アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月29日

吉野敏明:3/28最新!あの長井秀和が参戦! 独占インタビューあり!2024/3/28 銀座数寄屋橋 街頭演説(分析・参考)


》全サービス一覧《


吉野敏明:3/28最新!あの長井秀和が参戦! 独占インタビューあり!2024/3/28 銀座数寄屋橋 街頭演説(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


吉野敏明:3/28最新!あの長井秀和が参戦! 独占インタビューあり!2024/3/28 銀座数寄屋橋 街頭演説(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

吉野敏明:3/28最新!あの長井秀和が参戦! 独占インタビューあり!2024/3/28 銀座数寄屋橋 街頭演説(分析・参考)


文字起こし
0:00
すいませんもうどっから話せばいいの かってぐらいとりあえず今日のえゲストは えあの間違いないのえ長井秀和さんです
0:07
はいで間もなく始まりますでさっきのえ星 の演説がですねあのバッテリーが落ちたん
0:17
ですよでうわと思ってでもそろそろ移動し なきゃいけないぐらいの時間だったんすよ
0:23
で1回配信切れちゃうとこう再接続とかが ちょっとできないんですよね同じあの配信
0:31
からっていうのでそんなったらもう1分1 秒でもっていう感じでもう超走ってきて今
0:37
なんとか3分前とかにあのセッティングが 終わったっていう感じですね本当にご心配 おかけしましたあのまず謝ないといけ
0:43
なかったすいませんあの申し訳なかった です あの何が起きたんだってだいぶ心配された
0:49
方が多かったんじゃないかなと思いますま そんなあああ何すん
0:55
のそんな感じであ来た来 たいらっしゃいましたね
1:04
まそんな感じではいあのえ続き配信さけど いや本当最後まで配信し切りたかったん
1:10
です けど残念でし た今日1万1万人以上見てましたからね
1:17
まあすごかったですよね本当ね本当
1:23

1:28
あと はいじゃあ初めちゃめ
1:40
ます雨が降ってきたんすよまさか
1:47
の取れてねえ
1:54
[音楽] な
2:07
[音楽]
2:20
[音楽]
2:26
だっああでっかいと後ろ
2:31
マさん今配信見ましたすいません本当に 申し訳ないですご心配おかけしましたまじ で申訳です本当にスマホ見る時間もない
2:37
ぐらい急いで取出てきましたすいません 大変申し訳ないです本当にごめんなさい皆 さんえ後で政治確の方のでコミュニティで
2:44
もちゃんとあのお詫びします申し訳なかっ
2:58
たもうちだ
3:28
もち
3:39
[音楽] あああ出た出音が
3:49
小さい もっとああ聞こえますあ聞こえますかはい
3:58
ちょっともうちょっと
4:04
これでいいですね はいはい皆さんこんにちはえ元の悪い中え
4:10
ちょっと寒いですけどもえ今日もガイト エンドをさせていただきたいのでよろしく お願いし
4:16
ますそれでですねえ今日はですね最初に えっと英霊の名誉を守り検証する会会長
4:24
佐藤和さんからまずお話をいただきたいと 思いますよろしくお願いします佐藤さんと
4:30
はですねあどうぞこちらえっと パンデミック条約反対のデモですね4月の
4:36
16日16日にあ13日の予備にしますの でその辺も言っていただいたら幸いですの
4:41
でではよろしくお願いいたし ますえ皆さんあああ入ってますかはい皆
4:49
さんこんにちはこの雨の中お越しいただき ましてありがとうございますえ実はこの
4:55
橋市の凱旋はですね非常に懐かしい思い出 がありまして
5:00
赤さんが私の学生の頃やってたんですね ここでそのあの縁のある赤尾ゆさんが6年
5:08
前7年前であんのかな日本の心から集金戦 で立ってここでずっと話してたんです不の
5:16
方おられますかね赤さんがあの赤いあの
5:21
あれを着てですね緑のたぬきの小池ゆり子 と戦うぞてやったんですよだけどま破れ
5:28
ちゃいましたけどあのなんか今度緑のたき はまたなんか重国で出とか出ないとかいう
5:33
ことでま私はあの緑のたぬきは本当にづい でおりますあのなんとかしてあの挽をして
5:42
いただけたらと思います実はあの私あの パンデミック条約についてはですねま吉野
5:48
先生といろんな方からYouTubeで あの動画を配信して非常はを持っており
5:54
ます集とでも計画させていきましたそして 先生にはですねその前の勉強会にも先生に
6:04
出ていただきましてあごめん
6:09
なさいパンデミック条約国際保険規則とは 何かというテーマで4月6日皆さんの方に
6:16
はなんか散らしが行ってるそうですがあ 講演をしていただきます議員さんもよく わからないですそれを一般のしては
6:23
ますますマディアも報道しませんから知ら ないので先生に解説をしていただきます
6:29
そしてで13日のにえ参加をしていただき たいと思いますこの13日のの時にですね
6:37
吉野先生にあの登壇していただきまて言っ たら10時から10時から僕は診療がある
6:43
んだで9時半だから無理ですねつって言っ たらいや出
6:49
ますで1番に喋らしてほしいとで15分間
6:54
先生が一番長く喋りますもう15分間最初 に先がありますのでご期待をしていただき
7:01
たいと思いますでここに出ておる林地下 先生がですね今10万人でもやろうって
7:07
いうことでネットで今呼びかけてて私の ところに北海道から沖縄から電話が
7:12
バンバンかかってくるんですよ行きます からつってええと思いましたけど実際には
7:18
私あの800人しか申請してないんですよ そうしないとあのこの東池袋中央公園が
7:26
許可してもらえないですから800名と 言ったんですが何千人くるかちょっと想像
7:32
がつかない状態になりました私戦後ですね 戦後の星系の最大のデモが3000名
7:39
なんかご存知です か尖閣のところで中国線があの会場保安長
7:45
の船ぶつけましたよねテレビでガンガン 流れましたそれに抗議するデモが3000 人なんです今パンデミック条約って何
7:53
なのっちいうテレビも報道しませんしね これでもし3000人を超えることがあっ
7:59
たら私は日本のこの自覚した日本人が増え たなとつくつく思いますだから期待してる
8:05
んですえあの林さん10万人10万人って 言ってますけど10万人集めたら本当に
8:11
世の中が変わると思いますそれくらいの 効果が私はあると思いますので是非とも
8:17
吉野先生の勉強会とこのえ集会にね来て いただければと思いますあの本当にあの
8:24
吉野先生はですねあの魂の演説を私ずっと YouTubeでていたいて英霊の目を
8:31
守る検証するかてなんでこんなことやって んだと思うかもしれませんが私は英霊が
8:36
この日本を見てですねお前たち何やってん だと私
8:42
は今度計画する4月の28日試験回復 記念日この試験回復記念日っていうのは
8:49
えっと安倍さんの時に1度やったんですね で天皇陛下も及びしてあのやったんですが
8:55
沖縄から我々は復帰していないのになんで 試験回復なんだとお祝いなんだっていう
9:01
ことで言われてそれで終わっちゃったん ですところがこの試験回復のその前の主権
9:07
回復記念日ではですね西米すさんという あの評論官の方がですねこんないい加減な
9:14
試験回復にお祝すと何事かつって試験革の 記念日にどやし上げられたんですよあ
9:20
ごめんなさいそしたらですね私この試験 回復本当の試験回復のお祝いじゃなくて真
9:28
の試験回復をやろうという日にしなけりゃ ならない言ってえ2年前からこれこれが3
9:34
回目になりますけど2年前から始めたん ですこれをやらなければ日本の真の独立を 果たせないとそしてもう1つはですね
9:42
先ほど入3をホテルで凱旋をしたんですが 入3ホテルて何かご存知ですか
9:49
ね日米合同委員会がやられてるんですよ 日米合同委員会っていうのは米軍の中流の
9:58
高級症と外務省防衛省の公僚が話し合う場 でそこでほとんどの日本のいろんなことが
10:07
あの決まってるわけです政治間も入って ないんですそういうことでどんどん どんどん彼らの思惑は占領家と同じように
10:15
日本は今いろんな指示がアメリカから降り てきてまさに植民地試合そのままの継続
10:22
状態になってるだからこのワクチンの問題 にしてもLの問題にしてもアメリカの言い
10:28
なりにならない状況になってるわけです ここに義の声をあげなければ我々はついに
10:35
いわゆる沈黙処理質とかねなっちゃいます よワを持ってないとねあの吉野先生言い
10:42
ますけどあのワもですねいざとなったら 戦うはでないとダメだと思うんですねあの
10:50
1万年近く縄文時代は平和の時代が続き ましたところが
10:55
そのとかですねラの特のですねあのの稲森
11:02
会長がずっと1万年続くあの縄文時代の あの歴史ってる歩くほどの中にずってある
11:11
んですねその近くにそういうもの立てたん です私は者の稲森会長がですなぜこういう
11:17
ことやったのかと考えた時にですね戦争は しちゃいけないってことで縄文時代のよう
11:23
な平和にしようということでしたのか私は そうじゃないと思ういのする日本のその
11:31
