アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月30日

戦後のGHQの食糧転換政策による洗脳工作 日本人が小麦と植物油を食べる用になった訳(分析・参考)


》全サービス一覧《


戦後のGHQの食糧転換政策による洗脳工作 日本人が小麦と植物油を食べる用になった訳(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


戦後のGHQの食糧転換政策による洗脳工作 日本人が小麦と植物油を食べる用になった訳(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

戦後のGHQの食糧転換政策による洗脳工作 日本人が小麦と植物油を食べる用になった訳(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は地方自治法改正案が5月28日
0:06
に賛成多数で可決されたやばい状況につい
0:09
て考えていきます今回もよろしくお願い
0:11
いたします非常にですね日本国民えにとっ
0:14
てマイナスな今不安な状況に向かってます
0:17
でえ過去にですねリスナー様がこういった
0:20
ご意見をいただきましてまそうなのかなと
0:22
思う側面もあるんですが実はそうではない
0:25
とえ思うこともあります日本っていうのは
0:27
え総子国米がいるんでに巻き込まれないっ
0:31
ていうことなんですが日本がですね外国に
0:33
対してえ緊張状態を煽るようなことをすれ
0:36
ば外国も当然黙っていないえそういった
0:38
はずなんですねで今日本が外国に対して
0:42
緊張状態を自ら作り出すそういったことを
0:44
してるわけですよ日本があの有次に向かう
0:48
ために今水面下でこういったことが行われ
0:50
てる何かって言いますと憲法改正自民党
0:54
公明党維新の会国民民主がですね憲法を
0:57
改正しようとしておりその憲法改の目的
1:00
っていうのは救助をなくす基本的人権を
1:03
なくす緊急事態条項を導入するそして日本
1:07
を有事にえ向かわせようとするとでえ尊い
1:10
日本人の命が奪われるんでそんなことが
1:13
絶対にあってはいけないんですがなぜこう
1:14
いうことをするのかっていうとま有事に
1:17
なると総子国米のま軍事産業が儲かるん
1:21
ですねえ特需とかって言ってその友次で
1:24
儲かるあるいはですね日本の大企業もそう
1:26
いったもので儲かるだからあ人がなくなっ
1:29
てもその有事ビジネスっていうのをしよう
1:31
としてるんで何としても国民が絶対に阻止
1:33
しないといけないそういった今状況ですで
1:37
このリスナー様もご意見いただいてますが
1:40
このですねえまなんて言うんだろうね思っ
1:42
てる人は僕も皆さんも多分非常にえ危感
1:46
懸念を持ってるんですが持ってない人は
1:48
全然持ってないんですよねでこの地方自治
1:51
法改正案っていうのはこれは何かって言う
1:53
とま分かりやすく言うとこういうことなん
1:56
ですよ地方自治法改正案がもし通るとです
1:59

