アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月18日

つばさの党逮捕、やはりね。(分析・参考)


》全サービス一覧《


つばさの党逮捕、やはりね。(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考記事』


二階堂ドットコムさんのサイトより
https://www.nikaidou.com/archives/179853
[詳細・外部リンク]
大摩邇(おおまに)
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2297633.html
[詳細・外部リンク]

》》音声で聞く《《


◆つばさの党逮捕、やはりね。

起訴で有罪にさせるために、23日で起訴猶予釈放→出たところで別の被害届で逮捕、の繰り返し、通称シャクタイをやるだろうな。釈放しないで逮捕かもしれないけど、釈放されてから目の前で違うフダ執行されるのはかなり精神的に堪えるらしいよ。やってたほうの人間が言うんだから間違いないww

一つ一つだけでは有罪にならなくても、重なれば悪質性や常習性、公職選挙法が規定する言論政治的行為からの逸脱、と裁判所は判断する可能性が高いね。地裁レベルでは憲法判断はせずに公選法だけでいくだろう。認めなければ延々仮釈放も出ない。言論の自由だけで最高裁まで神経が持つかな?普通の神経の人間には無理だろう。それでも戦い、実刑くらってもかまわんというならたいしたもんだが。

弁護士は弘中淳一郎でもつけるしかないかもね。腕が云々というより、出てくるだけでみんながめんどくさいというw

当局なんて敵に回すもんじゃない。面倒この上ない。すこしひねくれた使用人の集まりが権力持ってるんだよ。シャレにならないよ。暴力団よりタチが悪いんだから。だから当局が来たら、もうこっちが死ぬか、すぐ認めて泣いて謝るしかない。そういうもんだ。当局に逆らっても生きたのは鈴木宗男だけだ。あいつは鉄の心臓を持っている。

結局安芸高田市のエモンズに勝てなかったんでしょ
2024/05/17 15:55 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?

脅されもしてたんだろね。だからもうめんどくさくなったんだろうね。泉房穂はうっとうしいやな感じの奴だけど、奴の方が石丸より出たら票は取りそうかな。
俺も石丸は勝てないとおもうよ。小池が出るならね。
一騎打ちでも無理だと思う。ネットでチャラチャラしてる程度で都知事選のような難しいものに勝てるわけはない。舛添も猪瀬も、もちろん石原も小池も、組織があったから勝てたんだから。

ここで例えば、小池の票田と組織取れる奴が三人出れば違うかもだけど組織ある奴なんていないし、内田の爺さんもいないしね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12555297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(242)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(221)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(454)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(399)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/29)疑惑の政治家小池百合子(分析・参考)
(06/29)【知らないと大損】数十倍の価値がつくレア新紙幣がアナタの元に!(分析・参考)
(06/29)東京都知事選の投票率から分析し小池百合子の落選の可能性を憶測(分析・参考)
(06/29)2024年7月:タンス預金が危険!?新紙幣発行の隠された真実とは?(分析・参考)
(06/28)日本人を人間として見てない。家畜と思っている(分析・参考)
(06/28)闇スロット業者の実態とギャンブル依存症になるとどうなるのか(分析・参考)
(06/28)アベノミクスによる円安誘導とインフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退させた件(分析・参考)
(06/28)トップバリュで働くとどうなるのか。裏側(分析・参考)
(06/28)沖縄県の選挙で野党が負けた件と裏側に隠されていることと実情について(分析・参考)
(06/28)小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)
(06/28)【松本人志】文春裁判形勢逆転か。被害女性の一人が「告発するつもりはなかった」とまさかの告白をしていたことが判明。女性の証言ありきで裁判を戦う文春が絶体絶命のピンチに追いやられてしまう。(参考)
(06/28)【煽り運転男】まさかのお咎めなし…和歌山東警察署のあり得ない対応に全ネット民が唖然。フロントナンバーなしの黒のオデッセイ。問題だらけの動画を確認した警察官が放った驚きの言葉とその言い分に怒りの声殺到(参考)
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
ファン