アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月13日

つばさの党、ガサ入れ! ! ! 逮捕者と非逮捕者の境目 本当のワルは誰なのか(分析・参考)


》全サービス一覧《


つばさの党、ガサ入れ! ! ! 逮捕者と非逮捕者の境目 本当のワルは誰なのか(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


つばさの党、ガサ入れ! ! ! 逮捕者と非逮捕者の境目 本当のワルは誰なのか(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

つばさの党、ガサ入れ! ! ! 逮捕者と非逮捕者の境目 本当のワルは誰なのか(分析・参考)

文字起こし
0:12
こんにちは見えてる映ってる聞こえ てるこんにちはこんにちはこんにちは
0:19
オッケーありがとうございますはちさん カルキムさんはさん虹色シャボン玉さん エルマさんえさんえそれからえっと原子
0:27
さんえっとさんなんかが悪いということ ですが大丈夫ですかおちゃんさんえっとこ
0:33
さんあこさんこんにちはゆみりんですえ 緊急で申し訳ありませんいつもなんか緊急
0:38
だよね本当なんかねもう本当申し訳ない ですよ昔はちゃんとね8時とかにできてた
0:44
んですけどね考えてみればあの時はねあの コロナのね影響で夜仕事ができなかったと
0:50
いうのがありますねはいそして5月13日 月曜日えっと時間書くの忘れちゃった4時 から午後4時からですねはいえっと今日ね
0:57
翼の塔にガサでが入りますはいガサ入れが 入りましたそしてニがそからを見せたのか
1:04
ねで果たしてねつの党の党員ではなくね 隊員たちはどうなるのとあ教祖さんこん
1:10
ちゃえこんちゃって今流行ってんの こんにちはじゃなくてこんちゃなのかな
1:15
それからえ突攻撃することで誰か特攻する のかとかねま色々ちょっとお話ししたい
1:21
ことはあるんですけれどもまずえっとその 前に2点私の方からですねお話をさせて
1:26
いただきたいと思いますえっとまず村さん あ村上あもういっかみたいなだってもう私
1:33
が言ってるんじゃなくってえっとねあのじ さんばあさんが言ってるからま村上弁護士 の件なんですけれども明日詳しくお話しし
1:40
ますがねえ次々と展開がもうあのあの2人 のじさんばあさんのおかげでですね
1:45
どんどん展開でっかくなってるよみたいな 感じなのでえ明日はねまたもうおめでとう
1:52
村上弁護士いつかいつになったらこの泥沼 から出られるなみたいなまそんなお話をし
1:58
たいなという風に思ってりますそれからね えっと一瀬さんすごいぞと一瀬さんの動画
2:04
みんな見たあのじさんばあさんがやったさ えっともう本当なんかこうね人がやること
2:09
じゃないと思いましたねあの元受刑者の 方々からのねお金の件とかでそれでねあの
2:16
改めてなんですけれどももう一之瀬さんが お話ししていることが全てだと思いました
2:21
し私はあの私から付け加えることはあもう もうないかなっていう風に思ったんです けれどもあの例の9月の圧力イベントを見
2:29
てですねあのお金をやっぱり返して欲しい とであの生活が苦しいとかさあのまその後
2:36
すごく急激に苦しくなっちゃったのであの 返して欲しいとかあの時はなんかこうね 流れに身を任せてしまいねあのなんかこう
2:43
あものすごく大きな圧力というのが本当に あったんじゃないのかと思ったから送った
2:49
んだけれども一向にその大きな圧力のねえ 正体が解明されないのであのおかしいと
2:56
思うのでこれ返してくださいという方返金 請求を申し出てください であの返金をね申しててもあのようにです
3:03
ねスルーされてしまう可能性もありますの でその際はですね近くの警察にもう
3:09
駆け込んじゃってくださいあのていうのが 私のもうあの今日受けた印象です昨日
3:14
なんかもうさ一之瀬さんの見ててさ めっちゃむ腹立って何これとねあんな偉
3:20
そうに誰もうちにはねそんなの来てません よみたいな誰もうちには返金なんか来て ませんよみたいなさなんかそんなこと言っ
3:26
ててこのざですかみたいなさまそんな話 ですよねそれからもう1点もう1点ねあの
3:33
おしちゃんさんのチャンネルを見ていたら あののまさんの件が出ていて私もなんと なくもしかしたらってい気がしたんだ
3:39
けれどもあの多分ねえっと権利関係とかで あの結構色々あの大変なのかなっていう気
3:45
もするのであの皆さんねあののまさんに 会いたいと思ったら多分チャンネル登録は
3:51
外した方がいいと思いますはいチャンネル 登録はねあのでもいろんな人いますからさ
3:57
世の中にはねあの本来的には本来的にはね あのまここのところだけまちょっとね外注
4:03
してとかねそうそうそうそうサムネだけ見 たあのまいずれにしてもそんなことなので
4:09
えっとのまさんにね1日も早く会いたいと 思う人はえのまさんのチャンネルを現在の
4:14
チャンネル登録を外してあげた方が私も いいと感じましたはいやっぱり猫子さんも
4:19
すぐ外したでしょまそんなところでござい ますね前置きはねはいそれでですねえっと
4:24
ま大体こうガサ入れガサ入れっていうのは 月曜日に行われると言われているんです
4:29
ですがあのやはり行われやはり月曜日だっ たかみたいなやはり月曜日だったかという
4:35
風に私思ったんですけどみんなはどう思っ たなんかああいうのってさこうさバーって
4:40
見れるのってなかなかないから結構驚いた 人も多かったんじゃないかなっていう風に 思いますまたなんかねうちのチャンネルは
4:47
