アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月01日

納豆潰し始まったと炎上!納豆はヤバい!納豆の作り方(分析・参考)


》全サービス一覧《


納豆潰し始まったと炎上!納豆はヤバい!納豆の作り方(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


納豆潰し始まったと炎上!納豆はヤバい!納豆の作り方(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

納豆潰し始まったと炎上!納豆はヤバい!納豆の作り方(分析・参考)

文字起こし

0:02
納豆潰しというか納豆の性にしようとして
0:05
ますね発熱と震えの原因は納豆だっ
0:09
た納豆筋による近鉄症の奨励報告日本国内
0:15
で5例
0:17
目血液は免疫機能の働きによって無菌状態
0:21
に保たれていますしかし無菌状態である
0:25
はずの血液から細菌が見つかることもあり
0:27
ますこのような状態は
0:30
貧血症と呼ばれ発熱や感寒気と震えなどの
0:35
症状を引き起こします血液に侵入した細菌
0:40
が免疫機能を上回る増殖力を有している
0:43
場合には体中に炎症反応が発生することも
0:46
ありますこのような状態は判決症と呼ばれ
0:50
病状が進行するとドに至ることも少なく
0:54
ありませんそのような中極めて珍しい近鉄
0:57
症の症例が
1:01
省令に関する学術師に2024年1月14
1:05
日付けで掲載された報告された省令は53
1:09
歳の日本人女性です近鉄症を発症する3
1:14
ヶ月ほど前から切れジ校門付近の皮膚が
1:18
避けてしまった状態の治療を行っていまし
1:20
たところが切れジの状態が悪化し校門付近
1:24
の皮膚から出血が発生しています出血から
1:28
2日後に発熱との症状が現れ医療機関で
1:32
血液検査が行われました初回の検査で近鉄
1:36
症と診断されたものの原因最近の詳しい
1:40
調査は行われませんでしたところが再び
1:43
行われた血液検査でも近鉄症と認めたため
1:46
血液中から検出された最近の特定が行われ
1:51
まし
1:55
たその結果血症を引き起こしていた最近は
1:59
納であることが分かりました省令の患者
2:02
さんは納豆を毎日食べる習慣があり切れジ
2:05
の出血した部分から納豆金が侵入したもの
2:07
と考えられ
2:11
ます納豆金による近血症は極めて稀な
2:14
ケースであり日本でも本省令を含め5例
2:18
しか報告されていないようです論文著者ら
2:21
は納豆金はイ町に発生したごく小さな傷
2:24
など解して侵入することもあり免疫の機能
2:28
が正常な人でもを引き起こす可能性がある
2:31
と結論していますということです
2:41
ね納豆潰しなんですかねま基本的に納豆
2:47
キナーゼがま決戦を溶かすと言われてます
2:52
よねまだ
2:54
からま今回のやつだとよく決戦ができるん
2:58

3:00
納豆キナーゼがいいよっていう話
3:03
で小林製薬も納豆キナーゼの商品があるん
3:07
ですけどまそういった意味も含めて小林
3:09
製薬狙われたのかと思いきはま小林製薬の
3:13
方はです
3:15

3:17
創業家族を追い出したかったっていう株を
3:21
買いしめて安くしたところで株を買って
3:25
創業者一族を追い出しという狙いもあった
3:30
みたいですね色々
3:31
とこの世はもう悪意でうめえてます
3:39
よまでも基本的にスーパーの納豆とかは
3:44
遺伝子組みかだし納豆金
3:49
もあんまりよろしくはない感じですけどね
3:54
納豆のタレは添加物だし
4:04
ネット上の意見はですね自然方方とか無
4:07
天下の納豆が手に入ればそれが一番いいん
4:10
だけどとりあえず市販のやつでもないより
4:12
はマかなと思ってるてかむしろ近所の
4:15
スーパーで納豆が以前より売れまくって
4:18
いるの見たらお目覚めてきたかって少し
4:21
嬉しくなりました
4:41
からし添加物だらけですご参考まで
4:51
に納豆の原産アメリカ遺伝子組換え農薬
4:55
たっぷり大豆が原因なんじゃないの正直今
4:58
簡単に手に入る納豆はやばいと思ってる
5:01
せめて国産の大豆で作った納豆を食べよう
5:04
そうアメリカさんの大豆はやばいんでま
5:07
最低限ほ国産の方がいいですよまそれはわ
5:14
とか
5:15
の無農薬のやつは最強だと思いますけど
5:19
高いですからね数千万しますからねまだ
5:23
から自分で作るとあの
5:27
大豆大豆を似て
5:30
まわじゃなくてもあの絵の草とかおひしと
5:36
か目ひしとかああいうイカのやつでも納豆
5:40
筋くっついてるんでできるんですよだって
5:45
納豆なんて元々期限とか調べると1つの説
5:49
ですけどなんか
5:52
戦のあの弁当みたいな竹に竹ずの中に2目
5:58
を入れといたんですよでま食う暇なくて
6:03
で1日中働いて帰ってきたらパカって竹ず
6:09
を開けてみたら納豆が糸引いてたとああの
6:15
2まめがそれがなんか納豆の期限みたいな
6:20
話がありますん
6:23
でまどういうことかって言うと要する
6:26
にあの2目ををまあ常温とかあったかい
6:33
とこに置いて発行させたのが納豆なんで
6:36
作り方も簡単なんですよ本当にわに入れ
6:40
ときゃ勝手に発酵して納豆になってるんで
6:44
ま自分で作ると無能薬大豆を買って2ま
6:49
目似て
6:53
そしてそのエノコロ草さたくさんの
6:57
エノコロ草さんところに置いときゃ勝手に
7:00
発行して納豆になるよっていう最強のって
7:03
いうことです
7:07
ね納豆を食べたからではなく切れ字から
7:10
納豆筋が侵入そんなことあるのベニ工事に
7:14
続きまか不思議なこと
7:21
ばかりほらほらだから竹が小林薬さん標的
7:26
にしたの露骨に分かりますよ納豆までで
7:29
やり出したのはウシです
7:36
ね大豆は遺伝子組会ですかま基本的に遺伝
7:42
子組会ですよ大豆はアメリカさんだっ
7:47
たらその納豆金も遺伝子組会なんです
7:53
よ明日から必要以上に納豆を食べますま
7:58
正解ですね納豆は美味しい素晴らしい食品
8:01
です今頃になって誰がどういう根拠で
8:04
こんなニュース出すの
8:07
かわざわざ出仕込まないといけないルール
8:10
でもあるの
8:11
か私のおじいちゃん93歳大元大工今も
8:15
現役シルバー人材派遣で働いています毎日
8:19
納豆を食べてますこれが
8:22
事実毎日納豆食べよと
8:31
痛風になるから結局バランスよく色々取る
8:34
のが
8:41
大事厚労省と石会のやりたい
8:45
放題納豆
8:51
は発行食品潰しに来ているということは例
8:57
の解毒には発品が鍵を握っているという
9:01
ことだろう
9:02
な食べてしまった方は納豆やつき物
9:06
日本古来の発酵食品を積極的に取った方が
9:10
基地だと思うまただ納豆もまアメリカさん
9:14
の大豆だったらちょっと危険性もある
9:17
し市販の漬け物はもう全て凄まじいまでの
9:21
添加物味のまとかめちゃくちゃ入ってるん
9:26
で自分で作るならいいけど漬け物
9:30
もぬげとかちゃんとぬを作ってすぎどとか
9:36
でそれならいいけど市販の漬け物は全部
9:41
アウトなんですよねネットで無天下の
9:45
漬け物買うしかない
9:46
けど無天下のやつも工房エキスが入って
9:49
たりするんでなかなか大変ですよ探すの
9:53
がまあでも発酵食品は取った方がいいです
9:57
よま自分で作りましょう発酵
10:01
食品では皆さんの役立ちコメントも紹介し
10:04
ていきたいと思いますユナさんですね開
10:06
さんのキンドルボンのアトピー療法をやっ
10:09
てます最近このチャンネルで聞いて植物
10:13
油脂を控えてるとアトピーの買がマシに
10:16
なってますということですねま植物油を
10:20
取るでか取りすぎるとやっぱか油って肝臓
10:24
で処理されるんで肝臓が取りすぎると思う
10:29
あのダメになっちゃうんですよま沈黙の
10:32
臓器とも呼ばれてます
10:37
けどでそういう処理ができなくなっ
10:40
て金が解毒の臓器ですんでま金が増殖して
10:46
炎症が起こるとまさっきの今日の記事にも
10:50
ありましたよね金が増殖止められなくなる
10:54
と炎症が起きてくるとまそういう感じです
10:58
よねだから
10:59
アトピーの人とか皮膚炎がよくできる人は
11:02
肝臓を再生させる必要があるんで肝臓を
11:07
休ませるにはまず油を控え
11:12
るっていうか立った方がいいですね
11:15
とりあえず油を油を立つまもちろん油は
11:21
あのめちゃくちゃ必要
11:24
なものですけど人間にとってただまずは
11:30
立つずっと立つんじゃなくてまずは
11:34
その肝臓がちゃんと動き出すために一時的
11:40
に油を立つ必要があるんで油立ちっていう
11:44
のはやった方がいいんですよアトピー直す
11:46

11:49
はまということでま私のアトピー関連の
11:53
キンドルボンと
11:55
かまこのチャンネルだとよもぎになってる
11:58
んですけどあの開封で検索すれば出てき
12:01
ますんでキンドルボンとかであとメディア
12:04
ブルのメンバー動画にもアピーとか皮膚縁
12:08
系の動画を出してますんでまそっちの方も
12:13
参考すればアピは直すことができます簡単
12:18
簡単に治りますん
12:21
でよろしくお願いしますということでこう
12:23
いう話をライブでやってますライブにも
12:25
遊びに来てくださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by リスト at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12648985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン