友ですごく仲良くて
13:21
でご飯とかよく一緒に行くような中でその 中でねえその統一協会のえそのま広告費と
13:30
かねそういったものを便宜計っていたん じゃないのかなっていうねまそういった 流れがあるわけですよまそうしてえその
13:38
今回東京15区の中でえその産経とあの 富士富士富士グループですよねもうみんな
13:46
えこうフジグループが一生懸命応援してい てえそれでなんとなくこの有本さんがです
13:52
ね私たちは組織も何もないとかってねえま ゴゴしてますけれどもいやいやメディアが
13:58
こんだけ共演してるでしょみたいなねえ それでもうあまりにもそれが露骨すぎる
14:04
なっていうことなんですよでしかもこの 花田とかねウィルとかねま昔からよく言わ
14:10
れているえ官房機密費ですよね官房機密費 プロパガンダ雑誌とこれは深田萌さんが
14:17
よくねあの話しされているんですけれども まそういった繋がりのものがですねえ結構
14:25
えこの今回この山狩さんを応援していると で飯山さん自身もなんかこう失業したって
14:33
言っているんですけれどもま色々なねえ なんか雑誌とかま記事をね書いていた
14:39
みたいなんですがま6本中1本しか残って なくてで結局花田だけ残ったっていうねえ
14:46
なぜ花田だけ残ったんだろうっていう ところがまたちょっと疑問が湧いてるん ですけれどもまつまり滝田さんはそのよう
14:53
なねえもうゴリ押しっていうやり方を同じ まジャーナリストとしても見かねていくら
15:00
なんでも持ち上げすぎでしょうとえそそれ をま言ったんですよねそしたらその矢野さ
15:08
んっていうね方がねそれを文化人放送局で 言ったことによって滝田さんのところにま
15:14
例のごとくですねえこのえ日本保守党信者 がまうわーっと攻撃をしてきてもう今ね
15:22
大変まあのお怒りモードになってるという ことなんですよでこのねなんて言うのこう
15:30
いったおかしなことをやっているっていう 否定に対してま私のまYouTubeも
15:35
相当やられてますけれどもえこういったね うんま力でね押し通そうとかね力でえなん
15:43
かねこうみんなで攻撃しようとかねもう 本当日本人らしくないこういうやり方って
15:49
とっても卑怯なんかどっか隣の国のやり方 ですかみたいなねえもうあのアルバイト
15:56
みたいな人もいるしもう何回も何回も削除 してもですね違うアカウントをまた取って
16:02
きてですねそれでえあのTwitterと か見てもねなんかそのもう前からいる人と
16:08
かじゃなくてあ明らかになんか目的のため にね取ったねステアカみたいなのとかもう
16:15
その入っているねえTwitter始め ましたっていうのがねま今月とか先月とか
16:21
ねまそういったのがすごく多いんですよ もうある意味バトまね賛成党はSNS舞台
16:27
外注しろってっていうですね音声をま私は 流しましてまそういった人たちを雇ってい
16:34
るっていうところがねえま明らかになって おりますけれどももう全く一緒なんですよ
16:40
やり口がえ賛成党とこの日本星党がねもう なんかオレンジからブルーになったって
16:46
本当感じなんですよねでそのようなま今回 ね私だけではなくこの滝田さんでこ常ね
16:54
さんも出てるんですけど常ねさんもま塩田 えそうさんももうみんなねその犬笛吹かれ
17:01
てものすごい攻撃に合ってるとでこういっ たねえやり方本当許さないなってね私はね
17:09
思いますようんコメントバイトの仕事とか ねはいで滝田さんねこんな風にまその件に
17:18
ついてえこんな風におっしゃられてるん ですねだから矢野さんは持ち上げてない
17:24
よって言ったからいやあれは持ち上げて ますそこで終わったんですつまりは 取り上げるななんて私は別の媒体の人に
17:32
向かって言いませんよそんな編集権別だ もんいやいもちろん私だって夕刊補とか三 系本心に正論取り上げるなんかって言われ
17:39
たら何言ってんだって話になるし私も そんなこと言いません私は持ち上げすぎ
17:45
だって言ったんですそれに関して反発する 人はいるかもしれないけどでも極めてあの 段階であの取り上げ方はちょっと過剰だっ
17:54
たと私は思いました報道期間として 取り上げすぎと持ち上げる違いますでそこ
18:01
でそれがおはついて私が百田さんたちは 嫌い有本さんたちが嫌いとか色々言われて
18:07
私そんなこと1回も言ったことないしって いうことでですねまそれからすごい攻撃が
18:14
来るよになっているとえいうことらしい ですねま滝田さんのおっしゃられてること
18:19
はもう最もだなという風に思いますよね あまりにもえねあの報道期間と言いながら
18:27
ですねえ言ってるわけじゃないですか 向こうもねえなんか私たち取り上げられ
18:32
ないでねこれは公平じゃないなんじゃな いって言ってねなのにも関わらずなんか その富士3系グループのねえやつだけは
18:40
もうその日本星とだけをずっと永遠に 取り上げてるんですよいやそれもまた逆
18:47
じゃないみたいなねえ公平に起るんだっ たらそっちも怒れよみたいなですねえまあ
18:52
なんかここのようなですね自分たちにとっ て都合がいいことに関しては何も言わない
18:58
けれども不都合なことに関してはね犬笛を 吹いてねえ色々ねこうやるっていうやり方
19:05
がねもうなんかもう気持ち悪いなってねま ちょっと正直思いますよね
19:12
はいということでです ねあとあこれなかあったっけなあこれが
19:20
ないかかあ本事務長は過去夫婦別あこれね
19:26
はいでえの方に入っていくんですけれども あの私ねTwitterでちょっとね色々
19:33
あげたんですけどえまだねあの皆さんがね ちょっと理解ができてない方たちも
19:38
ちょっといたんでこっちのね動画で詳しく 言おうと思ってるんですけれども皆さんね
19:43
こう覚えてますかねバーメラまーと言って ですねえこれねえ今ねオッペンハイマーが
19:51
え最近ね日本の中でも解禁されてま見てる 人たちも増えてきているんですけれども
19:59
このねバービーとえそのオッペンハイマー を掛け合わせてでバービーの頭ねこれね
20:05
これ何なのかって言ってこれキノコ雲なん ですよえいわゆる日本に落とされた広島の
20:12
ね原爆のえそのをねえキノコ雲を頭にして ですねえこうやってま悪ふざけ
20:20
えの投稿っっていうのがものすごく増えて でこれをバーメラマーっていう風に言って
20:27
ですねでえもうなんかこうおしゃれに ポップにえこの問題をですね核の問題を
20:34
取り上げていたわけですよだからこれが 日本の中でもうけしからんとえ一体な
20:41
20万人のねえ罪もない人たちが日本の中 で亡くなってるわけですよねであのま
20:49
20万以上ですよもっとあの戦後のねあの ことも含めればまだまだ苦しんでる方だっ
20:57
ているわけですよ でこの中であのバービーっていうのはその
21:02
ピンク色があのバービーカラーと言ってい てバービーピンクとか言われていたりして
21:08
ですねこのバービーとピンクっていうのは こう象徴なんですよでもバービーと言えば
21:14
ピンクなんですねえだからこのバービー パーティーみたいなことをアメリカとかで やるとみんなピンクの服を着てくるとかね
21:21
えまそういった特にこのショッキングピン クっぽい濃いピンクですよねこれが
21:27
バービーの象徴なんでですよねまそれでえ このたまたまそのえバービーと
21:35
オッペンハイマーが同時上映されていたの でえこのね
21:40
えバメハイマっていうね言葉が流行ったと っていうことなんですけどまそれであの
21:49
飯山さんがねあの別に論placeね自由 な論placeするのも自由ですよにここ は日本はね自由な国ですからで映画見に
21:57
行くのももちろん自由だしまねあのこう いったひどいことされたからこそ映画を見
22:02
に行くんだっていうねそういった理論も私 はあのあるあの賛成っていうかまそれも
22:09
分かるしただ私はもうそんなねこんな 嘘つき 映画もうこれプロパガンダ映画なのでもう
22:18
初めからもう見る気もしないしえいつもの ねあのまやり方なんですよえつまりはあの
22:26
結局たくさんの日本人の方が亡くなって 子供から大人までですよ罪もない人たちが
22:34
亡くなってそれを正当化させるためにです ね物事を償化させるためにえこのね日本は
22:42
ねえ危険な民族だったからこれを落として えそしてこれをえ落としたことが正解だっ
22:50
たんだそれが人類平和え戦争を終わらす ための手段でえそれはしょうがなかったん
22:57
だっていう論調がもずっとあるわけですよ この何十年かでそれは私はアメリカに住ん
23:04
でいた時もありましたけれどもアメリカで もそういう声を聞きましたけれどもそれは
23:10
全く違うわけですよ えいわゆる もうこういった開発を進めたくてそれで
23:18
その威力を試すために初めから日本が狙わ れてたってことなんですよね全然終わらす
23:26
ためとかっていうわけでもないんですよで そういうのはもう結構保守業界の中では
23:32
もう定説じゃないですかま皆さんもね色々 な方からそのようなね話とかって聞いてる
23:38
と思うんですよでいわゆるもうま保守の 界隈ではジグニアーフっていうのはねあれ
23:47
はねえ違うよねっていうねそんなのも 当たり前じゃないですかで私はもこのねえ
23:54
原爆に関しても同じだと思ってたんですよ そしたたらなんとあの日本保守党の飯山
24:03
明り氏が絶賛してるんですよはみたいなで 私は動画を見たくないけどもう見ましたよ
24:11
しょうがないからで何かねそういった論調 にねなんかこうあるのかなと思ったそし
24:18
たら全くなくて収支賞賛で終わってるん ですよつまりはもう米国とかまそういった
24:25
人たちがプロパガンダで流してることを そのまま鵜呑みにしてそれを言っているん
24:30
ですよでももうびっくりしちゃってで しかもねその着てる服がもう絶対に48歳
24:39
になったら着ないだろう的なねピンクのね 服をわざわざ着て言ってんですよもう鳥肌
24:46
立ちましたよえ何この人みたいなもう本当 気持ち悪いなって思ったんですよ
24:54
ねでえっと まその様子をねこれま絶対ちょっともう
25:01
なんか訴えてきそうなんでもう映像見せ ないですけどまこんな音声だけ聞くとあの
25:08
人 のその障害っていうのをねえがねえっとま
25:15
あのノーラ監督がえ映画にしたんですねえ 映画にしたのはえま腹立つわっていう人い
25:22
ますけれどもあの私あのえそういう話をし たいわけじゃないんですね皆さんあのぺ
25:28
ハマのね話を聞きたくない人はあの是非 退出してくださいこれねあの単にねえその
25:34
腹立つとかねあのむかつくとかねあのそう いう話えをあの聞いたようでしたらえま
25:41
あの速やかに退出してください私のあの ライブからそういう話をしたいんじゃない
25:47
ですはいそういう話ではないえそういう話 はただあの怒りよにぶつけたいと言うん
25:52
だったらあのご自分でなさってください えっと私はねあのこの映画をねえ去年から
25:59
見たいと思っていたんですけども木を一て おりましたなぜならまず第1にまという
26:05
ことでですねまやっぱりオッペンハイマー と聞けば日本人としては拒絶反応出るし
26:11
またこのプロパガンダ映画むかつくよねっ て思うのが保守の人だったら本当そうだと
26:16
思うんですよでそれに対して飯山さんが だったら出てけ的なねえそういうやつは出
26:22
てけとかってねすごい怒りモードで語っ てるんですよもうこれじゃねえだろみたい
26:29
なもう本当びっくりなんですけれども しかもピンク色の服を着てわざわざ言っ
26:35
てるんですよどう思いますか皆さん おかしいでしょうねあSoundオブ
26:41
ミュージックドイツは上映禁止なんですね いや上映禁止にしていいぐらいのこれ映画
26:46
の内容ですよでああまやさんも見たんです ねいやいや見たけどどんなもんも伝わら
26:54
なかった映画の宣伝ああそうだったんです ああそうなんですねそうそうだからねそれ
26:59
も思ったんですよもまやさんいいいいご 指摘ありがとうございます耳なりするって
27:05
言ってましたよねあの耳が痛いと不眠症だ とでこの映画って結構なんかその爆発音と
27:12
か結構あるらしいんですよでしかもなんか あの前の席の2番目ぐらいで見たらしいん
27:20
ですよねいや耳なりしてたんじゃねえの みたいなですねえそれを別にねいや耳鳴り
27:26
してるのにね行くなって言うのかっていう またねそういった反論とか来るんです けれどもいや行くなとは全然言っていない
27:34
ですけれども耳鳴りがしてるのにわざわざ ピンクの服を着てわざわざこのね早めに
27:41
こう行ってたっていうのはえこれステルス マーケティングじゃないのっていうねそう いう疑惑も湧いてくるわけですよま違うと
27:48
は思いますけれどもまあねすごいおかしい なってね思うんですよ
28:02
はいというねままこれが飯山さんに対して の私のちょっと違和感なんですけれど
28:10
もまこのピンクのねあの洋服を着てい るっていうのが本当下せないんですよだっ
28:16
てあれだけあれだけですよえねえの
28:21
バービーのバービーとねその オッペンハイマーでこうバカにしてね本当
28:27
日本人に対してって侮辱行為をしてたわけ じゃないですかそのピンクをねなんで
28:32
わざわざ切るのみたいなでもう本当にね なんかこう日本人馬鹿にしてんじゃない
28:38
のっていうぐらい思いましたよだから飯山 さんの中ではあのえオッペンハマンに対し
28:45
てあのなんかねえこんなことやるなんて ひどいじゃないかっていうその論調が気に
28:50
入らなかったのかなとでここに来てですね ピンクの服を来てま彼女なりの仕返しをし
28:56
てるのかそれとも上から何か言われてき てるのかいやちょっとねおかしいと思い
29:02
ますよいくらなんでももう本当にうんもう おっぺん明りって呼ぼうかなと思ってます
29:09
よはいでコメント欄とか見るといやピンク の服可愛いとかですね書いてあるんですよ
29:17
でこういったこともやっぱりねすり込みと ねえなんかこう原爆のえこの事柄をね償化
29:26
させてえそれして日本人にねえなんかそう いったあの恨みを持たせないとかですねで
29:33
結局このGHQがやっていたことは今も CIAに名前を変えてずっとそういうね