その年齢層が割とシニアだったりとかも するのであの翼の塔のやり方に対してあの
4:53
色々反発をね感じる方もいらっしゃるとも 思いますのであのさっきも上見てたらさ
4:59
なんかしましたとかっていうなんかまあね コメントとかもあってですねまそうだろう なという気もしましたまあねあの色々ね
5:06
今回の件には私もですね大変思うことが 色々あってですねちょちょびっとお話をし
5:12
たいなという風に思いましてでえっとま 緊急という形でねあのライブ配信をさせて
5:18
いただくことにしましたでつばの党片捜索 衆保線妨害の疑い警視長これ共同でござい
5:25
ますねで4月28日東海表の衆院東京中国 区補欠選挙で別人への該当演説を妨害した
5:34
として警視庁捜査2科は13日公選法違反 まかこ自由妨害の疑いでえ東京都千代田区
5:42
にある政治団体つの等の事務所などを固く 捜索したとで捜査関係者への取材で分かっ
5:49
た複数の陣営が警視庁に被害を訴えていた 候補者を出したえ陣営が他陣営への選挙
5:56
妨害を巡り強制捜査を受けるのは異例と いうねま選の自由妨害っていうところでま
6:02
やられたやられたという風にま言われて おりますよねはいそいでですね
6:07
えっとま今回逮捕はなかなか難しいんじゃ ないかとかま色々言われてるわけですねで
6:13
私もですねま実際その自由妨害とかだけ見 ていたりとかするとまなかなか難しいん
6:19
じゃないかとでそれからねあのえっと ネズミ小僧さんじゃなくてなんだっけな
6:24
あの何小僧だっけあまたカエル小僧じゃ なくってあのなんだっけ名前が出てこない
6:31
小僧とにかく小僧さんの番組さっき見てた のよさっき小僧さんのそうそうそうえ失敗
6:37
小僧さんの番組さっき見ててで失敗さんが さお金のねあの受け渡しつまりさボコる
6:43
ことによってあのボるっていうか凸攻撃ね 黒川さんが凸攻撃をすることによって他人
6:49
営がえっとま潤ってそっからのお金の呪術 みたいなのがあったんじゃないのかって いうのをなんか今後調査していくんじゃ
6:55
ないかみたいな話もあったんですけれども そこはね私はちょっと違う見解を持って おりましてもう選挙が終わってしまいまし
7:02
たのであのそもう後例えばね候補者本人と 接近接触していたという話もねあの実は
7:10
聞いてはいたんですけれどもあのま なかなかねそういうのって裏が取れなかっ たりとかもしますのでえま候補者本人とま
7:17
そのねつの当関係者の方がね接触していた という話はま聞いてはいましたがま東海表
7:23
が終わってしまいましたのでえそれがね 果たしてねえっとまその金星の呪術という
7:28
かねその集合みたいな形になっていくの かって言うとそこはちょっとね私わかん ないんですよねでまちょちょっとその線は
7:35
薄いかなって正直思っておりますがえっと ま私のね受けたねあのちょっと印象だと
7:41
かなりえ決し今回自信持ってますすごく すごく自信持っていますはい自信を持って
7:48
るっていうことはなんか別のカードがある んでしょうという風に私は考えております
7:54
でえっとそれからねあとまさっきもう 今さらがちょっとおさ大忙しだったわけで
8:00
あとあのつの塔のねえっと杉田君運動部長 のねあの突撃特攻隊みたいなこカタカタっ
8:08
て言えばいいのかな今日スーツ切ってたね 珍しくがえっとねあの関西のあの関西の
8:13
やつだったんでえとガサ入れのあの要する にはいなんとかとかっていう風にさ決勝
8:18
捜さにだみたいな感じでそれでガサ入れが ダダダダて入ってくんだけれどもガサ入れ っていうかそのいわゆるね機動体の人たち
8:25
がバッて周りを固めてそれでまあの いわゆるえっとその刑事さんっていうかさ
8:31
あの警察の人とかがダダダダたたたとかて いう風に入っていくんですけれどもえね
8:36
それをその髪がねか関西の出した髪だった からあの嫌がらせですよっていう風に言っ
8:44
ていたけれども私それもちょっと甘いと 思うのであのはっきり言ってなんかこうさ
8:49
今日って月曜日じゃないですかだからなん かこうできるだけ早く出してもらえる ところとかそういうこと考えたら別に関西
8:57
でも地裁でもどっちでもいいんだってそれ はね私昔聞いたことがあるんですよなので
9:03
えっと関西のえねそのなんて言うのこう 捜索令嬢令嬢だとだからというのであの
9:11
ちょっと甘く考えてはいけないんじゃない かなっていう気はしましたうんとただねま
9:16
あの杉田君とえっとそれからねえつばのと 代表の黒川さんですねもうこ図も書い
9:23
ちゃってるズモズモ書いちゃったんだけど 代表のクロカさんとですねそれから根本君
9:28
ね根本長根本君候補者でもあった根本君な んですけれどももう今日今日はねもう俺
9:34
たちの心傷ついたからキャバグラ行っ ちゃうかキャバクラキャバクラみたいな 感じで言ってたけれどもいやキャバクラ
9:41
いいまあねあの最後のねあの思い出みたい な感じにもなるかもしれないからま
9:47
とりあえずえっと行くお金があるんなら 行ってもいいんじゃないでしょうかという 風に私はねちょっと思いましたねはいで
9:54
あの黒川さんとねま根本さんねまあの黒川 さんなんか特にね色々危ないんじゃないん
10:00
ですかなんていう風に思ったりとかもする んですけれどもえま黒川さんねまそういう 意味でもねなんかあの立花孝志さんにも
10:07
ですね動画でねここが黒川君がね本当の 活動家になれるかどうかの境い目だとか
10:13
まだ言われてましたからねあの要するに あの豚箱行ってこいと豚箱行ってそれで
10:19
なんかこうね あのまなんつうのこうね1ヶ月とかさ2
10:24
