アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月17日

斎藤工「小麦粉やめたら花粉症が治った」アメリカ小麦粉は危険(分析・参考)


》全サービス一覧《


斎藤工「小麦粉やめたら花粉症が治った」アメリカ小麦粉は危険(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


斎藤工「小麦粉やめたら花粉症が治った」アメリカ小麦粉は危険(分析・参考)
2024/02/17


斎藤工が小麦粉やめたら花粉症が治ったと、特にアメリカ産小麦はグリホサートまみれで危険です

2024/02/17 14:45




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

斎藤工「小麦粉やめたら花粉症が治った」アメリカ小麦粉は危険(分析・参考)

文字起こし

0:03
小麦を辞めたら花粉症が治った斎藤たが
0:08
語った超か効果は本当専門家の意見の意外
0:16
な回答ということです
0:20
ね週刊女性小麦食べるのをやめたら色々な
0:25
現代病が改善されて花粉症も治ったん
0:28
です晴ればれとした表情でそう語ったのは
0:33
斎藤組42歳2月4日放送僕らの時代に
0:39
出演しリリーフランキーと山口とこと3人
0:43
でトークを
0:45
展開小麦は見たら現代病が改善花粉症も
0:49
治ったその中でリリーから工藤君は蝶の
0:53
ことばかり考えていて発行食品しか食べ
0:56
ないと指摘されると山口からはそれで得
1:00
られた幸せとはと聞かれて待ってましたと
1:04
ばかり答えたのが冒頭の言葉
1:09
だ1度発症すると感知しないと言われて
1:12
いる花粉症レーザー手術や絶家免疫療法と
1:16
いった治療法も確立されているが現在の
1:19
医学では根知は難しいとされている今や
1:23
日本経済へ影響を及ぼす国民病
1:28

1:30
それが斎藤によれば食生活を変えたら治っ
1:33
たという果たしてどういうことなの
1:36
か町内環境のバランスを整える調髪専門家
1:40
として過去10年間で1000人以上の
1:44
体質改善をしてきたデトックスコーチの
1:48
菊永がけさんに話を聞いた
1:52
うーどういうことを聞くな
1:56
が経費
1:58
って
2:00
あのあれですよあのフェイクザ
2:04

2:06

2:07
がやられると種が種がダメになって畑も
2:12
ダメにな
2:13
るっていうの
2:15
に使われた映像ですよ
2:20
ねそしてま色々
2:23
ちょっと日本人ではないという噂のある人
2:26
ですねでこういうネットニュースにもなぜ
2:29
か取り上げらということです
2:33

2:36
怪しい確かに小麦のような腸を詰まらせる
2:41
食品の摂取をやめれば花粉症の発症はし
2:45
なくなり
2:46
ます腸には体内の免疫細胞の7割が集中し
2:51
ておりそこが汚れていると免疫が機能し
2:55
なくなり花粉症を発症させることに
2:58
つながります
3:04
腸を綺麗にする食生活斎藤のように腸の
3:08
ことを考えて生活することが腸を綺麗に
3:11
する食生活を意識することになり小麦を
3:15
辞めたことで花粉症の症状が出なくなった
3:18
と強く感じたのではないかと
3:21
いう小麦粉の中にはグルテンが含まれて
3:24
おり腸を詰まらせる原因となりますそれを
3:28
知らず小麦で作られうパスタピザパンなど
3:32
を食べる生活を続けて下が慣れてしまうと
3:36
花粉症の原因がそこにあるとは気づき
3:42
にくい菊永さんです
3:45
ね確かに花粉症で困る止まらない鼻水や涙
3:51
は天美薬や目薬でなんとかしようとして
3:58
しまうそれより血液を作る腸の状態をくし
4:02
て血液を綺麗にする綺麗な血液が体内を
4:05
巡っているとすごく元気生活習慣病の人は
4:09
血管が詰まっている血管の詰まりも改善し
4:13
ないといけません腸と血液と血管を同時に
4:18
綺麗にしない
4:20
とと飛躍的によくなら
4:24
ない腸と血液と血管を同じタイミングでに
4:30
して初めて全身の巡りで循環に繋がります
4:35
綺麗な血液を作る前には食べるものが必要
4:39
科学調味料を含め問題が
4:44
あるものが入っているものは避けて少しで
4:48
も自然に戻せるように心がけていき
4:54
ましょう朝昼晩全てパンとパスタとピザで
4:58
はなくしながらの和食を心がけることが
5:02
大事ご飯味噌汁魚副菜発酵食品として納豆
5:08
を食べるのが基本で小麦を使ったうどんや
5:13
そばは週に2回ぐらいなら全然いい小麦は
5:17
摂取
5:18
する精度を気にした方がいい
5:28
でしょうする頻度ですね頻度を気にした方
5:31
がいいでしょうまたとら疲れたら甘いもの
5:35
とよく言われてるが菊長さんはそういった
5:38
時は果物をと
5:44
いう果物は生のビタミン天然の栄養剤で
5:48
正しく食べれば太りませんフルーツは当分
5:51
だから太ると言いますが栄養学からすると
5:54
間違った知識ですフルーツに加糖あります
5:57
がビタミンやミネラルや抗酸化物質も一緒
6:00
に食べておりカリウムもあれば余計な水分
6:04
を大外に出してくれるフルーツでお腹が
6:07
満たされたらプチ断食になってベツも良く
6:11
なりお肌も綺麗になります果物が外になら
6:15
ない正しい食べ方があるん
6:19
ですちなみに斎藤がやっている発酵食品
6:23
ばかりの食生活にすれば誰でも花粉症に
6:26
効くとは限らないとも調はやった方がいい
6:30
ですが花粉症を100%直すというもので
6:33
は残念ながらありません花粉症へはすぎな
6:39
す花粉だけでなくPM2.5やもっと
6:42
小さい価格物質や交差も影響しています
6:46
そもそれでもそそろそろ本格化する花粉
6:50
シーズンに向け試価値はあるか
6:53
もという記事でした
6:56
ねままず第1にこの記者はですねなんで
7:03
どこでどう検索して花粉症の
7:06
エキスパートと言って菊ながエヒをですね
7:10
見つけ出してピンポイント
7:12
でネットニュースにしてるかって
7:17
いうそこら辺が怪しいところの1つでは
7:21
あります
7:23
ねまそして
7:26
あのま実は違うんですよね小麦粉の
7:32
グルテンっていう風に言われてますけれど
7:35
もまリキーガッドとかまそれ
7:38
もあるんです
7:43
けどま実はですね小麦のグルテンを悪者に
7:48
して実は小麦の農薬とかグリホサートとか
7:54
女装剤とかですねそっちの方が本質じゃ
7:58
ないかなととは思ってますね私はであの
8:02
アメリカの輸入小麦はですねあの
8:04
グリホサートでからしてから収穫してるん
8:08
ですね少しでも楽になるようにっていう
8:10
こと
8:11
ででリッツ
8:14
カルドンの人はもう本当
8:21
にまちゃんと接客とかやってますよ
8:27
ねまそもそもも花粉症のですね本当の原因
8:32
は空気中のなりなんですよねなりと花粉が
8:38
反応してアレルギー症状を引き起こすとま
8:42
これは名大と福井大
8:46
のま共同研究で発表された課題です
8:51
ねだから重金属デトックスするとです
8:55
ね花粉症が治るんですよね本当にそれだけ
9:00
なん
9:00
ですうんなんでまあ
9:04
や菊永さんが取り上げられるのかが怪しい
9:09
と思った思いましたねま今回の話の結論
9:14
はとりあえず重金属やめましょう花粉症は
9:20
治ります本当にま私自身治りました
9:26
しまこういう視聴者さの皆さんも重金属
9:31
デドックスでどんどんデドックスできた人
9:33
から花粉症がどんどん緩和してきてますね
9:37
まこれはもう実体験ですのででく小麦粉は
9:42
ですねまグルテンが危険と言われてます
9:44
けれどもまなん
9:46
なら
9:48
グルテンではなくま本当に普通
9:58
に農薬とか女装剤とかということですねま
10:03
同じ理由であんまり輸入もの特にアメリカ
10:06
さんとかですねそういったもの中国さとか
10:09
そういったものは本当
10:12
にできるだけ避けた方が花粉症にはいいと
10:16
思い
10:19
ますでは昨日のライブのお役立ちコメント
10:23
なんかも紹介していきたいと思います工事
10:26
小笠原さんはですね武田先生は今朝のほの
10:29
もんで餃子の王将を賞賛していたという
10:32
こと
10:33
でま
10:35
なんがるになった人の共通点でやっぱ餃子
10:39
の王将が好きっていうのが上げられるん
10:41
ですよね百田直木餃子の王将の餃子ま武田
10:46
先生
10:47
もMacとか餃子の王将が大好きだし本当
10:53
にすごい共通こなんですよで工事も餃子の
10:57
少の餃子餃子食べてる
11:01
しだからもうこれだけがまになった人が
11:06
こぞって食べてるのが餃子の王将という
11:09
ことなんでま少なからず餃子の王将は食う
11:13
のやめた方がいい
11:16
という結論になります
11:25
ねビングチャンネルさんがそんなに中毒性
11:28
がのか餃子の王将ま
11:32
まず当然アミノ3島のグルタミン
11:36
サナトリウム味のも大量に使ってる
11:41
しまそして油はシリコン油ですねでそう
11:46
いうのが上級国民が大好きって言とま
11:49
例えば百多なんて自分であの何億円と納税
11:54
してるとか言ってるんでま相当なお金持ち
11:57
だと思うんですけど
11:59
その100タが毎日食ってるのが餃子の症
12:04
なんで結局金なんて稼いでもいいもん食っ
12:10
てないっていうことですよ武田先生
12:13
も金持ちですけど40分並んでマ食べたり
12:17
ですね餃子の証がすごいと言っ
12:21
たり本当に野草を食ってる私たちの方が
12:26
よっぽど
12:27
あのいい食事をしてるということになり
12:30
ますねそういう金持ちより
12:46
も一郎さんはですね昨日買った正常石の
12:49
プレーンサブレの原材料が小麦粉
12:53
バター粉砂糖カシュナッツアーモンド卵
12:58
全く物が入ってないのでびっくりしました
13:01
ということです
13:12
ねそしてカプチーノさんそうですね吹の塔
13:17
出てきていますね天ぷらとか吹の塔の味噌
13:20
とか楽しみですがまにふの糖がいいですの
13:24
でがまの人はふの糖を食べ
13:27
ましょう
13:30
鹿島さん先ほどテレビでちょうど餃子の消
13:33
特集していました芸人がこれでもかって
13:37
いうくらい餃子食うてましたま特集って
13:40
いうのは餃子の少特集っていうのはま
13:42
スポンサーだっていうことです
13:44
ね餃子の将はテレビ
13:48
のということでこういう話をライブでやっ
13:51
てますんでライブにも遊びに来てください
13:52
それでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by リスト at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12432603
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)がんを切らずに治す血管治療の道のり(分析・参考)
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
ファン