29:40
洗脳政策みたいなことをやられていると いう風に思いますよねうんおっぺん明かり
29:48
はいおっぺん明かりでもいいかなとはいで このねえまこんなね批判ばっかりしてても
29:55
あれなのでえなんじゃあなんでねどこが おかしいのかっていうところをちゃんとね これは解説した方がいいんじゃないかなと
30:02
思ってえ今日はねえこのように YouTubeライブ配信してるんです けれどあのそもそもまこの話の前提なん
30:10
ですけれどえ原爆の父として知られている アメリカの科学者オッペンハイマーこの人
30:17
はドイツ系ユダヤ人じゃないかとも言われ ているんですけれどもまそのアメリカに
30:23
渡った人ですよねで広島や長崎への原爆価 によるえ被害状況を伝えるシーンがねま
30:32
この映画の中では一切出てこないとさらに はえアメリカのえ原爆警士が疑われている
30:41
バーベンハイマーですねバーベンハイ マーっていうのは先ほど のまこれですねはいバーメラマーままさに
30:51
山さんが体現してますよこのバーメラハマ をねこういうこういったピンクの服でね
30:58
こう頭にねこうやったりとかねはいえこの 騒動により日本の上映が見送られていた
31:06
作品ですとでバーベンハイマーとは当時 バービーの頭をキノコ雲にしたりバービー
31:13
とオッペンハイマーを掛け合わせて バーメラまーと呼び悪ふざけのトレンドが
31:18
起きていたとだからねBTSが例えばねえ このキノコ雲のTシャツを着てね日本に来
31:25
たりとかねあとはDJそとかがですねえ
31:30
あのそれもなんかやってましたよねなんか イヤンフかななんかのTシャツかなんか着
31:35
てたりとかねえなんかその日本のなんか 富士山か何かかななんか悪ふざけしてたり
31:43
とかそれと一緒のこと飯山さんやってるん ですよ本当にもそれが私は許さないと思っ
31:49
てるんですよいいですよオッペンハイマー そうそれでこの動画の中でも
31:54
オッペンハイマーさんとか3付けしてまし たからねそれでなんか天才科学者とかねえ
32:01
その科学者なんか研究者なら分かるとかね もう私も研究者だからとか言っちゃってる
32:07
んですよはあみたいないやすごいなと思い
32:12
ました でですねはいでこのねええバーメラまーに
32:22
関しましてはあの配給会社がそういったね Twitterトとかが出ね配給会社が
32:29
いいねとかをしたりとかまそれによって 拡散されていたりとかしてい
32:34
てでえ この謝罪をしたわけですよ配給会社がもう
32:41
ちょっとやりすぎましたごめんなさいって ねましかしながらそのえピンク色を
32:47
わざわざ飯山市がね来てですねそして日本 人感情としてはもっぺハマってちょっと
32:54
許せないよねっていうことに関してえもう ぶち切れて速やかにだったら出てけって
33:00
いうねま切れるとでこれがね保守の姿なの かなっていう風に本当に不思議に思いまし
33:08
たで広島や長崎のねことを考えたらですね もう見たくないとかねもう嫌いだとかねも
33:16
そんな絵が行くわけないだろうとかねま別 に行ってもいいんですよ嫌いな人も行って もいいんですよ見てもいいんですよ嫌いだ
33:22
からこそ行ってちゃんと評価したいって いうねそういった気持ちも分かるので別に
33:28
それはいいんですけれどもまただねま広島 や長崎の人がもしねオッペンハイム見たく
33:35
ないよっていう風に飯山さんのねもしその 中でね言ってたとしたらだったら出てけっ
33:42
ていうのはあまりにもね配慮がないなって え私は思いました
33:49
そしてえこの満発端計画と呼ばれる一連の ま原発開発な原爆開発原爆開発なんです
33:59
けれどもえ1942年から始まっていて あくまでこれはえそのアメリカさんがね
34:08
言うこのなんて言うんですかねカバナップ ですよ後からカバーしてるえつまりは本当
34:16
は違うのに言い訳ですよね言い訳言い訳で はこれは
34:21
なす対策であってドイツが幸福したもう すでにドイツがが幸福していたからだから
34:31
えこのプロジェクトはもうあの下火になり
34:36
そしてえ結局ドイツが幸福した以上この
34:41
計画は無意味であるっていうことなどの この技術者のね演説する場面とかがある
34:48
らしいんですけれどまそれはねあのその 批評のちょっとこれ抜き出してみてるん
34:54
ですけどもうこれ自体嘘ですから本当に もうやっぱり見に行かなくてよかったなと
35:00
思う私も見に行ったらもう本当イライラし ちゃうと思うこんな嘘映が流しやがってっ てね
35:06
でもう当初からアメリカは原始爆弾をは 作ってです
35:12
ねあそうそうそうでこの言い訳としては 向こう側のねアメリカ側の言い訳としては
35:19
アメリカは原始爆弾を作って初めから日本 人をやろうと企んでいたわけではなくて
35:26
むしろな すが兵器を持つ前にアメリカが先に保有し
35:32
てでなすを抑止しようとしたのがアメリカ
35:39
アメリカのマンハンタ計画の真相であると だからそういった手術に基づいてこの映画
35:46
が作られているってことなんですよでも もうこの大前提が違うんですねはいで今も
35:53
ねえ現代に話を戻しますと 今もねハマスを作ったのはですね6芒星
36:02
ですよネタニヤフがずっと支援してるって 言われてるんですよでさらにねもう動画の
36:10
中でも出てきているんですけれど もオルメルトさんっていう人がいます
36:15
オルメルとさんこの人は元6房星の首相 ですでその方がちゃん語ってるんですよ
36:22
ねえ さらにえ話だから
36:30
結局今回もそのようなねえトロトロの組織
36:36
を都合よく使うために使ってるんですよ
36:41
六法星が作ってるんですで私これ前々から 言ってるんですけれどももう6芒星の基本
36:47
的な考え方を皆さん抑えていただきたいん ですこれを知っておけばですねこの神米
36:53
保守とかCIA保守がなぜ生まれるの かっていうのがわかあと思うんですがもう
36:59
あの六芒星のまゆや教っていうのはねあの
37:06
点の中で色々なこう社会を営む上での色々
37:12
なね決まりっていうのがあるんですねで 日本っていうのはあの神社とかね新党とか
37:19
あるけど日本の信徒っていうのは押えない 浸透なんですよま自然の中ね自然のこの
37:25
豊かな育み然の営みを見ながらですねえ 私たちのまその感情だとか生き方とかそれ
37:34
を立しましょうっていうねだからもう本当 に自然の中に教えがあるみたいなねそれを
37:41
みんなが自分から気づいて気づいた人は そこでえ道を極めましょうみたいなねま私
37:49
もうまくは言えないんですけれどもまそう いったのがま日本の私のそういうなんて
37:56
言うんですかね考方なんですよで私は アメリカにあの住んでたことがあるので それはアメリカに住んで初めて日本が
38:03
分かったんですよでなかなかやっぱこれ外 に出ないと分からないんですよねそれが
38:09
当たり前すぎてしまってだから日本人の人 がこのねユダヤの教えっていうのを理解
38:18
するってこ自体がものすごく多分岩だらけ でもうわかんない人が多いと思うんですだ
38:25
