アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月22日

【米?パン?】モテる男は知っている老けない主食ベスト(分析・参考)


》全サービス一覧《


【米?パン?】モテる男は知っている老けない主食ベスト(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・面白探求>


『参考動画』

2024/02/20

【米?パン?】モテる男は知っている老けない主食ベスト(分析・参考)

老けない男はモテます。

老けないために「運動をする」ことは周知の事実だと思います。

ですが、、
食事を気にすることでも老けない方法があるんです。
しかも「主食」でです。

皆様がメインでいつも食される主食と呼ばれるものを
ある食材に代えることで老けないようになる可能性が高まります。

では一体その食事とはなんでしょうか。

本動画では
「モテる男は知っている老けない主食ベスト8」をご紹介します。

後半では
「老ける主食ワースト3」をご紹介。

最後までお楽しみください。



【科学的】モテる男が知っている老ける原因と老けない方法15選

モテる男は若々しい見た目、若々しい内面を保っています。

そんなことはわかっっている。でも、、
同い年なのにで全く老けていないやつがいる。。どうしてこんなにも違うのか?
そう思われた方も多いのではないでしょうか。

本動画では
「モテる男が知っている老ける原因と老けない方法15選」と称し
マイナス5歳を目指した習慣をご紹介します。

そして、後半はマイナス7歳の目指した方法を3つだけご紹介いたしますので
最後までチェックしておいてください。




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【米?パン?】モテる男は知っている老けない主食ベスト(分析・参考)