縄文時代の魂っていうのは民族のまさに DNAなんですよところがそれを犯さ
11:37
れようとしたらですね特攻までやって戦う のが大和魂だと私は思うんですそれで私は
11:44
その平和と戦争とのはコイの裏表戦争は嫌 ですもちろんそうですがいざとなったら
11:51
戦うというコイの裏表の精神の構造にある ということを意外と左の人はですね戦争
11:57
反対だけで止まってるんですが 我々のえ民とか国体とか怪我されれば完全
12:05
として戦うということも必要なんですそう しなければ本当にやられちゃいますから私 は日本の精神が消えれば日本は終わりだと
12:12
思います本当に日本の精神が戦後アメリカ の占領政策によってですねいわゆる
12:18
いろんなことが全部潰されてきましただ けどこのパンデミックあるいはadptが
12:25
我々を目覚ましさしてくれたんですよ おかしいとこれは我々が立ないととんでも
12:31
ないことになるという風に私は逆に ありがたいと思ってるんですねそれを やっぱりバネにしてこのデモと集会に
12:39
たくさんの人が集まるということがこれ からの日本の未来を開くことだと思います ので是非ともご参加いただきたいと思い
12:45
ますありがとうございまし たえ佐さんどうもありがとうございました
12:52
えそれではですねいよいよえ間違いないえ
12:58
えさんにていりました長井さんは今西東京 市議会議員をやっておりまして政治家を
13:03
やっておりますえご存知の通りえ長井さん はですねえ総学会公明党まこういうところ
13:10
にいましてお父様も議員やってたんね お父さんも議員をやってたんですが途中で
13:15
覚醒しましておはようございますという ことでえ今日はまいろんなお話をして くれると思うんですけども特に興味深いの
13:22
はえ政治とそれから宗教の問題それから 独裁ですね独裁をするとなぜないのか
13:30
この間ではですねえま2人でちょっとま 結構2時間ぐらいですよね収録手お話しさ
13:36
せていただいてそしてあのまこの中で独裁 をするとですねこうせの問題が出てくる
13:45
いやいや本当なんですよなのでこう正教は 分離しなきゃいけないんですけど生と今日
13:52
も分離しなきゃいけないというお話をさせ ていただいたので今日はその辺のところも 突っ込んでいただきたいと思いますので
13:59
じゃあえ長井さですよろしくお願いし
14:05
ますはいありがとうございますえ先ほど 吉野先生の方からえ紹介を受けましたあの
14:14
まえ日本の中ではですね最大メジャーと 言っていいですねえ教団まあ日連というま
14:25
あのいうか回送を進歩しているんですが なぜかあまその最大メジャーの総学会と
14:34
いうところはまあ今は なきま宇宙のですねえ偉大なる平和指導者
14:43
と言われていたま今や宇宙の目となった 池田作大先生えをなぜか沈するようなねま
14:53
ま進歩するというようなところに私は まさにチルドレン代表ま略してイチと呼ん
15:02
でいただきたいと思うんですけれどもイチ 第1期生として私は小学校からえ相加小
15:10
学校中学校高校 大学ご飯を食べる前には先生ありがとうと
15:17
いう感謝の気持ちを込めながら飯を食うと いうえ食べると大体なんかどんなに
15:23
美味しいものもちょっとまずくなるんです けれどもえこういう生活をらしていいたあ
15:30
そしてうちの親もですねいわゆる公明党の 市議会議員を武蔵村山というところでやり
15:37
ましたやっておりましたえまさに同じ年に ですね私も西東京市でえ市議会議員をやり
15:44
ましてですねえまさに家で は宗教という名前を語りながら
15:52
えFを取るぞとまFってのはフレンドって いう意味ですね要は表を取るっていう意味
15:58
です取るぞって言ってですねえまお幕も ちょちょちょってやった後にお前は
16:04
どこどこの酒場で何秒取ったんだとお前は やい町でどれぐらい取ったんだとあのババ
16:10
はほら寝てんだから早く起こして連れ ていかなきゃだめだろうというようなえ かなり気臭いですね
16:17
えま宗活動私はその宗活動の中でまえ学会
16:25
海内ではですねまいろんなローカル ローカルでの語があるんですけれども私は
16:31
あのご総者と呼んでいたんですがまあ要は 投票所まで
16:38
えまFになる方をですねえ車で連れてって
16:43
投票してもらってまた 返すまご創者と私は呼んでおりましてえ
16:49
それの運転とかしておりましたえま ピストン輸送ですねま行ってこいなんて
16:55
いう言葉もあるんですけれどもたまにです ねあの最初に車で行ってえま4人乗せてっ
17:01
たんだけれどもあのま急いでるものだから 3人帰ってきてあじゃあもう帰ろう帰ろ
17:08
うってなったらあほらとさんがとさんが また投票所にいるわよなんつってねまた
17:13
戻ってきてですねえトをもう1回連れてっ て誤想をするというようなまあこのような
17:21
ですねえことが2上差半時に行われていた まさに宗教と政治が完全に一体化している
17:30
そんな環境に生まれてえそして今に至ると いうところでございますえ先ほどもね吉野
17:37
先生の方からも言っていただきました私も 今ですねこの宗教の問題というのを語って
17:43
おりますもう本当に吉野先生はもうこの 医療のまあのは司会ということでねやられ
17:52
ていてもうせっかくこの医療のね世界に 入ってったらもうおいしい理だらけだだと
17:59
いうところであるにも関わらずその利権を 帰り見ないでまさに日本の病を直していく
18:07
んだとちょっとまっすぐすぎてですね私 怖いんですよこんな人います通常ねあもう
18:16
その医療の世界に入ってったらねあの あんまいらないこと言わなければまこっち もおいしいあっちも美味しいって利権だら
18:23
利権いっぱいつまめるんですよにも関わら ずもう日本のこのおかしなことま医療もお
18:32
政治もひっくるめてですねあの正論を かましていく正論を言えば言うほど利権
18:40
から遠いていっちゃうのにあれ多分ね本当 にこう医療関係の方方々からすると吉野
18:48
先生なんで敗者さんになったのかななんで あんなにおいしいことあるのにミスミ無駄
18:55
なことしてるなという風 にれてたのではないでしょうかま本当にね
19:02
まさにもうあのスーパーマリオで言ったら ですよもうせっかくコインをね叩けば
19:08
いっぱい利権が転がってくるっていうのに も関わらずピーチ姫を助けるために真っ先
19:14
にコインを無視して全面クリアしてしまう ぐらいねえま縛りプレイありすぎるだろう
19:20
というまこういったまっすぐな方なんで ございますちょっとねゲームのことわかん ない人申し訳ございませんもう私芸能関係
19:28
で言ったらもうあの24時間テレビに出演 料ま一切もらわないでですねえ出演する
19:35
ようなタレントでございますよえ24時間 マラソンをギャラもらわないで本当に走っ
19:41
ちゃうみたいなえ芸能界的にありえない ちょっとね痛い人って言われてしまう ぐらいの本当に真っすぐな方でございます
19:50
え今日は私先ほどねあのお話させて いただきましたけれどもこの特にねえまそ
19:58
総学会って言うとねもう最近はですねもう ビルと言ったらゲイツねちょっと前までは
20:05
ビルと言ったらクリントンだったんです けれどもビルと言ったらゲイツでねもう 我々がねしてますよねあの山の口のなっ
20:14
ちゃんねえここではちょっとあのオレンジ と言ったらあっちかもしれないんです
20:20
けれども元祖オレンジは山口夏尾なんです よええあのいやなっちゃんてほらあの
20:25
オレンジのねみかのジュースだったから ええ総学会メの方々にとってはオレンジと
20:33
言ったらなっちゃんだったんですけれども あのなっちゃんがまさに特に総学会公明党
20:40
の方々にねもう自信を持ってなっちゃん一 のねコビ19バイルスバクシンでござい
20:48
ますまあのはっきり ねYouTube使えなくなりますので
20:53
なんとなく英語風に言えば大丈夫かなとい ましたけれどもねえ19の
21:01
ねえお者 でどんどんどんどんえ総学会の方々にも
21:09
安心してお使いくださいという風に もう動画を調べるいっぱい出てくるじゃ
21:16
ないですかねそして健康被害があったとし て
21:21
もでもねよく言うんですあの私もね総学会
21:27
を昔から見てた人間からすると総学会の 方々ってねあんまりねあの医者にかから
21:32
なかったんですよどうしてたかって言うと ちょっと病気になる風を引くちょっとした
21:39
あの怪我をするずっとねそうなった場合に は病院に行かないで仏壇の前でお向こえる
21:47
れるならなるんだぞって先生つってええ あの病院になって言ってね直してるよう
21:54
じゃしょうがないんだとこの物力法力が 大事なんだつってね医者に行かないでお
22:00
大目で直すだから基本的にはもう昭和の 時代まではね医療のこととかあんまり気に
22:06
してなかったんですまみんなじゃないです よですがなんでこの総か公明党の方々割と
22:15
ね線が好きになったのかと言うとあの党の ねえ先ほど言いました私も代表やっており
22:23
ました池田の作大先生この方がね割とね あのいわゆる医療がね医療器具まそれから
22:32
お薬ま製薬会社のね製薬メーカーの方々が 本当に岡学会のところによく訪れて先生
