アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月30日

東京都知事選「小池百合子VS蓮舫」は「自民・公明VS野党」首都で始まる代理戦争!小池百合子落選の可能性。石丸伸二氏はどう絡むのか?(分析・参考)


》全サービス一覧《


東京都知事選「小池百合子VS蓮舫」は「自民・公明VS野党」首都で始まる代理戦争!小池百合子落選の可能性。石丸伸二氏はどう絡むのか?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


東京都知事選「小池百合子VS蓮舫」は「自民・公明VS野党」首都で始まる代理戦争!小池百合子落選の可能性。石丸伸二氏はどう絡むのか?(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

東京都知事選「小池百合子VS蓮舫」は「自民・公明VS野党」首都で始まる代理戦争!小池百合子落選の可能性。石丸伸二氏はどう絡むのか?(分析・参考)

文字起こし

0:00
はいこんばんは本日この回はですねえこの 東京東京都線ですねえこれはえ原職の小池
0:08
ゆり子さんVSですねえ立憲民主党からあ 立法を表明した蓮舫さんですねえまこの
0:16
対決の構図になるんですけどもこの対決の 構図にですねえ広島明高田市長のですね
0:22
石丸慎二さんがどういう風に絡んでくるか ということでこの三友のですね三友の戦い
0:29
になるという構図だと思うんですけどもま あ基本的にですねこの小池ゆり子さんVS
0:36
蓮舫さんという戦いはですねこれはねその 国政レベルのですね与野党の戦いえこの
0:44
構図がですね引き継がれていくえという ことになるんですねでそのことをですねま
0:51
あ特にこの小池さん側がですねどういう風 に考えるかということですねまこの辺りの
0:58
ことですねまこれを中心にねちょっと解説 してみたいと思うんですけどもまずはです
1:03
ね えっと自民党はですね自民党は何としても
1:10
ですねこの小池有子さんとのね連携をです ね実現させたいとという風に考えているん
1:16
ですねえこれはね裏金脱税事件以来ですね ま自民党はねもうこれ選挙散々じゃない
1:23
ですかねうんうとにかく岸田さんの元では ねもう選挙勝てないというようなことに
1:29
なっちゃってるわけですよねうんまそして 蓮舫さんとしてはですね逆にねえその国政
1:35
レベルでのこの岩野党のですね今ね力がね 野党の方があるわけですよねうんその構図
1:43
をですね持ち込みたいとということなん ですよ ね
1:48
うんそしてね えとにかく自民党としてはねとにかく自民
1:55
党の組織力はねえまあねえまだまだ まだまだねたくさんあるんだとということ
2:02
でねえ小池さん一緒にやろうとまいうよう なことなんだけども小池さんとしてはね
2:08
とにかくねあのさっき言ったねこの与党の ですね国政レベルでの野党がものすごいね
2:14
勢いを持っているとこういうことからして ですねえここにねえ自民党からの誘いに
2:21
うかうかと思っていいのかというね心も 働くわけですよま実際ねえこの対する蓮舫
2:27
さんとしてはええこの国政レベルのこのね え立憲民主党中心とするこの勢いですね
2:35
これを生かしたいわけですよそしてえ小池 さんがねこの自民党と手を結結べばですね
2:41
この国政レベルのその構造構図ですね 与野党の構図それをねそのまま持ってくる
2:47
ことができるわけなんですよねうんそこの ところでねえま蓮舫さんはそういう風にし
2:52
たいえかや小池さんの方はいやそれどう しようかなということでねまちょっと迷っ
2:58
てるとというようなことだと思うんですよ ねとにかくね自民党というのはこの裏金
3:04
脱税事件以来ですねもうこれは選挙に勝て ないんですねうん影響はね未だにですね
3:12
続いているんですよね裏金達成事件って いうのはねとにかくね国民のね奮激を買っ
3:17
てるわけですよねこれ当然ですよねこの 裏金ねたんまりですね裏金もらってですよ
3:24
でそれがねバレてからも1円も税金払って ないですよねまこれね僕はねまあ何度も
3:30
解説解説してますけどもじゃあ一体その 裏側何に使ったかというとね3つしかない
3:36
んですよね1つはえこれはね自分たちねえ 自民党議員というのはもう上級国民なんだ
3:41
とま我々のようなねこの下級国民っていう かね2級国民っていうかですねそれとは
3:47
違って金がかかるんだとねうん食べるもの 全然違うんだとメニューからしてね全然
3:53
違うんだとねそして子供の教育費もですね 我々の子供はね接収させなければいけない
3:59
んだとねあなた方のようなねえ2級国民と 違ってこれはね超優秀なえ大学生ねうん
4:08
それを雇わなければならないんだとねそこ は全然違うだろうということでえその裏金
4:14
をですね自分の金としてジジが使ってる わけですよねうんそしてバレ
4:19
たら領収書をね書き集めてですよあちこち あちこちねあそしてあこれ政治資金で
4:25
ございますということで納税ゼロどうです かね それから2番目地盤バオ行為ね要するに
4:33
これは買収ですようつまり自分の小鮮局の ですねえこの地方議員を普段からですね
4:40
買収しておくね金を配っておくえその原子 ですよねそうしないとですねいざ選挙と
4:46
なった時に手足のように動いてくれない わけですよねそして3つ目派閥ボの常の金
4:52
ですよねうんこれはね派閥の中で出世して いくには自民党ではこれなんですよこれね
4:58
うんでそのために安倍派では特にね安倍 さんが亡くなってからは森吉郎がドっと来
5:05
たわけですよねで森吉郎に常の金のわーっ とやる人がね萩みたいにねま出世していく
5:11
わけなんですよ可愛がれてねそういう構造 なんですよねでその構造はねえまこれは
5:17
なんて言かなあのま僕なんかもね一生懸命 こう解説したわけですけどもねうんま だんだん分かってきたわけですよねうんそ
5:25
してだんだん分かってきた時期というのか ですねあそしてねえ新聞とかテレビなんか
5:31
も報道盛に報道していたその時期が ちょうど確定申告の時期だったんですよね
5:36
そうするとですよねバレてからも1円も 払わない自民党議員ふざけるなって話じゃ
5:42
ないですかねもう本当にねうん体の真から ねふざけるなっていうね湧いてきますよね
5:49
怒りがねそのね税金の怒りってのはねこれ もうねもうなんて言うかなあの絶対に忘れ
5:57
ないんですよねうんでそういうこともあっ て4月の288日のですね衆議院の3つの
6:04
汚染ねえこれは自民党ね参戦全敗それから
6:09
その他のねこう市長戦ですねそれがねこれ も全部自民党勝てないそれから大型のねえ
6:17
静岡県立戦があってこれもちろん自民党が 負けたですねもう岸田さでは勝てないん
6:24
ですよこれねもう絶対勝てないと言って くらい勝てないねでその自民党が小池さん
6:30
を応援するということにねなればですよ これ小池さんとしてはねうんどうかしらと
6:37
いう風にね考えちゃうわけですよねそして その一方で立憲民主党がずっと伸びてる
6:43
わけですよねうんこれ立憲民人がすごいっ ていうわけではなくてま1つの摘出なんだ
6:50
けどもねま伸びてるわけですよねそして この自民党対立憲民主党というねその構図
6:57
をこの都事戦にも持ち込みたい それがね立憲民主党あるいは蓮舫さんの
7:03
作戦なんですよねこの作戦自体はこれ 正しいと思いますよ戦略はねああやっぱ
7:09
それがね非常になんていうかなあの蓮舫 さん側あ立憲民主党側の非常なる強みです
7:16
よねうん強みだしそれがむしろ国民の声 あるいは東京都民の声これをねえまさに
7:24
代表しているということではありますから ねうんでね方ねこの小池さんね小池さんの
7:31
ねこの政治戦略ってのはねこれ今年に入っ てね随分変わってきたと思うんですよ最初
7:37
はねこれねえ僕はねその時何度もねあの 伝えたんだけどもえこの4月28日のねえ
7:45
衆議院の保線でこの東京中国ですねま結局 はね小池さんはあ自分が出ないで竹さんを
7:53
出してきたんだけどもまそして大惨敗した んだけども最初は自分が出ることにしてい
7:58
たと思うですよこれはねだいろんな情報 プラスえその小池さんの性格を考えた場合
8:05
の僕の推測です ねねうんそしてえこさんのねその
8:12
アイディアとしてはですよまあ東京中国ね 自分が出ればそれはも楽勝ですからねうん
8:17
もうそれ当選するの分かってますよでその 後これはですねえ自民党後のパイプねえ
8:24
これはま2階さんとパイプがね太いパイプ あったんだけどもまあ2さんはねええこれ
8:30
ま引退するというようなことになりました ねえそしてその2階さんの後のパイプと
8:35
いうのはこれ萩田さんですよバーベキュー ですよねうんえこれはねえバーベキュー
8:41
萩浦の地元である八王子ですねそこの 八王子市長戦でねえこれなんていうかな
8:48
そのバーベキューの影響でねものすごいね まあ自民党が負けていたんですよねうん
8:54
当初だけどこれ最終版になってですね小池 さんが応に入ったわけですよよそこでね
9:00
バーっと盛り返しちゃったんですよね そして八王子市長がですねえ自民党側の
9:06
萩浦さんのえ候補がですね当選したわけ ですよそれ以来萩田さんと小池さんのパイ
9:13
プってのはもう太くなったんですよねうん そして小池さんのその戦略としてはこの
9:19
萩田パイプを通じてね自民党に戻ってね 当選した後東京中国で当選した後自民党に
9:27
戻ってそしてえ9月のですね自民党総裁戦 までまシニに進むとねあもう岸田さん全然
9:35
ねあのなんて言うかな人気がないですから ねまえ小池さんに勢いがあれば簡単に
9:41
蹴散らすこともできたはずですよ ねでそのことをね何度もね解説しました
9:47
けどもだけど意外なことに東京中国に出 なかったわけですよ小池さんがねうんで
9:54
さっきも言いましたけどねうんここにねま 仮の人を出してたわけですよねうんねそれ
10:02
は一体なぜなんだということなんだけども これはね未だに分かりませんただねその後
10:08
えこの月刊文芸春樹でですねえこの小島 俊男さんねえこの小池さんの側近中の側近
10:16
であったえ小島都さんがですねまさにこの
10:21
街路大学卒業というのはねこれは捏造で 捏造っていうかねあの嘘であるとという
10:27
ことをですねえ告発する告発したですねえ 主記事ですねこれを出したんですねうんで
10:36
これはもうほとんど決定的ですよね小池 さんの嘘ねうんこの経歴の義象学歴詐称
10:43
ですね決定的でねえこれは ねま月刊文芸春樹ですからねこのなんかね
10:52
事前に何らかの補足的な取材でね動いてい たんじゃないかっていう気もするんですよ
10:57
ねでそうなとその動いた瞬間にですねその 情報ってのが流れるんですよねこれは当然
11:04
分かりますよねそれが小池さんの耳に入っ たんじゃないかっていう気がするんですよ
11:10
ねでえ小島俊男さんねこれ側近中の側近 ですよつまりね小池さんがえそのね街路
11:19
大学の学長生命を出すということについて そのま捏造なしたんですけどもねえそれを
11:25
最初に相談した人ですよでそのことをさ れるということが分かったんじゃないかと
11:31
思うんですよねうんこれはとんでもない ことになるかもしれないということでこれ ちょっと東京中国を通じてえ自民党総裁
11:39
そして首相を目指す道というのはこれは もうちょっと無理かもしれないとというね
11:44
見極めをしたのかもしれないと僕は思っ てるんですよねえということで国政進出は
11:51
そこで諦めたということですねとなれば もうこれはねえ7月7日東海表の東京土地
11:59
戦ですねここ参戦を目指すそれしかその 生き残る道は残ってないわけですよね
12:06
うんえ生き残る道はえ政治的に生き残る道 はそれしかないわけなんですよねうん
12:14
そしてえその際においてもですねやっぱり ね自民党とですねこの一緒にやっていこう
12:21
というねやっぱりシナリオだったと思うん ですよねうんこの時はまだねそのもちろん
12:27
裏金脱税事件ねうんまそれほどはねこんな になるというねえことは考えてなかったか
12:33
もしれないですねそしてその時の自民党が あのそのパイプというのは萩田さんですよ
12:39
さっきも言ったようにねバーベキューです よところがこのバーベキュー自身がですね この裏金脱A事件でもうほとんど主役級と
12:47
言ってもいいようなですね板を追っている わけなんですよねうんということであこれ
12:54
はどうかなと思うと同時にねそれでも自民 党がはですね岸田さんは萩田さんを東京
13:03
トレ会長自民党東京トレ会長に残したん ですよこれ他の議員はですよえねえ他のね
13:12
例えば他の都道府県都道府県じゃないや あ他の同府県ですねえここのね選出であれ
13:21
ばなんとか県連会長とかねそういうこと やってましたよね自民党なんとか連会長ね
13:27
うんだけどこれねみんなやめたんですよ やめたやめざらを得なかったんですよね 責任をとってところが萩浦さんだけは東京
13:37
トレ会長に残されたわけなんですよねこれ 散々批判浴びましたね僕も散々批判したん
13:43
ですけどもでなぜこうしたかと言えばこれ は岸田さんの辛抱遠慮なんですよどういう
13:49
ことかというと小池さんとのパイプを残し ておきたいということですよつまりえ萩田
13:56
様は小池さんとのパイプがねその時にえ この東京トレン会長として残しておくと
14:04
いうことはまさにこの土地線ですからねえ ここのパイプ役としてはもううってつけな
14:09
んですよそれは残しておかなければいけ ないとという風に岸田さんは考えたに違い
14:14
ないわけですよね うんまこういう風にですね当初はですね
14:21
自民党側小池さん側両方ともですねこの 都事戦一緒にやっていこうとそういうオ
14:29
だったんですよねうんでところがこの裏金 脱税事件ねこのダメージがですね相当想定
14:37
外の大きさにねえ大きさだったんですよね うんやっぱりさっきも言ったように税金の
14:44
恨みってねこれやっぱりね忘れがたいん ですよ税金って本当にねまなんてゅうかな
14:50
まここだけの話ね頭来るじゃないですかね うんねうんえねなんかのんびりしたところ
14:58
にですよペラと神がねなんか郵送されてき てねえまだ税金あったのかみたいなねこと
15:05
でね頭来るじゃないですかねえそしてその 集大制である確定申告ねその時期にですよ
15:12
ね自民党議員だけなんで一も払わないん だってことですよ裏金がねこのバレてんの
15:18
にねなんで1も払っての今に1も誰も払っ てないですよこれこんな国ありますかこれ
15:25
なんでこんなの許されてるんですかこれね それが政権灯ですよ1円も払ってないん
15:32
ですよ ねふざけんなって話じゃないですかね
15:38
あーでこれはねあのなんて言うかなもう今 や誰でも分かるじゃないですかね裏金ね
15:46
何百万年何千万年ともらってですよねで それについてですよねあー最初領収しのが
15:55
1番ももちろん出しませんよねこれはね 裏金ですからねうん出しませんよそして
16:00
バレてバレてですよねもうそこら中から 領収書集めたに決まってますよねうんだ
16:07
から例えばバーベキュー萩田さんの場合 なんかね全然不自然になってるわけですよ
16:13
ねうん1日に100万円だったかななんか ね高級レストランかなうんもうね3回ね
16:23
使ってることになってるわけですよこんな のありえますかね絶対ありえないでしょ
16:30
ふざけるなって話じゃないですかねうん これはもうみんな分かってるわけですよね
16:36
うんそそうしたらこれはね領収書書き集め たに違ね間違いないじゃないですかじゃ
16:43
また脱でやったやってるって話じゃない ですかねだから裏金脱税事件というわけ ですけどね
16:49
うんね うんなのでねこれはねもうそれはえ小池
16:57
さんも分かってるわけですよね なので自民党ががねえ小池さんに乗っかる
17:02
とねしてるんだけどもまそういう状況な わけでね自民党をここで自分のですね陣営
17:10
に引き入れちゃったらねうんこれはえ自民 党の組織表はねまかなり大きいプラスに
17:18
なるとねと思われるんだけどもその反対に ですね社会が許してねおいてくれないなの
17:26
で大きいねこの不動表ですね 不動票がごっそりと逃げていくだろうとと
17:32
いう風にねまず考えるわけですよその 差し引きの計算をやっているわけですよ
17:38
小池さんはねまここのとはどう考えるかと いうことですよね
17:43
うん ねなのでね小池さんはね
17:48
え28日昨日ですか東京都長でね都議会の 自民党の幹部と面会したんだけどもねま
17:57
これからも一緒にやりましょうという風に ねノベルにとめたっていうんですよねうん
18:03
ねうんどいうわけでね自民党とはねどう なるかということなんですよねでその反面
18:10
ねこの公明党ですね公明党はねこの議会で ねえこの東京都議会で小池さんと良好な
18:18
関係をねえ未だに持続しているわけなん ですよねなので公明党自身は小池さんを
18:25
支援するということですねこれはもう基本 路なんですよ
18:30
ねだけどそういう公明党の中でもですねね えやこれ自民党とねつまり国政レベルで
18:39
自民党とね足並みが乱れるきっかけになる かもしれないというねことをね恐れる人が
18:47
いるんですよ公明党の中でねうんなので これ小池さんを推薦するかどうかね推薦と
18:54
いう形を取るかどうかはえこれ自民党とね やっぱり包丁を合わせなければいけないと
19:01
まそういう風に考えているねあの人もいる んですよねうんなのでここのところはね
19:08
ちょどういう形になるのかったのちょっと よくわからないえところなんですよねうん
19:16
ねそしてねそのね公明党とねこの自民党の
19:21
関係ですねこれがね国政レベルでね動きが あったんですよ国政レベルでねうんうん
19:29
これはまあねえちょっと大きい動きなんだ けども要はですねこのえ政治資金規制法の
19:36
ねえこの改正案ですねこれはね え自民党はね単独でえ国会に提出していた
19:45
んですよというのは えこういうね最重要法案の場合は連理政権
19:52
においてはですねえ自民党と公明党共同 提案しなければいけないんですよ共同提案
19:59
ですねこういう大きい最重要法案でですね 自民党だけが提出するということはえこの
20:08
連立を組んでいる公明党はですねもうその 連立から離れなければいけないそのぐらい
20:14
の話なんですよね最重要法案の場合はね うんだって最重要法案でねあの意見が違っ
20:22
たなんてことになったら連立を組めるわけ ないじゃないですかね最重要の政策で意見
20:29
が違うこれは連立組めないですよねなので え公明党は連立をねもう離れるかどう
20:38
かっていう瀬戸際にね今いたんですよね うんだけどもえこれはねここに来てねえ
20:46
これ昨日なんだけどねえこれ朝新聞がねえ まず伝えたわけですけども公明党はですね
20:53
ま方針を変えて自民党はね単独で提出して いたこのの改正案ですね政治資金規制法の
21:01
改正案これに賛成する方針に転じたんです よ賛成するねうんえこれは要はね簡単に
21:09
言ったら政権から離れたくないってことな んですよ公明党はねそれしかないんですよ
21:15
ねうんねそれしかないんですよねなのでね
21:20
公明党はねなんでその自民党のこの案に 反対していたかというと2つあるんですよ
21:26
論点はね 1つはねえこの政策活動費ですよねうん
21:34
この政策活動費ってのはね表の裏金と言わ れるね非常にふざけ切ったね制度なんです
21:40
よ二階さんなんかねえ自民党幹事長をやっ ていた5年間に1人で50億円ですよ
21:48
50億円受けていたんですよねそしてその 50億円についてですよね政策活動費どこ
21:57
に使ったのかね何に使ったのかそれをです ね一切公開しなくていいと領収書は必要
22:06
ないとそういうことになってるんですよ こんなふざけ切った制度ありますかこれ
22:13
税金ですよこれ税金税金が原種のものって 全部をねオープンにしなきゃね全く
22:23
ナンセンスじゃないですか税金ですよ我々 国民が出したお金ですよねうんあの確定
22:31
申告の時にねあちくしなんて思いながらね やってる税金ですよそれをね何に使ったの
22:39
か明らかにしていないそれが1人で 50億円ですよふざけんなって話じゃない
22:45
ですかこれねうんなのでこの政策活動費は ねえこれなんとかしなきゃいけないという
22:52
ことでこの公明党が主張していたのはです ね明細書を公開しろということですよ明細
23:00
書公開ってのはこのますぐに分かりますよ ねうん要はえ何に使ったのかね何月何日に
23:09
何に使ったのかということを公開しろと いうことですよこれは当然の要求じゃない
23:15
ですかね当然の要求でしょだってねこれ 税金が原始なわけですからね国民に公開し
23:23
ないなんてことになったらねあ普通の普通 の国っていうか日本が言ったら本当にね
23:30
国会になんていうかなデモタが押し寄せる んじゃないですかこれふざけるなとお前ら 何やってんだっていうねことですよ
23:38
ねということで公明党は当初ねあの普通の
23:44
ですねま常識的なことを自民党に求めた わけです
23:49
よところが自民党はねどういうことを回答 ね回答してですよ
23:55
えこのねえ 政策としてえこの改正案として出していた
24:02
かというとね政策活動費の大まかな項目ね
24:07
これは10項目ぐらいあるんだけども 例えば選挙関係費であるとかね何とか関係
24:13
費広報関係費あるとか大まかな項目に絞っ て公開しましょうということなんですよ
24:21
こんなのふざけるなって話じゃないですか ね何にもわかんないじゃないですかそんな ものねうんねそてねこれではさすがの公明
24:31
党もねダメだということでえ今回ね出して きたのがですねじゃあ支出をねえ月単位で
24:38
公開しましょうとね1ヶ月単位で公開し ましょうということですよねでこれもねま
24:46
僕の意見というかなまこれ常識的常識的な 意見だと思うけどふざけるなって話じゃ
24:51
ないですか1ヶ月単位で公開したところで ね1ヶ月単位で大まかの項目ごとにね公開
25:00
するそれ一体何が明らかになるんですか それね何月何月何月ね何月は多かったけど
25:08
も何月は少なかったとかそれぐらいしか わかんないじゃないですかそんなの何の 意味があるんですか一体ねふざけるなって
25:16
話じゃないですかね ああこんなふざけた話ないと思いますよだ
25:22
けども公明党はですねこれにね乗ったん ですよ今回ねうんこれでそれでいいとねと
25:31
いうこと言ったんですよ公明党がねうんね これひどいですよね公明党はね高等として
25:38
の責任を問われますよお前らふざけんな よって話じゃないですかね最初明細書公開
25:45
と言っていたわけでしょ明細書公開ね さっきも言ったけど金額からね使い道まで
25:51
全て明らかにすることですよねあこれ当然 の話じゃないですか税金の話なわけです
25:57
からねうん ねうんねだから公明党はこれねえ本当にね
26:05
説明する責任がありますよねこれ公明党 内部でもねこんこれなこんなの大問題なる
26:12
じゃないですかねうんこの母体の総括学会 なんかこんなの許しよく許許しておきます
26:18
ねこれねうん ねこれはね自民党はなんでねこれを公開し
26:26
たくないかと言えばね これは自民党はえこの政策活動費を自分の
26:33
選挙で候補者ごとにね配ってるわけですよ このお金をねうんそんなけしんことやっ
26:41
てるわけですよこれ税金ですよそれをね 配ってるんですよね選挙費用としてねうん
26:50
そしてそれを明らかにしたくないというの はねうん例えばねこれはねえ前対談した石
26:56
さんもね僕に言ってましたけどね AさんBさんつまA候補者B候補者C候補
27:01
者でねいるいいるじゃないですかでその 候補者ごとに金額が違ってるということな んですよねでそれを明らかにしたらねうん
27:12
あのやっぱり例えば栄光補射がねえ 300万でねB後補者が500万って言っ
27:18
た場合ねA工補者が起こっちゃうじゃない ですかなんで俺にはこんな作ないんだよ みたいなねことになるわけでしょなので
27:25
それは公開したくないということなんです よねえでねえその基本に帰ってですよ税金
27:33
が原始である政策活動費ねそれを選挙資金 として配るというですねとんでもない
27:39
破天荒な行為ですよねうんでそれがねばれ たくないとねえどこにまいくらね使ったの
27:48
かそれをがバレたくないとそういう動機 ですよこんな横島の同期ありますかこれえ
27:56
うんでそれをですよ丸ごと認めてしまうの が公明党ですよねこの自民党公明党のね
28:05
この腐り切った妥協ですねこれはね とんでもないことですよこれねとんでも
28:11
ないことだと思いますよ ね本当にひどい状況だと思いますね
28:20
うんそれから公明党はねえ今回妥協した もう1点ですねこれはパーティー権のね
28:27
公開基準学ですよね今ねえ20万円超です
28:33
ね20万円超のパーティー券をお買ったね え人企業これは名前を公開しなきゃいけ
28:39
ないんですよねうんでそれをえ民党案では
28:44
ですね20万円を10万円長にまで下げる ということなんですよねうん
28:51
ねところが公明党の方はこれは5万円長に しろとずっと言ってきたわけですよねで
28:57
これ5万円ちょうど10万円ちょで違うん ですよねうんねで自民党はねあのとにかく
29:08
企業からねお金欲しいわけですよで企業は 名前出したくないとねうんそういう時に
29:15
ですよ おこれまでだったらね20万円長ねだっ
29:20
たらまあ20万円までならね名前も出さず に行けるとじゃ出すとだこ10万円超なっ
29:27
たら10万円以下しか出せないってことに なるじゃないですかで公明党が言うような 5万円長だったらねたった5万円しか入っ
29:34
てこないのってことになるじゃないですか そうすると自民党にとっては困っちゃう ですよねお金がね入ってこないっていう
29:41
ことなんですよねうんというようなことで ね自民党この10万円長から下はですね
29:49
妥協しなかったということですよねあ そしてどういうことを新しくね言ってきた
29:55
かというと3年後を軸とする将来の見直し 規定ですねこれをねえ明らかにね追求
30:04
しようとということなんですよねうんで これを公明党が受け入れるということなん
30:10
ですよね ああねでこれもね何の意味があるんですか
30:15
3年後をねえ3年後に見直すということ ですよねしかもそれがね3年後を軸とする
30:23
将来の見直し規定ってねこれそれさえ曖昧 なんですよね何もやる気がないってこと
30:30
じゃないですかねうんそしてそれに対して 公明党は妥協したということですよねま
30:37
要するにこれは同じ穴の無事ということ ですよ公明とかね自民党と同じ穴の無事と
30:44
いうことですよね ああこれも腐り切った妥協ということです
30:51
よね うんそういうようなことなんですねあーね
30:57
そしてねえこの自民公明公明党はねえ自民 公明はえこれで妥協がなったのでえ今週の
31:06
うちのですね衆議院通過これを目指してる んですよねう
31:13
ねうんだけどこの野党を格とですねこれ 公明党と違ってねもちろんこれねえこう
31:20
いう修正案に賛成賛成する気持ちは全く ないですからねうんなのでこれはねまさに
31:27
え教教皇的な採決になるとということは 間違いないですねうん間違いないですね
31:39
うん間違いないですねこれはね うん
31:45
うんまとにかくねあの公明党ねうん公党は
31:52
ですね指示母隊のね総括学会ですねこれは ねもう総学会ね自民党に対するね怒
32:01
りってのはねこれ会員の中でね相当ね 凄まじいんですよね実際はですねうんね
32:11
これやっぱりね税金の恨みてのは激しい ですよねうんねそれにも関わらず妥協して
32:20
しまったということでこれがねどういう過 を残すのかですねうんこれ相当ね学科員
32:29
起ってますよこれねうん ね
32:35
うん相当怒って怒ってますよね
32:41
うん うんねで今後ですね
32:48
えこれ野党側ですね野党側とのねま妥協を
32:53
ね測ろうとするんだけどもまそれは無理 ですよねうんこれは無理ですなのでさっき
32:59
も言ったけど教皇的な採決になるという ことになると思いますねうんねまそうなる
33:07
とねこれ当然ながらこれはま当初からね 予測されていましたいましたけれどもえ
33:13
怪奇松にですね野党側からえ岸田閣不審人 案ですねそれが出されることはもう間違い
33:19
ないと思いますねうんで公明党がねえここ でえ願えたためにですねま連立にとまると
33:27
ということなんでこれ不審任案がね可決さ れることはねまずないですよまずないねだ
33:35
けどもえーこれはねえ何回か言ったんだ けども12%の可能性にねなってるとは
33:43
言ってもですね岸田さんのこの解散総選挙 ですねこれは0になったわけじゃないん
33:49
ですよねこれがまたねどうなるかという 問題まだあるわけなんですよねうんね
34:00
そしてね えねまこういうところでえ自民党と公明党
34:06
というねこの与党連立ですねこの構図は 残ったわけですよねうんまそこでね公明党
34:15
がね え非常にね腐り腐り切った妥協をしたわけ
34:20
ですのでねうん連立用とこの枠組は残った わけですよね
34:26
うんでえこの国政と同時平行で今走って
34:31
いるこの東京都線ですねこちらの方では その小池さんにその自民党と公明党が
34:40
相乗りで乗っかってくるとという構図が 考えられるわけですねうんそしてそうなれ
34:46
ばこれは蓮舫さん側がですね蓮舫さんをね え候補者とする野党側ですねえその
34:54
シナリオですねこれはえまさにそのレベル の自民公明vsこの野党側ですねその対立
35:03
の構図をそのままねこの東京土地線で出し てくるこれは可能になるんですよねうんで
35:11
そうなるとこの国政レベルの勢いからして ですね野党側が有利となるということなん
35:18
ですよねうんつまりこの構図 ねつまり自民公明vs野党側という構図
35:27
ですね これがえ土地線の方にですねこの構図の ままずっと流れ込みばですねこれはもう
35:34
不動票がですねえ連邦さん側にこう どーっと流れていくとということがあの
35:41
結果として出てくるわけですよねうんこれ 不動票ってのはものすごく多いですからね
35:47
うんなのでもうそれだけでえ蓮舫さん勝利 とということが見えてくるわけなんですよ
35:54
ねうんでここのところでねえ小池さんは ですねどういう手に出るかということです
36:00
よねうんそこのところがねちょっとま見所 の1つではあるんですねうん
36:11
ねそして今度のねこの土地戦ではです ねもう1つですねこの石丸慎二さんって
36:19
いうね人が出てるんですよねま広島のね秋 高田市長ですねまこれはね
36:25
あの昨日もねさんとね僕のねこの インタビュー対談ねえこれをねえ流しまし
36:33
たけどもま本日もねえこの石さんとねえ僕 のこのインタビュー対談ねえこれはねあの
36:39
出しているんですけどもね うんでねこの石丸さんですねねこの石丸
36:48
さんがねこの東京土地戦にね出てくると いうことでもうこれはっきり言ってま小池
36:54
さんにとってはま1つの脅威なんですよね 蓮舫さんも蓮舫さんがね最大の脅威なんだ
36:59
けども石丸さんもこれ脅威なんですよね うんあこれ小池さんにとってはね非常に
37:07
大きな脅威なんですよねなのでねこれね
37:12
えまあえ小池さんはね えこの役員をやっているですね最高顧問か
37:19
な都民ファーストですねこれがねま早速ね あの敏感に反応してるんですよねうん敏感
37:28
にね反応してるんですよこれねトイン ファーストの会の幹事長でね東京都議会
37:34
議員の小島公平さんという人がねえあの 東京をなめるなというようなことをですね
37:41
え言ってるんですよねうんうんこう言っ てるんですね東京都事はネットでバった
37:50
だけの人物がノりで挑戦すべきものでは ない都会が受け入れることもないでしょう
37:56
京るな以上ですていうね喧嘩越しのねこれ
38:03
ね喧嘩越しのことを言ってるわけですよね うん
38:08
ねでねこの大島さんがねえこの石丸さんが
38:13
ねえなんていうかなまあ言っていることを ですねえこれ取り上げてそれにはま反論し
38:21
ているわけなんですよねうん えこういう風に言ってんですね島さんね石
38:28
さんについてですねそれをちょっと読んで みますとねえっとねうんこれはエンカウン
38:35
トっていうねこれがねサイトなんですけど ねそこからねちょっと読んでるんですけど も石丸さんのおっしゃるように東京を弱体
38:42
化させて地方が発展するというのは そもそもそんなロジックはないと思うん
38:48
ですよそれをやろうとする人がしかも都事 になろうと出てくる東京からお金を奪って
38:54
でも地元を潤わせ潤わせるということを 地方の区長さんが言うのはいいんですけど
39:02
都知事がそういうことを言い出したら東京 の弱体化というのが本当に実現されて
39:07
しまったらこの国は滅びるんじゃないかと 私は思っていますというようなことをね
39:14
言っているわけなんですよね うん
39:20
ねでねこれね えっと要はねこの東京一極集中というのが
39:29
あるじゃないですかこれはねえっとこの 昨日のねこの石丸さんと僕のねこの
39:35
インタビュー対談でもね随分このことに ついてはね議論したんですけどもねうんで
39:42
ね えっと要はこの東京というのはですねえ
39:52
日本のね各地方からですね人もねそれから
39:57
もみんなねま奪っちゃうっていうかね みんなねあの吸収しちゃうんですよま
40:02
ブラックボックスのようにねうん人も企業 もねうんで僕はねえ朝新聞にいた時大阪
40:10
経済部というところにもね3年間いたん ですよねえなのでねその企業が東京に行
40:18
くっていう話ですねこれもねあの経済部に とっては1つのテーマだったんですよねで
40:25
どういうことかというとこの 大阪をねあの基盤とするっていうかな大阪
40:32
発症の大企業っての結構あるんですよね うん結構あったんですよあるんですよで
40:38
それがですねえ本社ねそれまで大阪なんだ けどもそれをね東京に移すと東京に本社を
40:46
移すというね動きがねものすごくねあの あったんですよま今でもちろんねあるん
40:51
ですけどもねうんということでねあのこれ はね東京極集中ってのはそういうことで人
40:59
もみんなね東京を目指すんですよねなので 東京だけがですね強くなるねうん強くなる
41:07
というのは人も企業も集まるで集まると いうことは当然ね税収も上がるということ
41:12
ですからねうんえ個人ねえ個人所得税法人 所得税ねこれ東京都にどんどんどんどん
41:19
入ってくるわけですよねうんということ でこれは東京との地方とですね経済格差が
41:29
ねすごいんですよねうんすごいんですよ これをねなんとかしないといけないという
41:36
ようなことがねこれ前からねかなり前から 言われてるんですよねうんねうんでその
41:44
ことについてですねえこれ石丸さんはね まあ今回ね遺跡を投じているわけなんです
41:51
よねうん遺跡を投じてるわけなんですよね うんこれはね昨日の動画でもですね
41:59
えね石丸さんのねインタビュー対談をねえ した動画でもまそれがねテーマの1つ
42:07
大きいテーマの1つになったんですよね うんでねこれはどういう風なことになるの
42:13
かねま石丸さんの考えとしてはですね とにかくこれからねま人口現象の時代に
42:20
入っていくということですねまもう特に 入っているわけですけどももうかなりの スピードでね日本人工してるわけなんです
42:28
よねで特に地方の方ではですねもうねあの 行政単位としてはやっていけないぐらいの
42:35
話になっているわけなんですよねうんで 東京というのは2040年ぐらいまでこう
42:40
ね人口がね上がっていくんだけどもそれを 過ぎたら東京もやっぱ下がってくという ことなんですよその時に今の形でつまり
42:49
東京だけがね え集中してる東京だけに集中している他は
42:55
どんどんねえこれはま滅していく形になる とその形で日本が成り立っていくのかって
43:02
いう話なんですよねこのね問題的っての 非常に重要なんですよね
43:09
うん非常に重要なんですよでそのためにえ 石さんのアイデアとしてはね例えば東京が
43:17
ありそしてその周辺にですね例えば金川 あり千葉あり埼玉あり茨城ありということ
43:25
でねそこら辺のところがですね その えこの居住政策あるいはその教育政策とか
43:34
ねもっと広域的ですねもうちょっと広域的 に考えられないかとその行政単位行政単位
43:41
っていうかなこの政策としてですねそう いうことも考えられそこはもうねあの自治
43:46
体感のね自治体感のこの協力によってです よそしてそれをさらに広げてえ東京以外の
43:55
ね46同件ですねこれと東京とやっぱり 協力関係を結んでですねえそういう形を
44:03
考えていかなければいけないんじゃないか ということです
44:10
よそうやって今ねとにかく日本のその形 ですねこれをとにかく
44:17
うまくそのソフトランディングさせる方向 方法を考えないと日本はとんでもないこと
44:23
になってしまうとという危機意識なんです よねうん うんねでその時にねえこれ人の問題それ
44:33
から金の問題ねこれをどうするかという ことでま石丸さんはねその金の問題につい
44:38
てはあまりね言わなかったんだけどもこれ 僕は考えにやっぱりねえこれ前からね問題
44:45
ずっと問題なんですよねうん えとにかくねええ地方交付税交付金っての
44:53
があってねえこれは要するに地方税として 一旦国が吸い上げ それをねなんていうかなあのその財政重要
45:01
に応じてねそしてま金持ちか金持ちじゃ ないかということに応じてそれま近定する
45:06
ように配っていこうというねえ政策ですね それからもう1つこの故郷納税ねうんこれ
45:12
もねそういうアイデアじゃないですかね これ東京に住んでいながらえ故郷にねえ
45:19
納税したいということでそちらを選ぶこと ができるということですよねまそれでね
45:25
石丸さんがねになってから秋た方はですね それがかなり入ってくるようになったと いうことがあるわけですよねうんまそう
45:34
いうようなねことなんですよねそういう 政策をですねやっぱりねもっとさらに考え
45:40
なければいけないんじゃないかと僕は思う んですよこれ僕自身の考えですよねうん
45:46
そう思うんですよね うんそう思うんですよねうんそしてえその
45:56
ことがですねやっぱりね えこれはね小島さんがねこのエンカウント
46:04
のね今日記事の中で言っているんだけども やっぱりねえこう言ってるんですよね東京
46:11
って全国知事会とかで1人だけ吊し上げに 合うんですよねと1対46なんですよで袋
46:19
だきにあってということを小池さん小池 さんはずっとやっているわけですけどこの
46:25
1が40録側に回ったら終わりですよねと ねうん
46:31
うというようなこと言ってるんですよね うんで僕はねこの地方にいる時ね僕はねえ
46:39
この山形県の方でこの県制なんか担当して いたんですけどもねうんこれはねえまさに
46:46
このねその担当者に聞くとねうんやっぱり この全国のこの会議でですね47トロフ県
46:53
の会議でねもうみんなね識持ってるわけ ですよ東京以外のねうんあ自治体はねそれ
47:00
やっぱりこのままではまずいと東京にも みんな一極集中しちゃってるとその富を
47:06
やっぱり近定化すべきじゃないかともっと ねというようなことをみんなで話し合う わけですよだけど最後に東京のですね代表
47:14
がね知事が一言えそれはできませんとそれ 言って終わりなんですよねこれをどう
47:22
考えるかていうことですよねそれをどう 考えるかということですよね
47:29
うんで小島さんが言うにはねえ小池さんは 強い東京これが必要なんだけどもその強い
47:37
東京を目指していける人だと思いますとね うん今事実として東京とに生関罪が集中
47:45
集中していますし富も集中しています けれどもえこれを少なくとも悪いこととし
47:51
て東京都の力を弱らせようとそういうこと はあってはならないとえ東京都はそれを
47:58
やっちゃいけないと思いますとという風に ねあの言ってるんですよねうんだけどねえ
48:06
これねえ僕はね何度も問題提起しているん だけどもなぜ東京にね東京だけに富が集中
48:13
していなければいけないのかっていう問題 ですよその必要ないわけですよねあ日本と
48:20
いうのは秋高田があってこその日本なん ですよ島根県があってこその日本県があっ
48:27
てこその日本なんですよねうんなのでも まずねもっと広域行政的な観点があって
48:34
いいんですよね うんこれは石丸さんがね考えているよう
48:41
に東京であれば東京の周辺ねまずね神奈川 埼玉千葉茨城ねうんねそしてえ実実的には
48:51
ですねまこの小周辺も含めてですねね東京 県なんですよ実を言えばねうん僕は茨城県
48:59
にもねいたんでですね三戸国にもいたんで この県南の方のね状況ってのはよく分かる
49:05
わけですよもう実際はね東京県民なんです よねえ東京に通勤してるですね
49:13
サラリーマンの方々がですね今たくさん 住んでるんですよなのでそこ広域的に考え
49:18
ないといけないんですよね住宅政策ねそれ から教育政策も福祉政策もね広域で考え
49:26
なけいけないんですよねうんところが小池 さんにやってることは何かというとねこれ
49:33
ま最近話題になりましたけどもこの高校の 授業料のですね無償化実質無償化ですねえ
49:41
こういうことをねま打ち出してるわけです よそしてねえこの周辺のね埼玉県千葉県
49:47
神奈川県この3県がですねえすごいねこれ 反発を反発してるんですよ地域感覚差が
49:55
拡大してるということでねうん国に対して ですねこの対応を求めてるわけですよね
50:02
うんつまり東京はいいでしょうと金持ちで そういうことができるでしょうとだけど
50:08
我々ね金権はどうしたらいいんだとそんな 金ないんだよと
50:14
ねそこは国としてね えーこれは均等にですねなるようにそう
50:21
いう指導をしてもらわなければ困るとと いうことをねあの国に対して要望している
50:27
んですよねあでそれに対して小池さんは ですねえこれねすぐにえその定例記者会見
50:36
の中でそれに反発してるんですよねうん 反発してるんですよでそういうね強い東京
50:43
1人だけ強い東京って一体何なんだという ことですよねうんで小池さんにやってる
50:49
ことはどうですか神宮外園再開発ねこれで 人々から憩いの地を奪うね神宮の森ののね
50:56
えこの木をねじゃんじゃん伐採してですよ ねそしてそこにですよビルをドーンと立て
51:04
てですよねそして丸のう何度も何度もね再 開発してですよそういうことばっかりじゃ
51:10
ないですか ねはっきり言えば小池さんていうのはね
51:16
非常に古いタイプのね土地なんですよ非常 に古いもうねあの戦前からの土知事なん
51:23
ですよねうん要するに 東京だけが強くなればいい
51:33
うんすいません国際的にですねその強い 東京さえあればいい日本の顔ですねうん
51:40
それさえあればいいとあとは知ったことか ということですよね人も企業も東京に一極
51:47
集中してるとねそして東京がすごい強いね うんえ個人所得税も法人所得税もどんどん
51:55
入ってくるその財源の上にあを書いてです ねね自分たちさえ金持ちで金金がね入って
52:02
きて金持ちで潤っていればね後はもうどう なっても構わないとねま後の地方はま好き
52:09
なようにやってくださいとというようなね 態度ですよねだけどももうそれはね今通用
52:16
しないんですよ通用しないねこれはもう誰 が見ても分かるじゃないですかね持続可能
52:24
な自治体ねこれねみんな消滅しちゃうん ですよどうですか東京以外消滅していくん
52:32
です よそんな国ありますかねそれはまずい
52:37
でしょいくらなんでもだったら東京の富を これ僕の主張なんだけども東京の時富を
52:45
やっぱ近定化しなければいけないんですよ 分散しないとねそうやらないともう持続
52:51
可能性がないんですよ日本ははっきり言っ てねうん
52:57
なのでこれね東京の新しいリーダーになる べき人は日本全体を考えなければいけない
53:04
んですよもう今ねそういう時代に入ってる んですよ入ってるところかもうずっと前
53:09
から入ってるんだけどもねそういうね知事 そういう東京のリーダーというのは1人も
53:16
出てこな出てきてないんですよ1人も出て きてないんですよみんなね自分の富の東京
53:24
の富の上にあを書いて金使い放題ねそう いう知事ばっかりだったじゃないですかね
53:31
うんね知事になった途端にねその金の問題 いっぱい出てきてる人ばっかりじゃない
53:38
ですかね うんねそれじゃもうダメなんですよね日本
53:46
全体のことを考えるねそういうリーダーが 東京の知事にならなければいけないんです
53:52
よそしてそれがそれこそですね東京のため にもなるわけなんですよね日本がこけたら
54:00
東京はねね東京1人だけ残るなんてありえ ないんですよありえないねうんつまり東京
54:08
以外の日本がなければ東京はないんですよ
54:13
これを考えなければいけないんですよねと いうようなことでねもこの石丸さんのです
54:19
ねこの存在ねこれはねえ非常にケな存在だ と思いますよそしてこういう人がえ東京都
54:27
知事をやればこの日本にとってはねあの 相当プラスだと思いますねうん相当プラス
54:33
ですえこのその問題意識っていうかね やっぱりそういう観点で物事を考えないと
54:39
これからの日本はねやっていけないと思い ますよねうんねえなのでねこれ小池さん
54:46
小池さんもうね本当に古いタイプのねうん あの政治家ですからだ蓮舫さんもねその
54:52
辺りどう考えるのか蓮舫さんもねその辺り をね僕はね打ち出して欲しいと思いますよ
54:58
東京一極集中ではもうダメだということ ですねそれが
55:04
ね実は隠れたね大総点だと思いますよ東京 都線のね非常に大きな争点だと思いますよ
55:12
もうね東京のねこれまでの知事のような 東京だけを考えているそういう知事では
55:19
もうだめです日本全体を考えているねえ リーダーじゃないと知事になる資格はない
55:27
ですこれはうん僕は本当にはっきりこれは ね言いますよこれはね僕はあえて言えば
55:33
もうそそう危感思ってますよこれはねうん まというようなことですねまというような
55:39
ことでね本日はねえこの東京事線ねこれは その国政レベルの動きと合わせてですねま
55:46
連動しているのでねえそれからえこの東京 都になる人はやっぱりこの国政全体を
55:53
考える人じゃないとダメだというような ことですですねまそのことをねえ僕の問題
55:59
意識と共にですねお伝えしましたまという なわけでねま最後にですねまたちょっと
56:04
コマーシャルタイムをいただきましてです ねこれはコロナ日本国書ですねえこれ
56:11
コロナ対策感染症対策っての非常に重要な んですけどもえ今ね自民党政権の元ではね
56:17
科学的な地金に基づいた対策ではなくて 利権に基づいた対策になってしまってるん
56:23
ですねなのでねこれ失敗せざらを得ないん ですですよねうんこれはね感染症対策これ
56:30
からも重要なんですけどもえ自民党のまで はねこれまずいと思いますねうん是非読ん
56:36
でいただきたいなと思いますそれから原発 と日本列島ですねえこれはね地質学者で
56:43
ありながら同年動力量核燃料開発事業団に 30年間在籍されていたね著者の土井和
56:50
さんがですねえノ半島を始め日本全国の 地質を調査したんですねその結果日本
56:56
レッドの地質の上には原子力発電所を作っ てはいけないとそういう結論に達したん ですねこれ生涯をかけて達した結論なん
57:04
ですけれどももうそれを分かりやすく書い た本です是非読んでいただきたいなと思い
57:10
ますそれからこれはですねアメリカ新聞学
57:15
の機種トミオレンジですね え非常なる問題策でですねえアメリカの
57:22
通用な賞であるヘミングウェイ賞それから 全米都関賞を受賞したですね非常に注目さ
57:28
れている問題策ですえこれドストエスキ それからウィリアムフォークなの直系に
57:34
あたるサッカーでですねえ僕はねえ21 世紀のフォークなになることは間違いない
57:41
と思いますねで小説事体としても非常に 面白いんですねそしてねこの方法論がです
57:48
ねすごくね前衛的なんですよ非常なる実験 策でありながら小説事態としてもすごく
57:54
面白いというね作品なんですよねうんでね これがねえ日本訳翻訳がまた優れていてえ
58:03
普通の日本語としてもですねえ非常に読み やすいんですなのでねどんどんどんどんね
58:08
読み進めることのできるえ面白い小説とし てもね非常にこうなんていうかなあのま
58:15
エンターテイメント性もね強いんですよね しかもアメリカ現代アメリカのですねこの
58:22
問題いろんな問題があるんですけどもそれ がですね非常にこうコンパクトにまとめ られてですねえそれをねよくね理解できる
58:30
ようになってるんですね非常にこれはね 重要な作品だと思います是非読んで いただきたいなと思いますそしてこれが
58:37
ですね僕が関係させてもらっている誤発 消防新社の新刊なんですけども今日本全国
58:43
地方の方ではですねえ本屋さんが少なく なってえ本を直接買えないとかあるいは
58:48
Amazonでも本を買ったことはないと いう方もいらっしゃるかと思うんですけど もそういう方はご発防新者に直接
58:54
ファックスなり電話なりしてきいただき たいと思います便振り込みとか銀行 振り込みで対応したいと思いますえ5月新
59:01
者のファックス番号電話番号は104の方 ですぐに分かりますのでえ是非ですね遠慮
59:07
なく行ってきていただきたいなと思います というわけですのでえ本日この会はこれで 終わりたいと思いますどうもありがとう
59:13
ございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12571294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(662)
選挙・政策・議員・公務員(326)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
(09/28)体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
ファン