文字起こし
0:00
何が1番いいと思いますかその吹けない
0:02
炭水化物ま摂取できる料理っていうのは何
0:04
ですこれね僕そう聞かれるかなと思っ
0:08
てモテる男は知っている吹けない主食
0:11
ベストエうんローカそれは30代からうう
0:16
と感じられるものううモテたい男にとって
0:19
廊下は大敵ですエミなるべく廊下の
0:22
スピードを抑え若々しくありたいでも最近
0:25
はすぐ疲れる疲れが取れないいつも疲労感
0:27
肌のしはたるみなどふけたうんと感じる
0:31
ふけたなと実感することも多いあるそんな
0:34
男性も多いのではないでしょうかあなたは
0:36
いかがですかということで本日は廊下を
0:39
防ぐためにどうしたらいいのかをお話しさ
0:41
せていただくんですが廊下を防ぐためには
0:43
どうしたらいいのかうんはい廊下を防ぐ
0:45
方法様々あるかと思いますが特に今日は何
0:49
を食べたら廊下を予防できるのかここに
0:52
スポットを当ててですね食べ物吹けない
0:55
主食ベスト8というものをご紹介させて
0:57
いただきますラグビーのスクラムのと一緒
1:00
だもう早速吹けない主食ベスト8の発表
1:03
から行きたいと思いますがいいちゃいます
1:05
いいですか8位から行きましょうか8位
1:07
ベーグル53.6G7位そば
1:11
51.3mmパン49g5位生パスタ
1:15
4.9g4位食パン44.2G3位ウル
1:20
チマこれ普通の白米ですね34.6g2位
1:23
初が玄米
1:30
さんはいはい今私チキンが申し上げた
1:32
グラムこれなんだか分かりますか何
1:34
でしょうモルモットの出産の時のこの吹け
1:37
ない主食ベスト8では100gあたりの
1:40
糖質の合計値が少ない主食からランク付け
1:43
をしました100gあたりの糖質の合計値
1:47
つまり1位の現前32Gが1番糖質が
1:50
少ないとそういうことですほほほほで1位
1:54
から3位までを閉めるのは米ですよねお
1:56
確かに米ですね今この米について特に注目
1:59
してほしい
2:00
1位のがいいのはま想像できました
2:04
でしょうかあままなんとなくねうんそして
2:06
2位の初現前もそれに負けず劣らず強力な
2:09
吹けない力を持ってます初現初現前は代表
2:13
的な成分天然アミノさの1つであるギャバ
2:16
でありましてギバギャバは血中
2:19
コレステロールとか血糖値血圧の上昇を
2:22
抑える効果があったりですねストレス軽減
2:25
作用脳細胞を活性化する働きがあるんです
2:28
いいやつじゃんあたりで比較すると白米の
2:32
ギャバ量がおよそギャ量1mgに対して
2:35
玄米は3mg発が玄米は10mgなんです
2:39
ねあもう発現前1位にしてあげたいね米
2:41
っていうのはま本当に素晴らしくって糖質
2:45
以外にも食物繊維とかタンパク質ま
2:47
ビタミンなどがバランスよく含まれてい
2:49
ます飽和脂肪酸とか当分のね過剰摂取に
2:52
なることなくカリウムマグネシウム鉄量産
2:56
食物繊維の摂取量が多い傾向にありますお
2:58
万能なんだまた食べるためには水を加える
3:01
だけですよねあ米ね食べる時にねはいうん
3:04
なので塩分とかコレステロールはゼロです
3:06
確かによく噛むことで満腹感が得られ
3:09
やすく血糖値の上昇も緩やかになる実際に
3:12
人を対象とした実験で白米とか玄米を
3:15
取り入れた食事をすると満腹感と満足感が
3:19
持続しやすいことも分かってるんですよ米
3:21
大絶賛じゃないですかさらに米は実は
3:23
タンパク質の栄養化が高いんですあそうな
3:26
んですかタンパ質と言えばま肉魚という
3:28
イメージあるかもしれないですが米はタパ
3:31
質を評価する標の1つアミノ酸スコア
3:34
アミノ酸スコアそうこれ必須アミノ酸の
3:36
配合バランスを示すものなんですけども
3:38
これがすごく優れているんですよ全米が
3:40
泣ける人のタンパク質を構成するアミノ酸
3:43
は約20種類ありまして体内で生成でき
3:46
ない必須アミノ酸というものは9種類あり
3:49
ますそのアミノ酸スコアは小麦まこの
3:51
薄力粉でもいいんですけどもが44点に
3:55
対して米は65点ほうパン麺の原料になっ
3:59
てる小麦より米の方が高いとそういうこと
4:01
なんですとはいえ米にも注意点はあります
4:04
注意
4:06
点生鮮食品ということはま言い換えると魚
4:10
や肉野菜と同様に鮮度が命です米は鮮度が
4:13
命うん米はね日が立つにつれて品質が落ち
4:16
てきますそうすると米に含まれる脂肪さん
4:19
が参加してその参加したものを食べること
4:21
で体が錆びやすくなるできるだけ生前して
4:25
から1ヶ月以内に食べ切りたいですね生前
4:27
から1ヶ月以内はいもう1つ米を食べる際
4:30
の注点として一応ね一応ね女性は米の摂取
4:34
が多くなるほど糖尿病発生の危険性が上昇
4:38
するという国内の研究報告がありますんで
4:41
うん1食150gまこれまいわゆる茶番1
4:44
杯分を目安にま食べすぎないように気を
4:46
つけたいですねあ食べすぎは注いとという
4:48
ことで米でしたうん米大絶賛でしたねうん
4:51
