アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月16日

話題のつばさの党の家宅捜索について〜などいろいろ(分析・参考)


》全サービス一覧《


話題のつばさの党の家宅捜索について〜などいろいろ(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


話題のつばさの党の家宅捜索について〜などいろいろ(分析・参考)
2024/05/16


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

話題のつばさの党の家宅捜索について〜などいろいろ


文字起こし
0:01
はいこんにちはお久しぶりですちょっと
0:04
久々の動画になってしまいまし
0:06
たそう最近Twitterとかでも
0:09
トレンドに上がっていたりとかあの
0:11
ニュースとかでも取り上げられてると思う
0:14
んですけどあの十国区の補選の時の翼の塔
0:17
のまあの演説のあの行動が選挙妨害になる
0:23
のかどうかっていうことであの話題にね
0:25
なっていると思うんですけどあの私も最初
0:30
なんだろう最初の頃のそばの党のその中国
0:33
保線の時の行動を見ているとなんかあのあ
0:38
これ妨害にならないのかなて思ってたん
0:40
ですよでなんかやりすぎなんじゃないのか
0:43
なとか見ててなんかハラハラするような
0:45
感じはあったんですけどまその選挙が終盤
0:49
に行くにつれてあのまつの党
0:53
のあの全全部は見てないんですけどえっと
0:58
どこの場面たかなえっと日本保守島に行く
1:03
シーンだったりとかあとはえっと蓮舫さん
1:07
が乗っている車を見つけ
1:09

1:11
うんとそこに駆け寄ってまあのドアを
1:15
ノックしたりとかまあ今質問しに行くって
1:17
いうシーンは見てたんですけどそのシーン
1:19
を見ていてなんか最初翼の塔がやりすぎな
1:23
んじゃないかって思ってたんですけど
1:26
なんかなんだろう向こう相手も手であ答え
1:31
たらいいのになってすごく思うようになっ
1:33
てきて国民民主党のたまきさんは答え
1:36
たっていうのを根本さんが確か言ってたん
1:39
ですよその時にで他の候補者は結局答え
1:43
ないから質問しに行くんだっていうのを
1:46
あのつの党の皆さんがそうやって
1:49
おっしゃっているシーンがあったんですよ
1:50
YouTubeのライブ配信だったかなで
1:53
それを聞いてあ確かにそうだよなっていう
1:55
のはすごく思ったんですよあのまつの党の
1:59
皆さんのそのま言い方だったりとかやり方
2:02
とかを賛同するわけではないんですがま
2:07
質問に来てるんだ質問をされているので
2:11
あればまね国会議員になろうとしてる人
2:15
たちじゃないですか十区の保線なのでだ
2:18
からあの答えるべきだよねっていうの
2:23
はあの感じててでなおかつ候補者だけでは
2:29
なくってもう原職の原職の国会議員の蓮舫
2:34
さんもいたんですよあの画面にもしっかり
2:37
と写っていて名前もあのちゃんと呼ばれて
2:39
いたんですよ蓮舫さん答えま3付けてたか
2:42
覚えてない呼び捨てだったかもしれない
2:44
けどあの蓮舫答えろよっっていう風には
2:46
言われていてでそれをねあのなん
2:51
だろう蓮舫さんあの相手しないスタイル
2:56
だったと思うんですね見ていてでもその
2:58
なんだその感じがなんかすごい感じ悪くて
3:01
その別に私翼の塔をあの擁護するわけでも
3:05
なく応援とかしてるあのタイプとかえ応援
3:10
している側ではないんですよ別にだけど
3:12
あのシーンを見てしまうとなんかレンホン
3:15
さん今まで国会とかヤジバスたるとか
3:19
なんかその国会ですごいギャーギャー
3:23
大きな声で言っているイメージがあったん
3:25
ですけど人には言っといてあ自分がこう
3:28
言われたら全くえないんだっていうのを
3:31
なんか見ていてすごく残念でした別にあの
3:35
蓮舫さんに期待とかしてたわけではないん
3:37
だけどだけどなんかやっぱ国会議員じゃ
3:41
ない原職のなのにあそうやって言われると
3:45
あもう答えないんだなっていうのにすごい
3:47
なんか本当にあの残念残念だなしか思え
3:53
なくってでそのシーンを見てからなおさら
3:56
なんかなんか翼の塔のようなまあその
4:01
なんて言うのかな質問をしてくれるして
4:04
くれるというかこう翼の塔のような存在が
4:08
やっぱりあってもいいんじゃないかなって
4:09
いうのはうん見ててやっぱ思いましたま
4:13
そのやり方が正しかったかどうかっていう
4:15
のはまた別なんですけどその自分が思った
4:18
ことを聞きに行くそのスタイルは別にあの
4:22
悪くないんじゃないかなっていう風に思う
4:24
ようになりましたでそのなんだろうみんな
4:28
やっぱ答えていなくて候補者の方とかもだ
4:32
からそこがなんかあのこれからねその国会
4:34
議員としてこう国を動かしていくていう人
4:37
たちじゃないですかその立法をしている方
4:39
達てなのになんかいざそうやってあのま
4:44
質問とかまああいう風に言われてこう何も
4:46
言えない人がえ本当になんか日本を動かせ
4:50
たりとか日本のためになんか動いてくれる
4:53
のかなっていうのは正直不安になりました
4:56

4:56
ねまあとその
5:00
今回の中国保線は
5:02
特に日本保守党が出てたりとかしてすごい
5:05
なんか話題があったの話題性がすごいあっ
5:09
た選挙だったなって思うんですけど日本
5:11
保守党の方のところにも
5:14
あのつば党の皆さんお仕掛けというかあの
5:18
言ってたと思うんですけどでそん時もさ
5:21
あの本人がいなかったんだよねであの出て
5:26
こなかったのかな確かそれで答えてなかっ
5:29
たですよで結局その最近翼の塔があのま
5:35
選挙妨害になるかどうかっていうのであの
5:37
固く捜索されたんですよ
5:39
ねでそのそのタイミングでかわかんない
5:43
ですけどなんかYouTubeであのお
5:45
話しされているのを見つけて私全部見て
5:49
なくってま切り取った部分しかあのまだ
5:51
見れてないというか見てないんですけど
5:54
あのままだ見てないというかま今更何か
5:58
言っても見るになれなくってその時にね
6:01
ちゃんとあの翼の党に対して言いたいこと
6:05
があるのであればこうズバっと言ってくれ
6:07
たらあのすごく良かったのに結局その時に
6:11
言わず対応もせずだったのにこうなん
6:14
だろうこのタイミングでYouTubeと
6:16
かでこうなんだ私はこう思ってるとかこう
6:21
言われてもなんかなんで今言うんだろう
6:23
なっていうのは残念に感じましたねうん
6:28
そん時にはまたね違う展開になったかも
6:31
しれないしなんか選挙をあの演説をね聞き
6:36
に来てくれていた指示者の方にも多分何
6:40
メカはあれ答えたらいいのになって思っ
6:42
てる方多分いたと思うんです
6:44
よだからやっぱなんかしらそん時に
6:48
アクションが起きていればなんかもう
6:50
ちょっとま選挙のね結果とかも違ったかも
6:52
しれない知れないのになと思ってなんか
6:56
ちょっと残念だなと思いましたあそう
7:00
しかもその蓮舫さんま立憲に対してはつの
7:03
塔はあの
7:06
結構普通の意見を聞いてたと思うんですよ
7:10
えっと消費税を上げるんですか下げるん
7:13
ですかっていう意見だったかな質問をされ
7:15
てたと思うんですけどそうそれぐらい本当
7:18
に答えて欲しい質問だった実際あの気に
7:21
なるしね消費税上げるつもりなのか立見
7:23
って下げるつもりなのかっていうのは気に
7:25
なってる人も多いと思うのにそこを答えず
7:29
っていうのはで対応もしてなかったのでま
7:32
もしね対応してたとしてもま翼の塔が諦め
7:35
て帰るか静かに帰るかって言ったらわかん
7:37
ないよわかんないんですけどそこはせめて
7:40
でもちゃんとあの答えて欲しかったま
7:44
下げるにしてもあげるにしてもまあげると
7:46
したらあげますよはい答えましたじゃあ
7:49
帰ってくださいとかま下げるんだったら
7:52
下げますよお帰りくださいもう答えました
7:55
とか言えばねなんか良かったのにそれすら
7:58
なかったと思うのであの私があの見てる
8:01
シーンではねそのシーンがなかったの
8:04
であの
8:06
すごいそこは答えて欲しかったですね原職
8:09
の国会議員がいたんですから
8:12
なおさらなんか本当にすごい残念な感じが
8:16
しますこう選挙って表現の自由とかがあっ
8:18
てすごい守られている選挙期間イメージが
8:22
あったんですよでも実際に今あの翼の塔に
8:26
まガサ入れあの片創作が入ったっていうの
8:30
が今ねニュースにすごいなってると思うん
8:31
ですけどまそれは実際びっくりしました
8:35
あそこまでされあの警察が動くとはそんな
8:38
に動くとは思わなかったです正直そう
8:41
ガサ入れが入ったから逮捕に繋がるかどう
8:44
かとかはないとは思うんですけどね
8:46
やっぱり選挙ってなんかやっぱ表現の銃は
8:50
すごい強いというかすごい守られてる守ら
8:54
れてると思うのでまわかんないですけどね
8:57
まどうなるかっていうのは気にはなります
8:59
けどなんかあのまTwitterとかその
9:03
ニュースのコメントとかを見ているとま
9:06
結構やっぱつばの党に対して批判的な
9:09
コメントはものすごく多いなっていうのは
9:14
あの感じまし
9:16
たでま今回のこのガサ入れもなんかその
9:22
国民の声がすごく大きくなった
9:24
からやったのかなとかちょっと思っちゃっ
9:27
たけどいやわかんないですけどね分かん
9:28
ないですけどなんかそういうなん
9:33
だろうそこまでするとは思わなかったので
9:36
正直ちょっとびっくりしましたねこの
9:39
ニュースに関しては
9:41
そうそんな感じですかねこう今中国の保線
9:45
の時の翼の塔の動きに対して今話したん
9:49
話してはいるんですけど別にあの賛同し
9:51
てるわけじゃないんですよただそのま相手
9:55
の候補者の方たちとかのその対応の仕方も
10:01
やっぱりこう
10:04
まもっとちゃんと対応してたら良かったん
10:07
じゃないのかなっていうのはあの感じてい
10:11
ます
10:12
でまその翼の塔のやり方
10:17
もやっぱり
10:19
こうなんだろう攻撃的というかあのただ
10:23
質問しているだけじゃないじゃないですか
10:27
あのま暴言だったりとかそういうのもあの
10:31
ライブ配信とかでも入っていたのでまそう
10:34
いうのはやっぱり良くないのかなっていう
10:36
のはあの感じています自分がもしね候補者
10:38
でまそういう冒険を測れたらまやっぱり嫌
10:43
ですしそこは選挙関係ないじゃんって思っ
10:46
ちゃうのでそういうやり方は良くないのか
10:50
なって思っていますただまあの立憲に歌
10:53
みたいにあの消費税ってあげるんですかと
10:56
か本当にこのまともな質問とかはあのける
10:59
候補者がいてもあのそれはいいと思うの
11:03
でまどっちが正しいとかないと思うんです
11:06
けどまあの翼の塔だけが悪いって言われる
11:10
のもなんか違うのかなっていうのは感じ
11:12
ましたね
11:14
うんっていう感じですそう十国の保線から
11:18
ねちょっとだいぶ立ってしまっての動画に
11:20
なってしまったんですけどなんか今このね
11:23
翼の塔にガサでが入ったってことであの
11:26
Twitterだとかニュースとかでも
11:28
かなり話題になっているのでちょっと自分
11:30
の意見も言いたいなと思って動画にしてみ
11:32
ましたで最近あのまた全然つばさんのと
11:36
関係ないんですけどあのまたミツクとで
11:40
あのライブセッションでしたっけていうの
11:43
をあの見てたんですよリアルタイムで私も
11:45
YouTubeだったかな見ててでなんか
11:48
あのなんだろう見た感想はまなんかその
11:53
ライブセッションじゃなくってなんだろう
11:56
あのただのおつさんが司会みたいななんか
12:00
視界司会にもなってないというかなんか
12:03
なんかやる意味あったのかなって思う
12:05
なんかライブの内容でしたね全然なん
12:08
だろうこう私も全部最初から最後までは
12:12
もう見てないんです
12:13
けどこうコメント欄あの見た瞬間に
12:16
コメントがね私がそのYouTubeを
12:18
つけてうんあのコメントをこう見ようか
12:23
なってライブ見てる時って大体私コメント
12:26
も見たくなるんですよみんなどんな
12:27
コメントしてんのかなとか
12:29
でコメント欄を見たらあのものすごい
12:32
スピードでなんか点滅というかなんて言う
12:34
んだろうポンポンポンポンってこう書いて
12:37
あるはずのコメントがどんどんどんどん
12:39
消えてってあこれコメント消してるなって
12:41
いうのをすすぐに感じてしまってそこから
12:44
はなんかもうごめんなさいなんですけど
12:47
ライブの話が全く入ってこずなんか
12:49
コメント欄あ消えたあこれはいけるあこれ
12:51
消えるみたいなそういうのをずっとなんか
12:54
見ててあのなんか違う意味であの楽しいに
12:59
なっちゃいましたなんていうのか楽しい
13:01
ライブっていうかあのあおつさんの嫌いな
13:04
これコメントだろうなって思うとやっぱ
13:06
きれに消えたりしてたのでなんかあのな何
13:10
なんだこのライブはってていうのが1番の
13:13
感想なんか別にさあの全然あのアンチじゃ
13:17
ないコメントもあったわけよま質問とかも
13:20
あったんだけどそれすら消すっていうのが
13:24
マジでこれずっと言ってるんですけども
13:26
全然みんなで作ってないじゃんもう名前が
13:29
みんなで作る塔なんだったらコメント欄の
13:32
みんなでしょそれもみんななのにそれすら
13:36
あの入れないじゃんなんかもう本当に
13:39
なんか
13:40
さもうま前から思ってたよ思ってたけど
13:43
本当に改めてみんなで作ってねえとだなっ
13:47
て感じてしまいましたねちょっとなんかで
13:50
も久々になんだろ動画でおつさんあの生
13:54
配信でね見れ
13:56
てこのライブの内容だったのでなんか相
14:00
変わらずだなっていうかなんて言うのかな
14:03
なんかちょっとこのライブは面白かった
14:06
ですね違う意味になっちゃなっちゃうん
14:08
ですけどそれが感想です久々の動画になっ
14:11
てしまいましたけれどもよいしょってこと
14:14
でなんか全然あのまとまってないんです
14:17
けど最近の私の思うことということであの
14:20
動画見ていただけたらなと思いますあの
14:23
最後までご視聴ありがとうございましたで
14:26
は最後に行きますNHをぶっ壊す
14:31
ありがとうございます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12553762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(240)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(218)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(50)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
(06/27)小池百合子を蓮舫さんと石丸伸二がリハックという討論会で追求した件について(分析・参考)
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
(06/27)なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)
(06/27)石丸伸二と選挙対策本部長は裏側で統●繋がりの可能性がある件について(分析・参考)
(06/26)女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)
(06/26)中一息子がスマホゲームガチャ課金で70万使い込む!事の重大さがわかってない。息子が怖い!サイコパスじゃないか(分析・参考)
(06/26)石丸伸二の陰に維新の会というヤバイ噂やそこから内部分裂するのではないか?について(分析・参考)
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
ファン