からすごく騙されちゃうと思うんですね でそユダヤの教えっていうのはそのお金の
38:32
儲け方も拠点で教えてるんですよでその 教え方っていうのがまこれは1つなんです
38:40
けれどもでこれはねえ例えばあ日本の中で 成功しているえ経済会の人たっていうのは
38:47
それをあの勉強してるんですよそれでお金 の儲け方を学んでるんですねだからその
38:55
経済会とこのねえ六芒星の国って ものすごく神和性が高いんですよで世界の
39:02
中でもお金儲けしている人っていうのは ほぼ6芒星なんですねもう全部そうですよ
39:09
ま例えばもうインターネットでもそうだし え飲食業界もそうだしえそしてえもうあり
39:17
とあらゆる私たちが生活を営む上で使う プロダクトっていうのはまこれもね今は
39:23
これも皆さんね注目されて分かってると 思いますけれどもほぼ六芒星なんですねで
39:29
なぜその六芒星がそれだけお金持ちに なれるかっていうか成功できるのかって
39:35
いうのはその点の中にもうやり方が書いて あるんですでそれを真似した真似すること
39:42
によってえお金持ちになれるっていうね そういう教えがあるんですでそれはねよく
39:48
本屋さん行くと売ってるのでえこれが ユダヤ商法だとかってねそういう風に呼ば
39:54
れてるんですけれどもまそれをまそまさん もすごく勉強されていたりだとかあとは
40:00
日本の中にマクドナルドを持ってこられた 方えそれも全部そういった教えの中でやっ
40:07
てるわけなんですよでそれはえとAとかま Bっていうねえその2つの考え方を作る
40:16
ことなんですでそのAとBを作ることに よってま人がねどっちを選ぶかっていうね
40:23
この選択肢でこの選択肢を作ることによっ てえ両方をね作作れば人がねA選ぼうがB
40:33
選ぼうがねどっちもお金になるわけじゃ ないですかそしてえAAがね頑張
40:40
れっていう人はね今度はBBがもっと頑張 れって言ってこの競い合わせると競い
40:46
合わせるこのえ私はこっち側に属するとだ から属性を属してしまうと自分がAだっ
40:55
たらBよりねAの方が良くなって欲しいっ て人間って心理的に思うものなんですよで
41:01
Bに属性すればねえBBがもっと良くなっ てほしいとそしたらじゃあま野球とかで
41:07
言うと分かりやすいと思うんですけれども ま例えばねじゃあ阪神自分は阪神ファン
41:13
巨人ファンってねそうすると自分はもっと 巨人ファンってアピールしたいために いろんなもの買うとかねでもしBがね
41:21
ちょっと強ければもっとAにね投資すると かねそういった心理を利用してそれがあの
41:28
教えの中でまちょっとあんまり私もうまく は話せていないんですけれどもそういう やり方なんですよそもそもがだから
41:37
そのこのねえハマスを作ってるのが結局は
41:43
イスラエルであるとで結局まどっち側に 転んでも勝てるようにまそのそもそも作っ
41:51
ておいたりむしろえその自分たちは両建て にしておいてコントロールするためために
41:57
ですねわざと2つに分けといてで自分たち のゴールに持っていくためにAをたまに
42:04
強くしたりBを強くしたりっていうねこう いうことをやるんですよでそういった教え があるんですよねまだからえ色々なねえ
42:13
このわざと星と偽星を作っておいたりだと かま例えば共産党を作っておいたりとかし
42:20
てえそして人々が何か選択したりとか見え にくくするためにとかですねそういった
42:26
ことをやっているっていうねまそうでま彼 らはどんどん会社を大きくしていったりと
42:32
かっていうまちょっとざっくりしすぎて わかんないかもしれないんですけどま ちょっと言いたいことは伝わってるとは
42:38
思うんですがそんな感じなんです よだけれどもこの飯山市っていうのは絶対
42:46
にそのイスラエルがねえ裏に誰がいるの かっていうことを言わないし知ってるのか
42:53
知らないのか分からないですけどおそらく 知ってると思うんですよ研究者されてると 思うんですねけれどもハムスが悪い一辺島
43:01
でじゃあその裏にいるのは誰でかっていう ことを絶対にまこう言わないと言及しない
43:08
とでそうなってしまうとそれを見た人たち はあのあなんかねハマスが悪いんだってね
43:15
こうなっちゃうじゃないですかでそうなる とまたそこでねこうチャンスが生まれる
43:22
わけですよ色々なことが設けられ るっていうねだからそのジョジソロスって
43:28
いうのはあの民主党の大スポンサーでも ありハマスのスポンサーでもあるとでこれ
43:36
でそうやってあの両建てにしておくんです よでそのような背景が分かればこっちだけ
43:43
いぺと悪いっていうねこの2元2元性でえ 物事っっていうのはこれ解決できないわけ
43:50
ですよけれどもそれを知らないからえこれ は裏に誰かいるんだよって言うと自分はも
43:57
そういう2元論の中にはまっちゃってる から信者の人たちはいや違うよってだから
44:02
あなたはそうやって陰謀論言ってるんだ よっていう発想になって攻撃的になるわけ ですよだこれが色々な分断を結局は生んで
44:11
しまうっていうことですねはいあそうそう リスクヘッジそうですねありがとうござい ます
44:19
はいなのでそういったことをねちょっと ぼと頭に入れていただきたいんですが
44:24
1933年に原っていうものが結ばれてい てえ世界のシオニストの気候とですねなす
44:35
は協定を結んでおりますつまり私たちが いつもね思っているまなんかこうねなで
44:44
さえねあれでさえ実は裏でコントロールし ていたのは六芒星の人たっていうねでこれ
44:53
を見ていただきたいんですけれどもこれは えナチスのコインですナチスコインって
45:00
言われてるやつはいこれねはいでこれの鍵
45:06
十字になってるけどこの裏見てください6 芒星なんです
45:11
よなんでえねえこのコインっていうのはま いわゆるお金とかって言えば大体ねま
45:18
なんかその象徴的なものを掘ったりする わけじゃないですかじゃなんでこの子に六
45:23
芒星があるんですかっていう話なんですよ
45:29
そうそう そうでこれ はえ色々なねえこのなスはですねあの
45:40
デザイン性とか洋服とかま洋服っていうか 軍服ですよねああいったものをま色々ねえ
45:47
凝って作ってたんですけどその販売グッズ の販売とかやってたんですけどそれをやっ
45:52
ていたのがこのえ世界のシオニスト機構が 手掛けてやっていたとだからつまりドイツ
46:00
の裏にはそもそももうその時代からユダヤ さんがいたっていうこあユダヤさんじゃ
46:06
ない六門星さんがいたっていうことなん ですよね はいでその裏にはロスチャイルドとか
46:14
ロックフェラーとか財閥がスポンサーに なりえねイスラエル建国のための必要悪と
46:20
いうことでナスを作ってきたわけなんです よであのを戻すとですねえそのマン発端
46:29
計画今回のこのオッペンハイマーのその リーダー彼がリーダーであったっていうね
46:36
マ発端計画なんですけどこれは1942年 に始まりえそしてアメリカの核兵器開発
46:43
計画えウラ濃縮
46:49
プラトニカにしていたってことなんですよ ねはいそしてえウラン原爆は広島
46:57
