アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月30日

新宿タワマン事件:犯人が供述した犯行の”引き金”となった衝撃の事実。被害者平明日香側にあった決定的な落ち度とは(分析・参考)


》全サービス一覧《


新宿タワマン事件:犯人が供述した犯行の”引き金”となった衝撃の事実。被害者平明日香側にあった決定的な落ち度とは(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


新宿タワマン事件:犯人が供述した犯行の”引き金”となった衝撃の事実。被害者平明日香側にあった決定的な落ち度とは(分析・参考)
2024/05/29


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

新宿タワマン事件:犯人が供述した犯行の”引き金”となった衝撃の事実。被害者平明日香側にあった決定的な落ち度とは(分析・参考)

文字起こし


0:04
新宿のタワーマンション敷地内で起きた
0:06
衝撃の事件一方的なストーカー男によって
0:10
命を奪われたガールズバー勤務の女性との
0:13
悲劇との報道から一点事件の背景には被害
0:16
者女性による男性の気持ちを利用した金銭
0:19
の搾取が疑われる事実が次々と浮上した
0:23
容疑者が自身の財産である気象価値の高い
0:26
車やバイクを売ってまで女性の売上に貢献
0:29
していた実や金銭を渡した途端に
0:32
ストーカー扱いで警察に通報され警察も
0:35
男性の主張に取り合うことはなかったと
0:38
いうのだこういった背景が明らかになると
0:41
世間からは立ちまち男性科会社を擁護する
0:44
声が上がり始めたのだった犯人の男は現行
0:47
犯逮捕その後の続報はえていたが警察の
0:51
取り調べにおいて容疑者がとある衝撃の
0:54
発言をしていたことが明らかになった今回
0:57
は新宿タワマン事件犯人が証言した反抗の
1:01
引き金になった事件直前の被害者女性の
1:04
衝撃の言動とそれに対する世間の反応を
1:08
紹介して
1:13
いくネットを中心に活発に議論が繰り広げ
1:16
られることとなった新宿タワマン事件当初
1:19
の報道では湧い学ぶ容疑者の一方的な
1:22
ストーカー行為の末に起きた悲しい事件と
1:25
されていた当初本名で報道されていた被害
1:28
者女性の平沢は都の市しかしその後彼女の
1:32
正体がその界隈では著名なキャバクラ城平
1:35
アカさんであったことが判明さらに事件の
1:39
背景には平ら氏が客である悪意容疑者に
1:42
対しするつもりのない結婚を
1:45
ほのめかし本気で結婚するなら車とか
1:48
バイクを処分してお金にしてなどと話して
1:51
いたことが容疑者父親の証言から明らかに
1:54
なった実際に意容疑者は自身の財産とも
1:58
言える国宝級の車やバイクを手放しそれで
2:02
得た資金約1000万円を彼女に貢いでい
2:05
たことが判明したのだすると立ちまち世間
2:08
からは悪意容疑者に対する道場の声が
2:10
大きくなっていったとはいえ娘ほども年の
2:14
離れたしかも有名キャバクラ嬢である
2:17
垂らし相手に本気になってしまった容疑者
2:20
にも落ち度があったのではないかという声
2:23
も少なくなかったそしてもちろん湧い容疑
2:26
者が彼女の命を奪った事実は到底許される
2:30
ことではなくその罪は限りなく重いそんな
2:33
新宿タワマン事件だが意容疑者の警察に
2:37
よる事情長手でのとある証言が報道され
2:40
現在再び世間を前とさせているこれまでの
2:44
調べで事件当時平ら氏は自宅を出て
2:47
マンション1階にあるコンビニに立ち寄っ
2:49
た際に待ち伏せしていた容疑者に襲われた
2:52
ことが分かっておりこれに関して意容疑者
2:55
は経営を応援するために出した
2:58
1000万円以上を返してもらつもりだっ
3:00
たと教していたこれに加えて今回新たに
3:04
明らかになったのが悪意容疑者が事件を
3:07
起こす引き金となった出来事について語っ
3:09
ていた内容だ直前に平沢さんが
3:12
インターネットのライブ配信で自分のこと
3:16
を批判しているのを見たお金を返して
3:19
もらうためにあって話ができればと思い家
3:22
の近くまで行ったなんと今回の事件の
3:25
引き金になったのは被害者である平ら自身
3:28
が行っていたライブ配信での枠意に対する
3:32
批判的な発言だったことが判明したのだ
3:35
実際に枠意容疑者が見た事件当日の配信
3:38
内容は明らかになっていないのだが現在
3:41
ネット上で拡散されている2022年に
3:44
配信された平らシのライブの内容には平ら
3:47
氏が枠意容疑者らしき客に関して批判的な
3:51
コメントをしている配信があるその配信内
