アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月28日

日本食がヤバい:支配された食の歴史と真実を語る|吉野敏明(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本食がヤバい:支配された食の歴史と真実を語る|吉野敏明(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


日本食がヤバい:支配された食の歴史と真実を語る|吉野敏明(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本食がヤバい:支配された食の歴史と真実を語る|吉野敏明(分析・参考)

文字起こし
0:00
8歳で脳腫瘍なんだお母さんが妊娠してる 時ファーストフードとかケーキとかを
0:05
ばっかり食べててものすごい強いハガ物と がなるだ上食でいつも食べてるなんでこの 子は13歳で小児ガになったのかなって
0:12
聞いてくともう微乳からそういうものあげ てたと [音楽]
0:17
うんどうもこんにちはダニエレです今日は ですね吉野先生のなんと銀座のクリニック
0:23
に浮していただいて対談ということで よろしくお願いしますはい色々ご自身の
0:29
もものはい政治のものとか色々あると思う んですけどもちょっと今日は食べ物とかガ とかやっぱりその吉野先生の領域のテーマ
0:37
についてお伺えできればなと思います FacebookとかTwitterとか でも投稿されてると思うんですけども
0:43
そもそも職の基本的な考えとかこういう 食べ物を取ると癌になっちゃうよとか病気
0:49
になっちゃうよとかどういう考え方をして いけばいいんですかうんうんうんそれはね その民族がどこで生まれたかっていうこと
0:57
が大事でもうそれに尽きるんですよ逆に 言うとね人類普遍で危険な食べ物って言っ
1:03
たら食品添加物とかはい農薬とか女装剤と か遺伝子組み替えとか人間どころか動物で
1:11
も同じですよねでそうじゃなくて何人は何 を食べちゃいけないとか何人は何を食べた
1:16
方がいいっていうのはそれ本当にだから 日本人のルーツみたいな話にああなるわけ
1:21
ですよこれがダメこれがダメっていうより もそもそも日本人はこういうルーツがある
1:27
からこういう食べ物を食べましょうとか うんうん逆にヨーロッパの人はこういう ルーズだからこういう食べ物を食べ
1:32
ましょうみたいなそういう考え方が そもそも前提っていうことですそうそう そうそうあの私がねよく例えるのであの
1:39
エキモの話をするんですよねでエスキモっ て我々と同じような大食人種で顔も
1:44
そっくりで韓国人とか中国人よりも日本人 とエキモのが似てるぐらい近い顔をしてる
1:50
んですよね元々人類の発症の地って アフリカですけどもそっからずっと テクテクテクテク歩いてって日本列島に
1:57
住んでカチャカ渡ってえ経由で行ったのが アメリカインディアンですけどもおそらく
2:03
エキモもアジア人だから西回りじゃなくて 東回りの方から行った可能性もあるしえ
2:08
もしかしたら中国大陸経由でぐるっと回っ ててロシアの方に行ってから グリーンランドの方に行ったのかもしれ
2:14
ないんですけどいずれにしても大食人士で あることには変わりないわけですよね1番 寒いとやっぱりマイナ20°とかはいはい
2:20
でエキもってあの氷のう住んでるじゃない ですか彼らはだから基本は生のアラシ食べ
2:26
てるわけですよね生のアラシ食べられます いや食べたことないですねいや気持ちいい
2:31
とか気持ち悪い問題じゃなくて多分僕ら 食べた死にますようんうん生で食べたら
2:36
セリだとかねうんa型観えとかね確かに 確かにで寄生虫もいるしうん別に筋肉だけ
2:41
食べるわけじゃないから蔵物だって食べる わけですけどこう生の例えばアラシの肝臓
2:47
って食べれるかという話ですよね火は使わ ないんですよ彼らはああなるほどなんでか て燃やす木がないからですよ氷の中氷の
2:54
世界でじゃ生生でしかうんそうだ穀物も 食べてないんですよで僕らって普通はね
2:59
炭水化物とタパ質と脂肪っていうのが3大 栄養素であとビタミンとかミネラル取る
3:05
じゃないですかこれも基本ですよねだけど も炭水化物は食べなくても生きてはいける
3:10
んですよでタパ質と脂肪は絶対取らないと 死んでしまいますタンパク質は体の構成 するヒサミの酸ってなきゃいけないし脂肪
3:18
は細胞膜とかホルモンとかの原料になる から絶対取らなきゃいけないんですよねで 炭水化物は食べなくても生きてはいけるん
3:24
ですけどだから炭水化物抜きダイエットっ てのがあるで彼らは炭水物食はいで彼らが
3:30
米食ったりパン食ったりパスタ食ったり するとすぐ糖尿病になっちゃうんですおお 食べたことないからはいはいで真裏返が僕
3:38
らで基本はご飯でしょはい味噌汁でしょで ぬか漬け食べて酢の物食べて煮魚焼き魚
3:45
食べてで煮物食べるって言ったらこれどこ にも小麦粉が出てこないし確かにどこにも
3:50
油が出てこないでしょ植物油っての出てこ ないねこれだ食べてるわけですよねで生肉
3:55
は食べないし抽出してるような油とか物の 油も食べ
4:01
と本がなだ僕らがだから洋食食べてると油 の多いねフライパンで焼くような料理し
4:07
てると大体高コレスト結晶になって高血圧 になって糖尿病になってくんですねこの3
4:13
つの疾患ってもう3点セットではい大体3 つ同時になるんですうんそれはだから僕ら
4:19
が西洋化してる食事するとそうなるんだ けどやと白人はそうならないわけですうん
4:24
そうすよねもう年柄年中パン食べてフライ みたいなの食べてフィッシアチうんそう
4:30
そうそうそれでねその白人の人の太ってる のってすごいじゃないですかうんダニさん
4:35
てめちゃくちゃ痩せてるでしょはい体重何 kmです56ですね56おそらく限界でも
4:42
90いかないと思いますよところがね彼 だったら120kgとか140kmとか
4:47
平気でやってるわけですよそうですよね ああいう白人の太ってる人をお腹をねCT
4:53
スキャンしてね撮影するともうね絞って 白く映るんです非脂肪が真っ白なうんで
4:59
内臓はほとんど普通なんですよはいはい ところが日本人でよくあのなんだリンゴっ
5:04
ぱらって言うんですか腕とか足とか細いの にお腹だけ出てる人いるでしょあれ内臓 脂肪だけ溜まってるんですねうんああいう
5:10
人撮影すると非脂肪がほとんどなくて内臓 と内臓の間に白い脂肪がたくさんあってで
5:16
しかも肝臓が脂肪感になってたりとか腎臓 が人狼法になったり水道が水納法になって 脂が溜まってるわけですよはいで内臓が
5:23
溜まるんですねだから多分僕173cmで 73kmぐらいなんですけど僕もう限界は
5:30
多分ね90km台だと思う100km超え たら多分知りますうん投入病と高血圧と 公子結晶でそれで脳梗塞とか神経高速に
5:38
なるんですけど白人の人たちは全然なら ないはいはいおおそれはなぜかって言うと 狩猟民族だったので鹿捕まえたりとかその
5:46
ヤギ捕まえたりして食べるのって定期的に 食べられないでしょで干肉にしたり塩漬け
5:51
にしたりするにしたって1年とか2年 なんて持たないじゃ米っていうのは3年前
5:56
とか4年前でも持つんですよね出戸時代 ってうん を食べてたはいはいはいで小とココは備蓄
6:03
用で新米はお侍さんの6ですよね給料とか あるは農民が考えですよねあの例えば常川
6:11
からずっと人口火星にしたのが江戸川なん ですけどそういう土木建築をする時なんか に給料で出したりするのは心マだったああ
6:18
じゃもう給料がまタというかそうそうじゃ 古いのから食べていてなんかあったらもう
6:24
ちょっと前のとかっていう風にしてたん ですねですからこのすごい備蓄ができるの
6:29
というんそれから日本人は米以外にも大麦 とか冷えとか泡とか大豆とかきとかそう
6:36
いうね穀物たくさん食べていて万が一お米 が食べられなくてもヒを食べたり泡を食べ たり大麦食べてたんですねなのでなんとか
6:43
なるんですよで縄文人もクを栽培してたの でクを食べてたんですよねそうすると動物
6:48
食べてないんですようん基本はタパ園は 全部貝だからだから貝塚っていうぐらいで
6:54
はいはいはいででそういうものを食べてい てずっといるからもう本当に必ず何か食料
6:59
っていうのがあって内臓脂肪として貯め てく必要がないんですうん体の外に貯める
7:04
ことができるからだから下脂肪にはなら ないですよはいはいところが彼らは1週間 に1回しか借ができなかったとか場合に
7:11
よっては冬になってもう全然獲物がいない とかって言ったら1ヶ月食べるものがない とかっていうことがありうるわけですよね
7:17
食べたものをどんどん非脂肪に溜め込んで デブになってでも内臓は病気にならない
7:22
ようにしといて万が一の時はひ脂肪をあ 分解して食べるっていうそういう動物なん
7:28
ですああなるほどうんそうかじゃあもう どんなにこうわさわさ食べても内臓とかが
7:34
こうそこに脂肪たまらずなってない本当に そうな外にもう備蓄みたいな感じでそう そうだこんなねあれですよニューヨーク
7:41
行ったりとかロサゼルしてたらもうすごい 百干デブのあのおじさんとかおさんとか いるでしょあれの糖尿病とか高とかなって
7:48
ないんですよあなので本当にどこで生まれ たかってことですよねだ日本で言うんだっ
7:53
たらまず地球ができてうん生物が生まれて 日本列島ができてそこに植物が生えてその
8:00
植物を食べるために動物が移動してきて 装飾動物が増えてその装飾動物を食べる
8:05
肉食動物が後から追っかけてきてで人類 って言ったら大体10万年ぐらい前と言わ
8:11
れてますけどねホモサピエンスはで日本人 って言ったら大体3万5000年ぐらい前 に日本列島に来てでそこにあるものを食べ
8:18
られる人たちだけが生き残るわけだからで 僕たち生きてるわけですねだから白人が よくあるのは日本が大好きで日本に移住し
8:26
てきて寿司食ったりとか刺身ばっかり食っ てる人いるんですよもう水銀中毒になるん ですよああなるほど逆に日本でそういう
8:33
寿司とか食べたりしうんうんで日本人は 全然いないだって知り合いで水銀中毒い ないですねよくほらマグロ食べると水銀が
8:40
良くないって言ってるけどマグロの食べ 過ぎで水銀中毒で死んだ人とか聞いたこと ないだけどガンでなくなった人だとか例の
8:46
注射でなくなった人とか周りにいるでしょ うんうんだから日本人はやっぱり住金属に 対してものすごく強い民族なんですああだ
8:54
から人類一般のそういう健康職っていうの がまずなくってそれで我々が引用してる
9:00
データのほとんどは白人が作ってるデータ なんですよ論文は読むとはいだ彼らの健康
9:07
にいいデータを見て例えばあじゃあ ケトジェニックダイエット がいいのかなとかっていうのは論文がある
9:14
し研究もあるんですけどどの民族を調べ てるかっていうのがとっても大事なんです ねあうんで日本人だけ例外になるのは
9:22
とにかく水が大量にある国だってことなん ですようんこれないです他にははいはい はい例えばよく似てる気候のすぐ隣の韓国
9:30
とかね行ってもま韓国のプサンとか南の 辺りはいいんですけどもう北朝鮮の辺り行
9:35
たらもう内陸機構だから井水ないんですよ ねおおであるんですけど50m掘らないと
9:41
出てこないとかって言うと今だったら ボーリングでできるけど300年前に 300m掘れるかって無理でしょうんだ
9:48
からなんで中国とか韓国には大きい亀が あるか僕もね韓国の友達いっぱいいるから よく言ってたんですけど庭にこんな
9:53
でっかいカがあるんですよねあれは甘いず 食べてるわけですようんでそれを越して 飲むうん
10:01
はいんないでなんかない雨はるから水を 飲んでたわけですよああ危ないからこして
10:09
沸騰させて飲むからだからお茶の文化が あったんですけど日本は線の球からお茶の 文化始まってるから例えば大和時代だとか
10:16
ね古墳時代とかってお茶ないわけですよで 日本は井戸の水とが飲めるから冷たくて
10:22
美味しい水がいつでも飲めるし確かにそう すよねもう井戸から脇水から至るとで
10:28
冷たいんですよ水って13°ぐらいなん です年中だ夏の目は冷たいし冬の目は
10:33
あかいわけですよね日本人って冷たい水が 大好きなのはもう縄文時代ぐらいから井戸 水の水飲んでるから何万年も冷たい水飲む
10:40
の好きなんですよはいはいはいでも大体 韓国とか中国でもそうですけど本当のね
10:45
あの中華料理じゃなくて日本の本当の料理 行くとやっぱ常温ですよね水ね海外もそう
10:50
でしょ冷たい水座っていえば持ってきて くれるけど基本は常温なのは冷たい水飲む 習慣がないんですうんああ逆によくあの
10:58
冷たい水良くないとか言われますけどあれ は日本人に関しては全然当てはまってない
11:03
うんうんそうなんですが条件があって風呂 入るんですよ日本人はねでそういう習慣も
11:08
水が大量にないとお風呂入れないでしょ 確かに例えばユダヤ人がねエルサレム周辺
11:14
でね風呂に入りたいってもう砂漠でしょ うんもう雨も降らないしそれこそ井もない し本当にオアシスしかなくってただ飲み物
11:22
って言ったら乾燥してる地域でも栽培 できる武道から絞った武道酒を飲むとか ヤギの父を飲むとかそれはそれうんズにし
11:29
てるとかでもう本当に少ない水分を アルコールだったりチーズみたいな形にし て保存色の飲める水みたいなものを食べて
11:36
たわけなので風呂に入るなんてそんな贅沢 なことはないわけです確かに確かにま ワインとかですもんねワインとかをこう
11:43
保存してみたいだから我々はその入浴する 習慣とかがあって特に江戸時代ぐらいから かなり盛になったもんで冷たいもの飲んで
11:50
もあっためりゃいいやっていうのがあるん ですねうんうんそういう習慣があるからだ から全然もうだから民族的に違うので今約
11:56
80億人地球上に人間がいてい
12:03
8億8000万は本以外の健のがあってん ですよねだから風呂入れとかよく言うけど
12:10
風呂がないしあのアメリカなも ニューヨーク行ったってバスタないとこ なんかホテルなんかいっぱいあるわけです よねシャワーだけシャワーだけとか日本人
12:17