22:39
今度はこんなのが出ました先生この尿酸地 が下がります血糖値が下がりますが待ちが
22:45
下がります血圧がっていうようなのを 売り込みに来るのはねいつも行けた大作 さんのとこだったんですあの自作先生はね
22:53
もう医学が大好きそれまそれとにですね
22:59
あんまりお題目唱えなかったっていうね えあのよく池田大作先生の奥さんがあの人
23:07
は本業しないのよっていうのは有名なん ですからこれね見てる総画学会の方々 そんなことありえないって言うかもしれ
23:13
ませんけれども大作先生普通このね総括 学会は星座をしてお題目を唱えるんです
23:20
けれども大作先生星座をするとですね10 分も経たずにもう足が痛いとおちょっと腰
23:27
を上げてしまうという いわゆる総学会の中ではよく知られてる作 ムーブを取っていたんですまそのおかげで
23:34
ですねそのせいで作先生だけは椅子に座っ て題目を備えるっていうのがあの総学会の
23:40
中ではあるんですけれどもえですからあの 偉大なる狩猟様はねあんまりね
23:47
あのいわゆるこう宗教のこと本当あんまり 興味ない1番好きなのはま結構医療だった
23:54
んですですからね皆さん何なんだろうと 思うかもしれないですけも池田の作先生は
24:01
とにかく もう特攻薬カフ剤聞くものはというような 人だったので今の総括公明党がしている
24:09
ことっての特に何もおかしくないんですえ ただ信者の方々だけはそのまま鵜呑みにを
24:14
してあんまり医療を信じてなかったという ところで今は丸っきり真逆の政策を取っ
24:19
てるということでございますえ本当にね 今日あの色々なお話をさせていただいて
24:25
おりますけれどもはいええま今裏金問題と
24:30
か色々出てますよねえあのキックバックを してえ政治資金不債この税金はこれどの
24:38
ように使われてるのかというようなことが ありますけれどもまこんな話ね実はもう
24:43
それこそ1990年代もうその初頭です もう30年以上前に実は相加学会って
24:51
ところはねえま簡単に言うと政治権力を 使って総学会が本当は払うべき
24:59
そのいわゆる公益事業というねえまあ受益
25:04
事業があるんですけれども収益事業がある んですけれどもその税金をいわゆる政治
25:11
権力を使っていわゆる国税局の調査をです ねま阻害をした阻止をしたっていう経緯が
25:20
あるんですこれはね矢野純也さんという方 元々公明党のいわゆる委員長だった方で
25:27
ございますえ2年半ほどね職長もずっと 長く勤められた方です今や物的になってる
25:33
んですけれどもその方が乱脈経理という ところで書いているんですけどね1990
25:38
年のね6月に国税局のねいわゆる資料調査 六家ま両朝と言われているところです大口
25:47
て悪質なそういう案件に関していわゆる 税務調査のいわゆる取り調べをするという
25:54
期間ですここのねえところが総括学会の 本部にやってきたその時の秋栄之助会長と
26:03
矢副会長はね大笑になったんですよえこの まま総括学会の色々なねえ財産が財務諸表
26:11
が狙われたら大事になるそこで矢野委員長 にお電話をして矢野さん是非これはね国税
26:19
局いわゆる税務調査の方やめさせるように できないかこれね頼んだんですよつのね
26:28
宗教団体が政治権力を使ってそして税務
26:34
調査を阻んだというようなことが本当に あるんですでそのねえまいわゆる両町が来
26:41
てそれ6月に来たそして8月に1990年 の8月22日に実はその国税局の長官時の
26:53
ね角谷さんという方え国税局の方5人と それから矢副会長そして矢野委員長総学会
27:03
のトップと公明党のトップそして国税局の 方々がこれ協議したんですよこんなこと
27:11
考えられますか皆さん国税局の方がねこれ からね調査するよっていう時にいやいや
27:18
ちょっと事前にお会いしましょうなんて いうことが民間の方ができますかこれね総
27:24
学会の権力を使ってこののに手心を加えて
27:29
くらないかということでえ政治権力を使っ てこの税務調査の方をいわゆる手心
27:37
加えよう和らげてくれるように頼んだん ですそして総学会はその国税局両朝に
27:44
なんて言ったかというとこの総学会のねお 金のことま税務調査も仕方がない受け入れ
27:51
なきゃいけないけれども6点だけ6つだけ これだけは絶対にらないらない
27:58
らせないでくれこういう風にね矢野委員長 は総学会から突き上げを食らってこれを
28:05
あの国税局に頼まされたこれ何かって言う と1つ目は財産目録を触れさせない総学会
28:12
の中のね財産ですまいろんなね贅沢品も あったんですこれは税務調査させない
28:18
そして池大作の個人の所得これも触れさせ ない
28:25
そして池田策が多分集めたであろう 術まあの術館なにもあったりすんだけど
28:33
これも触れさせないそして池田大の周りに 先ほど言っておりました美人秘書軍団が
28:39
いるんです第1大ね第1処務総学会で言と 処務1っていうんですけれどもこの美女
28:45
軍団のことに関しても触れさせない今4つ 目そしてあと5つが宗教活動に関しては
28:53
触れさせないそして会員の学科会員の プライバシー触れさせないこの6点この6
29:00
点を国税局に約束させてくれというところ
29:05
でこの矢野委員長がですね当時の国税局の 方とずっとやり取りをしたんですこれいけ
29:12
ないんです よこんなことできますね実際皆さんのね
29:19
会社でも国税局の方から調査が入るいや ちょっと待ってくださいちょっとお話し ましょうお話なんか誰も聞いてくれません
29:25
よ普通で考えたらねも国税局の方々これは
29:30
悪質だなおかしいなと思ったらそこの会社 でもね宗教団体でもどンとある意カメラが
29:37
ね取られるのを前提に表から入るでしょう その時の国税局どうだったのか総画学会の
29:43
ことを配慮して総画学会の裏の勝手口から そろっと入ったんですよええいわゆるこう
29:49
台所とかあるところからそろっと入ってえ あの出入業者のようにねここグリ
29:56
ストラップがあるからちょっとくださいね なんて言われながらですねあの天下の国税
30:02
局の長が裏口から総画学会の裏口から
30:07
なるべく一目につかないように入ってって しかも6品目特に池田大作に関わることは
30:13
触れずに調査をせざるを得なかったという ことになるんですこのね先ほど政教一致と
30:21
いうような話がありましたけれども いわゆる総学会にも美女軍団というものが
30:27
誠にも言われております実際にあります その方々のこのいわゆるお金の出所出し所
30:36
というものは触れるなとこれをね国税局に
30:42
言って聞かせたんですからこれが政教一致 じゃなくて何なんですかこれそうでしょ
30:50
いわゆる日本国憲法の2条に書いてある ようないかなるね宗教団体も国から特権を
30:57
得てまたは政治権力を行使してはならない と書いてありますよねこれまさに総学会の
31:05
方々はいやあの我々は政教一致のねこの 日本国憲法には定職してないと言ってるん
31:12
ですけれども公明党の力を使って皆さんね 通常はいくらでもねもう税金言われたら
31:20
払わなければいけないというのを否させた これは完全に政教一致と言ってそれ以外
31:26
何か言葉があるんですでしょ かえ大変ですねあの今日はちょっと先ほど
31:33
吉野さんのねえ政教1のどちらかというと こう全頭な方の選挙1の話にちょっと中心
31:40
になってしまいましたけれどもまあこの ようなあ教団がそして政党が未だに救って
31:48
おりますね通常はね政治家というのはその 国民のね最大限の幸福と尊厳そして財産と
31:58
命を守るというのが政治家の仕事なんじゃ ないです
32:04
かそれがねなんでね1宗教団体のブクブク
32:10
ブクブク太った欲まみれになったね贅沢を
32:16
してまあの上も下もね贅沢しまくった欲の
32:22
おにまみれた人間の その財産と
32:28
ま色々なねえ権利を守るために国政政党の
32:34
投手がなんでこんなね悪い汗書いてるん ですかこれは本当にとんでもないと私は
32:40
思いますこれね私も今配信されてる でしょうから相加学会の人大体見てるん ですよねうんあのだから私が出るとね出る
32:50
人の再生数の半分は加ですからねあの感謝 してください町の方にはあのお祈りして
32:55
いただきたいと思うんですけれどはいはい ですからね えー
33:01
まこの話おかしいと思ったらまた所場を 届けてくださいよ新工事町法律事務所の
33:09
方々も待ってますはいというわけであの 今日はねちょっとこうもっと話したいこと
33:15
もあったんですがえ特にこの総括学会と コメトという問題未だにねこの日本語の国
33:23
の中に救っておりますねえ本当の 国民のをう政治とはまるきり外れてしまっ
33:32
た政治家こんなのはねさっさとね散した方 がいいんです
33:38
よそして政治権力を使って自分たちの利益
33:44
を優先させているね1人の独裁者のために
33:49
ですね動いているね ワワみたいになってるじゃないですかもう
33:57
ませんもこういうような宗教団体もね さっさとね法人格をねもう剥奪しした方が
34:03
いいんですよこれありがとうござい ますえ今日はまこんな話をですね銀座で
