アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月11日

北イスラエル、誤った方向に導かれたネタニヤフ政権への不満を理由に分離し「ガリラヤ州」となる(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


北イスラエル、誤った方向に導かれたネタニヤフ政権への不満を理由に分離し「ガリラヤ州」となる(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024/05/10//イーサン・ハフ//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《




イスラエル北部の入植者コミュニティは、イスラエルの残りの地域から分離して「ガリラヤ州」となることを計画しています。

報道によると、これらのコミュニティの首長たちは、ヒズボラによってガリラヤから追放された数万人の入植者に対するネタニヤフ政権の無策にうんざりしているという。

最近の紛争地帯フォーラムの会合で、北イスラエルがイスラエルの残りの地域から分離してガリラヤ州となることが決定された。この措置はイスラエル人にとっては独立記念日、パレスチナ人にとってはナクバの日である5月15日に正式に発表される予定だ。

ヘブライ語メディアのワラは、今回の「イスラエル国家からの一方的な離脱」は「追加行動を伴う極端な措置」であると述べた。

ワラは報告書で続けて、「(ラクダの背を)折ったわら」は、最近の会議で戦時閣僚のベニー・ガンツ氏が避難民の帰還支援を急いでいないとの発言に対するベンヤミン・ネタニヤフ首相の反応だったと述べた。彼らの家。

チャンネル12は、ガンツ氏が避難民たちに9月1日までに故郷に戻るよう促したと報じたが、ネタニヤフ首相は「9月1日から数カ月後に戻ってきたらどうなるのか」と嘲笑した。

(関連:トランプに投票するということは、シオニストを怒らせるようなことを言った人に対する 死刑に投票することになる。)

◆継ぎ目でバラバラになるイスラエル

ネタニヤフ首相の言葉を聞いた数千人の避難民は怒り狂った。彼らは、上部ガリラヤ地域評議会のジオラ・ザルツ長官を含む地域の首長らと対峙し、政府の正式な承認なしに入植者を故郷に戻すために懸命に取り組んでいると チャンネル12に語った。

私たちは人間の自由のインフラを構築し、人々が情報を得て、健康で、認識できるように力を与えています。分散型、ピアツーピア、検閲不可能なBrighteon.io 言論の自由プラットフォームについては、こちらをご覧ください。無料でダウンロード可能な生成 AI ツールについては、Brighteon.AIでご覧ください。HealthRangerStore.comでのご購入はすべて、人類に知識と豊かさを与えるためのより多くのツールを構築し、共有するための私たちの取り組みに資金を提供するのに役立ちます。

ザルツ氏はメディアに対し、「決して決断しない人の決断を待つことはできない」と語ったという。

現在ハイファとエルサレムを占領している避難民たちは、5月16日に組織的な抗議活動を計画しており、ネタニヤフ政権に対し、彼らが望む場所に戻るよう協力するよう求めている。

「ヒズボラとの政治合意にノー」が抗議活動の旗印であり、「軍事行動による治安回復」の呼びかけも行われている。

「これは私たちが共に戦わなければならない戦いであり、私たちの自由、名誉、そして子供たちの未来のための戦いである」と彼らの使命宣言にはさらに書かれている。 「私たち北の人々は黙っていません。」

遡ること4月初旬、紛争地帯フォーラムにある入植者コミュニティの代表者らは、地元住民に「代替政府として提出すべきはイスラエル」という提案を考えるよう呼びかける広告を掲載した。

「入札の全詳細は、全国のホテルや避難民の宿泊施設、北部で倒れた経営者、北部の閑散とした観光地、そして当局の事務所で見つけることができる」北にある」と広告には書かれていた。

5月8日、イスラエル国防大臣ヨアヴ・ギャラントはイスラエル国防軍(IDF)部隊に対し、非常に「暑い夏」が待っている、つまり戦争が激化し、さらに多くの人命が失われることを意味すると警告した。

イスラエルは現在、ガザでの戦争とレバノンとの戦争など、いくつかの戦争を戦っている。ガザ地区内で立ち往生している包囲されたパレスチナ人民に対するネタニヤフ政権の扱いに信じられないほど激怒しているイスラエルの新たな敵全員とともに、イランとも戦わなければならない。

伝えられるところによると、米国とフランスの両国は、イスラエル北部での戦闘の終結を目的とした緊張緩和の取り組みを提案中であるとのこと。これまでのところ、提案されたすべての取り組みは失敗に終わっています。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


参政党原告団LIVE・拝米保守が日本をダメにする!公聴会で『原爆投下は正しかった』発言が波紋! (分析・参考)


》全サービス一覧《


参政党原告団LIVE・拝米保守が日本をダメにする!公聴会で『原爆投下は正しかった』発言が波紋! (分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


参政党原告団LIVE・拝米保守が日本をダメにする!公聴会で『原爆投下は正しかった』発言が波紋! (分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

EU、凍結(盗まれた)ロシア資産からの利益を利用してウクライナに武器と援助を与える(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


EU、凍結(盗まれた)ロシア資産からの利益を利用してウクライナに武器と援助を与える(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024/05/10 //キャシー B. //

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《




欧州連合は、凍結したロシア資産によって得た利益を受け取り、戦争資金としてキエフに送ることになる。

これは、凍結されたロシア資産の取り扱いに関して暫定的な打開合意に達したという昨日のEUの発表によるものである。現在、2022年2月にウクライナ紛争が勃発した直後に凍結された後、ベルギーの清算機関ユーロクリアに2000億ドル相当のロシア資金が保管されている。この取引により、ウクライナは年間30億ドルもの資金を得る可能性がある。金利に応じて利益が出る。

EUの大使らは、動かなくなったロシア資産の利益の使い道について合意したが、EU加盟国は大使らが合意した合意を正式に承認する必要がある。これらの利益の約90%はウクライナへの武器購入に使われ、10%は非軍事援助に充てられる予定だ。この資金源からの最初の援助は7月に送られる予定だ。

しかし、ユーロクリアは、ロシアが将来訴訟を起こした場合のバッファーとして、資金の10%を保持し、残りをEUに送金するつもりだ。ベルギーはまた、土壇場での譲歩でウクライナにより多くの資金を解放するため、資産の取り扱いにユーロクリアが課す手数料をわずか0.3%に引き下げた。

合意成立に貢献したもう一つの譲歩は、アイルランド、オーストリア、キプロス、マルタなどの中立国に対し、武器購入をオプトアウトし、ウクライナへの 人道支援のみに限定するよう提案したことだった。

人類の知識が攻撃を受けています!政府や強力な企業は検閲を利用して、栄養、ハーブ、自立、自然免疫、食糧生産、備えなどに関する人類の知識ベースを一掃しています。私たちは AI テクノロジーを使用して人間の知識を保存しながら、人間の自由のインフラを構築しています。Brighteon.ioで、ブロックチェーンベースの分散型、検閲不能な言論の自由プラットフォームをご利用ください。Brighteon.AIで、無料でダウンロード可能な生成 AI ツールを探索してください。ラボでテストされ、認定されたオーガニック、非遺伝子組み換え食品や栄養ソリューションを取り揃えたHealthRangerStore.comで買い物をして、人間の自由のインフラを構築する私たちの取り組みをサポートしてください。

◆EUは凍結されたすべてのロシア資産を差し押さえるという要求に反発した

凍結されたロシア資産をどうするかは激しい議論の対象となっており、米国はそれらを完全に差し押さえることを提案している。しかし、他の主要な国際投資家が欧州連合に対する信頼を失うのではないかとの懸念もあり、EUはこれに反発した。ロシアは、この金の押収は西側通貨に対する信頼を損なうだけでなく、窃盗だけでなく国際法違反にも当たると主張している。

さらに、ロシアのアントン・シルアノフ財務大臣は今年初め、ロシアの凍結資産が実際に差し押さえられれば報復すると警告した。欧州連合、G7諸国、スイス、オーストラリアによるロシア経済への海外直接投資の総額は、2022年末時点で2,880億ドルに達すると推定されている。

欧州委員会のウルズラ・フォン・デア・ライエン委員長はこの動きを称賛し、「ウクライナとヨーロッパ全土をより安全に暮らせる場所にすること以上に、その資金のより強力な象徴であり、これ以上の使い道はない」と述べた。

ウクライナのデニス・シュミハル首相と他のウクライナ当局者は、欧州連合とG7諸国に対し、すべての資産を没収し、ウクライナの防衛と復興のために使用するためにウクライナに提供するというさらなる措置を講じるよう求めた。

米国は最近、ロシア資産を直接接収する方向でいくつかの動きを見せているが、まず他の西側諸国の承認を得ずにそうする可能性は低いと考えられている。それにもかかわらず、バイデン大統領は最近、ウクライナ人の経済的繁栄と機会の再構築法の一環として、米国にあるロシアの外貨準備の接収を可能にする法案に署名した。特別委員会は、アメリカの銀行システムにロシア中央銀行に属している50億ドル以上を特定した。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

【あの人が暴露】この世界の黒幕(分析・参考)


》全サービス一覧《


【あの人が暴露】この世界の黒幕(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


【あの人が暴露】この世界の黒幕(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【あの人が暴露】この世界の黒幕