あじゃチキンさんは朝は毎朝白枚パンです
4:54
まず高子さん好きなのでそんな先ほどの
4:57
ランキングで4位6位8位に入っていた
4:59
パンこれにも良さがありますパンの良さ
5:01
はいそれは食物繊維ですねパンの良さは
5:03
食物繊維パンの食物繊維もまた余分な栄養
5:07
素を体内に吸収せずに排出したり血糖値の
5:10
上昇を緩やかにする働きがあるんですよ
5:13
うんそうなの日本ポリフェノール学会理事
5:15
長の板倉広し医師によるとですね野菜に
5:18
含まれる食物繊維より米小麦大麦由来の
5:22
食物繊維の方が吹けないために重要という
5:26
ことです廊下を防ぐには野菜の食物線より
5:29
だと穀物由来の食物繊維には糖尿病予防の
5:33
確かなエビデンスがあるからなんですよ
5:36
糖尿病はですね見た目も体内も廊下を進め
5:39
てしまいます米なら白米より玄米パンなら
5:42
白いパンより全乳粉やライムのパン麺なら
5:46
そばが食物繊維豊富ですねじゃパン好きな
5:49
人はもう全流粉とかライムウパンがいいよ
5:51
とそういうことですね主食は糖質だからま
5:54
食べすぎると太ると思ってる方多いと思う
5:56
んですけれどもあれはま血の余ったうん等
5:59
まこれいわゆる武道塔ですね脂肪細胞に
6:02
取り込まれて太るんですよ食事中の食物
6:05
整理の割合を増やすことはですね血糖値の
6:07
急上昇を抑えることと糖質性資料を減らす
6:11
ことと肥満予防にも有効なんですね炭水
6:14
化物が完全なこう太ることに悪ではないっ
6:17
ていうそういうことなんですねそういう
6:19
ことかなんだその喋り方うん糖質の摂取を
6:22
抑えるダイエットがブームなっております
6:24
けれどもうんうんそうだね市場には糖質
6:27
オフを歌う商品続々と登場してますよあり
6:29
ますよビールでもねいっぱいありね確かに
6:32
炭水化物は主に糖質と食物繊維で構成され
6:35
ておりまして血糖値を上昇させてAGを
6:39
発生させやすいんですよで不けないという
6:42
観点からむしろ推奨されてるんですそうな
6:45
のちょっと余談なんですが英学師の
6:47
ランセットで2017年炭水化物の摂取が
6:50
増えると脂肪リスクが上昇するという衝撃
6:53
的な論文が掲載されて大きな話題になった
6:56
んですね炭水化物の摂取が増えると脂肪
6:59
リスクは上昇するそれは衝撃ですねうんで
7:02
もこれ炭水化物を摂取しない人ほど脂肪
7:05
リスクが低下するということではないん
7:07
ですよあそこはイコールではないじゃない
7:09
んです昭和大学医学部教授で医の山岸市は
7:12
ですね論文では死亡率が1番高かったのは
7:16
全摂取カロリーのうち77以上を炭水化物
7:20
から取っていた軍ですおやっぱ炭水化物
7:23
いっぱい取ってる人はじゃあ脂肪率は高
7:25
いってのは事実なんですねしかしこの軍で
7:27
は脂肪摂がとても少なく10%程度あ脂肪
7:32
の摂取量が少なかった経済的な事情で生成
7:35
された主食を中心とした貧しい食事しか
7:38
取ることができずそのため感染症とか呼吸
7:42
機疾患など栄養不良が原因とされる病気で
7:45
死亡したと考えられるとおっしゃっていて
7:48
じゃあもう直接の因果関係ではない可能性
7:50
が高いとそう炭水化物を60%くらいまで
7:54
取っていた軍は炭水化物の摂取比率が最も
7:57
少ない軍と比べて死亡率にあまり差が
8:00
なかったみたいなんですねそこに因果そこ
8:02
に因果関係はなかったと続けて岸山こう
8:05
言います山岸先生ね炭水化物に含まれる
8:09
糖質を減らした方がいいいや食べても
8:11
大丈夫という議論がね繰り返されています
8:14
が同じ糖質でも体にプラスに作用するもの
8:18
もあれば害になるものもあります主食とし
8:21
て考える時選ぶポイントは大きく2つ2つ
8:24
ポイントがある1つは生成されていない
8:26
ものであることもう1つは食物線や
8:29
ミネラルが豊富なものですねほお同じ糖質
8:32
でも体にプラスに作用するものもあれば外
8:34
になるものもあるとで選ぶポイントは生成
8:38
されていないものそして食物線やミネラル
8:41
が豊富なものということでうん以上廊下す
8:45
ませんちょっと防ぐ食べ物はいちょっと
8:47
ちょっと難しい話になっちゃいました
8:48
けれどもうんまとにかく現前初現も難しい
8:52
話をする必要がある回だからねそううん
8:55
なんだ難しい話かじゃなくてちゃんと
8:58
受け止めないとうんい話だねそうちゃんと
9:00
理解しないといけない話そうだからご飯ね
9:02
あのなんか太っちゃうから取ない方がいい
9:04
かなってなってたけど取った方がいいん
9:06
ですあれはうんそういうことなはいだから
9:08
他にちょっと糖質増えそうなやつとかね米
9:11
がトップ3だったねそうそうそうとパン
9:13
ならじゃあ全流分かラライムのパンあいい
9:16
じゃないですかすげえわかりやすいあう
9:18
ございなんだこいつすげえわかりやすい
9:20
ありがとうございますなんだこいつマジ
9:22
意外と強えこいつなんだよその小学生
9:24
みたいな言い方じゃ僕の方からもいいかな
9:27
いい
9:28

9:29
鶏胸ばっかり食べて
9:32
いるそいつは絶対マッチョだなマチ野郎だ
9:36
でも今日はね炭水化物の重要性も分かった
9:38
でしょ今日はね吹けない食事廊下しない
9:41
食事ということでチキンさんから炭水化物
9:44
の重要性を解いていただいたわけですけど
9:46
もちょっと補足というかま補足もどきを
9:50
させてもらっていいですかうんいや補足で
9:51
いいと思いますよ結論から言っちゃうと僕
9:54
は焼肉が好きですえ特に炭塩が好きですあ
9:58
いやいやあの何何チキさんも焼肉好きです
10:00
よねいや好きですよそれは単勝は好きです
10:02
よじゃ僕の見た目何歳に見えますか18歳
10:05
ああそれはだいぶおばちゃんに聞かれた時
10:07
にゆて分じゃない僕もうそんなことでこり
10:10
するとじゃない違う違うま年相じゃない
10:12
ですかというかま大さん運動もしてます
10:14
からま実年齢よりは若く見えるんじゃない
10:17
ですかうんありがとうございますちゃんと
10:18
嬉しそうじゃないま僕はねそこまで食事に
10:21
気い使ってるわけじゃないんですけどはい
10:24
ちょっとね取らないようにしてる炭水化物
10:26
ってのはあるんですよ取らないようにして
10:28
いる炭水化物うんそうなんですよ取らない
10:32
ようにそうそうそうそうしてる炭水化んだ
10:34
と思いますかたまにいるむちゃくちゃ興味
10:37
ないこと質問形式で飛ばしてくるやつだ
10:38
これだと思うあも全然わからないからさ
10:41
うんうんうん僕ターキーが取らないように
10:43
してる炭水化物なんだと思いますいや
10:45
わかんないわかんないすごい興味わかん
10:46
ないそれうんうん時間切れですうん正解は
10:49
コーンフレークですたコーンフレークあ
10:51
ごめんなさい食いついちゃいましたすい
10:52
ませんコーンフレイクなんですよそうそう
10:54
そうそうコンフ食べるけどねコンフレーク
10:56
おいしいじゃんというのもねうんちょっと
10:59
吹ける出色ワースト3っていうのを紹介さ
11:01
せていただいていいですか逆にね吹ける
11:04
出色ワースト3ねああいいんじゃないうん
11:06
1コーンフレーク82.2g2位うどん
11:09
75gほ3位そめ冷や麦そめ70gあら
11:14
これねチキンさんが紹介してくれたものと
11:16
反対の100gあたりのね糖質の合計値が
11:19
多いものです多いものなるほどねそめ冷麦
11:22
うどんそしてコーンフレークコーン
11:24
フレークやないかですあの六角形がでかい
11:27
でおなじみの透ける就職ワースト3は特に
11:30
糖質の成分として単一成分が主体なんです
11:33
ねチキさんも言ってましたけど単一成分が
11:35
主体うんそうワースト23位のうどん
11:38
冷や麦そめっていうのは炭水化物量自体は
11:41
少ないんですけども100gあたりの水分
11:43
量が7570gと高いちなみに米の水分量
11:47
は5060gぐらいなんですよねうんなん
11:51
でたっぷり水分取れるから悪くないと思う
11:53
人もいるかもしれないですけども限られた
11:56
量の中で様々な栄養素が取れた方がいいっ
11:59
ていう風に考えるとちょっとね単一セブな
12:01
ので脳や筋肉を働かせるエネルギーが効率
12:05
よく作られないかなとうどそめ冷や麦は
12:08
水分量が多いとそういうことですワースト
12:10
1位のコーンフレークは炭水化物量なんと
12:13
100gあたり82.2Gあります
12:15
82.2これ水分量ではないんですけどま
12:17
単一成分っていう意味ではねそういうこと
12:19
ねこれも炭水化物量で閉めちゃってるんで
12:21
ねすごいほぼほぼだそうそうでま市販の
12:24
コーンフレークあの成分チェックすると
12:26
ですねまこれ麦100%とはい甘くいって
12:30
売り出してる商品でさえあるあるね米より
12:32
もずっと多くの糖質を含んでいるんですね
12:36
管がゆうにはうんとりわけ砂糖が添付され
12:39
てるコーンフレークは血糖値が一気に上昇
12:41
してしまいますはい特に加藤武道刀特に
12:45
ですね加藤武道島液とが添付された商品
12:47
っていうのはちょっと避けた方がいいかも
12:48
しれないですね加藤武道島液ともう1つ
12:52
コーンフレークや麺類っていうのはよく
12:54
噛まないで食べられる点っていうのもね
12:56
問題で確かにうん噛んで唾液が出ると
13:00
パロチンていう成分が分泌されてパロ
13:03
パロチンなんですけどパラダイスでしょ
13:05
それうん筋肉や骨の発達肌の新陳代謝を
13:09
促して若返り効果があることは分かってる
13:12
んですねそれがないわけですから噛まな
13:14
いってことはまたくさん噛む方がいいって
13:16
ことですよねそういうことです炭水化物の
13:18
調理法的にはま脂質を絡めた方が塔の急所
13:22
を抑えられて実は血糖値上昇を防げるん
13:25
ですねあそうなんですねうんそうなんです
13:27
よなんで例えばね牛丼と普通の白米比べる
13:31
ともちろん牛丼の方がカロリーは高いん
13:33
ですけど実は血糖値の上昇少ないんですよ
13:36
ほううん例えば数うどでも天ぷらうどの方
13:40
が血糖値の調子は少ないんですよあそうな
13:42
んですねこれねだから塔をコーティング
13:44
するように油を一緒に取るとより塔の吸収
13:47
防げるんですねそうなんですねそういう
13:49
ことなんですよ意外最後に麺類について
13:52
ちょっと僕の方から触れさせていただくと
13:55
これねパスタとそばがおすすめですうん
13:57
パスタとそばほうパスタは食後の血糖値
14:00
上昇を最も抑えるという報告もあって廊下
14:03
防止という観点から言うといいかもしれ
14:05
ませんでそばは白米うどん
14:12
食パン作りですしまたGL値GLこれ1色
14:17
分の量を踏まえた炭水化物の脂質と量を
14:19
示す支障なんですけどこれも低いんですよ
14:22
うんいいねそはいなので食後の血糖上昇
14:25
抑えられますうんでメタボの人にはそが
14:29
好ましと言えますねあそうなんですねそば
14:31
そばそば結局ターキさん的にはま何が一番
14:35
いいと思いますかその吹けない炭水化物ま
14:37
摂取できる料理っていうのはんこれね僕
14:39
そう聞かれるかなと思って1個用意してき
14:42
たものがあるんですけど答えをねあるん
14:44
ですねはい若めそばだと思いますね若め
14:46
そばうんはいはいはいそばっていうのは
14:48
食物繊維がたっぷりですしさらに食物繊維
14:51
と似た働きを持つタンパク質レジスタント
14:54
プロテインレジスタントプロテインの存も
14:56
ありますヒみい環を整えてくれるんですね
14:59
あそうなんですねなので不要な脂肪分とか
15:02
コレステロールの排泄を助けてくれる働き
15:04
が期待できるんですねで若めそばにする
15:07
ことで食物繊維が加わって血糖値の上昇を
15:10
抑えることができますしカルシウムとか
15:13
マグネシウムのミネラルも同時に摂取する
15:15
ことできるじゃないですか若めからねそう
15:17
まね5家ではこう増える若めとか刻みのり
15:21
を使って手軽に追加できますからねそんな
15:23
んでもいいかもしれないねそうだから若め
15:25
そばいいね若く健康で痛くて太たくも
15:29
なければ若めそばそこにもかかってるわけ
15:31
ですね若めああかっこいい若めいいですね
15:36
あ若とあ気づかなかったおお気持ち悪いな
15:40
リアクションが若くなるのと若めとねうん
15:43
いいです若そこは繋がってないうんじゃ
15:46
いいですか結論炭水化物は人の体を動かす
15:49
重要なエネルギー源です糖質を制限して
15:51
その分を動物性の必須やタンパ質で補うと
15:55
寿命が短くなることも分かっています食べ
15:57
ないではななく主食の内容をきちんと選ん
16:01
だり食べる時間や食べる順番を意識して
16:05
いつまでも若々しく健康に行きましょう僕
16:08
は明日からもし女性とパスタ屋さんに行っ
16:10
たら全流分のパスタを注文しますもしパン
16:13
屋さんに行ったらライムパンを買います
16:16
そして定食屋さんに行ったらおそばを頼み
16:18
ますこれでばっちり
16:20
ですチャンネル登録グッドボタンよろしく
16:23
お願いしますコメントも大歓迎です
16:24
モーニングドックショは平日毎日おしりし
16:27
ています18時配信です音声配信アプリ
16:29
スタンFMでは365日毎日ラジオトーク
16:32
を行っています毎朝お耳だけ拝借させて
16:34
くださいそれでは
16:37
さら
16:39
[音楽]
16:41


