アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月16日

東京都知事選挙。小池知事「学歴詐称」&自民党「裏金脱税」の汚い敗者連合。対する野党側は「千載一遇のチャンス」と見て有力者を立てる考え。首都決戦の行方はどうなるのか?(分析・参考)


》全サービス一覧《


東京都知事選挙。小池知事「学歴詐称」&自民党「裏金脱税」の汚い敗者連合。対する野党側は「千載一遇のチャンス」と見て有力者を立てる考え。首都決戦の行方はどうなるのか?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


東京都知事選挙。小池知事「学歴詐称」&自民党「裏金脱税」の汚い敗者連合。対する野党側は「千載一遇のチャンス」と見て有力者を立てる考え。首都決戦の行方はどうなるのか?(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

東京都知事選挙。小池知事「学歴詐称」&自民党「裏金脱税」の汚い敗者連合。対する野党側は「千載一遇のチャンス」と見て有力者を立てる考え。首都決戦の行方はどうなるのか?(分析・参考)

文字起こし


0:00
はいこんばんはえ本日この回はですねえ7 月7日東海表が予定されている東京都戦
0:08
ですねえこれに向けてですねえま1つのね 動きというかですねえそれがありましたえ
0:17
というのはね自民党がですねえどうも小池 さん小池ゆり子さんですねえこの東京都
0:24
知事に乗っかっていくとつまり対決はし ないというですねを固めたようですねえー
0:32
まそれによってですねこの東京都戦ですね えどうなるかえ小池ゆり子さんがですねえ
0:41
そのまま参戦をですねえ決めるのかどうか これがですねま注目される形となってき
0:48
ましたでねえ自民党はねとにかく今ねこの 裏金脱税事件でものすごい逆風なんですよ
0:55
ねなのでまこれね小池さんと戦ってもこ 勝てないだろうという判断にねえなった
1:03
わけですねで小池さんもですねえこの学歴 詐称問題ですねこれがねま激しく概念して
1:11
いるわけですねなの でこの小池さんはですねこの前のねえこの
1:19
衆議院の東京中国の保線でですね音たさん をお出したんだけどもこれがね大惨敗に
1:27
なったんですねえ立憲民主の酒井なさんに ですねもうはかに及ばなかったということ
1:34
なんですよねうんというようなことで小池 さん自身のですねこのま陣痛力と言います
1:41
かえこの東京都民のねこの世論ですねこれ がねかなり離れてるんじゃないかっていう
1:48
ねえ感じがするんですよねえでそこにです ね自民党を乗っかるということは小池さん
1:56
自民党共にねま歯車連合ですね要するに 負けたも負け負けたもの同士の連合なん
2:04
ですよまそれがね出てくるということなん ですねまそれに対し
2:10
てこのねま酒井なみさんがね東京中国で 勝ちましたね
2:15
えしかもですねえこの音たさんに大変な差 をつけて勝ったんですよこれダブルスコア
2:22
以上だったんですねうんなのでえこれ立憲 民主党を中心とするですね野党側がかなり
2:29
ねえ結構ネームバリューのあるねえ人を 出してくればかなりのね小池さんとの間で
2:37
え接戦になるのではないかということが 予想されるんですねうんというようなこと
2:42
でまこれからねどうなっていくんだろうと いうことですねまそれをねちょっとねま見
2:48
てみたいと思うんですねでまずね えっとこれはねえ5月15日えつまり今日
2:57
ですねま今日のこれ産経新聞ですけども えまずね自民党がえ7月7日東海表のこの
3:06
東京都線でえ小池さんとは戦わないでま 連携していくというねえことをですねえ
3:16
これま方針をね固めたんですねでそのこと について え小池さんにねえ聞いてみたんです
3:26
ねこれは東京都内でねあるイベントがあっ てでその後報道人がですね囲んでですねえ
3:35
話を聞いたんですねうんあ自民党からね 自民党がですねえま小池さんに乗っかると
3:43
いうねそのことについてでそれについて 小池さんはこういう風に答えてるんですよ え特に自民党から何か聞いているという
3:52
わけではありませんとということですねま 特に何か聞いてるというわけじゃないとね
3:58
まこれ何の意味もないですねコメントなん ですけどもねうんで
4:03
ね えっとこのねえ自民党というのはね自民党
4:11
というのはこれ基本的にはねこの4月28 日の衆議院のねえ3つの補欠選挙ですね
4:18
これでうんあの先輩を含めて全敗したわけ ですよねうん全敗したわけですよねうん
4:27
そして自民党はねとにかく まこれ以上ね負けるのはまずいということ
4:32
でえねこれ以上負けたら岸田政権は本当に 終わりだということでえ小池さんとのね
4:39
対決はこれは回避しなければいけないとと いうことであればこれはま連携を進めよう
4:44
とという方向にねなったということなん ですね
4:50
うんでねここでねえまず考えてておか なければいけないのは自民党はね一体何を
4:58
考えているのかということですよねでえ この設問自民党は何を考えてるのかという
5:06
ねことを考える際にそういうね一口に自民 党と言っても2つあるんですよね1つは
5:14
これは岸田さんですよねうん岸田首相です よでもう1つは茂幹事長なんですよこの2
5:21
つがですね今ねま主ですね色々な方向を ですねま決定しているわけですよねうん
5:30
で木田さんと元木さんというのはあのこれ はねあの考えること考える方向がね今ね
5:38
全然違うんですようんえというのは岸田 さんが今1番考えているのはこの9月の
5:46
総裁戦で再戦されることこれがもうなんと 言っても大目標なんですよねうんでモテ
5:53
さんは何を考えてるかというと岸田さんを なんとか下ろしてえ自分が総裁戦で
6:01
え当選してそして首相になってやろうと そういうことなんですよねうんでねえまず
6:10
ねこのさっき言ったこの4月28日のね3 つの保線ですねこれはね自民党が敗全敗し
6:17
たんでこれ岸田さんにねかなりの痛手だっ たわけですよねうんそしてそれを受けて
6:25
今度はねえこれこの前のねあの動画でも 説明しましたけども5月26日のねえ静岡
6:33
検地戦があるわけですねうんで静岡検地戦 があってこれにね自民党はね推薦を出した
6:42
んですよねうん推薦を出し たで野党ですね立憲民主党を中心とする
6:49
野党と一打ちになってるんですねうんで これに岸田さんが勝てばこれは解散総選挙
6:57
のね可能性がかなり出て来るわけですよね でえこれで自民党が負ければもう岸田さん
7:06
は終わりですよねうんで茂さんの場合は ですねこの静岡検地戦で自民党が勝てばえ
7:15
これはね え首相首相がね遠いてしまうんですよねあ
7:21
つまり岸田さんがね解散総選挙をね打つ 可能性が高まるわけですからねうん首相は
7:27
遠のくで負ければチャンスがまだ残るわけ なんですよねうん負ければ要するに岸田
7:36
さんはこれで終わりますからねえそうする と自分に順番が回ってくる可能性がまだ
7:43
残るわけなんですよね うんというわけでこの静岡検地戦について
7:51
はですねまさにえ岸田さんと茂木さんの越
7:56
同州の自民党推薦が出ているわけなんです よねうんつまり岸田さんにとっては何とし
8:05
てもこれに勝つとねモテさんにとっては これはもう負けろ負けろとそういうね意識
8:12
ですよねうんまさに五月同士それで自民党 の推薦を出したということですよねうん
8:20
そしてこの静岡県戦ねまどうなるかっての はまだ分かりませんけどねこれ全然ね
8:28
うんその後に7月7日の東京都線が来る わけですよねあそしてこの土地線ではまず
8:37
小池に小池さんには勝てないとね自民党王 は小池さんには勝てないならば小池さんに
8:45
乗ってやろうということですよねここは 岸田さんも茂木さんも同じなんですよねと
8:52
いうかもう茂木さんにとってはですねここ はね無視できないんですよねうん無でき
8:58
ないんですよもうとにかくね小池さんと 自民党っていうのは歯者同士ですから敗者
9:04
同士であれば自民党は小池さんに勝てる わけがないんですよねなのでモさんにとっ
9:11
てもとてもね用立てるような候補者玉が ないんですよねうんというようなことで
9:19
ここは あの自民党にとってねえ岸田さんにとって
9:24
もそれから茂木さんにとっても小池さんに 乗るしかないとそのから選択肢しかない
9:31
わけですよねうんそういう状況なんですよ ねうんなのでえ小池さんに乗ることを決め
9:39
たということなんですよ ねまそういうわけで小池さんと自民党と
9:46
いうのは敗者連合ですよ負けた者同士の 連合ですよねうんだけどもここでよく
9:53
わからないのはですねよくわかんないのは 小池さんにとってこれ歯医者とは言っても
10:01
どれぐらいの負け敗北なのかということな んですよどのぐらいの負けなのかっていう ことがねこれよくわからないんですよね
10:08
うんね小池さんにとってね今ねえ選挙は2 連敗中なんですよね1つはね東京都目黒町
10:17
鮮ですよ目黒町鮮ねこれ応援していた側近 がね負けちゃったわけですよここも一生
10:23
懸命やったんだけど負けちゃったそしてね えさっきも言ったように
10:30
の補ですよねここでさんが負けたという ことですよねうんまたさんは最初はねま
10:38
ネームバリューがねあるんでえ行けるかな というような感じ持ったと思うんだけども
10:44
やっぱりねえ候補者としてま弾が悪かった ねえというのはやっぱり過去のねごま不倫
10:51
ですねえこれがねまた蒸し返されてかなり ね影響影響してしまったということですよ
10:58
ねまこそれによってね公明党がほとんどね 動かなかったねこれ総括学会のね婦人部ま
11:05
今女性部と呼ばれているねうんこれはねえ 選挙で選挙でただで動くのは風と学会員
11:13
だけと言われてるわけですよねあその中心 になっている女性部ですよこれが動くので
11:20
え総括学会え公明党は強いんですよところ がそれが今回全然動かなかったねうんこれ
11:30
女性部にとってはごま不倫なんてのはね もうね許しがくもうね地獄に落ちろみたい
11:37
なねそんなような感じなんですよねなので 音さんには全くね
11:43
え総括学会女性部が全く動かずそしてえ
11:48
女性表も入らなかったということですよ そして大量に表を逃したということですよ
11:55
ねそしてこれに加えてですね小池さん自身 のこの学歴詐称問題ですねま街路大学卒業
12:04
というねこれがどのぐらい影響したのかと いうことですよこれはねよくわからないん
12:10
ですよねうんこれがよくわからないので 小池さん自身がねえ今どのぐらい人気が
12:18
ないのかあるいはあえ人気をねまだ少し 保っているのかこれよくわからないんです
12:24
よねうんだけどもちろんね言えることは この学歴作問題がプラスに働くわけはない
12:31
んですよね [音楽] うんそしてねえもう1つね小池さんにとっ
12:39
て誤算だったのは自民党との関係なんです よねうんこれ小池さん自身は自民党との
12:47
関係をねまあ気づいてきたわけですよこれ ね計算に基づいてねうんこれは去年の12
12:56
月の高等区長選挙ですねそして今年に入っ てからの八王子市長選挙ですねまこれね
13:04
この2つで小池さんがね自民党とま一緒に やったわけですよねうんこれはね
13:12
えーまさに一緒にやってそしてま勝った わけですよねああでこのねえ4月28日の
13:20
この東京中国のね保線ではですね音たさん の発言がね原因になったんですよこの自民
13:27
党とねあの共闘できなかったのは小さんが ねあの要はえ自民党にこれからえそのねえ
13:37
支援をお願いするということは考えてい ないとということを言っちゃったわけです よねうんそれでまカチンと来ちゃったわけ
13:44
ですよね自民党がですねそして共闘がなら なかったねうんその音さんの発言さえ
13:52
なければですね教頭はですね自民党との 教頭は実現したんじゃないかというふに
13:59
思われるんですね うんまというようなことでね
14:06
えこの自民党としてはですね自民党として は基本的には小池さんに対してね対立候補
14:15
を立てるということよりもねえ小池さんと やっぱりこれ一緒にやっていくそちらの方
14:22
がねえこれは全然いいという風な判断に なったということなんですよねえこれは
14:29
さんもモテさんもねうんえそれからドリル オブさんもね先体委員長まこれ同じ判断
14:36
うんだと思うんですよねこれはねここの ところはうん
14:41
ねなので今回ですね自民党はねこの都事戦 で小池さんに乗ってくるとそれはもう十分
14:50
ね想定ないまそれどころか小池さんにとっ ては計算通りだということですよね
14:59
でね本来ねこの小池さんのね小池さんが 自民党にねえシフトしていくねうんこれは
15:07
ね えこの狙いというのは小池さん自身が国政
15:13
に打って出てねそしてえカンバックして ですよで自民党に戻るとねうんこれはね
15:21
よくわからないんだけどもえそういうよう なことが考えられていたんじゃないかとね
15:27
僕には思えるんですねうんうんそしてその 勢いで9月の自民党総裁戦に打って出てね
15:35
うんまそういうね勢いがあればですようん 何もなければその勢いで行ってえ岸田さん
15:43
をけけをとしてですね女性として初めての 総理総裁を目指すとそういうシナリオがね
15:50
頭にあったことはこれはね間違いないと 思いますね うんところ
15:57
がね現実はそうは動かなかったわけですよ
16:02
想定外小池さんにとって想定外のことがね 続け様に起こったんですよねうんまずなん
16:09
と言ってもですね自分自身の学歴作称問題 ねこれの最ねですよねうんこれねま客観的
16:17
状況から言ってですね学歴車掌は間違い ないんですよねうんこれ何度もね説明し
16:24
ましたけどねこの事実はもう動かないん ですよつまり1976年5月に小池さんが
16:31
街路大学の新旧試験を受けたで2ヶ月後の 7月に落大したことが分かったねそして
16:41
その3ヶ月後の10月に一時日本に帰国し たとねうんサと大統領夫妻これのアテンド
16:49
役をやるということでねでその時から嘘を つき始めたわけですよこの時ねもちろん
16:55
新旧試験落大したばっかりですからね卒業 なんかできるわけないですよねこれねうん
17:00
できないんですよねなのにカル大学卒業と いう嘘をきついてるんですよその時の産経
17:07
新聞トンと出てるんですよ東京新聞も出 てるねうんここが嘘の始まりなんですよで
17:15
えその2ヶ月後の12月に日本にえ本格的 に帰国するわけですよということはね
17:23
1976年7月に落大して12月にしてる
17:30
その間5ヶ月どうやって卒業できるんです かね卒業絶対できないじゃないですかね
17:38
絶対という言葉がね当てはまりますよ小徳 大使でも紫式部でも不可能ですよこれはね
17:46
うんねうんNHKのタガドラマでもねあの 真広さんでもね不可能ですよねあの学識の
17:54
高いですね真さんでは無理ねうんところが ですよところがエジプトは軍事独裁政権な
18:03
んですよねしかも累積債務国であって日本 からの資金っていうのは非常にね重要なん
18:10
ですよねそして小池さんというのはえ日本 のその日本の有名な保守政治家であるとね
18:18
うんまさに首相と並ぶ都知事というねネ バリューがあると
18:24
ねそしてこの国立回路大学というのはこの エジプトの軍事独裁政権のまさに主柱に
18:32
あるわけですよね卒業少々とかね卒業証明 書なんてのはすぐにね用意できるんですよ
18:39
ねうんちょっと言えばねそしてさらに言え ば小池さんが卒業したとされているね
18:47
さっき言った1976年この年ねもさと
18:52
政権事なんですよそしてカイロ大学自ら偽 の卒業少とかね偽の卒業証明書をバンバン
19:02
大量に出していた時期なんですよねうんね うんだけど今ね街路大学自身もですよね
19:11
自ら出した偽の卒業証書ねえそれについて
19:16
これは偽物でしたなんてね言えるわけが ないんですよねうんねつまりこれでどう
19:23
いうことが言えるかというと小池さんの アラビア語がですよそう23歳レベルで
19:30
あろうとですよねそして卒業がね紫式部で もねえ物理的に不可能だとねそういうこと
19:38
であろうともですよ街路大学が卒業証書を
19:43
出しているとねそれだけ主張していれば いいんですよねうんねなのでこれがね都事
19:51
戦にどのぐらい影響するかこれ分からない んですよねうんねただ
20:00
ねこの都事戦が始まってねまそういうその 時に選挙候補って出てですね選挙候補には
20:08
経歴を記さなければいけないですよねその 時に小池さんがえ今までと同じように街路
20:15
大学卒業なんてね今まで通り記してしまえ ばこれはねえ今ねえ小池さんをですね告発
20:25
している小島俊さんねうんえこれ小池さん の側近中の側近だったそして弁護士でも
20:32
あるねその小島都さんが公職選挙法違反 容疑で刑事告発するとという風に名言して
20:40
いるわけですよねうんでこの影響がどの ぐらいね出るかこれがまた分からないん
20:48
ですよねうんまでも決してプラスにはなり ませんよねもちろんのことですね
20:54
ねそしてそれからねえこれ小池さんにとっ ての外のことがねま続け様に起こったその
21:01
2つ目がね裏金脱税事件ですよこれは ね八王市長戦ねうんこれねま負けていたん
21:10
だけども小池さんがねま応援に駆けつけた とわざわざねうんでえ勝つことができたね
21:18
そして八王地元とする萩浦さんにま歌を 歌詞を作ったわけですよねうん自民党の
21:26
有力者である萩田さんとね重要なパイプが できたわけですよねだけどその萩浦さんが
21:34
この裏金脱税事件でえ動けなくなったね これがね大きい53なんですよねうんで
21:42
同じ裏金脱税事件でねえ小池さんの自民党
21:48
におけるですねえ最大の支援者である二海 俊さんこの人が動けなくなっちゃったん
21:55
ですよねうんそしてさらに引退にまで 追い込まれたわけですよねうんでねこれは
22:03
ねあのこの情報というのはこれ1月満さで しか分からない情報なんだけどもえという
22:09
のは僕はねえ特種としてえね報じました けどね報告しましたけども検察は実はまだ
22:17
捜査を継続しているんですよそしてなんと そのターゲットは2回さとその周辺だと
22:24
いうことなんですよねうんねここれ小池 さんにとって大大大打撃じゃないですかね
22:32
うん でどうも2回さんは国会議員をまだね
22:39
続けるつもりだったらしいんですよねだ けども えこの検察の動きを察知してですねこれは
22:47
まずいとねこれは引退しなければえこれは ねえ非常にねまずいことになるということ
22:56
で引退に追い込まれたということなんで ですよねえつまりこれ前も説明しました
23:01
けども政治家の場合は検察にねえ追われ てると分かった時はその重要な役職につい
23:09
ていればそれをやめるんですよそして警察 にシグナルを送るんですよねうん重要なね
23:16
重要な職を辞めたのでねうん検察もそれで
23:21
もうつ追求はやめてくれというねシグナル を送るんですよねうんまこのシグナルがね
23:29
通用することはねまずありませんけどもま 政治家がねせめてものをですね逃げるため
23:34
に考えつくやり方なんですよこれはね安倍 さんが主上を辞めた時もそうだったんです
23:41
よね通販疑惑これから逃れるためにね首相 を辞めるということで検察にシグナルを
23:48
送ったわけなんですよね うで今ね二階さんはこの10秒説が出てね
23:56
うんそして東京イシ大学にね入院中なんだ けどもねこれはまずですねうんこれまあ
24:03
なんて言うかなま裏裏を取った情報では ないんだけども僕の推測なんだけどもまず
24:09
操作を逃れるためそのためにねあの流し てる情報だと思うんですよこれ2階さんの
24:16
周辺が流しているというねそういう情報 ですからまずねそういうことだと思うん ですよね
24:23
あましかしいずれにしてもですよいずれに なってもねこれで二階さんは決定的に動け
24:30
ないわけですよそうすると小池さんの国政 復帰ねましてやえ女性としてね初めての
24:39
総理総裁を目指すんだとねそういう道と いうのはこれ完全に閉ざされたということ
24:45
ですよねえ小池さんの国政復帰首相ねなる
24:51
という道は完全に閉ざされたということ ですよね うんでねこういう風にねえ小さんにとって
25:00
の想定外のことねえこれ3つ連続で起きた わけですよねうねでそうするとね残された
25:08
道は都事線これの3戦しかないんだけども 果たしてそれはね参戦できるのかという
25:16
問題ですよねうん ねねでこの土地線のね構図としてはね見
25:24
やすいねえこの未来の構図としてはですよ 小池さんに自民党と公明党は乗っかるとね
25:34
でこれまでであればこれでも大量得票で 小池さんの圧勝ですよね
25:40
ああところが今回はですねこの学歴詐称 問題が再燃してるということねうんそして
25:50
え側近中の側近であったえ小島都さんが ですねこれは小池さんを刑事告発すると
25:58
名言していることなんですよねうんこれが ね大きい要因としてまずあるわけですよね
26:05
うんつまり土地戦が始まって選挙候補が出 てねそこに街路大学卒業とという風に書か
26:13
れていれば刑事国はするとねうんという ことですよでそうするとですよこれね
26:19
大きな話題になることは間違いないですよ ねうんえ小池さんが刑事発されたってこと
26:26
になるじゃないですかねうんねそうすると 今はねそのことをねに全然関心がないあれ
26:34
全然知らない人これもねえたくさんいると 思いますよねでそういう人たちがこれ明確
26:40
に知ることになるわけですよ ねで今ねこの学歴詐称問題がま激しく概念
26:48
しているとまそうは言っても既存メディア ですね新聞テレビねこれがほとんど報じ
26:55
ないんですよほとんど報じないねうん ほとんど報じないので一般にはあまり関心
27:02
を持たれていないと思うんですよねうんで ここまでは小池さんの読みとりだと思うん
27:08
ですよねうんこれねこの一般のメディア ですね基礎メディアテレビとか新聞それが
27:16
なぜ報道しないかと言うとですね結局あの
27:21
これはね側近中の側近の小島さんのねこの 告発が出てもねまこれえ月刊文言春樹5月
27:30
後でね出ましたけどもねえしかしそれがま 出たんだけども結局街路大学はえ卒業証書
27:40
卒業証明書を出しているじゃないかとと いうことはこれは卒業したという風なこと
27:46
を街路大学が認めているとねならばそれを
27:51
ねきすことがえできないとというような ことをねえ考えてるわけなんですよねうん
28:01
これはねとにかくさっきも言ったように エジプトはね軍事独裁政権なんで えこれがねそれが変わらない限りこの嘘は
28:10
えこれ暴けないとまそういうようなことを 考えてるわけなんですね
28:16
うんだけどもねここまではね小池さんの 読み通りなんだけども刑事国はされれば
28:22
これメディアも報じざるを得ないんですよ ねうんこれ小島さんはねまず東京地県特装
28:28
部に告発するでしょうからねうんま結論は どうなるか分かりませんけどもえいずれに
28:34
してもねこれはあねあの報道せざらえませ んよね報道はしなければいけないねそう
28:42
するとこれがね えまかなりの人が目にするニュースですよ
28:47
ねうんしかも東京都事線のねスタートおね えスタートの時のね話になりますからね
28:55
非常に注目された中で自発ということです からこれはかなり注目されるはずですよね
29:03
うんそしてそれがどのぐらいの影響を 与えるかということですよねうんこれはね
29:10
よくわかりませんねよくわかりませんえ これはまだやってみないと分からないです
29:15
ねうんねそしてもう1つ はこの東京土地戦ねもう1つ注目されるの
29:24
は野党側がどういう対抗候補を立ててくる
29:29
のかということですよねうんここもねまだ わからないんですよねうんただねこれ報道
29:36
によるとね えっと報道によると えっと今月5月の1日ですねこの国会内で
29:46
え野党側のねえこれ立憲民主党とか共産党 とかね野党関係者ですね小池さんの対抗場
29:53
となりうる対立候補それのね選定委員会 これの4回目介護を開いたということなん
30:00
ですよねうんそしてこれはねえ僕は今日韓 スポーツのねこの記事を見ているんです
30:06
けども えっとえこの時ね立憲民主党の衆院議員で
30:12
ある手塚吉尾さんですねえこの人はね立憲 民党の東京トレン幹事省なんだけどもえ
30:20
これ会合の後取材に応じてるんですよね うんでそれによるとですねえ具体名こそさ
30:28
あったけれども自発的に出場を希望して いる人物を含めて候補者が5人以内に絞ら
30:36
れてきたとという風にねえ言ってるという ことなんですよそして
30:41
さらにそしてさらにです ね過去に一中の候補として浮上した人物に
30:48
ついて え裏金問題なんかでねえ政治状況が変わっ
30:53
てきているとなので改めて接触してほしい というね要望が寄せられた人物がいると
31:01
それねえそういう人物としてえ3人の名前 が出たとねえそしてそれはえ決して高等
31:09
向けな話ではないということでこの3人の 人たちにもですね今後出馬を脱進していく
31:16
とということなんですよね あそんなようなことなんですよねうんまと
31:24
いうようなことでねこの野党側はですねま 手塚さんの言葉ですけどもねまさに今潜在
31:31
知遇のチャンスではないかと有力候補を 立ててえ土地戦を勝利して政権交代につげ
31:38
ていこうとそういうやり取りがねえこの 委員会の中であったというんですよね
31:48
うんね うんそしてねこういう風にもね手塚さんは
31:54
語ってるんですよ自民党政治に非常に 厳しい風が吹く中小池都知事も自分が応援
32:01
する候補者をこれまでいないくらい力強く 応援したにも関わらず結果が伴っていない
32:08
のは政治全体への変化を求める声が体動し ているという感触を皆さんがお持ちになっ
32:15
ているとねうんそして出場しても小池さ級 ではえ詳細がないと言っていた方が出場を
32:24
考えてくださるのではないかという思いを え私がされたということだということなん
32:30
ですねうんまこれがねどうなるかですね うん要するにこれはね小池さんは今ね相当
32:38
ぐらついているとという見方ですよねうん え今とにかく世論の空気はとにかく政治を
32:47
変えなければいけないとそういうね空気に 満ちてるというねそういう見方ですねま
32:52
その見方は僕はね正しいと思いますよね そしてそれに加えてえ小池さん自身の学歴
33:00
詐称問題ですねこれがまたどう影響して くるかということですよねうんなのでこれ
33:07
はね野党側としてはこれはすごい潜在一遇 のチャンスが来たとという風に見ている
33:13
わけなんですねうんでねこの候補者じゃ 野党がの候補者一体誰がね出るんだって
33:18
いうことですねまその情報はね実はえ僕に はねまだ入ってきていません入ってきて
33:25
ないですねうんだけどもこれはえかなりの ね人を出してくるんじゃないかと思います
33:31
ね野党川はねそうなるとまさにね7月7日 ですね首都決戦ということになってえこれ
33:39
大変な戦いになるんじゃないかと思います ねうんま小池さんにとってもここはね絶対
33:45
に負けられない選挙になるはずですよ選挙 に負けたら最後ねえまさにえエジプト政府
33:52
にとってはね小池さんを おねええ擁護してあげるですねえ理由が
34:01
なくなっちゃうんですよねなのでいや実は カド大学の卒業してませんでしたみたいな
34:06
ねそんなことを言い出しかありませんから ねこれねうんなのでこれはね小池さんに
34:13
とっても負けられない野党がにとっても これは負けられないということでまさに
34:19
首都決戦えということは7月7日に訪れる ということです
34:24
ねねまこの東京都についてはねまたねあの
34:30
機会あることにですねまね解説していき たいと思いますけどもま本日はねこの辺り
34:36
で終わりたいと思いますけども最後にまた ねコマーシャルタイムをいただきまして ですねこれはコロナ日本国書ですねこれ
34:44
コロナ対策感染症対策は非常に重要なん ですけどもえ自民党政権の元では科学的な
34:50
知見に基づいた対策ではなくて利権に 基づいた対策になってしまってるんですね
34:55
なのでねこれ失敗せざらはいないんです ですねえ是非読んでいただきたいと思い ますそれ
35:01
から原発と日本列島ですねえこれは地質 学者でありながらえ同年動力路核燃料開発
35:09
事業団に30年間在籍されたえ著者のどか さんがですねえノト半島を始め日本全国の
35:16
地質を調査したんですねその結果日本 レッドの地質の上には原子力発電所を作っ
35:22
てはいけないえ危なすぎるというね結論に 達したんですね生涯をかけて足した結論で
35:29
ですねそれを分かりやすく書いた本なん ですね是非読んでいただきたいと思い
35:35
ますそれからえアメリカ新聞学の機種 トミーオレンジですねえこれはねアメリカ
35:42
の数水用な賞であるヘミングウェイン賞 全米図書館賞をね受賞したえ非常に注目さ
35:49
れている問題策ですえドストウイスキー それからウィリアムフォークナーの直系に
35:55
あたるねえ小説家ですですえ21世紀の フォークナーにねなることは間違いないと
36:02
思いますねえそしてねえストーリー自体が 面白いそしてえ日本語の翻訳としてですね
36:10
え非常にこなれた日本語になってるので 非常にですねえ読みやすいえーどんどん
36:17
読み進めることができるね面白い小説と いうことになっております是非読んで いただきたいと思いますそしてこれがです
36:24
ね僕が関係させてもらっている5月消防 新社の新刊なんですけども今ねえ日本全国
36:33
中方の方では本屋さんが少なくなって本を 直接買えないとかあるいはAmazonで
36:38
も本を買ったこともないというね方も いらっしゃるかと思うんですけどもそう いう方はご圧防新者にえ直接フックスなり
36:46
電話なりしてきていただきたいと思います 郵便振り込みとか銀行振り込みで対応し たいと思いますえ5消防新者のファックス
36:53
番号電話番号は104の方でえすぐに 分かりますので是非ですね遠慮なく行って
36:59
きていただきたいなと思いますまという わけですわけですので本日この回これで
37:05
終わりたいと思いますどうもありがとう ございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12553927
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(240)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(218)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(50)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
(06/27)小池百合子を蓮舫さんと石丸伸二がリハックという討論会で追求した件について(分析・参考)
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
(06/27)なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)
(06/27)石丸伸二と選挙対策本部長は裏側で統●繋がりの可能性がある件について(分析・参考)
(06/26)女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)
(06/26)中一息子がスマホゲームガチャ課金で70万使い込む!事の重大さがわかってない。息子が怖い!サイコパスじゃないか(分析・参考)
(06/26)石丸伸二の陰に維新の会というヤバイ噂やそこから内部分裂するのではないか?について(分析・参考)
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
ファン