はお酒飲めない人がすごく多くて弱い人も 含めると4割ぐらいの人は飲めないか すごく弱いかなんですよねユダヤの辺り
12:24
ですよねあの地球の人間の期限である ユダヤ人とかペルシア人とかアリアもそう
12:29
です白人たっていうのは基本はそのワイ ンっていうもの飲んで生活してたからだ からアルコールが飲めない人イコール死ぬ
12:36
からだからものすごくお酒飲めない人って 少ないんですよねあ後から飲めない人たち
12:41
と結婚したり混結したりしてる人たちは 一部いるかもしれないけどもこんな何万年 前のレベルになるとアルコール飲めなかっ
12:48
たら死んだわけですよどこの国のデータな のかっていうのがあるんですけど日本人を データにしてるのって本当に少ないです
12:54
ああまそもそも西洋医学というかうん受売 でやっちゃうからなるほどうんだから答え
13:01
から言うと昔から食べてる日本食を日本人 は食べればいいしもしねご先祖様がどこに
13:06
住んでんのか分かってんだったらそこの 土地のもの食べればいけはいおお逆にその
13:11
自分の先祖の土地とかもやっぱ重要になっ てるそうそう僕で言うとね僕あの静岡県の
13:17
浜岡県発電所っていうところがあるとすぐ 近くなんですね舞崎市って言うんですけど 今日浜岡町っていうとこなんですけどそこ
13:24
にね大下の海鮮ぐらいから住んでる族なん ですよええ6455年が大会の外ですけど
13:30
もそれで僕が長男の長男の長男のっていう ので11代目なんですけどその吉野家の
13:36
初代の人っていうのは1734年ぐらいの 生まれの人なんですねだから少なくとも 200数十年間もそこにいてうんで親父が
13:43
静岡から出てきたから僕は横浜で生まれた けどもずっとそのそこの人なんですよへえ
13:49
でおふも静岡のその辺の人だからずっと そのそこで取れるものを食べてたはずな わけですようんそうですねで江戸時代まで
13:56
は席書があるから半からのてすっごい大変 だったわけですよねあだって坂本りまそれ
14:02
は脱するとか言って高知県から出るだけで も命がけだったわけですよだずっと何百年 もう下手すり1000年とかその土地に
14:09
縛られてる人たちがほとんどだっったから だそこにあるもので生きてる人た生き 伸びる人ね今みたいに構成物質だーとか
14:15
麻酔だとかあの高圧剤だとか抗がんから そこで生きることができる人たちで職に
14:20
適用した人たちだけがそこにいるからだ 難しいのはあれなんですよハーフになっ たらじゃどうなんのかってことなああ
14:26
例えばヨーロッパの人と結婚してハーフ それでね白人が実は一番劣性遺伝子なん
14:33
ですよへえ肌が白いとか目がブルーだとか うんあのネズミなんかもそうですけど
14:38
マウスとかラッドとか実験使いますけど ラッドって元々ドブネズミですよねここも 銀座ですけど夜になるとちょろちょろ歩い
14:44
てますけど真っ黒血のドボネズみたいと 劣性遺伝子だけにしたのがラッドって言う んですか真っ白アヒルとか鶏もそうだけど
14:51
アルビノって白いでしょ列遺伝になると 大体温厚で大人しくなるから家畜にできる んですよヤが白かったりウサギが白かっ
14:57
たりとかねカが白うん になったりととじでいうに遺伝が多いん ですよなので白人と人が結婚すると大体
15:05
黒人の方に出ちゃうんですよオバマもそう だしタガとかねそうなんですね大阪直美
15:11
さんとか村るさんとかああでしょ確かに 言われてみればうん黒人と白人の人が結婚
15:17
して真っ白のこって出てこないあでね じゃあ日本人はどうかなんですけど僕も いろんな機械を測定して見てるんですけど
15:25
国人と日本人だってやっぱり国人が強く出 ちゃうんですけど国人と日本人とかだと
15:30
日本人のが強く出ちゃうんですよ免疫ああ そうなんですね古い原種だからあの ユダヤ人と同じぐらい古い電子持ってる
15:37
から韓国人と日本人でもハーフになると 日本の方に出るしって出るんですねだから 白人と日本人だと同じように大食人種の方
15:44
に出るんですよ免疫がねだから例えばぱい レあるんですけどいわゆる足な系のユ大人
15:50
ですよねあのま肌の白い真白ケダもう フランス人形みたいなそういう女の子がい てお父さんがいわゆるユダヤ人でお母さん
15:57
が日本人ででその子がねはいオリーブ油と かトマトが嫌いだってんですよでお父さん
16:02
怒るわけユダヤ人っていうのは毎朝ね オリーブ油をこう何々に入れてトマトを ざく切りにしてそこ炒めてこれを食べたり
16:09
とか調味料にも使ったりするて毎朝食べる のにうんうん嫌なるって言ってその子は何 が好きなのって言ったらね寿司が好きとか
16:15
お刺身が好きみたいなこと言ってて アレルギーじゃないんですけどその周波数 で調べるとすごく相性悪くておかしいって
16:21