34:11
いきなりしてしまいましたけれども あのま皆さんのお口にあったのかどうかね
34:17
分かりませんがこういった内部にいる人間 でもおかしいと思ったら声をあげるえこう
34:23
いう土上を作っていただいている吉さんに ですね本当に感謝しておりますえまさに皆
34:29
さんもね一緒に日本の病を直していける ようにですね是非吉野さんを応援して
34:34
いただきたいと思います私は私の フィールドでですねえ訴えることおかしい
34:40
ことを徹底的に発信していこうと思って おります以上長い月でございました ありがとうございまし
34:46
たどうもありがとうございました長井さん でしたなかなかこういう話はですね
34:52
え勇気がないとやっぱり言えないと思い ますねそういう意味ではあの勝手にという
34:58
に思っておりますさてえ皆さんこんにちは こんちはえですいつもですね天気が悪い雨
35:08
の予報でもなぜか私がこういう風にすると 絶対雨が降らないという今までえ一作の
35:16
参議院選挙133回該当演説したんです けども本当に雨が降ったのは5日ぐらい
35:22
しかないですあとはやる寸前に雨が止ん だりとか中なんですけどたりとかそんな
35:28
ことがばっかり続いておりますその当時は 賛成党にごがあるのかと思っていましたが
35:34
実は私にごがあったということでござい ます今長井さんもねえまあ抱介でいいです
35:45
よねやめるって大変だったと思うんです けどもあのおっしゃる通りなんですよあの
35:50
中で何にもしてなければめちゃくちゃ楽な んですね今日もねここに出るたにあいて
35:57
からしてんですけど9時半からシトして おりましたでここに来るためには少なく
36:03
とも12時55分ぐらいに来なきゃいけ ないんですけども手術事態が終わったのが 40分ですね丸3時間ぐらいやってました
36:12
また戻ってやりますで休憩時間はありませ んもうお茶を飲んだりとか水を飲む時間も
36:19
ないんですでなんでそんなことしてるか ですよそれするとなんかおいしいことが あるのかないですね何もないんですねのは
36:27
私冗談時で創造主である神これを幸せに するための責任ある行動を取るというのを
36:34
毎朝朝日の出と共に拝んでおりますもう 20年近くになりますけどももう僕は僕の
36:40
人生だとは思ってないですもっと楽になる 方法なんていくらでもある長井さんだって そう間違いないってやってれば間違い
36:48
なかったんですよでもこうやって政治家に なってしかもお父様と違って公明党と戦う
36:55
総学会と戦う立場でおりになられですね私 もですね今から18年ほど前にですね自分
37:01
で法人設立しまして医療法人を作ってで 最初に1年たって最初にやったことは保険
37:08
員から脱退することでしたで保険診療って ねものすごく制限があるんですよだから皆
37:16
さんねよく私が歯者のくせに歯者のくせ にって言いますけども司会処法第1条って いうのがあります司会法第一条は科歯科は
37:25
歯科医療及び指導を携ることによってえ 国民の公衆衛生の向上に与しもって国民の
37:33
健康な生活を確保するものとあると書いて あるこれはだから司会種の目的ですやる
37:38
ことは司会医療と保険指導なんです意思法 の一条があって一種は医療及び保険指導
37:46
云々ぬで全部同じなん ですつまり一は医者は医療を行うは医療を
37:55
行うつまり現場でするとか手術するとか いうこと我々だったら例えば歯を被せたり
38:01
削ったりとかね指摘を取ったりとかって いうことは司会医療という風に思われてい ますけども保険指導から後ろは全く同じな
38:08
んですだから僕が有がの健康指導をしたり
38:14
とか前立船がの予防の話をしたりするのは 合法でどころかそれが仕事なんですじゃあ
38:22
なんでやらないのかって言ったら保険には その項目がないからです
38:28
国民健康保険制度にはその項目がないから ですじゃあ別にただでやればいいじゃない かとただでやったらダメなんですただで
38:36
やってはいけないん です混合診療の禁止っていうのがあって
38:42
保険診療と自由診療を1人の人に同時に やってはいけないっていう変なルールが あるん
38:48
ですなんですよ例えばだからある妊婦さん がいてえ歯を例えば抜かなきゃいけないと
38:56
先生今妊娠して3ヶ月目なんですけど 大丈夫なんですかたら大丈夫ですよ云々
39:01
カヌですよで良い出産をするためには こんな風にすればいいんじゃないです かって言ったらもうそれダメなんですよ
39:07
地下治療に関係があることだけの保険資料 以外は保険にないん ですそれ意思も同じなんですじゃあ歯科
39:16
意思の定義は何なんですか歯なんですかて 違います歯科意思の定義は方針ね唇歯死肉
39:23
ね絶前方1/3学科線絶家線学関節ねそれ
39:28
から咀嚼にわる金軍全部ここを原発とする 疾患ですから例えば学関節の中に作神経と
39:35
か超神経っていう神経が通ってます学関節 症になるとメニエル病になります学関節
39:41
直してメニエル病直ったったらえそれって 耳鼻の半中じゃないんですかたらいいん ですただし保険ではそこを触る項目がない
39:50
んですなのでこれお医者さんもね全く同じ ことを思っていてね一種は強し
39:57
されの保険員はよして言があるで保険は皆 さんどうやってやってるんですか皆さん
40:04
毎月莫大な金額の保険料払ってませんか 払ってますよねねそれで治療するでしょ3
40:12
割負担で払ってるでしょまたお金払ってる でしょこれも詐欺なんですよ保険で毎月
40:20
掛金払ってて死亡時に生命保険でお金が 5000万円降れるって言ったらはい
40:27
じゃあ3割自分で出してくださいってやり ます か火災保険でこれぐらいの金額があるよっ
40:33
て認定されて火災保険が降りったらあすい ません3割払ってくださいってやります かもうこの時点で保険制度ではないんです
40:43
騙されてるんですよ皆 さんそれどころかそれでも金が足りないん
40:48
ですそれでも金が足りないんですだから皆 さんは税で払っ
40:53
てるこれは地方税ですよ 例えばこだったら中国区とかとこ払ってる
41:00
東京都に払ってる税金とかと国税と合わせ て使ってるわけ
41:06
ですだ制度としても破綻してるわけ です
41:11
ねそれで莫大な利益が出てるのは誰ですか て言ったら医者とか病院とかクリニックと
41:17
かそこで働いてる看護士さんとか利権なん ですこれがなので実際ね皆さんが強制的に
41:27
保険料はほぼ払ってるわけですよ税金から も引かれてるわけですよ窓口負担も払っ てるわけですよそっから給料をもらってる
41:34
わけですよだもう事実上医者はほぼ国家 公務員なんです本当
41:41
は例えば駐車をね打ちたくないと私も自分 が経営してるクリニックで駐車がオタ全然
41:48
ないじゃないかって何回も中国から保健所 から叱られるわけですそれで駐車を打つと
41:54
報奨金出るんですよ1週間で10本打っ たら3万円とか1ヶ月に100本打ったら
41:59
20万円とか細かい金額忘れちゃいました けどであんたやってないじゃないかとで
42:05
駐車の代金は皆さんただだった けどただじゃないでしょ誰かが払ってるん
42:10
ですよ国が払ってるんですよ税金なんです よ税金から払ってるんですよだから打てば
42:16
打つほどみんなが皆さんお金取られるわけ です よ後から保険料が上がったりすごい保険料
42:23
が上がってるんですよ 今昭和ね30年代に比べて保険料の上がり
42:30
方って言ったら3.8倍になってるだよ 社会保障費はこの国民健康保健制度が
42:37
始まった時は22だったのに昨年のデータ でも48%で多分今年終わって計算したら
42:44
5割超えてますよ皆さんが働いてる金の5 割は社会保障金に取られてるんですよそれ
42:50
で消費税が10%なんですよ分かります どれだけ貧乏になってるか分かりますよね
42:57
これ政治の問題なんですよ医療費の問題 じゃないんですよ医者の給料を下げて
43:02
もっとお金回せって言ってる前に爆弾なお 金が皆さん取られてるで我々は保険さえ
43:09
やってれば金が儲かるんですだから駐車を 打てば打つほど金が儲かるんです黙って
43:15
やってれ ばこれもねこんなこと言うと生食医療し
43:22
てるからたちから苦情来るかもしれません けど私のとこに働いていた非常金で働いて たナースがいるんですですよ大外受をする
43:28
クリニックです今保険入りましたけどその 時は時期でしたやったことある人だったら
43:33
分かりますけど1回やると5600万 かかるわけですよ3回やったら1500万 ですよで駐車が始まったら着率がガンと
43:40
落ちるわけでランスに聞いたのその人ての やばいんじゃないのこれそうなんですよ
43:47
全然なんか海外女性までうまくても地球に くっつかないんです よまずいんじゃないの営ね経営悪くなって
43:55
んじゃないのて委員長なんて言ってんです かたいやだからまた大外女性できるからお 金が儲かるからラッキーって言ってます
44:02
よそういう世界 ななので私が1番最初にやんなきゃいけ
44:09
ないと思ったことは保険から脱退すること だっ た保険から脱退するのに体させてくれませ
44:17
んでした総学会と同じ です最初にめるって言いにったらそののて
44:27
やめるのやめろて言われたんですよで やめるのやめろて僕やめるんだからいい じゃないですか絶対ダメだでみんなでね
44:35
説得に来るんですよ会長副会長専務とか 乗務とか分かりますよねそれでそれでも
44:42
やめるって言うんだったらお前そんなこと やったら生活できないようにしてるぞって いう風に落とされたんですで私はそれで
44:50
まずえ当時神奈川県のでやってたので保険 員の免許ってのは当時はね府県知事免許
44:57
だったんですで神奈川県の県庁に行って 保険員返しますとこれね保険員も免許なん
45:05
ですで返しますってつったらダメですって 言われたんですなんでったら前例があり ませんつってでどういう風にしたらやめ
45:12
られるんですかたらやめる方法は3つある と1つはあなたが死んだ時2番目は廃業し
45:18
た時3番目は合間とか強盗とか引きにげと か覚醒座をやって最初に医療審議会で
45:27
消しやそれが一定のの停止なった処分され たあるいはそれによって保険の取消しに
45:33
なったはやめられますさあどれですか言っ たらどれでもありませんどうしてもやない
45:39
んですったらじゃ保険心理をするのを やめればいいじゃないですかじゃそれだめ なんですよ保険心理をやってる限りにおい
45:45
ては患者さんが保険証がなくっても日本人 だったらお金がなくても見なきゃいけない
45:50
んですどんなわがまま行っても暴力事件を 起こすとかそういう人以外は絶対見なきゃ
45:55
いけないんですで一度保険を使ってしまっ たらもう自由診療ができなくなる正しい
46:01
ことは言えなくなっちゃうだから絶対やめ たいんですて言っていや前例がないからや だって言ってじゃあさ成当時あこ高知は
46:09
公成省だった聞いてくださいあ厚労省です 厚労省に聞いてくださいって電話したら
46:14
できるんですけどもあなたに資格はあるん ですけどもうちではしませんって言われた
46:20
で結局弁護士さん立てて6ヶ月ぐらい争っ てそれでえ員届けっていうを出してその
46:28
サイドレターを添上を書いて書類がこれ だけないのでしかないのでやめさせて
46:34
いただきますすっていう風にしたわけそれ でねクリニックも要因もそうなんですけど
46:39
も医師または歯科医師が委長責任者に なれるわけです僕が今そうですけどその
46:45
NDクリニックもそうですけど農家家の 先生もいます小児家の先生もいますね内教
46:51
専門でやってる先生もいますね産業院の 先生もいます一般内科の先生もいるますが
46:57
専門の先生もいます私はこの先生たちが 治療する時に管理責任者ですから同席する
47:03
わけですよだからどんな治療でも全部見 てるわけ ですでもそれが保険診療やってないから
47:11
できるんですよだからで一緒に保険指導 するわけなんとかていう薬を何日分どの
47:17
ぐらい出しますっていうのは内科の責任で やってますそれは僕がやったらいけないん です医療だからだけど例えばうちの患者様
47:25
たくさん来てるから絶でしてるとかっ言っ たら原発がここだからここにが剤使うのは
47:30
これはおかしいとかっていうのも言って いいんですよだから長井さんもそうだけど 私もそうだけど非常に特殊な人なんですね
47:38
でしょ普通にしてれば大人しくそのまま総 学会に入ってね芸術部にいてもっとお金が
47:45
儲かるになったはずです間違い ないねだから僕もそれで保険やめてそこ
47:52
まで行ったら次何が来たかつったら次ね 刑務所が来るですよそれでもう1週間
48:00
ぐらい調べられて何も出てこなかったで その時何が来たかつったら警察と保険所が
48:05
来たんですそれで私今日もそうですねあの
48:11
もう全身の手術するから鎮西薬とかそう いうね眠る薬使うわけですよそれ少量で
48:16
使えば気持ちいい薬にもなるわけですそれ をねディスコだとかクラブに横流しして るっていう取り込みがあったっていうほで
48:23
もう廃棄してある医療のとこからアンプル とか出して買った伝票使った記録ルてその
48:31
もの全部ごっそり持ってかれてあとはやっ てませんでしたとそれは間違いないですと
48:36
言われたわけですよその次に何が来たかて 同業のドクターが400人も連盟で私を
48:45
美上海人決議案を横浜市に出されたんです これが殺してやるってことだっ
48:51
たでね私自分で言うのもなんですけど本当 に悪いことはほとんどやってないですいう
48:58
のはいや人間だから15年前にちょっと エッチた店に行きましたとかそのぐらいの
49:03
はしてますけどもいわゆる脱税したりとか 医療ミスを犯したりとか強盗したりとか 殺人犯したりとか脱税したりとかそういう
49:10
の一切やってないですよそういうのでそれ でまその後は休んでないんだ本当にでね
49:17
そのね市議会でなんで私をやめさせる かって言ったら不定行為だって言うんです
49:23
よ何を不定行為したんですかて そんなに浮気したのがいけなかったんです
49:28
かつったらそうじゃなくって医療法人は 年間 2110日以上議長は出社しなければいけ
49:36
ないっていう法律があるんですねそれを やってないって言われたんですなぜって 言ったら今みたいにSNSがないから昔は
49:43
ブログで書いてたんですけど昨年は58回 公営しましたこれが証拠だって365日
49:49
から58聞いたってどう考えても310 ぐらいあるから全然オッケーじゃないです
49:55
かたらいや馬言ってんじゃないです あなた土日休みでしょ春分の日だとか勤労
50:00
感謝の日だとかお正月だとかゴールデン ウィークだとかお盆休みとかって引き算し たら180日ぐらいしかないですよっっ
50:07
いや僕は本当に休んでないんですよで調べ てくださいって言ったら本当に来たんです
50:13
よ政治家たとか種の役員たとかそれで今は
50:19
もうクラウド上で全部予約管理とかして ますけどもま17年18年前なったら普通
50:24
に紙と鉛筆で予約簿書いてたわけ それをごっそり何年か分持ってってカルト
50:31
もごっそり持ってって本当に患者さんに 電話してこの日に治受けてましたかて言っ
50:36
てほいで3ヶ月ぐらいしてきて先生はあの 白でしたそうですよたら本当にこんなに
50:44
休んでないんですかて本当にこんな休んで ないんですかなんか問題ありますか
50:50
いや疲れませんかてうるせえこの [音楽] 野郎務員ででまるまる全部休んでる人間で
50:59
ね9時から5時しかしか働かないんだら別 だけど私今日だってそうだけど4時半 ぐらいから起きて今日もこれから戻って
51:05
手術して19時ぐらいまであの診療します でこい長井さんもね来ていただきますけど
51:10
収録終わったとか言ったら書いたの10時 ぐらいですよね僕はどんなに早く経って家 に帰るなんて11時ぐらいですよだ家に
51:17
いる時間が6時間ぐらいでその間にいご飯 作ったり猫にご飯作ったりお風呂入ったり とかね寝たりとかしてるわけですよって
51:25
いう生活をもう年以上やってるわけですだ それがだから信じられない何のために生き
51:31
てるんですか僕は想像主である神を幸せに するための責任ある行動を取るために生き
51:38
ていますってそういうとにそいつらに言っ たらいやそういうことじゃなくってたまに はなんかキャバに行きたいとかゴルフに
51:45
行きたいとかそういうの思わないんですか たら思いませんよ頭おかしいんじゃない ですか先生とんでそ保険やめるんですかだ
51:52
から想である神を幸せにしたいという願を ためには自分の免許を最大限度使って
52:00
そして人々を本当に救ってこの国も救いた いっていう行動を取りたいんですっていう
52:05
風に言ってなこうや感じでだからそういう のはかなり特殊な人なんですよだ今やっ
52:13
てるのも全部合法的にやってて保険指導だ から私がなんで歯医者のくせにその乳がの
52:19
話だとか前立洗顔の話とかうつ病の話とか 精神疾患でね全部言ってます全部同席して
52:25
ます でやっていいんです法律に書いてある通り にやってるんですだけど保険になるって
52:31
言ったらもう 結局国の甘く期間になってしまうんですよ
52:37
その代わり税金が安いと一種の有税制って あるんですよもう最初から経費が何10%
52:44
保険をやってる限りた認められるわけです よ税金を払わなくていいとね必ず
52:49
食いっぱぐれがないとだって関田さんが 例えば食い逃げするみたいにお金払わ なかったら自由料だったら逃げられちゃう
52:55
ことってたまにあるんですよでもそれ7割 は来るしねそういう本当に身分も守られる
53:02
わけですで保険員辞めると警察が来たり 保健所が来たり議会に訴えられたりする
53:11
わけですよもう病院の再建してる時なんて 長男と次男の誘拐ミがあったで長期つけ
53:19
られたりとかそういうのあるんじゃない ですか学会さんもあのやさんはよくややれ てましたね私もだから期かけられたりと
53:25
かってのいないこと新聞に乗せられたりと かねもうすごいんですよだから結局これも
53:31
ね保険診療もね独裁なんですよ結局はだね 独裁をやって得することってないのあの
53:37
民主的にやるっていうのはすごく時間が かかってめんどくさくてもうまとっこしい んだけどもその代わり不正が起きにくいん
53:44
ですよね僕もそうですけどもこれ自分で こういうことを公開してこの顔出してやっ
53:50
てるって言ったらもう医療ミスとかって やったらもう本当に裁判になるわけですよ しかも私がやってる再生治療今午前中も
53:56
そうでしたけど処方関西胞バイオ情勢器 っていうのを使って合この骨を作 るっていう保険のやってる診療行為自体が
54:03
意思の賠償責任保険にか関わらないのが あるんですだもしなんかやっちゃったら奥
54:10
の単位で保険を使わないで自分で責任取ら なきゃいけないわけじゃそれもだから
54:15
そんなことするんだったら再生治療なんか しなければいいじゃないですかって言って も僕の両親や道徳心や倫理官がそれをさ
54:23
せるわけですよそなぜかって言ったら天が 見てるからでしょ皆さんそうなんです
54:28
よだこの政治活動もそうですけどこんな こと僕だけの食べだったらやらなくても
54:35
いいしまあ昨日昨もちょっと家族でみに 揉めたんですけどね僕が家にいないから
54:41
なんで動物の世話を僕らにやらせんだよと かって言ってたからでもそう自分の家の
54:46
ことだとか子供だけのことだけ考えてるん だったらもっともっと楽な方法があるんだ けどもやなんです私は私は嘘をついたりと
54:54
かロしたりとかイチしたりとか言ってる こととやってることがコロコロコロコロ 変わったりとかするのはものすごく嫌なん
55:00
ですでこの世の中が悪くなってるのを見 てるのも耐えられないんですだからだから
55:05
こうやって命をかけてやってるわけですよ そういう意味でね長井さんと出会えたって
55:11
いうのはとっても嬉しくてでもうもう彼 だってそうですよもっと1でもあったはず
55:18
ですし命だって狙われかねないですよ こんなこと材大きい声で言って今ね
55:24
YouTuberの人8人10人ぐらいい ますこれ全国に全部流れちゃってるわけね
55:29
もう毎日毎日敵を作るに忙しいと思うん ですですけどもまこうやってやっぱり
55:35
みんなで一緒にね日本をよくしていきたい ですよね井さんねありがとうござい ますはいじゃあそういう意味でもう時間に
55:43
なってしまったんですけれどもえ是非これ からですねえ我々の活動を支えて いただければという風に思いますそれから
55:49
4月21日に東京プリンスホテルでえま 特別セミナーをやります私のま公演会の
55:56
パーティーでもあるんですけども長井さん も来てくれることになりましたえ林先生ね
56:01
武田邦彦先生赤尾さんね長井さんで私ね
56:07
なんと宇先生ね宇先生来週ここ来てくれ ますかねね宇先生はすごく強く東京を良く
56:16
しようという決意をなられているのでえ 事前選挙運動はできないので何をするかは
56:21
言えないんですけどもよくはっていただき たいという風に存じますのでえっとまね
56:27
東京都は東京都ですごい問題ですよ例えば 東京メトロを民営化して株を半分外しに売
56:33
るって言ってんですよそれから上下水道も 民営化してゆり子が半分外しに売るって
56:42
言ってんです よ多分今度の都戦の最大のテーマですよ
56:48
そこを全部多分切り込んでいくだと思い ますそういう意味なのでま私と長井さんと
56:55
内先生でまレッツゴー3匹と言ってるん ですけどもあの死ぬ死ぬことも恐れず
57:00
正しいことするということでう先生も来週 来ますんで是非皆さんよろしくお願いし ます4月21日も是非よろしくお願いし
57:06
ます今日もえチケットとかお配りできる ようにしてますのでえ係りのものが配っ たりしますからよろしくお願いします
57:12
えっとじゃあ中さんちょっとこっちに いらしくさじゃあですねえ2人でちょっと
57:19
最後に私が日本の病をったら直すって言っ たらその後に間違いないと言ってください
57:25
よしですね行きますよ日本の病を直す 間違いないということでしたありがとう
57:32
ございましたご成長がありがとうござい ますどもありがとうございましたはい じゃあ以上になり
57:38
ますと学びというチャンネルを運営してる 長と申しますご存なんですかあのオレンジ
57:46
のねあそうなんですあの2台目オレンジね あそうですはいでそれについて言ったら
57:52
あれなんですけどもやはりなぜ人はあの これしかないって信じてしまうのかって いうところですねそこがやはりあの長井
58:00
さんから見て同じ構造だと思うんですよ えっとねあのまずね人って
58:06
ねあの何か事象だったりえっと自分の経験
58:12
だったり感覚であまそれこそ間違いないっ ていうねえことが1個合致2個合致すると
58:20
はい1つ合致したらあと全部合致するもん だっていう感覚ですだから例えばさ束を
58:28
出されますよね束出されて1枚上上が本物 の1万円だとしてもささですってやったら
58:35
その後ろも全部1万円になってるものだろ うっていう風にまテジナなんかでよくある
58:42
トリックなんだ けど1枚目が1万円だからといって2枚目
58:47
も3枚目も4枚目も5枚目も1万円と限ら ないじゃないですかはいただよくねあの進
58:53
する人のパターンってね目がだったから 全部これは1万円で100万円だろう
58:59
1000万だろうっていう風に考えちゃう タイプですねだから非常に簡単な手の
59:05
トリックとかにはまりやすいタイプという かあのあとはこの人正しいこと言ったから
59:14
だから全部正しいんだっていう風に考える ま要はカルトとかにはまりやすいパターン
59:19
なんですけど人を信じちゃうんですねはい はいはいまいいんです人はいいとこあん
59:26
けどはいあの1個正しいな1個共通してる な1個いいこと言ったかなああだから全部
59:33
だっていう風に考えるまあまあ別に宗教と か政治関係なく世の中結構いるんですけど
59:39
スピリチュアル的なものの世界とかでもだ から1個1個精査するっていう考えが
59:46
あんまりなくてこの人いいこと言ったし この人本当に素晴らしいからもうあと全部
59:51
オていうよう なそれこそ枚目が本物だったから2枚目も
59:58
3枚目も4枚目も5枚目も全部本物に 間違いないっていう風に考える人は本当に
1:00:04
カルトに陥りやすいえーであと
1:00:09
は あの自分以外の人で信じてるとそうだよね
1:00:15
ていうことでその信じるということを さらに確信するとか強めるそれはだから
1:00:21
あのなんか同化というか共有っていう ところでまその
1:00:26
をせていうかだてあの人も正しいって言っ てたしあの人もいいって言ってたからだ
1:00:31
からいいよねっていうような考えですね それが私はそのカルトとかに陥りやすい人
1:00:37
のパターンかなっていう宗教の場合は もっとあの深くてはいま学会なんかだと
1:00:46
あの原因結果えっと手段目的を全て団とか 争に紐付けるっていうことをするんですま
1:00:53
でもこれは別 にとか協会とか幸福科学とか天理教とか
1:01:01
新入園とかみんなそうなんですけど要は 何か人間ってしますよねその時に何か意図
1:01:09
しますよあこういう目的で動きます今日 例えば銀座に来ようとしたで銀座に来よう
1:01:15
とした時にあ時間間に合わないけれども たまたま電車が遅延してて逆に電車に乗れ
1:01:22
て間に合ったみたいなことってあるん でしょそういった時に まそんなどうでもいいことをあ
1:01:29
やっぱりこの教団に入っていてこの競争に お力で私は守られたんだっていうような
1:01:38
考え方をするし考え方をしなさいっていう のをだから全ての原因結果と目的手段に
1:01:47
教団競争を紐付けられるんでそれをあのご あるごとにされるとだんだんだんだんそれ
1:01:53
が本物だっていう風にあの しちゃうんですねうんだ
1:01:59
から今こうやっていいことをあの見方して くれてあのお話を聞いてくれたこれはその
1:02:07
学びの人がこうやってカメラを向けてるん じゃなくて神様が教祖様が学び場の人を
1:02:15
しけてくれたんだっていう考え方をするん ですだ からその教団が悪くなることは一切ないし
1:02:24
自分に何か悪いことがきたらがその団とか 争に対して満足の行く奉仕をしてなかった
1:02:31
からそういう結果になったんだっていう 考え方にもなるしま逆に本当はもっと悪い
1:02:36
ことが起きたんだけれども守られたから それで済んだっていうようなあのロジック もあるこういうようなのを宗教とかでよく
1:02:44
使うのでまそのロジックで分かってないと どんどんどんどん深みにはまるっていう
1:02:50
感じですねうんそれがえっとどことはどこ の生徒とか言わないですけどもあのはまっ
1:02:57
てる方々はそれが分かったところではまっ たとこから抜けられないのは仲をよく見 てる僕から見て思うのですが彼らを
1:03:05
いやいやそれ以外の方法もあるよっていう 風にあの解くというかその思い込みよっっ
1:03:10
てのどうすればよろしい でしょうあのカルトってねなかなか抜け られないんでねあのうんあとカルトの人
1:03:19
たってま宗もそうなんだけどあの基本的に
1:03:24
はね ま要は宗教だったりま思想だったり哲学を
1:03:31
知ってるっていうこと の あの特別感選民官っていうのがあってこれ
1:03:40
をあの煽られるんですね結構その宗教も あのま政治の世界とかいろんなあの