2:00
地方と国っていうのは本来平等対等な関係
2:04
なんですが地方が国の下になってしまうん
2:07
ですよねだから国のま指示権え国の決定権
2:11
で地方に対していろんなことがま強制でき
2:14
てしまうとつまりもし友次になった際は
2:18
そういった友次の準備友次に移行しやすく
2:21
なってしまうそういったことを閣議決定
2:24
ってどんどんどんどん今決めてるわけです
2:26
よ明らかにこれってのは憲法違反なんです
2:29
ねこの法違反を今え国会でしてるわけです
2:32
よでえこの地方自治法改正案のま内容なん
2:36
ですがま衆議院ま総務委員会で可決したと
2:40
え何かしらのま重大な事項が起きた場合ま
2:44
国え政府がですね私事権をま持つっていう
2:47
ことをま決めているわけですねでこれが
2:50
通ってしまうとあの憲法を改正しなくても
2:54
緊急事態条項ができなくてもね有次とま国
2:58
が判断した時はこの強制が発動してしまう
3:00
わけですよでこんなあまずいことがあって
3:03
はいけないっていう反対の声もあるんです
3:05
がこういうマイナスなことをマスコミも
3:08
全然え報道しないんですねだつまり分かっ
3:11
てるんですよ自民党公明党一新の会国民
3:14
民主あるいはマスコミ総子国米も分かって
3:16
いてこの明らかに有事の方向に向かわ
3:19
せようとしているえそしてそういったこと
3:22
を隠して水面下でやっている国民がこの
3:24
ことに絶対に気がつかないといけないそう
3:27
いったことでえこの件を真剣にえ考えて
3:29
ます
3:30
でこの5月28日にこの衆院総務委員会で
3:35
まその何か非常時が起きた時に国がですね
3:39
自治体に指示を出せるっていうこの地方
3:41
自治改正案えそれがですね自民公明維新の
3:44
会の賛成多数で可決したっていうことで
3:47
どうしようもないわけですよなぜ反対し
3:49
てるところもあるんですよただしえ
3:51
ほとんどが反対していない自民公明維新の
3:54
賛成多数ってだからこういったところから
3:57
も自民公明維新っていうのは投票しては
3:59
いけないんですね
4:00
さらにもっと言えば岸田っていうのは今
4:02
指示率が全然低いわけじゃないですか指示
4:05
率のあの低い岸田がこういったことを
4:07
どんどんどんどん決めているおかしいです
4:09
よねで自民党ってのは裏金の件を全く
4:12
うやむやにしている内閣官房機密費を1
4:15
ヶ月に1億円選挙に使っていたそういった
4:17
ことは全くねえなんて言うのかな調べる
4:21
こともなくその自民党公明党ま維新の会
4:24
そういったものがこういったおかしなこと
4:26
をどんどんどんどん前に進めて
4:28
るってことですこの状態が続くとですね
4:31
本当に日本が有事になってしまうそういっ
4:33
たことが懸念されるんですよだから今回
4:36
こちらの件をですねま分かる限り精杯お
4:38
話ししてますが
4:40
この地方自治法改正案というのが衆院総務
4:44
委員会で可決してしまったんですよねで
4:47
さらにえ本当にこういったものが通って
4:49
しまうとえ自民公明がさらにえ強力な力
4:53
権力を持ってより独裁にえ進んでいくん
4:56
ですよもちろん岸田っていうのは言ってる
4:59
ことがおかしいってのが分かりますが多分
5:01
岸田の狙いあるいはですね岸田の背後にえ
5:05
米がいてえ米が支持してると思いますが
5:08
緊急事態っていうことをま言ってですね
5:11
憲法の無効化を狙ってると考えられますで
5:14
え地方自治体の自由とかそういったものを
5:17
奪うそしてえまその権力を政府に集中さ
5:20
せるえそういった岸田にとっってあるいは
5:23
米にとってえね強権的な識権を得るための
5:27
このそういったものであるえことが考え
5:29
あります岸田っていうのは言ってることが
5:31
おかしいと思うんですが皆さんも思っ
5:32
てらっしゃると思うんですが僕もそう思い
5:34
ますで岸田がおかしいのはおかしいんです
5:37
が背後におそらくこの米の指示があるん
5:39
ですねその有事にえなるっていうか向かわ
5:42
せるそういった意図があると考えるんで
5:45
国民は絶対えこのことに気をつけないと
5:47
いけないんですよでこれをどうするの
5:49
かって言ったら自民党の政権交代をさせる
5:52
しかないんですねまただ自民公明維新と
5:55
その長頭派って言って党をまたがってこう
5:57
いうことやってるんでこれを本当国民が
6:00
気づいてこういうねえおかしなことをやっ
6:02
てるま政治家政党を弾いていかないと本当
6:06
に日本が有事になってしまう日本っていう
6:08
のは国民主権っていうことですが全く国民
6:11
に今主権がない状態で民主主義って言い
6:13
ますが民主主義ではない状態えこういった
6:16
ものに今なってるのが今のこの日本の現状
6:18
っていうか現実なんですねそれを何とかし
6:21
ないといけない国民がねでそれがこの
6:25
2024年5月28日のねえ地方次長改正
6:29
案っていうものこれを自民公明維新が賛成
6:32
多数で可決したっていうことですでこのま
6:35
分かりやすく詳細を言うとあの個々個別の
6:38
法律っていうのはなくても国政府がですね
6:41
自治体に対して必要なものを要請できる
6:44
指示権がま作られるっていうまその内容な
6:47
んで非常にあの危険な今状況にえなって
6:50
ますでこの先にですねえもう少ししたら
6:54
憲法改正ってことをま言い出すんでなんと
6:57
しても日本国民が絶対に憲法を性を止め
7:00
ないといけないというかそもそもま皆さん
7:02
は気づいてていうか思ってらっしゃると
7:04
思いますが今こういったものが水面下で
7:07
押し進められているっていうことに国民が
7:10
気がつかないといけないんですよ全然気が
7:12
つかない人が多分いましてかなりいるん
7:14
ですよねでマスコミがですね憲法改正した
7:18
方がいいんだそしていつものパターンで
7:20
中国が攻めてくるんだって言うんですが
7:22