言ってねユダヤ人でそんな人いないって 言ったからお父さんね申し訳ないけど お母さん日本人だから半分半分かいやいや
16:28
日本人がうんになってるんですよそんなの 聞いたことないっていうけどはいはいはい そういうもんなんですだからいっぱいあり
16:33
ましたそういうのあのロシア人と日本人の ハーフとかで大体日本人がお母さんでしょ
16:39
国際結構日本人の女性って持てるからでも お父さんが外人だとやっぱりお父さんの方
16:45
の生活にしようとするからうまくいかな いっていうのは本当多いです確になので皆 さんもねこう見てる人もお父さんとか
16:52
お母さんの出身がどこかとかずっと続い てるんだったらおそらくでもね明治より前 ぐらいまで置いたらずっとそこにいたはず
16:58
ですようん そっでそういう風にしてにならないとか
17:04
考えてくわけですうんうんじゃあもう本当 にこの食べ物あかんとかじゃなくて
17:09
そもそも日本人はどういうルーツでうん どこの土地にずっといて生き残ってきたか
17:15
みたいなところからのもう前提を考えると すごくいいそうであとはこの歴史ですから
17:21
だから歴史なので別に僕が決めたわけじゃ ないのでそのそういう歴史があってで今度 は例えば癌の患者さんなら癌のさん
17:29
たくさん見てるわけですけども例えばね 国立ガセンターとかなんとかが研究所と
17:34
かっていうとこに行ってもこんな話しない わけですどこの出身で何を食べてました からガドの専門のね病院でも普通にここう
17:41
いうコペパンとマーガリンとヨーグルトと プリンとかって出てきたりするわですそう 普通にね入院してる時はでそそんな
17:48
ぬかづけが出てきたりとか味噌汁日本の 味噌ちゃんとした味噌作ってるご飯とかね 玄米なんか出てこないわけですよでもそう
17:55
いう話をま特に重度のガになってるたを もううん何百人じゃない何千人も聞いてる
18:01
とやっぱり傾向があるわけですよ例えば朝 朝に玄米食べて味噌汁食べてぬけ食べてで
18:07
お昼に10割そば止めて家に帰って夜に なったら鍋食ってるっていう人でガの人
18:12
なんていないですもんうんで大抵だから朝 はクアさんと例えばねトースト食べてお昼
18:18
はスパゲッティ食べてで時々ちょっとま 毎日じゃないけどクッキー食べて チョコレート食べて普通に皆さんが食べ
18:25
てるように食べてて夜は洋食イタリアンが 好きとかって家でもスパうんって言うてて 食べてるとかいう人がまずベースですうん
18:31
はいでそこにプラスさっき言ったように 食品添加物が多いとか人工加料が多いとか
18:37
レジでチーンってやるだけのいろんな保存 が入ってるようなものを食べて るっていうのが10何年から20年とかっ
18:43
ていうのをずっと聞いてくわけですようん 例えば45歳の人が胃がんになったって 言ったらね15年ぐらい前の時の食事を
18:50
聞くわけですよはいはいはいソーセージが 多いとか毎朝ハムエイクが多いとかああ いうハムとかソーセージって
18:55
ニトロソアミンていうものができちゃうん ですね足さんとか小さナトリムってものが 異域と反応するとものすごい強い発物質が
19:02
なるんですよへえだから上食でいつも食べ てる毎朝朝はハムエッグはいとか夜仕事が
19:09
終わったらコンビニに行って フランクフルトを買ってでカチハ買って 食べて食べながら帰るとかねもうそれ10
19:16
何年やってるとかっていう人はやっぱり 胃がんとか直長がってもうすっごくいい もう例外がないですでそういう問診をガの
19:23
専門のしてる先生でも聞かないんですよ それ添加物が良くないよとかねインス食 やめなさいよとップラメンうんさよぐらい
19:29
言うんだけどもどのくらいの頻度で何年間 どういう風にしてるとかであとそれなんで そんなもの食べちゃったかってのもそうだ
19:35
けども例えば子供の時からカップラーメン ばっかり食べてたっつったらお父さんと お母さんがものすごく仲悪くってそれで
19:41
もうしょうがないからカップラーメンも 食べてなさいっていうそういうねま貧困に 近いような状態だったとかお母さんがもう
19:47
甘いもの大好きでもう離乳食からケーキ あげてるなんて結構あるんですよでなんで この子は13歳で小児がになったのかなっ
19:53
て聞いてくともう入からそういうものあげ てたとかねあだから食育がとっても大事な んだでそういう地から言って僕が小麦が
20:01
うんぬんかんぬんとかって言ってるのでね 小麦食べたらガになりますとかじゃないん ですよだから小麦食べても全然癌にもなら
20:07
なければ花粉症にもならなければ何にも ならない人もいるし感受性の低い人は子供
20:12
でも癌になったりしてる人はいますだから あんまり会社の名前は出せないですけど こういうファーストフードの店があこう
20:20