1:03:47
スピリチュアルの世界とかそうなんだけど だ から世の中的に言うとどうでもいいんだ
1:03:53
けど要はあの 達成感とかえっと優越感っていうものも
1:04:00
同時に与えるようなあのま仕組みというの かなだがあるの
1:04:07
でまその一度思い込んだ人はまわかんない
1:04:13
人とかあの批判する人がま要はかなり下の 人っていうかこう意識が低いとかあの知能
1:04:20
が低いとか能力が低いとかものを知らない という謎の上から目線っていうか上位概念
1:04:26
に自分が立ってしまうというまそう向け られてるだけないんだけどあとよく勉強し
1:04:32
たら大したことない話もあるんだけどだ からあんまり勉強してないからこそその
1:04:37
あのカルとかいう話を簡単に飛びついて しまうっていう部分もあるんだ けどこれは総学会もそうですま他の宗教も
1:04:46
みんなそうあの謎のね優越感をもたらさ れるあともう1個は
1:04:52
はい政治もそうなんだけど宗もあるんだ けど危感るんですすに危感をあるんです
1:04:59
もう今あなたが動かないとどんどん おかしくなっていくだからあなたたちは
1:05:05
頑張らなきゃいけないんですよってこれ 一番ひどいのがエホの証人なんだけどはい
1:05:10
政治の世界も正直まもう言うけど賛党さん とか和さんとかはやっぱり信行の人たての
1:05:19
はどうしてもそれを言わないと訴力がない から時間がないと時間がないもうの
1:05:26
こで勝ないともうさん地獄のような生活が 待っているんだよていうだから立ち上がる
1:05:32
しかないじゃないですかていう危機感をま 組織拡大に変換してるっていうか危機感の
1:05:39
マネ図みたいな感じなんですまこれ はま実際にあの本当にその危機はあったり
1:05:47
もするところもあるんでねはいまあ全部が 全部否定できない
1:05:52
け まつのグループとか1つの思想をあの訴求
1:05:58
する時に1番よく使う戦法ですこれは 3000年前とか4000年前からあった
1:06:04
話なんで別に今に始まったことじゃなくて 例えば中国でねあの農民たちの一期を煽る
1:06:11
があったりするじゃないですかなんとかの ランてまほとんどそうですよ今しないと あの天が起こるとか我々を地獄のあの炎に
1:06:20
焼かれてしまうとかひどい暮らしになって しまう今立ち上がるしかないのだって官は
1:06:26
ま革命をしたりとか何かことを起こす時に は絶対に必要なん でだからそれ
1:06:32
をま対応するんですよねうんだからま やっぱり総会会もそんな感じでしたし私の
1:06:39
場合は小学校の頃からそれずっとやられて きたからもう別にもうあの危機感あの
1:06:46
ウイルス第1杯第2波第3波みたいな感じ なんで慣れてますけどあまり知らない人に
1:06:52
とっては免疫がないからそうなんだと思っ ちゃうのかもしれ はい分かりましたあと最後に1点伺って
1:06:58
よろしいでしょうかえっと私もと言ったら あの恐縮なんですけども長井さんもその
1:07:03
組織の中であれこれちょっとおかしいん じゃないかっていう気づいた時に声を上げ るってのは相当の勇気がいると思うんです
1:07:10
よあのそれを自分がそうするとその信者と 言いますかグループの中人に叩かれるわけ
1:07:15
なんですよ私もものすごい攻撃にあってる わけなんですけどもあのそれをでも
1:07:21
やっぱり自分が正しいと思っておかしいと 思ったらおかしいと思ったことに声を あげるのががあの民主主義だっていう風に
1:07:26
どこかのあの投手も言ってますのでそう いう風に勇気を持っておかしいことに おかしいと中で言うにはどうすればいいん
1:07:32
でしょうか私はあのなんていうのかな変な
1:07:38
言い方です けどあのそのコミュニティ以外のところに も軸足を持てるぐらいやっぱり幅広くね
1:07:47
そのだって別にそれこそ総括学会とか賛成 党以外にも世の中いっぱいあるわけでもう
1:07:54
行っちゃいますけど そういうあの相加とか賛成党以外にもあの
1:08:01
軸足が置ける自分が活動できるまたあの 仕事もできるしままヨの部分でもね意見を
1:08:09
交換できるっていうようなコミュニティ だっ たりま人間関係だったりま仕事場だった
1:08:18
りっていうのはしっかり作っていければ私 は現実的にはそれが1番かなって気はし
1:08:23
ますだから で総会の場合は逆に加飯って言うんだけど
1:08:29
加飯で生きてる人たちはもう今更加飯を 取り上げられたらもう生きていけないんで
1:08:34
だだあの総括学会の本部とか政教支部で 働いてるやつらはねあはい学会公務員なん
1:08:39
であの辺はもう脱会公務員はできないん ですようんただ賛成道とかって別にそんな
1:08:45
にそれで飯食ってる人は相当少ないから はいま余裕じゃないですか
1:08:51
ああという風に考えますけどああなるほど わかりましたなかなかそうかなんかはね
1:08:57
そんな生優しくないですよああはいうん あの生活手段を奪われるみたいな人もいる
1:09:03
わけだからはいだからその脱会行為って いうのは半端なく大変な人もいますはい
1:09:10
はいまその今のお話ですとやっぱり違う 世界も見てれば心に余裕ができるよって
1:09:16
ことなんと思うんですけどもやっぱり洗脳 の基本の基本って情報断じゃないですか そうですねなんであのあのネットの情報を
1:09:23
見るなとかその公式の動画を何百本も過去 の全部消してなかったことにしたりだとか あのそういうことをやってるわけです
1:09:32
よそうさんはねあのそんなに難しくないと 思うんだけどなだってネットを見るなって
1:09:39
元々賛成党っていう政党自体がネットの力 で賛成党が補給されて大きくなったって
1:09:47
いう良さ大いにあると思うんですよね ちなみにネット見るなってのはあのその あの当がえっとゴシップネタがいっぱい出
1:09:54
た時にもうそのの情報はもう見ない方が いいみたいなこと言ったっていうで全部の ネット見なってことではないってことは あの一応話の流れとしてはおしなるほどね
1:10:01
文集法とかいっぱい出た時の話ですああ あのま学会もずっとやっててあの
1:10:08
ただ まあ学の場合はその時インターネット なかったんだねあの1方法だったんで結構
1:10:17
統制聞いたんだけどま今のご事はもう 分かるでしょうだからこれ言葉悪いけどで
1:10:25
ある程度残ってらっしゃる方はあんまり ネットリテラシーがないとか
1:10:31
もう正直ちょっとある程度恒例の方ぐらい しか残っなないんじゃないですかっていう 気はしますけどねやっぱり自信の中で確証
1:10:38
バイアスがあると自分で情報遮断をし ちゃうんですよねそのアンチの情報とかを 全部一方的に彼らの手法があのブロック
1:10:45
するんですよまず僕みたいに批判的なこと を指摘するアカウントはでそうすると エコーチェンバー現象になってあの
1:10:51
どんどん同じ仲間の声しか聞こえなくなっ てそれ以外は聞きたくないし間違
1:10:57
まあね自分の知りたい情報しか知りたくな いっていうはい感じなんでしょうけどねだ からだんだんだんだんその輪がちっちゃく
1:11:05
なっていった時にもう本当にあのまさに 孤立が生まれると思うの
1:11:12
でまあどこでなんでしょうただ私結構ね ちょっと言葉悪いんだけどそういう人たち
1:11:17
見てるのねちょっと面白いんすよねだから ちょっとことは悪いけど笑っちゃうなって
1:11:24
いうかうん総学会でそういうの散々見てき てうんだから私なんかはもうその方程式を
1:11:32
ずっと見てるんでねあのうんあのだから私 は見てるとねかやさんはねいや池田大作に
1:11:39
なれなかったなっていう見てますね池たり なり損ねた男だねはいうんあれ
1:11:46
が30年前だっ たらあの2代ミラ対策になれたかなもう今
1:11:54
の時代無理だなうんうんまあまあもう やっぱりあま武田さんとかをねあのこの
1:12:02
時点で切っちゃうってのはもうダメだよね いやもう本当にそれで全てだったねあれし なければもう僕とかのチャンネルとかの
1:12:08
いろんな配信者の力使ってどんどん登れて たと思うんですけどねだから多分自分の
1:12:14
能力への誤信という かなんというか俺は力があるっていうあの
1:12:22
ま慢心うんなんでしょうね あの
1:12:28
ただ言っても一般的に神は平さんなんてま
1:12:34
政治界隈の人知ってるけど一般の人は そんな知らないよ本当にそうなんですだ
1:12:40
からそのなんて認みたいなものとか結構 考えないとただね人って過にいるとねその
1:12:49
認識がね謝るんですねはいにいるとはすん だだけどちょっと考え
1:12:57
てやっぱ川さんをやっぱもう今最高のあの
1:13:04
改革者だと思う人が世にいるかっつったら そこまで銀座その辺に歩いてる人でま神
1:13:12
さんの写真見せればああなんか政治家です かぐらいじゃないですかうんだからねそう
1:13:19
だな一時期の橋元通るぐらいだったら わかんないうんあのちょうど意に立ち上げ
1:13:26
たぐらいのまそれだけのやっぱ知名度も あって改革者っていうイメージがあった
1:13:31
からあの頃の橋本さんだったらできたと 思うけどうんうんうん神さんはねその
1:13:38
なんていうのかな15年ほど前の橋本さん の意には全然足してないからまカリスマ性
1:13:44
的にはもうだいぶちょっと違うかなって いうのは見てそうそううんいやだからま もちろん能力があるからあれだけ人を
1:13:51
引っ張ったんだっていうとこあるんだろう けどそうですねはいただねやっぱり時期は 謝ったねあと私だ私が神さんだったらあと
1:14:01
7年ぐらい我慢するねうん7年ぐらい我慢 してちょっと言葉悪いけど武田さんとか
1:14:07
あの吉野さんを使い倒してでまもっと高い
1:14:12
位を狙うかなうん私はしませんようんでも
1:14:18
あの彼彼ま彼そういう人だと思うんでね なんかちょっとキリスト的な目のためを選
1:14:26
ともにあると思うんですよで本当に賛成党 の考え方を真にあの信じてやってるかどう
1:14:34
かもちょっとわかんないし自分を プロモーションするためにこの制作は おいしいなと思ってやってるのかもしれ
1:14:41
ないしねままこれ辺は人の心だからどうと も取れないんだけどはいただ彼の今までの
1:14:49
活動見てるとそう取られてもおかしくない うんの方が生きてる気がするよそうですね
1:14:56
そこがあの日本を守るとか言ってるのに やり方がグローバリストだっっていう風に みんなが言われてるっていううんでしかも
1:15:05
バレちゃうからねなんでそんなバレるよう なことを平然とやっちゃうのかなっていう
1:15:11
長さ本当にサセとよく見てらっしゃるん ですねいやなんかねあのこの事件があって からちょこちょこ見ててはいああそうだっ
1:15:17
たんですやっぱ武田さんが言うようになっ てから結構見るようになってそりはそう ですよね一般の方はうんでいやどうなっ
1:15:23
てんのと思ってはい までもまあやっぱり知れば知るほどねいや
1:15:30
だからまあ神や兵っていうのはもう時代の あだよねうんまでも一種まあうんこういう
1:15:42
時もあったんだぐらいの感じじゃないです かまあでもまでも国会慣れたから良かった
1:15:49
んじゃないのぐらいな感じですねでもね あのそれにくっついてるのさんとかは見
1:15:55
てるとちょっとうんなんかかわいそうだ なって気がししちゃうけどねでももう今も くっついてるのはもうそれは本人の意思だ
1:16:02
からしょうがないよねうん私もそう思い ますよねうんこれだけのことがあって状況 の証拠が揃ってるのになんかまだまだ
1:16:10
行けるんだみたいな判断をされたっていう とこもあると思うんでそうそう今の時点で またくっついてるっていうのはもうその
1:16:16
本人の責任かなうんうんだからまあ私は もうそういう人は応援しないしうんうん
1:16:23
まあまあ 話はするけどねうんちょっと政治家として はちょっとあの判断能力が低いんじゃない
1:16:31
のってちょっと思いますけどねまそういっ た流れで吉野さんとか宇さんっていう動き ができたのもま必然の流れという形です
1:16:37
そうですね私はあの吉さんと宇さんのま
1:16:42
今日話してたじゃないですかあのいわゆる 自由診療のためにねあれ
1:16:48
だけあの厄介なことをに立ち向かいながら もやり続けるま新年じゃないですかそう
1:16:54
です 普通めどくさいやんないすよ普通はいあれ 結構あの自分で言ってたけど普通できない
1:17:00
ですからうんあれをこうしてまで自分の 信念を貫くっていうことができるってこと
1:17:06
やそれはね政治活動でもあのま本当の信念
1:17:12
があってやる人間だっていう風に分かる もんま間違いないですね間違いないですね 違その神さんとかはま私も何やってる人な
1:17:20
のかよくわかんないけれど突然出てきてね なんかまあなんか元々マプロジェクトにい
1:17:26
たとかなんかよくわかんないんだけどうん
1:17:32
まあただちょっとそうねまだから私はよし さんだうみさんだとかねああいう方々あと
1:17:39
ああいうちょっとま一種 あのガ通すみたいな人はあの個人的に好き
1:17:47
なんでえシガあると言いますあてか普通は やんない方がいいからみたいなことをねだ
1:17:54
からうん逆に空気読まないみたいなところ があるじゃないですかああいうところが 素敵なんですよねみんなねま空気読ん
1:18:01
じゃうからまそれはね人付きの中で空気読 もって必要なんだけどま出すぎた悔い
1:18:07
みたいな感じそうですねあと政治の世界で はあのまそれ もそれはどこかで良くないんですよ
1:18:14
やっぱりねあのその政治信条のためなら 空気を読むとかあの調整をするとか腫れ
1:18:22
のけるぐらいの体力ってどっか必要なん でんうんそれやっぱりあの向い
1:18:27
てらっしゃるなっていう風には思いますね 私はちょっと到できないですうんていう
1:18:33
一種の憧れというかはいはいいや自分には できないわもう吉野さんみたいなことって いう意味ではいまただ私もねそのことあれ
1:18:41
だけ言ってるからまあのま実際に訴も もらってるしま考えたらあんまり誰もが誰
1:18:48
もやらないんだけどねうんまちょっと気が 触れてるんですよはいいやもこんなにあの
1:18:54
さんの時間いだいて本当にありがとう ございましあいいですか本当に使 ありがとうございましたまたよろしくお願
1:19:01
し ますちょっとこれ濃すぎないすか
1:19:09
これ内容濃すぎっすよねこれやばでも長井 さんもかなりあの乗り気で答えてくださっ
1:19:16
たんで僕もあの話しやすかったんでちょ だいぶ本音を言ってしまいましたね本当に
1:19:22
まあまあ大体さんの あのごあの意見に僕も賛同ですねはい今の
1:19:29
その賛成党に関してのえ解釈と言います
1:19:35
かまそんな感じですねいやこれちょっと
1:19:40
編集大変だぞ これ頑張っちゃうぞ本当にまあのそんな
1:19:46
感じであれですねあのいやでも井さんでも 僕すごいと思うですよねあの思ってても
1:19:52
ここまで僕ってマチャンネル知っててそこ にがっつりとあの言うってことであ谷さん
1:20:00
ありがとうございますご援ありがとう ございます使わせていただきます
1:20:06
えっとなんて言うんですかねや要は肝が 座ってるわけじゃないですかあのま僕の
1:20:12
ところがすごい回るっての多分知ってると 思うのでそしたらこれも多分数万回回る わけじゃないですかで賛成党の信者から
1:20:18
ぐってまた来るわけじゃないですかだけど あのそれでも言うってことはやっぱり先生
1:20:24
とお近い方でしょてことは賛成とがどう いう状況かってのよく知ってるわけじゃ ないですかだからあの僕のところのあれに
1:20:35
出るのは肯定的に多分考えてらっしゃった んじゃないかなって思うんすよねあの
1:20:41
おかしいことはおかしいってちゃんと言っ て言うみたいなところがあの言うべき
1:20:46
みたいな考えが多分僕と似てるとこあると 思うのでうんなんでこれ切り抜きして出し ますねはいま党さんもねね本当
1:20:55
にあの頑張れるとこは頑張って欲しいん ですけどまここまでなっちゃうとねって
1:21:01
いう感じですよね本当 にうんいやとりあえず今ねこのビデオ
1:21:08
カメラねあの持ちずっと手で持ってたんで めちゃめちゃ疲れました三脚じゃなくて腕 がパンパンすはいでちょっとこれからは
1:21:17
あのえっとはいあの学びをよろしくお願い します学びは今後もえ学びチャンネルとえ
1:21:24
成実革命チャンネルではいやらせて いただきますんで今もう誠実革命の勢いが すごいんです本当にこの勢いを使って
1:21:34
あの政革命を起こしたいんでちょっと今 まだ未定ですけどあの武田先生にも
1:21:40
インタビュー出ていただきたいなみたいな 感じで考えてますでやっぱり学び場よりま 政治革命の方がえっと拡散力あるので
1:21:48
やっぱ日本に誠実の心を取り戻すていう ところをやっぱやっていきたいなってのが 一番大きい目の目的えたところなんでま
1:21:57
はいそんな感じです ね いやあ疲れた疲れたよじゃあまそんな感じ
1:22:06
ではいこのぐらいで終わらせていただき ますじゃあ明日多分ああるかなうんじゃあ
1:22:12
ありがとうございました はいあそうそうそう大事なこと言せですた
1:22:18
なんかねメンバーシップ機能があったの 忘れててえっとメンバーシップの一応あれ
1:22:23
を作ったんですよなんであの今のこの学び のえ学びの蝶の学びの長君のそえスタンス
1:22:31
とやりたいことのえ共感いただける方は その毎月500円でご支援ができるので
1:22:37
是非よろしくお願いいたしますまそんな 感じでメンバーシップの告知をさせて いただきましたじゃあまそんな感じでえ
1:22:44
終わりますありがとうございました終わり ます失礼いたし
1:22:51
ますよっしゃあ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12489257
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(113)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
ファン