としてプルトニウムはえ長崎型を作りえ そしてえこのね原爆の実験をやったとで
47:07
計画の拠点は全米各地にあったけれども 中心的な作業はニューメキシコの
47:14
ロスアラモスの高台のアレチで建設され 研究所が作られていたとで今もそのロス
47:21
アラモス国立研究所っていうのはねあるん ですよねでアメリカ国内で
47:27
そのオッペンハイマーさんっていうのはも 戦争をらした英雄として称えられているん
47:33
ですけれどもこれも作り上げられているん ですよ本当
47:38
にでこれはね林地さんの公演の中での話な んですけれどもえ原子爆弾は
47:46
アインシュタインの手紙でもありますが イギリスとアメリカがドイツとの開発競争
47:54
について開発競争をしていてそれで開発し たとそれから間もなくえ10日大将はなぜ
48:04
か日本だけだったっていうことなんですだ から初めからねこの前提としてはドイツに
48:10
落とすていうねそしてなすを食い止める ためにねもうそこから違うじゃないですか
48:18
もうそもそもなすを抑えるために作った
48:23
ものでそしてドイツに落とす計画だたって 言ってるんですよ表向きでも林地さんが
48:30
言うにはこれはもう初めから日本で初め からどねドイツなんか落とす計画なんか
48:37
ないよってだったコイン見たら分かるじゃ ないですかもう裏が6房星なんですからね
48:44
でなぜそうなったのかっていうのはこれは もう あのドイツの裏にはもうすでにねま六芒星
48:54
さんたちがいたで結局日本がターゲット なったってことなんですよ最初っからで
49:01
そこにはやっぱりあのこのアジアのね国を ねえその日本が解放してえその
49:09
ロックフェラーとかロスチャイルドが今 まで設けてたですねえその植民地支配って
49:15
いうものを日本がこれを終わらせようとし ていたとで結果したわけでそれを裏付ける
49:24
話がちょっとあるんですけれども はいえガサガサ音するあ
49:32
本当これを紙があるからガサガサしたのか なはいこれねいつも私がこの人の方でいつ
49:39
も私参考にしてるんですけれどもいやこの 人だってイギリスだから日本人じゃない
49:45
からだから私余計にねこの人の本を参考に するんですよ
49:50
ねえだってね敵国ですからその時の当時の ねその方がジとしてえ見ているものなので
49:59
これはね公平的にもいいかなと思って見 てるんですけれども1941年日本は
50:06
アジアで大英帝国をまた琢磨に滅亡させて しまった非白人が白人がアジアで展開した
50:15
植民地支配を覆したこのため日本人に 対する像は戦後も長く続いたと言ってます
50:23
はいえそして対日戦争は我がイギリスが 勝利した戦争ではなかったということです
50:31
日本軍は大英帝国を崩壊させたイギリス人 の誰1人としてそのようなことが現実に
50:38
起ころうなどというのは夢にも思わなかっ たそれが現実であると知った時の衝撃と
50:44
屈辱は想像を絶するものであったと唯一の 文明世界であるはずの白人世界で最大の
50:52
影下を極めていた大英帝国が有に滅ぼさ れるなど理解することのできない出来事で
51:00
あった猿の惑星という映画があったが まさにそれが現実となったような衝撃だ
51:07
人間それはイコール西洋人であるとだから 西洋人以外は人間ではない
51:14
と人間の真似をしたねアジア人のことこう 言ってるんです人の真似をした猿
51:22
とそれが西洋人である人間の上に立つ
51:28
とそれが現実となったらどれぐらいの衝撃 か想像できますでしょとだからね本当
51:36
私たち日本人ってそういう感覚が全くない からこういうことも理解できないんです けれどもつまり当時のその時の日本人に
51:45
対する考え方っていうのここにねちゃんと しっかりと書いてくださってるんです けれどもま日本人はもう去る同然だとで
51:53
東洋人のくせに白人が今までお金儲けとし てやってきたそのアジアの植民地そこで
52:01
ゴムの木を取ってゴムを取ったりね コーヒーを取ったり えあのお茶を取ったりとかねまそういう
52:08
ことをやって砂糖を取ったりそれを イギリスに持って帰って大儲けしてたわけ
52:13
ですよそれをやめさせたのが日本なわけ ですねインドの400年のえね支配からも
52:20
日本人があの色々ね入れ入れってったら変 だけどもちょ知恵をつけねそれでインドに
52:28
大きいね部隊を作ってですねそれを イギリスを任してしまったりとかそういっ
52:33
たことをやってきたとだから相当な日本人 への恨みがそもそもあったんだとでこう
52:39
いったことを絶対に言わないんですよで そういうことを言うとねまずくなっちゃう
52:45
からだからもうこういった映画とかね見て も結局それもう嘘なんですよプロパガンダ
52:52
なんですよで日本軍はそれほどの衝撃を イギリス国民に与えましたいやイギリス
52:59
だけではない西洋文明そのものが衝撃を 受けた私は公演で何度もこの500年の
53:05
歴史は白人が夕食民族を植民地支配した 歴史だったとそう語ってきたその500年
53:13
の歴史を覆し大英帝国を滅ぼしたのが日本 であるならばその意義はもっと大きな
53:20
スパン世界文明主のような観点の中で最 定義されて叱るべきだと
53:27
まこのように言っておりますまなので初め
53:32
から狙われてたってことですよそのま発端 計画は
53:37
ねはいそれ
53:45
で林さんの公演ではえ元々その原爆が開発
53:51
した暁月には多分熟慮の上ではあるがも
53:56
初めから日本人の上に落とすと言っている んですだからえ抽象的な日本に落とすでも
54:04
なく日本という国土に落とすということで もなく大和民族の上に落とすえこういう
54:12
覚え書きがあるんですって言ってるんです はいでこれがちょっと
54:22
これまこれがですねそれなんですけれども ハイドパーク覚え書きっていうのが
54:28
1994年9月18日に書かれていると ここにねちゃんと明記されてますよとだ
54:34
からもうこれがある以上ですねこの オッペンハイマーさんの映画っていうのは そもそも前提が違うよっていうことなん
54:41
ですよね
54:49
はいでその中には日本人が大和民族が幸福 するまで繰り返し繰り返し落とすと言われ
54:58
ていると で幸福が遅れればあるいは幸福しなければ
55:06
絶滅させると言ったんですほぼ絶滅です 一時資料にそう書いてあるんですそして
55:13
これに基づいて具体的な原爆等価計画が 議論されそして現実に落ちたと日本人の頭
55:20
の上に落ちたということなんですしかも 警告なしに広島と長崎の上の頭上に落ちた
55:28
これは歴史的事実でありますとでこういう 風に書いてあるんですねでしかも今回
55:35
オッペンハイマーの映画の中で言われてい ないのがオッペンハイマーが広島と長崎の
55:42
市民のあれをねなもうこれ言うとあんま ちょっとYouTube的に言うとあれな んであれなんですけれどもまもうやっ
55:49
ちまえみたいなねことなんですよでしかも 原爆を作っただけの人ですっていうねま
55:57
そういった映画の手術の中では書かれて いるようなんですけれどもそんなものは嘘
56:03
でよりねえその実験を見たいがためにより ね制度を見たいがためにわざわざ曇りの日
