アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月22日

【落とし穴】筋トレするとモテなくなる理由|モテるマッチョが必ずやっていること(分析・参考)


》全サービス一覧《


【落とし穴】筋トレするとモテなくなる理由|モテるマッチョが必ずやっていること(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・面白探求>


『参考動画』


【落とし穴】筋トレするとモテなくなる理由3選|モテるマッチョが必ずやっていること3選




『bing AIチャット』


》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《

|筋トレ|について、モテるかモテないかについてのアンケート結果を共有しますね。マッチョな男性や鍛えている女性の体感はどうなのでしょうか?以下に、モテなくなる理由とモテるようになった理由をご紹介します。

★↓モテなくなる理由TOP3

1. |筋肉つけすぎたからorz|: 筋肉を過度につけると、逆にモテなくなることがあります。日本では細マッチョがウケる社会であり、適度な筋肉量が女性に好感を与えるポイントです。筋肉をつけすぎてもモテなくなることはないでしょうが、積極的に女性にアプローチしなくなったりすることが原因かもしれません。

2. |異性との交流が減ったから|: 筋トレにハマると、異性との接触回数が減ります。社会人の場合、会社とジムと家が主な時間を過ごす場所になります。異性との交流の時間に費やすことで、モテる確率は上がりますが、アルコールがつきものの出会いの場とは相性が悪いです。

3. |筋トレにフォーカスして恋愛を忘れたから|: 筋トレは中毒性が高く、他のことがおざなりになりがちです。筋トレにハマると脳内が筋肉のことでいっぱいになり、恋愛がおざなりになるケースがあります。自信を持てるようになる一方で、女性の存在もテストステロン値を高めてくれます。

☆彡↑ モテるようになった理由TOP3

1. |顔つきが変わったから|: 筋トレにコミットすると、顔つきが変わることがあります。ファッションや髪型に気を使うようになり、テストステロンの分泌や表情筋の鍛錬、血行が良くなることで男らしい顔になります。

2. |第一印象と好感度があがったから|: 視覚から入ってくる情報がモテに影響を与えます。筋トレして結果を出すことで、見た目に自信を持てるようになります。ファッションや髪型に気を使う前に身体を鍛えてみてはいかがでしょうか?

3. |自分に自信がもてるようになったから|: 筋肉がない人が筋肉をつけると自信がつきます。成功体験を手に入れることができるため、モテの道へ近づける一歩となります123.

ソース: Bing との会話 2024/2/22
(1) 筋トレして筋肉がついたらモテるようになるのか?【マッチョ .... https://coolfitness.jp/motemote/
(2) 【体験談あり】筋トレすればモテる?モテない?どっちなんだ .... https://bing.com/search?q=%e7%ad%8b%e3%83%88%e3%83%ac%e3%81%99%e3%82%8b%e3%81%a8%e3%83%a2%e3%83%86%e3%81%aa%e3%81%8f%e3%81%aa%e3%82%8b%e7%90%86%e7%94%b1
(3) 【体験談あり】筋トレすればモテる?モテない?どっちなんだ .... https://musclemeals.jp/trainning-men/
(4) 筋トレは女子ウケが悪い?筋トレ男子がモテない理由18選 .... https://steron.jp/101112/
(5) 筋トレしてもモテないのは当たり前!!3つの理由を徹底解説 .... https://riku-advance.com/archives/4044

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【落とし穴】筋トレするとモテなくなる理由3選|モテるマッチョが必ずやっていること3選