3:54
で平ら氏は名前こそ出していないものの
3:57
このような発言をしていた
4:00
なんだろうま家ばだから
4:03
あ家はねあの精神的痛を与えられてるわけ
4:08
だからさ迷惑まそのお店に入ったらセット
4:12
料金が発生するのと同じであの迷惑
4:18
量迷惑量っていう感じかなだから私は多分
4:23
普通はみんななんだろう切ると思うんだ
4:26
けど私はそこで切らないかななんかここ
4:30
まで自分
4:31
をなんか精神的に追いやって傷つけたんだ
4:36
から迷惑量はいただかないとみたいな自分
4:42
がえぐられた分倍でもう絞り取るみたい
4:49
な感じこともあろうか平らしは不特定多数
4:54
の人が閲覧できる状態のライブ配信で
4:57
とある男性客のことを着替などと言い
5:00
普通であれば来店拒否するレベルの客で
5:02
あっても自身の場合は精神的苦痛を与え
5:06
られてる迷惑量っていう感じ自分が精神的
5:10
にえぐられた分絞り取るつもりなどと話し
5:13
ていたのださらに垂らしが言及したその客
5:16
に関してはその人に関してはもう命かけて
5:21
やってる元々平気で人をすような人なん
5:24
だろうなと思うしなどと話しているのも
5:27
確認されているつまり
5:30
平ら氏は必要に執着してきたこの客に対し
5:33
危険である自身に危害を加えられる可能性
5:37
があると分かっていながらあえてその
5:40
リスクを犯して悪意容疑者から金銭を絞り
5:43
とっていたということが判明したのだ当時
5:46
彼女は悪意容疑者のことを警察に
5:48
ストーカーとして通報していたという事実
5:50
からも彼女が悪意容疑者を警戒していた
5:53
ことは明白だ自身の命の危険すらあると
5:57
いうことを理解していたにもかわらず
5:59
ネット上で枠意容疑者を挑発しかねない
6:02
ような発言をしていたタラシとある記事に
6:05
よれば和い容疑者は当時の彼女の配信を
6:09
平ら氏に気づかれないように閲覧する方法
6:11
でライブ配信を見ていたとの情報も出て
6:14
いるしかしここで注意しなければいけない
6:17
のは悪意容疑者がすでにストーカー化して
6:21
いたという事実と彼女がそれを感知してい
6:24
たということだストーカーはどんな手段を
6:27
使ってでもターゲットにびってくる意容疑
6:31
者に対する平らの認識はどう考えても甘
6:34
すぎたそれともいざとなれば警察が何とか
6:38
してくれると他をくっていたのかもしれ
6:40
ないキャバクラ嬢としてかなりハングリー
6:43
な姿勢で仕事に取り組んでいたタらし本音
6:46
では恐ろしかったのかもしれないだから
6:49
こそライブ配信で自身の現状を話さずには
6:52
いられなかったのかもしれない去を張って
6:55
命かけてるとライブ配信で語り挑発的なを
6:59
していたことが皮肉にも自身の命を奪う
7:02
事件の引き金となってしまったのだった
7:05
これ以外にも彼女のライブ配信ではこの
7:09
ような発言も見られたお客様がガチ恋いに
7:12
なるのでどうしたらいいですかという視聴
7:14
者の質問に対し平ら氏はこう答えているえ
7:18
だからそれを色恋にするんだってそこから
7:21
がスタートじゃんそこで逃げちゃったらお
7:24
金落とすよ目の前にそのお客様が1億円だ
7:27
として1億円落ちてるようもんだよ目の前
7:31
のそれを拾わず去るの色恋してどんどん
7:34
どんどん売上を上げるでそこからが
7:37
スタートだと思う平ら氏にとってお店に
7:41
来る客はもはや金銭そのものという感覚
7:44
だったということだろうか目の前に落ち
7:46
てる1億円を拾わずにどうする相手が自分
7:50
を本気になったところから色恋営業が
7:52
スタートするつまりそうなれば相手から
7:55
いくらでも金を巻き上げることができる
7:57
もっとハングリーになれと話したらし
8:00
しかし普通の感覚であればあ1億円落ち
8:04
てるラッキーとはならないそれをそのまま
8:08
懐に入れれば確実に何かしらのトラブルに
8:12
巻き込まれると考えるだろう彼女の言う色
8:15
こい営業も同様に相手の行為につけ込んで
8:18
いい思いをすれば確実にその後面倒ごとに
8:22
巻き込まれると考えるのが普通の感覚不り
8:25
しないという選択を取るだろうもちろん
8:28
今回の事件で最終的に彼女の命を奪った意
8:32
容疑者を肯定することはできないしかし
8:36
このような結果を生むことになった家庭に
8:38
おいて平ら氏の行動にも大いに問題があっ
8:41
たことは確かだ何もしていないのに一方的
8:44
に行為を持たれストーカーされ命を奪われ
8:48
たと主張するにはいささか苦しい部分が
8:52
あるだろうわい容疑者の反抗の引き金と
8:55
なった平らの言動について世間からも様々