56:11
は避けろ とだからとにかくおもうたくさんの人を
56:17
なくすために曇りの日は避けてそして なるべく低い高度で爆発させろとえこう
56:24
いったね命令までしてるですけれども映画 の中ではそういった部分はカットされるん
56:30
ですねなぜかって言うと残虐性が現れ ちゃうから
56:35
です はいでさらにねこんなえこともね言って
56:43
いるんですよはいえっとねこれがはい
56:50
ジャパンジャーナジャパンジャーニーあ 週刊ジャーニーっていうま雑誌が過去にに
56:56
書いているんですけれどもえこのまマン ハタ計画を主導したオッペンハイマーと
57:02
いうのはえ原爆等価は日本に警告なしに 行われるべきだと言っておりますそのよう
57:08
に主張したと原爆の対日等価に反対した 科学者たちを巧にのけ者にしていった
57:17
とそして戦後は水爆に反対しえエドワード テラーと対立したと言われておりますはい
57:28
でオッペンハイマーらは非人道的な新型 爆弾の威力をさらに増幅させ殺傷能力を
57:36
高めるためにノイマンの空中核分裂爆発案
57:41
を積極的に採用をした とだからもう映画で描かれてることとねも
57:48
全然違うんですよでさらにえ1943年
57:54
ロスアラモ国立研究所初代所長に任命され え原始爆弾製造研究チームを主導した彼は
58:03
原始爆弾10日は日本に警告なしに行わ れるべきだと反日的な教子論を主張してい
58:10
た彼は最初から最後まで原始爆弾等化を
58:15
目標について日本だけを論じておりドイツ を原始爆弾等価目標として論じたことは
58:23
一切なかったとこれもねえ多分 あの映画の中では描かれていないという
58:28
ことですよね はいえ映画おっぺハイマーにノイマンの姿
58:36
はなかっ たノイマンを登場してしまえば原爆家は
58:44
戦争を早く終わらせ多くの人の命を救う ためだったという米国人の多くが信じて
58:51
いる大義名文が薄れ万発端計画の悪魔性が 浮になるそうなればヒューマンドラマ
58:58
オッペンハイマーは成立しなくなるその ためにノイマンは計画の重要人物だったの
59:05
にも関わらずあえて表部隊から消す必要が あったでこうやってね画策までしてるわけ
59:13
ですよね
59:19
はいあくまでも個人的な感想だがこの映画 は原爆政策を成功させ第2次世界大戦を
59:27
集結させたヒーローでありながら戦後核 軍縮を呼びかけたことでえ国家中水に目を
59:34
つけられた上に赤狩という潮流の中で公職 を追放されダークヒーローに落とされた
59:41
科学者オッペンハーマーの名誉回復を狙っ た作品に思えてならないそれを裏付ける
59:48
ように米エネルギー賞は昨年末 オッペンハイマーを公職から追放した
59:54
1954年の処君は偏見に基づく不へ不
59:59
構成な手続きだったと公式に発表したと いうことなんですね
1:00:06
はいまつまりはですねそんなプロパガンダ 映画をですね
1:00:12
えピンクの服を着てですね オッペンハイマー様あオッペンハイマー
1:00:18
さんとか言ってですねまああやってえ嘘の ね情報をばらまいてるってことが本当にね
1:00:24
悪質だなという風に思い ますでそしてこ林さんのえ話に戻るんです
1:00:33
がえ原爆資料化に展示によると原爆等価の 理由は3つ日本人に対して市街地労働者
1:00:41
住民しかも繰り返し繰り返しに莫大な経費 を使った開発の国内向け正当化表に出た
1:00:50
予算は20億ドルと言われてますが実質今 で言うと何10兆円ぐらいのイメージを使
1:00:57
イメージでえその何10兆円使ってこの 開発にお金をかけていたと莫大なえ財政
1:01:04
支出やって効果が目に見えなければ政政治 的に持たないとだから日本は実験にされた
1:01:11
ということですねなんかこれに似てます
1:01:17
ね戦後のソ連の勢力を拡大を欲し原爆の
1:01:22
効果を見せることによってすなわち戦後 秩序戦後の支配世界支配派遣はこの原爆の
1:01:31
効果を見せることによってアメリカがね 派遣を取るためにえそれが成立するとこの
1:01:38
3つが原爆等価の理由であったとまこんな ことももちろんね映画の中では描かれませ
1:01:43
んよねはいでチャーチル首相はこう言って おりますとこのハイドパークの覚え書き
1:01:50
先ほどのね覚え書きの前の年1943年7
1:01:56
月にチャーチルがこう言ってるっていうん ですね将来の戦後のイギリスの独立を維持
1:02:02
するためには原爆が必要だとまこういう こと言っていると原爆を持っていないのは
1:02:08
独立国ではないという前提が1943年の 時点でできていたそのことを我々は広く
1:02:15
知られて知らされていない とはいまということですね
1:02:32
はいで他にもねえこのね2つだけを落とす ていうのも嘘でえこれは日本がね幸福し
1:02:40
なければもう殲滅するまでやるっていうね えそういう状況であった
1:02:47
と3発目ま2発落とされたんですが3発目 は8月19日に10日予定であった4発目
1:02:55
目は9月中旬え中9月中下旬に10日可能
1:03:02
であったと5発から7発目うまくいけば8 発目も10月に10日する予定であったと
1:03:10
で10日ごと にえ10日って10のね10日ごとにえ
1:03:17
落とすがスケジュール的に硬場合によって は本土上陸の進行前に一気に落とすという
1:03:24
選択肢もあった とアメリカの政府公式発表では原爆投下は
1:03:32
本土上陸作戦を辞めるためだったという この言い訳は全くの出ためである
1:03:39
とそして8月14日トルーマン大統領は3 発目を東京に落とすと言っていたという
1:03:47
ことなんです ね広島長崎に落とすことによって日本国民
1:03:54
の命を救ったというのがアメリカの世論の 主流であります
1:04:00
としかも戦争の戦争終わらせるためそれを
1:04:05
早めたという目的は全くの出ためで
1:04:11
ありいわゆるキャベですよね人種 キャベ日本人への尊厳はゼであったと彼は
1:04:20
彼らはま米国は本気で日本を殲滅しようと していたとましかしま結局2発落とした
1:04:27
ところで全面幸福したことによっ てま落とす理由がなくなってしまったから
1:04:32
やらなかったということになると思うん ですよねうんはいま賛成党の満反対計画は
1:04:40
またさらにやばいですけれどもまつまりは まこういったことの背景を語らずしてえね
1:04:49
あなんか科学者天才科学者だからね 素晴らしいとかねまなんか映画が良かった
1:04:55
とかねま賛美するようなことです かてまそれはねま人の意見なんで自由にね
1:05:05
意見を述べるのは構わないんですけれども まりしもですよ耳が痛いっつってましたよ
1:05:11
ねっていうことそして選挙終わった ばっかりでそれまで保守ほシって叫んで
1:05:17
ましたよねとなんか終わった瞬間からね もう私高頭区も出ませんとかねえそしてえ
1:05:24
もうえ日本星もねもうなんかあの退任させ ますとかねえそしてえ結局まだ終わってね
1:05:33
もな何週間も経ってないと思うんです けれどもえなんか島にはオッペンハーマー