ヶ月とかさま豚箱行ってきたらなんかそこ でお前も初めてね本当の本当の活動活動家
10:31
に本物も偽物もあるのかみたいなまそう いう疑問もあるんですがその辺りは とりあえずすっ飛ばしてですねそうそう
10:37
キャバークなんてまた言ってたよね喜んで やってましたからまねそういう意味では こうねあのもしかしたらねうんと近い将来
10:45
ねあの入ることもあるかもしれませんので 思い出という意味でもえっとキャバクラに 行かれるのは私はよろしいんじゃないかな
10:52
という風に思いますよはいそれでねえっと 今回の人間関係もう図にしちゃったみたい
10:57
ななんかこんな自分がやだとか思うんだ けれどもなんか書いちゃうんだよね ついついねはいねこのず頭にするこのね
11:06
性癖はいそれでまず今日今回えっとねま 一応ねこうえガが入ったのはですね黒川
11:12
さんのね朝にあるえ朝市の市議富山牧さん ですね朝市の市議富山牧さんつの党の
11:19
えっと唯一のえ地方議員でございますで この富山まきさんはえ黒川さんの内炎の妻
11:27
になりますね内炎の妻の妻になりますので まずここにガサ入れが1個入りました
11:34
そしてですねもう1つはえ黒川さんとじゃ ないや根本さん黒川さんこのね杉田運動
11:40
部長あ杉田君はねあのギリだと思うよ変な 話杉田君ボコってるけどね色々問題が続き
11:46
ますねハモ純ありがとうございますなんか 毎日話すこといっぱいあるんですけど みたいな本当困るよ私もちょっと休ませて
11:54
とか思うよねそうそうそうさん朝議会富山
11:59
まきさんそうあの内円の妻ね内円の妻で あの黒川さんてね元々結婚してたのよだ
12:05
からお子さんとかもいらっしゃるからもう 結婚はいいやとかっていう風に考えてんの かもしれないけどまそこはどうでもいいや
12:10
今回それでこの杉田運動部長とかがえっと 住んでいるま住居住居にもしているえっと
12:18
東京都千代田区にあるつの党つばの党本部 ですね事務所でこれが2箇所目で3箇所目
12:25
がどこかって言うともうこれが笑っちゃう んですけれどもえつの党のねあのまキスと
12:31
いうかスポンサーと言われてますね言われ ているYYさんYYさんですねYYさんが
12:36
住んでいる借人のお家です借人院のお家 この3箇所に入りましたでこのYYさんは
12:43
YYさんはねま某えっとね有名某有名と いうかね世界的企業のえ一応ねあのなん
12:51
つうのかなええ企業一族のえ温雑士って いうま触れ込みがあるんですけどまそれに
12:57
はいろんなね裏があったとかもするんです がま自称ね東大経済学部主席自称ねはい
13:03
自称って聞いたことありますね小池ゆり子 さんも自称でしたね確かねえなんかこう 小池ゆり子さんと似たものをね私は
13:10
ちょっと感じてしまうんですけれどもえ なぜならば彼がねえ俺は東大経済学部主席
13:15
だという風に言って出してきた成績表にB とかCがねたくさんあったのでそれをね
13:21
あのもちろん東大経済学部の教授にねお 見せしに行ったわけですよ私はねであの
13:27
この人BとかCとかねあのあこれはあの 果たしてねあの経済学部主席で出た人のえ
13:34
その成績表なんですかって聞いたらもう 先生怒っちゃってうちはね腐っても東大だ
13:40
よとこの人BとかCがあるよねと少なく 絶対にオールAが基本なんだよとかって
13:46
いう風にえ言ってましたえっと木木さん俺 は早稲田の医学部卒自称うんあの早稲田稲
13:53
だって医学部ななくなかったっ けそもそも慶王医学部自称とかの方がいい
14:01
んじゃんどうせ自称すんだらそれでねこの YYさんですねはいそれでこのYYさんの
14:07
お家に入ったわけですよでYYさんのお家 にですね今YYさんのお家はとんでもない ことになっていてですねえま400つ
14:15
ぐらいあるんですね400ツぐらい400 ツぐらいあって私あそこの家本当さ周囲
14:21
からどうやって思われてんだろうっていう のすっっごい不思議でしょうがないんだ けれどもでそのさあのYYさんのお家に
14:27
えっとねダダダダって入っていくととろと かももちろん動画にあげられていて動画に
14:32
あげられててしかも翼の塔の人たちが自分 たちで出してたねそいつこの400坪のお
14:38
家にですねあの実は根本涼介さん根本涼介 さん幹事長の根本涼介さんでこないだ東京
14:46
15区に出馬した人ね出馬した人がえで あの東大委員中隊で東大委員の前はえっと
14:53
芝浦工業大学ね芝浦工業大学から東大院に 行ってでそこであのちょっと通ったんだ
15:00
けれどもなんか俺はナパ市になるんだ みたいな感じでナパ市の勉強を始めました
15:05
でナパ市の勉強あんまりうまくいかなくて その後ねAV男優になるとかねま色々な
15:11
様々な経験をしてですねそしてまねあの 分からないけれども政治の世界を目指した という方ですねでこの内炎の妻また内炎の
15:18
妻なのなんでみんなねあの結婚制度に疑問 があるのと疑問があるからもしかして政治
15:24
の世界に入ったのとかさすっごく思います よねはいそれでえとねこのねゆりさんゆり
15:30
さんというねもうあのこの方もねご自分で お名前出していらっしゃるから問題ないか と思います元地下アイドルでですねえあの
15:37
と東京じゃないやえ政治家女子488と だっけ48とだけど48あちなみに黒川
15:45
さんはね政治家女子48全幹事長ですから ねはいそれでね旧N党の時は立花孝志さん
15:51
と一緒にやってたみたいなねまそんな人な んですけどなかなかねこの人間関係をね 理解するのがとっても難しいんですけれど
15:58
も根元さんと内円の妻のゆりさんそしてお 子様がですね今このYYさんのお家にね