【科学的】モテる男が知っている老ける原因と老けない方法15選

文字起こし
0:00
持てる持てないの境界線がもしかしたら
0:02
その5と7の間にあるかもしれないじゃ
0:05
ない確かにそれ
0:08
かモテる男が知っている吹ける原因と吹け
0:12
ない方法15戦うん年を重ねても若々しく
0:16
かっこいい男性もいれば実年齢以上に見た
0:19
目が吹けこんでしまってる人もいますよね
0:21
うんその違いは何かんでしょういくつに
0:24
なっても持てる男でいるためには日々の
0:27
メンテナンスとちょっとした工夫そして
0:30
生活の改善が必要なんですメンテナンスと
0:32
工夫と改善人間誰しも年を取れば気力体力
0:37
共に衰えてくるものです30代も後半に
0:40
なると仕事では責任が重くなったり気持ち
0:43
の余裕がなくなる一方で体の方にも肌が
0:46
ガサガサになったとかねメタボが気になる
0:49
まそんな年を実感する機会増えてきますよ
0:51
ねうん増えてくる医学博士の北条元春先生
0:54
によるとですね廊下を止めることはでき
0:57
ないけれどちょっとした工夫とうん生活の
1:00
改善で廊下のスピードを遅くして心に活力
1:04
を蘇らせ年齢以上の若々しさを保つという
1:08
ことは可能だそうですつまりちょっとした
1:10
工夫と改善で若く見られることは可能だと
1:13
そういうことですそこで今回は大人の男が
1:17
若さと活力を保つために毎日の暮らしの中
1:21
で実践したい生活習慣を15個ご紹介させ
1:25
ていただきます若々しくいられる生活習慣
1:28
15個生活を改善しながら見た目も心も
1:31
マイナス5歳目指していきましょう行き
1:34
ましょう早速行きますマイナス5歳な生活
1:37
習慣1つ目はお湯で朝シャンお湯で
1:39
朝シャンはあ分かりましたよこれ朝からの
1:43
生活パターンで順番に紹介していく感じ
1:45
ですね鋭い流れで紹介していきますからね
1:48
うん朝1日のスイッチを入れるために
1:51
シャワーを浴びるなんて方も多く
1:53
いらっしゃるかと思いますやります
1:55
シャワーで皮膚に刺激を与えると血流が
1:58
良くなって交換神経もも活発になって脳が
2:01
目覚めやすい状態になるんですねいいです
2:03
ねただしこの時大人の男はシャンプーを
2:06
使いすぎないことが大事ですシャンプーを
2:09
使いすぎてはいけないシャンプーに含ま
2:11
れる海面活性剤は汚れを落とすと同時に
2:14
頭皮から必要な皮脂も奪ってしまいます
2:17
あら中年以降は油分が減る人が多いので
2:21
シャンプーの使いすぎは出身を引き起こし
2:24
たりね吹けや痒みの原因になることもあり
2:26
ます吹けや痒みの原因にもなると実は大抵
2:28
の汚れはお湯だけでんですよお湯だけで
2:30
いいんだはいなので基本朝シャンはお湯で
2:33
流すだけでオッケーです僕の冗談も流す
2:35
だけでオッケー
2:37
ですマイナ5歳な生活習慣2つ目は朝食は
2:41
コーヒー1杯朝食はコーヒー1杯朝食は
2:43
絶対に取った方がいいという人いますよね
2:46
いるいる朝食でパンやご飯などの炭水化物
2:48
を食べるとま確かにエネルギー源になり
2:50
ますでも例えば寝不足の状態で食欲もない
2:53
のであれば無理に食べる必要はありません
2:56
あそういう時は無理に食べる必要ないんだ
2:58
ね朝食を取るとまやにに休んでいた胃腸の
3:00
働きがですね活発になりますまそうすると
3:04
ま血流がね胃腸へと集中して脳への血流が
3:07
少なくなって食後にぼーっしやすくなるん
3:09
ですねああるかもしんないなので朝から脳
3:12
をフル回転させたいならコーヒー1杯で
3:14
十分ですうんコーヒーはね交感神経を高め
3:17
てまさらにリラックス作用で脳の働きに
3:20
いい影響を与えますコーヒー1杯でいいん
3:22
だただしですね空腹状態で砂糖を入れすぎ
3:26
たコーヒーは血糖値が急激に上がって
3:28
しまうのでうんかま砂糖を控えめで飲むの
3:31
が懸命ですねブラックなジョークも控えめ
3:33
が懸命ですねマイナス5歳な生活習慣3つ
3:36
目はバックは交互で持つバックは交互で
3:38
持つ例えばバックを手に持ったりま肩に
3:41
かけたりする時にま大抵の人はま左右
3:44
どちらか決まってますよね決まってるかも
3:45
しんないましかしですね片方ばかりを使う
3:48
癖がついていると背骨が歪で腰痛とか
3:51
肩こりの原因になってしまいますうんああ
3:53
それを予防するためにバックは左右交互を
3:55
持つようにするとその通りですクワークの
3:57
多い人はま1時間に1回は立ち上がるな
4:01
うんうんストレッチマンねマ5歳の生活4
4:04
つ目は無の炭酸水1本と出射する無の炭酸
4:09
水1本と出射する人間はね年を取ると喉の
4:13
乾きを感じにくくなりますそうんですよお
4:15
年寄りがね気づかぬうちにこう打水少女に
4:18
なってることありますけれどもそれ原因な
4:21
んですよだ中年になったらできるだけ
4:23
こまめに水を飲むことを心がけてください
4:26
あえて意識して取るようにするとはいその
4:28
際無の炭酸水がおすすめです無の炭酸水胃
4:32
の中に炭酸水が入ると満腹感を得やすいの
4:35
でま食欲も抑えられてねこうダイエットに
4:37
も有効なんですねだ当分の多いジュース
4:40
などは空腹時に摂取するとま血糖値を乱
4:43
高下させてですね集中力を3万させて
4:46
しまうのでまなるべく避けてくださいうん
4:48
僕も毎日飲んでますねおすごいですさすが
4:50
ですねうんチャックウィルソン
4:51
ウィルキンソンねマイナ5歳な生活習慣5
4:53
個目は歩く時は早足歩く時は早足運動は
4:57
生活習慣病の予防には欠かせない
5:00
も忙しくてまなかなか時間を取るのも
5:02
難しいとね急に激しい運動を始めるのもて
5:05
いう人いるかと思いますけどもまそこでお
5:07
すめなのがスタスタ早足ですスタスタ早足
5:10
移動する時は意識的にスタスタと早足で
5:13
歩くことを習慣にしてみてください足ね
5:16
早く歩くことを日常の中で続けるだけでも
5:20
心臓とかね筋肉が鍛えられますからま
5:22
小さな運動も馬鹿にはできませんので移動
5:24
時間を有効に使ってコツコツと身体活動
5:28
能力を上げていきましょうこれに関しては
5:30
ちょっと僕からも細くいいですかあ細く
5:32
ありますはいおそらくこれだけ聞くと
5:34
早歩きを意識しすぎて足先だけで早く歩い
5:37
てしまう方あ多分多くいらっしゃると思う
5:40
んですけど股関節周りから歩いてほしい
5:42
ですね関節うんまいわゆる体感と言われる
5:45
ようなところなんですけどもちょっと
5:46
モデル歩きなんかを意識してもらうといい
5:48
かもしれないです足先で歩くだけじゃなく
5:50
て徴用金をしっかり使って股関節から歩く
5:53
意識を持つだけでも使うエネルギーも代謝
5:55
も変わってきますそれと産物としてこれね
5:59
姿勢がが良くなるんですよあめちゃくちゃ
6:01
いいじゃないですかさすがスポーツ教師の
6:03
先生ですねあれが藤原組長だよ言ってねえ
6:05
よマイナス5歳の生活習慣6個目は毎日
6:08
昼寝をする毎日昼寝をする長時間の
6:10
パソコンとかねスマホの使用で視点を画面
6:13