中国なんては攻めてこないしね全く意味が
7:25
わからないでその日本が進んで有地の方向
7:28
に向かっていって米とか日本の一部の巨大
7:32
企業がえ金を設けるために日本国民の尊い
7:35
命が奪われるその懸念があるわけですよ
7:37
不安がねえマイナスでしかないわけですよ
7:40
でこういったことにまず国民が気づいて
7:43
反対していかないといけないで僕はあの
7:45
正直あの思うことがあるんです
7:47
が今の日本の問題は何かって言とこういっ
7:51
た例えば憲法改正とかね会計案が水面下で
7:54
進んでることを国民がなかなか気がつか
7:57
ないんですよだこうなかなか気がつかない
7:59
とマスコミの出ためにえ踊らされてですね
8:02
あ憲法は改正した方がいいんじゃないかと
8:04
かって言いかねないんでねでマスコミとか
8:06
えそちらに誘導してきますから自民公明
8:09
維新マスコミでですねえその憲法改正の
8:12
空気をま作るわけですよでそれに国民が
8:15
引っかかる可能性と非常に高いんですねで
8:18
僕はそういったことも考慮してもしもです
8:20
ねえ憲法改正してしまったりそういった
8:23
おかしなことになったらま僕たち日本国民
8:26
はもう無視するしか方法がないと思います
8:28
でえま真面目な話ですが岸田っていうのは
8:31
何でも閣議決定してるんでこの時点で
8:33
明らかに岸田っていうのは憲法違反をし
8:35
てるわけですよしかし岸田が憲法違反をし
8:38
ても何の罰則もないわけですよねで
8:40
日本国民に対しては罰則をって言うんです
8:42
がもう国民も無視するしか方法がないじゃ
8:45
ないですかだから順番としては日本国民と
8:48
しては絶対に憲法改正を阻止するように
8:51
考えるしかし国民の考えがまとまらずに
8:54
憲法改正を阻止できなかったらもう無視
8:56
するうんそうそういうことを無視するしか
8:58
方法がないないと思います別に僕たちは何
9:01
もねえしませんよ大人しく皆さんも僕も
9:03
普通にえ過ごしてますが何を言ってくるか
9:06
分からないじゃないですかこの国民にとっ
9:08
てマイナスなものをどんどんどんどんえ
9:10
押し進めてくるんでねだからあ順番として
9:13
は憲法改正を絶対阻止するように国民投票
9:16
で反対するしかしそれができなかった場合
9:18
はそうなってもま無視するえそれが僕とか
9:22
ここにいらっしゃるリスナー様にとっての
9:23
最善の方法だとえ思いましてお話いたし
9:26
ましたそもそもおかしいじゃないですかと
9:29
か例えば政治家とか議員っていうのは法律
9:32
違反憲法無視をしても何も音なしなわけ
9:35
ですよで国民にはそういったこと色々言っ
9:37
てくるだて自民党の裏金の件がそうじゃ
9:40
ないですかうん全くねえおかしなこと違法
9:43
行為脱税泥棒しても何も自民党の議員は
9:46
とめられないであのね日本国民には
9:49
いろんなこと言ってくるま国民がですねえ
9:51
普通に生活してて法律の範囲内でくらすっ
9:54
てのはそれ当たり前なんでいいんですが
9:56
そうではなく有事の方向に家事を切ろうと
9:58
してるその政府そういったものに従っては
10:01
いけないですしその前のまずあの憲法改正
10:04
を何としても国民が止めないといけないと
10:05
思いますただ僕は色々調べる感じですが
10:10
この憲法改正についてえそんなねえ懸念を
10:14
持ってる人とはいますが非常に少数であり
10:16
多くの人が気づいてないっていうまそれが
10:18
この今のえ日本のとてもま良くない現状で
10:21
あると思ったのでえ今回はこの地方自治法
10:24
改正案が5月28日に賛成多数で可決され
10:27
たやばい状況についてお話ししましたまた
10:29
この件ですね動きがあると思いますので
10:32
分かったものは分かったものから順番にお
10:34
話ししていきますもうただただおかしいと
10:36
しか多分皆さんも思ってらっしゃると思い
10:38
ますがえもう本当ただただおかしいとしか
10:40
思えない今状況になってるんで国民として
10:43
はですね本当に気をつけないといけないと
10:45
まそう思いますていうことでえ今回はここ
10:47
で終わります最後まで聞いていただきまし
10:49
てありがとうございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by リスト at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12571444
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(240)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(218)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(50)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
(06/27)小池百合子を蓮舫さんと石丸伸二がリハックという討論会で追求した件について(分析・参考)
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
(06/27)なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)
(06/27)石丸伸二と選挙対策本部長は裏側で統●繋がりの可能性がある件について(分析・参考)
(06/26)女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)
(06/26)中一息子がスマホゲームガチャ課金で70万使い込む!事の重大さがわかってない。息子が怖い!サイコパスじゃないか(分析・参考)
(06/26)石丸伸二の陰に維新の会というヤバイ噂やそこから内部分裂するのではないか?について(分析・参考)
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
ファン