8:57
な反応が上がっている本人にも相当やばい
9:01
ことをやってる自覚あり危険な兆候があっ
9:04
たことを自覚していたことは配信内容を見
9:07
たら明確それでも自分で命かけてやって
9:10
るって言ってしまっている時点で自業自得
9:13
喧嘩量精売彼女はこれまで複数店舗を経営
9:17
した後に潰してるけどそれってこういう
9:20
彼女の性格が逆に見透かされてリピーター
9:22
がつかなかったからじゃね配主義なのは
9:25
結構だけど客の悪口をネット配信で顔
9:28
さらしていうキャバ嬢なんてそうそうおら
9:30
んで男というか人間を舐めすぎたんだな
9:35
それはストーカー男が100%悪いでも
9:39
自分は若くて美人だから貢いでもらう価値
9:42
がある何千まも引っ張っても脅しのような
9:46
ことを言われても命をかけてるって言って
9:49
ても心のどっかでいざとなったら警察に
9:53
頼めば良いって他をくっていたんだろうな
9:55
本当にやばいと自覚できていたらインスタ
9:59
ブでその客を煽ったりしないよストーカー
10:02
なんだからそりゃ配信も見るだろ危機感が
10:05
なさすぎるし本当のプロなら客の悪口を
10:09
こんなところで絶対に言わないよね命の
10:12
危険がある行為だと分かっていてやばいお
10:15
客から迷惑量としてお金を巻き上げ続けた
10:18
結果本当に命を奪われたならば自分の戦場
10:22
で命落とした食いなし本毛ですそう言える
10:26
んだろうか言えるんならそっか自分の人生
10:30
全頭したんだねと思うお客さんが1億円だ
10:34
として1億円が落ちてるようなもんだよね
10:37
って人を金にしか思ってない時点で思考が
10:40
麻痺してる夜の世界に長くい続けると普通
10:44
の人とは感覚がずれてしまうのかもほら
10:48
結局しょうもねえ視聴者相手に見え張って
10:50
かっこつけて命がけで金奪ってるとか
10:53
とことん相手をバカにしたこと言ってる
10:55
からこうなるんだよ彼女は25歳の人気
10:58
キャバクラ嬢
10:59
一方の悪意容疑者は51歳のウーバー
11:02
eatの配達員四国客観的に見ればどう
11:06
考えても平ら氏が本気で悪意との結婚に
11:09
同意するとは考えにくいしかし彼女は配信
11:12
でも話していたように命をかけて悪石から
11:16
金を引っ張っていたのだ両者の間に具体的
11:19
にどのようなやり取りがあったのかは
11:22
私たちに知るよしはないしかし結果的に意
11:26
容疑者は自身の人生を左右しかねない
11:29
という金を彼女につぐ決断をしているそれ
11:33
に至るまでには彼女からも意容疑者に対し
11:36
てそれなりの営業がかけられていたことは
11:39
確かだ一方でストーカー気質の人間は時に
11:44
頼んでもいないのに自身が破産するほどの
11:47
高額の贈り物を押し付けてくることもある
11:49
という指摘もあるしかしだとすればそれに
11:52
気づいた時点で受け取るべきではなかった
11:55
し最低でも要求された時点で金にべだった
11:59
のだろう加えてライブ配信での批判に関し
12:03
てもキャバ嬢と客という建前があったと
12:07
するのであればなおさら不特定多数の人間
12:10
が見ている状況で枠意に対する批判的な
12:13
発言は避けるべきだったこれに関しては
12:16
あまりにもリスクに対する意識が低すぎた
12:19
と言わざるを得ない綺麗な女性とお酒を
12:22
飲んで会話を楽しみつのの恋人気分を
12:25
味わう今回の事件の当者である2人には意
12:30
容疑者だけでなく平氏に関してもサービス
12:34
を提供する側と価を払ってそれを教授する
12:37
客という一戦を超えてお互いに
12:39
エスカレートしてしまったと言えるだろう
12:42
こういった背景が徐々に明らかになり意
12:45
容疑者にも多少の上場借料が認められるの
12:48
ではないかという指摘は少なくない意容疑
12:51
者の罪に対し果たしてどのような判決が
12:54
下されることとなるのだろうか本の今後の
12:57
同に注目がつまる
13:03
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12570647
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3351)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(660)
選挙・政策・議員・公務員(324)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(472)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
ファン