文字起こし
0:00
自分の筋肉に注目がいくように話題をしけ
0:03
ますあれそういえばさ最近さあれかた信明
0:07
って最近見なくなったよ
0:10
ね筋トレすると持てなくなる理由参戦
0:14
筋トレしてマッチョになっても持てない男
0:16
が存在しますマッチなのに持てない
0:19
いやいや筋肉あった方が持てるってあんた
0:21
たちも過去の動画で何度も言ってるじゃ
0:22
ないのそう思った方いらっしゃると思い
0:25
ますしかし実際ねモテたいという一心から
0:29
自分自を狂い立たせて一生懸命時間をかけ
0:32
てモテるであろう肉体を手に入れたなのに
0:36
全然持てないそんな男たちはめちゃめちゃ
0:39
いますめちゃめちゃぜひその辺にいる
0:41
マッチョに声かけてあなた持てますかって
0:43
聞いてみてください絶対やめてください
0:45
いやなかなか持てないですねって回答が
0:48
帰ってきます帰ってこないと思いますなぜ
0:49
持てないんですかこんないい体してるのに
0:52
いやなんでだろうね持てないんだよねマチ
0:54
自身も気づいてないんです問題は違う
0:56
ところにあると思いますということで今回
0:58
は筋トレしてても持てない理由をご紹介さ
1:01
せていただきます筋トレしてるのに持て
1:04
ない理由はいこれを知れば今そこで空回り
1:07
しちゃってるマッチも全て解決できます
1:09
空回りしないマッチョは見たことないから
1:11
ねまずその前に巷で言われている筋トレ
1:14
するとなぜモテるのかこれを先にねご紹介
1:17
させていただきますねうん前提ねうん
1:19
筋トレすると持てる理由大きく2つあり
1:22
ますお2つまず1つ目は自信がつく自信が
1:25
つくね女性は自信のある男が大好きですと
1:29
いうのは誰もが認める事実だと思いますね
1:32
うん筋トレして筋肉がついてくるとあれ俺
1:35
いけてんじゃねとなんだか得体のしれない
1:37
自信がつきますまあわからんくもない
1:39
筋トレをすることで自信がつくのは自己
1:41
効力感が関係してます自己効力感はい目標
1:46
を達成するための能力を自らが持っている
1:49
と認識することを指してるんですね目標を
1:51
達成するための能力を持っていると認識ま
1:54
簡単に言えば自分ならできるきっとうまく
1:57
いくと思える認知状態のことですそういう
2:00
ことかスタンフォード大学教授の
2:01
アルバートバンデューラ博士がえい人出て
2:04
きたコンプレックスを克服した数千人の
2:07
経過を観察した結果ま上がり症人蛇が苦手
2:11
などね何らかのコンプレックスを克服した
2:13
人は自分はやれるという自信まいわゆる
2:16
自己効力感を持つようになる事実を発見し
2:19
たんですよそして驚くことにですねその
2:21
自信は別の分野でも発揮されるんですね
2:24
うんじゃあ1度手にしたその自分はやれ
2:27
るっていう感覚はこれの分野にも応用でき
2:31
るっていうことせやね関西弁だなので
2:34
筋トレでヒョロヒョロからゴリゴリで
2:36
変わった地震は躊躇せず異性に話しかける
2:39
ことができるということにも応用できる
2:42
わけですすごい筋トレが筋肉以外にも
2:44
もたらす効果がとんでもないとはいその後
2:47
の研究によって自己効力感を保持する人は
2:50
失敗とか困難とか何題にぶつかっても
2:53
チャレンジする比較的早く立ち直る傾向に
2:56
あることが証明されています自己効力感
2:59
覚えときますはい自己力感で協力なのはま
3:01
上から順ですね達成経験代理経験言語的
3:05
説得生理的長的と言われておりまして
3:09
ちょっと待ってください達成経験代理経験
3:12
言語的説得生理的情緒的行はいこれね
3:16
ちょっと説明させてもらいますと達成経験
3:19
っていうのは実際に成功体験を得ること
3:21
ですねま実際筋トレに当たるのがこれです
3:24
ねはいで代理経験っていうのは身近な他人
3:27
で実際に成功している様をうんうんこれは
3:30
2番目で次の言語的説はま君ならきっと
3:34
できると励ましてもらうことあ人からねで
3:36
次の整理的情緒的公用ってのはこれん
3:39
例えばお酒を飲んでテンションを上げる
3:41
ことなんかですねあじゃ持てる人の成功
3:45
体験を聞いたりとか励ましてもらうだけで
3:47
も自己効力感っていうのは身につくけどま
3:50
それよりどんな方法より筋トレで筋肉を
3:52
つけてみる達生経験が最強だってことリオ
3:56
なんで逆から読んじゃった
3:58