いうついこないだ来た人も8歳で脳腫瘍な んですよええ女の子うんそれでお母さんが
20:28
妊娠してる時食べ座りでうんとにかく ファーストフードとかケーキとかを ばっかり食べててで食べすぎて吐くぐらい
20:35
食べてて妊娠中にそれでなんね8kg ぐらい太っちゃって出産しても前より 8kgぐらい増えててこんなに美味しい
20:42
もの子供にあげたいからって言うからもう リニが始まった時から甘いもとかあげてて
20:47
でもう3歳4歳ぐらいからこのお店のなん とかセットとかって言ってパンケーキ セットとなんとかとおもちゃがもらえるか
20:55
言ってで今日はあのオレンジのファンタと かはいで今日はなんだグレープのんとか
21:01
今日はコーラだとかいうのずっとやってて でガになっちゃいましたとかねああ なるほどでご飯なんか食べた嫌いだしとね
21:08
お魚も食べたことは1回もないとかねそう いう子ですようんうんああいや今でも 流行ってますもんねもうなんかの
21:15
キャラクターがもらえるから長打の列 みたいにニュースになってますもねそう そうそうだからそれはねだからそれをだ
21:21
から先ほど言ったうにそういう食べ物を 日本人がずっと食べてなかったでしょで しかもそういう保存量があったり添加物が
21:27
あるようなものてうん今のだからまだ こっちの方がある意味マかもしれなくて そこに作ってるから本当に袋から開ける
21:34
ものとかたら絶対入ってるわけですよで そういうもので育っちゃったりすると本当 に良くないだから食育がやっぱ大事なんで
21:41
お母さんが妊娠する前からどれだけ綺麗な 子宮になってるかとかどれだけ綺麗な卵巣
21:47
で卵を産んでるかとかってのがあって男の 方の精子はバンバン作ってるから食生活
21:52
改めるば男は体を作り替えるのってそんな 難しくないけどうんないけどしかも影響す
21:58
ねのは最終的に性する1匹の精子だから これが変じゃなきゃいいんですけど女性の
22:03
場合は妊娠してずっと子宮の中で赤ちゃん がね女性欄が肺になって大治になって 赤ちゃんになるまでずっと育てるわけじゃ
22:10
ないかその10ヶ月間ずっと子宮ない幕 から最初栄養もらって対談ができたら
22:15
お母さんが食べてるものそのものから栄養 がいってその子はうんちもしっこもしない から排泄物は全部対談経由してお母さんの
22:22
肝臓で解毒して腎臓で下して捨てるわけだ けどその下する能力が低かったらずっと
22:28
子供にうんも汚いものが循環しちゃう でしょうんだから女の人って本当に大事な
22:33
のでうん確かに妊娠したから酒タバコやめ ましたとか間に合わなくてもう妊娠する
22:39
もう45年前から天下物食べないとかそう いうことやってなきゃダメなのああ なるほどでこれはねもう分かるんですけど
22:46
アトピーね生まれつきアトピーの子つっ たらもうお母さんが必ずお菓子ばっか食べ てる人ですようんそんな感じなのでだから
22:53
本当に女の人っていうのはだから男の人が そうならないように守らなきゃいけないし 女の人は子供むために自分の体を守ら
22:59
なきゃいけないっていうのが私が言ってる ことですああもうそこからもう繋がってる んですねちなみにあの女性のつりってある
23:06
じゃないですかあれってやっぱりつりは その今までの妊娠の前の食生活とか悪い
23:13
ものが溜まってる人ほど出るんですかそう なんです答えから言うとねでつりってなぜ
23:19
かって言ったら赤ちゃんてお父さんと お母さんが半分っこの遺伝子だから お母さんじゃないわけですようんあの血は
23:26
繋がってるけど他の生き物なわけですねだ 絶反応を起こすわけですよああでそれがだ から良くないもの食べてると強く出るので
23:34
例えばこれ座りだけじゃなくって高年期 障害もそういう人が強く出るし反抗機
23:39
なんかもす強く出るし座りなんかも強く 出るんですよはいあ生理通なんかもそう
23:45
ですはいはいよくね生理がすごく激しいと か出血量が多いとかっていう若い患者さん
23:50
来るんですけどやっぱ食べ物悪いわけです よで改善して全く成立がなくなっちゃっ たって23ヶ月するとねいる子いるわけ
23:57
これ何なんですかて言ったらこれが普通だ からだってね江戸時代ってノシとか バファリンとかないわけですようんそう
24:03
ですねでナプキンもタポもないわけですよ うんでどうしたんですすかて言うから昔は 本当に地の圧は高めてて血を貯めといて
24:11
トイレに行って出すってやってたんです へえあもうそんな感じだったんですねだっ てないんだもんうんそうですよねだそれを
24:18
何千年も何万年もやってたわけですよねだ からもう今が普通だと思ったら大間違いな
24:25
うんなるほどもう薬もうん うんだからまだ成立が激しいと最悪は
24:32