16:04
住みついていると住みついているという ことでえま400ツあるんですけれども
16:10
ここにはですねYYさんがえっとねあの YYさん元々えっと旧翼の塔というのは旧
16:16
オリーブの木という名前だったんですがえ オリーブの木合同会社というのをですねえ
16:22
黒川さんとYYさんは2人で持っており ましてまそこでね多分買ったであろうね
16:28
あの車に2台凱旋者ね1台凱旋者1台凱旋 者確定みたいな感じのこの車2台とかあの
16:36
ねこのこえっと根本さんとかがギャラリー の方にその2日最初はね2日しかねあのい
16:41
ないよとかっていう風に言ってお母さん からオーとってあのその後ねずっともう いるとで確かね2日って多分ね去年の12
16:49
月ぐらいだと思うんだよねなんでかってさ そのさ根本さんのさえっとSNSにさ今日
16:55
からここに住みますみたいな感じでなんか 上がっててそれが12月なんですよねだ
17:01
から多分さもう6ヶ月ぐらいいるんですよ 6ヶ月ぐらいでその選挙の間はあの東京
17:07
中国の方にいたのかもしれませんけれども まいずれにしてもですねあの6ヶ月ぐらい
17:12
そのねあの内炎の妻の人とかね子供さんと かがずっといるとでこの400粒のねお家
17:19
にはギャラリーもあるわけですギャラリー もでギャラリーっていうのは実はこのYY さんには妹さんがいらっしゃってですねま
17:26
妹さんはちょっとあの疾患とかがあったり とかするんですよで疾患とかがあるんです
17:32
けれどもえっと絵がねあのすごくねえっと 絵の才能に火でているっていうのかなま
17:38
とにかく絵を描くのが好きでもたくさん 何百枚っていう絵があるわけ油絵なんだ
17:43
けれどもでま色彩がであのきれお花の絵と かがねあの大変お好きな方でいらっしゃい
17:49
ましてですね多分その絵を置いている部屋 にこの根本さんとえ内炎の妻のゆりさんと
17:56
子供さんが住みつき始めたんだと私は思う んですけれどもまたこのゆりさんも
18:01
なかなか面白い方で個性的な方でござい ましてですね旦那様は元AB男優でナパで
18:08
えっとねゆりさんの方はですね女性を ムラムラさせホテルにえエスコートさせる
18:14
デートのテクニックを教えますみたいな すごいそんな感じなのえ倍速
18:22
ゆり倍ゲムだってもうこれさあの結構ほら 大変だからなんかちゃんと説明しとかて
18:29
思って そうですごいでしょこれある意味すごいの
18:34
よねそれでねえっとまこのねえっとえっと 要するにまYYさんがねま実質ですねこの
18:40
翼の党のスポンサーをしているという風に 言われているわけですでまYYさん多分
18:46
結構お金持ってるしねまお金持ってんだ けれどもじゃあね金はどの程度出したのか
18:51
なって言ったら私はかなり微妙だと思うん ですよねで根本さんにはですねえま1節で
18:57
は500万円えね500万えたったの 500万ですかみたいな感じなんだけど
19:03
たったの500万ですすかて感じなのだっ てYYさんの金融資産から考えれば 500万なんて超安いんだもんだからあの
19:10
5000万ぐらいあげたっていいのに 500万500万あげてでしかもね負けた
19:15
時の供託金はお前自分で払えよみたいな 感じだったんだってで今回さあの
19:21
思いっきり負けてんじゃんだからさ多分さ 根本さんさ自分で供託金払ったんだと思う
19:26
んだよ ねももしくはだって黒川さん1億円借金が あんだもん1億円の借金がねあるから黒川
19:33
さんだって余裕ないわけですよで黒川さん 1億円の借金あってこの富山まさん家に あの一緒に住んでるっていう風にだか
19:40
要するに富山まきさんが黒川を食わせて やってるみたいな感じになってるわけです よだからえっとそう考えるとえっとね根本
19:47
さんは自分でねあの私供託金お支払いに なったのではないかっていう風にま考えて
19:52
おりますはいそれでですねもうまだまだね こう人間関係の輪はどんどん広がるぞ みたいな感じでもう友達さみたいな感じで
19:59
どんどん広がっていくんですけれどもま 黒川さんとね今ね裁判をなさってるのがま 例の元々一緒にやってた旧N党の立花孝志
20:08
代表なわけですねで立花孝志代表がですね 一時期え大津彩佳さんをねあの自分のとこ
20:14
の党首にして政治家女子48とかっていう のに透明変更しましたよねでその後大津
20:20
彩佳さんと喧嘩別れしてそしてね 900万円をえ参議議員会館の下のね
20:25
リソナ銀行に取りに行ったっていうねに行 たっていう話覚えてますよねえっと表がと
20:31
あ多分ね供託金届かなかったと思うよ供託 金分っていうかうんそうそう届かなかった
20:37
んじゃなかったかな多分ね多分ねわかん ないごめん間違えてたごめん間違えてた ごめんみんな後で調べてみて自分自分で
20:43
ごめん確か確か届いてなかったと思うま いずれにしてもさ500万で好きにや れって言われても500万でえっともう
20:51
全然なんかこうね何々えっと次の突戦も山 さんが出すお手あそうなのじゃあそれは
20:57
もうちょっとね大変ね楽しみにしており ますよはいそれでですねえっとこの 900万円をですねえ大津彩佳さんと一緒
21:04
にねえ山さんがですね山さん今出たね山 さんYYさんがですねYYさんが大津彩佳
21:10
さんと取りに行ったわけですねそしたらえ 立花孝さんから一足早くパーンとかね
21:15
えっと銀行口座を凍結されてしまいました と銀行講座を凍結されてしまいましたので
21:21
大さんとえYYさんは900万円を 引き下ろすことができませんでしたという
21:26
ようなこともありましたまあねそこら辺 からどうやってお金の話がこじれてったん だかよくわかんないんだけれどもまいずれ
21:32
にしても今黒川さんと立花さんはえ訴訟を やっておりますそれで名誉村訴訟でその中
21:38
でその立花さんがおっしゃっててで なおかつ刑事告訴したっていう風に言っ てるのは友引師文書偽造だということを
21:45
話しているわけですねで反射の人から立花 さんが借りたとお金を借りたって 7000万とか8000万とかそんな感じ
21:52
大津彩佳さんってねその字だからねそれで 入れるとね出てくるよ私あんま興味ないん
21:58
だあの人そうあの人こそなぜ政治の世界に みたいなさものすごい不思議でしょうが
22:03
ないんだけれどもそいでえっとそのえっと 要するに借用書っていうのをえ証拠提出し たんだけれどもあのそもそもこれねその
22:10
えっと借用書として成り立ってないんじゃ ないかっていうのがま立花さんがあの言分 なわけでこれこの借用書は作られたもので
22:18
あるとそして偽造されたものでありで なおかつそのねこのオリーブの木の口座か
22:24
口座にえっとね350万だかねなんだか その借用書を回答ったえ金額が入ってい
22:30
るっていうのが立花さん側の言分なんです よどんどん難しくなってくるでしょわかん ないでしょうま私も書きながらもうわかん
22:37
ないよみたいな感じだったんだけれども それでえっとだからま立花さんとしては 刑事国訴をしてそれで黒川さん黒川君
22:44
あんたカウントダウンやでみたいなのは そういう背景があるからなんですねはい
22:50
それでですねえっとまで私がですねえっと どこ行ったなそれであそうそうで一時期は
22:56
ですねその立花孝橋さんのところにまこう いうま状況になってるかどうか分からない んですけれどもYYさんのお母さんがです
23:02
ね確か3日か4日ぐらい前えっと先週の 金曜日かなんかだったと思うんだけれども
23:07
あの突然電話をしてですねこの今の現状 根本さんとかがもう住みついてて困ってん
23:13
のとあここスキップしちゃう広告ねはい 住みついてて困ってんのみたいな感じで 言ってそれで立花さんなんとかして
23:19
くださいみたいなそういう電話がなぜか 立花さんところに入ったというねまそう いう状態なんですねそれでその立花さんが
23:26
ねま仕方ないからなんとかしますとかって 言ってていそんなことできんのとかま内心
23:32
思いましたけれどもまYYさんのね お母さんもう80過ぎてたと思うのでま あのちょっとかわいそうな気もしますがと
23:38
はいえね今のYYさんをこんな感じにし ちゃったのはねお母さんがあまりにもYY さんを甘やかしすぎたというところがあり
23:45
ますのでまこれこれも仕方ないんじゃない のかななんていう風に私自身はね思って
23:50
おりますま一方ですねこのねYYさんから のその時男の申し込みがあったとで
23:56
5000万円の5000万でみたいなね あのまYYさんという風にねまはっきり あの明確におっしゃっていましたけれども
24:02
まそのね時代の話は一体どこに行ったんだ という風に思うんですがそういえば私もね
24:07
あのかつてYYさんとトった時に 5000万で時男の話出たけど大変だった なみたいななんかそういう話をね色々
24:15
思い出しちゃいましたよでなんかねあの 向こうから言ってきたくせにね脅迫された とかねまいろんなことねあの言われるので
24:22
えまもしかしたらそういうことでですねえ この5000万の話はなしになったのかも しれませんがいずれにしてもですねね立花
24:28
孝さんがえっとまその警察に行かれて刑事 国訴したというのはもうご自分の動画で
24:34
こうやってバーンとか見せちゃっているの で私が行ったところでねもう何のあの何に も別に問題ないかなみたいなそんな感じ
24:41
ですねはいそいでえっとでま一応まつばの 党はねえっと2020年12月31日まで
24:49
旧オリーブの木という風に言われていまし たがま現在つの党に変わりましたとそれで
24:54
じゃあねあのもし何かあったらまじゃ黒川 さん今1番危ないという風にま言われて
25:00
いるのがまクロカさんとですねま根本さん ですねそれでま杉田さんとですねえっと
25:06
YYさんは逃げきるんじゃないかという 見立てがえま結構ね観測気球として流れて
25:12
いるんですけれどもじゃま黒川さんと根本 さんいなくなっちゃったらえっと杉田さん がねこれここやるっていうわけにはいか
25:18
ないのでどうするの隊員の人たちはとで この人党員じゃないしなあみたいな遠い
25:25
じゃないと思うしなみたいな感じでねま 色々ね考えますよねそれでね今日さえっと
25:31
のバババババーチャル
25:58
であの結構この隊員の人たちの中に元雷人 の人とかもいらっしゃるんだってそれでま
26:04
黒川さん自体もえっと核闘技をなされて いるということあ楽田猫さんいつも
26:09
ありがとうございますいつもありがとう ございますあの今週中に必ずタワはつき ますからありがとうございますよもぎさん
26:15
CHさんコアさんたまきさんターキーさん えローズ夫人さんえっとあローズ夫人さん
26:21
久しぶりですねはいそれからえっとかし伝 さんえ田木さんサンさんNHさんむむさん
26:27
えマさんえっと赤いほ 方読めない読めない大豆キンさんそれから
26:35
山本さんえそれから売り坊さんえっとそれ からあ売り坊さんなんか2回目じゃない
26:41
それからえっとえっとシュルトさんえ ブルーエンジェルさんはナイスギフト
26:47
ありがとうございますドラムカさんもえ あきさんまもう本当にね毎回ありがとう ございますはい頑張ってねお伝えしていき
26:54
ますというわけで続きをねそれで元雷人の 人とかねあの黒川さん自体もえまあの格
27:00
闘技をやられているということでま結構 なんていうのこう腕に自信ありみたいなま
27:05
そういう人が揃っているらしいんですよま そういうこともあってですねきっともし仮
27:11
にトラブルとかになったら大変だっていう ことでえ機動体の人がま出たのかなって
27:16
いう気もしておりますはいそれでですねま 今日ですねあのパソコンそれからえっとま
27:21
大体ガガサ入って持ってかれて嫌だなとか と思うのはあドラムカさんあきさんえっと
27:27
お疲れ様ですはいそれでねやだなっと思う のはさパソコンとかねあとね持ってる携帯
27:32
ね私の場合だとさまパソコンとかさもう1 個あったりとかもすんだけれどもまこう いうのとか基本全部持ってかれちゃうんだ
27:38
よねそれとあとま携帯ね携帯携帯とかも えっと持ってるもの全部持ってかれちゃい ますねでそれ以外にもですねあのまそう
27:46
いうなんて言うのかノートだったりノート の類いだったりとかですねまそういうもの も持ってかれてしまいますはいそれで
27:53
えっとま色々こう調べられたりとかねあの 誰と会っていたとかねあのこ有関係だっ
27:59
たりとかお金の流れだったりとかねまお金 の流れとかっていうのはね大体もうねガに 入るぐらいだとあのもう銀行調べられ
28:07
ちゃうんだよねそれでさこうYYさんのさ 金融資産とかもう特にもう調べられてると 思うよどのくらい持ってるかとかさあとま
28:15
その黒川黒川さんとかこの根本さんとかが 対象だったりとかしたらその対象の人の
28:20
えっと金融資産とかはもうどこの銀行に どのくらいあるとかっていうのは大体もう 調べられてる後だと思うなみたいな感じさ
28:28
なのでまあ多分ね今日はね裏付けのね証拠 をね私もねあの失敗小僧さんと同じように
28:35
ですね何らかのえっと証拠をえっとゲット しに行ったんだろうなという風には思って
28:40
おりますはいそれでえっとまいずれにして もそのね私が感じ感じたというかですね
28:46
あの漏れ伝わってきたようなま感じだとま 今回ねニカはかなり万全の準備をしてまあ
28:52
行ったとだから別に単なる嫌がらせとかで はなくあの相当な準備を持っていったと
28:59
いう風にえっと聞いておりますなので相当 自信持ってあの今回のガ踏んでるなという
29:04
ようなえそういう話を聞いておりますただ ねガガがねうまくいったからと言ってその
29:10
後にね必ずしもえ逮捕立見とかっていう風 に向かっていくかって言うとそこはまたね
29:16
あのいくつもハードルがあったりとかし ますしなんか本当操作って水物だからどう いう風に流れるのかっていうのは私は実際
29:23
に操作しているわけじゃないから分から ないんだけれどもまあのなんかしらの何
29:29
かしらの結論がねあの出るんじゃないか なっていう気がする都知事戦までにね やっぱりでそのま今夜もねそのキャバクラ
29:37
よりもやっぱりうんとねえっとリリの ところに凱旋だみたいな感じでお話もねえ
29:43
なさっていらっしゃいましたけれども うんとまそれもちょっとどうなのどうなの かなという風にまあの私はあの大人しく
29:50
キャバクラに行かれた方がいいんじゃない かなっていう風に思ったりとかもします あの太鼓でしょ太鼓5万じゃなくて7も
29:56
8万らしいよし8万そうそうそうそうで ゆり子さんが警察警視庁に圧力かけたの
30:03
かしらとそれはどうかわからないけれども えっとゆり子えっとリリ知事がその例えば
30:08
ねあの該当演説とかであの話している時に 他の候補者よりもえっと警備員の数が
30:15
多かったりするのはそれは当たり前のこと なんですよあの前もちょっとお話ししたと 思うんですけれどもやっぱりね安倍さんの
30:21
事件とかもありましたしまなんと言っても リリ知事はですね東京都のま顔でもある
30:26
わけですねだだからえっとそういう意味で はそのそれ他の候補者で全然もうあ手厚い
30:33
だっってリリなんかあったらさ日本はまた 世界に向けてその赤かっぱを書くわけじゃ
30:38
ないですかだからそういう意味ではリリ 知事の時にあのすごくえたくさんの警備員
30:44
が来ていたっていうのは当たり前だと思い ますでただそれがねえっとそのなんて言う のかな圧力っていう風に受け取る方も
30:52
いらっしゃるかもしれないしえその辺りは ね分からないですよねむしろ警察がねあの
30:57
ちゃんといやさすがにねこう安倍さんの後 に土地までま何かあったらねもう警察の
31:03
こうねあの面目が丸つぶれだっていう風に も考えるかもしれないですしね何とも言え
31:08
ないですね突戦も控えてますからねはい そうですねそれから えっと水没は具合によっては回復できるか
31:17
と最強はドリルまドリルね裕子さんのね ドリル裕子さんねもうあれから何年えっと
31:23
10年ぐらい経ってるのに未だにドリル 裕子っっていう名前がねこうバーって走っ てますからからねはいえっとググもさん翼
31:31
がちんぴらと感じるのは高齢者だけなのか 若い人はあれでいいのかでも小学生に怒ら れてたじゃん小学生にさでそれなんかフジ
31:38
テレビかなんかに取られてたじゃん小学生 に恥ずかしくないのかみたいな感じで怒ら れてたじゃんいい年をした大人がみたいな
31:45
さ感じで怒られてたからあのま個人個人の まそれはもうねあのモラルの基準あのある
31:53
と思いますし小学生でもねそういう高い モラルを持っている子はあの怒ったりとと
31:58
かももちろんすると思いますよねはい維新 の吉村さんは警備薄かったそうそう怒られ
32:05
てましたよねそうそうあの子すごいねあの 小学生ねあれ誰も言えないよね
32:11
本当そうそうで釣り竿も持ってかれたって 言ってたあんなの持ってかれてなんかあん
32:17
のかよみたいな感じで言ってたけど多分さ 釣り竿のさ長いものだから中になんか入れ
32:23
られるようになってたんじゃないかしら袋 がは袋であの釣り竿のあの筒みたいな感じ
32:29
だったんじゃないかしらそうすると多分 持ってかれちゃいますよあの筒の中になん か入ってるかもしれないとかさこのえっと
32:35
ペロンって剥がしたりとかしてそれでこ これだけ長かったりとかするとなんか危険 物が入ってかれちゃう入ってるかもしれ
32:42
ないとかねそんな感じでねあの持ってかれ ちゃったんじゃないかなという気はします ねまいずれにしてもですねYYさんのね
32:48
YYさんもYYさん前もですねガサ入れ 食らってるんであの今回2回目2回目です
32:55
ね2回目ということになるんですよや さすがだなとでなんかさっきさそのさ翼の
33:01
トこうやって見てたらさあのYYさんどこ 行ったみたいなことYYさん飯食いに行っ ちゃったみたいな感じで言ってていやそり
33:08
そうよとだってYYさんだってもガサ入れ 2回目だもんとねガサ入れ2回目だしあの
33:15
前確かパクられた時もあのこのねえっと この400つのお家を自転車でフラフラっ
33:21
て出たところをね直筆されてそのまま逮捕 みたいな感じでパクられてますからねあの
33:28
そりゃご飯食べいっちゃうわよとか思い ましたね私ははい笑えるでしょもっと
33:35
笑える話私聞いちゃってさその後それで YYさんのえ近くって借字警察なんです
33:41
けれどもまYYさんもねさすがに最初の 逮捕の時はえすごくねあのま怖かったと
33:47
いうかドキドキしたんでしょうねワイさん の人生の中でもねあのあ逮捕2回目じゃ
33:53
ないないと思うけれどもえっと2回目じゃ ないと思うんだけれどもねYさんのの中で
33:58
もねあのそうあるようなえね事件じゃない ですからねそれであのちょっとトイレ行っ
34:03
てきますとかって言ってねトイレに2時間 立てこもってしまったとね2時間 立てこもっちゃったんだみたいなねそれで
34:09
みんながなんかこう周囲であの2時間もね トイレに立てこもるとね普通はねあの中で
34:15
命を立ってるんじゃないかみたいな感じで えね色々心配しますよねま全然YYさんね
34:20
そんなことなくてですねあの中からね一生 懸命ね弁護士のとことか電話してね繋がん ない繋がんないとかってやっててそれで2
34:27
時間後にですねあのみんなに連れ出された みたいなね警察の中で連れ出されたみたい なねまなんかそんなこともあったという風
34:34
にね私聞いておりますよはいそれからです ねまあのワイワイさんの場合はですねえま
34:41
ガサ入れ2回目なんでえっとね多分ねこの ご飯食べ食べに行くついでにワワさんお金
34:46
ありますからおそらくですね新しい携帯を ね買いに行かれたんだと思いますねあの
34:53
前回のねガサ入れの時もですね前回 ガサ入れを食らった時もですねさんねあの
34:58
全ての携帯を募集されたけど3時間後には もう新しい携帯とね新しいパソコンを持っ
35:05
ていたという話でしたのでえYYさんはね おそらくねご飯を買いに行ったとともに
35:10
ですねえ携帯と新たな携帯とですね新たな パソコンをねおそらくねゲットしに行った
35:17
んじゃないかと私は思いますねまこういう こと考えるとねやっぱり世の中って金次第
35:22
なのかなとかねまあねあの貧乏人は辛いな とかね思っちゃいますよねはいでそうそう
35:28
警察のトイレから脱走したそうそういた からもう大変だったんだって警察の周り 取り囲んで警察の周りじゃトイレの周り
35:36
トイレの周りにね10人以上のね警察官が ね取り囲んでね出てこいどんどんどんどん
35:42
みたいな感じで大変だったなっ てでもそこのトイレには残念ながら窓が
35:49
なかったのでえ脱走をするということが ですねYYさんの場合はできなかったので えそのままですねえっと確かね警視長にね
35:56
入っていく姿とかがねえフジテレビさん なんかにねえばっちりねそう映っちゃっ
36:01
たりとかしてねあワイワイさんだみたいな 感じでね私なんかもテレビでねあテレビで 見ちゃったあワイワイさんだみたいな感じ
36:08
で見ちゃったみたいなねもう懐かしいです ねあれからあれから何年みたいなそう
36:14
そんなこともありましたはいはいもうこれ はねも私も是非ちょっとね今日はお話しし
36:19
なきゃという風に思ってですねあの皆様に 1早くはい1早くですねあのこの翼の等の
36:26
ですねま知ってる人は知ってだけど知ら ない人知らないじゃんこれそうガサ入れが
36:31
遅いと思うでしょだけれども早いよこれは あのはっきり言ってえっと選挙終わって
36:37
からまだ2週間ぐらいじゃんそれでえっと もっと長くかかるのもあるしねだから いわゆるさ現行犯とかじゃない限りやっぱ
36:44
ガサ入れってもう相当な準備をしてあの 入りますのでひょっとしたらえっと選挙の
36:50
前からねあの色々調べられていたのかも しれませんねあとねまあのそうですねそま
36:56
ガサ入れを踏んでそれからまあの呼び出し とかもね何回もあったりとかしてでこれ
37:02
からまえっと黒川さんとかね根本さんとか ねま呼び出されてそしてま呼び出されてえ
37:09
ねそのまま書類権になるのかそれともねえ ガッシャンっていう風になるのかまここっ
37:15
から先はもう本当にわかんないですね いずれにしても呼び出しはありますはい
37:21
呼び出しはありますね逮捕者が出るかどう かっていうのは本当にわかんないでであの
37:26
今1番最もも近いと言われているのがま 黒川さんとまこの根本さんですねそれで
37:31
えっとこのYYさんと杉田さんは逃げ切る んじゃないかという風にも見られています けれどもえ実際のところはどうかは分から
37:39
ないですねやっぱりねそしてねあのこのね えっと杉田さんがね引きいる隊員の人たち
37:44
ねえがどうなるのかねえ今後どうなって いくのかねあのかなりですねやはりその
37:50
不安の声というのはねえ相当外部にもね 漏れ伝わっておりますのでえねこの方々が
37:56
ねあの次々と逃げ出すっていうようなこと になるんじゃないかという風に私も
38:01
ちょっと思ったりとかもしますがいずれに してもですねこの第1幕ですよ今日はね第
38:07
1幕ね開幕みたいなもうそんな感じだと 思いますよてかあのあのいわゆる東京中国
38:12
区の選挙がえ多分ね前座前座みたいな感じ でそしてね第1幕がね今日開きました
38:19
みたいなそんな感じかなという風に私は あの思ったりしますねはいでそんなところ
38:25
でですねえ今日はねちょっとと失礼したい なという風に思っておりますがねえ捜査2
38:30
え決勝捜査2がねどこまで底力を見せ られるのかま我々もですねえ国民の1人と
38:37
してちょっとあ楽田猫さんありがとう ございますありがとうございます20件の またそんなもう宅案送るから大丈夫だって
38:45
そんなに心配しなくてもありがとうでも 本当にありがとうございますえそれからと
38:50
さんえさおさんももなさん えっとね眠り眠りも眠りもまこさんそれ
38:58
からブルーエンジェルさん マサチューセッツさんええっとライカさん えっとそれからきよくさん
39:05
デボリューションさんえどうもこんにちは いらっしゃいませゆみりんチャンネルよう
39:11
こそはいであのね時々昨日ね大失敗し ちゃったんだけれどもえ週に1回かね2
39:17
週間に1回ぐらいですねメンバーシップ ライブも行っておりますのでまもしよかっ たらねゆみちゃんファンの方もそうじゃ
39:24
ないアンチの方もです ね1つ是非お楽しみくださいでまスクショ
39:29
ねスクショ舞台の方もですねうちはねうち は別にねスクショ舞台だから来ないで ちょうだいみたいなことは言いませんよ
39:37
はいただねえっとやなコメントとかは えっとねはじいちゃんはじいちゃんそこは
39:43
お気をつけくださいそれでえっとその 代わりねあのね私は皆さんにね5万円で
39:49
訴えますなんていうことは言いませんから ね5万円で訴えますなんてことは言いませ んからえねあのただ嫌なコメとか弾い
39:58
ちゃいますよっていうようなそういうこと でございますねはい仕事頑張ってきます ヒカルさんあこれから仕事なんですね
40:04
頑張ってくださいはいそれからえっと スクショ隊 カモンご万歳ね猫ダあ猫ダの方も
40:12
ありがとうございますいつもね猫大の方も 本当にえっとねあの楽しくあの楽しくねえ
40:18
エンジョイしていただければ嬉しいです はいであそれでね最後にですねもしよかっ たらねえゆみりん頑張れゆみりん頑張れの
40:25
いいねをねいいねをチャンネルはですねえ C国えC国えっとなんだC国日本省東京区
40:32
ゆりチャンネルになっておりましてえ常 日々日々日々日々ねあの毎日えスクショの
40:39
恐怖と戦っておりますので是非ねゆみりん 頑張れスクショスクショの恐怖から頑張れ
40:45
のねあのいいねを頂戴できると大変 ありがたく思いますそれではえまたね
40:50
えっと次の動画でお会いしましょうとか次 の動画なんてやったことないので次の ライブでお会いしましょうみたい感じで
40:58
はいこの辺りで失礼させていただきます皆 様良い夜をお過ごしくださいじゃあねバイ
41:03
バイお疲れ様ですいいねよろしくあ楽田猫 さんありがとうタハ最悪全然もうあの宅飯
41:11
をねタハは必ずお送りしますからお待ち くださいねじゃあねバイバイありがとう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12549601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(240)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(218)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(50)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
(06/27)小池百合子を蓮舫さんと石丸伸二がリハックという討論会で追求した件について(分析・参考)
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
(06/27)なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)
(06/27)石丸伸二と選挙対策本部長は裏側で統●繋がりの可能性がある件について(分析・参考)
(06/26)女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)
(06/26)中一息子がスマホゲームガチャ課金で70万使い込む!事の重大さがわかってない。息子が怖い!サイコパスじゃないか(分析・参考)
(06/26)石丸伸二の陰に維新の会というヤバイ噂やそこから内部分裂するのではないか?について(分析・参考)
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
ファン