4:00
そして筋トレして持てる理由の2つ目が
4:02
リスクを恐れず行動的になるリスクを恐れ
4:06
ず行動的になる女性を認めるのに大切なの
4:09
は失敗を恐れず女性にアプローチすること
4:12
ですチャレンジ回数ね100発100中で
4:14
一の女性と付き合える男なんていませんだ
4:17
からこそ失敗を恐れず数多くアプローチ
4:20
できる男は必然的に持てるんですよ失敗
4:23
できる男は持てるはい5人にLINE送っ
4:25
たけど既読無視普通ならめげちゃいますよ
4:28
ねしかし筋肉という鎧をまとった男は
4:31
めげることなく前進できるようになります
4:33
すごいな筋肉というなの鎧リスクを恐れず
4:36
にアプローチしすげるから小さな成功体験
4:39
を詰めるようになる成功体験を得て自信が
4:41
つくと余裕が醸し出される余裕が醸し出さ
4:45
れると女性からの好感度も高くなって成功
4:48
確率もさらに高まるすると地震はかっこ
4:51
たるものになるとこうしたモテサイクルに
4:53
入りやすくなるわけなんですねモテ
4:55
サイクルsdgでもなんで筋トレが行動的
4:58
になるんだろううんそうね二宮金次郎
5:00
ポーズとた人大変多いと思いますと思い
5:02
ます今説明いたしますので少々お待ち
5:05
くださいセットチェンジみたいに言わない
5:06
で筋トレをするとテストステロンという
5:09
男性ホルモンが分泌されるのはま皆さんご
5:11
存知かと思いますけどもねはいこの
5:13
テストステロンが全てを握ってます
5:16
テストステロンが全てを掌握している近年
5:18
の研究で大胆でを恐れない決断力が出る男
5:22
らしい行動そのような精神や行動の源に
5:26
なっているのがテストステロンだと分かっ
5:28
てきたんですね大胆でを恐れない決断力が
5:30
出る男らしい行動まだ好奇心とか冒険心
5:34
などのいわゆるチャレンジ精神にもこの
5:36
主要な男性ホルモンであるテストステロン
5:38
が大きく関与しているんですよすごいぜ
5:41
テストステロンま逆に言えば
5:42
テストステロンの低下がそんな価値とか
5:45
挑戦する心を男性から奪い取ってしまうと
5:48
言っても過言ではないんですよじゃあ全く
5:52
バイタリティのない元気のかけた男性って
5:54
いうのはテストステロンが低下しているか
5:57
もしれないてことですねまさに男さの根源
6:00
とも言えるホルモンそれがテストステロン
6:02
なのです男らしさの根源では今日の本題
6:06
なんで筋トレしてるのに持てないのか
6:08
先ほど話を聞くとねめちゃめちゃ持てるや
6:11
ないのと思われるかもしれませんけども
6:13
これは成功した筋トレ男子の場合ですうん
6:16
失敗する筋トレ男子は持てないんです失敗
6:19
する筋トレ男子ではその持てない筋トレ
6:21
男子どんな人間なのか特徴が3つござい
6:24
ます持てない筋トレ男子の特徴が3つある
6:27
筋トレしても持てないマチの特徴は筋肉
6:30
つけすぎ筋肉つけすぎ筋肉をつけすぎると
6:33
逆に持てなくなることがよくありますよく
6:37
ある日本は細マッチョが受けるんですよ細
6:39
マチョね筋トレ頑張って頑張って
6:42
のめり込んじゃって筋肉めちゃついて
6:45
アーノルドシュワネガーと売り2つになっ
6:47
たもどっちがシュワちゃんかわからない
6:50
そんなゴリゴリマッチョはまあ女性に受け
6:52
ませんなんか違う人で例えられなかった
6:54
ですかもちろんシアちゃんそっくりでも
6:55
持てる人いますよいますけどほんの一です
6:58
うんままままうんうんそんなゴリマッチョ
7:00
はある日突然自分が筋肉をつけすぎて
7:03
しまったことに気がついてはこんな
7:05
ゴリマッチョなんて女性に振り向いて
7:06
もらえないよと落ち込んで女性には消極的
7:10
になっちゃうんですねうん急にこんな
7:11
頑張ってつけた筋肉を落とすわけにはいか
7:13
ないよと意字になって筋トレはもっと
7:16
ゴリゴリになって女なんていらねえと思っ
7:18
てしまうそうやってモテないマチョが誕生
7:21
するわけ持てなマッチョ筋トレしても持て
7:23
ないマッチの特徴2つ目は異性との交流が
7:25
減ったから異性との交流が減る筋トレを
7:28
始めて金がつき始めて自分の体に変化が
7:31
起こると同時にマッチョはもっと筋肉を
7:34
つけたいそういう欲求を持つようになり
7:35
ますマッチョの欲求筋トレにはまると行く
7:38