ホルモン剤使って整理止めちゃってねそれ で受験勉強に先年するからってやってる 高校生のことはねずっと止めといてなんか
24:39
問題ありますかねって問題ないわけない じゃないですかだもう本当に間違ってる ことがばっこしてますようんやっぱその
24:46
ピルとかそういうものとかも結構やっぱ 人体的にはものすごく負荷がかかってる
24:52
もちろんもちろんもちろんだって当たり前 だけどその人口的にその本当はねあの月の
24:59
道ですよ月が離れたり近づいたりするって いう月形っていうぐらいで月の引力が女性 の青春期決めてるわけですへえ29.5に
25:07
して地球を周するわけですけどその重力場 っていうのを脳の消化帯っていうとこが センサーにしてでどこに今月の位置がある
25:14
かっていうのによって配らしてるんです うんだから原始的な動物の嘘巾着とかあ
25:20
サゴとかって言うと満月の日にダイビング するともうラと戦士が正抱卵してて真っ白
25:26
けなんですよはい全てのい物もみんな基本 的にその動きで動いてるですだから昔は
25:32
その正常な青春期だと女性はほとんど正の 日とか同じなんです入らんうん今でもそう
25:38
ですけど満月の方がそうじゃない時出産数 って3倍とか4倍ぐらい多いんですよへえ
25:44
満月が出産が多いんですよねそそういう風 にちゃんといつ出産する日があるかと思
25:49
大体決まってるわけですよそれ今はだから あまりにもそういうね重力が感じない生活
25:54
とかしてるからま例えば朝オレンジの光を うん見てると夜眠くなるとか青い波長を見
26:00
てると広間ですよね目が覚めてるとかだ から夜夜中までずっとブルーライトの スマホ見てたら眠くなんないわけですよ
26:06
そうですねで黒黒くなったら眠くなると かってなってるから電磁波の周波道でも 体内時計ができてるからそれめちゃめちゃ
26:12
壊してるからそれは整理不順になりますよ ねでも整理がない男の人も体は壊しますだ
26:18
から体内時計はねうんはあなるほど全部が もうなんというかルーズというか歴史と
26:26
民族と地球とうんうん繋がって るっていうことそうだ基本的にだから やっぱ自然な生活してるっていうのは
26:32
オーガニックのものさえ食べてれば健康 かってやっぱそうじゃなくってね生活習慣 なんかも含めてそうなんででそういうもの
26:39
組みかねで病気になるのでなんか切り取り で小麦食べるとよしの病気になるってのは そ切り取りで1部分ではそういう面もある
26:46
んですけどねで日本人も根拠だから いろんな民族が集まってるからすごく強い 人もいるし弱い人もいるんだけども一般論
26:53
で言うと8割ぐらいの人は小麦の中の グルテンですよねグルテンタパっていうの があってそれの不対の人が多くて1番軽い
27:01
とだから花粉症だったりするし1番重いと がだったりするし中間だったら パーキンソンとか竜とかねそんなのになっ
27:07
たりとかするわけですよねうんうんうん ああなるほど日本人のま地方というか先祖
27:13
のルーツとかあると思うんですけどもじゃ 日本人のま一般的な日本人の理想とする
27:20
朝食とか夜ご飯とかで言うとやっぱどう いうものになるんですかで基本はだから やっぱり玄米を食べてちゃんと発食品味噌
27:28
で作った味噌汁を飲んででそこの中に野菜 を入れるわけですよねコンサルって大根
27:33
だったりとかねえごぼうたりニチだったり か根ですよねで地形だったらじゃがいもだ し身だったら陰間とかねあとは海のもの
27:41
だったらワカメとかヒジキとかねそん入っ たりキノコとか山菜とかこういうものを
27:46
入れて味噌汁に入れきれないものは ぬか漬けにして食べるって言ってたんです よねうん玄米がずっと食べてたんですよで
27:53
白米にするのってすごく大変だからうん今 は生かければいいけど昔はその一生日
27:58
みたいなのに現前入れてこう棒でスカスカ スカスカして5時間も6時間もかけてぬか 取ってくんですようんでこれ何のために
28:05
作られたかったら白米の方が握り寿司作り やすいからだこの本当この辺の江戸前の
28:11
辺り築地界隈でいっぱい日本中から人が 来るわけですよはい爆風があるわけはい
28:16
はいでそのこの銀座の辺りっていうのは その本当魚がしがたくさんあってみんな今 で言ったらビジネスマンがいっぱいいて
28:23
あのキッチンカーでサンドイッチ買ったり とか弁当買うみたいにして寿司を握って うんってのは食べちゃたわけですうんそう
28:29
ですよねなんかこうもう屋台というかそう いうのがルーツですよね寿司のうんだって
28:35
冷蔵庫もないし冷凍トラックもないんだ から生の刺身を食べるなんていうのはもう
28:40
山梨県とか中野県たらもう不可能だけでき ないとは言いませんよはいものすごく 大金持ちの人はその氷をちゃんと入れて
