アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月20日

クックパッドで放置され続けるアホレシピのオンパレードが想像を遥かに超えてきて腹筋崩壊した(分析・参考)


》全サービス一覧《


クックパッドで放置され続けるアホレシピのオンパレードが想像を遥かに超えてきて腹筋崩壊した(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【2ch面白いスレ】大草原不可避ww → クックパッドで放置され続けるアホレシピのオンパレードが想像を遥かに超えてきて腹筋崩壊したww【2chゆっくり解説】




『bing AIチャット』


|クックパッド|のアホレシピ、本当に面白いですよね!顔1(うれしいカオ) あまりにもアホすぎて、腹筋が崩壊することもあるんですよ。クックパッドには、普通では考えられない組み合わせや奇抜なアイデアのレシピがたくさんあります。

ちなみに、クックパッドのアホレシピを覗いてみた結果、大草原不可避だったという報告もあります1。電車の中で閲覧する際は、周りの人に笑いを振りまいてしまわないように気をつけてくださいね!🚆顔1(うれしいカオ)

1: [クックパッドで放置され続けるアホレシピの数々が想像を遥かに超えてきて腹筋崩壊したww【2chゆっくり解説】](https://www.youtube.com/watch?v=3_VOddOcsf8)

ソース: Bing との会話 2024/2/20
(1) 【2ch面白いスレ】大草原不可避ww → クックパッドで放置され .... https://www.youtube.com/watch?v=3_VOddOcsf8
(2) 「クックパッド」は何故こんなにも凋落したのか 栄華を極めた .... https://toyokeizai.net/articles/-/678319
(3) MYフォルダに保存したレシピを整理したい – クックパッドヘルプ. https://www.cookpad.support/hc/ja/articles/9571840530329-MY%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%82%BF-%E3%81%AB%E4%BF%9D%E5%AD%98%E3%81%97%E3%81%9F%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%92-%E3%82%92%E6%95%B4%E7%90%86%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84
(4) undefined. https://www.youtube.com/channel/UCrd17AtGdMdRkMI8hYIDtj

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【2ch面白いスレ】大草原不可避ww → クックパッドで放置され続けるアホレシピのオンパレードが想像を遥かに超えてきて腹筋崩壊したww【2chゆっくり解説】

文字起こし

0:00
[音楽]
0:00
皆さんこんにちはこんばんは爆笑変色特化
0:04
ゾーンのお時間です今回はとあるレシピ
0:07
サイトについてスレみたちが熱く語るスレ
0:10
をご紹介皆さんの料理の概念が変わること
0:14
は絶対にないと思いますがとりあえず多少
0:17
笑うことはできると思いますそれでは早速
0:20
本編へ
0:21
どうぞクックパッドで放置されているアホ
0:24
レシピの
0:28
数々
0:30
まずは挨拶代わりと行こうかちょうど有能
0:33
な飲み物探してたんや助かるアホ
0:37
なんコギとスズメバチの天ぷら
0:41
丼その場で取れた食材だけで作りました
0:45
新鮮な山の需用が体の隅々まで雪渡ります
0:49
うまそうやんうまそうコ天ぷら丼はたげて
0:54
もってだけな気がするがマイナスクック
0:57
パッドを辞書登録してるわももと砂糖水の
1:00
レシピとクレポが載ってるサイトやぞ
1:05
