アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月22日

財政金融委員会★現場を知らない、上流施政者と経済学者が日本人を潰してばいこくに道く(分析・参考)


》全サービス一覧《


財政金融委員会★現場を知らない、上流施政者と経済学者が日本人を潰してばいこくに道く(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【 1.5倍速推奨】誰も言わない棄民政治「2019-20201問題」を提言
2024/02/22 #



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【 1.5倍速推奨】誰も言わない棄民政治「2019-20201問題」を提言

文字起こし

0:00
2022年2月の22日木曜日です今日は
0:06
ですねかなりそまとめな感じでいきたいと 思いますやっぱりもう自民党関係とかです
0:12
ねそれに付随するようなことっていうのは もうあれこれありすぎてですね何から話し
0:19
ていけばいいんだろうと思うようなところ もありますねまその上でやはり今私の
0:26
チャンネルにはですねえ賛成党をももして いた方や今も指示している方も
0:33
いらっしゃるのかなあんまり障りは良く ないんでしょうけれどもただ何言ってるの
0:39
か気になるとかですねそういう人たちは うんいると思いますそういった方々向けに
0:45
ですねま基本的におそらく私の過去動画を ですね見てもらっても分かると思うんです
0:51
があ考え方というのは大きくは違わない はずなんですよその人たちに対して送っ
0:58
てるメッセージではあるのでで一部の人 からですねなんかま空になってま最近登録
1:04
してくれた人なのかな随分前の過去動画 から見返してくれてる人がいてまそれは
1:10
非常に嬉しいですね私もYouTubeに 指摘されてですねうん過去動画削除しない
1:16
といけない立場ではあるんですけれども それでもあえて無収益のまま残すうん
1:22
やりがいがあるっていうもんですね結局 それは記録としてですね残しておかないと
1:28
うやむやになるっていうかまありがちなん ですよねま自民党にしてもそうじゃない ですか裏金問題このようなものも時が立て
1:35
ばまた次の話題ですね次の先生ショナルな 話題とかが出てきたりとかしたらうやむや
1:41
になると高をくってるとこってありますよ ねおそらく私の考えではですねある程度
1:48
金枠とかマスクとかそういったところの 動画でですね残しておきたかったけれども
1:54
YouTubeから強制削除されたような 動画もあってですねまそれ以外はま段階で
2:00
はまちょっと監視対象っていうかま要注意 対象みたいな扱いは受けてると思うんです
2:06
が内容的にはまギリセフみたいなところな んですよねま削除されないでも都合が悪い
2:15
みたいなうんそういうところがいくつか あってですねでま私の手応え的にはどうも
2:21
お中枠マスクとかそこら辺はですねま今 ちょっと覆ってきてるような内容もあり
2:28
ますので私の発信が覆いてるわけじゃない ですよ社会が覆いてるっていう方向性なん
2:35
ですけれどもその中でまま最近結構 ちょっと前だったらBANされるような
2:41
動画でも他の人もですね突っ込んであげ てるところも若干ありますのでまそこら辺
2:46
大丈夫だと思うんですがどうもですね やっぱりロシアウクライナの件に関してか
2:52
もしれないですねそこら辺が確信ついてる 情報が一部あったりとかですねどっちか
2:57
分からないっていう表現を私は発言の中で はしてるんですけれどもでもそれ見て しまうとですねうん世間が言われてるよう
3:04
な世間っていうかテレビメディアとかです ねが一般的に発信しているような内容を
3:13
疑わざるを得ないようなところを取り扱っ ていますのでそこら辺が問題なのかなと
3:18
思います前回投稿のですねまちょっと 酔っ払いながらなんですけれどもお動画
3:24
再生の後の最後にですねえリンクを2つ 貼っておりますここら辺ですですね
3:30
おそらくYouTube的にはアウトなん でしょうねそういうYouTube的な アウトな動画っていうのは皆さんですね
3:37
是非しっかり見ておいた方がいいと思い ますそれこそがですね皆さんが逆に知って
3:44
おくべき情報でもあるとそういう風に考え ておりますさて本日も神や創平からの日本
3:52
全体の問題につげていこうと思うんですよ ねま昨日の話ですねなんかげをとるような
4:00
話の一部のちょっとしたところをあげ足 とってダメだって言ってるようにま感じる
4:07
ようなところもあると思うんですよ もちろんうんま昨日の内容っていうのは ですねロシアウクライナの片側の情報だけ
4:16
が入ってきていて公平ではないと中立で なければならないとまそこまでは全然私も
4:22
共感するところではあるんですけれどもま 国益を考えるということはま当然のことな
4:27
んですよですけれどもこういう戦争に対 するにあたってですね国益を考えてって
4:36
いうことになるとじゃあ今こっちと 付き合っていた方がメリットがあるから
4:41
こっちをフォローするとか戦争って人が 死にますからねうんそういう問題に関して
4:48
は同義道徳で捉えないといけないところな んですよねだからまそこら辺の判断って
4:54
いうかうん感覚っていうかですねま備え てる感覚なんでもおそらく
5:00
何言っても伝わらないし届かないと思うん ですよもうこういう素質っていうかですね
5:05
だからああいうのとの震災があって自分の 直属の部下の自主というニュースを受けて
5:12
ですねまシンガポールに行っちゃうような そういう感覚の持ち主だっっていうことな んですよねでえ私はそれで賛成党というか
5:21
ま賛成党ま一生懸命やっている人たちは いるんでしょうけれども神や平に至っては
5:28
もしくは 党が作られた 目的中数部しか分からないような目的に
5:35
関してもどうも自民党の保管勢力である
5:40
気配が濃厚だていう話を過去動画でしまし たけれどもこれですねちょっとですね日本
5:47
保守党に関してもですねまその気配って いうか色ごい要素がありますねこれは安倍
5:54
信者の人たちっておそらく分からないと 思うんですよ安倍さん批判するとですねね
5:59
結構バッシング受けたりとかなんかそれ らしいことを言うやからがですね安倍さん
6:05
は違うみたいなことを言うんですけど そもそも今岸田文男が明るみに出している
6:12
ものっていうのは一朝一由にですねうん 23年で急にやり始めたことじゃないわけ
6:19
ですよこれっておそらく 30年規模で小泉政権の時から始まり
6:25
そして安倍晋三が強力に押し進めながら いろんな取り巻きていうのをですね使って
6:32
金ばらまいてですよその時に金ばらまい てるわけですよだから今の裏金問題の本質
6:37
というものは脱税をしたとか表に出せない 金を作りまくった地理主翼だっていう要素
6:45
以上にですね政治をスティールされている という要素が強いわけですよスティールっ
6:51
ていうのは金属じゃなくて盗むって意味 ですねそうやって起こるべきではなかった
6:57
僅差の勝利とかそういうですよねそういっ たものが裏金によって作られているとま2
7:02
回年広の3年間で3年間やったかな5億円
7:07
とか3500万の書籍購入とかですねそう いった要素でも分かると思うんですけど
7:14
確実にこう言論人の買収というものも行わ れていると私は察するわけですよねその中
7:21
に日本保守党の有本香りももろド ストライクで入ってると私は思うんですよ
7:26
ねでこれは百田直樹さんがまあまあ仲から 見越にされているのかま百田青樹さんもね
7:33
安倍信者ですからうんそういう側面を見る とですねどうもブームに乗っかって
7:39
LGBT法案反対というですね気運によっ てドーンと行っちゃったけれども実際は
7:46
そこの受け皿だったというですねうんそう いう要素やっぱり強いですねだから維新を
7:52
例えて分かりやすく今あこうなってるから 分かりやすいでしょっていう元々大阪の
7:58
政治大阪の人達って何考えてるのかな どんな風に捉えてるのかなと思うところ
8:04
あるんですけれどもも自民党の着政治が だめだこれはあの県議とか主義ですよそこ
8:09
ら辺ですよ大阪の地方政治自民党の癒着 政治はダメだとかなんか利権口利きみたい
8:16
なところを突っ込んで維新の会は身を切る 改革だって言ってですね自民党からそう
8:22
いう地方の局所の大阪の政権を維新が奪っ たわけですよですから大阪っていうのは
8:30
ですねま他の県と違って東京大阪の大阪 ですよ日本で2番目に強いところ日本で2
8:38
番目に強いところを維新の会が自民党から 政権を取ったわけですよねこれはですね
8:45
自民党からしたら危機を感じる相手であり いわゆる自民党からしたら脅威ですよねえ
8:51
東京もそうなったらどうしようとか思う ような相手じゃないですかかつ自民党の
8:57
上層部がどうであれ地方議員からしたら ですよ大阪の元自民党議員からすれば維新
9:03
の会とはバチバチになるわけでしょでも じゃあ安倍晋三菅義秀橋本徹松井一郎そこ
9:12
の全てに絡んでるのが竹中平蔵であるん ですけれどもそこら辺が仲いいとかですね
9:18
2カーであるとかそんなのですね地方議員 からしたら許せないですよね基本的に安倍
9:24
晋三が長きにわたって自民党のボスであっ たという立場からするとですね維新は叩い
9:31
ていかないといけない立場なんですよでも ほぼほぼそれって保管勢力っていうのがま 万博なんかでももう分かりやすいですよね
9:38
実際ですね自民党も裏金問題言われてます けど吉丸博美の要会とかもひどいですから
9:44
ねそこら辺って結構政治をスティールして いるところがあるんですよ恐ろしいことに
9:50
人によってはねま私もそうですけど人生を 大きく変える結果になるわけですよね怒ら
9:58
なかったことが起こることになるんですよ 今倒産件数なんかで言うとですね増えて
10:03
るって漠然と言われてますけどあの倒産 っていうのはですね計上されるものって
10:08
いうのは表山の一角ですよ今めちゃめちゃ 増えてるっていう倒産件数なんか金ある
10:14
程度残した中でえもう先行き不透明だから もう倒産だというところは倒産できますよ
10:20
ねでも倒産さえもできない企業や中小企業 ですようんま個人事業にも含めそれさえも
10:29
できないような金かかりますからね父さん 300万とか弁護士頼んでそれさえもでき
10:35
ないような企業って山ほどあると思うん ですよでそれは私が過去に申し上げました
10:40
タイミングの問題ですねえ新型コロナ ウイルスによるう営業自粛だったりとか
10:46
経済が回らない時の緊急融資ありましたよ ねコロナ融資えこのコロナ融資というもの
10:52
がとりあえず貸しておけで国がお金を出し て貸してですよ一旦これでなんとかして
10:58
くださいみたいなでもその人達て借りる 必要のないお金っていうものを国の政策に
11:03
よって一時的に何とかしておかないといけ ないということで融資を受けたわけですよ それがまあオタま日本政策金融高校で
11:12
4000万保障協会で4000万ぐらいの 規模でえマックスで1億弱ぐらい一旦あっ
11:18
たんですけどそこからさらに追加融資とか を受けてるんであればま1億2億ぐらい
11:25
簡単にいっちゃうわけですよ売上規模に よりますけどその1億2億っていう負債が ですね返済していかないといけないで返済
11:33
が始まりますよというタイミングじゃない ですかもうすでに始まってるんですけど そのタイミングでですね政治が何か言い
11:40
ましたか何も言ってないですよねそうする と今なんとか自転車創業でうん金策
11:47
駆けずり回って今月もなんとか払いたとか もしくは交渉して利息は発生し始めた
11:55
けれども元金はちょっとまだ優猶予して もらってるとかそういう人たちが山ほどい
12:01
るってことなんですよそして決算するじゃ ないですか会社の申告ですよ申告したら
12:07
消費税が来るわけですよいやいや金ないよ キャッシュなんか残ってないよってだって こんなコロナ融資返済始まってとかそう
12:15
いう人たちたくさんいるんですよ毎朝です ね目が覚めたら胃が痛くて洗面所で越して
12:22
外出たら気が遠くなるようなそういうな 経営者ってたくさんいると思いますよそれ
12:28
はま当然金銭の問題もあるんですけれども 人の寿命さえも縮めますよねストレスとか
12:36
最悪な結果は自殺なんですよねそういう人 たちの最悪の結果は自殺自殺しなくても
12:42
その人たちの健康っていうものは大きく 損なわれるメンタルだけじゃないですよ うつ病になったりとかそういうねうんそう
12:49
いうメンタルだけじゃないんですよ体の 健康も蝕まれますよねそういうストレス
12:54
負荷っていうものが体を参加させてそう いう人人たちが山ほどいるってことなん
13:00
ですよこれに加えてなんですけれどもま私 が1つ申し上げたいのはここら辺ね誰も
13:06
触っていない経済評論家なんかがこれ 危ないぞ誰も言ってない私本当誰も言って
13:12
ないこと多いですからね言うこと賛成党の 神は創平でも言ってないですよこの問題は
13:18
2019年と2020年の問題ですあの インベス岸田とか言って投資を促したりと
13:24
かね地道な商売じゃなくて持ってる資産を 投資しろってずと政治は言ってきたわけ
13:29
じゃないですか色々NISAとかさせて 入り口を作って投資信託だとかまそういっ
13:35
たのが口になるんですけれどもでこの 2019年と2020年に何が起こった
13:41
かって言うと原油がマイナス価格になった の覚えてますかそして株価が 1万9000円台ぐらいまで急落したもう
13:49
あれよあれよという間に急落した年なん ですよこれがですね豊なんですよこの豊島
13:56
の問題っていうのを考えてみてください こんなの誰も言ってないですからね経済 評論化2019年の12月末までを皆さん
14:04
今時期だからリアルに感じると思うんです けれども確定申告するじゃないですか
14:10
2019年末まで2019年まではコロナ
14:15
がですね来てなかったんですよ2019年 11月にダイヤモンドプリンセス号が来て
14:21
あれあれあれってなったわけじゃないです か2020年から本格的にコロナが危な
14:26
いって言い出してそして2020年の5月 ぐらいに緊急事態宣言でしょこの
14:32
タイミングですよまこのちょっと前にです ねアメリカのトランプさんがイランにそれ
14:37
今に司令官暗殺かなんかで爆撃してるん ですよねそれによって原油の価格が水より
14:45
も安いただより安いマイナス価格になって しまったんですよ世界の金融が崩壊しかけ
14:52
たんですよねその時に金融パンデミック ですよまそれは持ち直したんですけれども
14:58
今の株価を見たら分かると思うんですけど ねその時は株価も日本の株価ですよ
15:04
1万9000円台まで急落したわけですよ 新春早々ですよそうなるとどうなるか
15:10
分かりますか2019年までは安定した レンジ相場の中で利益を得ていたわけです
15:17
よレンジ相場っていうのはある程度こう幅 があるじゃないですかああ大体ま上がって
15:22
いくだろうとその中で上がっていく中で 大体ここら辺までで底打ちだなとかって いうのを考えながら安定した中で投資家が
15:29
地道に利益を得るわけですよコツコツと ですよどんどん利益っていうのを得てま
15:36
循環なサイクルと思ってくださいこれが 2019年までは安定した幅の中で日本の
15:42
経済とかま世界の同行というものは安定し て安定していたとその中で2019年に
15:49
利益を得ましたと私も1億近い利益を得 ました投資ですよそして2020年に私は
15:56
1億近い赤字をま一億超えましたけどね 2020年になって赤字になったわけです
16:03
そうなるとどうなりますか確定申告では 2019年の利益確定なわけですよ利益
16:10
確定で納税額っていうものがボンと出ると 25%とかね30%近いようなそんなお金
16:16
が残ってないわけですよ年またで1億稼い で年が過ぎてから1億損すればお金なんて
16:23
ないわけじゃないですかすっからピンです よそれが私だけの環境なのかっていうと 多くの人たちが似たような環境になってる
16:30
んですよねま空売りとかを仕掛けていた人 なんかはまた大丈夫なんでしょうけれども
16:36
基本的にはそういう風に上がっていくよう なレンジ相場の中であここで底打ちだあ
16:41
ここが頭打ちだとかそういう風なことを 考えながらやってきた人が突然ねむの
16:46
コロナパンデミックによって年をまいで 温存した人たちたくさんいると思うんです
16:51
よねだって株価が1万9000円まで 下がってるわけですからまそれだけでもね 原因もそうですよその後回復したんです
16:59
けれどももう後の祭りなわけですよで皆 さんがま知ってる人もいれば知らない人も
17:05
いると思うんですけれども赤字というもの は累積計上して黒字が出た時にその納税額
17:12
っていうのを過去の赤字はあの9年間 ぐらいですね控除できるわけですよだから
17:17
例えば私がですね2019年が1億円の 赤字で2020年になって1億円の黒字
17:25
でしたって言ったらこの2020年の 1億円の黒字に関しては2019年の赤字
17:30
をですね相殺できるわけですよそしたら 納税額って発生しないじゃないですかただ 逆の場合は違うんですよ2019年が黒字
17:39
で1億円の利益がいました2020年に 入って1億円の赤字になりましたこれは
17:47
相生できないんですよそういうですね 単なる税のルールなんです道理的にはです
17:52
ねどっちも一緒じゃないかって思うかも しれないんですけれどもこれ単なる税の ルールなんですここはですね2019年と
17:59
2020年に関しては本当ですね特別措置 これも世界のもう混乱があったのでコロナ
18:06
の混乱があったので特別措置でもして もらいたいなと本当に思いますよね過去
18:12
遡ってですよいやあの時は本当にま商売 やめろとかね家から出るなとかそんなこと
18:18
を言ってたタイミングですよあの年に関し ては過去盛り年でプラスからマイナスに
18:25
なった人多いでしょうからそこら辺は次元 的な意をますよとか次元的な措置をします
18:30
よとかそういう風にま考えるべきですし これから先もですねやっぱりうんその
18:36
単なるタイミングの問題で年で3月の確定 申告までの間に1億円とか損してるわけ
18:42
ですからそうなるとね手持ちお金なんて ないですよみたいになるんですよね1晩ね
18:49
てパって見たらマイナス8000万とか なってるわけですからそれしれますよねで
18:54
もまそれはま投資の自己責任ではあるん ですけれどももこのタイミングですよコロ
19:00
ナっていう世界中が振り回されたみの危機 えこれによって2019年に利益を確定し
19:09
ていた人たちが2020年に確定申告の時 ですよもう3月の時点ですでにも原油も
19:16
マイナスになってますし株価も 1万9000円とかなってますもんです からそんな人は世の中に山ほどいると思い
19:23
ますこれはですね逆だったら納税しなくて いいわけですけどプラスからマイナスの
19:28
場合はそこを差し引けない見返すことが できないこれはもう単なるルール決めなん
19:35
ですよ普通に考えてですねま過去ずっと 赤字でしたっていう人がボンと黒地で出し
19:42
てその納税を猶予されるわけじゃないです か納税を猶予っていうのは要は払える余裕
19:49
があるけれども払わなくて良かったそれは あの過去にね赤字があるからってこで
19:55
払える余裕があるけれども払わなくて よかった免れたっていう状態ですねそれが
20:01
ルールとして決められていて逆にですね 黒字から赤字になった人今払えないその
20:08
格好に儲かった分はその直後に同じくこう 無駄遣いとかじゃなくて同じ投資でですよ
20:14
その逆逆に読み間違えて失敗をしたとだ から払えないどうやっても払えないない
20:21
ないけれども払えなんですよこれなんか ルールの設定っていうのがですねなんか人 をつすっていうかねはいあなたは死んで
20:29
くださいねみたいななことを言われてる 法律なのかなと思うんですよねだってボン
20:35
て設けても払わなくていい過去の赤字って のはもうそれは買いくって生きてるわけ じゃないですかうん赤字だからしょうが
20:41
ないとうね損したとでその中でえ黒地が出
20:46
た時に通常だったらこの税額が確定するん だけれどもそれは納税しなくていいよそう
20:54
いう猶予を受けられるその人は普通にやっ ていきますよよねでもま過去に設けていて
21:00
その本当ボタンの掛け違いですよ後か先か の問題ですその後か先かの問題で設けてい
21:06
て年明けてすぐに温存した人はお金なんて ないのにその12月末までの間に1億円
21:13
儲けていたら2000万とかの納税が確定 するわけですよでも2000万お金なり
21:18
ませんってなった時にですよまそれが1年 通してとかだったいいんですけれども 年明けですぐですからもう3月の確定申告
21:25
の時点ですでにとんでもないパミックに よって大になりましたって人はたくさん
21:30
いると思いますよそういう人たちはあ税の 決まりですからっていうことですね税制的
21:35
に局所的でもいいので次元的でもいいので あこの年はま過去の例でバブルの崩壊とか
21:41
もねそういううっすらとずるずると崩れ てったわけですけれどもあのパンデミッ
21:47
クっていうものはですね詳しく言えば パンデミックの前にまそのアメリカの イラン爆撃とかあったんですけれども通常
21:54
だったら何か下がったら何かが上がるとか あるんですけども全銘柄がバン下がった わけですよだから原因もマイナス価格って
22:01
いうのは値段がマイナスになったんじゃ なくて0円を下回ったわけですよだから
22:06
原油がですねただより安いってことですよ 分かりますかただより安いというその世界 観ですよもう世界崩壊したと思いますよね
22:14
そのぐらいの状態ですよただ過去の例とし てえ私が言ってることは突拍子もないこと
22:20
ではなくてそういう見直しをかけたという 例はいくつかあるはずです相続税なんかは
22:26
バブロ崩壊によってですね見直しっていう のがあったんですよ3年間の見直しって いうものをかけたんですよねだから相続税
22:33
の時にその相続税に対してそういうバブル 崩壊の事情でバブルの土地評価受けて税が
22:41
確定してそれからバブル崩壊してそちには 下がったとその時は見直しかけていいです
22:47
よという法律があったんですよ法律ができ たっていうかま今でもあるのかどうか ちょっと私もその時の相続のタイミング
22:54
だったのでそこまで詳しくはないんですが その時に見直しがああったわけですです
22:59
からこのコロナというですねとんでもない ことですよ国の大号令で外に出るなとか
23:06
商売するなとか言ってた問題ですよで とりあえず貸し付けてやるからなんとか
23:12
しろって言ってた問題ですよコロナ融資も コロナで融資受ける枠にもあなたはいくら
23:18
あなたいくらっていうのは判断はあるわけ ですからそのコロナ融資も棒引きにすべき だと私は思いますしその年のですねま投資
23:26
の黒字赤字問題この年の黒字赤字問題も なんとかすべきだと私は思うんですよま
23:32
それなんとかしてもらったら私も今みたに なってないわけですけれどもま本当私だ
23:39
からこういうことをですねま切り替えて 話していけると思うんですけれども普通の
23:45
人だったらおかしくなってますよ 多分もうそれはねもうしょうがないことな
23:50
のでただやっぱりそこは政治がですねどう ケアしていくかっていうのは大事だと思い
23:56
ますで過去最高の税収だとか言ってるわけ ですよね日本の人たちはあ政治家たちはね
24:04
過去最高の税収だっって言ってるわけです よそして自分たちは脱税しまくってるわけ でしょ脱税しまくってで今回の確定申告で
24:12
皆さんちゃんと申告してくださいねとか 言ってるわけですよむちゃくちゃ でしょむちゃくちゃなんですよそして税務
24:19
所というのはあそういうですねえコロナで 被害にあった人とかもしくはまそれはもう
24:26
3年ぐらい前のことですからもうなんか 切り替えてね今商売やってると商売やっ
24:31
てるけれども消費税とかねそういうなんと か会社を黒字経営にしたとしてもそれでも
24:38
キャッシュフロー赤字になってしまう みたいな会社ってたくさんありますけれど もそういったところにねまコロナ融資に
24:44
関してはああそれ返済原始出ませんよね もうちょっと返済猶予しましょうかどうに
24:49
かなりますかねていやまどうにかなるって 今めちゃくちゃ頑張ってお客さんいっぱい
24:55
つけてそれでもお金出ないんだから出る わけないと思うけどでもとりあえず猶予し
25:00
てくださいみたいなそんな人たたくさんい てコロナ優に関してはあその余地もある でしょうとでも税務所ってですねその余地
25:08
がないんですよ税務所はですね払えなかっ たらあなたの資産を差し押さえしますよが
25:15
それが税務所なんですよそれが恐ろしいん ですよね何よりも先に優先してくるわけ ですよ銀行の融資とか貸し付けとか何より
25:23
も先にですね税務所が第1順位を取って 優先して法的効力によって簡単に資産の
25:29
差しさができるわけですよね裏金を持っ てる人とかだったらいいですよその政治家 みたいにでも全頭な商売すればするだけ
25:37
いやもうどこにもありませんよって言っ たらじゃああなたの土地をとかあなたの この会社の土地をとかねうん簡単に言って
25:44
くるわけですよビルを差し押さえますとか あなたの本社ビルを差し押さえますとか
25:49
それが仕事なんですよ彼らのその税務所も ですね法律を変えてもらえればあまこう
25:56
いう状況で社会的な混乱の中でこのように なってるので法律もそこに関しては有用
26:03
措置がありますのでここはあ総裁させて いただきますとか差し押さえとかはしませ
26:09
んよとか税務所の人たちもそういう対応 できるんですけれもそこに関してノーケア
26:14
じゃないですかノーケアですから世の中に はそういう人たちがたくさんいるという ことなんですよそうなるとどうなりますか
26:21
日本人の中小企業経営者たちは没落して いくわけですよでもそこに空洞あるわけ
26:28
じゃないんです見えないんですよなぜなら そこを安くで買いて叩く人たちがいるから
26:34
なんですよま国内の人もいるんでしょう けれども外資が流入してきますよね売国な
26:40
んですよましてや日本は円安ですよ安物 バーゲンセールなわけですよ日本は売られ
26:48
てるわけです海外に買われてるわけですよ これが実状ですよこれは岸田政権に始まっ
26:54
たことではないってことなんですよでこれ がうん意図するところではないけれども
27:00
政治のいろんな失敗でこうなっちゃいまし たじゃなくて計画的にされてる可能性が 非常に高いということなんですよねこれが
27:08
安倍政治の本質なんですよそうまとめし ますとね安倍ス政治が何をしてたかていう
27:14
と何を言っていたかていうと日本の経済は どうですかアベノミクスですごいでしょう
27:20
て株価上がってますよね雇用増えてますよ ねって言ってたんですよアベノミクス成功
27:27
だっ言ってるわけですこいの私の投稿の中 で原誠治ともう相手方名前忘れましたけど
27:34
あのポンコ対談ってうんあげましたけどね ああいう発想なんですよも官僚から政治家
27:42
になったやからっていうのは現場の実態 っていうのを知らないのでいあれは成功 だったねとかなんかシュミレーション
27:49
ゲームと勘違してるんじゃないですかて話 ですよね政治はシミュレーションゲーム じゃねえぞいや彼は頭がいいからエリート
27:57
中のエリットだからとかそういう風な形 ですね政治を担うわけですけれども現場の
28:03
ことなんか何も分かってないわけですよ 西村安都市も官僚上がりの政治家ですよね
28:09
現場のことなんか何も分かってない人間が 経済再生とか経済に関する大臣をずっと
28:15
歴任してきたわけですよ何が起こったかて いうとコロナの時にね一生懸命商売やっ
28:20
てるような飲食店お前ら閉めろと取引先 ですよ種類販売に圧力かけさせろとか
28:26
そんなことを言うやですよ恐ろしいですよ ねだってですよ種類販売の人たちも売上
28:32
ないんですよコロナで飲食店がいっぱい しまってですよ繁華街の飲食店という飲食
28:38
店がみんな閉めてえ酒下ろす先がないい この人たちも当面とりあえずお金を借りて
28:45
その場をしのぐあとは個人向けなんかこれ ワイとか買ってくださいとかね特したりと
28:53
かしながらいやはっきり言って仕事ないで すって言ってましたよ私は飲食店もやって
28:58
ましたけどみんなが休んでお金もらってる 時でも店開けてましたからねそうするとお
29:05
種類おろしの人たちがそんなにその人たち の元々の売上を満たすような貢献はでき
29:10
ないですけれどもそれでもまやってもらっ てありがたいですと言われましたねその人 たちいやも心行きの問題ですよそうなると
29:19
自分が休めてね飲食店の人たちですよ自分 が休めて1日に5万か6万毎日入ってくる
29:25
わけじゃないですか30日ともなるとま 200万弱ぐらい準利益が入ってくると
29:31
これもう商売営業するよりも休んだ方が得 だなみたいな人たたくさんいたわけですよ ねその人たちはまず自分の会社の経営は
29:38
まあなんとかなるなっていう計算立てれる なまそこまでは普通の人はやっぱり考える んですよあなんとかなりそうだととかま
29:46
下手し儲かるなと考えるんですよでもそう なるとそれまで例えば飲食店だったら食材
29:53
仕入れとかお酒も仕入れとか社員の給料と かま小さなことで言うと毎日配達して
30:00
くれるおしりの業者さんとかそういった もの全てですよそこを止めることになるん ですよあ大丈夫自分入ってくるからじゃ
30:07
なくてそこの売上も止めることになるん ですよねま飲食店っていうとそんな業者
30:14
さんに対して貢献できないですけど私 パチンコ店もやってましたよねでパチンコ 店で全国的に一斉に大一般の時に店を閉め
30:22
て全国のパチンコ店一斉に閉めてですよ私 は営業やってましたとでパチンコにもです
30:27
ねやっぱり雑貨とかお菓子とかですね タバコとかを下ろしてくれる業者さんいる
30:33
わけですよその人たちも悲鳴をあげるわけ ですよねパチンコ店は苦しいんだっていう
30:39
のと同レベルでその人たちも苦しいわけ ですよ突然お得意様の毎日配達させて
30:46
もらってたお菓子とかねダンボールで一生 懸命運んでですよそういう人たちも突然
30:52
その売上が止まるわけですよもう社員は 休むしかないこのお金どっから出てくるる
30:57
んだま国がなんとか貸してくれるらしいま 借りれたらなんとかなるよねってそういう 状況ですよでもその借りる言われって何な
31:04
んですかていう話なんですよ何もないじゃ ないですかその人たちに罪はそういった
31:10
ことが起こったのが3年ぐらい前そして今 返済が始まってるまそういうタイミング ですよいろんなタイミングが重なってるん
31:16
ですガタガタですよ ねで私が申し上げてたずっと申し上げてた
31:22
財務心理教で終わらせてる人たちですよ うん先そらしっていうしって言ってるん
31:28
ですけど私もまよく話を聞く論調っていう のは好きな人たちですね三橋孝さんと藤井
31:36
哲さんが西田昌司に呼ばれてえ安倍晋三と 国会で写真を撮ったタイミングってそこ私
31:42
言ってるんですけど私その時にま過去動画 でもちゃんと言ってますけどねその時に
31:47
そのタイミングで私は三橋孝明さんに メールを送ってますこのメールを送っ たっていうのは過去に私三橋高さんを私が
31:55
パチンコの遊戯場組合の青年部長をしてた 時と青年会議所ですね2回呼んでるんです
32:01
よ夜の懇親会で酒も飲んでますただ三橋 孝志さんって色々全国飛び回る人ですから
32:09
ま私のことあなんとなく覚えてる程度 でしょとぐらいのレベルですよただまそう やって2回公子料も払ってうん勝平して
32:16
経済を語ってもらった経験がありますで そこでまメールのやり取りもしてたもん ですからそのメールを送ったわけですよね
32:24
ま彼からしたらおそらくいろんな人からも メール届いたりとかねま下手したらなんか
32:29
文句のメールもたくさん来たりとかもする と思うのでそのタイミングで私が送った 文句のメールっていう文句っていうかま
32:35
ふさしっていうかですね大丈夫ですか みたいなことをメールで送ったんですけど それもやっぱり色々あるうちの1つとして
32:43
処理されたんでしょうけれどもその タイミングで私は三橋孝さんにいや安倍
32:48
安倍心臓に取り込まれたんですすかていう 内容のメールを送ってます私本当に忖度し
32:53
ないですよ友達でも知り合いでも問題が あれば指摘しますそれは思いがあるからな
32:59
んですよそういうものっていうのはどうで も良かったらもう無視ですよでもやっぱり
33:05
気になったりとかね思いがあるからそう いう風に送るわけですよねでその三橋高明
33:10
さんももう藤井哲さんも財務心理教って 藤井サさんに関してはねえ直近の動画配信
33:16
でも財務心理教財務心理教って財務省はあ 全省庁の中で最高の権力を持っている
33:23
みたいなことまで言ってましたけどねで もう国会答弁でですね財務省のトップで ある事務時間が呼ばれてシドもろになって
33:31
ですねえ共産党の小池明さんとか山本太郎 さんとかですね財務省みたいな感じで言っ
33:36
てへへみたいな状態で平山して終わるよう な光景っていうのはたくさんあるわけです
33:42
よでまひりして終わるんですけどまそれ からま最高戦略者ではないと間違なくです
33:48
ねしかも今内閣人事局とかできてうん力の 構図っていうのは思いっきり変わってるの
33:54
で勝つですよ財務省に関する法律は政治家 が決めるわけですよ財務省管理法科なんか
34:03
あるあるあるでしょちょっと正式名称忘れ ましたけどだから財務省がどうにもなら
34:08
なければその法律変えることだってできる わけですよそれ政治家の力ですからどうに もならないっていうわけじゃないんですよ
34:14
で結局その財務省っていうのは何何を持っ て財務省としてるのか財務省の現役の
34:20
トップは事務時間じゃないですかそこ言っ てるわけじゃなくてですね財務省から結果
34:25
的にそうねあの従順にですよ仕事をこなし たらいわゆる金の出所経団連経済同友会
34:33
そこの金の出所この今回の裏金問題 ものすごく絡んでますからね裏金問題に よって自民党とかが政治でえお金送り込ん
34:42
でえ経団連こないだも名言してたじゃない ですか自民党に金してくださいって名言し
34:47
てたでしょそうやってえお金送り込んで金 によって政治をステールさせてステール
34:54
ですよ審査とかでね競り勝ったりとかそう いったのが全国各地であるわけじゃない
35:01
ですかそうやって勢力を築いて言論人も 買収してでむちゃくちゃでしょやってる
35:07
ことそれで内閣人事局によって人事が 決まると結局財務省は国民評価とか関係
35:14
なしですから国民評価が関係あるのはこの 一味の中で経団連同いう会要は企業として
35:21
社会的なブランドを構築しないといけない 人たちもあとはもう投票される政治家ここ
35:28
ら辺は矢表に立てないから財務省財務省に 流してるわけですよでそれでま現役ってて
35:33
もねその事務時間とかなってそんな人気 なんかそんな長くないですからま23年
35:39
耐えたら晴れてあなたにはこういうポスト が用意されてますよってそこで化けるわけ
35:45
ですよ晴れて企業に甘くじゃないですか はいあなた貢献しましたねえてみたいな
35:51
そんな状態ですよだから森友問題でも だまり決め込んだ川信久元財務省の何だっ
36:00
たかな処刑局 かちょっと忘れましたけどうんもう肝心
36:06
金めのところですよねの佐川信久がだまり 決め込んで国税長の全国の国税長の長官に
36:12
店しましたよね書類なんてありませんとか あるべき書類がありませんって知ら
36:18
ばっくれて国税庁長官ですよ私本当言い ましたよ税務所来た時に国税長の全国の
36:25
長官だったさんねうん書類なんてないとか 言ってましたよねて今の占問題の政治家と
36:32
かもそうですけどむちゃくちゃですからね そういったところはじゃあ我々があそのね
36:37
納税に関する資料ないとか言って通用する んですかみたいな決算書とか確定申告書
36:43
全部黒塗りで出しましょうかとかね絶対 通用しない でしょま今の岸田さんがそうやってねこう
36:51
開き直りっていうかまコロナ問題ぐらい からね野太郎がンてくださいとかマイ
36:58
ナンバーにしてもそうですよLGBT法案 にしてもそうですよそういった世論調査し
37:04
たらもう5050%を超えるも過半数を 超える人たちが反対してるような内容を
37:10
ごり押ししていくっていうのはですねま ある意味アメリカのバイデン政権によって
37:15
ももう今のうちにむちゃくちゃするぞ みたいな開き直りみたいな要素っていうの が非常にあるんですけれども岸田不用が
37:24
ですね全てを始めた悪の中数でなくって 全部安倍心臓菅義秀から始まってるわけ
37:31
ですからそれを匠に隠してた高勝なやから たちは裏金を使った不正なやり方でそう
37:39
いったことの明るみに出ることをうまく 消してきてたと我々はアベのミックスに
37:45
よって日本は大丈夫だと単に騙されて たっていうことなんですよねでそれが岸田
37:51
文男ちゃんが全て明るみに出してくれたと いう話のうんそういうですよ今更ながらに
37:58
ねもう安倍さんのコロはとかって言ってる 人は100%もうアウトですし毒まじ 食らってるかよっぽどバカかうんどっちか
38:05
だと思うんですけどそれでいて今この子に 呼んですよ支率14%とかなってる中で次
38:12
の総理はとか言ってる人たちももう相当 やばいと思いますよ岸博之が次の総理大臣
38:17
は小池ゆり子だとか言ってるのもまそうな んですよ攻撃力はね自民党じゃないんです けどそういったやからどもですよ高一だと
38:26
か神川だとか言ってるようなやからですよ もうほとんどですよなんか保先をそらし
38:32
たりとかうまく話題転換とかしながらです ねうん次の自民党総理はとか言ってるわけ
38:37
ですよ今突きつけられないといけないのは 9割型がですね今の裏金問題とかを見て
38:43
もうこれじゃダメだと思ってるのに結局 自民党じゃないとダメだったじゃないです かとか民主党の時にまたねてなるわけです
38:50
よ民主党も確かにダメだったですよ私も その時は民主党の党員だったのかな自民党
38:56
の党員ももやってましたけど民主党も結局 軽団連の息がかかってますので間接的に
39:01
連合という形ですよ要は操り人形というか パペットマンですよねそうなりますので
39:07
結局ダメだったっていう結論なのでだから それ以外を選ばないといけないですよ賛成 党の皆さん受け皿として自民党の保管勢力
39:16
になるんであれば考えた方がいいですよ 日本保守ともそうですよねだから言ってる んですよね私は今だったらま令和かなと
39:24
思うところがありますねの塔とかもま 面白いですけどね本当ないですよねまそう
39:30
考えたらどこも賢も毒がにかかって るっていうか毒がにかかっていることさえ
39:36
も気づかないような人たちもたくさんいる わけですから本当やばいですよね今私たち
39:41
は言論人を注視しておいてくださいって いうのを過去に言うたと思うんですよね今 のタイミングで喋ってるやかっていうのね
39:48
大体うん内容によってですね全部ボロが出 ますので判別判別可能なんですようん
39:54
スロットの設定6の判別より簡単ですよ スロットの設定6の判別で子役カウンター
40:00
とかして一生懸命やってるようなすごい人 たちいるんですけどそんなよりも簡単です よもうちょっと言葉取っていけばあこいつ
40:07
はやっぱりこっち側だったというのが 分かるので三橋孝明さんがきちんと転換し
40:13
ましたねつい最近ですよ財務心理教ではな いっていうのを言い出しましたこれは僕は
40:18
見る限りざーっと見る中では三橋高明さん が最初のような気がしますねでこれはま
40:25
本当に悪意持って言ってるわけではなかっ たと私は信じたいので財務心理教って言っ
40:30
てたらもう投げぱなしジーマみたいなもん でですねま責任取れないわけですよなんか 色々文句言ってですよガス抜きじゃない
40:36
ですけど文句言って文句言って最後財務障 がともう西田商人なんかまさにそうじゃ ないですか典型例は西田正司ですよ
40:44
うん分かるでしょあの保管勢力で維新の会 をあげたのが分かりやすかったじゃない
40:50
ですか賛成党もそれじゃ可能性ないですか とか日本星党もその可能性ないですかって いうの維新の会をあげたら分かりやすい
40:56
じゃないですか財務心理教って言ってるの の典型では西田正司ですからそれ見たら
41:01
分かりやすいじゃないですかそこにポンっ て投げれば財務省がもう馬の耳に念仏状態
41:07
でうまくそこを受け流してくれてえそこに ま23年耐えたらあなたは財務所卒業して
41:14
晴れて経団連のね顧問とか相談役とかなり ますよみたいなだからその的を財務省って
41:20
言ったらあながち間違いではないかもしれ ないんですけれどもそれはごまかしという かですね目くらましっていうことなんです
41:27
よで結局その3者がですよ何が1番 突き詰められると嫌なのかを考えて
41:33
くださいよ財務省って言ったらそれでやる の思うつなんですよ今経団連徳倉会長お
41:39
住友科学とか言い出したらですね彼らは 困るわけですよで軽団連ばかり注目され
41:44
てるから経済同いう会っていうのが今度 逃げ先になってしまうかもしれないのでま 軽団連経済同いう会そういったところです
41:51
よで日本の輸出企業なんかですね守らない といけないみたいな消費税を19に上げる
41:58
ことによって日本の輸出業を輸出のねカプ 金で消費税をねみんな払ったもんとか言っ
42:03
てますけどま実際違うわけじゃないですか 払ったもんだったらカプなんかないわけ ですよだって払ってしまってるもんです
42:09
から別にえ輸出した売上には消費税が0で あってもカプなんか得られるわけない
42:14
でしょねおじいちゃんおばあちゃんがとか 子供が中院ガム買ってとかそこで消費税も
42:19
すでに払ってるじゃないですかていう理論 だったら幹部なんかあるわけないじゃない ですかそういう企業に企業だって売上は
42:26
消費税入ってないかもしれないんですけど それはも入ってないところに売売売ってる んだからしょうがないよってでも物をね
42:32
買ってるとかあの例えば自動車だったら 自動車の部品ネジとかねシートベルトの
42:38
部品とかあるじゃないですかそういった 部品全てに消費税支払ってますよねってで もそれはもう支払ったもんでしょってそう
42:45
いう理論になるんですよだからそれは 間違いなんです直接税か間接税かみたいな
42:50
話じゃなくてそこ見れば分かるんですよ はっきり言って結局は事業者が払っている で特定の事業者が消費税をもらって
42:57
るっていうそういう構図なわけですから 不平でしょでそれが日本の企業支えるんで
43:03
ね日本の経済を支えてる企業が潤わない とって言うんですけど元々のそのも松下
43:08
孝之助さんとかねその松下政塾とかやって ますけどうんそういった人たっていうのは ですね技術とか例えばホンダの技術とか
43:17
シャープの液晶とかソニーの精密機械とか そういったものがけているので日本の商品
43:23
っていうのが高くても買うというそういう 時代によって成長したわけですよそれが メイドインジャパンじゃないですかじゃ
43:29
なくてその消費税をカプしてあげないと この企業を持たないからって言ったらその 人たちは何も偉くないわけですよ
43:35
食いつぶしじゃないですかごくつぶしじゃ ないわけでしょでそういった人間が東京 オリンピックだとか
43:41
ね万博だとかで1億円出すぞとか言ってる わけですよバカじゃないんだからだから
43:47
本当に強い企業っていうのが日本が誇る 企業トヨタとかねうんトヨタとかすごい
43:53
自動車産業のねもう最先端を行くもう世界 でも信頼の企業であるトヨタが海外から
43:59
好まれてこの車っていうのをたくさん評価 されて買ってくれるだからトヨタは強いん
44:06
だよっていう構図でないといけないのに 輸出完封金でトヨタを支えないといけない からたそんな単なる日本の極つじゃない
44:14
ですかそういう風になるわけですよそこの 人身悟空みたいになってるのが日本の中小
44:21
企業ですかそういうことなんですよねこう いう漠然とした構図ってのは皆さんうん
44:26
理解してくださいねそしてそれをやられて いるま集中的にやられているのがうん安倍
44:31
晋三菅義秀そして岸田不男ということなん ですが岸田不男っていうのはある意味では
44:38
うまく隠して騙されてたところを公にして くれるありがたい存在でもあるということ なんですよねうんありがたくないですけど
44:45
ねはい別に擁護してるわけではないんです けれどもこれで政近交えがなし得なかっ
44:50
たらはっきり言って日本の未来はないわけ ですけれどもじゃあその政権交代した先が ですね自民党の保管勢力だったら完全に
44:58
手の内で日本は踊らされてるってことなん ですよねちゃんと国民がしっかりとした目
45:04
を養わないとあその裏の裏ですよそういう 保管勢力とかってなると一般の人絶対
45:10
分からないですからねテレビとかだけ見 てる人は絶対分からないですからでもそこ をやっぱり読み解く力っていうのはやっぱ
45:15
備えていっておかしいぞって思っていか ないと類似パターンでえこれから先も何回
45:21
もやられますよそういったのもすでに 仕込み積みとかね育成中とかたくさんある
45:27
でしょうからちょっと長くなりました けれども結構そうまとめなところでうん 最近ですね色々起こってますので注意して
45:34
くださいていうことでま本日は閉めさせて いただきますできればですねえ過去動画
45:40
っていうのを見返していただくと一生懸命 最新情報取るよりもですねうん確信迫っ
45:46
てるところてたくさんあると思うんですよ うん最新情報でももう今出回ってる情報 っていうのがねもうすでにもう今まこの
45:52
ぐらいは流してもいいでしょうって思われ てるような情報である可能性もありますの で私なんかもう逆に今情報入ってこない
45:59
ですよ私の情報が人々に回されないという だけじゃなくて私にも情報入ってこない
46:05
ですもうなんか自発的にあこういう今この 人たち何言ってるかなって言って自発的に
46:11
そのチャンネル飛ばないと関連動画でも 上がってこないですね通知設定してても 上がってこないですねまそうやって人々の
46:18
思考回路から全てコントロールできると いうことなんですよ今の情報社会という ものは本当に本日は以上です


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12438820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(113)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
ファン