アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月29日

日本人は日本以外に引っ越しなさいという言葉の本当の意味と裏側について(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本人は日本以外に引っ越しなさいという言葉の本当の意味と裏側について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


日本人は日本以外に引っ越しなさいという言葉の本当の意味と裏側について(分析・参考)
2024/05/29


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本人は日本以外に引っ越しなさいという言葉の本当の意味と裏側について

文字起こし


0:01
はい今回は日本人は日本以外に引っ越し
0:05
なさいという言葉の本当の意味と裏側に
0:08
ついて考えてお話していきます今回も
0:10
よろしくお願いいたしますまいつからか
0:13
分かりませんがここ最近少し前からこう
0:15
いった言葉を多分皆さんも聞いたことある
0:17
んじゃないかとであるいはですねちょっと
0:19
違った言い方でまお金持ちま日本の中での
0:23
富裕層っていうのは日本をもうねえまま
0:25
日本から出ていくんだとま日本をもうねえ
0:28
ま見切ったんだとかってえ言うんですがこ
0:30
れっていうのは全く違う大きな罠があるん
0:33
ですよね日本人は日本以外に引っ越しなさ
0:36
いっていう意味ってこのまあちょっとま
0:38
日本語のま文法の話ですけどま僕は文法と
0:42
かいうのもまなんですけどね日本人はって
0:45
いうところに意味があるんですよね日本人
0:47
がではなく日本人をでもなく日本人はて
0:50
いうことを言うんですよこれを僕はあの
0:52
ずっと考えていたんで日本人はっていう
0:55
ことはあ他の民族との退避を示すんで比較
0:59
だから日本人日本の外に出そうとしてるん
1:01
ですよこれが狙いなんですよで全然こう
1:04
いった狙いにまた気づかずにですねSNS
1:06
で盛り上がってあもう日本はダメだから
1:09
どうのこうのっていうそういった世論をね
1:10
え醸し出してるんですよねそれがおかしい
1:13
と思うんでその件について考えてえお話し
1:15
していきます今回もよろしくお願いいたし
1:17
ますでま最初の方で結論を言いますと最後
1:21
は山本太郎さんの経済理論に着地しますで
1:24
それがね分かれば別になんていうことは
1:27
ないんですがそうではなくそういった
1:28
SNSの言葉にに踊るとね
1:32
であの日本以外に引っ越しなさいとかね
1:35
あるいは日本人の金持ちは外国に行ってる
1:38
とかって言うんですがそもそも冷静に
1:40
考えればですよ僕も皆さんもそうだと思い
1:42
ますが経済的にまこの苦しい中においてえ
1:46
ま外国に行くってのも現実的ではないです
1:48
しなぜ日本人が外国に行くのか意味が
1:51
分からないじゃないですかこれっていうの
1:53
はこういったま世論誘導を仕掛けてるん
1:55
ですよでどういうことかって言とま例えば
1:58
アメリカとかねエベとかそういったもので
2:01
その中国っていうのが出てくるんですがま
2:03
中国かもしれませんが主にあの米ですで
2:06
中国の話が出てくるんであればあの米中
2:10
です中国の後ろと米の後ろが繋がってるん
2:13
でま言うななればだからA米中っていう
2:15
ことにしときましょうか別にそんそんな
2:17
中国を別に擁護してるわけじゃないです
2:19
けど日本の中で問題っていうのは米と日本
2:23
国内自民党なんですよその総子国米で日本
2:27
をその続って言ってねえ国続SECの関係
2:30
にある米と米海来の自民党ってことですで
2:34
その米の人間が今回もこういうことを言っ
2:36
てるってことですでこういった話に踊って
2:38
はいけないんですよまずそもそも経済的に
2:41
苦しい日本国民が外国に行くってのが非
2:43
現実的ですしなぜえ僕たち日本国民が外国
2:47
に行くのかっていうのも意味が分からない
2:49
じゃないですかだって日本で育ってるわけ
2:51
だからね日本人が
2:53
で分かりませんけどそういったことを狙っ
2:57
てわざとその経済的に滅をしてるとも
3:00
取れるんですよ明らかにま岸田とかわけ
3:02
分かりませんが安倍晋三もね明らかに日本
3:05
国民が困るような君民政策をしてるじゃ
3:07
ないですかでその生活ができないえように
3:11
ねえま岸田がしてるま安倍がして
3:13
るっていうのもそうですけどその後ろでだ
3:15
から米の指示ですよ別に岸田も安倍も擁護
3:18
してるわけじゃないですよ1mmも擁護
3:19
する気はないですけどあの者たちの後ろに
3:22
その米の指示が飛んでるとま言うなれば
3:24
小泉の時からかなうん失われた30年って
3:28
まそういったまことでがどんどんどんどん
3:30
疲弊していくわけですよ日本国民もねで
3:33
SNSに投稿していた内容があるんですが
3:36
世界3大投資家ジムロジャースのま発言
3:39
ってことで日本の40代以上は日本以外の
3:42
場所は今すぐ引っ越し
3:44
なさい日本の4時代以上わっって言って
3:47
ますよねでこのジムロジアスっていうのは
3:51
知りませんけど投資家で有名なんですね僕
3:54
は投資とかしないんでただこういった人間
3:56
にこの発言をさせるこの人間が思ってるか
3:59
ね言わされてるのかなんだか知りませんが
4:02
40年後日本は幸せな場所ではなくな
4:04
るっていうことを言って大暴落が起きる
4:06
からそういう風に言って日本人をねえこう
4:09
日本はダメだとかマイナスイメージ
4:11
あるいは日本人がですね日本の外に出る
4:13
ように外国に出るようにまそういって誘導
4:16
してるんですよでこのジムロジャースって
4:18
いうのはアメリカの投資家なんで全く信用
4:20
できません別に僕は投資に関して
4:23
まるっきり分かりませしたことがないです
4:24
がその投資でお金を稼い稼いないそういっ
4:27
たことではないんですよその米の人間が
4:30
こういうことを言ってい
4:31
るってことですねでおそらくその投資家と
4:34
して有名なジムロジャースがこのような
4:36
こと言ってるんであやはりもう日本はダメ
4:38
なんだと投資をしてる人間たちの間でそう
4:41
いったことが広まって日本はダメだみたい
4:43
な風になってそういったなんか変な世論
4:45
空気感が出てるんですよねで別に僕はあの
4:49
投資が分からないんで何も言いませんし別
4:51
にその皆さんにねえどのこの言うことも
4:54
ないですだって分からないんだからした
4:55
こともないしね株式を持ってるなら売った
4:58
方がいいとかどのこうのとかって言ってる
5:00
しえこの12年の間でえね資産はどうなる
5:03
のかとかて言われてるんですがそもそも
5:05
あの新任差っていうもの自体もねえゴール
5:09
ポストって最初の話が十々に変わってくる
5:11
じゃないですかああいったものも外国が
5:14
ですねえ日本国民の資産を狙ってるとも
5:16
取れるんですよもう何を考えてるか分かり
5:18
ませんから
5:20
ねでこの日本の40代以上ははって言って
5:25
ます日本以外の場所は今すぐ引っ越しなさ
5:27
いってまう言うのはどうか分かりません
5:30
けどなんでいちいちこのアメリカの投資家
5:32
にこんなことを日本人が言われるのかって
5:34
意味が分からないじゃないですかでも多分
5:37
そうは思わないんですよ僕が言ったような
5:38
ことを多分思わないんですよああもう日本
5:41
はダメだからな経済的に厳しいからなてだ
5:43
から最初に言いましたけど山本太郎さんの
5:46
経済理論それで日本再生するしか道がない
5:49
んですよ
5:51
でまそのねえ日本の40代以上は日本以外
5:55
の場所を今すぐ引っ越しなさいとかって
5:56
言ってますがその後にえ残りの人生はより
6:00
あのより良いものにはなりません日本に
6:03
いるとって余計なお世話じゃないですか
6:04
なんでこのアメリカの人間がこんなこと
6:06
言ってくるのか意味が分からないし40年
6:08
後は日本は幸せな場所ではなくなってる
6:11
からそれに備えろとかって言ってるんです
6:13
が完全に資本主義のルールの上で投資だ
6:16
なんだとかまお金を稼ぐとかなんとかそう
6:18
いった人間のタごとざれごとですいい加減
6:21
にしろって話ですで実際あのこの僕が言っ
6:24
たようなこと言う人ってのもいるんですよ
6:27
この投資家で金を稼いだこの米の人間でえ
6:31
まこれってのは新自由主義だと思うんです
6:33
が投資ってのもよく分かりませんけど一部
6:36
儲かる人がいれば儲からない人がいるん
6:39
ですよだから分かんないけど1%が儲かっ
6:41
て99%が損してるんじゃないですかで
6:44
その999%損した日本人を外に出そうと
6:47
してるんですよ話にならないでしょでこ
6:50
れっていうのはこの米の投資家もそうです
6:54
し自民党維新の会が掲げる新自由主義のま
6:58
あ頂点でありまあ基本であるんですよ一部
7:02
の人間さえ儲かりゃそれでいいってこと
7:04
です他の人間が儲からないつまり儲から
7:07
ない人間が多くいる今もそうじゃないです
7:09
か経済的に厳しいえ国民が9割いるそれで
7:12
もそれを無視してるまさに新自由主義の
7:14
究極の形だと思ってますあるいはこういっ
7:17
たことからえ米が誘致にえまなる際に日本
7:20
をなんとか駆り出すとしてるだからこう
7:23
いうねえ日本の金持ちはあ外国に行くんだ
7:26
とか日本人はね日本から出ていかないと
7:28
いけないですこういう言ったわけわかん
7:30
ない話に乗ってはいけないんですよであの
7:34
まあなんて言うのかな日本人らしさていう
7:36
か僕も皆さんも思うと思いますがなんで
7:38
こういうこと言われるのか意味が分から
7:40
ないじゃないですかでえま実際こういう
7:42
ことを言ってる人もいるんですね日本が
7:44
少子高齢化でもこの少子高齢化したのは
7:46
自民党のせいですわざと失われた30年を
7:49
したからただしえ国際の発行額に対して
7:52
産業の伸び率が低いんですよ今はねでえだ
7:56
からもしも日本にいてえホームレスにな
7:59
しまうあるいは外国に行ってもホームレス
8:01
になってしまうんだったら日本で
8:03
ホームレスになった方がマシじゃないです
8:05
か僕もそう思いますよだからこれれって変
8:08
な話であって日本でいて厳しくなったら
8:10
外国に行ったら良くなるってことなりませ
8:12
んからねうん日本に行っても厳しくななる
8:15
し外国に行っても厳しくなるだったら僕
8:18
たち日本国民が日本に行った方がいいじゃ
8:19
ないですかこの米の投資家っていうのは
8:21
日本国民を日本の外に出したいんですよ
8:24
それこそ移民政策とかで外国人を入れたい
8:26
んじゃないですかうんそんなものに乗って
8:28
たまるかって話なわけですよ僕たち国民と
8:30
してみればねであのなんて言うのかな倒れ
8:34
ていく人とかあ弱い人の声ってのはこの
8:38
日本社会とかっていうのは全くねえなんて
8:40
言うのかな反映されないから別に僕はね
8:43
そのリスナー様にお話したことがあります
8:45
が日々生活に厳しいと思ってねえ毎日毎週
8:48
毎月暮らしてますよで多分そういった方が
8:50
いらっしゃると思いますでこの今回の話
8:53
っていうのはごく一部の不裕層の視点から
8:56
話した話なんですよ金があるんでしょ金が
8:58
あるからなんででも言えるし何でもねえ
9:01
どのこんの言うじゃないですかでも今の
9:03
日本国民の8割から9割はそんなことでは
9:05
ないんですよその日その週その月を暮らす
9:08
のに精一杯ですで岸田がわけわかんない
9:11
こと言いましけど投資をしろ投資をする金
9:13
がどこにあるんですか多分そう思ってる人
9:16
が多いんですよでもそういった声ってのは
9:18
全然えねえ反映されないんですよその日
9:21
その週その月暮らすのが大変な国民が多い
9:24
中うん投資とかその先なんて誰にも分から
9:28
ないじゃないですか
9:29
だからおそらくこのね米のAB米の投資家
9:33
がま日本人の金とかま日本の円とかを
9:37
分からないように交換させてで日本人を外
9:40
に出そうとしてるあるいは日本の経済を
9:42
さらにえ追い詰めようとしてるそういう風
9:44
に思いますよそういった人間たちが仕掛け
9:47
た罠ですそしてそれにね多くの人が今
9:50
踊らされてるんですよ今の日本っての
9:53
厳しいんですよだけどその今の厳しい日本
9:56
経済の状況を日本国民で変えていかといけ
9:59
ないんですようん政治を変えて国民中心の
10:03
まあねえその経済国民が活躍できる国民が
10:07
楽しく生けられる日本にならないといけ
10:08
ないでこれからの未来ってのはどうなるか
10:11
分かりませせんが一部分かってる話があっ
10:14
て日本の総子国米ですがあ有事に負けたり
10:17
してえ米ってのは今非常に厳しいんですよ
10:20
経済的に枯渇してんですよ米の基本産業が
10:23
軍事産業がうまくもいかないからねうん
10:26
時間と共に米って滅びるんですよだから
10:28
この米ののま不裕層って言われてる投資家
10:31
もそうそう長くないでしょうねでこの人間
10:34
が仮にえ一部長くいたとしてもうん米自体
10:38
がもう崩壊していくんでねだからあのまま
10:42
僕はあまりこういう話をましないっていう
10:44
かできないんですけどこれからですよ
10:46
日本国民が頑張って今まで散々ね失われた
10:50
30年で苦しい思いをしていた日本国民が
10:52
その総子国米がひっくり返ったらその今
10:55
までねえ苦労していたものを今度は日本
10:58
国民がよくねえ過ごせるようになるまさに
11:02
これからですよだ今までできなかったこと
11:04
はできるそんな日本国民のえ時代に向かっ
11:07
てるんですよだから今まではその総子国米
11:11
っていうねえ米がいるから様々なこと自民
11:14
党も邪魔をするわけじゃないですかだけど
11:16
米が滅びたら自民党も滅びるんですよ政権
11:19
交代してねでこのジムロジャースっていう
11:21
のは投資家としてどうのこの言ってます
11:23
けどうんいちいち日本人の日本国民に
11:25
対する生活なんとかにいちいち言ってくん
11:27
じゃねえって話です
11:29
失われた30年を日本国民が取り戻し自民
11:33
党にですね崩壊されたこの日本日本経済を
11:36
国民が取り戻しより良い日本にしていくの
11:39
は日本国民しかいないそしてその戦闘にね
11:42
こういう経済政策をあの切る人間がいない
11:45
とだめ家事を切る人間がいないとだめだ
11:47
から山本太郎さんしかいないってことです
11:50
もしも今の自民党とか自民公明維新とか新
11:54
自由主義とか意味の分からない政策を取り
11:56
続けていたら本当に日本が滅びてしまう
12:00
もう経済も立ち行かなくなってしまうその
12:02
最後の本当に急世主が山本太郎さんなわけ
12:05
ですよ僕はそう思ってますだから山本太郎
12:08
さんがる経済政策ね消費税廃止インボイス
12:12
制度廃止日本国民全員に給付金日本の中小
12:15
企業に積極財政そしてそこから日本経済を
12:18
再生してこれからは日本が良くなると思い
12:20
ますよ別にあの根拠がないわけではないん
12:23
ですがまず考え方としてあもう日本はダメ
12:26
なんだと国民がそう思ったらダメなんです
12:28
よでそう思わせるような世論作りを今し
12:31
てるんですよ僕はそう思ったんでまこの件
12:33
についてちょっと思ったことをお伝え
12:35
いたしましたリスナー様もあの聞いたこと
12:38
あると思うんですよ今は苦しいですよま僕
12:40
も皆さんも生活は苦しいし厳しいと思うん
12:43
ですよただその苦しさの先により良い日本
12:46
を目指してねうんも政治もそうですが僕
12:49
たち日本国民がよりよく過ごしていきたい
12:51
わけですよそそれをねえ邪魔するかのよう
12:54
に日本人は日本以外に引っ越しなさいって
12:57
うんうるせえって話じゃないですかでこう
12:59
いった話がSNS上でですねよくねえ回っ
13:03
ていてあそうだなとかって言うんですが
13:05
そんなことにえ大らされてはいけないま
13:07
そういったことをお伝えいたしました日本
13:10
以外に引っ越しなさいっていうのは日本
13:13
国内から日本人を外国に出して外国人移民
13:15
を入れる多分そういった目的であると思う
13:17
のでそういったことに踊らされてはいけ
13:19
ないとそう思いますっていうことでえま
13:22
こちらの件ですねこういった話を多分見た
13:24
方もいらっしゃるんじゃないかと思いまし
13:25
てまお役に立てればと思って今回お伝え
13:28
いたしましたさ最後まで聞いていただき
13:30
ましてありがとうございます今回はここで
13:32
終わります失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12570268
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3312)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(239)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(213)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
(06/25)DSから岸田への5つの命令!【河の流れの音が入っています。】(分析・参考)
(06/25)東京都知事選の不●あるいはズルの疑惑と20時当確の不可解と対処方法について(分析・参考)
(06/25)東京都知事選で重要な投票率と投票が謎とされる場所について(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんの都知事選事務所に●●予告された本当の目的と誰が得をするのか?を考察(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんと小池百合子(萩生田光一と岸田文雄という自民党)の政策が真逆な件(分析・参考)
(06/25)米不足?義務化・社会実験に躍らせるな!(分析・参考)
(06/25)日本の崩壊を予言した未来人。すべては決まっていた…(分析・参考)
(06/25)電気代が最大46%高騰。電力会社が過去最高益なのに電気代が上がる理由(分析・参考)
(06/25)内海聡のトンデモ発言と真相不明な噂と桜井誠について(分析・参考)
(06/24)ファイザーCEO、COVID-19は単なるテストであり、今後起こるより大きな出来事の「リハーサル」だったと語る(ニュース)G翻訳]
(06/24)立憲共産党といわれる蓮舫さんと自民ファースト統●・萩生田百合子の対決について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選:お金とは何か?消費税とは何か?社会保障とは何か?政治家は本当に理解しているのか:後編(分析・参考)
(06/24)田母神俊雄の正体は岸田文雄と同じ改憲派である件について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選カオス!立花孝志が蓮舫支持へ、創価が小池ゆりこ支持へ(分析・参考)
(06/24)世界一の重税により貧困お金がない副業だ。そこにつけ込むスピリチュアル金儲け・妻が収入アップに見ていた資格資料がチャネリング8万、守護霊8万、サイキック8万(分析・参考)
ファン