冷えサプライズに使える魔法の
1:09
コーラ大切な人へメッセージが伝わる気軽
1:12
にできるサプライズ材料コーラ500ml
1:17
マッキーペン適量マッキー適量って何だよ
1:21
マッキーペン適量で草プリズンスクールで
1:24
そんな話あったな適量は
1:28
草はのコーラ
1:31
キャンディ材料コーラ30ccお砂糖
1:35
100g草さらに砂糖を足すのか
1:39
よコーラかけご飯安くて美味しい子供の
1:44
面白お菓子をどうぞみかを剥いただけ
1:47
みたいなレシピ昔からあったろいい加減に
1:51
しろ青大将蛇の
1:54
塩焼きすめのような味ですごく美味しい
1:57
です実際蛇は防時速のの人の動画見て
2:00
美味しそうに思うようになったわ蛇は
2:03
かば焼きにして甘いタレ塗り込むと食い
2:05
にくいけど味はうまいしヘビなガッツの
2:09
真似して血を飲んでみたけどそっちはゲ
2:11
ロった無理既製品のタレレシピは有能定番
2:15
メニューのちょいアレンジ無能普通に食品
2:18
メーカーやらテレビ局がレシピ出してるし
2:21
それでええ
2:22
わ子供も喜ぶペラペラなスイカの切り方
2:27
材料スカ1個包丁本包丁を材料にねじ込む
2:32
のなんか意味あるん
2:34
かドリアンの種
2:38
焼き材料ドリアンの種ある分だけ闇が深
2:44
すぎるマドの肉っぽいハンバーグこれは卵
2:48
もパン粉もない挽肉だけの状態で
2:50
ハンバーグを作った時に偶然できたレシピ
2:53
です草おもろい偶然できたレシピです
2:58
無理やりの間違いでは
3:01
新食感マックの
3:04
フルーリー材料マックフルーリー1つ
3:07
飲みかけでもOKマックフルーリーを冷凍
3:10
庫に入れるだけ23時間くらいですはもう
3:14
レシピでもなんでもないやんなんか
3:18
草最高のロタの水のインスタント
3:22
ラーメン材料ロタの水300ml
3:26
インスタントラーメン1袋意味不明
3:31
簡単ブラックバスのワイルド
3:34
焼き材料ブラックバス正し綺麗な水の
3:38
ところで釣ったものに限るブラックバスは
3:41
まずいですよブラックバスは声優のやつだ
3:44
と臭みがなく熱を通した調理ならうまいぞ
3:48
たクラブあたりでこういうの作る企画やっ
3:50
て欲しかった
3:52
わ感ビールを3部内でキキに氷適当に本氷
4:00
の上で一定時間くるくる回すだけで瞬間
4:03
冷却まずビールじゃないやんけレシピなの
4:09
か底辺飯セット
4:12
A草飯の盛り綺麗で草この人これ以外は
4:17
普通にレシピあげてて草ジャムの空き瓶か
4:20
なんかでヨーグルト作ってたレシピあった
4:22
けど発酵じゃなく腐敗だろって言われてた
4:25
やつはろた
4:27
草青汁と納豆の
4:30
リゾット見た目は微妙味は美味栄養は超
4:35
満点キャラベルの博士つこええやんなんだ
4:41
かんだで作っている感想が多いやつのは
4:44
普通に
4:46
食える放射能フリーかぼちゃのポタージュ
4:51
放射能フリーの安全な食事を家族にこの人
4:55
はやばい怖いワザップみたいやな作れポ
5:00
多いのは普通に有能なんだよなつか検索し
5:03
て出てくる以外のものを見ようと思わん
5:06
やろ俺お番シ
5:10
ゴジラこれはええやろすごいこれは好き
5:15
センスええ
5:17
な本当に簡単手作りの美味しい
5:21
バター混じり気のないフレッシュなバター
5:23
の美味しいこと牛乳に溶けたセシウム
5:26
ストロンチウムを分離させ9割以上も
5:28
減らす方法ですめちゃくちゃやんけ普通の
5:32
バターでいい
5:34
定期被災児の円食配給おにぎりの潰しが
5:39
ゆ材料おにぎり1個水適量世界崩壊後に
5:44
役立ちそうYahooレシピにはお冷やと
5:47
か乗ってたことあったしなネタなら
5:50
ともかく味覚音痴が作ったとしか思えない
5:53
レシピあげるなよと思う素直に有名な料理
5:56
研究家やブロガーの方がおいしいし意外と
5:59
調理法だけでなく加工法も載ってたりする
6:02
んだよな魚のさき方やら切り干し大根の
6:05
作り方やら漬け物の分量やらそれらのお
6:09
役立ち情報が完全にかむお笑いレシピを
6:12
楽しむのがクックパッドの正しい見方って
6:14
ことをしれそういうのを求めて検索してた
6:17
時にここがヒッしてこれは気持ち悪いので
6:20
旦那ちゃんにやってもらいましたハート
6:23
原文まま手のにぶち当たって以来絶対に
6:26
クックパッドは参考にしないと決めた旦那
6:30
ちゃんにやってもらうはレシピなのか頭
6:33
おかしいて検索結果からクックパッドを
6:36
一切出なくして欲しいわマイナスクック
6:39
パッドって毎回検索入れてる放射性物質
6:42
除去で完全に草かぼちゃをコンクリートに
6:46
叩きつけるやつとか乗っててどん引きした
6:48
記憶マジで今の無法チタっぷりどうにかし
6:52
てくれメンすネタ投稿を除外しても結局は
6:55
素人のレシピ投稿サイトだからねここで
6:58
料理えよなんて思わない方がいいまともな
7:01
レシピサイトは他にいくらでもある
7:04
懐かしくてカシを積んだ時に無数のむのう
7:07
レシピの中に昔ながらのけ方があって
7:10
助かったので悪くは言えないこういう
7:13
レシピ投稿者とは別物だけど調味料や塩を
7:16
指定する意識高い系女はす香ばしい偽物
7:20
あまりにもひどい投稿は運営が削除すべき
7:22
やと思うけどなこういうバカを放置する
7:25
からどんどん質が落ちていくんや間違った
7:28
レシピは削除して欲しいよなうっかりと
7:31
参考にして微妙な味なのはよくあるから何
7:34
件かチェックして同じ配合が多いのを参考
7:37
にして作ってるわ味覚は人それぞれなので
7:40
食材本来の味と調味料の足し算結果が
7:43
およそ想像できるスキルの人があくまで
7:46
参考にして作るためのものでしょ多少加減
7:49
して作るための大抵自分は塩や醤油の量を
7:53
少なめにして作ってる普通に検索してたら
7:57
こんなレシピ出てこないって面白がれる人
8:00
以外クックパッドは完全水症だ
8:04
ぞ知名度と評価が全く合わないサイトも
8:08
なかなかに珍しいことではありますが
8:11
レシピ検索したことがある人なら1度は
8:13
通ったことがあるのもクックパッその
8:16
サイトの実態は
8:18
いかにクックパッドさん赤字に転落するも
8:22
全く方針を曲げない
8:27
模様もうお前使ってないよな見にくいから
8:31
ねアレンジレシピばかりで普通のレシピが
8:34
見れないからもうお腹いっぱいなんす素人
8:38
のレシピなんか信用できんわこれ調味料が
8:42
大体少々お好みで軽く味付け程度ばっかり
8:47
困るなんで素人料理の真似しないとダメな
8:50
んだよハズれレシピが多いから1番の
8:54
レシピ見せてくれないからざマートしか
8:57
いいよがない広告けた方が良いんじゃねえ
9:00
か有料で作るなら買いに行くしな調味料の
9:04
配分がおかしいのが多くてレシピとして
9:06
ダメだろ大量のクソレシピから優秀レシピ
9:09
探すの面倒くさいから普通でいいのに変に
9:13
凝ったレシピばっか記述通りやっても写真
9:16
のようにはならないという謎レシピ多数
9:19
マカロニとか動画系の方に流れちゃったね
9:23
YouTubeで動画で解説できる時代に
9:25
も早不要なのでは何回も何回も試作寝て
9:29
完成したプロのレシピとはやっぱ違うよ
9:32
レシピ検索した時に邪魔なんだよなマジで
9:36
これ焼き鳥ドンて検索してまずはスーパー
9:39
で焼いてある焼き鳥を買ってきますお見て
9:41
2度と使わないと決めたどい邪魔すぎる
9:46
むしろコロナの時なんかすごもり需要が
9:48
ありそうだったけどな有料会員と広告も
9:51
原因やろ絶対レシピの当たり外れが多すぎ
9:54
てアレンジのヒント探すにはいいけど料理
9:57
慣れしてないと使えないと思んだな同じ
10:00
やつばっかりじゃねその山まえ先生ぐらい
10:03