文字起こし


0:00
騙されるなあなたも知らない間に乗せられ
0:04
ているかもしれないこの世界の黒幕につい
0:09
て首相鑑定での岸田首相のある日の様子な
0:13
んですけどまこれです無理無理無理無理
0:15
なんぞこれねなんぞこれということでなぜ
0:18
か顔につつけるあれを二重付けにしている
0:21
岸田首相一応ネットの声ではアメリカに
0:24
行っておかしくなっちゃったんじゃないの
0:26
かとか石田首相はすでに別人に入れ替え
0:30
られてオムゴの継ぎ目を隠すためにこれを
0:34
2枚つけてるんじゃないかっていう思想の
0:37
強いノリがね今ネットでは騒がれてます
0:39
けどまそれはそうなんですけどもねまこれ
0:42
なんだって話なんですよねこれ実は
0:44
2023年の映像らしくて当時顔に
0:48
つつけるこれを2枚つつけることでまより
0:51
効果があるんじゃないかっていうノりが
0:53
あってまその時の様子だそうなんですけど
0:55
まなんでずらしてんのとかまいろんな
0:57
ツッコみどころあるんですけどま前から
1:01
政治家の皆さんってこの顔につつけるあれ
1:03
についてすごい独特のノりを持ってまして
1:06
ま例えばゲルですうんえ太郎ちゃんです
1:09
無理無理無理無理無理ねどういうことやね
1:12
これねま赤ちゃんがいっぱいいるんです
1:14
けどもまこの度岸田首相も実は過去にやっ
1:17
てたとまこれ面白映像ではあるんですけど
1:20
なぜ今これが再びま脚光を浴びてるかとま
1:24
これねあのXである人が投稿したことに
1:27
よって再びバってるんですけど私これに
1:30
すごい意図的なものを感じるとむしろ危険
1:32
なものを感じるとねそれ何かって言うと
1:35
この画像っていうか動画っていうかこ
1:37
れっていわゆるそのオムゴドイン暴論
1:39
みたいなやつにまめちゃめちゃ繋がってて
1:42
ま盛り上がっちゃってるわけなんですま皆
1:44
さんご存知の通り先日パブリックコメント
1:47
でも募集されてましたけど来月6月に閣議
1:50
決定でこういった間の線の賞に関するま
1:54
虚偽の情報をま常時監視すると統制してい
1:58
くっていう決定がおそらくなされるんです
2:01
よねま情報統制がなされるとそれに先駆け
2:04
てネット上ではこんな馬鹿げた話が
2:08
めちゃめちゃ盛り上がってますとこれは
2:11
もう統制した方がいいよねっていう流れに
2:14
持っていく私仕込みなんじゃないかなって
2:17
思ってるんですよそもそもこのド陰謀て
2:21
いう言葉自体がアメリカの長方機関Cが
2:24
JFKの例の事件の時にいろんな解明され
2:27
ない闇をこの言葉で一括りにしてお笑いに
2:32
して真実を追い求める人を馬鹿にするって
2:35
いうそういう手法を生み出したわけですよ
2:37
実はそれは現代でも生きててまネット上で
2:40
は確かに変な人もいっぱいいるんですけど
2:43
中には意図的にこういった情報を出してま
2:47
それを信じる人たちを外側からあんな頭
2:51
おかしい人たちいますよっていうことで
2:53
一括りにして真実も一緒にゴミ箱に
2:56
捨てようとしてると私はそう思っていてま
2:59
今回ののまこれですよねまこれは無理無理
3:02
無理無理でアレミナティカードで岸田首相
3:05
っぽい人がまこのアブダクションされてる
3:07
まこれ超有名なカードなんですけどこれ
3:09
多分あれですよね付け方間違ってるよつっ
3:12
ていいやつやんこいつらいいやつTカード
3:15
だったわけなんですけどね黙ってもらって
3:18
いいですまさっきのパブリックコメントの
3:19
話もそうなんですけど実は6月ってすごい
3:22
重要な月になりそうなんですよていうのも
3:24
先日林官房長官が次の危機に備えて対策を
3:28
するとあな行動計画を6月に策定しますて
3:33
言い始めたわけですよ次の危機って何
3:35
かってことなんですよそれがネクスト豚
3:37
ゴリラ今年の後半に再び違うのが来るかも
3:41
しんないから行動計画作ろうぜって言っ
3:44
てるんですよ行動計画ってやばくないです
3:46
かこの6月に閣議決定で多少科学的根拠が
3:50
乏しくても緊急事態宣言などの国民の行動
3:54
を制限する権限を強めるっていう法案今
3:57
決めようとしてますそしてこの林官房長官
4:00
の6月にまた新しいの決めるぜって言っ
4:03
てるやばいやつこれも来るって言ってる
4:06
ようなもんなんですよそもそも次なる危機
4:09
って言ってるけど過去のいわゆる間の線の
4:11
賞の歴史を見ると例えばロシアの5本5本
4:15
とスペインの5本5本って感覚で30年
4:18
空いてんですよ基本的には30年から
4:21
100年ぐらいにまこれ流行るもんなん
4:23
ですよにも関わらずつい数年前ですよね
4:26
再びこれが来るなんてこれ科学的には
4:29
ちょっとおかしな話なんですけどもう来
4:31
るって言っちゃってるわけですねその予兆
4:33
ってすでにあってま皆さんも聞いたことが
4:36
あるぼやかして言いますけどカプリコーン
4:38
みたいな名前のちわあれ日本で初めてま
4:42
知見がなされようとしてるわけなんですよ
4:44
今日本全国にそれの工場があってまこれね
4:47
世界に先駆けてやるからもちろん日本が
4:51
食べ率めちゃめちゃ高くしたいわけですよ
4:54
そのためにはどうしなきゃいけないのか
4:56
国民のこのちわに対する疑念みたいやつを
5:00
全て取っ払う必要があるでも取っ払うの
5:02
無理だから統制しちゃおうぜこの6月に今
5:06
決まるとしていることそれはめちゃくちゃ
5:09
やばいことでそしてそれ今年の後半に再び
5:13
あれが来ると実は知らない間にまたあの
5:17
足跡が後ろから近づいてきているっていう
5:20
話でございます現代歯科の林地先生公的な
5:24
場でとんでもないことを暴露してしま
5:26
みんなの健康を司ってる国際機関
5:30
WH大村がいや無理無理無理無理ちなみに
5:33
本部の場所聞いていいそれあはい愛知県
5:36
名古屋市中3の丸3丁目です愛知県庁なよ
5:40
それなんちゅう顔してんだこれWHなん
5:43
ちゃらまこの組織についてまこれ国際連盟
5:46
の後継機関ではあるけど実質上はなんとか
5:50
フェラー財団の国際保険部の後継組織だよ
5:53
とその中心はビジネス第1で彼らは市場
5:57
経済じゃなくて独占経済を1050年前
6:00
から狙ってんだよってめちゃくちゃやばい
6:02
こと言ってますまあの期間って一応国際
6:06
機関みたいな風にしてますけど実は全世界
6:09
のどこの国からも承認されたことはないん
6:12
ですよねそして彼らの憲法とも言える国際
6:16
検証の中に恐るべきことが書かれている
6:19
それが全ての形式の刑事訴訟から永久に
6:22
免除される権利これを持っている世界唯一
6:26
の組織がこの国際機関なんですよまこれ
6:29
聞いた時にあれ思い出したわけですあの
6:31
ちわが最初にま輸入された時に例のちわの
6:53
ファゼーロ金が出ててまそっからお金が
6:56
入ってるんですけどこのWHなんちゃらに
6:59
お金出してる上から3つ1位がドイツ2位
7:02
がアメリカそして3位がビルメンテナンス
7:05
のおじちゃんの財団なんですよその他
7:08
世界中のメガファーマと呼ばれる成竹和
7:11
企業もたくさんのお金をま拠出していて
7:15
事実上そういった人たちの意見を聞かざる
7:18
得ない状況になっている期間っていうのは
7:21
容易に想像ができますそしてどの国からも
7:24
刑事卒意されない最強の権利これ実は世界
7:29
政府そのものであるとだからこそ今年あの
7:33
組織は条約で世界中の国々を統制できる力
7:38
を今得ようとしているでもそれってワン
7:42
ワールドの不正にすぎないという話なん
7:45
ですま彼らの目的はあれを売りさばくこと
7:48
でありだからこそ数年前世界中の国々にま
7:53
割り当てのような形でまそれを売り付けて
7:56
各国政府たちは何としてもそれをさくため
8:00
にいろんなことをしてきたそれは情報統制
8:02
であったり行動制限であったりまいろんな
8:05
ことであるとそして今日本は再び新たな
8:09
それを食べさせるための準備が揃いつつ
8:13
あるというやばい話でございます2024
8:17
年アメリカ大統領選挙ありますまトランプ
8:19
さんが優勢だと伝えられていますが彼は
8:22
もうすでに私が大統領に復帰したらこの
8:26
国際組織から脱退するって名言してます彼
8:30
が2期目の大統領を続けられなかったのは
8:33
これが原因だっって言われてるわけです
8:35
そして再び彼はその2式の旗を掲げて再び
8:40
戦おうとしてる男なわけですそしてもう
8:43
1人2年前に悲劇に巻き込まれた安倍晋三
8:46
さん彼も実はあの事件が起きる数ヶ月前に
8:51
この国際機関に対する拠出金に対して
8:54
見直さなければならないと発言していた
8:57
わけですそれはすなわち
8:59
彼らに反抗することでありだから安倍
9:03
ちゃんはああいうことになってしまった
9:04
わけですそしてトランプさんは再び大統領
9:08
選挙にチャレンジしますが果たしてそれ
9:11
そこに待っているのはどんなことなのかま
9:15
インターネット上ではま様々な闇の話題
9:18
っていうのがあってあまりにもそれに
9:20
乗っかってしまうと実は彼らの思う壺なの
9:24
かもしれない情報統制されてしるべき
9:28
みたいな論形成のために実は密かに私たち
9:33
が見ているいろんな情報紛れ込ましてる
9:36
可能性もあるので皆さん是非とも精査して
9:40
楽しんでいただきたいということでハロー
9:44
YouTube下根塚さんのニュースの猫
9:45
川には今日もと深闇ニュスを送りしました
9:48
お姉ちゃんがお土産買ってきてくれたん
9:50
ですよあのからし連呼高島屋で買った
9:52
らしいんですけど昨日さ九州ブス3店行っ
9:55
てきたわいや誰がブス3店屋根の中には
9:58
いやお前もだけど自称福山正春容疑者
10:02
そんなはずは警察もうんざり走り出さ
10:05
なかったんですねいやみんなうるせえこれ
10:08
いけるいける王子が走り出したらてこ福山
10:15

10:16
[音楽]
10:31
の腕プがアガルリープにつやも
10:36
アブガル人妻の手料理食べたいな足晴れる
10:42
から
10:45
えこ
10:48
池昔より今
10:54
のこパンダの名前はトントン
10:59
あんたの名前は
11:01
シャンシャンペイペイペイペイペイ
11:04
ペイペイ
11:06
[音楽]

r size="2">【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

メガソーラーは日本を破壊する!知床世界遺産にも魔の手!古墳も破壊!新たなサイレントインベージョン(分析・参考)


》全サービス一覧《


メガソーラーは日本を破壊する!知床世界遺産にも魔の手!古墳も破壊!新たなサイレントインベージョン(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


メガソーラーは日本を破壊する!知床世界遺産にも魔の手!古墳も破壊!新たなサイレントインベージョン(分析・参考)




【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

タワマン事件:警察がキャバ嬢の通報を鵜呑みにしていた。男の”詐欺被害”訴えに取り合わず。ストーカーで逮捕され絶望した男性の自力救済が今回の事件の真相だった。世間からは情状酌量の声止まず。平明日香(分析・参考)


》全サービス一覧《


タワマン事件:警察がキャバ嬢の通報を鵜呑みにしていた。男の”詐欺被害”訴えに取り合わず。ストーカーで逮捕され絶望した男性の自力救済が今回の事件の真相だった。世間からは情状酌量の声止まず。平明日香(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


タワマン事件:警察がキャバ嬢の通報を鵜呑みにしていた。男の”詐欺被害”訴えに取り合わず。ストーカーで逮捕され絶望した男性の自力救済が今回の事件の真相だった。世間からは情状酌量の声止まず。平明日香(分析・参考)
2024/05/11



【タワマン事件】犯人の犯行動機が発覚で同情の声殺到。いただき女子の被害者だった。中高年男性をカモにし続けた女性の末路…かのリリちゃんマニュアルは「趣味のある男」はタブーとしてた!




『bing AIチャット』


2024年5月8日未明、東京・新宿区にあるタワーマンションで、25歳の女性がナイフで刺され、殺人未遂事件が発生しました。事件の犯人は51歳の男性で、彼は過去にストーカー規制法違反で逮捕されていたことが判明しています3。事件の詳細を以下にまとめます。

- **事件の概要**:
- 事件は午前3時すぎに発生しました。女性が住む東京・新宿区のタワーマンションの敷地内で、男性が女性に一方的に暴力を振るっているとの通報がありました。
- 警察官が駆けつけると、女性は腹や首などを刺されて血を流して倒れていました。彼女はその後、病院へ搬送されましたが、死亡が確認されました。
- 現場でナイフを持っていた和久井学容疑者(51)が現行犯逮捕されました。
- 和久井容疑者は過去にガールズバーを経営していて、4年ほど前に客として来た平沢さんと知り合ったことが判明しています。
- 事件前日には、和久井容疑者が平沢さんへの“ストーカー行為”があったとして、2度ほど警視庁から注意を受け、2022年5月にはストーカー規制法違反で逮捕されていたことがわかりました。その後、釈放の際に和久井容疑者にはストーカー規制法に基づく禁止命令が出ていましたが、1年の有効期間の後、平沢さんの希望もあり去年6月に解除されていました⁴。

- **目撃者の証言**:
- 目撃者によれば、男性は女性に対して「助けて」と叫び声を上げていたとのことです。
- 現場では女性のサンダルと血痕のようなものが見つかりました。
- 和久井容疑者は事件当時、興奮状態で「警察に何度も相談してただろ」と話していたと目撃者が証言しています。

この事件は、ストーカー被害に対する警察の対応についても再考させるものとなっています。⁵

事件の背後には、人々の安全を守るために警察と社会全体が連携して対策を講じる必要があることを改めて認識させられます。3⁴⁵

ソース: Bing との会話 2024/5/11
(1) 「体を傷だらけにしてやろうと」女性“刺殺” 51歳男「過去に .... https://news.ntv.co.jp/category/society/3af3453edeb64be68f7a0def168ee4e4
(2) 《新宿タワマン刺殺事件》「助けて!」18階まで届いた女性の .... https://www.news-postseven.com/archives/20240509_1962253.html?DETAIL
(3) 【殺人事件】和久井学(51)の素顔!20代女性をメッタ刺し .... https://xn--eckkj2cwi5b6hf.com/wakui-manabu-shinjuku/
(4) 【タワマン事件】警察がキャバ嬢の通報を鵜呑みにしていた .... https://www.youtube.com/watch?v=v3t4CGjXJe8
(5) 【51歳の男逮捕】死亡女性は25歳無職と判明…東京・新宿でナイフで刺され死亡 警視庁. https://www.youtube.com/watch?v=j0UjPU8sT-w

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

タワマン事件:警察がキャバ嬢の通報を鵜呑みにしていた。男の”詐欺被害”訴えに取り合わず。ストーカーで逮捕され絶望した男性の自力救済が今回の事件の真相だった。世間からは情状酌量の声止まず。平明日香

文字起こし

0:04
新宿のタワーマンション敷地内で起きた
0:06
生産な事件被害者の平沢俊さんに対する枠
0:10
学ぶ容疑者のストーカー行為が
0:12
エスカレートした末の反抗であったことが
0:15
当初報道されていたところが平沢さんが枠
0:19
容疑者に結婚をほのめかし貢がせていた
0:21
背景やそのために意容疑者が所有していた
0:24
国宝級の貴重な愛紗を売り払っていたこと
0:27
が明らかになるとネットでは枠議者に道場
0:30
の声が殺することとなった一方で平沢さん
0:34
が実はその界隈では著名なキャバクラ場で
0:37
あったことも判明今度は叶うはずもない
0:40
人気キャバクラ嬢との結婚を信じて暴走し
0:43
た悪意容疑者を避難する声が大きくなる
0:46
ネット上では議論が加熱していたが今回の
0:49
事件に至るさらなる詳細が明らかになって
0:52
きたことで世論はび風向きを変え始めたの
0:55
だ今回は意容疑者詐欺被害を訴えてにも
1:00
かわらず警察は取り合わず結果さらに
1:03
ストーカーとして逮捕され絶望の末に自己
1:06
救済に走っていた県について解説して
1:13
いく5月8日未名に新宿区内のタワー
1:17
マンション敷地内で起きた痛ましい事件
1:20
各所メディアを通じ犠牲となった女性は
1:23
25歳の平俊さんということが明らかに
1:26
なり井学容疑者の一方的なストーカー行為
1:30
の末命を奪われていたとされていた2人は
1:34
平沢さんが勤務していたガールズバーで
1:36
出会ったことなどが報道されておりネット
1:39
上では被害者の平沢さんがいき女子だった
1:41
のではとの憶測が広がっていった和い容疑
1:45
者のSNS登校から平沢さんに貢ぐために
1:49
所有していた国宝級の車やバイクを
1:52
売り払っていたことも判明メディアによる
1:55
取材に対し悪意容疑者の父親は息子は女性
1:59
から結婚したいなら車やバイクをお金に
2:02
変えてと言われていたとも証言している金
2:06
を積んでも到底手に入れることが困難な
2:08
ほど貴重な愛紗たち平沢さんとの結婚の
2:11
ために団長の思いでそれらを手放したにも
2:14
関わらず裏切られた湧い容疑者に道場の声
2:18
が殺していたところがその後X上でこんな
2:22
投稿が上がり始めていた新宿タワマン事件
2:26
被害者が平アカちゃんだったのはびっくり
2:28
すぎる結婚するならお金で示してって水
2:32
商売の上トクじゃん自分のコレクション
2:35
売ってさらに闇金から借金したのも自分の
2:38
意思じゃないのガチ恋いストーカー客怖
2:41
すぎタイラアカてそこそこ有名なキャバ嬢
2:44
じゃんなおさら結婚は無理でしょ交際すら
2:47
してた事実ないって発表されてる平あさん
2:51
もこんな細客に結婚営業なんて絶対しない
2:54
と思う犯人結婚するためにいだって教し
2:58
てるけど交していた痕跡もないって警察が
3:01
発表したみたいだし本当にただの板客
3:04
じゃん被害者平沢敏さんの正体が有名
3:07
キャバ城の平アカさんであったことが判明
3:10
したきっかけとなったのは報道で流れた枠
3:13
容疑者の部屋の映像に映り込んだ
3:15
シャンパンボトルに印刷された顔写真だっ
3:17
たこれをきっかけに平沢さんは平アカなの
3:21
ではないかと囁かれ始め特定班により
3:24
SNSの記載と報道された誕生日が一致
3:27
することや新宿火災の際にとしていた内容
3:30
から同一人物であると断定されたつまり
3:34
被害者の平沢俊さんはいき女子ではなく平
3:38
アカの原地名で活動する界隈では有名な
3:42
本格的に夜食の女性だったのだすると立待
3:46
ネット上では水商売の女性に対し本気に
3:49
なった枠容疑者の浅はかな行動を指摘する
3:52
コメントが上がり始めた結婚にわせしてた
3:55
とで2000万渡したとしても貯金者男と
4:00
誰が結婚するねんキャバ嬢じゃなくてもせ
4:04
冷静に考えたら分かるやろアホか自分も
4:07
大学生の時に新宿のキャバ嬢と付き合った
4:10
ことあるけど絶対に見いでとか彼氏には
4:13
言わないぞ加害者に同情してるおっさんど
4:16
も怖い一方的に燃え上がって暴走しただけ
4:19
でしょ命立たれて当然みたいな世論は
4:22
おかしいキャバ嬢なんだからどこまで行っ
4:25
ても間にお金が挟まって成立してた関係な
4:29
のに一方的に燃え上がって命を奪うなんて
4:32
どう考えてもバカ実際結婚とか交際の痕跡
4:36
もないってやっぱ男って頭湧いてる気持ち
4:40
悪い50代のお金も持っていないおじさん
4:43
が25歳の女の子と付き合えるわけがない
4:47
ましてや有名キャバクラ嬢なら金銭の
4:50
やり取りを返さない付き合いができると
4:52
勘違いする方がどうかしているキャバ嬢に
4:55
課金して見返りが帰ってくると思う方が
4:58
おかしい害が有名キャバクラ場であった
5:01
ことが明らかになるとネット上では一気に
5:04
そんな意見が紛失したのだ有名キャバ嬢に
5:07
入れ込んだ男性が暴走し勘違いをこじらせ
5:10
て反抗に及んだ実際に警察も今回の事件を
5:15
捜査する中で2人が交際していた形跡は
5:18
ないと発表しており悪意容疑者が一方的に
5:22
思いを募らせていたという方向で調査を
5:24
進めていたしかし今回の事件の背景をもう
5:28
少しよく見ていくと不自然な点が
5:31
浮かび上がってくるのだ2人が知り合った
5:33
のは今から4年ほど前平沢さんが経営して
5:37
いたガールズバーに客として意容疑者は
5:40
通っていた平さんは枠容疑者のことを
5:43
ワクチンなどと呼び店でも親しげな様子
5:46
だったというそしてその後働いていた店で
5:50
エースとして活躍していたという平さんは
5:52
独立2021年の12月28日にオーナー
5:57
兼プレイヤーとして上野の半がにオープン
6:00
したキャバクラのままになったこのクラブ
6:02
の近隣の男性店長はインスタでは店が
6:06
1000万円とか2000万円の売上が
6:08
あったとか書いていたのを見ましたし最初
6:11
の頃は繁盛していたようでしたと話してい
6:14
た一方で湧い容疑者が自身の愛車とバイク
6:18
を立て続けに手放したのもお店のオープン
6:21
の直前である2021年11月だった捜査
6:25
関係者によると湧い容疑者は経営を応援し
6:29
ていた
6:30
結婚を前提に金を貸していたなどと教して
6:33
おりバイクや車を売った金で1800万円
6:36
使ったとも話していたというつまり結婚を
6:40
ほのめかされた枠容疑者は平さんの店
6:44
オープンに花を持たせるために車を
6:46
売り払い1800万円をクラブにつぎ込ん
6:49
だのだ平さんもいざ自身の店を持つことに
6:52
なって売上のために必死になっていたのか
6:55
もしれない意容疑者に対し結婚できるとし
7:00
てしまうような際どい発言をしてしまった
7:02
のではないだろうかしかし結局彼女の上野
7:05
の店は2023年1月に閉店しており近隣
7:10
にもう1点彼女が経営する店舗があったが
7:13
その店も1年も持たず閉店している2店舗
7:16
を短い間で閉店させていた彼女が追い詰め
7:20
られた状況にあったことは確かだろうそう
7:23
すると枠意容疑者のストーカー行為も説明
7:26
がつく最初の平さんからの通報は2021
7:30
年12月店がオープンした頃だ店の客に
7:35
一緒に帰ろうと失く言い寄られたり店の前
7:39
で待ち伏せされたりするという内容の最初
7:42
の100登板通報が寄せられた結婚を前提
7:46
に車を売り払いお店に貢献した枠容疑者は
7:50
彼女と帰るために待っていたのだろう
7:53
ところが警察を呼ばれてしまったことで
7:56
その後枠容疑者の待ち伏せなどはなくなり
7:59
警察の対応も一旦は打ち切られていたと
8:02
いうその後も客として通い続けていた枠
8:05
容疑者だったが店側とトラブルになり手金
8:08
にされていた2022年5月書面警告を
8:13
受けた後意容疑者はストーカー規制法違反
8:16
により逮捕されたその際枠容疑者は警察に
8:20
対し平さんに多額の金を渡しているが返し
8:24
てもらえていない被害に合っている私が
8:27
なぜストーカーの犯人となはならないのか
8:31
などと相談していたことも分かっている
8:33
容疑者の父親にも彼女を詐欺罪で訴えると
8:38
話していたことが父親へのメディア取材で
8:40
分かっておりおそらくその金を返して
8:43
もらうために平さんの元へ通っていたの
8:45
だろう警察はこれに対し金銭トラブルに
8:49
ついては証拠がなく事件化は難しいとして
8:52
意容疑者には弁護士に依頼するよう
8:55
アドバイスしたという一方平さんは長に
8:59
容疑者が主張する資金について聞かれると
9:02
店の料金の前払い金として受け取ったと
9:05
説明していたというしかしこの平さんの
9:08
説明は筋が通っておらずネットではこんな
9:12
声が上がっている前払金受け取って出入り
9:16
禁止その説明で納得した警視庁大丈夫か
9:20
前払い金1000万円徴収するガールズ
9:22
バーってやばない民事不介入で相手にされ
9:26
なかったんだろうけど結婚詐欺の被害者と
9:29
して公平な対応がされていれば事件に至ら
9:31
なかった可能性はありそうなるほどねそれ
9:35
じゃあその1000万は売上として確定
9:37
申告したってことだよねその面からも検証
9:40
できる前払いさせるだけさせてストーカー
9:43
扱いして店にも自分にも近づけなくし
9:46
たってこと終わってんな本当に店の前払い
9:49
金なら店の帳簿見れば計上してるはずだし
9:53
変換請求されたら返却すべきでは交際もし
9:56
ていない人から2000万も出してもらう
9:58
なんて悪意がなかったらできないよね警察
10:02
がこの人をストーカーと決める前にこの
10:05
女性を詐欺で訴えられることを教えて
10:07
あげれば最悪の事態は防げたと思う
10:11
1000万円を湧い容疑者に前払いさせた
10:13
上で店を出禁にし通報ストーカー扱いして
10:18
いた平さんしかも警察はそんな平さんの
10:21
主張を鵜呑みにし枠意容疑者をストーカー
10:24
として逮捕詐欺被害に合っていた井さん
10:27
からすれば警察のこの行動は屈辱的だった
10:30
のではないだろうかしかも意容疑者は父親
10:34
にも平さんを詐欺罪で訴えると話していた
10:37
ことからも彼女に執着していたというより
10:40
は騙し取られたお金を返して欲しいという
10:43
主張をしていたと考えられる元特捜部主任
10:46
検事の前田彦氏はこう解説している命を
10:51
奪う行為自体は論外で何ら正当化できませ
10:54
んが裁判では間違いなく事件の経緯や同機
10:57
が焦点になるので段階で解明し尽くして
11:00
おく必要があります特に男が女性に大金を
11:03
渡したという話は事実か事実ならなぜ客が
11:07
店の女性に大金を渡すことになったのか
11:09
この金は何に使われ生産や返済はどうなっ
11:13
ているのかという点です弁護側が裁判で
11:16
ストーカー人ではなく男は詐欺の被害者と
11:19
いう側面があったなどと主張することも
11:21
考えられるからです男の父親の話などを
11:24
踏まえると例えば女性から結婚する気が
11:27
あるならお金を持ってきてと言われ我が子
11:30
のように大切にしていたバイクや車まで
11:32
売って大金を渡したが約束に反して冷たく
11:35
され返済を求めたら警察に通報されて
11:38
ストーカー扱いされたもので警察が女性に
11:41
も対処してくれていれば男が追い詰め
11:43
られることはなく今回のような最悪の事態
11:46
にも発展しなかったといった弁護側の主張
11:48
が想定されますコメントにもあったように
11:51
もし意容疑者が平らさんに渡した金が店の
11:54
前払いであったのだとすれば記録が残って
11:57
いるはずそうなれば金に対応しなかった平
12:01
さん側に落ち度があり記録が見つから
12:04
なければ平さんが嘘をついていたことに
12:06
なるいずれにせよ意容疑者には上場借料の
12:10
余地が出てくる近年何かと話題になって
12:13
いるこういったロマンス詐欺貢がせる側の
12:16
残酷な詐欺行為に関しては議論が絶えない
12:19
が中には騙される方が悪いというような声
12:23
も少なくない被害に合わないために最低限
12:27
の意識を持つことは確かにだしかし人の
12:31
行為や善意にけ込むという行為は時に甚大
12:34
なリスクを伴うということが今回の事件で
12:37
証明された警察の対応が最善ではなかった
12:40
ことが悔やまれるが少なくとも今後の捜査
12:44
で事件の真相が明らかになりこういった
12:47
詐欺行為に対する抑止となることを願わず
12:49
にはいられ
12:51
[音楽]
12:58
ないJA
13:02
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

文春砲炸裂!恩義も仁義もなし!裏切りばかり!小池百合子をよく知る3人が緊急座談会。誰一人、政治家としての小池を評価せず(分析・参考)


》全サービス一覧《


文春砲炸裂!恩義も仁義もなし!裏切りばかり!小池百合子をよく知る3人が緊急座談会。誰一人、政治家としての小池を評価せず(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


文春砲炸裂!恩義も仁義もなし!裏切りばかり!小池百合子をよく知る3人が緊急座談会。誰一人、政治家としての小池を評価せず(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文春砲炸裂!恩義も仁義もなし!裏切りばかり!小池百合子をよく知る3人が緊急座談会。誰一人、政治家としての小池を評価せず

文字起こし


0:00
はいこんばんはえ本日この会はですね小池 ゆり子さんについてねえ喋ってみたいと
0:06
思いますえっと今日ですねえこの小池さん について喋るのはこの文春オンラインで
0:13
ですね小池さんをめくって座談会がねえ 開かれている開かれたんですねでそれでね
0:20
小池さんをよく知っているその3人の方が ですねえこの小池さんの人間性についてと
0:27
かねえそれからまえ小池さんとどういう風 に付き合ってきたかとかですねえ政治家と
0:33
しての小池さんをどう思うかとかえそう いったことをね話し合っているんですよで これがねなかなか面白い座談階でねうんと
0:43
いうのはこの小池さんをよく知っている3 人なんだけども改めて驚いたのはですね誰
0:50
1人として政治家としての小池さんをです ねえ評価している人はいないんですよ誰
0:58
1人評価していないですねうんで何を言っ てるかというとね小池さんについてえどう
1:04
いうことを褒めているかというとただね ただただやり方がうまいとかこの男社会の
1:12
中で女性が1人戦っている姿をねこの 見せつけるイメージ作りがうまいとかです
1:19
ねうん言ってみればこのま今言ったようり イメージですねえそれを人々に印象付ける
1:28
のがうまいとそういうなことだけなんです よ政治家としての本質ですねこれについて
1:35
はね誰1人何も触れないんですねつまりえ
1:40
これはね政治家としての本質そして政治家 として何がやりたいのかその政治家として
1:47
のその大義って言いますかねそういうもの がね全くないんですよ全くないんですね
1:55
うんこれはね改めてこの座談会を読んで 非常に驚きました要するに小池さんは政治
2:02
家として何もないということなんですね うんでねこのザ会ねまこれから紹介したい
2:09
と思うんだけどももう国民はね早くね 目覚めて欲しいですね小池さんに関してね
2:14
うんねまあ一応ねま人気があることはま みんな認めているんだけどもとにかくね
2:21
中身が何もないということなんですよね うんこれねえ座談会ですね
2:28
え参加したのはは3人なんですよね3
2:33
人まずね政治ジャーナリストの田史 田崎史郎さんですねうんまこれあだ名郎
2:40
さんという人でねうんまこれ小池さんにね あのよく取材してえそういう話を聞いてる
2:47
ということですよねそれからえザRの創業 者でありですねえこれは会長ですかCCC
2:58
サポートアコンサルティング会長であり ですねえま女性経営者ということで随分
3:04
早くからねえこの小池さんと知り合ってい た奥谷れい子さんですよ
3:12
ね奥谷れい子さんそれからえ元の東京都長 の職員である佐明さんですねうんま佐明
3:21
さんというのはねえこれ小池さんがね東京 都知事の時にえこの築地市場移転問題とか
3:28
ですねえそちらの方でえ随分小池さんとね えまなんて言かなの元でこう仕事をしたあ
3:37
なのでえこれ東京都知事としてあるいは 政治家としての小池さんをよく知っている
3:43
んですねうんこの3人がねあのザラ会やっ てるんですよ
3:50
ねでまずねえなんと言ってもねこの座談会 の前提と前提となるのは
3:57
ええ小島郎さんねえ小島敏郎さんというの はえ小池さんのね側近中の側近だった人な
4:05
んですよねうんで元々ねこの環境省のです ね官僚の方でえそして弁護士でもあるわけ
4:13
ですよねでその小島さんがま衝撃的なです ねえ告発をしたんですね小池さんに対して
4:20
ですねこれは要するに街路大学卒業という のは完全な学歴詐称であるということです
4:28
ね これはね えっとえ2020年5月にですねこの石井
4:37
太子さんのねえ女帝小池ゆり子というのが 出たわけですよでこれはね要するに小池
4:44
さんが街路大学卒業していないと学歴詐称 をしているという風に告発するねえ本なん
4:50
ですねでこれはね回路時代に 小池さんと同居していた北原桃さんという
4:58
人がですね小池さんのね一挙手一等速を見 ていたんですねそしてカル大学卒業してい
5:04
ないとねということを告発しているわけな んですよでこの本があ2020年5月に出
5:12
たのでえ小池さんはもう9に窮地に陥っ ちゃったわけですよねそこでえこの側近中
5:19
の側近である小島さんに相談したわけです よねそしたら小島さんがですねえ
5:25
アドバイスを送ってね回路大学に生命文を 出してもらったらいいじゃないですかとと
5:31
いうねえアドバイスをしたで小池さんは それにねま食らいついたわけですよね 食いついたわけですよそしてなんとですね
5:39
えこれは街路大学にそういうね生命文をね
5:44
え出してえもらうなんてところじゃなくて ですね自分でそれを作っちゃった自分で
5:52
捏造しちゃったということですねえそれが ね小島さんのねこの暴露になってるわけな
5:58
んですよね そしてえそのね隠蔽工作ですねこれがね
6:06
小島さんがねえ月刊文芸春USでね詳細に ねえ語ったんですよねうんでこれがねま
6:14
今回ねこの小池さんがですねま相当今 追い詰められているねえところのね1番の
6:21
要因になってるわけですよね うんそしてねところがねこのことについて
6:29
ですねこの奥谷れい子さんですねこの奥谷 鈴子さんはねもう随分長い間ねあの小池
6:37
さんとま友人えね友人として付き合ってき てるわけですよその奥谷さんがですね小池
6:45
さんについてこういう風に語ってるんです よねうんそれをまずねそのまんま読んでみ
6:50
たいと思うんですねでも小池さん自身は 学歴詐称疑惑について何も気にしていない
6:57
と思いますよ彼女とはかこれれ40年近く の付き合いで親友ではないけれど友人では
7:04
あると思う彼女の性格や考え方を知ってい ますが小池さんはいつもその場のノりで何
7:12
が受けるかを考えている人普通の人とは 次元の異なる感覚の持ち主ですから学歴
7:18
詐称疑惑で騒がれてもそんなに大変なこと なのという程度の認識でしょうというね
7:26
これもねかなりショッキングなですねあの 小池表ですよ
7:33
ねま要は小池さんはね学歴作省に車掌に ついてねそれほどね重要性を置いていない
7:42
とねそんなに大変なことなのとその程度の 認識だろうとという風にねえ言っているん
7:49
ですよねうんこれ小池さんよく知っている 奥谷れい子さんのねあの言葉なんですよね
7:58
うん で ねこの奥谷れい子さんとえそれからえ小池
8:06
さんのお付き合いというのはですねえこれ はね奥谷さんがねえ語ってるんだけども
8:11
1980年代初頭ですねこの奥谷さんがね 人材派遣会社のTheRというのをねえ
8:19
設立した直後だったんですねうんお 付き合い始めたのはねあ最初にあったのが
8:26
何かねこうえ奥谷さんが当時ね親しくして いたコスモ石油創業者の中山吉尾さんです
8:34
ねえこの中山さんから え通訳を頑張ってる女性がいるので会って
8:41
えみないかとという風にねえ小池さんを 紹介されたっていうんですねでこの頃はね
8:47
の小池さんというのは30代初めだっ たっていうことなんですよ30代初めでね
8:54
この頃のね印象はえこの頃の光育さんね 30代初めのコの小池さんの印象は地味で
9:02
野心のかけらもないような女性ではっきり 言って政治家になる感じではなかったとと
9:09
いう印象なんですねうんでねこれね ちょっと補足的にねこれ説明しますとです
9:18
ねこのね え小池さんとえそれから奥谷令子さんが
9:24
知り合ったですね1980年代初め頃って のはねどういう時期だっったかというと
9:29
ですねこれはね小池ゆり子ねこれを参考に して言うとですね1976年5月にねえ
9:39
これ回路大学の新旧試験を受けたわけです よ新旧試験ね小池さんがねでえその2ヶ月
9:46
後の7月に落大が分かったんですよ落大の 通知っていうかな落大がその張り出された
9:54
わけですよねうんそしてえその3ヶ月の月
9:59
にえ小さんは一時日本に帰国するわけです よというのはえサと大統領夫妻がですね
10:07
エジプトのねうん来日するのでこのサト 大統領夫人についてこれエスコートして
10:15
くれないかというねこれ父親の求めがあっ てそれで帰ってきたということなんですよ
10:21
でその時にもちろんこれカエル大学ね卒業 してませんよねこれね新旧試験落大した
10:27
ばっかりですからねその時にに街路大学を 卒業したというね嘘をつき始めるんですよ
10:34
日本に帰ってきてこれは当時のね産経新聞 がドーンと乗せてるんですよねうん
10:42
え日本人女性として初めてえ街路大学を
10:48
卒業したねうんえ菜園であるねうん足の
10:53
綺麗なアシアのお嬢さんとかなんとか言っ てですねドーンと乗せるわけですよ他の
10:58
新聞例えば教新聞なんかもね回路大学を 卒業したとという風に載せてるんですよ
11:04
ここから嘘が始まるんですよねそしてね えーまたエジプトにね回路に
11:11
えー帰ってきてですねえ小池さんが帰って きてえそしてねその産経新聞を北原桃さん
11:19
に見せるわけですよ得意になってねうんで 北原さんがびっくりするわけですよえ回路
11:25
大学卒業ねそういうことにしちゃったの っていう風にねびっくりして聞いたらえ
11:31
小池さんがね悪びれずにうんとか言って ですねそこから始まるわけなんですよ嘘は
11:38
ねうん中条清の嘘っていうわけじゃなくて 小池ゆり子さんの嘘ですねこれはまさにね
11:46
1976年10月一時帰国してね産経新聞 を始めいろんな新聞に実はカル大学卒業し
11:54
たんですのよみたいなねことで始まった わけですよそして
12:00
えそれから2ヶ月後の12月1976年 12月にねえ日本に帰国するわけですよね
12:08
うんということはですようん1976年7
12:13
月に新旧試験落大しましたで12月に帰国 しますどうやって卒業できるんですか卒業
12:22
できるわけないんですよねうん小徳大使で あろうとね藤原藤原の道長であろうと紫
12:29
式部であろうとこれは絶対にね卒業でき ないんですよねうんというような状況で
12:37
まあ日本に帰ってきてで嘘をつき続けて そしてえ1980年代ですねの1番初めね
12:46
うんまそれからねえ45年経ってえ小池
12:51
さんがえこの奥谷レイ子さんと知り合う わけですよねうん知り合うそしてその直後
12:59
ぐらいからですね え日本テレビのね竹村健一の清掃講談って
13:05
いうねこれのアシスタント役にえこれはね 抜擢されるわけですよ小池さんがねここ
13:13
から始まるわけですよそしてその後に テレビ東京のワールドビジネスサテライト
13:19
ですねこれの初代キャスターに抜擢される わけなんですよこれは僕もこれは僕もね
13:24
よく見ていましたけどねうんここで小池 さんがあスターダムにねどっと出てくる
13:30
わけですよねそして後にあのまさに細川 森広さんの日本新党ですねそこから正解に
13:38
入っていくということなんですよねうん そういうことなんですよ
13:46
ねそしてねまそういう風にしてま嘘街道を ですねずっとね走り続けて続けてきたえ
13:53
小池さんですけどもねうんで今回ねえ
13:59
今回えこの小島さんのねこの内部告発に よってこの嘘ね嘘がバレちゃったわけです
14:06
よねうん嘘がバレちゃったわけですよ そしてね
14:12
えっとこれねこれ田崎田さんがね田郎さん が
14:18
え指摘しているんだけどもこの前のねこの 記者会見でねうんこれ小池さんがねえ小島
14:25
さんの告発について前提が間違っいる卒業 を証明できるのは大学だけですという風に
14:33
ね反論しているんですよねうん要するに えーこれはね
14:41
あの小池さんは街路大学の卒業証書と卒業
14:47
証明書をねもらってるとそれをまあま見せ たりしてるわけですよねでこれについては
14:54
偽物の疑いが非常に極めて強いんですよね 極めて強いんですよこれ回路大学がえ当時
15:02
ですね1976年当時これはサと大統領 時代ですけども街路大学自らが偽のねえ
15:10
こういう卒業証明書みたいなものを出して いたわけですよこれはねジャーナリストの 取材によっても分かってるんですよねうん
15:18
だけどもこの回路大学がですねいやそれは 偽物でしたという風にね認めるはずもない
15:26
とねなのでえーこれはえ小池さんの主張を 突き通すのはこれはま難しいと用意じゃ
15:34
ないとということを田崎さんがねえこれ 指摘しているわけなんですよねうんそして
15:42
ね問題はですね今年の7月のね東京都事戦
15:47
なんですねうんまずね小池さんはもう国政 に復帰することはねもう難しいと思うん
15:54
ですよねうんまず6月の解散総選挙ねこれ はねやっぱり岸田さんね何かやるかわから
16:02
ない岸田さんとえどもかなり難しいという ことでそうすると小池さんにとってはね
16:09
この7月の都事戦ですねこれしか選択肢は なくなるわけですよねうんま3戦を目指し
16:15
てえ出るということですよねそうするとえ このね都事戦に出るとなると選挙候補と
16:24
いうのがあってえこの選挙候補ねその候補 者のですですねその経歴とかですねえ政治
16:32
的抱負とかねそれを書かなければいけない わけですよそこでその政治的政治的経歴の
16:38
中にですねえ小池さんねうんま自分の経歴 の中に街路大学卒業をねという風に記すか
16:47
どうかっていうね非常なる問題点があるん ですよねこれはねそういう風にカル大学
16:53
卒業という風に選挙候補に記したらえこれ 小島さんがね刑事告発すると言ってるん
16:59
ですよつまりえこれ公職選挙法を違反で あるということで刑事告発するということ
17:05
ですねうんということはこれ小池さんはね ものすごい窮地にねえ垂らされたわけです
17:12
よ1つは え海路大学卒業という風にね記してそして
17:20
刑事告発を受けるのかですねあるいはその 街路大学卒業ってのを書かないあえてね
17:27
書かない今回はねうんそしてえねでその立
17:34
補するということですよねだけどカル大学 卒業っての書かなければですねこれ自ら
17:39
認めたことになっちゃうわけですよねうん え卒業実は卒業していないんだっていうね
17:45
うんなのでそれもなもう極めて難しい だろうという風にま普通は推測されている
17:52
わけですよねうんところがその点について ですねこの小池さんをよく知っている奥谷
17:59
鈴子さんがですねこのことについてもね 非常にユニークなねことをねあの語ってる
18:05
んですよこのねえこの言葉もね面白いので そのままですねえちょっと読んでみたいと
18:12
思うんですねああ奥谷さんはこう言ってる んですよ小池さんのことだから7月の都事
18:19
線には回路台卒と回路台卒を経歴から 決して出馬するかもしれませんよメリアが
18:27
騒ぐから消しましたとさらりと答えるよう な気がしますこの騒ぎをこの騒ぎを自分が
18:35
話題になる高きとさえ考えているそれ くらい下らな人です相手の出方を見て計算
18:42
しながら世間が騒ぐままに任せているって いうねこれすごいですねこれね
18:50
あーこれすごいですねこれね奥谷さんのね この指摘をねえ読んでねうんああなるほど
18:59
これも確かにね可能性としてなくはないな と思いましたね
19:05
うんねうん要するにカル大学卒業ねうん
19:11
これね経歴から消してねそして立補して
19:16
そしてねえそれ指摘されたらいやメディア があまり騒ぐのでえこの際消しました
19:23
みたいなねケロリとねあの答えるような気 もしますよねうんねうん回路大学卒業はね
19:34
本当なんだけどもおメディアが騒ぐのでね 消したとねうんそのぐらいね下らだという
19:41
ことですよね うんねそしてこの作業を自分が話題になる
19:47
後期とさえ考えてるんじゃないかという ことですよね うこれはねまさに小池さんのね本質をね
19:56
あのついているような気がしますよねうん
20:01
ね気がしますよね うんだけどやっぱりねこれはね
20:11
うんやっぱりねこれはねあのこの後ねえ佐
20:17
明さんねえ東京都長のね職員だったですね サさんがま指摘しているんだけどもでも
20:24
やっぱりねこれはやっぱり打撃だろうとね うんこれはそうはいかないんじゃないかと
20:30
いうようなねえ指摘もしているんですね これねうんこれはねま両方ともねま見方は
20:38
成り立つんだけどもね普通の感覚からし たらねやっぱり沢さんのねあの指摘の通り
20:45
だと思いますよねうんねうん
20:50
ねでね要はねこれも奥谷さんがね指摘して いるんだけどもこのなんでねそういう小池
20:57
さんをね この国民っていうかな東京都民というか
21:02
いつまでもねこの支持しているのかという 問題なんだけどもね奥谷さんが言っている
21:08
のは要はこの男社会にですねえ女性である
21:14
小池さんがね1人切り込んで戦っている そういうイメージですねこれが多くの女性
21:21
たちの教官を呼ぶんだとねうんなのでこれ
21:27
はね今ね有力な対抗版もいないのでこれは 今回のねこの小島さんの告発だけでは小池
21:35
さんを引きずりおろすことは難しいだろう とということなんですよねうんだけどサ
21:42
さんはまさっきねちょっと言ったよりです ねいやそうは言ってもね今回のことは
21:48
やっぱり絶対にマイナスだマイナスだとね うんでやっぱりねこの記者会見定例記者
21:55
会見ねま僕これ出ましたけどねオンライン でねねそしたら僕はね質問しようとしたら 全くね無視しましたけどねさーっと言っ
22:02
ちゃいましたけどねいつものようにねうん でそういうねえ記者会見でのね小池さんを
22:09
見ているとやっぱりね内心ビクビク ビクビクしながら怯えていると思いますと
22:16
という風に指摘していますねうんこれはね 僕もそう思いました僕も記者会見に出てね
22:24
まこれもちろんオンライン上だけども小池 さんの様子を見ていてやっぱりこれはね
22:29
怯えてると思いましたねうんでやっぱりね うんこのですね学歴査長の質問に対しては
22:38
ね相当緊張してますよそれはねすぐに 分かりました僕にはうんすごく緊張して
22:45
ましたそしてねあの最後にね僕を含めて ですねあのフリージャーナリスト
22:52
たちねえ56人がですねま5人だったかな あのオンライン上に残ってたけですよ
22:58
みんなね挙手していたわけですよオン ライン上でねうんでそれを無視してね無視
23:04
してさっと行く時にですねやっぱりね相当 なんていうかなもううんまふんまいい君だ
23:13
みたいなですねそんなような雰囲気でした ねうんね相当ビクビクして怯えているえ
23:20
そしてえそういうですねジャーナリスト たちをですね無視していく時にはねざま
23:26
見るみたいな感じでえさっと行きましたね [音楽] うんその心理状態がねよく分かりましたよ
23:35
ねうんその心理状態がよくわかりましたね
23:40
え ね うんそしてねこのサさんですね
23:47
えっとサさんというのはね えっとこの人の築地市場のねこの豊の移転
23:55
問題ですねまこの時からねまこのずっとね 小池さんと一緒にやってきたわけですよ
24:03
小池都とねうんでえっとね
24:11
うんやっぱりねこの小島さんがですねその 小池さんをね今回告発したのはですね
24:19
やっぱりこの築地市場のね豊水点ですね うんこれやっぱりね小島さんがねあの店は
24:28
ちょっととねままずいんじゃないかという ようなことをねま教えたわけですよ小池
24:33
さんに ねところが小池さんはそれをね裏切って
24:38
しまったと最後はねそれからもう1つは この名人グえ名人宮外園再開発ですねこの
24:46
呪目伐採計画これを巡ってえこの小島さん と小池さんはえ非常にこうなんていうかな
24:53
え意見が分れたとそして決別したという ことですよねうんこれ小島さんというのは
25:01
ねこの環境省の出身でもうそ学生時代から ねあのこの環境問題については非常に関心
25:09
が高いねえ方でですねえそれでえこの小池
25:14
さんに色々とねアドバイスしてきたのに 最後はま裏切られてしまったということ
25:19
ですよねうん裏切られてしまったそしてサ さんが言うにはね小池さんという人は小池
25:27
さんという人は常にね人を敵か味方かの 二分法で考えているとねうんで味方であっ
25:35
てもわね腹を割って話をする関係を結ば ないとねうんねそして自分にとって使える
25:44
人間かどうかそういう理外関係で見ている ということですねで理外が一致しなくなれ
25:51
ば立ちどまりしててしまうとねうんこれは
25:56
まそうだろうなと思いますねこれはね うんこれは僕もねま短い経験ですけどもね
26:04
この記者会見にねこの2つばっかり出て ですねやっぱりそれを直感しましたねうん
26:11
一生懸命ね このなんていうかな質問したがっている ジャーナリストね敵方がね敵方か一生懸命
26:21
見分けようとしているとそれがねひしとね ビンビンと伝わってくるんですよねくるん
26:28
ですよねそれで僕が手を上げようとした 瞬間にねあじゃこれで終わりますとか言っ てさっと言っちゃうとかねうんねねそれを
26:36
ね敏感に察知するんですねあこいつは敵だ みたいなねうんねうん
26:45
ねそしてそれについてね奥谷さんはねえ こう言ってるんですよね悪気はないと思い
26:51
ますよただ性格がドライで先ほども言った ようにその場のノりで生きている人だから
26:58
1つ1つ物事を着実に進める人にとっては ある日突然彼女からはしごを外されたかの
27:04
ような感覚に陥る場面が出てきて勘違いし てしまうというねうんこのまちょっとね
27:10
よく分かったようなわかんないようなねう そういうね評価なんですよねうんで結局サ
27:18
さんもまた言ってるんだけども最後の最後 で相手を裏切るとこれがね小池さんの本質
27:25
なんだということなんですね うんねうんで小池さんの本質ってのは要す
27:33
にそう要すにその程度の人なんですよ はっきり言ってねうんねでこれね奥谷さん
27:40
がね小池さんとのね思い出話ねしてるんだ けどもえーこれはね非常に印象に残った話
27:48
としてねバリとにね一緒に旅行をしたん ですよ小池さんとね奥谷さんがねまそこで
27:55
ねあれと思ったことがねあったっていうん ですよ奥谷さんねというのはね2人並んで
28:01
マッサージを受けていたんですよねそう すると小池さんが急にねこうこう言い出し
28:07
たんですよ私眼鏡をかけた方がいいかしら 白熱に染めた方がいいかしらっていうね
28:14
うんで奥谷さんが貫禄でもつけたいのとね 聞き返したんだけどもねうんでその時に
28:21
奥谷さんは直感したのはね直感したんです よあ大臣のポストを狙ってるなてねでその
28:28
通りその直後に環境大臣になったんですよ ねうんまそういう風にねなんていうかなま
28:36
これ1つのエピソードだけどもこの政治的 なね政策的なことよりもこんなね眼鏡を
28:44
かけた方がいいかしらとかね白髪に染めた 方がいいかしらとかねそんなことしか気に
28:49
してないということなんですよね えねそしてねこれはさんがね田郎さんがあ
29:00
指摘しているねえことなんだけども安倍 さんはですね安倍さんね安倍晋三さんね
29:06
やっぱりね小池さんをすごい警戒してい たっていうんですよねうん警戒していたと
29:13
いうのは えーこれね安倍さんはね小池さんを人事的
29:18
にねえこの首相法作官にしたり防衛大臣に したりねえこれねいいなんていうかな
29:26
ポジションを与えたんだけども小池さんは ね恩を仇で返すようにね安倍さんを裏切っ
29:33
たんですよねこれどういうことかて言と 2012年のね自民党総裁戦で安倍さんと
29:40
石橋茂さんの対決になったんですよねうん でその時ですね石橋茂さんの方がま有力し
29:48
有力視されてされていたんですよねうんだ からなのでねこの小池さんはね最初は安倍
29:56
さんを応援していたんだけどもねコロっと ね石さんに願ったんですよコロっと願って
30:03
石陣営の最前列に座って平然としてい たっていうんですよねうん要するに小池
30:10
さんという人はねもうこういう評価なん ですよ要するに政策的な中身は何もない
30:17
ただただその時の政治的なですねどっちが 強いかどっちが弱いかねそれによって強い
30:26
方についてね それまでどんなに評価していてもあるいは
30:31
あね恩を受けていてもそんなものはどうで もいいとね自分が生きるためにはな何でも
30:38
しなきゃいけないということでね敵型の方 にコロっとね願いてそして平然としてると
30:45
いうことなんですよねああこれはっきり 最低じゃないですかこれね最低人間と言っ
30:51
てもいいですねこれね うんねそしてねこのサさんねうんサさんは
30:58
ねこういう風なね思い出話言ってるんです よこれも数列なんですよね私は中央おろ
31:05
修理市場次長として築地の市場移転問題に ついて何度も彼女に報告しに行く機会が
31:13
ありましたしかし小池さんから政治家とし ての心ざしを感じたことは1度足りとも
31:19
ありませんガ板のような男社会の壁を 切り崩してきたことは認めますが都事とし
31:26
て何がやりたいのか全く見えず悪く言えば 中身がないこれもうはっきりしてますよね
31:33
うんはっきりしてますよねうねそしてねこ
31:39
こういう風にも言ってるんですよね本当の ところ小池さんにとっては築地だろうが
31:45
豊洲だろうがどちらでも良かった世間が 築地を応援する流れになれば移転反対派の
31:52
築地女将さ会に良い顔をするところが あっさり豊洲への移転を断行し築地市場へ
31:59
の復帰という約束を保護にしてしまう築地 の人たちは騙されたと通っていましたが
32:06
小池さんには両親の仮釈すらないでしょう ていうね
32:11
ねこれもね小池さんのね本質本当について ますよね
32:17
うんねでこういう風に奥谷さんは奥谷さん はねさらにねこういう風に言ってるんです
32:24
よねうん新型コロナ対策の密や5つの賞
32:29
などキャッチコピーを考えてアピールする のはうまいけど話題先行で終わってしまう
32:35
世間では何が受けて宣伝効果を狙えるのか 既に考えている電通のような人なん
32:42
です人間電通というねえこれ新しいあだ名 ですねこれね小池さんが人間電通ねうん
32:50
世間で何が受けて宣伝交換を狙えるのかま それしか考えてないというね人間として
32:58
ここまでやってきたということですよねう ねで郎さんがねえこういう風に言ってん
33:06
ですよねうん政治家として何をやりたいか やりたいかよりも何が解くかに執着してい
33:14
るっていうねもう散々ですねこの3人ね うんね散々です
33:21
よね うすごいですねうんうんねそしてねえっと
33:31
この希望の党のねえーこのお話ですね希望 の党これは2017年ね2017年にこの
33:40
衆議院選挙があったんだけどもその前に 小池さんが希望の党を立ち上げたわけです
33:46
よねこれな何度かねこれ振り返りました けどねで希望の党を立ち上げてですね
33:53
そしてこれでねあの国政にね行こうとした わけですよねえそして当時ねこの民進党が
34:00
ですね前原誠治さんですね前原政治さんが 代表だったわけですよねうんそしてこれが
34:06
ねえ希望の党への合流を画策したわけです よそして一旦は話がまとまったわけですよ
34:12
ねあでところが小池さんはねえこの民進党
34:17
の全員を受け入れるつもりがねえまな全然 なくてま記者会見で排除しますとという風
34:24
にねえ宣言したわけですよねそれでえこの 排除宣言によって希望の党はえ失速して
34:33
いくとというようなあことなんですね
34:38
うんねでこの時ねあ夜中に深夜にねえ舞原
34:44
さんからね奥谷さんのとこに電話がかって きたって言うんですよねうんね舞原さんが
34:50
ね奥谷さん小池さんの携帯番号教えてくれ とねまこれは相当前原さんね焦ったん
34:56
でしょうねうんえとにかくこの排除発言に よってもうとんでもないことになっちゃっ
35:01
たわけですよねうんねえそこでねまあ携帯 番号を教えたわけですよねうんえだけども
35:10
え前原さんが小池さんに電話したらね1対 1で喋ることができなくてなんと間にです
35:17
ねえ若さマサさんねえこの人はねあの検察
35:22
ええ元の検察官で今弁護士ですよねうんで この1時ねえ小池さんとねあのこれなんて
35:31
いうかなま政治的なね行動を共にしていた んですよねうんでわかその若狭さんが間に
35:38
入ったっていうんですよねうんというよう なことで小池さんはま要するに逃げたわけ
35:44
ですよねここでねうん逃げたわけですよね
35:50
うんね うんそういうようなことですよねうんで
35:58
結局ねこの時ですね あの小池さんはね国政にね出なかったん
36:06
ですよねうん総選挙出なかったわけですよ ねえなのでこれはね希望の党が失速したの
36:13
は 結局この排除発言よりもむしろ小池さんが 出なかった方がえ大きかったとという風に
36:21
ね沢さんはですねえ分析しているんですよ ねうんね
36:28
うんでね奥谷さんはねえ奥谷れい子さんね うん奥谷れい子さんはねえこういう風にね
36:36
それをそれを受けてこういう風にね発言し てるんですよ確かに小池さんが出馬して
36:43
いれば情勢も大きく違っていたでしょうね 本人も当時は本気で総理の座を狙っていた
36:49
と思いますただいつもと同じで結局彼女に は大義がないんですねっていうねこれどう
36:58
ですかこれねうんこれ小池さんとね友人の 奥谷さんが指摘してるんですよねうん結局
37:06
ねこの時希望の党の時に総選挙出なかった ですよねうんでえそのねそれを見て奥谷
37:13
さんが思うのは結局ね小池さんにはいつも
37:19
と同じで大義がないんですねと大義っての はね大きい義の義って書くね大義ですね
37:26
うんで要するにこの ね政治というのはこれはね何と言っても
37:32
ですよ自分のためにやるもんじゃなくて 国民のためにやるものですよねということ
37:39
は国民のためにこれをやるんだとこの政策 を何としても実現するんだとねうんねこの
37:48
外交政策はこれは日本にとって絶対に必要 なんだというねこのこれが大義ですよね
37:55
自分のためじゃなくてえこの社会のため 国家のため国民のためこれが対位ですよね
38:03
それが小池さんには結局ないということな んですよでそれが奥谷さんから見ていつも
38:09
それは同じなんだと大義がこの人にはない んだということなんですよねこれもま信達
38:16
といえば信達ですよねうんえこれずばり 当たってると思うんだけどもま新立辛辣
38:22
ですよねうんねでサさんもそれにね全く
38:27
同感だという意見なんですよね政治家とし て志しがないのと同じで国政に打って出る
38:36
だけの大義がなかったということなんです ね
38:41
うん ねまあ一応ねこの奥谷さんはねあの小池
38:49
さんのま友人ですからねうん友人なのでえ 一応小池さんをねあのフォローしてんです
38:56
よねうんどういうにフォローしてるかて いうとまとにかく小池さんはね自分の力で
39:01
ね戦略を練ってポジションをねえ色々選択 してきたとねそして接収でもないなかった
39:08
と接収でもない1人の女性が男社会の正解 で1人ねのし上がっていくにはま街路大学
39:15
卒業ぐらいの肩書きがねやっぱり最初は 必要だったんだとでそれがなければ相手に
39:20
もされなかったとねうんでえ小池さんは人
39:26
をね裏切る 国家感もないとだけども他のね女性政治家
39:33
に比べれば小池さんの方が相対的によく 見えるとねうんでこの差はですねちょっと
39:41
やそっとではなかなか覆せないよとまそう いうようなね
39:47
あの弁護の仕方をしてるんですね うんねうんだからとにかくね政治家として
39:55
ねその大義も何もないっていうね人です からねこれはねえまさに今ね東京都です
40:02
からねこの都長のね職員としてはこれ 溜まったもんじゃないですよねうん溜まっ
40:08
たもんじゃないですよなのでサさんがそれ を指摘してるんですよね都長Bとしてはね
40:14
この都知事に野座にしがみつくことはこれ 最悪の展開だとねうん現役の職員たちは
40:21
それを1番危惧しているということですね よっぽど嫌われてるんですね小池さんねね
40:27
うんいやそれは分かりますよ それねそれは分かりますよこれサさんはね
40:35
こういう風に言ってるんですよ空飛ぶ車空 飛ぶ車の開発や江戸の文化を世界遺産に
40:41
するといった実現性のない政策ばかりを加 思いつきの無理難題に有能な職員や多額の
40:48
予算が吸い込まれていますそのせか知事 直轄の政策企画局ではこの1年の間に約
40:54
30人もの職員が退職しているたちの間で は小池知事が続く間間は本庁にいくない
41:01
出先期間で身の安全を確保したいとさやか れていますこれは最悪ですよねこれね
41:09
うん最悪ですよ最悪最低の土地と言って いいんじゃないですかねこれねうんね最悪
41:18
最低ですよねうんこれまあよ要はですね
41:23
まあ小池さんねうんまこれねに令子さんが 言うようにねま男社会でねやってくるには
41:32
ねえそういういろんなねえまえ戦術的な ことがね色々必要だったんだというような
41:39
ね弁護の仕方もあるんだけどもえこれはね え小池さんの元でねずっとねやってきたサ
41:47
さんのようなね東京都長OBがね証言する に
41:52
はとにかく う小池さんについてはもう東京都長の職員
41:58
をねもうほとんどねすごい嫌ってるともう いい加減にしてくれということでねあん
42:06
もうとにかくう小池さんが土でいる間は もう痛くないと東京都長に痛くないとそう
42:14
いう人ばっかりだって言うんですよこれ 最低最悪じゃないですかねうんまという
42:21
ようなことでねうこれはねま7月のね都 知事戦どうなるのかですねそしてそのえ
42:29
経歴ですねこの経歴のところにですね選挙 公房の経歴に海路大学卒業という風にね
42:37
さらっとケロリとしてね記すのかどうか ですねうんだけどこれねオタさんがそう
42:43
いう風に言うんだけどもねうんこれ街路 大学卒業っていうのを削ってですようん
42:49
そしてねえケロリとして言うんじゃない かって言うんだけどもこれ僕はふっと 考えるとねうんこれさんねカ大学卒業した
42:59
という風に言ってるんだからえカ大学卒業 っていうのを削ることがむしろねむしろ
43:06
それこそこの経歴詐称に当たるんじゃない んでしょうかねこれねうんどうなん
43:12
でしょうかねうんこれはえそういう風に 記さなければ小島さんの刑事告発は
43:20
なくなるけれどもでもねこれまでカル卒業 という風に記してきて今回削る削ったこれ
43:28
は今回ねむしろ経歴詐称をしたんじゃない かっていうね解釈も成り立つんじゃない
43:35
でしょうかねこれねうんまこの辺どう考え たらいいんでしょうかねこれねまちょっと
43:40
これ疑問なんですけども ねまというよなことでねま今回ねこの座談
43:46
会ね文春オンラインのねこの3人の座談会 がえ結構面白かったんでですねこれはも
43:52
是非とも紹介しなきゃいけないなと思って ね紹介いたしましたねというなことでね 今回はねこれで終わりたいと思いますけど
43:59
も最後にまたですねコマーシャルタイム いただきましてですねこれコロナ日本国書
44:05
ですねこれはコロナ対策感染症対策が非常 に重要なんですけどもえこれは自民党政権
44:11
の元ではねえこれはね科学的な知見に 基づいた対策ではなくて利権に基づいた
44:17
対策になってしまってるんですねなのでね これ失敗してざらは得ないんですねその ことを書いた本です是非読んでいただき
44:23
たいなと思いますそれから原発と日本列島 ですねねえこれはね地質学者でありながら
44:29
ですねえ同年動力路核燃料開発事業団に 30年間ね務められたですねえ長者の土井
44:36
和さんがねえノ半島を始め日本レッドの ですねえ全国のこの地質を調査したんです
44:43
ねその結果日本レッドの地質の上には 原子力発電所を作ってはいけないというね 結論に達したんですねこれ危なすぎると
44:50
いうことなんですよえ人生をかけたねこの 結論なんでですねそれがね分かりやすく
44:55
書いたもですね是非読んでいただきたいな と思い ますそれからえこれはねアメリカ新聞学の
45:04
ね機種ですねトミーオレンジですねえこれ はねアメリカのですねアメリカのですね
45:11
水用な賞であるヘミングウェイ賞それから 全米図書館賞を受賞したですねえ非常にね
45:17
え面白い非常にユニークな小説ですえー僕 のミルカりですねこれドストエスキそれ
45:24
からウィリアムフォークナーのねええ直系 に当たると思います21世紀のウィリアン
45:30
フォークなになることは間違いないと思い ますねうんえ日本語のね役分ですね日本語
45:36
としても非常にこなれていてですねえ ストーリー的にも非常に面白いので どんどんねえ面白く読み進めることができ
45:44
ますそういう小説ですえ是非ですねえ読ん でいただきたいなと思いますそしてこれが
45:51
ですね僕が関係させてもらっているご発 消防新者の新刊なんですけども今日本全国
45:58
ねえ中方の方ではえ本屋さんが少なくなっ てえ本を直接買えないとかあるいは
46:03
Amazonでも本を買ったことがないと いうね方もいらっしゃるかと思うんです けどもそういう方はご座所防審者に直接
46:09
直接フックスなり電話なりしてきて くださいえ月帳簿新社としてはあえ油分
46:16
振り込みとか銀行振り込みで対応したいと 思います月帳簿新社のファックス番号電話 番号は104の方でえすぐに分かりますの
46:24
でどんどんですね遠慮なく行ってきて いただきたいなと思いますというわけです ので本日この会はこれで終わりたいと思い
46:31
ますどうもありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

ボーイング、非組合のサウスカロライナ工場での航空機検査記録改ざん「不正行為」で捜査中(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


ボーイング、非組合のサウスカロライナ工場での航空機検査記録改ざん「不正行為」で捜査中(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024/05/10//イーサン・ハフ//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《




米連邦航空局(FAA)は、航空機・防衛産業企業ボーイングに対し、組合非加盟のサウスカロライナ工場で犯罪行為が行われている疑いで 捜査を開始した。

報道によると、連邦捜査当局は、ボーイングのサウスカロライナ工場が従業員が記録を改ざんしている間に義務的な検査を怠っているとの主張を捜査している。

この調査は、特に失敗した787ドリームライナー計画に関して、ノースチャールストン工場での「不正行為」疑惑について、ボーイング社が進んでFAAに通報したことを受けて開始された。

FAAは声明で、「同社は4月に、一部の787ドリームライナー航空機の翼と胴体が結合する部分の適切な接着と接地を確認するために必要な検査を完了していない可能性があると自主的に通知した」と発表した。

「ボーイングは、まだ生産体制に入っているすべての787型機を再検査しており、就航中の航空機に対処する計画も作成する必要がある。」

調査のニュースが伝わると、ボーイングの株価は1.5%下落した。

(関連:タイタン潜水艦スキャンダルと、潜水艦の欠陥設計に関して ボーイングと「協力」したというストックトン・ラッシュCEOの主張を覚えているだろうか?)

◆ドリームライナーに乗りますか?気をつけてください

現在運航中のすべてのドリームライナー航空機は今回のニュースの影響を受けていない。つまり、構造の完全性に問題がある可能性があるにもかかわらず、通常通り飛行し続けることになる。

二重検査が行われているのはノースチャールストンの最終組立工場に残っている航空機だけで、最終検査が行われるまで納入が遅れることになる。

私たちは人間の自由のインフラを構築し、人々が情報を得て、健康で、認識できるように力を与えています。分散型、ピアツーピア、検閲不可能なBrighteon.io 言論の自由プラットフォームについては、こちらをご覧ください。無料でダウンロード可能な生成 AI ツールについては、Brighteon.AIでご覧ください。HealthRangerStore.comでのご購入はすべて、人類に知識と豊かさを与えるためのより多くのツールを構築し、共有するための私たちの取り組みに資金を提供するのに役立ちます。

伝えられるところによると、ボーイング社はメディアの問い合わせを受けて内部メモを発表し、工場のスコット・ストッカーという名の従業員が必要な翼と胴体との結合テストで「異常」に気づき、すぐにマネージャーに報告した経緯を説明した。

ストッカー氏は「報告を受けてすぐに問題を検討したところ、数人が必要なテストを実施せず、作業が完了したように記録するという会社の方針に違反していたことが判明した」と述べ、ボーイング社はその後、対策を講じたことを明らかにした。状況を改善するための「迅速かつ真剣な是正措置」。

ドリームライナーの製造には、飛行機の主要コンポーネントの生産や納品の遅れなど、他にも問題があります。ボーイングは、必要な部品が米国とロシアの合弁会社を通じて製造されているため、米国の対ロシア制裁がこの遅れの原因であると述べている。

ボーイングが、熱交換器と客室座席の不足により、今年のドリームライナーの納入数が当初の計画ほど多くならないと発表した後、さらに悪いニュースも投資家に届いた。

ボーイング社の悪名高きジェット機「737 MAX」も問題だらけだが、1月にアラスカ航空所有の旅客機の1機が飛行中にドアプラグが吹き飛ばされたことを受け、生産量も月産一桁に落ち込んだ。

737 MAXには長年にわたって 複数の問題があり、その中には2018年と2019年に340人以上が死亡した2件の個別の墜落事故も含まれている。

「リンゴは木から遠くに落ちることはない」と、あるコメント投稿者はボーイング社の継続的な衰退について指摘した。 「連続殺人犯、死につつあり衰退しつつある米国帝国は、連続殺人犯、死につつあり衰退しつつあるボーイングに完全に反映されている。」

「ボーイング社は内部告発者を突然殺害したことでも捜査されるべきだ」と別の人は書いた。 「それはもはや偶然ではありません。」

「これまでに3人の内部告発者がおり、そのうち2人が『エプス​​タインを犯した』。米国、特にボーイング社は、かつてはジャンボジェットを含む世界で最も安全な航空機を製造していたが、現在はゴミを製造しており、この調査の結果何かが起こると思う人がいるなら、考えてみてほしい。またしても米国のシステム全体がこのように腐敗している。」

貪欲と汚職により、ボーイングのようなかつては偉大だったアメリカ企業の多くが長年にわたり破壊されてきました。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


鈴木紗理奈さんに一斉攻撃で炎上!飯山陽氏に触れてないのに『鈴木紗理奈許さない』犬笛でネットリ●チの危機?酷い場合は、フジテレビに抗議を!歴史認識を曲解するプロパガンダやばすぎる!(分析・参考)


》全サービス一覧《


鈴木紗理奈さんに一斉攻撃で炎上!飯山陽氏に触れてないのに『鈴木紗理奈許さない』犬笛でネットリ●チの危機?酷い場合は、フジテレビに抗議を!歴史認識を曲解するプロパガンダやばすぎる!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』




鈴木紗理奈さんに一斉攻撃で炎上!飯山陽氏に触れてないのに『鈴木紗理奈許さない』犬笛でネットリ●チの危機?酷い場合は、フジテレビに抗議を!歴史認識を曲解するプロパガンダやばすぎる!(分析・参考)

良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

鈴木紗理奈さんに一斉攻撃で炎上!飯山陽氏に触れてないのに『鈴木紗理奈許さない』犬笛でネットリ●チの危機?酷い場合は、フジテレビに抗議を!歴史認識を曲解するプロパガンダやばすぎる!

文字起こし


0:00
はい皆さんこんにちはみこねこチャンネル
0:02
ですいつもご視聴いただきありがとう
0:04
ございますあ一家ねチャンネル登録忘れて
0:08
たという方はですね是非チャンネル登録
0:11
そしてベルマーク通知設定もよろしくお
0:13
願いしますはいということでえ今回はです
0:17
ねなんとえ日本保守党の飯山ありさんが
0:20
ですねえ鈴木サリナさんに喧嘩を売って
0:25
BANされてしまったとえこのような情報
0:28
をお届けしようと思っております
0:30
そしてその後フィードバックをSNS部隊
0:34
にたくさん送ってもらったことによって
0:37
復活ができているようですね鈴木サリナ
0:40
さんピンチ
0:42
ですでその前になんですけれどもあのカカ
0:46
知事ねあのリニアの当選ぼおじさんがい
0:49
ましたけれどもこのカカ知事の辞職に伴っ
0:52
て実施されます静岡県市長選挙なんですが
0:58
えなんとですねえこのえ静県市長選挙に
1:02
ですね川村孝日本保党共同代表がですね
1:07
この鈴木安友さんを推薦するということを
1:11
発表されました応援演説にも駆けつけて
1:14
いるんですねただしこの鈴木安友さんは
1:18
日本保守党の推薦というわけではないそう
1:21
なんですね日本保守党の共同代表でもあり
1:25
ます川村市長がですね応援に駆けつけて
1:28
いるんですがまなぜ日本保守党がここに
1:32
推薦を当てないかと言いますとなんとこの
1:35
鈴木康友さんはですね推薦を受けているの
1:38
が立憲民主党なんですね日本保守党がま常
1:42
日頃批判しております立憲民主党と国民
1:47
民主党を推薦しているとまたこの鈴木安友
1:51
さんは太陽光パネル推進派の方でもあり
1:54
まして鈴木という名前も皆さんお分かりに
1:58
なると思いますがこの鈴木自動車がですね
2:01
え裏についていると後ろ立てになっている
2:05
ということなんですねまなので日本保守党
2:08
としてはこのえ鈴木安友さんを公認ですと
2:12
か推薦とかはしないようなんですけれども
2:16
まただね日本保守党の共同代表であるえ
2:19
川村市長はですね推薦に入っているという
2:23
ことなのでまこの辺でねえ党員の方は
2:26
どんな風にねこれを感じているのかなと
2:28
いう風に思いましそして今日の本題なん
2:32
ですがえ飯山ありチャンネルですねなんと
2:35
ですね鈴木サリナを許さないというですね
2:38
ライブ配信をされておりました私もね少し
2:42
だけちょっと見たんですけれどもあまいつ
2:45
ものごとくですねこうやって犬笛を吹いて
2:48
最終的に鈴木サリナさんのところにですね
2:51
またくさんのですねSNS部隊がぶわっと
2:54
言ってですねネットリチされてですね
2:58
かわいそうな結末になるののかななんて
3:00
思っておりましたけれどもまなんとですね
3:03
YouTube側がま正しい判断を行い
3:06
ましたえこれですね飯山明りえこの後11
3:11
時7分からライブ配信鈴木サリナを許さ
3:14
ないという風にねえこのように予告してい
3:17
ましたでその後ですねこのようになりまし
3:20
たはい2時間後ぐらいですね鈴木サリナが
3:25
選挙妨害を擁護する発言を批判した動画に
3:28
制限がつきました残念ですということなの
3:31
でえこの動画がですね見れないようになっ
3:34
ておりますまいわゆるBANをされたと
3:37
いうことですねはいそしてえしかしですね
3:40
その後え復活をしております復活している
3:44
んですねえまた制限がつきましたこちら
3:47
からもフィードバックはできますよろしく
3:49
お願いしますということでですねえこの
3:52
SNS舞台がフィードバックを送ってこの
3:55
動画を再生させようとえしている様子が
3:59
描かれおりますまタイトルがですねこの
4:01
鈴木サリナを許さないっていうのはまこれ
4:05
ちょっと問題がありますよねそして
4:08
やっぱりねあの前の動画でも言ったんです
4:10
けれどもまこの日本保守党のですねSNS
4:13
部隊によるネット理に関しましてはもう
4:17
至るところでですね苦情が出ているんです
4:20
よまなのでその苦情がですねいよいよ
4:23
YouTube側にですね蓄積となって
4:26
ですねこれ溜まってきているのではないか
4:27
とスタートして2時間ってねねかなり早い
4:30
スピードだと思うんですがえ飯山明り氏は
4:33
ですねえこれに関してBANを食らって
4:36
いるいるということですただこの鈴木
4:39
サリナさんのですね発言についてはま良く
4:42
ないという人もいるかもしれないんですが
4:44
いや正論だと正しいというねえそういった
4:48
ね意見も結構あるんですよねこのニュース
4:50
シェアさんに書かれているんですがえ鈴木
4:53
サリナ翼の党のやり方は間違ってるとは
4:56
思うけどでも声を上げても今まで少数派や
4:59
反体制派の意見はテレビでやらない消され
5:03
てきた下地があってこうなっている本当の
5:05
ことを言ってくれないやってくれないって
5:07
不満を持っている人が多いとまこれはね
5:10
非常にですねえ秀一な意見だなと私も思っ
5:14
ております実際にはこんな風に話してるん
5:16
ですね敵やなと思うしこんなやり方絶対
5:19
間違ってると思うんですけどでも普通に声
5:22
をあげた時それがすごい少数の意見でもし
5:26
かしたらそれが今まで全く消されてきて
5:29
少数派の意見はテレビでも取り上げてくれ
5:31
ないもうなんなら反体制の意見はもしかし
5:35
たらテレビではいやその意見は取り上げ
5:37
られないですとかいうこの方たちじゃなく
5:40
てこれまでそういう意見を持った人たちが
5:43
体制に消されてきたっていう過去があって
5:46
そういう下はある下があってはいという
5:49
ことでま大衆の声をねえ大衆の声を全く
5:52
テレビも反映させないし今は報道の自由度
5:56
ランキングでですね日本は70位という
5:58
ことでま非常に低いわけですよアフリカの
6:01
ちょっとねあまり名前が分からないような
6:04
地域よりも日本のですねえこのマス
6:07
メディアの報道の方がですねえかなり低く
6:11
なっているとまその中でですねま起きた
6:14
いざこざということになりますもちろんね
6:17
私はえこの反体制派の声が届かない世の中
6:21
において鈴木サリナさんがおっしゃられて
6:24
いた通りですねえこの不満を持ってる人は
6:28
多いということはまそれはまさしくその
6:30
通りだなと思いますでこれに対して飯山市
6:34
がですねえ鈴木サリナを許さないっていう
6:36
のはこれはねもう完全にえ論点が間違って
6:40
いるとえ飯山明氏に対してではなくですね
6:44
え鈴木サナ氏はもっと大きな枠でえ大衆の
6:47
声がですね権力者によってかき消されて
6:50
いるという問題が非常に多いわけですよで
6:53
私もあのチャンネルさで先日語らして
6:57
いただきましたけれどもま情報示請求を
7:00
求めてもですねほぼ乗りWomanで出て
7:02
きたりとか河野太郎氏なんてですね2億回
7:05
えね大丈夫だなんて言ってで結局大丈夫
7:09
じゃなかったわけですよねえこのようなえ
7:13
国民にとって有益な情報というものが全く
7:17
国民に伝わっていないとそういった問題点
7:20
もあるのではないかというま指摘であった
7:22
わけですねそれに対してえ飯山明り氏は
7:26
ですねま自分はこんな風にやられたんだ
7:29
からっていうことでこの鈴木サリナ氏の
7:31
言論を封じようとしているのかまそう狙
7:35
それが狙いだったのかえネットリ地によっ
7:39
てですね鈴木サリナさんに復讐を立てよう
7:42
としたのかまそれはちょっと分かりません
7:45
けれどもまその動画がですね再生数が回れ
7:48
ば回るほど確かに鈴木サリナさんへの攻撃
7:52
不当な攻撃というのは増えるのはこれは
7:54
もう目に見えておりますまた飯山市はつの
7:58
塔のですねますごくま避難していてまそれ
8:02
はそうなんですけれどもじゃああなたたち
8:05
が犬笛吹くことによって被害に合うですね
8:09
えSNS部隊のですね
8:12
リチこれもですね暴力なんですよそれに
8:16
関しては我関せずですとかあとはま選挙中
8:21
にありましたですね車の妨害えさらには
8:24
暴力事件これもやっぱり日本保守党側は
8:29
やっているのでそこもね言及しないと
8:32
フェアじゃないなとこのようにも感じまし
8:35
たで私の動画にもこんなねコメントくれた
8:38
方がいました飯山ありさんの配信で翼の件
8:41
で鈴木西奈さんは悪くないですと書いた
8:44
瞬間にブロックされましたともうどんだけ
8:47
言論弾圧なんだって感じなんですけど
8:50
ちょっと短期なのにもほがあると思います
8:53
考え方は人様々ですしえ鈴木サリナさんの
8:57
何が悪いのか私には全く理解ができません
9:01
いやもう本当にまさしくその通りだとえ
9:04
いう風に思いましたねはい他にもですねえ
9:07
ネットの民たちはどのように言っているの
9:09
かと言うと鈴木サリナシャープでえイア
9:12
明り氏に触れていないのに許さないって
9:14
動画出してるのネットまるまるの犬笛か
9:18
これに従う頭の悪い猛者
9:20
が暴走させているよな信者も正論言ったら
9:25
ブロックされるカルトだな末期少女という
9:28
ことでですねこのモさんはおっしゃられて
9:31
おりますさらにね討伐史郎さんなんです
9:33
けれども犬笛吹いたなまたネットまるまる
9:37
するのかなっていうことでいや本当にね
9:40
ひどいんですよ日本保守党のねえこのやり
9:43
方っていうのが例えばこれなんてねもう
9:46
本当にひどいですよ
9:49
ぶさブサ明子というですねTwitter
9:53
のアカウントを取ってですねでここに藤村
9:56
明子って書いてあるんですよそしてこのね
9:59
えサムネがですねあの息さんになっ息あこ
10:04
さんというですね元え幸福実現等のですね
10:08
え候補者の方なんですけどこれもう申し訳
10:12
ないなと思ってこれもう完全にきのこを
10:15
浴びてる状態ですよ関係ないじゃないです
10:17
か息さんはなのにも関わらずですね顔面
10:21
幅広さんブロックしたらあかんて
10:23
オッペンハイマー山本いろの目視録ってか
10:27
こう話すのもおぞましいぐらいまとっても
10:30
下品なですねこのようなねTwitter
10:32
を量産さしてですねそしてえ批判者に対し
10:36
てま向かわせるとでなんですけれども鈴木
10:41
サリナさんはもしえね
10:44
ネットリがですねひどいようでしたらこれ
10:47
はもう速やかにフジテレビに行った方が
10:50
いいと思いますなぜかと言うと山さんの
10:54
旦那さんはフジテレビで記者をやっている
10:57
そうなんですねFN
10:59
プライムオンライのホームページにも掲載
11:02
されておりますで鈴木サリナさんってフジ
11:06
テレビでめちゃいけとかもものすごく活躍
11:09
されていたんですなのでフジテレビはです
11:12
ねどちらを取るかって言ったら間違いなく
11:15
鈴木サリナさんの方を撮ると思いますえな
11:18
のでえ鈴木サリナさんはもうがひどいよう
11:21
だったらえフジテレビで働いている人の奥
11:25
さんがえ鈴木サリナさんを個人攻撃して
11:28
ですねね許さないとえそれによってネット
11:32
リチの被害が出るようだったらですねこれ
11:35
はフジテレビを通じてですねえ報道部に
11:39
ですねえ講義を入れた方が私はいいと思い
11:43
ます是非ねこの動画皆さんね鈴木サリナ
11:46
さんに届くように拡散していただければと
11:49
思います鈴木サリナさん頑張ってください
11:53
はいそして私が先日ですね百田の講義の
11:57
ですねこのツイートですね原爆行とされて
12:00
ゃない理由など存在しないとえ国際法でも
12:03
子供や高齢者一般市民を深含むムス
12:07
まるまるは国際法違反とその主張を私たち
12:11
日本人はしているんですよとで日本の裁判
12:14
でもですねこれは国際法違反であ
12:16
るっていう判決がねもう出てるんですよな
12:20
のにも関わらず社内とかですねえなんか
12:23
そのパールハーバーは奇襲だとかですねえ
12:27
その報復として原爆落とされて結果的に
12:31
たくさんなくなってそれをしゃあないと
12:34
表現するっていうのはこれはねちょっと
12:36
あまりにもひどすぎるだろうと思ってま
12:39
講義の意味を含めてですねまツイートさせ
12:42
ていただきましたまそそうしたら本当
12:44
たくさんの方がですねえ許せないという
12:47
ことで多くの方が拡散してくださいました
12:50
朝の時点で25万件だったんですがもうお
12:53
昼を過ぎたらですねお昼頃にはもうすでに
12:56
ですね30万件をえ超えておりますこのえ
13:01
ツイートなんですね新珠1攻撃がね奇襲
13:04
じゃなかったとかねまそういった事実が
13:06
もう証拠となって出てきてるのになんで
13:09
ここでねえなんか奇襲攻撃だったってこと
13:12
を言うのだろうとでしかも有本さんもま
13:16
百田さんもこのDSとネオコンンって何
13:19
でしょうわかんないですとかねネオコンを
13:21
語る人は陰謀論者だとかですねまこういっ
13:24
たねスタンスなんですよまつまりはま
13:28
ネオコン保守と言われているようなね配備
13:30
保守と言われているようなまそういった
13:33
活動をしているエ保守だっていうことが
13:36
最近ですねこう言われ始めてきているん
13:39
ですねはいでまこのTwitterに関し
13:43
て一応百田さんリアクションされているん
13:45
ですが私がこれまでどれだけ原爆等価で
13:48
アメリカを球団してきたのかを知らないん
13:51
ですね本にも何回も書いてるしこのことで
13:54
アメリカの国務省や中日大使にも避難され
13:57
ている悪質な切り取り動画1つでえ原爆
14:00
要人派と受け取らないでもらいたいそれと
14:03
もわざとって言うんですがまこれね確かに
14:05
切り取りではあるんですが大元は日本保守
14:08
党の党員の人が私のところにあのえ朝はを
14:13
朝番組を見てまとんでもないともう許せ
14:16
ないとだから私は党員やめますとそういっ
14:19
たメッセージを頂いたんですねだから
14:21
つまり元々その方とかはもう全部見てる
14:25
わけですよでそういったあのコメントは1
14:28
つや2つじゃ来たわけですだからその部分
14:31
を証拠陳列罪としてですねあの掲載してま
14:35
こういう風に言ってますよっていうね事実
14:37
を述べているわけですよねでそれをですね
14:40
悪質な切り取りっていう風に言い切って
14:43
しまえるところがすごいなといや悪質な
14:47
切り取りって言えば何でも許されるのかな
14:49
とかねまこれもね陰謀論者って言えば何で
14:52
も許されるのかなっていうね同じロジック
14:54
だと思うんですねでこのアメリカの国務省
14:57
や中日大使にも避難されているとかって
15:00
言っているんですけどよくね百田直樹さん
15:03
が稲田智美さんとか自民党のですねあそれ
15:07
こそ自民党のリベラル派ですねこの人たち
15:10
によく言っているのがあの人たちは安国
15:12
神社をね参拝してそれで保守だって言って
15:16
いるとそれで愛国者だって言っているでも
15:19
結局稲田智美さんはえ安くに参拝したり
15:23
尖閣まで行ってますけどLGBTをま推進
15:26
したわけですねでその時にさんはえ彼女は
15:30
え安国に行ってるから保守だとえこのよう
15:34
なね言いぶりをしていると違いますとね
15:37
過去に何をやったとしても結局LGBT法
15:41
案を通過させているとだからその安国神社
15:44
をお参りするっていうことを愛国者のね
15:47
なんかシンボル的なものに使わないで
15:49
欲しいとま散々言っているわけですよで私
15:52
もこの百田さんの今回のこのツイートね
15:56
過去にそういった本書いてるからとか言わ
15:58
れも結果的に新珠腕攻撃は奇襲だったって
16:02
言っているのはやっぱりダメなんですよで
16:05
もしねそんな風に思ってるんであれば自分
16:08
はもう本当愛国心あるんだと思ってるんで
16:11
あればですよだったら発言の撤回をすれば
16:14
いいだけの話ですよねけれどもまこのえ
16:17
リアクションから分かるように発言の撤回
16:20
並びに修正はする気はないということです
16:23
さらにね有本さんもまこんなリアクション
16:26
してるんですねえ半年前のこんなやり取り
16:28
をすっかり忘れていたが今改めて日本星党
16:31
の代表は百田しかいないと思うそもそも
16:34
この桁外れな人がいなければ星党は誕生し
16:37
なかったとかってねまこのようにつらつら
16:39
と書いているんですま直接的に私の講義に
16:42
対しての返答ではないのかもしれないです
16:45
けれどもあ有本さ式のですね匂わせ返答な
16:49
のかなっていう風にちょっとね感じました
16:52
まそこの中でも結局有本さんも百田さんも
16:55
ですねあの新珠萬攻撃は奇襲だったって
16:58
いうことや核を落とされたってことは報復
17:00
だったっていうことに関してはもう全く
17:03
もってねこれであもう修正もしないしえ
17:06
自分たちの言ってることを間違って言って
17:09
しまったっていうスタンスでもないんだ
17:11
なっていうことが分かったと思いますで
17:14
やっぱりねこのようにえ戦後レジームから
17:17
の脱却なんてよく言ってますけれどもその
17:19
有本さんや百田さんがご説明されている
17:22
ことは戦後レジームそのものなんですねだ
17:25
から本当に愛国心を持った人たちがそこ
17:28
から脱却したい自主自立を求めたいともう
17:32
米国続行ではなくて本当の日本の自主自立
17:37
を目指したいとそのような気持ちを持っ
17:40
てる人たちがたくさんいるしえ歴史の修正
17:43
ってことを散々日本はやられているんです
17:45
よそれはもう中国からも韓国からもやられ
17:49
てるしアメリカからもやられているんです
17:51
ねで米国の今ホロコーストっていう本が出
17:54
てるんですけどこれもすごいね歴史の直会
17:58
をされているいんですえ歴史が塗り変え
18:00
られようとされているんですねだからこそ
18:04
そんな今だからこそ私たちはしっかりとえ
18:07
その戦争犯罪についてはそこの事故をぶれ
18:10
ちゃいけないとえこのように思うんですま
18:13
しかしアメリカは今どんどんですね戦後
18:16
レジュームだけではなくてまた新たな修正
18:20
新たな日本が凶暴だったっていうことを今
18:22
ね本当プロパガンダでやり始めてるんです
18:25
ねそんなアメリカの考え方を国民に
18:29
押し付ける人たちをね保守と名乗ってそう
18:32
いうことをやってる人たちが今問題化して
18:34
いるんだってことをま例えばジェフリー
18:37
モーガンさんとか伊藤カさんとかは
18:39
おっしゃられているんですねで神米保やハ
18:42
米保と言っているまこういう人たちなん
18:45
ですけれどもこの人たちはアメリカの中で
18:48
も主流のアメリカの意見ではなく米国の中
18:51
でも極差と言われているリベラルですねま
18:55
ネオコンと言われている極差の人たちこの
18:57
人たちが推進している動きに連動している
19:01
のがハベ保守と言われている人たちなん
19:03
ですだからトランプさんたちの動きでは
19:06
なくトランプさんとか共和党の動きでは
19:08
なくま民主党のさらに極差の人たちの動き
19:11
に連動しているとだから羽頑張れとかねえ
19:15
六芒星頑張れとかねそういう発想になって
19:18
いくんだと思うんですでこれ彼らは私たち
19:21
愛国心を持っている人たちの目を曇らせる
19:25
ためにあえてそういったね世論誘導も行っ
19:29
ているとその資金も政府から流れている
19:33
可能性が大きいと言われております疑問が
19:36
持たれているんですね愛国精神をですね
19:39
プロパガンダとしてえ利用している可能性
19:42
があると日本の日本国民の愛国精神を
19:45
プロパガンダするためにえこの保守と
19:48
名乗って利用していると元々日本保守と
19:51
って別の人が使っていたのにそれをね
19:53
わざわざつつけてねそれに商標登録かけ
19:56
るってすごいですよねちょっとなんかその
19:59
動きもなんかこうプロパガンダっぽい動き
20:02
だなってね個人的には思うんですがま有本
20:06
さん自身は過去にね夫婦別たも主張してい
20:09
てえ割とこう左翼的な考えも持って
20:12
いらっしゃったと保守に転じているんです
20:14
けれどもただその背景はどちらも左翼的
20:18
イデオロギーだっていうことですよねで
20:20
現在は保守言論空間を有本さんなんかは
20:24
確立されておりますけれどもまそのね言論
20:27
空間の中から正当なナショナリズムを話す
20:30
人たちを排除しているっていう風にも私に
20:34
は見えます林一方さんと有本さんがね対談
20:37
するなんてあんま見たことないですけども
20:39
ねまただ今後ねやったとしても私はそれは
20:42
ポージングだなとえそれはやっぱり自分
20:45
たちが保守だっっていうことへのアピール
20:48
へのポージングっていうこともあるのでま
20:51
ただ今回ねやっぱりこの発言を撤回しな
20:54
いっていうことがですねまやっぱりそこが
20:57
もう見えたなっていう感じがいたしますよ
21:00
ねジェイソンモーガンさんなんていうのは
21:03
ま保守主流である存在感を保持して愛国者
21:07
を熟成していくとまそういったことをやる
21:11
のがこのネオコン保守えワシントン保守な
21:14
んだなんてことも話されておりますよねで
21:17
日本の保守や愛国心をブランディングして
21:20
いきながらしかし戦後レジームからの脱却
21:24
ではなくむしろ新珠案攻撃が奇襲だとか過
21:27
落とされたのは福でやられたんだよとかえ
21:30
ネオコンのプロパガンダから日本人を
21:32
目覚めさせない役割として働いているま
21:36
こういった人たちの動きに関して私たちは
21:39
そろそろ気づかないといけないし注意を
21:41
払っていかなきゃいけないんじゃないかな
21:43
という風に思いました皆様はどのように
21:46
思いましたでしょうか是非皆様のご意見も
21:49
コメント欄によろしくお願いしますはいと
21:52
いうことでまた新しい情報が入りましたら
21:54
皆さんとシェアしていきたいと思います
21:56
チャンネル登録そしてベルマ設定も
21:59
よろしくお願いしますそれではじゃあね
22:02
バイバーイ
22:09
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

アメリカは学校で教えられた「自由民主主義」の原則を放棄した警察国家であるという厳しい教訓を学ぶ大学生たち(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


アメリカは学校で教えられた「自由民主主義」の原則を放棄した警察国家であるという厳しい教訓を学ぶ大学生たち(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024/05/09 //イーサン・ハフ//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《




イスラエルによるガザ戦争とパレスチナ飛び地で起きている恐怖を経て、全米の数百万人、あるいは何百万人もの大学生が、この国が権威主義的な警察国家に変わってしまったことを知ることになった。

コロンビア大学のような評判の高い学校の抗議者たちは、自分たちの言いたいことが政権によって認められた場合にのみ憲法修正第1条の権利が適用されるということを、つらい経験から学んだ。

彼らは今や、イスラエルが先でアメリカが最後である議会の共和党と民主党の両方の目に、イスラエル横断が受け入れられないことを知っている。

コロンビア大学の英語と文学の教授であるシャナ・L・レドモンド博士は、リアル・トーク・オンラインのインタビューに参加し、その中で彼女の学校のガザ連帯の野営地での生徒と教職員の両方に対する虐待について議論した。

モハメド・ハシェムが司会を務めるリアル・トーク・オンラインは、シオニスト支配のメディアが流すものとは大きく異なる視点を提供しており、そのほぼすべてが「テロリスト」と呼ぶ抗議活動参加者の迫害を支持しているようだ。

「警察の存在は私たち全員をより脆弱にします」とレドモンド氏は説明する。 「そして、そのような存在は絶対に反響を呼び、安全よりもはるかに多くのトラウマと害を引き起こすでしょう。」



(関連記事: 警察国家の非常に真剣な擁護者の一人はテキサス州知事のグレッグ・アボットであり、彼は合衆国憲法修正第 1 条の権利を行使したとして、孤星州の大学生を公然と迫害した。)

◆虐殺に反対するユダヤ人もテロリストなのでしょうか?

ヘルス・レンジャーのマイク・アダムスも、2024年5月7日付けのブライトオン・ブロードキャスト・ニュースの最近のエピソードで、急成長する警察国家について取り上げた。アメリカが権威主義的なシオニスト独裁国家にどのように崩壊しつつあるかについてアダムズが語る様子を以下でご覧ください。

人類の知識が攻撃を受けています!政府や強力な企業は検閲を利用して、栄養、ハーブ、自立、自然免疫、食糧生産、備えなどに関する人類の知識ベースを一掃しています。私たちは AI テクノロジーを使用して人間の知識を保存しながら、人間の自由のインフラを構築しています。Brighteon.ioで、ブロックチェーンベースの分散型、検閲不能な言論の自由プラットフォームをご利用ください。Brighteon.AIで、無料でダウンロード可能な生成 AI ツールを探索してください。ラボでテストされ、認定されたオーガニック、非遺伝子組み換え食品や栄養ソリューションを取り揃えたHealthRangerStore.comで買い物をして、人間の自由のインフラを構築する私たちの取り組みをサポートしてください。



シオニスト支配のメディアが人々に知られたくないことの一つは、米国の大学や大学のキャンパスに集まっているガザ連帯の抗議活動参加者の相当数がユダヤ人であるということである。まさにそのとおりです。イスラエルがガザで行っていることに反対し、それをやめることを望んでいるユダヤ人がたくさんいます。

メディアや多くの政治家がこれらのデモ参加者を「反ユダヤ主義のテロリスト」と呼んでいることを念頭に置いてください。では、デモ参加者の一部がユダヤ人である場合、それはどのように機能するのでしょうか?さらに、パレスチナ人もセム系の背景を持っているように見えるという事実があり、それが物語を完全に破壊します。

実を言うと、特にイスラエル国防軍(IDF)がパニックに陥った対応で引き起こした巻き添え被害のすべてと比較すると、ハマスは10月7日にほとんど損害を与えなかった。その結果、数百人とは言わないまでも数十人のイスラエル人が不必要に死亡した。国民。

「それ以降に起きたことと比べれば、ハマスはまったく大きな被害を与えていない」とアダムス氏は上のビデオで説明している。

「ハマスはおそらく数百人のイスラエル人を殺害し、残りはイスラエル国防軍によって殺された。イスラエル軍は人質に取られるのを防ぐために自国民を射殺した。」

アダムズはまた、イスラエルの傀儡たちがイスラエルを「安全」に保ち、「自国防衛」を可能にするという名目で憲法修正第1条を破壊しようとしているため、ここ本国で私たち自身の権利に最も大きな損害を与えているのはハマスではなくイスラエルであると指摘した。 。」

「ハマスはキャンパス内での言論の自由を破壊したわけではない。そうしているのはイスラエルであり、イスラエルを擁護するシオニストだ」とアダムズは続ける。 「アメリカを破壊しているのはハマスではなくシオニストだ。」

「シオニストは警察の代理人を通じてアメリカの学生や教授に対して暴力行為を行っている。ハマスがアメリカを攻撃したのではなく、シオニストがアメリカを攻撃した。我々は戦争状態にある。我々はシオニストの強制執行者、シオニストのスパイ、シオニストが運営する警察、シオニスト議会、シオニスト諜報機関、それがアメリカを攻撃しているのだ。」


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(202)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(213)
ウイルス・ワクチン・戦争(3299)
病気・医療・病院・薬(157)
日本破壊問題(19)
政治・政府・公務員(575)
選挙・政策・議員・公務員(195)
組織・団体・集団・教会(346)
憲法・法律・政治(11)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(760)
軍・兵器・戦争(438)
メディア・チャンネル・番組(138)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(197)
人物(像・ニュース・分析)(188)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(123)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(9)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(439)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(391)
社会・文化・歴史(130)
事件・事故・詐欺(89)
エネルギー・資源(130)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(135)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(74)
グルメ・食品(310)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(47)
生活・暮らし(44)
住まい・暮らし(60)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(60)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(261)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(544)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(20)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/03)【橋下徹の新ニックネームがパニックおじさん】蓮舫さんの東京都知事選出馬を邪魔し話題となっている件(分析・参考)
(06/03)とうもろこし栽培【種まき〜収穫まで】失敗しないポイントを一気に紹介!(参考)
(06/03)竹中平蔵が移民推進と雇用流動化が必要といったことが炎上しているニュース(分析・参考)
(06/03)山本太郎さんが憲法改正・緊急事態条項に反対されたド正論と根拠について(分析・参考)
(06/03)岸田が物価高対策をせず6月から各種値上げで国民生活が厳しすぎる件について(分析・参考)
(06/03)岸田文雄の本心は政権発足1000日を達成したいだけなのではないか?について(分析・参考)
(06/03)ハンガリー当局者:ウクライナの死者数が増加する中、ブリュッセルは欧州の若者を徴兵する可能性がある(ニュース)[G翻訳]
(06/03)田母神俊雄とほとんどヤバイことが知られていない日本会議について(分析・参考)
(06/03)大変な事が起きました・・・飯山あかり氏がライブ削除?百田尚樹党首の逆鱗に触れたのかも?日本保守党で内ゲバ?有本香事務総長が乱入【英霊への侮辱】靖国神社の石柱にスプレーで"toilet"(分析・参考)
(06/03)反人類のグローバリストが解き放とうとしている気候ワクチンに備えていますか(ニュース)[G翻訳]
(06/03)とうもろこしは人工授粉で確実!ヤングコーンも収穫しましょう。NO294(参考)
(06/03)家庭菜園や農園でトウモロコシを肥大化させるにはコレ!4つの受粉時の作業を解説(参考)
(06/02)バイデンは選挙前にウクライナにロシアの標的を攻撃する許可を秘密裏に与え、第三次世界大戦を誘発しようとしている(ニュース)[G翻訳]
(06/02)外国にインフラを売り渡す、 売国奴 小池東京都政の問題 内海聡先生との対談収録を終えて(分析・参考)
(06/02)山添拓さんの政治資金規正法改正案の鋭い指摘と自民党政権交代の流れについて(分析・参考)
(06/02)メロンの敵芯方法:永久保存版シリーズ2024年5月、制作(参考)
(06/02)スイカ敵芯方法:永久保存版シリーズ202405制作(参考)
(06/02)百田氏「東京都知事選、日本保守党ついに決断」について(分析・参考)
(06/02)タイがBRICS加盟の意向を発表、ドルの崩壊が加速(ニュース)[G翻訳]
(06/02)小池百合子、落ちろ!!!区市町村長への「応援要請」が「出馬要請」にすり替えられる。「地位利用の推薦」という公職選挙法違反だ!(参考)
ファン