場所はもっぱら会社とジムと言えばっかり
7:41
です必然的に異性との接触回数が減ります
7:44
それじゃどうしもないね打率を上げること
7:46
よりまずは打席に多く立つべきです出会い
7:50
の場に赴く出会いのチャンスを逃さない
7:52
確率を上げる努力を怠るマチョは当然持て
7:56
ません努力が偏るマッチョは持てないと
7:58
筋トレしてもも持てないマッチの特徴3つ
8:00
目は筋トレにフォーカスして恋愛を忘れた
8:03
筋トレにフォーカスして恋愛を忘れた最大
8:05
の理由はまさにこれなんですよ筋トレは
8:08
中毒性が非常に高い趣味でありスポーツな
8:10
んですね筋トレは中毒性が高い筋トレはね
8:13
筋肉という目に見える結果が出やすいので
8:16
継続がしやすくてま楽しくなって
8:19
のめり込んでしまってですね結果他のこと
8:21
がおりになりがちです小さな結果は継続へ
8:24
のモチベーションになりますからねそして
8:25
筋トレにはまると脳内が筋肉のことで
8:28
いっぱいになっちゃいます脳内筋肉満員
8:30
電車マッチョが筋肉をケアする時間は膨大
8:33
です食事の時間トレーニングの時間
8:36
トレーニングの勉強などなど確かに筋トレ
8:39
は実生活に結びつけて楽しめるスポーツな
8:42
んですけれどもはまりすぎて恋愛がおりに
8:45
なるケースはめちゃんこありますもう恋
8:48
する相手が筋肉になっちゃうんだねそう
8:50
いうことなんですここがねちょっと筋トレ
8:52
しちゃうと持てない理由だからここを気を
8:55
つけてもらえればもう全然持てるんです
8:57
けれども1つ目が筋肉けうん2つ目が異と
9:01
の交が減るそして3つ目がもう筋肉にこい
9:03
ちゃうとそう筋トレするとね男の子自身も
9:07
筋肉大好きじゃないですかで自分が
9:10
マッチョになってくの過庭ってすごいね
9:12
先ほど言いました自己効力感上がってくの
9:14
でそこでスポット当たっちゃうと女の子
9:17
そっちのけになっちゃうのでそこちょっと
9:18
気をけていうん1だけちょっと言っていい
9:20
ですかんですかあのシアちゃん売り2つの
9:22
男性はいないから大丈夫あいないんですか
9:25
うんいないいないい見たことない体型的に
9:28
またいるのかもしんないけどまあいないよ
9:31
シアちゃん売り2つの日本人なんてうん
9:34
大丈夫そこはいないかなそこだけちょっと
9:36
訂正しとくわまシュアちゃんは持てるから
9:38
いいんですけどそれはシュアちゃんだから
9:40
でしょお金持ってて俳優さんでねいやいや
9:43
そんなカリフォルニア州の知事でさああ
9:46
そのステータスがあるから持てんのかな
9:48
そうなのターミネーター出てたから持てる
9:49
んじゃないいやそれもあるけどさうんでも
9:52
じゃあ今合コンにシアちゃん来たらや
9:53
でしょ女めちゃくちゃやだねうん席3人分
9:56
ぐらい取りそうだしねうんそうじゃあ行き
9:58
ますねはい毎日ガソリンの値段を気にし
10:03
てるま去年めちゃくちゃ値上がりしました
10:06
からね2023でねまガソリンとドルねま
10:08
他人事じゃないですよねま物価にも影響
10:11
するからねマッチなのにも関わらず持て
10:13
ない男の特徴ということで3つねあのご
10:16
紹介いただきましたねそうですねちなみに
10:18
チキンさんは持てないマッチの割合って
10:21
どれくらいかご存じですか持てない
10:23
マッチョの割合いモテるマッチョと比べて
10:25
うんうん持てるマッチョと比べてそうです
10:27
ねまあ23割くらいんじゃないですかああ
10:29
違いますねあ違うのえなんなんなんすか
10:32
どっちなんすか正解は5割6部1厘です5
10:35
割6部1厘うん何とも言えない数字ですね
10:38
そうですねあのま大谷翔平のメジャー行っ
10:41
てからの長打率くらいって言ったら分かる
10:43
のかなうん5割56にな5割56りうんだ
10:46
からまそれぐらいらしいんですあいや全然
10:48
分かりづらいけどなえでも半分超えて
10:51
るってことですかそうですよ半分以上が2
10:53
塁台以上ですよいやそっちじゃなくて違う
10:55
違う違違うあマッチの方マの方マッの方
10:57
はいそれもそうなんですよはい以上が
10:59
マチョひですよあそうなんですねマチョ
11:02
割と持ててるんだと思ってましたけどあ
11:04
そう思ってる人って結構いるのよねでも
11:07
違うのよリカ子さんのスタンスマッチョっ
11:10
てチキンさんが紹介してくれた通り身に
11:13
つけた筋肉と代わりに失ってるもの大変
11:16
多いですから確かにねまそれをね今日紹介
11:19
しわけですからはいはいそう持てる
11:20
マッチョは実は半分を切るわけですよ
11:23
新しい観点だなうんじゃどんなマチュが持
11:26
てるのかそうだねうん持てるマチが必ずや
11:29
3つのいうのねちょっと私たから紹介させ
11:31
ていただこうと思いますモテるマッチョが
11:33
必ずやってる3つのことこれを知ればモテ
11:36
なマッチョからモテマチに部署移動できる
11:38
とそうですモテなマチ部からモテマチョ部
11:40
に移動です針に向けて新しい名刺を用意し
11:43
なければなりません嬉しい悲鳴だじゃ行き
11:45
ますねモテるマッチョが必ずやってる3つ
11:49
のこと1つ目話を聞く話を聞くはい
11:52
マッチョはとにかく話を聞くのが下手です
11:55
下手特にですね筋肉栄養ポージング以外の
11:59
に関してのヒアリング能力は無です
12:01
マッチョに怒られますよそれなので合槌が
12:04
打てるマッチョ特に自分の得意分野じゃ
12:06
なくてもあるいは得意そうに見えない分野
12:08
の話題でも上手に合槌が打てるとそれだけ
12:11
でギャップ好感度爆上がりですいやそうか
12:13
なわあこの人マッチなのに合槌打てるこの
12:17
人ゴリゴリゴリラなのにまともに話聞いて
12:19
くれるリリリいう感じで女性も関心して
12:22
くれますゴリゴリゴリラマッチョが気を
12:24
つけなきゃいけないのは一点あるんです
12:25
けど筋肉関係の話題になった時に露骨に目
12:28
はい輝かせないことねうん得意げな顔して
12:31
語らないことですこれはもちょっと本当気
12:33
をつけてもらいたいそういうことね鶏肉の
12:35
タンパク質に関して喋りすぎるやつそいと
12:37
かホイとかカインとかすぐ言うやつは嫌わ
12:39
れちゃいます気をつけマチョモテるマチョ
12:41
が必ずやってる3つのこと2つ目ね飲み会
12:43
に行く飲み会に行くうん多くのマッチは
12:46
飲み会のことを天敵だと思ってますそんな
12:48
ことないだろうなぜならアルコールは
12:50
せっかく蓄えた筋肉を分解してしまうから
12:53
あそうですよね彼らは飲み会の場で彼らは
12:56
飲み会の場で空気がほぐれるかどうかより
12:58
も自分の筋肉が分解されてしまわないか
13:01
どうかに神経を振りしてますそっなんだ
13:04
モテるマチは筋トレする日はする日遊ぶ日
13:07
は遊ぶ日飲み会の日は飲み会の日と筋肉と
13:10
人付き合いをうまいこと料理させるわけ
13:12
ですねつまり筋肉以外とも
13:14
コミュニケーションが取れるわけです
13:16
コミュニケーション筋肉オリの人いるの
13:18
しかしここにも注意点が存在します女性の
13:21
いる飲み会に参加した場合ですねもしもし
13:24
ですよその中にボディタッチ多めの素敵な
13:28
女性がい
13:29
お酒にったは俺の出番だと言わんばかりに
13:33
触られ待ちします俺の出番だと言わん
13:36
ばかりの触られ待ちって何ですかあらゆる
13:38
手段を使って自分の筋肉に注目がいくよう
13:41
に話題をしけますあれそういえばさ最近さ
13:45
あれ角田信明って最近見なくなったよねと
13:48
か話題振るの下手すぎだろそいつ最悪の
13:50
場合はトイレに行く振りをして通路で
13:52
腕立て伏せを始めるかもしれません手
13:55
洗えよそれがマッチョという生き物です
13:57
モテるマッチョですすらお酒によったら
13:59
危ないと危ないんですよ気をつけて
14:02
くださいはいそして最後モテるマッチョが
14:04
必ずやってる3つのこと最後なんですけど
14:06
も洋服を着る洋服を着る洋服を着る
14:09
いやいやそれはみんな着てるだろうと思っ
14:11
たそこのあなた思いましたマッチョは自分
14:14
の筋肉を披露することしか頭にないので
14:17
基本的には薄着ですああ確かにそして
14:20
サイズはタイトですあ確かにというか
14:22
ベストなフォーマルは上半身裸だと思って
14:24
ます京子さんのメズたちだ太ってる方の
14:27
薄着とは分が違います太ってる方の薄着は
14:30
熱いからという理由ですつまり実用性が
14:32
高いわけですそれに比べてマッチョの薄着
14:34
は見せたいからという修理しよが優先です
14:38
マッチの薄着は自分都合モテるマッチョは
14:40
むやみやたらに自分の筋肉を見せようとし
14:43
ませんこのモテるマッチョと持てないマチ
14:45
の筋肉の見せ方問題には実は根が深い問題
14:49
があります根が深い問題見せたいマチ
14:52
つまり持てないマッチョは筋肉をつつける
14:55
こと自体を目的としてますそれに比べて
14:57
むやみやたらと見せないモテまっちの目的
15:00
は筋肉をつつけることではないんですね
15:03
なるほどねスポーツしてるとかアスリート
15:06
とかそういうことですもちろん筋肉を
15:07
つつけることを目的としてない人でもつけ
15:10
た筋肉を見せること好きな人たくさんい
15:12
ますよしかし筋肉自体が目的のマッチョは
15:16
筋肉を見せること自体が自分のゴールなの
15:19
でそれを励みに毎日過ごしてるわけです
15:23
根深いななので本当にモテるマッチョは
15:26
マッチョってわかんないんですよいうか
15:29
ちゃんと服着てるからそうなんですよああ
15:31
そういうことねうんああすごいだから
15:34
分かりづらいマッチョが持てるマッチョだ
15:37
からモテるマッチっていないってことなん
15:39
のかなああすごいねすごいとこに集約し
15:42
まししましたねうん持てるマッチョってい
15:43
ないいないんだマッチョって分からない方
15:46
がいいってことねだからギャップがいいっ
15:47
てことですかたまに見るマッチョみたいな
15:49
そうそうそうそうたまにマッチョたま
15:51
マッチョあがいいってことですかそうだね
15:54
まれまっちだねまれマチまれマチョがモテ
15:56
まっちああまそうマョいいですかじゃあ
16:00
結論きますね行きますはいモテるマッチョ
16:02
と持てないマッチョの差はお分かり
16:04
いただけたかと思います考え方を定めない
16:06
と鍛えれば鍛えるほど自分の筋肉はでかく
16:08
なればなるほど持てないマッチ一直線かも
16:11
しれませんモテるマッチは自分の筋肉を
16:14
自慢せず人の話を聞き筋肉以外とも十分な
16:18
会話を行うことができます常に低姿勢で
16:21
謙虚なマッチになりましょう僕のラグビー
16:23
部の友人は学校で立たされた時に教ができ
16:26
ずに先生に怒られてましたもほどほどが
16:29
大事なのかもしれないですねチャンネル
16:32
登録グッドボタンよろしくお願いします
16:34
コメントも大歓迎ですモーニングドクシは
16:36
平日毎日おしりしています18時配信です
16:38
音声配信アリスタFMでは365日毎日
16:42
ラジオトークを行っています毎朝お耳だけ
16:44
拝させてくださいそれでは
16:49
[音楽]
16:51
さよなら


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12438929
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3359)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(677)
選挙・政策・議員・公務員(336)
組織・団体・集団・教会(376)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(479)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(10/04)死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
(10/04)人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
(10/04)石破茂自民党が野党転落の危機!あまりに低い内閣支持率(分析・参考)
(10/04)白菜:この症状があったら要注意!白菜を食べているのは○○虫です!まだ間に合う害虫対策!(参考)
(10/04)れいわ・大石あき子さんが正しいことをいったが懲罰動議となるおかしさと前田日明さんの発言について(分析・参考)
(10/04)石破内閣支持率50.7%!ヤフコメ、エキスパート、一般、Xの声、Xは荒くれ者が多い(分析・参考)
(10/04)究極の選択:自民党の政権交代と立憲民主党が原因で野党候補一本化につまずいている件について(分析・参考)
(10/04)米ぬか:最強な分、使い方によっては最悪になります!(分析・参考)
ファン