アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月04日

米は体に良くて、小麦は体に悪い?そんなに単純なものではない、小麦を避けて、お米を推奨する人がいますがどちらも摂りすぎは糖質中毒です(参考)


》全サービス一覧《


米は体に良くて、小麦は体に悪い?そんなに単純なものではない、小麦を避けて、お米を推奨する人がいますがどちらも摂りすぎは糖質中毒です(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【有料級】【世界一嫌われ医者】リクエストが多い「米について」前編です♪米は体に良くて、小麦は体に悪い?そんなに単純なものではなく、大前提として先住民や歴史をみないと米の考え方や謎は解けません。

今回はリクエストが多い、米について♪前編です♪
米は体に良くて、小麦は体に悪い?そんなに単純なものではなく、大前提として先住民や歴史をみないと米の考え方や謎は解けません。

色々な食べ物をみんなでおいしく楽しく食べよう♪
日常生活で役に立つ内容になると思います。ぜひご視聴ください。



【有料級】【世界一嫌われ医者】「米について」後編♪小麦を避けて、お米を推奨する人がいますがどちらも摂りすぎは糖質中毒です♪健康的なイメージの玄米、一般的に売られているお米にも問題が多いです♪

今回は、食に関する講座「米について」を公開します。

今回はリクエストが多い、米について♪後編です♪
小麦を避けて、お米を推奨する人がいますがどちらも摂りすぎは糖質中毒です♪健康的なイメージの玄米、一般的に売られているお米にも問題が多いです♪



【有料級】【世界一嫌われ医者】小麦について♪小麦は体に悪い!と言われますが半分嘘で半分本当です♪リーキーガットは小麦卵乳製品が原因ではなく原因は別にあります♪体質と原因を知り、歴史的なことから考えよう





『bing AIチャット』


こんにちは、Bing です。私は、小麦を避けて、お米を推奨する人がいますがどちらも摂りすぎは糖質中毒です に関する情報をすばやく取得するのに役立つ、Microsoft Bing の新しい AI 搭載チャット モードです。

小麦とお米は、両方とも私たちの食事に重要な役割を果たしていますが、摂りすぎには注意が必要ですね。

小麦は、パンやパスタなどの主食として広く使われています。小麦には炭水化物が豊富に含まれており、エネルギー源として重要です。しかし、過剰な小麦摂取は糖質過多につながり、肥満や糖尿病のリスクを高める可能性があります。

お米は、アジアを中心に広く食べられている主食です。お米も炭水化物の一種であり、エネルギーを供給します。ただし、過度なお米の摂取も同様に糖質過多につながります。

バランスの取れた食事を心がけ、適切な量の炭水化物を摂取することが大切です。個々の体質や健康状態に合わせて、適切な食事スタイルを見つけることをお勧めします。


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【有料級】【世界一嫌われ医者】リクエストが多い「米について」前編です♪米は体に良くて、小麦は体に悪い?そんなに単純なものではなく、大前提として先住民や歴史をみないと米の考え方や謎は解けません。

米は体に良くて、小麦は体に悪い?そんなに単純なものではない、小麦を避けて、お米を推奨する人がいますがどちらも摂りすぎは糖質中毒です(参考)

文字起こし

動画内を検索
0:00
世界一キラー列車の料理教室えチャンネル
0:03
をご覧の皆様こんにちはうつみんです今日
0:06
はこの最近やってるあのそれぞれのテーマ
0:09
のやつね社会得的なこととか調味料の話と
0:12
かえ色々やってきて
0:15
そのような話の中でも人気が高いと言い
0:18
ますか聞きたいということで要出てくるの
0:21
がコについてとえいうことになりますので
0:25
今日はコメについてお話ししたいと思い
0:28
ますただね米について話し出すと結構長く
0:32
なっちゃう小麦よりも下手すと長くなっ
0:34
ちゃうかなっていう感じなのでやっぱり米
0:37
と退避されてね現代で言われているのが
0:41
小麦特に小麦食でもいいけどさパンとかさ
0:45
麺とかさピザとかさその辺の話になるので
0:48
せっかくねこの米の動画見ようかなという
0:52
風に思った人はそのね小麦の方も見て
0:57
いただいてちょっと退避してもらったら
1:00
いいんじゃないかなっていう風に思います
1:03
一般のねまテレビしか信じてないみたいな
1:06
そういう人はコとか小麦とかそういうこと
1:09
についてそれが体にいいとか悪いとか
1:11
そんなことについて何の興味もないという
1:13
人が多いと思いますでえそれに対して
1:17
ちょっと栄養がこうかじったりとか情報
1:19
ちょっとね集めるみたいな話になると大体
1:23
一方向に流れていくことになって小麦は体
1:26
に悪い米は体にいいっていうそういうか
1:29
考えに走っていくことになるこれね本当
1:32
恥ずかしいからやめた方がいいですそんな
1:35
単純なもんではありませんとまずね米に
1:38
ついては米についても考える必要があると
1:43
思いますでま米に限らずねま私も直の
1:48
関する本も出してるしだいぶ昔の本性です
1:51
けどこれ不自然な食べ物はいらないこれ
1:53
野口さんっていう種のね専門家の人と岡本
1:56
ゆたかさんだ自然栽培のね教育をして
1:58
るっていう専門の人とまこれちょうど一緒
2:02
にね出したえ本昔の本ですけどこういうの
2:05
中にも絶対穀物の話が出てくることになる
2:09
んですよねもっと言えば私の例えば医学
2:13
不要論とか病気にならないっていうような
2:17
ね予防的な観点の原点はやっぱここに
2:21
行きつく先住民の話に行きつくので結局
2:24
その先住民とかね歴史っていうものを見る
2:28
ようにしないと米の考え方謎も解けない
2:32
みたいなまこういう本もね私これこれ
2:35
タイマと歴史の本ですかえ書いてますけど
2:38
まモデルが千住民とか野生動物になるから
2:41
ていうことになってくるという風に思うん
2:44
ですよねでね米とか小麦についてねなんか
2:48
扱う人もねそれがいいとか悪いとか扱う人
2:51
もどちらかというと栄養額で語るんですよ
2:54
栄養枠は悪いとまで言わないけど養枠は
2:57
もうほんの1部分のざっこいところしか
2:59
扱ってない分野だから栄養枠でですね全て
3:03
を語るには限界があるんだということを
3:06
まずは考えないといけないということです
3:10
ねまずですね世界全体に米はあります日本
3:13
だけは米食ってるわけじゃありませんタマ
3:15
とかカホに舞とかねまそれ以外にも
3:17
いっぱいねはいそれはあるのはあるんだ
3:19
からえっとコは日本だけのものじゃないっ
3:21
ていうことは一応頭に置いといた上で
3:24
世界中の千住民っていうのはどんな食傾向
3:27
を持ってるかっていうことをまずはり帰っ
3:30
てみないといけないで色々あれとですね
3:32
もうほとんど全ては決まってますがご存知
3:35
千住民っていうのは狩猟最終民族ってこと
3:38
になりますその山とか川とか海とか
3:40
いろんなところにあるそのままいる植物も
3:43
動物もと野生動物と同じように取るという
3:47
ことで成立してるだから生産性というもの
3:49
はそもそもないま究極的にと先住民て農業
3:52
が1番最悪の地球破壊行為だと思ってる
3:55
ぐらいのそれぐらいの価値観があるんです
3:57
よねまこの辺はちょっと今日詳しく話す
4:00
ことではないかもしれませんけど先住民
4:02
ってのはそういう風な生活形態になってる
4:05
ことはほとんどあるとでだから宝木民の方
4:07
が先住民どちらかというと近いかもしれ
4:10
ませんでそれに対して農民っていうのは
4:12
王家が出てきてね所有性が出てきてですね
4:15
でほでなんかそれをこう貯めるんだよねて
4:18
いう風なところから農民所有奴隷とね王族
4:22
みたいなそういう歴史が始まってるという
4:25
ことでここでまず世界の歴史がねだいぶ
4:28
変わってっちゃったでそれまそれ文明の
4:30
歴史ってやつにもつがる文明イコールカス
4:33
っていう感じなんだけどまていうところを
4:35
少し頭に置いとかないといけない先住民は
4:39
どちらかというとですね平和的なところが
4:42
あったそういう民族ですけれどもそれに
4:45
対して文明と王族宗教支配奴隷所有=飲み
4:51
イコル食べ物の溜め込みみたいな感じです
4:54
か日本だとそれ米とかが主流になります
4:56
けどていうところからより戦争的になって
4:59
て支配的になってったっていうそういう
5:01
歴史を考えるのがまず最初になりますで
5:05
なんだけれどもですねここで困っちゃうの
5:07
が日本はですねその4大文明よりも
5:10
ちょっと歴史がはい古いぐらい縄文時代
5:13
っていうやつがあって縄文文明縄文文化
5:17
って言われるものは4大文明よりも今古い
5:19
んじゃないかと言われてますまそれはもう
5:21
確実視されてるというそういう感じなん
5:24
ですけど日本ではこの縄文時代から縄文の
5:29
後の方から少いずつ米を作ったりえ生産性
5:32
を持つというそういう風な食料形態を持っ
5:36
てる世界の中でもまあんまりない民族だと
5:39
いう風に言えるわけですね縄文と野の話
5:42
またやり出すこれ切りがないから今日ここ
5:43
では言いませんけれどもっていうのが日本
5:47
人の特徴なのでまたこががあって難しく
5:50
なってきますただの狩猟最終民ではないと
5:53
いうことですねもちろん縄文時代でも狩猟
5:56
採種が主でしたていう感じではあるんだ
5:59
けどねでアヌも途中から農業とかやったり
6:01
とかするから狩猟採集と農業が少し混ざっ
6:05
てるこれはやっぱ温暖でですね記憶な土地
6:07
があるからできることなんじゃないかなと
6:10
いう風に思われるわけなんですけどえっと
6:13
健康上で言うとね実は残念な話があり縄文
6:16
時代の縄文人を見てで色々骨とかねの虫歯
6:20
の研究とかをすると縄文人は世界の先住民
6:23
の中で最も虫歯が多いですなんであれ虫歯
6:27
多いんだっていうのを考えるでいうのも
6:30
結構大事な話っていうことなんですねで虫
6:34
は病気の指標だということは現代でも言わ
6:37
れるようになってきましたが世界中の資料
6:39
最終の千住民は虫なんて0.1%ぐらい
6:42
しかないよそれぐらい少ないめっちゃ健康
6:45
でめっちゃね病気がないみたいな感じなん
6:47
だけど縄文人は時代によるけど10何%
6:51
から20何%ぐらい無があんのかなていう
6:54
感じになってるので結局ね農業形態が入っ
6:58
てくればくるほど虫歯とか免疫の低下とか
7:02
そういう風なのは千住備と比べると増えて
7:05
くるっていはいこれが歴史の基本ですで
7:08
これ資料調べれば絶対出てくる話で僕も
7:11
それどのあれを見たら載ってるかっていう
7:13
こともちゃんと書いてるぐらいの話ですか
7:16
でもそんなこと誰も調べないんですよで
7:19
まずこの辺を前提しなきゃいけないのね
7:22
ただ米をね何にも考えず無思考に賛美する
7:26
人っていうのは米をね尊重する時に江戸
7:30
時代とかを参考するんですよ江戸時代と今
7:33
を比べる江戸時代の後でもいいかもしれ
7:35
ないけどそれを比べるってい風になった時
7:38
に江戸時代ってアトピーとかないし全速も
7:41
ないし高原病も全然ないしだから現代病で
7:44
ないやつが多いんですよねで癌も少ないん
7:46
ですよて言うたら確かに現代人としたら
7:49
参考にはなるところはあるんやけどもでも
7:52
実はそれは最強の健康モデルでもなんでも
7:55
ない一般人のイメージとしても江戸時代
7:58
ってこねとが戦国時代なんだけど普通にき
8:00
だって50とかさ60ぐらいほとんど全部
8:02
人が死んじゃうみたいなそういうイメージ
8:04
だって偉人みたいなやつだってそうやって
8:06
その年してほとんど全部死んじゃうじゃん
8:07
みたいないうところがあるから実際には
8:10
全然長生でもなんでもないんですよねで
8:12
千住民なんて西洋医学なんか何でもなく
8:14
たって120歳まで平気でいきるんだよだ
8:16
から全然違うんだよねっていう風なのを
8:19
考えなきゃいけないだから農民時代の食事
8:22
は今の健康系の人が思ってるほど健康的な
8:27
食事や栄養が満たされてるというものでは
8:30
ないっていうこれが大前提だそれは小麦と
8:33
か大麦とか全部含めてね麦信行みたいな
8:36
やつにも通じる話いうことになるわけなん
8:41
ですねだからまず大前提としては米は体に
8:45
良くて小麦が体に悪いとかそういう単純な
8:48
もんではないんよ昔はそんなに黒類食って
8:51
ないしアホみたいに生産してそればっかり
8:53
食っててもよくなさそうなのはも常識的に
8:56
考えても分かる話えなんだけれどももそれ
9:00
に対してねもう本当無思考に賛美して
9:02
しまっているというのは現在の健康系の
9:05
人々の現実だっていうことですだから俺
9:07
これ言いたくねえんだよねま一応本とかに
9:09
は書いてんだけど本だったら別にさ本読ん
9:12
でねSNSとかアホみたいなやつが湧いて
9:14
くるとかってことあんまないからでも今
9:16
ってもうYouTubeでもSNSでも
9:18
アホみたいなやつが湧いて匿名で湧いて
9:19
くるからめんどくせいっていうかま見ても
9:21
いないんだけどさよく聞かれるからね言う
9:24
しかないかみたいなていうところがある
9:26
わけですよまあ今回もねあのそうやって
9:28
どうでアホみたいなやつが湧いてくると
9:30
思うんでまどんどん炎上してくださいって
9:32
いう感じかなと思いますけどね次には実は
9:36
その中世の時代とか古代の時代でもいい
9:38
ですよていうのは米をどれぐらい食べてた
9:41
かっていうことを考えないといけないわけ
9:43
だ米の生産量っていうのはやっぱり金限代
9:47
になって上がったんよそんなの白調べなく
9:49
てもなんとなく印象でも分かるレベル
9:51
でしょそんなにね米の生産量が高いんだっ
9:54
たらなんであの昔イメージ通りなんか
9:57
ひもじいとかさ貧乏人とかとかさ食うもん
10:00
ねえみたいなさ話とかさ逸話ではよく出て
10:02
きたりとかしますよねであの貧乏人は冷え
10:05
とか泡とか麦食っとけみたいな麦飯食っ
10:07
とけみたいな話とかよく出てきますけど
10:09
なんで冷えとかは食わなきゃいけないの
10:11
つったらそんなにたくさんあるわけじゃ
10:13
ねえからだでもう1つはだ例えば中世の
10:16
日本だったら面具で収めなきゃいけない年
10:18
で収める力を持っていかれるっちゅうこと
10:20
ですよねだから米っていうのは当然ながら
10:23
権力の象徴であり金満の象徴でもありで
10:27
それでそれを溜め込んでたま氏においては
10:29
美味しいってところがあるからだからま
10:32
それをね権力者が食べんでるみたいなだ
10:35
からてことは貧乏人とか普通のね大半の
10:38
日本人世の中の人はいっつもいっつも米を
10:42
ね食べれるほどリッチなわけじゃないわけ
10:44
ですよね当たり前ですけどだからまご褒美
10:47
の時に食べるとかさね今日は白米かめちゃ
10:50
嬉しいみたいな感じになるとかも同じよう
10:53
な話になるんだけれども生産量自体がそこ
10:57
まででもない上に年でも持っていかれます
10:59
で他のものも生産してでそうしないと季節
11:02
全体を埋め合わせていくことはできないと
11:05
はいうことになるから特にね中性ぐらいの
11:08
時代だったらいわゆる5国前のような16
11:11
国前とかみたいな雑穀ですね雑穀も結構
11:13
食べてますこういうのはこういうので健康
11:15
的には意味があったりとかまするわけなん
11:18
だけれどもそういうのとかと麦飯的なもの
11:22
とかとあとコ類だけでみんな生きてるわけ
11:24
じゃないので他の草とか草以外のものでも
11:27
ねそうだけどそういうのを食べながらま
11:30
みんなね食いついで生きているようなま
11:33
そういう感じになるわけですけどこの感覚
11:36
を当然持ちながら米については検討しには
11:39
いかんそういうことにまなるわけですよね
11:43
だこうやって考えていくと米ばっかり食っ
11:45
てるから健康になるとかってイメージが
11:48
この辺ちゃんとね研究すればなくなって
11:51
くるはずなんですけどやっぱりねそうじゃ
11:54
ない人々がいるんですよ結局これが何かと
11:57
言いますとネトうよというネット右翼って
12:00
いうやつになりますネット右翼ってネット
12:02
にはかってるなんかねあのエ保守集団
12:04
みたいな感じでしょですぐになんか
12:06
ちょっと上びたパパパパ飛びつくみたいな
12:08
でそれがまたコメント欄にも湧いてくる
12:10
だろうみたいなこういう人達て基本的に
12:12
日本賛美論みたいな日本は素晴らしいんだ
12:15
すごいんだぞみたいなていうことしか言わ
12:18
ないというそういう人々ですねでその
12:21
すごいんだぞ日本っていう風に言う時に出
12:24
てくるものが大体決まってますえこれなん
12:27
でかて言とこの思考とか申請は実は明治
12:30
から始まってるで明治からあと吹き込まれ
12:33
てるっていう思想にみんななんとか騙され
12:35
てるみたいなこと知らないんですよね今の
12:38
人たそんなこと考えるわけないもんねって
12:40
いう感じなんだけどそれが簡単に言うとま
12:43
天皇崇拝これまそれを天皇崇拝をその時代
12:46
の言い方で違う言い方するとアビト神信仰
12:48
ってやつになるわけだけど元々例えば江戸
12:51
時代だったら将軍様がベースやからだ武士
12:54
がベースでえ天皇家とかもそんなに大した
12:56
国高持ってないし領地も狭いよでそんな
12:59
みんな知らない人もいっぱいいるぐらいよ
13:00
ていう感じが急に天皇また王様になりまし
13:03
たつて戻してきたからだすげえんだぞ
13:05
みたいな感じをめなきゃいけなくてそれは
13:07
明治政府の肝入りだったわけよでそれと
13:10
ですね同じくですねなんかこう日本の象徴
13:13
みたいなやつを祭り上げなきゃいけなくて
13:16
天皇と同じくでそれで選んだのが米米は
13:19
権力の象徴でしょさっき言ってだからそう
13:22
やって米と天皇を祭り上げる日本素晴らし
13:26
いっていう風に思う人は天皇と米を祭りげ
13:29
なきゃいけないっていう風になったんです
13:31
ねこれはだから明治維新の策略に
13:33
引っかかってますっていうことと一緒でま
13:36
簡単言うとバイことと一緒なんですけど
13:38
まっていうことをやらかしちゃって
13:40
るっていうでもこの矛盾にはみんな気づい
13:43
てないっていう感じなんですね今までの
13:45
この辺の話と通じてきますみそれぐらいの
13:47
感じかなということでなんでそういう人
13:50
たちがそういうことを言うかと言うとそう
13:53
いう風なのの思想の背景になるも知らない
13:55
からということになるわけですねねでこれ
13:59
で今ね準備がコを考える時に一応最低限の
14:03
準備が整えましたあもうちょっと本とかに
14:05
書くんだったらもうちょっと文献とか資料
14:08
とか全部つけながらね書いた方がいいん
14:09
でしょうけど動画やからはい概念的なこと
14:12
だけで言うと今のやつを参考しながら今度
14:16
現実の米の世界っていうか米を栄養学とか
14:20
ね我々の身近な生活とかで見ていく必要が
14:24
あるということです
14:27
ねDET

【有料級】【世界一嫌われ医者】「米について」後編♪小麦を避けて、お米を推奨する人がいますがどちらも摂りすぎは糖質中毒です♪健康的なイメージの玄米、一般的に売られているお米にも問題が多いです♪

文字起こし


動画内を検索
0:00
米について特別評価はしてません米が体に
0:03
いいとか悪いとか玄米が体にいいとか悪い
0:06
とかそういう安直な発想で物申すことは
0:09
ないですね全部ダメだしでも逆に言うと
0:12
全部そこそこ価値があるぐらいのレベルの
0:14
話やから野も同じように野菜は体にいいん
0:17
だって言ってる人見たらバカだと思ってる
0:19
し肉は体にいいんだってまた単純なこと
0:21
言ってる人見たらバカだと思ってるし
0:22
みたいなまそれと同じような話だからだ米
0:25
を賛美するなんていうことは基本的には
0:28
ないということが前提になりますで今の米
0:32
に限らず小麦もそうね全体の問題を見てて
0:35
思うのはほとんどの日本人は今ですね糖質
0:39
中毒なんですよでこれを導いてるのは
0:42
もちろん米とか小麦だけではなくてねでも
0:46
これ両方とも一緒ですよだってもう炭水
0:48
化物かたまりはもう米だけ楽で米だけ全と
0:51
かってあるわけないしみたいないう感じな
0:53
んだけどもそれよりもやっぱりね砂糖とか
0:56
液ととか甘いものとかま糖質とは違うんだ
0:59
けど人口とかそそうにも頭やられちゃっ
1:01
てるしみたいなとにかくそういうところで
1:04
もう炭水化物ばっかりというそういう食
1:07
生活になってる人がほとんどなんですよだ
1:10
からもう食べないと気が済まないわけよ
1:11
はあみたいな感じそれ出ない食べないと
1:14
元気が出ないとかもう下手すともう低ケト
1:15
で使れてちゃうとかまそんなやつばっかり
1:17
みたいもうも役中ですよねこれほとんど
1:20
栄養バランスも減ったくれも実はないんだ
1:23
ということなんですよねでそうやってえ
1:26
やってても何もいいことがないだ今は糖質
1:29
中毒とか炭水化物中毒の人が多いから米だ
1:33
からいいんじゃなくてやっぱ多分ね米とか
1:36
小麦もとかま砂糖当たり前としてそういう
1:39
の食べすぎに注意しなきゃいけないという
1:42
今そういう時代になってるなていうことを
1:46
いつも観察しとるあていう感じですか何で
1:49
もねある人においては食える時代になって
1:52
ますからねその人がどういう今状況である
1:55
かっていうことを考えないといけないわけ
1:58
ですよね例えば肉ばっかりずっと食ってる
2:01
ようなそういう人が病気になったって言っ
2:04
たらもうそれ以上肉食ったって何も嬉しい
2:06
ことないだろうから病気に直すの役立た
2:09
ないだろうからだから植物とか黒龍とかを
2:11
食った方がもう治療効果出やすいと思い
2:14
ますし今まで炭水化物が食っててほ炭水バ
2:17
中毒になってたらもうはっきりって炭水
2:18
化物も食うなって話になりますから全
2:20
バラバラで変わるはずなんだよということ
2:23
を言うとるんですよねでも実際に大体療法
2:27
とか食事で直したいみたいなこと言う人た
2:29
てそんな全く無視して勝手にね例えば現前
2:33
は体にいいとか単純に思ってるだけなそう
2:35
いうもんではないと思いますよねというの
2:38
を今言っているということになるんですよ
2:40
ねだから否定してるわけでもないんですよ
2:43
例えばこれはうちのこれ病に置いてあり
2:46
ますけどこれ力玄米つってこれねすっごい
2:48
縄ものあの明治の玄米になってこれは緑舞
2:52
やねこれこれ緑舞ってやつなんだけどこれ
2:54
はえっと米の中でも若きの若い緑色のね米
2:59
なんかだけはを集めたようなまそういう風
3:01
なものになってるんですけどだその方がパ
3:04
ワーっていうかエネルギーがあるわけ
3:05
じゃんでも今一番育ちますみたいな感じだ
3:07
からエネルギーがあるっていうことになっ
3:08
てんだけどこ置いてるんですよはい置いて
3:10
るってことはこれ治療に使って
3:11
るってことです治療に使ってるってことは
3:13
別に否定してるわけでもんでもないじゃ
3:15
んっていうことになりますけどこれはこれ
3:16
を出す人と出さない人がいんのあなたは
3:18
絶対玄米とか食っちゃだめみたいなていう
3:21
人とあなたは多分現前が効果を発揮する
3:24
だろうからじゃあこういうのを食べてみ
3:25
ましょうて全部分れちゃうっていうそう
3:28
いうイメージになる枠なんですよね病気に
3:31
なってない人が日常で言うとやっぱりこれ
3:33
をまず気をつけないと炭水化物取りすぎに
3:36
なってないみたいなでいう風なのを
3:39
ちゃんと気を配るっていうことの方が現代
3:44
においては大事だろうなという風に思い
3:47
ます何でも食える時代にはいなってます
3:49
からねで昔で言うと炭水化物はあんまり
3:51
食ってないここの時代だというほど炭水
3:54
化物食ってないです多分タンパク質とかの
3:56
方多いと思いますはいでそれから農民に
3:58
なるとほとんど全部炭水化物になっちゃっ
4:00
てでそれで体小さくなっちゃってでそれで
4:03
ま寿命も正直言って平均寿命も全体的に
4:06
短くなりましたとえいう風な日本史のね
4:09
歴史がありますから内容バランスがもう
4:12
バラバラぐちゃぐちゃになっちゃってるん
4:14
よねそういうところ全て踏まえて考え
4:17
なきゃいけないということですね今度次
4:21
また考えなきゃいけないことあるはい原種
4:23
要するにねこれは例えば明治の米だという
4:26
風に言いましたけれども明治の米で有名な
4:30
え原種っていうのと亀の音朝いっていう
4:33
やつやこれは浅いです原種っていうのは
4:35
ずっと自然にね後輩させてきたりとかそれ
4:39
同じように取ってきたっていうだけのそう
4:42
いう米なわけですよだから特に遺伝子操作
4:45
とかえそんなこともあんましてないよね
4:47
古くかる米に近いがまそのやってきた農家
4:52
とかがこれの方がいい味がするっていう
4:55
ことで掛け合わせできたということもある
4:57
かもしれないが基本的にはこの原種って
5:00
いうのはあまりね米の元々の遺伝子が崩れ
5:04
たりとか壊れたりしてないそういう種って
5:07
いうことになりますそれに対してですね
5:10
現代はどうかって言うとほとんど全部です
5:13
ね遺伝子操作をしてるんですよ遺伝子
5:16
組み替えとはちょっと違うんだけどももう
5:18
無理やり書き合に繰り返しておかしくし
5:20
てるやつもあれば実際に放射線とかをかけ
5:23
てこれで遺伝子を壊したりくわしたりし
5:25
てるやつが結構たくさんありますで元々笹
5:31
式とか腰光とかねあの大体朝前とかえとカ
5:35
の前の後は農林48号かでそっから腰怒り
5:38
とか笹に式っていうえっとメジャーなコメ
5:41
の飲酒に繋がっていくということです
5:43
けれども腰怒りと笹式は同じような世代に
5:47
なるんだけど腰りの後に出てきたような
5:49
いろんなやつなんとかピカリみたいな感じ
5:51
のやつとかってのは凍土を高めて栄養化を
5:54
下げてますていう風な感じになってます
5:56
から体には超悪いコメになってる今世の中
6:00
のスーパー一般で売られてる米っていうの
6:03
はそうやって遺伝操作したり放射線操作を
6:05
したりとかしてるようなそういうな米が
6:07
多いですいう感じなので本来の米と比べて
6:11
も昔の米ねこの辺の米と比べてもかなり体
6:14
に悪い米になってるとそれは無農薬である
6:17
かどうか関係はありませんていうか無農薬
6:20
とか自然栽培とかっていうのを意識してる
6:23
そういう風な農家であれば歴史をちゃんと
6:25
少しでも勉強しようとするからまあね縄文
6:28
の米っていうのは無理ですよそれは分かる
6:30
としてもね明治とか昭和とかの米を育て
6:35
るっていうことを意識すんのよねでも今は
6:38
誰もそんなこと意識してないからそれ
6:40
ぐらいのレベルなんですよでその次その次
6:43
がですねこの玄米の話になるわけなんです
6:47
けどとにかくですね玄米は体にいいという
6:51
そういう話になるわけもうめちゃくちゃ
6:52
言うなお前らみたいなていうかそんな単純
6:55
なもんではありませんはい玄米ちゅうのは
6:57
まぬがついてるから全体のねその白米
7:00
みたいな当分だけにはなってないっていう
7:02
ことをま言いたいんだろうと思いますこれ
7:05
は部分的には分かりますとはいう感じです
7:08
けどそれでもね糖質中毒の人は玄米だろう
7:11
が白米だろうが両方とも炭水化物の塊りや
7:14
から体にとっては猛毒ですはいそれでも
7:16
それかもないねんっていうそういう感じな
7:18
んですけれども現前だととにかくオッケー
7:22
みたいな感じにえなってる人がは多いん
7:25
ですよねそういうものではないということ
7:28
を考えないといけその次は玄米は土地が
7:32
荒れてると全部吸い取っちゃうんよ土から
7:35
全部いい栄養素も悪い栄養素も全部
7:38
吸い込んでそれでねあの抜かん中に貯め
7:40
ちゃうというそういう特徴を持ってます
7:42
例えばだから1番のも放射能とか福島の者
7:45
とか全部そうやけどそういうの全部
7:46
溜め込んちゃう体の中に悪いみたいなヒ素
7:49
とかカミとかそういうものも吸いとっ
7:51
ちゃうんですよ土からていう感じになり
7:54
ますのでだそれこれはねもう現前に限ら
7:56
植物全体にも言えることなんですけどそう
7:59
いういう怖さを持っているみたいなでまぬ
8:01
にもだあのガモオリザノールとかそういう
8:04
ねいい成分っていうのも入ってはいるん
8:06
ですけどそれははいあなたは植物系のもの
8:09
が薬的に役立つよねっていうそういう人が
8:12
この玄米を薬のように見立てて喋るもので
8:15
ありマクロビオティックなんかも元々は
8:17
治療色として始まったものなんだから日常
8:21
平時にやるものとは違うんだよねって
8:23
そんな初歩さ持ってねんだ今みたいなて
8:25
いう感じねはいそういうもんじゃないんだ
8:28
よねっていうことをちゃんと考えて現前を
8:32
どうするかという選択をする必要があり
8:35
ますだから実際にうちの病院に来る人は
8:38
現前職をやって病気になってる人が結構
8:41
たくさん来ますはいそれが現実です言って
8:44
も聞かねえしみたいなぐらいいやでももう
8:47
10年やってそれでこんな病気全然良く
8:48
なってねえしとかこんなめっちゃ悪くなっ
8:50
てんちゃうみたいな人がも何言っても聞か
8:51
ねみたいなほとんど宗教みたいになってる
8:53
よねっていうのがはい現実現場見てたら
8:56
そんな一目瞭然ですよっていうそういう
8:59
感じなのねならこれらをですね総合して
9:03
いきますとまず炭水化物中毒であるかどう
9:07
かっていうことを考えなきゃいけない
9:09
でしょで本人のねその病気になってる人と
9:11
か何でもいいんだけど食べる食べない時に
9:13
体質みたいなんとか栄養状態ねこの栄養
9:17
状態も糖質種族に繋がりますがタパとか
9:19
ミネラルとかいろんなものの不足とかが
9:22
ないかどうかを考えてその人に現前が丸な
9:26
のかバツなのかは判断しなきゃいけないん
9:29
ですよまず大前提としてプラスこの原種と
9:33
かまもちろん無役のやつのがいいと思い
9:35
ますだって江戸時代とか全部無農薬に
9:38
決まってんだからね平安時代でも全部無
9:40
農薬ですね当たり前だけどはいだから無
9:42
農薬であるっていうことはもう現前組んで
9:45
あれば大前提ぐらいのそれぐらいの感じ
9:48
ですよねあの農薬だっってさえそれなりに
9:51
吸収しちゃうもんねという感じだからそれ
9:54
を大前提としながら改造が加えられてない
9:58
コメかっていうことも考える必要がある
10:01
わけですよねそれでえっとさらに言うと
10:05
こういうもう思想上でね自分たちの歴史感
10:08
はいあとはもうコンプレックスのね塊や
10:11
からっていうのでえ日本万歳論みたいな
10:14
そういうのおしめでくるだけの人はあ結構
10:17
多いのでそういうね精神性とか思想性
10:21
みたいですかこ一歩離れてたな冷静に考え
10:24
られるかどうかっていうはいこの観点が
10:27
ない人はもう米に対してでなんか喋ったり
10:29
なんだりするのやめた方がいいと思うね
10:31
考えたりとか僕もねそういうのでなんよく
10:33
わかんない議論とか勝手にふけられるんだ
10:35
けどもいつもなんか中しちゃってさみたい
10:38
な感じになっちゃうのではいもう言いたく
10:40
ないんですよねこっちもねめんどくせえ
10:42
みたいな感じだけどだからこのね動画で
10:44
対応したいぐらいわと思っちゃうぐらい
10:46
とにかくねそういう感じなので私はめ食べ
10:49
ますよそんなにしょっちゅう食べないか
10:51
なって思いますとにかく私は自分自身の
10:54
健康とかそこまで考えてはいないのでなら
10:57
小麦物も食べますえっと米も食べます肉も
11:01
食べます野菜も食べますお酒も飲むし
11:04
みたいなでお酒を飲むっていうのが私はね
11:07
結構生活のベースになってしまっているの
11:09
でながら米とかはその分あまり食わない
11:13
ですよねえっとお酒と米お酒と小麦が比較
11:16
的なんていうかな成分的も似てるという
11:18
ところがあるからだからそういう意味では
11:21
米を食べる数は一般の人よりは少ないのか
11:25
もしれませんね小麦もだからそこまでは
11:29
食わないと思いますただ昼間とかにね
11:32
ラーメンとかそういうの食うことはあるの
11:35
でだからま小麦を食わないわけでもない
11:38
パンはねほとんど食べないですね私はね
11:41
はいていう感じですけどその分その全体の
11:45
栄養バランスとかねま私油大事とか言っ
11:48
てるから油の取り方とかをま一応意識して
11:52
食べてるあとはもう悪いものから食べない
11:54
ようにはい米とか小麦について論争する
11:57
よりはまず砂糖とかお菓子とかジュースを
11:59
やめなさいみたいなジャンクフードやめ
12:01
なさいとかそっちの上なのでまそっちの方
12:04
を自分としては意識してやってるかなって
12:07
いうはい感じがしますだからここに入って
12:10
くんのは最悪の排除かな米うんたらうん
12:14
たらとか言っててるっていう感じですけど
12:16
お菓子いっぱい食ってんのに現前食ってる
12:18
から私は健康ですとか本当死んでくださ
12:20
いって感じですねはいそんなわけないし
12:22
みたいな感じなんだけど小麦は食ってない
12:24
けど米ばっかり食ってますみたいなでも頭
12:26
バカになってますよねみたいなとかね
12:28
そんな人いっぱいではいそういうもんでは
12:31
ないんだということをま頭に置けながらね
12:35
はいまコについても考えてもらえるといい
12:40
んじゃないかなってはい思い
12:42
ますまそんな感じでね米はウダウダ言う人
12:46
が多いからはいちょっと長めに動画を撮り
12:49
ましたとにかく私ははい自分がね悲観主義
12:55
だとかさ組主義だみたいに言ってる人間で
12:57
もあるからどの食材がいいとかっていう
12:59
ことはないですねだからそれは米も一緒か
13:02
な小麦とか麦製品に書いても同じような
13:06
姿勢ということになりますけどとにかく米
13:08
についてはわけわからんはいもう本当に
13:11
統一協会の壺をねはいこう拝んでるような
13:14
そういうタイプの人がこの業界には多い
13:18
からそういう人たちには騙されないように
13:22
注意していただきたいなという風に思い
13:25
ますねはいえそんな感じで今日はのお話を
13:29
してきましたけれどもまたえこれからも
13:33
ですねこの番組ではいろんなテーマ職に
13:36
関するいろんなテーマを取り上げてお話し
13:39
していきたいという風に思いますのでこれ
13:42
からもえ皆さんご視聴チャンネル登録
13:46
よろしくお願いいたし
13:50
ます

【有料級】【世界一嫌われ医者】「米について」後編♪小麦を避けて、お米を推奨する人がいますがどちらも摂りすぎは糖質中毒です♪健康的なイメージの玄米、一般的に売られているお米にも問題が多いです♪

文字起こし


動画内を検索
0:00
米について特別評価はしてません米が体に
0:03
いいとか悪いとか玄米が体にいいとか悪い
0:06
とかそういう安直な発想で物申すことは
0:09
ないですね全部ダメだしでも逆に言うと
0:12
全部そこそこ価値があるぐらいのレベルの
0:14
話やから野も同じように野菜は体にいいん
0:17
だって言ってる人見たらバカだと思ってる
0:19
し肉は体にいいんだってまた単純なこと
0:21
言ってる人見たらバカだと思ってるし
0:22
みたいなまそれと同じような話だからだ米
0:25
を賛美するなんていうことは基本的には
0:28
ないということが前提になりますで今の米
0:32
に限らず小麦もそうね全体の問題を見てて
0:35
思うのはほとんどの日本人は今ですね糖質
0:39
中毒なんですよでこれを導いてるのは
0:42
もちろん米とか小麦だけではなくてねでも
0:46
これ両方とも一緒ですよだってもう炭水
0:48
化物かたまりはもう米だけ楽で米だけ全と
0:51
かってあるわけないしみたいないう感じな
0:53
んだけどもそれよりもやっぱりね砂糖とか
0:56
液ととか甘いものとかま糖質とは違うんだ
0:59
けど人口とかそそうにも頭やられちゃっ
1:01
てるしみたいなとにかくそういうところで
1:04
もう炭水化物ばっかりというそういう食
1:07
生活になってる人がほとんどなんですよだ
1:10
からもう食べないと気が済まないわけよ
1:11
はあみたいな感じそれ出ない食べないと
1:14
元気が出ないとかもう下手すともう低ケト
1:15
で使れてちゃうとかまそんなやつばっかり
1:17
みたいもうも役中ですよねこれほとんど
1:20
栄養バランスも減ったくれも実はないんだ
1:23
ということなんですよねでそうやってえ
1:26
やってても何もいいことがないだ今は糖質
1:29
中毒とか炭水化物中毒の人が多いから米だ
1:33
からいいんじゃなくてやっぱ多分ね米とか
1:36
小麦もとかま砂糖当たり前としてそういう
1:39
の食べすぎに注意しなきゃいけないという
1:42
今そういう時代になってるなていうことを
1:46
いつも観察しとるあていう感じですか何で
1:49
もねある人においては食える時代になって
1:52
ますからねその人がどういう今状況である
1:55
かっていうことを考えないといけないわけ
1:58
ですよね例えば肉ばっかりずっと食ってる
2:01
ようなそういう人が病気になったって言っ
2:04
たらもうそれ以上肉食ったって何も嬉しい
2:06
ことないだろうから病気に直すの役立た
2:09
ないだろうからだから植物とか黒龍とかを
2:11
食った方がもう治療効果出やすいと思い
2:14
ますし今まで炭水化物が食っててほ炭水バ
2:17
中毒になってたらもうはっきりって炭水
2:18
化物も食うなって話になりますから全
2:20
バラバラで変わるはずなんだよということ
2:23
を言うとるんですよねでも実際に大体療法
2:27
とか食事で直したいみたいなこと言う人た
2:29
てそんな全く無視して勝手にね例えば現前
2:33
は体にいいとか単純に思ってるだけなそう
2:35
いうもんではないと思いますよねというの
2:38
を今言っているということになるんですよ
2:40
ねだから否定してるわけでもないんですよ
2:43
例えばこれはうちのこれ病に置いてあり
2:46
ますけどこれ力玄米つってこれねすっごい
2:48
縄ものあの明治の玄米になってこれは緑舞
2:52
やねこれこれ緑舞ってやつなんだけどこれ
2:54
はえっと米の中でも若きの若い緑色のね米
2:59
なんかだけはを集めたようなまそういう風
3:01
なものになってるんですけどだその方がパ
3:04
ワーっていうかエネルギーがあるわけ
3:05
じゃんでも今一番育ちますみたいな感じだ
3:07
からエネルギーがあるっていうことになっ
3:08
てんだけどこ置いてるんですよはい置いて
3:10
るってことはこれ治療に使って
3:11
るってことです治療に使ってるってことは
3:13
別に否定してるわけでもんでもないじゃ
3:15
んっていうことになりますけどこれはこれ
3:16
を出す人と出さない人がいんのあなたは
3:18
絶対玄米とか食っちゃだめみたいなていう
3:21
人とあなたは多分現前が効果を発揮する
3:24
だろうからじゃあこういうのを食べてみ
3:25
ましょうて全部分れちゃうっていうそう
3:28
いうイメージになる枠なんですよね病気に
3:31
なってない人が日常で言うとやっぱりこれ
3:33
をまず気をつけないと炭水化物取りすぎに
3:36
なってないみたいなでいう風なのを
3:39
ちゃんと気を配るっていうことの方が現代
3:44
においては大事だろうなという風に思い
3:47
ます何でも食える時代にはいなってます
3:49
からねで昔で言うと炭水化物はあんまり
3:51
食ってないここの時代だというほど炭水
3:54
化物食ってないです多分タンパク質とかの
3:56
方多いと思いますはいでそれから農民に
3:58
なるとほとんど全部炭水化物になっちゃっ
4:00
てでそれで体小さくなっちゃってでそれで
4:03
ま寿命も正直言って平均寿命も全体的に
4:06
短くなりましたとえいう風な日本史のね
4:09
歴史がありますから内容バランスがもう
4:12
バラバラぐちゃぐちゃになっちゃってるん
4:14
よねそういうところ全て踏まえて考え
4:17
なきゃいけないということですね今度次
4:21
また考えなきゃいけないことあるはい原種
4:23
要するにねこれは例えば明治の米だという
4:26
風に言いましたけれども明治の米で有名な
4:30
え原種っていうのと亀の音朝いっていう
4:33
やつやこれは浅いです原種っていうのは
4:35
ずっと自然にね後輩させてきたりとかそれ
4:39
同じように取ってきたっていうだけのそう
4:42
いう米なわけですよだから特に遺伝子操作
4:45
とかえそんなこともあんましてないよね
4:47
古くかる米に近いがまそのやってきた農家
4:52
とかがこれの方がいい味がするっていう
4:55
ことで掛け合わせできたということもある
4:57
かもしれないが基本的にはこの原種って
5:00
いうのはあまりね米の元々の遺伝子が崩れ
5:04
たりとか壊れたりしてないそういう種って
5:07
いうことになりますそれに対してですね
5:10
現代はどうかって言うとほとんど全部です
5:13
ね遺伝子操作をしてるんですよ遺伝子
5:16
組み替えとはちょっと違うんだけどももう
5:18
無理やり書き合に繰り返しておかしくし
5:20
てるやつもあれば実際に放射線とかをかけ
5:23
てこれで遺伝子を壊したりくわしたりし
5:25
てるやつが結構たくさんありますで元々笹
5:31
式とか腰光とかねあの大体朝前とかえとカ
5:35
の前の後は農林48号かでそっから腰怒り
5:38
とか笹に式っていうえっとメジャーなコメ
5:41
の飲酒に繋がっていくということです
5:43
けれども腰怒りと笹式は同じような世代に
5:47
なるんだけど腰りの後に出てきたような
5:49
いろんなやつなんとかピカリみたいな感じ
5:51
のやつとかってのは凍土を高めて栄養化を
5:54
下げてますていう風な感じになってます
5:56
から体には超悪いコメになってる今世の中
6:00
のスーパー一般で売られてる米っていうの
6:03
はそうやって遺伝操作したり放射線操作を
6:05
したりとかしてるようなそういうな米が
6:07
多いですいう感じなので本来の米と比べて
6:11
も昔の米ねこの辺の米と比べてもかなり体
6:14
に悪い米になってるとそれは無農薬である
6:17
かどうか関係はありませんていうか無農薬
6:20
とか自然栽培とかっていうのを意識してる
6:23
そういう風な農家であれば歴史をちゃんと
6:25
少しでも勉強しようとするからまあね縄文
6:28
の米っていうのは無理ですよそれは分かる
6:30
としてもね明治とか昭和とかの米を育て
6:35
るっていうことを意識すんのよねでも今は
6:38
誰もそんなこと意識してないからそれ
6:40
ぐらいのレベルなんですよでその次その次
6:43
がですねこの玄米の話になるわけなんです
6:47
けどとにかくですね玄米は体にいいという
6:51
そういう話になるわけもうめちゃくちゃ
6:52
言うなお前らみたいなていうかそんな単純
6:55
なもんではありませんはい玄米ちゅうのは
6:57
まぬがついてるから全体のねその白米
7:00
みたいな当分だけにはなってないっていう
7:02
ことをま言いたいんだろうと思いますこれ
7:05
は部分的には分かりますとはいう感じです
7:08
けどそれでもね糖質中毒の人は玄米だろう
7:11
が白米だろうが両方とも炭水化物の塊りや
7:14
から体にとっては猛毒ですはいそれでも
7:16
それかもないねんっていうそういう感じな
7:18
んですけれども現前だととにかくオッケー
7:22
みたいな感じにえなってる人がは多いん
7:25
ですよねそういうものではないということ
7:28
を考えないといけその次は玄米は土地が
7:32
荒れてると全部吸い取っちゃうんよ土から
7:35
全部いい栄養素も悪い栄養素も全部
7:38
吸い込んでそれでねあの抜かん中に貯め
7:40
ちゃうというそういう特徴を持ってます
7:42
例えばだから1番のも放射能とか福島の者
7:45
とか全部そうやけどそういうの全部
7:46
溜め込んちゃう体の中に悪いみたいなヒ素
7:49
とかカミとかそういうものも吸いとっ
7:51
ちゃうんですよ土からていう感じになり
7:54
ますのでだそれこれはねもう現前に限ら
7:56
植物全体にも言えることなんですけどそう
7:59
いういう怖さを持っているみたいなでまぬ
8:01
にもだあのガモオリザノールとかそういう
8:04
ねいい成分っていうのも入ってはいるん
8:06
ですけどそれははいあなたは植物系のもの
8:09
が薬的に役立つよねっていうそういう人が
8:12
この玄米を薬のように見立てて喋るもので
8:15
ありマクロビオティックなんかも元々は
8:17
治療色として始まったものなんだから日常
8:21
平時にやるものとは違うんだよねって
8:23
そんな初歩さ持ってねんだ今みたいなて
8:25
いう感じねはいそういうもんじゃないんだ
8:28
よねっていうことをちゃんと考えて現前を
8:32
どうするかという選択をする必要があり
8:35
ますだから実際にうちの病院に来る人は
8:38
現前職をやって病気になってる人が結構
8:41
たくさん来ますはいそれが現実です言って
8:44
も聞かねえしみたいなぐらいいやでももう
8:47
10年やってそれでこんな病気全然良く
8:48
なってねえしとかこんなめっちゃ悪くなっ
8:50
てんちゃうみたいな人がも何言っても聞か
8:51
ねみたいなほとんど宗教みたいになってる
8:53
よねっていうのがはい現実現場見てたら
8:56
そんな一目瞭然ですよっていうそういう
8:59
感じなのねならこれらをですね総合して
9:03
いきますとまず炭水化物中毒であるかどう
9:07
かっていうことを考えなきゃいけない
9:09
でしょで本人のねその病気になってる人と
9:11
か何でもいいんだけど食べる食べない時に
9:13
体質みたいなんとか栄養状態ねこの栄養
9:17
状態も糖質種族に繋がりますがタパとか
9:19
ミネラルとかいろんなものの不足とかが
9:22
ないかどうかを考えてその人に現前が丸な
9:26
のかバツなのかは判断しなきゃいけないん
9:29
ですよまず大前提としてプラスこの原種と
9:33
かまもちろん無役のやつのがいいと思い
9:35
ますだって江戸時代とか全部無農薬に
9:38
決まってんだからね平安時代でも全部無
9:40
農薬ですね当たり前だけどはいだから無
9:42
農薬であるっていうことはもう現前組んで
9:45
あれば大前提ぐらいのそれぐらいの感じ
9:48
ですよねあの農薬だっってさえそれなりに
9:51
吸収しちゃうもんねという感じだからそれ
9:54
を大前提としながら改造が加えられてない
9:58
コメかっていうことも考える必要がある
10:01
わけですよねそれでえっとさらに言うと
10:05
こういうもう思想上でね自分たちの歴史感
10:08
はいあとはもうコンプレックスのね塊や
10:11
からっていうのでえ日本万歳論みたいな
10:14
そういうのおしめでくるだけの人はあ結構
10:17
多いのでそういうね精神性とか思想性
10:21
みたいですかこ一歩離れてたな冷静に考え
10:24
られるかどうかっていうはいこの観点が
10:27
ない人はもう米に対してでなんか喋ったり
10:29
なんだりするのやめた方がいいと思うね
10:31
考えたりとか僕もねそういうのでなんよく
10:33
わかんない議論とか勝手にふけられるんだ
10:35
けどもいつもなんか中しちゃってさみたい
10:38
な感じになっちゃうのではいもう言いたく
10:40
ないんですよねこっちもねめんどくせえ
10:42
みたいな感じだけどだからこのね動画で
10:44
対応したいぐらいわと思っちゃうぐらい
10:46
とにかくねそういう感じなので私はめ食べ
10:49
ますよそんなにしょっちゅう食べないか
10:51
なって思いますとにかく私は自分自身の
10:54
健康とかそこまで考えてはいないのでなら
10:57
小麦物も食べますえっと米も食べます肉も
11:01
食べます野菜も食べますお酒も飲むし
11:04
みたいなでお酒を飲むっていうのが私はね
11:07
結構生活のベースになってしまっているの
11:09
でながら米とかはその分あまり食わない
11:13
ですよねえっとお酒と米お酒と小麦が比較
11:16
的なんていうかな成分的も似てるという
11:18
ところがあるからだからそういう意味では
11:21
米を食べる数は一般の人よりは少ないのか
11:25
もしれませんね小麦もだからそこまでは
11:29
食わないと思いますただ昼間とかにね
11:32
ラーメンとかそういうの食うことはあるの
11:35
でだからま小麦を食わないわけでもない
11:38
パンはねほとんど食べないですね私はね
11:41
はいていう感じですけどその分その全体の
11:45
栄養バランスとかねま私油大事とか言っ
11:48
てるから油の取り方とかをま一応意識して
11:52
食べてるあとはもう悪いものから食べない
11:54
ようにはい米とか小麦について論争する
11:57
よりはまず砂糖とかお菓子とかジュースを
11:59
やめなさいみたいなジャンクフードやめ
12:01
なさいとかそっちの上なのでまそっちの方
12:04
を自分としては意識してやってるかなって
12:07
いうはい感じがしますだからここに入って
12:10
くんのは最悪の排除かな米うんたらうん
12:14
たらとか言っててるっていう感じですけど
12:16
お菓子いっぱい食ってんのに現前食ってる
12:18
から私は健康ですとか本当死んでくださ
12:20
いって感じですねはいそんなわけないし
12:22
みたいな感じなんだけど小麦は食ってない
12:24
けど米ばっかり食ってますみたいなでも頭
12:26
バカになってますよねみたいなとかね
12:28
そんな人いっぱいではいそういうもんでは
12:31
ないんだということをま頭に置けながらね
12:35
はいまコについても考えてもらえるといい
12:40
んじゃないかなってはい思い
12:42
ますまそんな感じでね米はウダウダ言う人
12:46
が多いからはいちょっと長めに動画を撮り
12:49
ましたとにかく私ははい自分がね悲観主義
12:55
だとかさ組主義だみたいに言ってる人間で
12:57
もあるからどの食材がいいとかっていう
12:59
ことはないですねだからそれは米も一緒か
13:02
な小麦とか麦製品に書いても同じような
13:06
姿勢ということになりますけどとにかく米
13:08
についてはわけわからんはいもう本当に
13:11
統一協会の壺をねはいこう拝んでるような
13:14
そういうタイプの人がこの業界には多い
13:18
からそういう人たちには騙されないように
13:22
注意していただきたいなという風に思い
13:25
ますねはいえそんな感じで今日はのお話を
13:29
してきましたけれどもまたえこれからも
13:33
ですねこの番組ではいろんなテーマ職に
13:36
関するいろんなテーマを取り上げてお話し
13:39
していきたいという風に思いますのでこれ
13:42
からもえ皆さんご視聴チャンネル登録
13:46
よろしくお願いいたし
13:50
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by リスト at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12413441
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
ファン