アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月30日

戦後のGHQの食糧転換政策による洗脳工作 日本人が小麦と植物油を食べる用になった訳(分析・参考)


》全サービス一覧《


戦後のGHQの食糧転換政策による洗脳工作 日本人が小麦と植物油を食べる用になった訳(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


戦後のGHQの食糧転換政策による洗脳工作 日本人が小麦と植物油を食べる用になった訳(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

戦後のGHQの食糧転換政策による洗脳工作 日本人が小麦と植物油を食べる用になった訳(分析・参考)

文字起こし
0:02
はいえ皆さんえおはようございますえ5月 30日木曜日間もなく定時の9時30分に
0:09
なりますなりました日本の山を直す吉野 敏明チャンネルですえこのチャンネルでは
0:16
食と健康の話を中心に皆さんにえ体だけで なく心と魂も健やかになるえそんなお話を
0:24
させていただいておりますえ特に え世の中いろんな嘘がばこしております
0:33
健康に関するねでそれは多くは特定の食料 品を売るための工作であったり特定の自分
0:41
の本を売るための工作であったり特定の 自分のセミナーに誘導するための工作で
0:48
あったりネットワークビジネスに誘導する ための工作であったりそして今日のテーマ
0:54
であるアメリカの生産物を日本人に食べ させるための工作と洗脳と絵付けであっ
1:04
たりするわけ ですでねあの日本で今いろんなね例えばあ
1:12
なんだ納豆がいいとかバナナがいいとか リンゴダイエットとかあのあるでしょそれ
1:18
から蜂蜜がいいとかねで本当にそれがいい と思って信じてやってる人もいますけど
1:25
ほとんどはビジネスですようんで私がね なんでこの職の話をねやる時に自分で
1:33
ビジネスとしてやってないかって言うと それが金儲けになってたら嘘が生じるから
1:38
ですえっとねまあね同業者だからまた ぶっ殺されるからあのあんまり言いません
1:44
けどもねその採決をして足りないものが あったらそれをサプリでこう補いましょう
1:50
なんて言ってる医者のグループがいるわけ ですよそれでそういう勉強は大学でしてい
1:56
ないからそこでセミナーやっててで結局 そのドクターたちにサプリメントを売る
2:01
わけでそしたらその医者たちは一緒に一生 懸命患者さんの猛烈の検査したりとか血を
2:07
抜いたりとかしてあこれが足りないねこれ が足りないねこれが足りないねって言って にサプリやって下手するとそれが1ヶ月
2:13
40万円とかそういうことするんです よ ねそれはもうそれが本業になるわけこれ
2:22
政治家と同じでそのサプリメントを売る ことをやり続けないと生活ができない医者
2:28
はやり続けますよこれ保険診療でも同じ 公生新薬を渡すっていう職業の連中は出し
2:35
続けなければ生活できないんだから弾薬 なんかしないしそれが高圧罪であれ公子
2:41
決勝客であれ糖尿病治療薬であれ花粉症の 薬であれ同じですよ
2:47
ねだから元々医者っていうのはお寺のお坊
2:53
さんだったりとか神社の神主さんみたいな 人でそしてちゃんと師匠っっていう人がい
2:58
て儲かる商売じゃないんだけども一生懸命 修行しないと治療ができないわけでその
3:05
師匠にお前は嘘つきじゃないなここ大事 これねヒポクラテスの誓じゃないけどね嘘
3:12
つくなってのがあるんです嘘つかないなね 誠実であるなとねそしてお金のない人たち
3:18
もちゃんと平等に見れるねで自分の ちゃんと医学的な知識があるよねそして
3:24
最後は手先がちゃんと器用だよねていう 人間が医者になったと国家試験なんか
3:30
なかっ た今のこの条件に国語算数理科社会の偏差
3:36
値が高いって関係ありますか関係ない でしょ国語算数理科社会ができたら嘘好き
3:43
じゃないんです か慈悲の心を持ってるんですか自分の心や
3:49
体や家族を犠牲にしてでも人を助けようっ ていう人になるんです
3:55
か関係ないですよねいつからこんなことに なっちゃったんですか
4:00
それがロックフェラーがそれまでは免許 っていうのがなかったのに大学で入格試験
4:08
を出して卒業試験をして国家試験を取ら なかったら医者じゃないっていうシステム をアメリカに作ったからですそして日本は
4:16
そのアメリカに習ってあるいはやられ ちゃってそういうま移籍登録制度って言う
4:23
んですけど医者になる制度を作ったからな んです
4:28
ねだからから今の医学部っていうのは ものすごい偏差値高いですよちょちょ実名
4:36
出しちゃって恐縮ですけどね私が高校3年 生の頃え昭和61年とか2年ぐらいかな
4:44
そのぐらいは聖マリアンナ医科大学って 私立のあの医学部だったんですけど偏差値
4:50
がもう45とかそぐらいしかなくって ビートたしのが昔オと日本で俺受験して
4:56
受かっちゃおうかなとかって言ってる ぐらいなんですがその聖マリアナ偉大だっ て今差値648ぐらいですよ私立の医学部
5:03
だってすごい今偏差値高いです国立は もちろんですけどもう入ること自体が勉強
5:09
ができなかったら入れなくなっちゃってる わけでそこに前ねここでもやりました中心
5:16
でやったような日本の歴史を知ってるとか 日本人の大和魂が分かってるからとか慈悲
5:22
の心とね愛ね優しさ人のことを思いやる心
5:29
嘘をつかない強い精神力とかそんなもん 国語産数理科社会で鍛えられますかねこれ
5:37
中国のま過去と同じですよ勉強して勉強し て勉強して勉強して勉強して勉強して勉強
5:44
して勉強して勉強して丸暗期して丸暗期し て丸暗きして丸暗期して丸暗期して丸暗期 して丸暗期して紙の上に消しと鉛筆で一定
5:54
時間内に知ってる知識を書いて書いて書き まくったやつが役人になる
6:01
そして平民から役人になって貧乏人から 管理職に回れるってやってた中国の過去と
6:09
全く同じシステムじゃないです かそれ自分さえ良ければいいと自分さえ
6:14
良ければその平面から脱出できるっていう そういうシステムでしょそんな人間が医者
6:21
になる から自分のことしか考えないでこの チャンネルつりたくないからあんまり言わ
6:27
ないけどバツバツバツレコード ねそれでねこの職ももそうだけどもすごく
6:34
洗脳されてるんですねなのでま今日もそう ですけどちょっとプレゼン使って説明し
6:40
たいんです
6:46
がま あのアメリカは
6:51
ね余剰生産物ですごく苦しんでたんです 戦前でなんでかて言うと第一次世界大戦の
6:58
時にヨーロッパ人同士で戦争して殺し合い をして衝動になったわけですでそれまでは
7:06
ね1800年代までの戦争はライフルとか 大砲で戦争してたんですよそれが第一世界
7:14
大戦で何が勝機的になったかて言ったら 空爆ができるようになったんですよ飛行機 っていうものが戦争に入るようになったで
7:22
それであと戦車ですねそれで相手をね やっつけるために1番簡単な方法は土地を
7:29
奪ったりとか人を殺したりすることよりも 食べ物をなくす方がいいんですよ恐怖だ から相手の畑を攻撃したら食べるもん
7:37
なくなるでしょそしたら手を上げるわけ ですそれをねドイツフランスねそれから
7:44
あのオーストリアとかねこういう国が みんなヨーロッパ人同士でそれをやってで
7:50
人もたくさん死んで1000万人も白人が 死んだわけですよそれで性食料がなくなっ
7:56
ちゃって困って困って困って困ってどう しもない状態になったそこでアメリカは
8:02
国土が広いからどんどん開拓をしてそして 小麦やトウモロコシや食油そして当時は
8:09
冷蔵技術冷凍技術がないから牛乳を脱脂 侵入にして売りまくるとつまり粉の3つと
8:15
油を食用油っていうの売りまくってそれで アメリカは農業国として長大国に変わった
8:21
んですこれが歴史です私が言ってる定義と 歴史ねところがですねヨーロッパが
8:27
ちゃんと自分たちで食料を作れるような 当たり前で食料安全保障ですからねそ食料
8:32
自給率なんていうの100%が当たり前な んですよ皆さん今日本は37ぐらいです けど1番低いのがえイギリスでそれでも
8:39
67ぐらいですけどその他の国はみんな 100%超えてますねウクライナだって
8:45
そうだしアメリカだってカナダだって農業 国で輸出国ですよでそれでえ1929年
8:52
ぐらいから大教皇になったんですよでこれ はなぜかて言ったら食料が輸出できなく
8:57
なったからなんですそしてブラック ウェンズデーって言いますけどアメリカの 株式象がドカンと下がってそれでニュー
9:04
ディール政策とかってそういうのをやり だしてたんです ねでまこれどうしたらいいかっていうこと
9:11
で困ってたわけですよでこれはアメリカの まニューヨークのハドソン川ですけども アメリカ政府は農業調整法に基づくえ農産
9:19
物価格指示制度に従って過剰農産物に 買い上げていたとその額があ55億ドルに
9:25
足していたとねで55億ドルっていうのは
9:33
えこれはあと円にすると年間 500億円ですよね0がさすからこれをね
9:42
えっとね今の物価で計算するとね大体ね 22兆円になりますつまりアメリカは余剰
9:49
生産物を毎年22兆円買って一切それを 輸出することもなく国内消費もすることも
9:56
なくどうしていたかつったら積み上げてい たんですよコンテナにでそれがもうそれで
10:02
もダメになってこのこの写真そうですけど ハドソン側のコンテナ線に積んでプカプカ プカプカプカプカプカプカ浮かべてたの
10:10
それでこれはなんとかしなきゃいけないと いうことになったのねこれ波動損害に軽さ というの少子も講じられていたとで一部は
10:17
のしのまま放置されることになったとで2 年前とか3年前とか4年前の小麦とか食料
10:23
油とかダシ不入があったわけですよでそこ でアメリカは総合安全保障法MSAって
10:29
っていうのとねそれから第5050条って いうのを使って農産没を処理することにし
10:35
たんですね日本を配線しましたで1951 年の10月にアメリカ合衆国のトルーマン
10:42
大統領の元で制定されたミューチャル セキュリティアクトMSA法っていうのが
10:48
あってこれはどういう法律条約かって言う とこれ条約です各国とやる条約なんです
10:53
けどもえ例えばヨーロッパだったらあの 弱ってる国をアメリカ軍がね助けてあげる
10:59
よねえアジアだったら朝鮮戦争してるから そこをアメリカ側があの南側ですよねま
11:04
韓国側助けてあげますよそれからベトナム 戦争もそうなんですよでそこで
11:10
この実際戦事中に助けるっていうことで 結局これがなになってくわけですけども
11:17
あのアンザスとかね日米安全保障条約な これなんですよこれによって日本もこの
11:22
MSAという条約に批准していたから日米 安全保障条約も締結せざる得なかったん
11:27
ですよでところがですねその1951年の 10月にこのね日本にその防衛義務だけ
11:36
じゃなくって食料援助もしようって話に なったんですよでこれを使ってですね日本
11:42
はアメリカからえただで食料炎上をするっ てこを決めたんですそれがアメリカの余剰
11:50
食料生産物だから小麦と植物油と トウモロコシの粉と脱脂侵入なんですよで
11:58
これによって日本はただでこのこれを全部 もらえることになったんですでところが
12:04
そのサンフランシスコ公和条約を調印して からは独立国になったんでこれはもうお金 出して買ってくださいということになった
12:11
んですねでそれがねえっとちょっと先行き ます
12:17
が [音楽] うんとちょっとごめんなさいねこれですね
12:23
えま学校給食って書いてありますけども1 年目は小麦とダシふってありますけどもえ
12:30
これこれがえっと111001000万 10万Tだったのが75万T50万T
12:37
25万とって0ってなってますよねでこれ はアメリカがただであげたやつで今度は
12:42
日本が買ったのは18万5000Tとか なってるでしょつまり最初はMSAでただ でもらってたんだけどもこれがえっとPL
12:50
480っていう条約を締結して今度は日本 人がお金で買わなきゃいけないって条約を 締結してしまったんですよなぜ日本が占領
12:59
されてるからそしてこの小麦とかダシュ 侵入を最初はただでもらってたのを
13:04
だんだん少なくするどころかこのPL 480条によって援助されてるよりも
13:10
もっとすごい数を買わなければいけないと いうそういう条約を批准してしまったん
13:15
ですねでそれによってどうなったかって いうことなんです
13:21
よでこれはPL480条っていうのは タイトル1タイトル2タイトル3となんと
13:27
3つも条約を日本をは提決してたんですね でそれで当時のその農林水産省とアメリカ
13:35
の農林水産省とそれが日本国政府も入って あれからアメリカの政府も入ってで交渉し
13:41
たわけですよで当初はこのPL480で 小麦とトウモロコシの粉と食用油とダシ
13:49
侵入とバターとデーズも買わなきゃいけ なかったんですそれでね日本はコメ
13:56
130万Tから100万トまでね生産量を 落としその30万T分を小麦で代用すると
14:04
だそれそれそれから食用油は生産量輸入は 0だったんですけどそれ18万ともプラス
14:10
にしたとでこういうことをしてもやってる んだからそのレーズンとかバターは勘弁し
14:17
てくださいとそそれ買わなきゃいけないと 無理ですと日本人はバターを食べたりとか レズンを食べたりと食生活習慣がないから
14:24
もうこのもう小麦をね買うのと油と脱脂
14:30
不入だけでもう手一杯なんですとつったら でもうバチバチの交渉したわけそしたらま
14:35
しょうがないとじゃあバターとレーズンは なしにしてやるとその代わり日本は余った
14:42
分の米を輸出するなよ と純粋に減産しろとだったら許してや
14:50
るっていうことで超不平等条約に調印した わけ ですでそれでどうしたかって言うと
15:00
これですよね まずね小麦の仕様が江戸時代まで制限され
15:06
てたっって皆さん知ってると思うけども これでアメリカ軍がこれパンを配ってる とこですけど皆さんこれ美味しそうな顔し
15:13
てるでしょみんなね戦後のあれですよあの 貧困の時に日本人にこうパンを配ってる
15:18
からみんなニコニコニコニコしてるのはご 存知のように小麦にはねグルテンが入って
15:24
いてこれが脳の快楽報酬系に入るって言い ましたよねお米と違って食べると ドーパミンが出るんですよ依存症になるん
15:31
ですよだからみんな依存症にするために こうやっておいしそうにして食ってるわけ ねそして米を食うとバカになるっていう
15:38
キャンペーンがなされたわけですこれが えっと林孝っていう名前は言わないけど
15:43
慶王大学の教授なんですねでこの人がえ 本当はきき孝太郎っていう名前で出してた
15:50
んですけどもこの人はねま今のねお あんまり言うとバされちゃうなあのあなが
15:57
変とかあげへるとかと同じでねこの穀物
16:02
メジャーからの強い働きがあって彼はやっ てたんですでしかもパスツール研究所って いう旧ソ連にいてそういうね共産党の影響
16:09
も受けてる人間が米を食うとバカにな るっていうこういう本を出したりしてたん ですよこういう頭の良くなる本とかって
16:15
言ってねそしてパンを食べると頭が良く なるということでこういう洗脳工作をかけ
16:21
たんですそして日本人が食料油を全然使わ ないからこういうキッチンカを使って
16:27
フライパン運動っていうのやったんですで PL480条に調印した1956年の10 月1日からすぐ近所ですぐそこですけど
16:34
日比谷公園でやってやったわけで皆さんね フライパンですよこれ見てくださいっって
16:39
ね家庭にある土鍋とか両手鍋とか片鍋捨て てくださいってねこれからはね皆さん戦後
16:46
復興はフライパンで食べるんですよって やるわけよこれが栄養教育指導という名の もにはGHQが実際やってんですよ
16:52
200万人もの専業主婦にね栄養改善指導 したわけま栄養改善指導ところか
16:59
になる病気になる指導ですよねそれで皆 さん日本人がんで戦争で負けたのか知って
17:05
ますかってねね頭が悪いからですよ米は バカになるんですよ林田が言った通りで
17:11
これからは小麦を食べましょうね今までは 鳥は鳥鍋にしたりとかね鳥のつぶりにして
17:17
味噌汁入れてましたけどもこれからは 小麦粉をつけてバターで焼いて外にしてね 食べましょうとね皆さん日本人がなんで
17:25
戦争に負けたか知ってますかてね体力が ないからですよ 日本人は食料油取らないとね中国人の
17:32
1/4しかアメリカ取らないアメリカ人の 1/10しか取らないですからこれからは
17:37
できるだけあの油で取りましょう野菜は もうぬか漬けにしないでください野菜は
17:43
もう味噌汁に入れないでください野菜痛め にしましょう と皆さん日本人がなんで戦争で負けたのか
17:50
知ってますかね背が低いからです牛乳を 飲まないからです日本人はバカで体力が
17:57
なくて低いからアメリカに負けたんですよ そのためにはフライパンを作る使う料理な んですよっていうわけですだから私が
18:06
フライパンを使わないでくださいって言っ てるのはフライパンを使ってる料理をし てる時点でGHQの洗脳工作に皆さん使っ
18:13
てるんですよねでそれ で
18:19
まあね最後の最後はいくらなんでもそうは いったって30万Tの小麦と18万Tの
18:27
食料油を一気にいきなりね使ってください たってできねえじゃねえかっていうことで
18:33
それでもう話し合いの末ねアメリカの農林 水産省と日本のローリ戦話し合って
18:38
話し合って作られたのが給食だったんです よ戦前は給食っていうのはごく一部にあり
18:46
ましたけどもあっても米でした当たり前 ですよねって小麦作ってないんだから ほとんどは家に帰ってご飯を食べて午後
18:53
授業がある時また午後学校行ったんです それが日本人が同時に全員で午前中の授業
19:01
が終わった後に全員で食べるっていう常識 を作ったんですですからこれは第次世界
19:07
体制の余った余剰ね農業楽農生産物を配線 国に日本に当てつけための手段だったん
19:12
それで作られたのが学校給食なんです皆 さんねでこれがせね戦前はこういうのが
19:20
学校給食ですけど当たり前ですけど学校 給食法とかないんだからごくごく一部の
19:25
そういうところでやってたんですけど 当たり前ですけどおにぎりとこういうねね お魚とかこういうのですよ大正時代こう
19:31
いうのやってたわけですよそれがこれがね トマトシチューとえダシフニってやって
19:36
ますけどこのダシ侵入がみんなまずかった うちのね患者さんもね80代90代の人に ね来たらね聞くんですどうでしたかたらね
19:44
このねダシ粉乳を水で溶くらしいんです けどね油が浮くんですよつってもう臭くて
19:49
臭くて気持ち悪くてで飲んだふりして口に 入れてもうペってねあの学校のあの工程で
19:55
吐いたりしてましたつったけども当たり前 ですこれはハドソン川で賞味期限が切れた
20:01
3年前4年前5年前の豚のね小豚用のダシ
20:07
侵入を日本に回してたんですよひどい でしょ日本人は豚以下にしてたんですよ今
20:14
のBANされるから言いませんけどア みたいなのをやってるでしょあれと同じ
20:20
ですよ ねでこれダシフのげですけどねでこういう
20:27
のねだからダシとコペパンとかねこんなの 作り出してでこうやってみんなで食べてる
20:33
わけですよこれが給食の風景ですよ ねこんなの
20:42
ね私も覚えてますけど三角形の牛乳でした ね僕がねそれでこのとにかく牛乳がね牛乳
20:50
は手軽の完全飲料でスポーツマンの健康は 新鮮清潔1番栄養のある牛乳からとかって
20:56
言ってこれはね全部GQが指導してるので あの日本人が出してるんじゃないですよ
21:02
うんだからもう本当にね同じ日本人ながら
21:08
かわいそう騙されていたから ねこれもそうですよねあのこういう
21:13
レコード出したりとかそんないっぱい いろんな工作をしたんだよねホモ牛乳って ねホモジェナズって言ってこれ結局ね牛乳
21:20
っていうのはあの加工食品なんですどんな に一生懸命頑張ってもあの直接牛の落ち
21:27
から絞ったのパッとので多分オ牛乳ぐらい しオケ牧場ぐらいしかなくってみんなあれ
21:33
加工してるんですよ ねでそれでこうですよ ねこれ要するに学校急所はアメリカけれた
21:42
わだったんですよ今のわと同じねでこれ 見れば分かりますけどもねこの
21:51
お米がこうやってダーっと減って乳製品が ダーって上がってとかってなってるでしょ
21:57
でこのその1945年ぐらいから突然こう いう風にグラフが変わってるわけねなの
22:06
であのちゃんと歴史を知らないとねあの こういうね日米の今日はこれね生配信だ
22:13
から詳しくはしないですけども戦前あ戦前 から戦後における機密文書っていうのが
22:21
国立国会図書館で見れるんですよで僕それ いっぱい調べてます一次資料でで日本は
22:27
機密文章出ません 秘密文書会の開示の法律がないからです なぜかアメリカが出させないようにしてる
22:34
からですアメリカは40年から65年する と機密文書が開示されますえされないのも
22:40
あるんですけども日本に関することは かなり開示されてますですからヤルタ会談
22:46
で戦後の日本をどういう風にしようとし てるかとかねえサンフランシスコ公和条約 の条文と日本国憲法の条文とそれから
22:55
ポスタ宣言の条文とヤルタ会談の条文と ほぼ同じなんですよ皆さん英語で読んでみ
23:00
たらもうね1930年代後半から日本を どういう風にするかって裏取引きがあった
23:06
んですよでそれで日本にもうこういうこと するっていうのはもう戦前からにアメリカ
23:13
のもう腐ったような常生産物を押し付ける ことはもう決まってたんですよそれ今でも
23:19
この条約は当然破棄してないから繋がっ てるからそれで我々はこれも食べさせられ
23:25
てるわけだからねあの僕が賛成党時代にね 地方議員がねあの地産自食だってね給食を
23:33
地元のもので食べようとかっていう風に やるのはいいんだけどこういうこと知ら ないとどうしてどうして給食で資産ね地象
23:43
が行われないのかて言ったら条約がある からなんですよだからあの町村単位だっ
23:49
たらできるけど巨大な都市である横浜市と か大阪市とかっていう声で
23:55
300万400万年とかっていうの無理な んです
24:00
条約を破棄しなければあ政治なんですだ から学校給食問題は政治と歴史の問題なん
24:07
です日本が戦争に負けたという問題なん ですでこういうことが分かってないとなん
24:13
で日本人に癌が増えたりとか脳梗塞が増え たりとか真金梗塞が増えたりとか糖尿病が
24:20
増えたりとかね自己免疫疾患が増えてるか とかね認知症が増えてるかっていうのは
24:25
こういう食べ物私がいつも言ってますけど 特に植物性の油との外がすごく大きいわけ ですけどもこういうものがなってるからな
24:31
んですで快楽報酬系に入るからあのやめ ろって言われると美味しいと思ってる人
24:38
たちは怒るんですよおそらくそれもね僕 織り込み済みで僕ら洗脳されてると思うん
24:43
です ねそうですねさてちょっとあの皆さんの 質問にも答えたいと思うんですけどもえ
24:50
義母はヤると線まとめがいだからこれいう のもそうなんですね
24:55
うん気づいたらいつの間にか花粉症が なくなっていましたでしょ小麦もやると なるでしょうん原因除去療法ですよねうん
25:03
でこれもねうんとね えとかちふふとかねこういう会社はこの物
25:12
会社はアメリカからねGHQから手厚くね されていたんですよなんでかったらその
25:18
会社が小麦こいうね輸入するからね揚げ パンは美味しいよって言ってるだから洗脳
25:24
なんですよね体に悪いからだから私が昨日 言った通りにあの食はね進行心で食べ
25:31
なきゃダメなの美味しいとかまずいとかで 食べることを日本人は一切やってなかった
25:36
の何万年間もそれをアメリカが来たことで 進行で食べなくて欲で食べるとあ美味し
25:42
いっていうのにやられちゃったんです よもう本当にね覚醒剤を打たれたような
25:49
もんなんですよね小麦里辞めたら体調いい ですそうでしょ
25:55
うん給食で残すと怒られたのアメリカさん だったからなんですそうなんです よ世の中に甘いものと添加物をありすぎ
26:02
ですでコーヒーは別にあれですけどあの 快楽報酬系には多分足らないけどでも
26:09
カフェインは中毒にはなりますよねただ コーヒーもフェアトレードドって言うん ですけども奴隷が栽培してるところがある
26:15
んですねだからコーヒーとか特に チョコレートはそうなんですけどあの子供 を誘拐してきてその誘拐した子供に名前も
26:24
つけないやらにね子供たちにあのカカのを させてそして6スぽ食事も与えないで13
26:31
歳ぐらいで死んでいくっていうことをやっ てるんですねだからそのあのチョコレート がカオがいいとかポリフェノールとか云々
26:38
カヌの前にあなたは奴隷を許すんですかね 誘拐を許すんですか人身売買を許すんです
26:45
かそして子供が早く死んでいくことを許す んですか人種差別を許すんですかこういう ものこの5つが全部入ってる食べ物が
26:52
チョコレートなんですよだからフェア トレードだったからいいとかそういうこと じゃなくってれば自分は私誘拐なんかした
27:01
ことありません人種差別なんかしたこと ありません人身ババーなんかしたことあり ませんって言ってもやいチョコレート
27:06
コンビニで売ってるようなチョコレートを 買えばこの5つを促してるのと同じことな んですよそうチョコレート事情はね出てこ
27:14
ないし実はねあの今日時間がないから言い ませんけどバナナもめちゃくちゃ裏がある んですよ本当だからねこのねあのみんなが
27:22
美味しいと思ってたりとか安く買えるも のっていうのは本当に裏があるんですうん そうポリフェノールは者にしましょうね皆
27:30
さんね うんバナバナナもそうなんですバナナはね
27:35
バナナマフィアっていうかねバナナルー トっていうのがあってそのバナナをずっと その輸出してくところがねみんなね
27:42
マフィアが持ってる利権なんですよね うんそうです子供の頃カパンで育ってまし
27:49
たアレルギー対僕もねま偉そうに言って ますけども10度のアレルギーだったん ですいろんなものがあってアレルギー性の
27:54
美もう花粉症のレベルじゃなかったしもう ニキビもひどかったし背中なんかも吹出物 だらけだったんですけどもう全部治りまし
28:01
たねまそんなことであのこのね皆さんがま
28:08
皆さんは多分この番組見てる方はそうじゃ ないと思うんですけどもあのチョコレート が良くないとかね菓子パンが良くないとか
28:13
ねそれから甘いものが良くないとかって つうともうねもうしゃかり気になってでも なんとかラカンカだったら大丈夫だとかね
28:20
蜂蜜だったらいいでしょうとかねあ天才党 だったらいいでしょうとかっていう人が もうもうそれが洗脳されてるんですよそう
28:28
やってもうヒステリックになって否定し たりとかでもなんとかだったら食べれるん じゃないかとかって言ってる人が洗脳が
28:34
かかってる人なんカラ報酬系に落とし入れ られてる人なんですだから一旦とにかく
28:39
やめるんですだってね歴史の話を昨日した でしょ江戸時代で砂糖も小麦粉も植物アも
28:46
徳川幕府が禁止してたんだからね食べる ことができるのはごくごく限られた人たち
28:52
だそれで誰も困ってなかったんだからね あの江戸時代までに人が死んでた理由は
28:58
疫病とかねそれから基金とかそれから天才 で死んでた人ですよそから3歳時までの
29:06
生存率は確かにすごく低かったですでも 75さじゃないですけど3歳を乗り越え5 歳を乗り越え7歳を乗り越えたらまあ大体
29:14
死なないからあその構成物質がね今はない からあるからいいんだけども昔はね結核と
29:20
か肺炎とかでなくなってたけどもその糖尿 病で死ぬだとかね繊維筋痛症だとかね
29:27
レビー招待型の認知症だとか花粉症だとか 癌とかこんなのはなかったんですそうです
29:34
ねえ何にも言わないですけど私も日進政府 とみち子さんとありますけどねこれもね
29:40
まあね皇室制度にちょっとあれだから言え ないですけどねもこの辺も結構いろんな
29:45
問題があるんです本当はねさてえ今日も ですねえ大変たくさんの人に見てもらい
29:50
ました今日は2388名の方にもライブ 配信にご参加いただきました本当にどうも
29:56
ありがとうございますえまたですねえこう いういろんなえなかなか皆さんが調べる
30:02
ことが難しいようなそういうねえ情報も 含めて一時情報を中心にして皆さんにあの
30:07
配信をしたいと思いますえ今日もこれから 治療がありますオペもあります行って まいりますのでえどうもありがとうござい
30:13
ますえ日本の病を直す吉の年明チャンネル でしたご視聴どうもありがとうございまし たではまた明日の朝お会いいたしましょう
30:21
さよならよよ1日を


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by リスト at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12571427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(240)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(218)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(50)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
(06/27)小池百合子を蓮舫さんと石丸伸二がリハックという討論会で追求した件について(分析・参考)
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
(06/27)なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)
(06/27)石丸伸二と選挙対策本部長は裏側で統●繋がりの可能性がある件について(分析・参考)
(06/26)女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)
(06/26)中一息子がスマホゲームガチャ課金で70万使い込む!事の重大さがわかってない。息子が怖い!サイコパスじゃないか(分析・参考)
(06/26)石丸伸二の陰に維新の会というヤバイ噂やそこから内部分裂するのではないか?について(分析・参考)
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
ファン