28:47
運んだりするんだけどその氷ってどうする んでかたらそれこそ戸とかああいうとこの 冬の間に凍ってる氷をなんてのギシとか
28:54
馬車とかで持ってきてで地下掘ってでそう いうとこにわの中入れといてとか氷が出て
29:01
くるとかそんなの庶民がそんなのできる わけないでそれに魚を入れて運んでってと
29:06
かやってたんだけどだからその江戸でも 寿司が食えるのは今で言ったら銀座に勤め てる人だからうん日本中の人がみんなが
29:13
白い米の寿司を食うなんてことはなかなか できなかあ寿司のルーツっても都会チック
29:19
な面そうそうだから逆に言うと大阪もそう いうの取れたんですけど向こうはだから 押し寿司が多いでしょああいう巻いたりと
29:25
か押したりとかするのがで江戸はだからね 人がたくさんいてでいろんな商人がいたり
29:31
それこそね地方からたくさん侍さんのね参 代来たりとかいろんな人がいるからで男性
29:36
の比率がすごく高かったんです料理しない 男が多いからそれですごく屋台があって
29:41
そういう料理があったんですけどこれをだ から地方の農村がそうだったかなんて全然 違ううんうんうんだ白米自体は1800年
29:49
ぐらいからあったんですけどみんなが 食べるようになったのは昭和になってから うんうんしかも本当に現がもう基本日本人
29:57
の全般的なところで行ったらもう基本中の 基本みたいうん基本で大体青森から鹿児島
30:03
までの江戸の統計があるんですけどね明治 時代に作った統計があるんですけども北の 方に行くば行くほど冷えとか大麦が増える
30:10
んですよ冷えって元々冷えてるとこで 取れるから冷はいはいはいで南の方に行く と芋になるんですよだから鹿児島で芋焼酎
30:17
があったりするのと同じでえっとさだとね 半分ぐらい主食が芋だったですへえパマも
30:23
ですよはいはいはい米が少ないうんで麦と かヒとかやっぱ当然少なくなるんです平均
30:28
するとね大体50%ぐらいが玄米でで冷え とか泡とかっていう雑穀が2割から3割
30:35
ぐらいで芋が大体12割ぐらいで小麦って 言うと統計上は0.何%ぐらいだそれ偉い
30:41
人が食べてたんだはいはいはいでそれが 日本全体としての健康職ですよねうんうん
30:46
だ今はそんなの食べられるかいって言われ ちゃうけどだから8割ぐらいそれをやっ
30:52
てればいいのでその家で食べる時はそう いうものを食べるとかね朝食はそういう ものを食べるとかで言ってまうんは外で
30:58
あの仕事してる時は外でね外食すだろを得 ないとかあの昨日も我々もそうだけどね
31:05
会合があると中か食べなきゃいけないと かって言うとそうになるけどもだからその 辺は2割ぐらいでだから家にいる時からし
31:11
て例えば昼ご飯をカップラーメン食べてる とかやっちゃってるとやっぱ病気になり ますよねうんうんじゃも本当になん
31:18
でしょう玄米とかその発酵食品とか日本人 が昔から食べていたものを基本としてま他
31:25
の部分ちょっと遊びを聞かしてうん全然 いいけどそうしてればまちょっとやそっと じゃ病気にならないとうんうんうんまあだ
31:33
から戦後ですよねえ癌が3.8倍で高血圧 と公子決勝って言ったらここ30年でねえ
31:40
40年ぐらいかで2.5倍ぐらい増えてん ですよはいはいで糖尿病はなんと50年で 50倍も増えてんですおおほほほだ
31:47
おかしいでしょはいはいそれがだから戦後 すぐからもうすぐ増え出してるから最初の 頃なんてコンビニもなければ冷蔵庫も
31:53
なければ食品添加物使ってない時代から この病気が増えてるからうん結局だから職
31:59
がやっぱり戦後ねマックアーサーの政策で 所職の転換政策って言ってご飯からパンを
32:04
食べなさいとか牛乳を飲むようにしなさい 乳製品を取れとかできるだけ揚げ物とか 炒め物の食用油を使えっていう転換が
32:11
GHQにって行われたから僕らがそうなっ たんであってうん好んでなったわけでも ないわけですようんうんうん無理やりに
32:18
こう転換されてしまったうんそれアメリカ の余剰生産物を日本にかわ日本配線国だ からそういう法律を条約を締結してしまっ
32:25
たので日本は買わざをえないっていうの がん元々原因ですよねああでそれで食が
32:31
変わってしまってもう豆乳病もガも めちゃめちゃこうバンと増えてしまったと うんうんそうですねあなるほど
32:39
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by リスト at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12489230
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン