アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月16日

今日は参政党裁判の日です。赤尾由美さんの弁護士から答弁書が送られてきました(分析・参考)


》全サービス一覧《


今日は参政党裁判の日です。赤尾由美さんの弁護士から答弁書が送られてきました(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


今日は参政党裁判の日です。赤尾由美さんの弁護士から答弁書が送られてきました(分析・参考)
2024/05/14


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

今日は参政党裁判の日です。赤尾由美さんの弁護士から答弁書が送られてきました


文字起こし
0:10
ああ始まってますねあこんにちはえまたね あの夜中にねえっとちょっと
0:18
配信させていただきましたえっとね今日の
0:24
配信はですね明日の明日とかもう今日です けどもあの裁判の
0:30
ことなんですけどもまあの明日裁判に行く
0:35
前にですね赤尾さんから準備書面が来まし たであのこれちょっと
0:42
ま読ましていただいたんですけどもま赤尾 さんに対してはえ私たちあの原告としては
0:52
特に赤尾さんにはえなんて言いますかね あの
1:00
まあ えっとま簡単に言うとま被告からこう外せ
1:06
はできないんだけどもえ賠償に関しては 求めないと簡単に言うとねまそういうな
1:13
ことであの一致しており ますで赤岡さんからのま視聴なんですけど
1:22
もま答弁書の第1準備書面なし第4え書面
1:28
に関してはあのまこれ内容的にはねあの 藤村さんのえ広報者面接に関するま赤尾
1:37
さんが出席はしましたっていうことをま 認めますということなんですけどもえ
1:45
しかしま政策決定とかうん公認決定に 関わる投票権がま運営運営党員に限定され
1:55
ていることはえ被告賛成党が配布している まあのうんとパンフレットですねだから令
2:05
和4年3年4年頃にこう配っていたあの
2:11
パンフレットがあるんですけどもそれには 政策決定権と公認決定権に関わる投票権が
2:19
あるとあると 原告
2:24
を疑問した事実はないとま要は騙したこと はないとでこれはあの政策決定と公認
2:35
決定これはあの間違いなくそこに書いて ありますで政策決定っていうことですから
2:44
当然あの政策決定っていうのはで当体会を 開い
2:50
てまそこで政策決定を変えるわけですね
2:55
ですからえ令和の3年の2月28日から
3:02
あの3党さん はあの国会議員をに関係する政治団体って
3:10
いう風になったわけですよでその時に当然 政策決定っていうものが大きく変わりまし
3:18
たから当然その時に当大会を臨党大会を 開いているはずなんですけども私が聞いた
3:27
分には開いてはなさそうなんです ねまいきなり神さんがこうあの参議にえを
3:37
狙うということで まま独裁的に決めたという風にあの聞いて
3:46
ますもそうじゃなければ議事録を出して いただきたいと思いますえであのま要は
3:54
政策決定権だ当然当体会の議決権という
4:00
ことだとえ私は解釈しますで公認決定って いうのはあの参議院選挙の時にあの地方区
4:09
出ましたでしょ皆さんであれの選挙はやっ てましたその時私運営党員でしたからあの
4:16
投票が来てましたけども 運営ちょっと人数が多いなあと思ってまし
4:24
たねあの投票する人数がだから私の記憶だ と全員にこう与えてたんじゃないのという
4:33
風に あのちょっとま入ったばっかりだから はっきりは分からないですけどもまそう
4:40
いう風なあのニュアンスを思っていました ねうんでも一応こう規約を見るとまあ公認
4:47
決定に関わる投票権っていうのはま運営 党員ってことになっていますから一般党員
4:54
は基本的にはないと思うんですけどもま
5:00
この辺はねあのその私よりもっと前にあの 早く入った人なんかの証言があれば
5:07
はっきりわかると思い ます えっと
5:12
うんあとはねあの原告の第7準備書面に
5:18
ついての認否っていうことなんですけども これ令和4年3月にえ定期大会うん3月に
5:26
やったんです ね会場の都合から当大会の参加資格え党員
5:35
全員でなく限定することになったとの説明 を受けた認識でありとえっとこれ説明はあ
5:45
神やからと書いてありますね神やから当 大会の参加資格が
5:52
党員全員でなく限定することになったとの 説明を受けた認識であり令和2年決闘当初
6:02
から当会に党員全員の参加資格がなかった
6:08
とする原告らの主張は事実に反する
6:13
とだから例和2年 あの例えば令和2年にえ決闘しましたねで
6:24
え1年後の令和3年にはこれ運営党員じゃ
6:29
じゃなく党員全部一般党員もあの当大会に
6:34
参加していたとこれ参加していたっていう ことは議決権があったということですか
6:41
ねでも あのここに
6:46
は一応パンフレット私たちが持っている パンフレットっていうのは令和参議選挙前
6:53
のパンフレットなんですよねでそれには 政策決定と公認決定に関しては運営党員に
7:02
は与えるっていう風にはなっていたんです けど
7:08
も赤尾さんの証言では当体会に党員全員が
7:14
え参加資格がなかったとする原告な首相は
7:20
事実に反するとだから令和2年の東大会ま 令和2年決闘以来からえ令和3年は無理
7:30
ですけどその前の当大会ですよねでそれに は党員全部が参加していたということです
7:38
って言と当然あの参議院の令和3年の12
7:43
月28日にえ国会議員に関すると要は今
7:48
までの政策と違って国会議員国会議員を 出すえ方向転換を大きく変えまして規約を
7:56
変えてますから当然その前にえ臨時党大会 をやらなければ嘘ですから違反ですからね
8:05
うんだからそれとその後前とね令和3年の
8:10
順でこう2回の当大会には一般党員が全部
8:15
出ていたととと議決権を与えてたん でしょうねっということがえ赤尾さんの
8:22
この証言から得られるねと思います大会の
8:28
成員の決定に被告赤が関与がないこと当
8:35
大会公成員公成員ですね当体会に参加する
8:41
人ねのあの変更ですよねには赤尾さんは 関与がないことということで説明しますで
8:49
当大会議事最速これ議事最速っていう言葉
8:55
はええっとちょっと待ってください
9:02
えっとね三生党さんはね疑似最速とね2つ
9:08
らい言葉をねやっていたんですよこれじゃ ない疑似
9:13
[音楽] えと国会議この時はえとちょっと待って
9:22
ください高成員ね [音楽]
9:27
うんうんうん 当体会当体
9:34
会決優
9:39
権とこの時には あ
9:45
最速あ この国会議を有する時だねあじゃなくて
9:53
あの ええっと国政生徒になった時にでこの時に
10:01
初めて え個性
10:08
を党員で党員の資格がこう変わってしまっ
10:16
て東大会え最高機とす疑似ここで擬似最速
10:23
っていう言葉を誓ってるんですねえ疑似速 え7月10日のの時には擬似最速っって
10:31
いう言葉を使ってで定めるって書いてあっ てでこの
10:36
定めるこの擬似最速を定めるねでそれに 対して赤尾さんは一切関与していないと
10:44
いうこと言ってんです義最速の決定に関与 してなかった以上この点に関して仮に原告
10:51
らに対する不法行為の責任が少数としても 被告え賛成党から被告赤尾との間の共同
11:02
不法行為が成立しない以上被告赤尾は原告
11:07
に対する不法行為責任を負わないって言っ ていますけどもボードで以上をこれは法的
11:17
には負わなきゃいけない ですもか主張はしてますけどねえ最も事務
11:23
局長が定めた最速の内容が当大会公成員の
11:30
定を含め当時賛成党規約が事務局長に委任
11:36
した範囲をえ任した範囲を超えていたか どうかに関しては被告赤として被告賛成党
11:45
を離する立場これ以上のえこれ上の立場を ええ名言しないこととするこれ以上喋り
11:54
ませんな言ってますねもうちょっと喋って いただかないと困るんですけどもえそして
11:59
被告賛成党の運営に関して旧規約も含め 事務局長である
12:06
え被告神がえ実質的な決定権を有しており
12:14
こっからが大事なんでょえボードメンバー といえどもねボードメンバーと役員5人
12:22
ですねといえども神被告神やの意行に反し
12:27
て決定するは困難であり現にえ決闘時から
12:34
これ決闘時からですよね決闘時からボード メンバーは被告神や1名に限定さ
12:42
れ被告神や1名に限定されボードメンバー
12:48
え1人しかいないの限定され被告神の決定
12:54
に意義を述べたその世のボードメンバーも 告
12:59
に よりえ立島ないし除名に追い込まれたり
13:05
少なくともモドメンバーから外されている したがって原告らが主張する行為が仮に
13:13
共同不法行為に該当するとして も被告赤尾については被告神やの決定に
13:22
反して不法行為を阻止することは困難な 立場にあったのであり注意義務のえ存在を
13:32
見てること認めることができず被告赤尾 から現国らに対して不法行為責任は負わ
13:41
ないとうんまこれま弁護士さんが書くには こうやって書きますねうん要はえこの内容
13:49
ではもう神さんが独裁でやっていましたと えっと
13:57
まはは神の行ボードメンバーといえどもえ
14:04
旧現に決闘時からボードメンバーは被告神
14:10
1名に限定されえ決闘時からね血闘時何
14:17
被告神愛1名に限定されボドメンバーはえ
14:22
最初神さん1人しかいなかったということ も最初から独裁じゃないです かね神にその後ボードメンバーが増えたの
14:33
かな四国神屋の決定に意義を述べたその世 のボードメンバーも被告神屋により離島
14:41
ないしね除名に追い込まれたまそうですね 少なくともボードメンバーから外されて
14:48
いるとまボードメンバーから外された人い ますよねあの例えばあの司会議員とかあ
14:56
見解ですかあのえ落選したから落とし外し
15:01
ますとかそれは本当にそうなのかうん意義 を申しちゃったのかそれは私は分かりませ
15:10
んけどもまコロコロボードメンバー変わっ てるねっていうのは変わってますよね
15:17
ええだからその買い方もなんかね本当に よくわかんない買い方でしたまということ
15:23
でこれを読んでいく分にはうんま最初にね
15:29
ボードメンバー役員との神しかいません でしたよとでもえっと最初立ち上げ
15:35
メンバー5人いましたよねあの5人の 位置付けはどうなってたんですか ねうまその辺は役員構成だ
15:45
からうん規約にはないですねええだから
15:50
それはもう規約とは関係ないんでえ最初の
15:57
ま賛成とさんの中のことが分からないと
16:02
初年のところは分からないですよ ね
16:11
うん後でまたちょっと投手のやつ ゆっっくりあの見てみると見てみますかね
16:20
えっとこれが血統当時の規約です からコボ大阪に置くね品ピピピピともある
16:32
けど も回議決権当大会当最高決
16:40
うん当大会議事最速でえ最速で定めると
16:46
書いてあるけども年回モードメンバーこの モードメンバーの1/2とかとかここには
16:52
こう書いてあるんですね東大会年1回 ボールメンバーの義を経てと代表のところ
17:01
1人だけとは変えていないんですよ ね東大会え高成員
17:11
うん ただしな人数を規定してないんですよね3
17:17
人とも5人
17:23
ともうんボードは党を代表する最高責任 機関とするで書いてあるけどねボド
17:30
メンバーの下半数承認を持ってとかって 書いてあるけどもえっとボドメンバーの
17:37
人数をこれ定めていません3人とも5人と も10人ともうんだからうと当初
17:48
神1人がってこう書いてありましたけども まそれを裏付けるものがないんでねこの辺
17:56
はちょっと私がだったらばですよねこれ パッと読んでえこれに対してえ当初云々
18:05
っていうことを証明してくださいで証明 事故がここにいくつか証明して欲しいって
18:11
いうことがえこの中にはございますうん それま弁護さんのね村岡弁護さんがどうさ
18:20
れるかは私にはちょっと分かりませんうん 話し合いも何もしてませんから従って原告
18:28
の主する行為の仮に行動補ま 一応うんうんうん
18:37
うんまあまあ まあまあまあまあまあまあこちらのねま
18:44
味方につきながら被告
18:49
買ったどどういう風にねされるかもうもう
18:54
お任せしてますからうん 分かりませんただこれにま全通パーっと
19:02
読んだ感じではま 一応ね赤尾さん
19:10
は私にはボードメンバーといえども全然 決定権はありませんでした神や1人があの
19:17
ねやっていましたとでもし反対をすれば
19:23
あの離島ないし除名に追い込まれたり 少なくともモードメンバーからから外され
19:29
ているとっていうことで えもう独裁でやっていましたていうことを
19:35
ここに書いてありますよねまその辺の ところを良しにしてえただこの政策決定
19:44
この政策決定っていうものははっきりして 欲しいですねえと当然政策決定ですからえ
19:52
等大会の決定権ですねと ねはちょっとした弁護士さんにちょっと
20:00
これそういうことでいいんですすかて弁護 士さんにちょっと聞いてみますということ で
20:08
え急遽ね あの濃いい話をねちょっとさせてもらい
20:14
まし たで明日あの私も行ってえその後なんて
20:23
言いますかねえ先生に総括を前回みたいに していただこうと思いますうん
20:31
えボドメンバーはお飾りでえ実質的な権限 を持っているのは神野だという独裁体制
20:39
だったゆえに赤には火がないという主張 ですかねまその通りその通りですえ赤尾
20:46
さんは あのまうま正直言ってねま
20:54
原告としてはねあのま都合のいい言い方だ ねとえいう文章です
21:05
ねだからこれはもうもうもうあのま原告と
21:11
しては赤尾さんにはあの費を追わないって いう風にまあね10ま一応多数決で大体
21:20
あのそういうに決まってますから私は意は 申し立てませんただただただ私がもしあの
21:29
え個人で1人でやってるんだったらふざけ んだねと知ってる知らねえ関係ねえだろう
21:35
とねあなたちゃんとボードでいてじゃった ぐうぬんだったちゃんともっとボーンと
21:40
やってさっさとやめればいいでしょとね あなたは100万円献金して最初からいた
21:46
でしょうとずっとこうやってたでしょうと ねあどこまで一緒懸にやってたんですかと
21:53
うんちゃんとやってたじゃないですかと それをやめたからってまやめたっていうか
21:59
ね極端に言えばですよね内部で2つに別れ てねそれであなた負けたからね追い出され
22:08
ただから負けたから私には責任ありません なんてそんな都合のいいこと言わないで くださいと私が私がいならばこれはえ
22:18
とんでもないとつってえ徹底的に叩きます けど ねでもね裁判難しいですからね
22:28
だったらそういうになるけどもまあなんで 5人もいるんだからさボードがねあと
22:35
ほとんど関係なくなってあの田中さんどう してんのかねうんあの田中さんいた
22:43
でしょあああなんであのあえボイじんあ
22:50
ボイじんさんねあのなんてそこの決定権に いて中枢にいたんだからあのちゃんと取り
22:58
なさいよとねねそういうもん でしょねねい役員にいましたけどね社長の
23:08
ワンマンでやってました私はただ反抗して ましたつったってあんた役員としてねそれ
23:14
なりのお給料もらってたんでしょうとね 平社員が300万400万だけどもあんた
23:20
なんか何千まてもらってたんでしょ ちゃんと技権あるんだからそれがふざけた こと言うなとね普通の会社で言ったらそう
23:27
でしょ うんていうま内容ですねはい一応まあの
23:39
原告としてはこれをそのまんま分かりまし た四国赤WORLDさ赤尾さんからはえ
23:47
不法行為責任は追いませんというえことに
23:53
あの大体なって ます私は不法です
23:59
でも皆さんにお任せしますって言ってます からえそれでいいですはい
24:05
えっと うん ねまあなんか赤尾さんもなんかあのどっか
24:13
違うところかな新潟の剣に関してなんか 最初的なんか騙されてたみたい騙されてい
24:21
たっていうことでしたねあの あの中尾さんがなんかご裁に行ったけど
24:27
もそそれもうんなんかよく聞いてないで 言ってで えごちゃごちゃなってまなんか赤尾さんも
24:36
なんかこうあの騙されてたっていうような 感じだったので赤尾さんにはこう火追わな
24:43
いっていうことになってますえっとなんか 同じとグタグタグタグタ喋りましてすい ませんえこんな感じですねまどういう風に
24:54
明日 の裁判はどうなってるかねどうなるか
25:00
わかんないですけど一応ね あの昨日昨日かな昨日ぐらいの話ではあの
25:10
被告からあの答弁書ねえそれはこう来てな
25:17
いって言ってましたねうんどういう風な こうえ反論をされるのかちょっと分から
25:23
ないしま結構日日をね上げてたんですよ前 が3月ですからあの2ヶ月近くほとんど2
25:33
ヶ月上げましたから も何も出てこないっていうのちょっと おかしいんですけどね大抵あのねあの恋い
25:41
なのは1週間前に出してくれってことに なってんですよ1週間前で1週間前に出
25:46
せっていうのは裁判官がこう読まなきゃ ないでしょでそのえ日日があるから1週間
25:54
前に出してくれとだから私自分でも自己 訴訟でえ酵素酵素まで出ると7回ぐらい
26:02
なんのかなあの自分でやりましたけどもあ 簡単な裁判ですよ損害賠償請求ですから
26:08
難しいもんじゃないけですけどで も大体この
26:14
うこの準備書面えとか回答書とかっていう やつは1週間ぐらい前まで出してくれって
26:20
言ってまそれなに一生懸命一生懸命ねあの 資料をを見つけてえでない頭で考えてでえ
26:31
あこうかなこうかなとかねあとこう本本 読みながらとかあこんな風に書いてるなと
26:37
かねあと相手の裁相手はね弁護士買ってた から弁護士がこう書いてくる文章あこう
26:44
やって書くんだなうんふふんふんうんいや これに習って俺もこうやって書こうとか
26:50
いやそんな感じでねえやりましたよねなん で今67でしょなんそれがえ大体10年前
26:59
ぐらいの話ですから10年から445年 ぐらい前の50あれ506か
27:08
55ですよそのぐらいすぎて初めて訴訟文 って書きましたからええま苦労なんかよく
27:16
わかんないうちに書きました仮仮処分って 何なんだろうってねえたてこ仮処分って
27:22
書くんだけど仮の処分ってんだろうってね それ自体からわかんなかったからねあは
27:28
裁判でこうか勝ちますよねあのお金でその 時に相手のものをこう抑えたりとか何か
27:35
するっていうとかね請求するとかそういう のを仮処分で仮の処分もしなきゃいけない
27:42
となんだそのことかそれ書いてないとね 判決に勝っても何もできない
27:49
とああとかね あのこまま色々勉強しましたよなんかあの
27:58
うんダブってもこうちゃんとうまダブって もっていうのかなこうちゃんとこう書き
28:04
なさい書きなさい書かないといけないって いうような感じでねまちょっと説明 ちょっと難しいんですけどあのここに書い
28:11
てあるからいいだろうなんてのは裁判ダメ ですよね項目が変わったらまた同じことも ねちゃんと書いて書いてないとあの書面
28:20
だけだからま本当にねやっぱねあの色々 プロの書いたこのう判例なんかなこのえ
28:31
損害賠償事件ま特に準備書面とかね色々 そういうのあと訴訟文とか色々なもの
28:38
やっぱしねあの手に入れば読んであこうだ こうだってねそれで勉強しながら自分で
28:46
訴訟しないと え本当に勝てませんよだからねあの弁護士
28:55
頼むっていうのはあの本当に勝ちたいと これ絶対貸したいんだっていうのはま金 かかってもね弁護士使った方いいんですよ
29:02
ままあまあ勝てればいいやとあこのぐらい でと思ってるんだったらばあの自分でねえ
29:09
裁判でもいいと思いますけど うんまえっとそんな感じでございますで
29:18
明日あの裁判に行ってきてまた報告させて いただきますう以上ですえ今日もこんな夜
29:26
あでもこんな夜中にね7人も今見て いただいてねありがとうございます
29:32
えボイちゃんさんあのコメントいただき ましてありがとうございますえなかなかね
29:38
コメントをいただけなくてでまそりそうだ よねじゃはねコメントなんかもらえるだけ
29:45
でね幸せでねあのうん1人勝手にえ喋っ
29:52
てる部屋です1人放送局ですね本当にと いうことでじゃじゃ
29:59
あのこれでちょうど30分ですね終わりに させていただきますいつもの
30:08
12あ映ってないね 12え33成とをぶっ壊すていうことでえ
30:19
終わらさせていただきますありがとう ございました失礼いたし
30:26
ますよしではさよならこれでえあしまった
30:32
ボタン間違えたすいませんえまだ終了し ない方押してしまいましたはいこれで終了
30:38
しますはいありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12553755
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(326)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
ファン