独走的なものでもあればいいんだけどね
10:07
クラシルとかまともなサイトで調べるわ
10:10
プレミアム会員じゃないと使えないクソ
10:12
仕様が原因基本的な調理法がどれなのか
10:15
全くわからんからな味噌クソ一緒になっ
10:19
てるからクラシ使ってるわ基本的に味付け
10:22
濃いレシピ多いから醤油少し減らしてる
10:25
けどデリッシュキッチンがベストでしょ
10:29
人気レシピ順にそうとしたけりゃお前ら金
10:32
払え本格的なレシピ知りたいのにあるのは
10:35
暇なのなんちゃって料理だし知りたい
10:38
レシピが出てこない何か似たようなレシピ
10:41
並びまくるけどプレミアムじゃないと検索
10:44
しにくいし使いにくいオンラインレシピは
10:47
今日の料理が割と良質なものが多いかな
10:50
クックパッドはめちゃくちゃなレシピが多
10:52
すぎるいっつもマイナスクックパッドで
10:55
検索してるぞビール会社のレシピの安心感
10:58
たるやキコマとか味の素とか調味料系の
11:01
サイトも使いやすい基本自社商品の反則だ
11:05
からすぐ手に入るものだけ使ってるしそう
11:08
いやレシピ検索するとクラシルとかのが上
11:11
に来るななんで素人レシピ見なきゃいけ
11:14
ないの検索する度マイナスクックパッドて
11:17
入れるの面倒だからさっさと消えて欲しい
11:19
んだけどそう思うとYouTube本当
11:22
便利だよな言うほど変なレシピに当たった
11:25
ことないけどねまあ時短はちょっと信用
11:28
できないがYouTubeでプロの動画が
11:31
簡単に見られるのにどこの馬の骨か分から
11:34
ない素人のレシピなんぞ参考にできるかよ
11:37
叩いてるやが指摘してる内容はまだサイト
11:40
が元気だった頃からそうだったので衰退と
11:43
はあんまり関係ないだろクラシや
11:46
デリッシュキッチンやYouTube
11:47
あたりに奪われたと見るのが妥当だと思う
11:50
マイナスクックPadで検索するように
11:53
なるよな検索上位に出てくる数が多すぎな
11:56
んだよプロの料理人や人気料理ブロガーの
11:59
方が分かりやすく美味しいって知れ渡った
12:02
からじゃないかそもそもクックパッドが
12:04
どうやって儲けてどうやって損失出してる
12:07
のかが分からない邪魔なのでクックパッド
12:10
は除外して検索してる料理ができる人向け
12:13
なのかできない人向けなのかどっちなん
12:16
だろうできる人向けだなレシピ見て味の
12:20
イメージができない人は見ない方がいい
12:22
よし足の判断ができないってことだから
12:25
ダメなレシピを真似しちゃうしわレシピ
12:28
参考はしろご飯.COMに移行したつまり
12:31
料理会のネイバーまとめ滅んだ店といい
12:34
うまい例えニコニコ動画とも言えるか醤油
12:38
片手にいっぱいはクパだったっけ料理の
12:42
作り方を調べる時は大体どい吉春先生だな
12:46
基本ができていて分かりやすくて失敗も
12:48
少ないYouTubeが何より大きい気が
12:51
するななんちゃってではないプロが動画で
12:54
細かい解説まで入れてくれていたり
12:56
スピーディで見やすかったりで有能確かに
12:59
動画が見られないのがな暮らしとか
13:02
YouTubeはプロのシフが実際に家庭
13:04
用のフライパンで料理を作る様子を視聴
13:06
できる動画を視聴できると再生しながら
13:10
具材を入れる順番や炒める時間を確認
13:13
できるクックパッドが負けてる理由は初戦
13:16
素人のメモ集積に過ぎないところか確かに
13:19
YouTube見てるな文字より実際に
13:22
料理しているところ見れるしな素人の自己
13:25
検事欲で検索結果を汚すだけのサイト
13:29
そもそもレシピって材料の確認くらいしか
13:31
使わんくね自炊なら自分の感覚で作っても
13:35
問題ないわけやし材料の処理の知識と自分
13:39
の味覚が良ければ大抵なんとかなる経営者
13:42
とこの会社にたるハエなどもが勘違いして
13:45
単価の高い優秀なエンジニアを書きあめた
13:48
のだがビジネスとしていけてないものしか
13:50
打ち出せないのでなるべくしてこうなった
13:53
感しかないクックパッはそういう
13:55
組み合わせもありかというレアなレシピを
13:58
くまれに数年に1回見るくらいだなもう何
14:02
年も身内でゴタゴタしすぎて器用の底を
14:04
なしてないんだろアボカドの種を使った
14:07
手作り豆乳ヨーグルトとか平然と乗せる
14:10
サイトなんて怖くて使えない買ってきた
14:13
みかをかごに乗せるだけのレシピを掲載
14:15
するサイトなんて馬鹿らしくて使えない
14:18
いらないとこに金かけすぎやから赤字なん
14:21
やするでいいわ作らなくても1分以下の
14:25
動画で見れるの楽しいYouTubeで
14:27
流れる2連CMで唯一飛ばさないで見て
14:30
られるのって暮らしぐらいだよ否定意見
14:33
多いが今ある材料から作るものを決める時
14:36
にはすごく便利だぞなお作り方は全く見て
14:39
いないがデリッシュキッチンは基本の
14:42
レシピも見れるし外れもないし動画出しで
14:44
分かりやすい検索結果から消え失せて
14:47
欲しいバズYouTuberと素人の
14:49
レシピはいらないみんな意見一緒なんだな
14:53
1レシピが雑すぎ素人のレシピがあって
14:57
走ってるとこが多すぎ全然使えない2
15:01
悪ふざけが多すぎるそれは見てて楽しいん
15:04
だけどレシピとしては全く無駄すぎるでも
15:07
悪ふざけレシピは笑えるからワは好き
15:10
レシピのパクリ対策にわざと雑なレシピに
15:13
しているのじゃないかと思ってしまうよね
15:15
マレシピはノートにまとめるよね素人の
15:18
料理って馬鹿にしてるけど料理も食も大衆
15:21
のものだぞ料理はプロが開発してると思っ
15:24
てるのかクックパッエアプかなそういう
15:28
じゃないんだけどやっぱマイナスクック
15:31
パッドみんなやってるのか自慢じゃないが
15:34
俺は大学生の頃からそうしてたぞクック
15:37
パッドはマジで邪魔すぎるアホすぎる
15:39
ビジネスモデル完全にオワコンレシピ検索
15:43
.comって良いよクックパッドのような
15:46
素人投稿型サイトは完全に除外して白ご飯
15:50
コやら味の元やらプロの作ったレシピ
15:52
まとめて検索してくれるレシピ検索で
15:56
いちいちマイナスクックパドするの面倒
15:58
なんでドメインごと消えて欲しいプロが
16:01
レシピあげてるなんなら動画もついてる
16:03
これじゃねクックパッドもたまに当たりは
16:06
あったし普段から料理してれば分量は大体
16:10
でできちゃうからなんとなく知りたい時は
16:12
見てたけどねクラシルとかデリッシュ
16:14
キッチン系の上位互感あるしなにより
16:17
YouTubeで大抵のレシピ調べられる
16:20
それに運営も運営で誰が作るのこれみたい
16:23
なクソレシピの掲載許しすぎここと食べ
16:26
ログ検索汚染がひどすぎるよ早くが賢く
16:29
なって消えてほしいなぜかガチの
16:31
オーソドックスなレシピが有料になってる
16:34
しなノイズスサーチでクックパッドは
16:36
デフォルトで排除ってことはずっと前から
16:39
役立たずサイトと認識されて
16:42
るってことだろNHKの今日の料理が1番
16:45
信用できる時々月刊誌も買ってたレシピ
16:49
検索する時は基本クックパッド除外してる
16:51
な本当使えないレシピ多すぎだし検索汚し
16:55
だし言ってもなんだかんだ使ってると思う
16:58
ただ問題なのは誰も利益につがる使い方し
17:01
てくれないだけということ結果アホみたい
17:05
なレシピが蔓延してもっと使いにくくなる
17:08
サイトに情報量がないと検索が有意になら
17:11
ないからその確保のためだろなランキング
17:14
高いのは大丈夫なやつ多いんだけど
17:16
ランキングは有料楽天レシピでええ和って
17:19
なる有料じゃなくて広告にすればいいのに
17:23
ね散々書かれてるけど基本のレシピを知り
17:26
たいのに素人が手抜きした解レシピが検索
17:29
結果を占有するのが腹立つんだよなそして
17:32
基本のレシピもあるかと思えば会員登録
17:35
しろ出し悪印象ばかりたまる他のしっかり
17:38
したレシピサイトとかの転用登用も多い
17:41
印象栄養師名乗ってる人も多いけど栄養士
17:44
っぽい総カロリーや塩分当分はもちろん何
17:47
の栄養素が摂取できるかすら何もなくて
17:49
不審感しかないYouTubeに乱立し
17:52
てる歌ってみたと同じでゴミを排除しない
17:55
のが原因ここまで誰からもに組まれてる
17:59
レシピサイト今まであったかクックパッド
18:02
よりははるかにいいけどクラシルも出力も
18:04
薄味がすぎるのがあるからな検索汚しって
18:08
のはもう随分前からそれこそ2000年代
18:10
後半あたりからもうずっと言われてたから
18:13
なとにかくクズレシピパクリレシピが多
18:16
すぎクックパッドの大半のレシピ情報って
18:19
素人が作るその家の味だから参考にならん
18:22
のよYouTubeでプロが今節丁寧に1
18:25
から10まで他で応用できるココミで作り
18:28
方教えてくれてるのになんで大量の素人の
18:31
ゴミレシピに埋もれてるまともなレシピを
18:33
わざわざ手間と時間と運を使って発掘せ
18:36
なーかねクックパッドのレシピ通りに何
18:39
ピンか作ったけどどれも美味しくなかった
18:42
作り方を検索することはたたあるがクック
18:45
パッドは絶対にポチらん最初から
18:48
adoneで検索結果に表示されないよう
18:50
にしてるたまに人ので検索するとずらずら
18:54
出てきてやっぱ邪魔だなって思うクック
18:57
パッドそんなに悪いかな専門的な材料なく
19:00
ても短時間で毎日の一般家庭のご飯として
19:04
食べられるものが完成するから有料会員に
19:06
なってるわあと自分ご飲みのアレンジし
19:09
てるレシピ載せてる作者の他のレシピ見る
19:12
と他も大体壺だったりするからレシピ発掘
19:15
作業そのものも楽しいよレシピのものを
19:18
作るために買い物へ行かないといけないの
19:20
がどうもね調味料サイトのレシピに外れな
19:24
しって気づいてから見なくなったわざわざ
19:27
面倒かけ探してまで素人のレシピ見る必要
19:30
がないってのが答え
19:34
よ標の荒で少しかわいそうな気もしますね
19:38
実用性がないわけではないのですが掲載さ
19:41
れている情報の質にもどうやらその国表の
19:44
原因があるよう
19:46
です私料理上手なんだクックパッド
19:50
チラチラ
19:54
これなんか腑に落ちないそれでうまいなら
19:58
やろ食ってうまけりゃどうでもええ自分で
20:01
レシピを1から作れるって料理人やん
20:04
オリジナル餃子とか言われてよかった
20:06
思い出解かないわ塩胡椒で味を整えるこれ
20:10
本当やめろ適量嫌だからそれを聞いてん
20:14
ねんほとんどの料理なんて誰かが考えた
20:17
レシピじゃん味の元のレシピ見るんご
20:20
キャベツ千切りとかさせてみそれがうまい
20:23
あるいはそこそこできれば普段から料理
20:26
よくしてたことが分かるだろうキャベツの
20:28
千切りなんかピューラー使えばちょちょい
20:30
のちょいやんかどのレシピ選ぶかも重要だ
20:34
ぞ昨日はピリから有りチーと市販のルー
20:37
じゃないこちジャンと天面ジャン使った
20:39
マーボードオフ屋でクックパッドのレシピ
20:42
分かりにくいからなやっぱほて金取るだけ
20:45
あって優秀料理うまいか下手かわし巻き卵
20:48
作らせれば一発で分かるで賞味の梅雨使え
20:52
ば大体うまいんもなお焦がす模様下手な
20:56
やつはレシピ絶対みんからな見て勝手に
20:59
改ざんするんやでオリジナル感を出すとか
21:02
言うて確かにほこれ見ても勝手に改変する
21:06
からなクックパッドにまともなメニュー
21:09
なんかあるか適当に人気のあるやつでうま
21:12
そうなの選んでるだけやがとしてはうまい
21:15
で下の超えた外食しまくりのジェミンには
21:18
物足りんかもしれんが代わりだのレシピと
21:21
か以外とうまいのあるよなただそれを
21:24
見つけ出すまで外れの数が多すぎてなレポ
21:27
で検索すればまず外れはない大さじ小さじ
21:31
少々が全ての現況全部グラム表記してくれ
21:34
ないから結局レシピ通り作っても間違える
21:38
大さじと小さじくらいわかるやろ知らん
21:41
やつは軽量スプーンじゃなくてコーヒー
21:43
スプーンとカレースプーンで代用するで
21:45
まあそれでもスプーンで測ってれば大外れ
21:48
はせんけどたまに目測でやるアホールし
21:51
大さじ小さじは軽量スプーンでなんとか
21:54
なると思うが問題は少々やなちゃんと定義
21:57
はあるらしいがななこういうのが本当の
22:00
下手くそなんだろうな信じられん定番
22:03
レシピが探しにくくなってるクックパッド
22:06
無能これは言えるちょっと下の方にある
22:09
今日の料理とか参考にするんごクック
22:12
パッドなんかとっくに検索ブロックしてる
22:15
わどこ使ってるんを料理人のやつかそれも
22:19
あるし食品メーカーのページにもレシピ
22:22
あるやろ料理は毎日するの大変なんや
22:25
たまにやるだけじゃ料理うまいとは言えん
22:27

22:28
本当分かってねえないちは習慣化してるの
22:32
と飯のうまいまずいはさすがに別やろ
22:34
レシピ見ても家にないもん多すぎて作れ
22:37
へん
22:38
ねんローリエ使われすぎてて草んなもん
22:41
常備してる言えないわしかも1度買うと
22:44
なかなかなくならんローリエはブロック肉
22:47
とか肉買うと1枚だけペロっと入ってる
22:50
けど単体だとスーパーじゃ売ってないよな
22:53
売ってるところの方が多い気がするが1
22:55
ヶ月で使い切るのは難やろう
22:58
ックパッドからうまいレシピ見分けられる
23:01
やつは料理もできる人気上位の作ればええ
23:04
やんけ人気上位のがうまいとは限らん年
23:07
レンジで簡単とか時短とか油抜きとかが
23:10
上位独占してるパターンもあるしクック
23:13
パッドは人気順にするのに月額回避かかる
23:16
んやでなクックパッド見ようと本見ようと
23:19
誰かに教えてもらったレシピで作ろうと
23:21
作ってもらっておいて文句言うのは
23:23
やめようなまクックパッドのレシピを
23:26
きちんと再現できるだけでも料理上手よ
23:29
料理下手ってのはそもそもレシピ通りに
23:31
作れないから
23:33
[音楽]
23:34
ねもはやお笑いポジションのイメージが
23:37
すっかり強まってしまったクックパッド
23:40
しかし中には有能なレシピもちゃんと掲載
23:43
されているようですしもし少しでも料理に
23:46
興味のある方は是非サイトを覗いてみて
23:48
ください驚くような面白レシピに出会える
23:51
かもしれませんそれでは今回の動画はここ
23:54
まで最後までご視聴いただきありがとう
23:58
ございましたチャンネル登録高評価
24:00
コメント是非よろしくお願いいたし
24:03
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by リスト at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12435897
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
ファン