に集中させると目の周りの毛細血管が収縮
6:16
して血流が悪くなって目の凝につながり
6:19
ます目の凝中年になると目も疲れやすく
6:22
なりますんで昼を貯めないことが重要なん
6:25
ですねでそこで昼食後などに15分から
6:27
20分のま昼寝して目を休ませるとま疲れ
6:31
が取れて気分もリフレッシュします15分
6:34
から20分くらいの昼寝そう目を閉じて別
6:37
のことを考えたりま音楽を聞いて気分転換
6:39
をするっていうのもいいと思いますただし
6:41
ですね30分以上爆睡しちゃうとま頭が
6:44
かってボーっとしたりねま夜の睡眠の質を
6:47
下げてしまう原因になるんで注意が必要
6:49
です15分から20分くらいがいいんだね
6:51
ま駅からギリ歩ける物件と同じぐらいね
6:54
マイナ5歳な生活習慣7個目はカラスの
6:57
行水でカラスの行水でどういう意味だろう
6:59
皆さんねお風呂は好きだと思いますけれど
7:01
も実は湯舟には5分程度の方が健康にいい
7:05
んですいいです入浴は急激に血圧の上下を
7:08
繰り返しやすくてですね血管とか心臓への
7:11
負担が高いんですよで特に中年以降では脳
7:14
出血とか脳梗塞ま真近高速のリスクが
7:17
高まりますまそれと長湯をすると皮膚の
7:21
表面の皮脂が失われて肌が乾燥しやすく
7:24
なるんですねお風呂に使ってるのにそう
7:26
そこに雑菌が侵入すると肌トラブルの原因
7:29
もなっちゃうわけですよ長いは肌を乾燥さ
7:31
せやすくなるんですねまた石鹸で体を洗う
7:33
ことは肌の乾燥につながりますまさらに
7:36
ゴシゴシタオルでごしごし無理やり大切な
7:38
表皮をね剥がしてるようなものなのでうん
7:41
そう洗いすぎちょっとね注意した方がいい
7:42
と思います過去の失敗もまそれが今の
7:45
あなたを作ってものだから洗い流しすぎ
7:47
ないようにした方がいいのかなマイナ5歳
7:49
の生活習慣8個目は無理に寝ない無理に寝
7:52
ない仕事のことなどをあれこれ考えて疲れ
7:55
ているのに眠れないということありますよ
7:58
ねあるアドレナリン出ちゃってねそれが
8:00
続いてしまうと寝不足になってま仕事の
8:03
パフォーマンスも落ちるしま体調を崩す
8:05
原因にもなっちゃいますしかしだからと
8:07
言ってそこで無理やり眠ろうとしてしまう
8:09
のは実はあまり良くないんですねそうなの
8:12
眠い寝れなき寝れな眠い寝れない寝れ
8:16
なきゃと大きなストレスを抱えるのは本末
8:19
転倒なんです寝れなきゃ寝なければいけ
8:21
ないという義務感からも解放されれば脳が
8:24
リラックスしますので一度ちょっと布団
8:26
から出てま読書したりとかね好きな音うん
8:29
などしてAmazonプライムで相席食堂
8:31
見たりして仕事のことなんかを頭から消し
8:34
てしまえば結果眠りにつきやすくなります
8:37
積食堂は興奮しちゃうだろうまたよく言う
8:39
ことなんですが寝る前のスマートフォンは
8:42
強い光によって睡眠リズムが乱れやすく
8:45
なるのでやめましょうそれがスマート
8:47
スリープだねマイナ5歳の生活週間9個目
8:49
は1日1杯の味噌汁1日1杯の味噌汁近年
8:53
免疫力に腸内細菌が関わるとして
8:56
ヨーグルトが注目を集めてますねでも腸内
9:00
環境は1人1人異なるので風やアレルギー
9:03
症状の予防に効果が得られるかどうかも実
9:06
は人それぞれなんですよあそうなんですね
9:08
なのでヨーグルトとかこれっていうものに
9:11
過度な期待をするよりは暮らしの中で総合
9:14
的に免疫力を高める工夫をした方がいいん
9:18
です総合力で勝負だ免疫力は強いストレス
9:21
を感じた時とかね自神経が乱れこう低下し
9:25
やすくなっちゃいますまずはこうストレス
9:27
をためないような生活をうん心がけること
9:29
が大切ストレスフリーダそして簡単に免疫
9:32
力を上げる方法は体温を高めることです
9:35
体温を高めることね例えば味噌汁を毎日1
9:38
杯飲むことでも効果があります味噌汁はね
9:41
体を温めつつ発酵食品の味噌が成長効果も
9:46
期待できますうんただし高血圧の人は塩分
9:49
控えでお願いします100万回の味噌汁ね
9:52
マイナ5歳な生活中間10個目は硬いもの
9:54
をしっかり噛んで食べる硬いものを
9:56
しっかり噛んで食べる日本人の30代から
9:59
50代の80%が刺繍病だと言われてい
10:01
ますあらそんなに専門員の治療が必要に
10:04
なる前にまずは日常生活の中で物をよく
10:07
噛む生活を心がけるだけでも大きな予防
10:10
効果があるんですね編集で切ってますが
10:12
チキンもよく噛みます食事の際にできる
10:15
だけ野菜スティックやまシシもとか小魚と
10:17
かね噛み応えのある食材食材を取り入れる
10:21
ようにしてみてください噛むことにより
10:23
唾液量が増えて刺繍病の原因金の増殖を
10:27
防ぐことが可能なんですね唾液で雑菌
10:29
バランスの取れた食材をしっかり噛んで
10:31
食べると消化吸収が良くなって満腹感を得
10:34
やすくてですねま筋力が増加してとかあと
10:36
は免疫力の低下をね防ぐことにもつながり
10:39
ますんでほこれも総合力って感じだね
10:41
マイナ5歳な生活中間11個目は毎日2個
10:44
の卵を食べる毎日2個の卵皆さん卵は好き
10:48
ですかエッチな話ですか卵は良質な
10:50
タンパク質脂質それ以外にも様々な栄養が
10:54
バランスよく入った完全栄養食品とも言わ
10:57
れるスーパーフードですスーパーフード
10:59
コレステロールが豊富に含まれているため
11:02
ですね以前は1日1個までと言われてまし
11:04
たけれどもあのコレステロールのね摂取量
11:07
と病気の関連性は認められないことが
11:09
分かったのでもう今はねむしろ1日2個
11:11
ぐらい食べた方が健康にいいと言われて
11:13
ます変わったんだね卵はアルツハイマー病
11:16
とかね生活習慣病の予防にも効果があり
11:19
ましてアミノ酸によるコラーゲンは美容
11:21
効果もあります特に中年以降の世代には
11:24
ぜひ毎日2個食べてください合わせて
11:27
たまたまねマイナ5歳の生活週間12個目
11:29
は日焼け対策は万全に日焼け対策は万全に
11:33
一昔前はま日に焼けた男の肌はかっこいい
11:36
と言われてましたがハトルさんねもう
11:38
日焼けは100外あって一理なしというの
11:41
が定説ですタバコと一緒じゃないそう
11:43
タバコと同じですもたらすものは異なり
11:46
ますけど強い紫外線は細胞毒性があって
11:50
生活習慣病とかね癌などの病気を
11:52
引き起こす要因にもなりますまたシミとか
11:55
シワといったね肌ダメージにも繋がっ
11:57
ちゃうわけですよシミとかシはにになるお
11:59
年頃だからねこちらはそこでゴルフとか
12:01
キャンプね外での作業など強い日差しを
12:04
浴びる時には男性とえども必ず日焼け止め
12:08
を塗って紫外線対策をしてくださいあこれ
12:11
はおろかにしてきたなただ日光を浴びない
12:14
生活は不健全ですからあそうだよね確かに
12:17
そう日光浴はカルシウムの吸収を促してね
12:19
恒例になった時のコツ密度の現象から守る
12:22
働きがあることも知っておいてください
12:24
紫外線対策をしながら適度に日光欲をする
12:28
といいとねさいよいよあと3つです8号目
12:31
まで来ましたあと3つ知ればもうマイナス
12:33
5歳確定ですねもうすでにほぼ確ですおお
12:36
行こうあと3つマイナ5歳の生活習慣13
12:38
個目化粧水とクリームで保湿を化粧水と
12:42
クリームで保湿を自分の肌に無頓着の30
12:45
代40代50代はスキンケアなどしたこと
12:48
がないくせにゴシゴシ顔を洗ったり髭剃り
12:51
で毎日肌に刃を当てて肌に結構なダメージ
12:56
受けてますそんなのはね肌に対するねバオ
12:59
です肌に対するバイオレンス男の肌もケア
13:01
を怠れば劣化しますしま特に年を重ねると
13:04
肌は弱っていくんですね女性と同じように
13:08
男性にも基本的なケアが必要です特に大事
13:11
なのは保湿です保湿化粧水と保湿クリーム
13:14
街のドラッグストアなどで買える安いので
13:17
構わないのでま今日からでもケアを始めて
13:19
くださいうんあオールインワンでもいいか
13:21
もしれないですねマイナ5歳な生活習慣
13:23
14個目ダイエットは食事より運動で
13:26
ダイエットは食事より運動これなぜかと
13:28
言うと食事でダイエットをするとまず筋肉
13:31
から減っていきます基礎代謝が下がって
13:33
しまいます基礎代謝が落ちるとエネルギー
13:36
効率が悪くなってつりやすくなって全にも
13:39
つきやすくなって本末戦になってうん
13:42
やる気もなくなってもちろん炭水化物の
13:44
角度の摂取は糖尿病とかね内臓脂肪に影響
13:47
しますけども炭水化物を構成する糖質は
13:51
エネルギー源として非常に大切な栄養素
13:54
です糖質脂質タパ質をバランスよく取り
13:58
つつうん適度な運動をするそれがベスト
14:00
です節制よりバランスの良い食事と運動
14:04
ですねそういうことです次ラストです-5
14:06
歳な生活習慣15個目はいつまでもモテ
14:09
たいと思うんだ締めに急な精神論最初と
14:13
最後は気持ちです気持ちもしかしたらね
14:16
おいおいと思った方いらっしゃるかもしれ
14:17
ないんですがま実はこれ廊下を防ぐ意味で
14:21
とても大事なことなんですよほうどういう
14:23
ことでしょうモテたいと思えば見切れに
14:26
するという意識が高まりますしを楽しま
14:29
せる題を提供しようと思えば情報感度も
14:32
高くなりますみが整っていて話題が豊富な
14:36
人は知性を感じさせます確かにいろんな
14:39
ことをしたいとかね知りたいと思う積極的
14:42
な気持ちが人を幸せにするんですよこれは
14:47
ビジネスに関してもそうなんですけども
14:50
表面的見た目とか薄っぺらい情報では
14:54
なくって本的なマインと本物の知識その上
15:01
で自分の人生を楽しもうとしている男が
15:05
本当にかっこいい男だと思います熱いうん
15:08
チキンさんがこんな熱い男とは知らなかっ
15:10
たそうですようんじゃなんで持てないん
15:13
ですかこっちが聞きたいんですよすごい
15:15
ですねあうんじゃいいですか僕からももう
15:18
15個すごいね速ももう早速行っていです
15:21
かいいですよんですかうん手さしてあげる
15:24
あ教えつげてあげるあうございその暑い
15:27
気持ちをそのま行こういいですか毎日心の
15:32
日を
15:34
せそれもうそれもう煉獄さんも言ってた
15:39
でしょ心燃やせてねこ肌のケアとか運動と
15:42
か食事とか色々あるけどまずあなたの心を
15:45
燃やさないとねって感じですよね本日は
15:47
マイナ5歳な生活習慣ということで最初
15:49
15個聞いてちょっと多いかなと思ったん
15:51
ですけどまあっというでしたねありござ
15:53
もうライオンキングかと思いましたよ劇団
15:54
式のもう最高の褒め言葉ですね人生で聞い
15:57
た15戦で1番良あそんな言ってくれる
16:00
嬉しいです珍しいですねそんな褒めて
16:01
くれるのねうん今今までさごめんねなんか
16:04
あの今お前は持てないとか黙れブスとか
16:07
いかれサイコパスとか言っちゃってねま
16:09
まあままいいよもう大うんスナックでも
16:10
悪口言っちゃったしいいよもう気にしない
16:12
でいいよ全然ちょっと心入れ替えるわうん
16:13
うんうんうんということでねごめんなんか
16:15
ちょっとやりにくいなそれあそううんいつ
16:17
も通りでいいですよもうちょっとこけしい
16:19
ですようんいやでもこんな熱い気持ち持っ
16:21
てる方のね悪口言えないなと思ってもう
16:24
うんこんな努力してんのに持てないんだて
16:26
なんすごいかそうになちゃってうん
16:29
うす
16:31
なじゃ今回こういうのはどうですかあの
16:34
チキンさんがマイナス5歳の生活中間って
16:36
いうのを紹介してくれたわけじゃないです
16:38
かねだから僕からはマイナ7歳の生活習慣
16:43
ねこれちょっと紹介させてくださいよあと
16:45
2そうあと2下げうんそうあと2下げうん
16:49
すごいねいけると思うこれちょっと3つ
16:51
紹介させてもらいたいんだけどねはいうん
16:53
さすがにこれさあとマイナ3まではちょい
16:56
きついんだけどあと2の7までまでは俺
16:59
行けると思うんだよね泡欲マジうんいや
17:01
もしかしたらチキンさんも今はモテてない
17:03
けどモテるモテないの境界線がもしかし
17:06
たらその5と7の間にあるかもしれない
17:09
じゃない確かにそれかうんうん6とか
17:11
6.5とかねだって広告なんかでもさ
17:14
マイナ5歳肌なんて言うけどもしかしたら
17:17
女性が引かれるのってもしかしたらマ
17:19
5.8歳肌かもしれないじゃないえ待って
17:23
ちょ天才なのそれいや言いすぎだよいやさ
17:25
すごいようん早速行きますねただ若干5歳
17:29
ですけどハードルは高いかもしれないから
17:31
ねそれだけはちょっとご了くださいしょう
17:33
がないですよもただで楽して持てよなんて
17:35
考えない甘いもそうそうそうなのよだま7
17:38
7まで行くからねいはい行きますよマイナ
17:41
7歳な生活中間1つ目水泳をしましょう
17:44
水泳かやはりちょっとハードがありますね
17:46
そうでしょ30代40代50代運動するな
17:49
は何がいいかずばり僕は水泳をめします
17:53
ターキーさんが言うなら間違いないよもう
17:55
スポーツのね専門家ですから酸素運動の
17:57
水泳は心配機能を上げて血流を促進します
18:00
余分な脂肪や糖質を酸素と一緒に消費する
18:03
ことでダイエットにも効果的ですジギング
18:06
よりも膝や腰など負担少ないですから関節
18:10
への負担が少ないですからさらに全身運動
18:12
で筋肉を動かすメリットもたくさんある
18:15
わけですよ全身運動なんだねそう筋トレ
18:17
なんかはね無酸素運動で酸素を使わず
18:20
エネルギーを出すものもちろん筋肉を
18:21
つつけるにはいいんですけどもより総合的
18:24
に健康って考えるなら筋トレより水泳のが
18:27
おすめです水泳は万能そうもう万能エジ
18:30
マイナス7歳な生活週間の2つ目大会に出
18:33
ましょう大会に出るうんまあ何でもいいん
18:36
ですけどもねこれはねあの勝負をし
18:38
ましょう勝負うんはいでこれね大事なのが
18:41
結構自分のギリギリのとこで限界のとこで
18:43
勝負をしましょう自分の限界のところで
18:46
勝負をするそうま具体的に言うと例えば
18:48
40歳の人が40歳以上っていうカテゴリ
18:51
のまあなんだろうな陸上の大会でもま
18:53
先ほど言ったような水泳の大会でもんでも
18:55
いいんですけども自分層のカテゴリーで
18:57
出るよりははいちょっと無理して30歳
18:59
以上の部で出るとかね一般の部で出るとか
19:01
ねなるほど大変じゃないですかそれうん
19:04
うんでも僕たちが目指してるのどこですか
19:05
マイナ7歳そうマイナ7歳なんですよそこ
19:08
と戦わなきゃいけないだからちょっと
19:10
頑張んなきゃそんなに楽してマイナ7って
19:12
手に入んないですからストイックターキー
19:14
が出てきましたねうん自分よりね10歳
19:16
20歳若い人たちと一緒に戦って年齢を
19:19
言い訳にしないそしたら自然とその人たち
19:21
に合わせた年齢相の動きをしなきゃいけ
19:23
ないんだからまそうだよね環境に身を置い
19:26
たらそこでやるしかないもんねもちろん
19:28
これスポーツに限ったことじゃないですよ
19:30
年齢と共に劣れてくジャンル例えばなん
19:32
だろうゲームとかはねもうそうかもしれ
19:34
ないしもしかしたら婚活だってそうかも
19:36
しれないよね若い人たちと戦うわけですよ
19:39
ねあえて自分を厳しい環境に身を置いて
19:41
しまえばもうやるっきゃないですから
19:43
マイナ7だもんマイナ7ですからはい
19:46
マイナ7歳な生活感最後3つ目いきますよ
19:48
努力はやめてくださいはい努力をやめる
19:51
言い方を変えるとね好きなことを好きな
19:53
だけやってください好きなこと好きなだけ
19:55
やっていいんですかいいに決まってる
19:57
でしょうん現代社会でね1番の付け込みの
20:00
原因ってありとあらゆるストレスなんです
20:02
よあそれは間違いないかもしれないですね
20:04
ストレスっていうのはね血管の収縮にも
20:07
影響します体にも良くない影響があるだ
20:10
からストレスになる要素嫌いなこと嫌な
20:13
ことはもうやめちゃってくださいでもね
20:15
これだらけていいって話じゃないんですよ
20:18
僕ね努力はやめてくださいって言いました
20:20
よ言いましたけど例えばチキンさん好きな
20:22
もの何ですか休みの日にしてることええ
20:24
キャンプとかですかねおキャンプいいじゃ
20:26
ないですかそのキャンプの時と春の肉の
20:29
重いクーラーボックス持ってくの努力して
20:31
ますか別に努力はしてないですよねそう
20:34
いうことなんですよ僕もそうですサッカー
20:36
好きです自分でもプレイしますだから
20:38
サッカーはたくさんしますだからサッカー
20:40
は多少できますでもこれ別に努力ではない
20:43
でしょま確かにね好きなことの中でね多少
20:46
辛いことはあるかもしれないしかし好きの
20:48
中での辛いことっていうのは別に努力では
20:51
ないそういうことかでも確かに頑張ってる
20:53
んですよそこに頑張りとか一生懸命って
20:55
いうのは発生してるわけですよそれを一生
20:57
懸命してくださいうんだから好きなことを
20:59
一生懸命やってくださいこの年になって
21:01
までやりたくないことの中の一生懸命通称
21:03
努力しなくていいですそんなことしてる間
21:05
にあなたの長所を披露する時間は終わって
21:08
しまいますそういうことねま努力と自覚し
21:11
てしまうようなことはダメなんですかねま
21:13
好きなことだったら別に努力と思わずに
21:15
夢中になれるもんねそういうことだから
21:17
Netflix好きな人はひたすら
21:19
Netflix見てくださいそれがいつか
21:22
必ず何かに繋がりますああ分かりました
21:24
分かりましたいい話です
21:26
ねんうん
21:28
言っていいてマイ7だからマイナ7歳ね
21:32
そうそうそうだからもしかしたらほんと
21:34
チキンさんはそれだけかもよあそういう
21:36
ことかマイナス5歳はちょっと生活週間の
21:38
中をちょっと変えるだけですけどやってた
21:40
けどマイナ7はちょっとこう1歩ね2歩
21:43
ぐらい先進んだ感じでしたけどよくある
21:45
じゃんあのYouTubeのさCMでさ
21:47
なんかあのさトンネル掘ってさ上のやつは
21:50
トンネル掘り切って宝が見つかったけどさ
21:52
あの下のやつはさトンネルをさ掘ってる
21:55
途中でさ宝がさもうすぐ手前なのにさカカ
21:59
掘のやめちゃってさでささそれかもよはい
22:02
そういうことかうんそこに5と7のあれ
22:04
あるかもよ一懸命先にあるのだからもう
22:07
ちょ頑張ってみればマイナスえでも5歳
22:10
マイナスして7歳マイナスして変わるかな
22:13
変わる変わる信じて信じて信じようかな
22:16
そうだから今日は言った3つねそう勝負し
22:19
てくださいっていうのと努力そうそうそう
22:22
えとこの3つやってくればちさんもあの
22:25
人生がそうね何度変るかな変何度変わる何
22:28
度変わるかな何度変わるって何何度変わ
22:30
るって180なんて言いたくないなああ
22:32
角度の問題ねうん安っぽくて180なんて
22:35
言いたくないな俺はうんえどういうこと
22:36
どういうこと平の歩むぐらい変わるんじゃ
22:38
ないかうんあもうわかんないよもう4桁
22:41
言ってんじゃないあ人うんそうだよそれ
22:42
ぐらい変わるんじゃないかあ本当にうん
22:44
そうだよ大丈夫かな途中結果化け物みたい
22:46
になってないいいですか途中はあるよ途中
22:48
結果そういうのはあるかもしれないだ
22:50
もっと熱くやってやってみるわ熱やっ
22:52
ちゃってうんいいですか結論の方若さと
22:54
健康を保つには食生活の改善運動習慣禁煙
22:58
そしてストレスを貯めないことなどこれら
23:00
の全ての継続積み重ねが大切ですね今回お
23:04
伝えした生活習慣を是非今日から実践して
23:07
いただくことでいつまでも若々しい体を
23:09
目指しましょう僕は女性が踊っているのを
23:12
見るのが好きなので今週末は1日中
23:14
YouTubeシツを漁ろうと思います
23:18
チャンネル登録グッドボタンよろしくお
23:19
願いしますコメントも大歓迎です
23:21
モーニングドックシは平日毎日おしりして
23:23
います18時配信です音声配信アプリス
23:26
FMでは36
23:28
毎て毎朝お耳だけさせてくださいそれでは
23:35
[音楽]
23:38
さよなら


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by リスト at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12438969
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
ファン