1:05:40
最高みたいなねはあみたいな感じですよ ねうんということでですねまこれがま
1:05:50
ちょっとね私はこの動画の中でちゃんと ですねえなぜ私がペハーマーを見ないのか
1:05:57
そしてあのピンクの服を着て解説して るっていうところに違和感をなぜ感じて
1:06:02
いるのかっていうところをましっかりと ですねこちらでまちょっと主張できたら いいなと思いまし
1:06:09
た はいりさん次元が低いんだよってことでね
1:06:15
ハリウッドがユダヤマネそうそうそうそこ なんですよね素晴らしいそうなんですよ ハリオがユダヤマネーなのでその辺をね
1:06:22
あの考慮するっていうことなんですけど どっからねこのスポンサーのお金は出てる んだっていうところからもうまずそこです
1:06:29
よね はい福岡県の小倉に落とすあそうだったあ
1:06:34
小倉に落とす予定だったが天気が悪くて 長崎に変更した新潟も落とす予定に入って
1:06:40
いたねだから今まさにねえ私は今回のこの
1:06:48
パレスチナとかもねますごいなんかもう 悲しいですよ本当にで結局裏でお金出し
1:06:56
てんのは六芒星じゃないですかでそれを 言わないでもうなんかねあのイスラエルの
1:07:04
ねあのがかわいそうなんだ一辺とでねで なんか学校もねなんか生徒たちはねお金
1:07:11
もらってやってるんだとかねま確かに死亡 者死亡している人たちはお金もらってやっ
1:07:17
てるかもしれないですよ出てるかもしれ ないけれどもその末端にいるえ学生たちは
1:07:23
本気でま騙されてるのかもしれないです けれども彼らは本気でもうひどいとえ
1:07:30
こんなことをやめさせて欲しいっていうの はね思ってると思いますよでやっぱりね あのいろんなねこうところを塞いでねで
1:07:39
お腹をすかしてるところにねえどんな理由 があろうと子供たちをねもうバンバン爆撃
1:07:46
してるわけですよでそれをね正しいんだっ て言っているっていうところがもう本当に
1:07:52
やべえなこいつってね私は思ってますよ だったらそこまで言うんだったらじゃあ
1:07:59
ちゃんとその裏にいるそのジョジソロスの ね支援とかねさっきの元ねその大統領が
1:08:08
言ってるねえこととかね言えよって知って んだろお前ていうねちょっと口悪くなっ
1:08:14
ちゃうけどでもそれぐらいの本当怒りが 湧いてきますよだって子供たちは多くの人
1:08:19
たちの命がかかってることですよそれをね なんかあのもしね工作活動とかそんなこと
1:08:26
でねえこうやって日本人をねなんかこう ごまかしたりね事実をなんかそう曲解し
1:08:33
たりとかするんしてるんだとしたらもう 本当これは許せないことだなってねえ思い
1:08:39
ますよその利益のためにどれだけの人が じゃあなくなってるのってちゃんと真実を
1:08:46
知らしてあげる方が真実だと思うことをね ちゃんと言ってえこのおかしさについて
1:08:53
訴えるっていうことのの方が大事なんじゃ ないのっってね本当思いますよしかもこれ
1:08:59
に関してもなんかわけのわかんないね ツイートとかね8個ぐらいあげてて
1:09:04
ねでそれでねなんか藤村デマだとかね藤村 陰謀論だとかね言われるのがすごいね尺
1:09:11
ですよそんなもんでなんかね嫉妬してると かわけわかんないこと書く人とかいるん
1:09:17
ですけどえ何に嫉妬するんですかっていう 意味がわかんないんですけどっていうはい
1:09:25
まあねもう本当に私ももう結構も言いたい ことが本当はねまだまだいっぱいあるけど
1:09:31
でもあんまりしつこくね言ってもねなんか こっちももうもうやだからもうしばらくは もうこの件についてはね触れないでおこう
1:09:38
かなと新しい事実が出てこない限りはうん という風に思っております
1:09:45
はい うんあのえ三編み古い習慣ではないらしい
1:09:52
はいあみさん藤さん頑張ってください ありがとうございます顔芸に
1:09:58
嫉妬 はいあそうそうジョージソロスの名前がね
1:10:05
出るだけで陰謀論とか言ってますよねあ そんな私全然頭良くないんですありがとう
1:10:10
ございますよく勉強したありがとうござい ます顔系はアラビア語の一部はい藤村さん
1:10:17
はかわいそうな人間だからあ星とのあ もっとどんどん扱ってほしいとあ
1:10:23
ありがとうございます共産以外の党は良い 山と同じ意見やで
1:10:31
はうんそうそう3万人亡くなってて擁護と かねさすがにできないよねでもうなんかね
1:10:38
アメリカがぶち切れてるらしいですね なんかそれでアメリカにも今すっごい批判 が集まっていて結局まその大学生たちがま
1:10:47
ななんでねデもしてるのかっていうのはま その大学にたくさんのね六芒星のお金が
1:10:54
入ってるとまそれに対して自分たちが大学 行くことによってそれがねえ加担してる
1:11:00
ことになるから嫌なんだみたいなねそう いうロジックらしいんですけれどもま結局
1:11:06
まその育てて来たのはアメリカでしょって いうことでかこか国から結構今避難が
1:11:12
すごいらしいですねアメリカに対してで アメリカがぶち切れててお前らねあんまり いいそういうねえ生意気なこと言うんだっ
1:11:21
たらね攻撃するぞみたいなねそういうね 空気にもなってるみたいなんですよいや
1:11:26
もうアメリカもう崩壊寸前じゃないですか ねで結局神米補修とかがねま日本はねそう
1:11:32
やってねアメリカさんにね応なんかね傘で ね守ってもらえばいいんだとかねアメリカ
1:11:38
がいなくなればね日本はね終わっちゃうと かねそういうこと言うんですけれどももう アメリカ自身がもうやばい状況にあるんだ
1:11:44
よっていうねじゃあアメリカが亡くなっ たらどうすんですかとブリックスがねえ もう始まってねあのもう米国あれはもう
1:11:52
ブリックスっていうのはアメリカのその ドルのねね基軸をもう世界中から排除し ようっていう動きですからまそうなったら
1:11:59
ね結局アメリカってもう終わっちゃうわけ ですよでそのブリックスに入るなよって
1:12:04
いうことをますごく一生懸命ロビー活動 やってるんですよねけれどもま結局その
1:12:10
凍結したりなんだりとかあとは武器を買う 時は全部ねドルじゃなきゃだめとかねえ
1:12:15
石油買う時はドルじゃなきゃだめとかねま そういうことをやることによってアメリカ は初めてね存続できてるわけですよだけど
1:12:23
もそれがなくなってしまうと結局アメリカ 没落しちゃうんですよねだからまそれを
1:12:29
早めるためにブリックスやってもうこう いうまあのまこうねあの戦争とか起こして
1:12:37
お金儲けするみたいなこういうね潮流を やめようみたいなね話になっているという
1:12:44
ことなんですけれどもわかんないですけど ねまたそこでやめたところで自分たちの
1:12:49
派遣を広くしていこうとかねまた混乱の世 になるのかもなるなるのかもしれないです
1:12:55
けれどもまでもまアメリカっていうのは そういう意味では今もう本当にね諸派の剣
1:13:01
になっていてまこれもね日本がいつまでも ねそんなね頼っているような国ではないっ
1:13:08
てことなんですよだからやっぱり自主自立 え自己防衛っていうものをまやっていか
1:13:14
なきゃいけないし国民が何しろ強くなって いかなきゃいけないっていうねまそれには
1:13:19
ああいった偽保修とかCIA保守とか呼ば れている神米保守とかって言われてる人
1:13:26
たちにいつまでもくっついてったら本当に 私たちのもうやられちゃうよとえいうねだ
1:13:32
から中国とかまそういったところも心配し なきゃいけないしもちろんじゃあねサハに
1:13:38
サハね左翼にななってしまったらそれこそ も本当にそれも良くないんで良くないこと
1:13:44
だけれどもでもそれと同じぐらい神米保守 も危険なんだよっていうねそこの危機感を
1:13:51
ちゃんと持っとかないとねえ騙されちゃう よっていうだって今回の緊急事態条項だっ
1:13:56
てねもう入れよう入れようっていうねそう いう世の中のね情勢世論をね作ってるわけ
1:14:03
じゃないですかで桜井義子さんなんていう のはねもうバイデンのやってることをね
1:14:08
なんかすごい賞賛していたりとかねもう おかしいんですよ本当にうんなのでねま
1:14:16
このコミュニティはまそっからはね守られ ていると思いますのでえ皆さんとねまた
1:14:21
そういったえ情報交換できればという風に 思っておりますはいということでえ最後
1:14:27
までご覧いただきありがとうございました こんなね昼間に800人も来てくださって
1:14:32
ありがとうございますはいそれではまたね 新しい情報入りましたら皆さんとシェアし
1:14:37
ていきたいと思いますもしチャンネル登録 されてない方はチャンネル登録よろしくお 願いしますそれではじゃあねバイバイ
1:14:44
ありがとうございます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12541823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(200)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3299)
病気・医療・病院・薬(157)
日本破壊問題(18)
政治・政府・公務員(570)
選挙・政策・議員・公務員(186)
組織・団体・集団・教会(345)
憲法・法律・政治(9)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(760)
軍・兵器・戦争(433)
メディア・チャンネル・番組(138)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(197)
人物(像・ニュース・分析)(184)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(123)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(8)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(438)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(389)
社会・文化・歴史(130)
事件・事故・詐欺(88)
エネルギー・資源(130)
ドラマ(11)
自然・環境・気候(135)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(107)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(74)
グルメ・食品(310)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(44)
住まい・暮らし(60)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(60)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(261)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(539)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(20)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(05/31)【国民がほとんど気が付かない謎】日本が財政破綻することはあり得ない根拠である対外純資産について(分析・参考)
(05/31)EPAは連邦資金を使って中東の政治活動に深く関与する「気候正義」団体に資金提供(ニュース)[G翻訳]
(05/31)梅干し、漬物などの生産農家の9割が廃業? 設備投資に高額な費用が… その背景は(分析・参考)
(05/30)戦後のGHQの食糧転換政策による洗脳工作 日本人が小麦と植物油を食べる用になった訳(分析・参考)
(05/30)戦後のGHQの食糧転換政策による洗脳工作 日本人が小麦と植物油を食べる用になった訳(分析・参考)
(05/30)米国の経済は悪化しており、1ドルディスカウントストアチェーンも閉店している。(ニュース)[G翻訳]
(05/30)東京都知事選「小池百合子VS蓮舫」は「自民・公明VS野党」首都で始まる代理戦争!小池百合子落選の可能性。石丸伸二氏はどう絡むのか?(分析・参考)
(05/30)緊急事態条項とは「憲法そのものが停止する条項」チャンネル桜「日本よ、今…/討論/討論/討論、パンデミック条約とグローバリズム支配の転換」2024/05/25(参考)
(05/30)憲法改正:いま緊急事態なのに「緊急事態条項を制定せよ」という。もはやギャグでしかない(分析・参考)
(05/30)CIAがソーシャルメディアを掌握しようとした秘密の取り組みの経緯と理由((ニュース)[G翻訳]
(05/30)【深田萌絵さん対談その3】憲法改悪に反対せよ(分析・参考)
(05/30)新宿タワマン事件:犯人が供述した犯行の”引き金”となった衝撃の事実。被害者平明日香側にあった決定的な落ち度とは(分析・参考)
(05/30)緊急事態条項と連動!自治法改正案が採決!蓮舫氏 中国ニュースで波紋!田母神氏が出馬、日本保守党・百田尚樹氏と謎バトル? 京都八坂神社 炎上ツーリスト再び(分析・参考)
(05/30)日本保守党 飯山あかり氏『藤村・・・取り憑かれている』発言へ反論!緊急事態条項の国会審議が加速か?地方時自体法案が成立へ!もう時間がない!(分析・参考)
(05/30)99%の人が言わない大切な話☆岸田が退陣する可能性大だが5月30日に改憲の動きをするヤバイ状況(分析・参考)
(05/30)つばさの党の3人が日本の政治と日本をよい方向に導いた件について(分析・参考)
(05/30)バイデン氏はアメリカを「グリーン」にするために石炭との戦いを激化させるが、エネルギーインフラの崩壊はアメリカ経済を混乱に陥れるだろう(ニュース)[G翻訳]
(05/29)日本人は日本以外に引っ越しなさいという言葉の本当の意味と裏側について(分析・参考)
(05/29)タワマン事件・平沢俊乃の観相学!お金>>>>>>>>命(分析・参考)
(05/29)つばさの党と警察署との2分の通話音声(参考)
ファン