アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月03日

竹中平蔵が移民推進と雇用流動化が必要といったことが炎上しているニュース(分析・参考)


》全サービス一覧《


竹中平蔵が移民推進と雇用流動化が必要といったことが炎上しているニュース(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


竹中平蔵が移民推進と雇用流動化が必要といったことが炎上しているニュース(分析・参考)

2024/06/03



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

竹中平蔵が移民推進と雇用流動化が必要といったことが炎上しているニュース(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は竹中平蔵が移民推進と雇用流動
0:06
化が必要といったことが炎上している
0:09
ニュースこちらを考えていきます今回も
0:11
よろしくお願いいたしますまリスナー様も
0:13
嫌いあるいは大嫌いだと思いますがま僕も
0:16
竹中平蔵って大嫌いです顔も見たくない
0:18
ですがまニュースになっているんでまこの
0:21
ことを考えていきますま言ってることが
0:23
ですねま売国度あるいは国民政策まそう
0:26
いったことで話になりませんがまずあの中
0:30
平蔵っていうのはまどういった人間かって
0:32
いうねま短めにえまそのことをご説明
0:35
いたしますご存知の方もま多く
0:37
いらっしゃると思いますがま売国度なわけ
0:40
ですよで主にえまその竹中平蔵っていうの
0:43
は小泉竹中でま日本のですね失われた30
0:47
年え消費税を導入しえ正規雇用から非正規
0:50
雇用にえ増したと日本を弱体化したま超
0:54
本人が竹中平蔵なわけですよでその竹中
0:57
平蔵っていうのは日本国民をどんどん
0:59
どんどん正にに追い込んでいってえ貧困化
1:01
させた経済的に苦しい状況にさせたのは
1:04
この竹中平蔵で別にあだ名がついており
1:07
ましてえま90%中抜きおじさんとかって
1:10
言われてねまあ様々なところでまその利権
1:13
の中抜きをしてるとでまあ日本をその破壊
1:16
したんでデストロイアとかっていうま英語
1:19
ですよね壊したっていうことだと思うん
1:21
ですがまそのま日本をま壊した
1:23
デストロイヤー竹中平蔵とかってのも言わ
1:26
れたりもしますでまどういうことかって
1:28
言うとま滝な平蔵っていうのは派遣法をね
1:33
えま解約したわけですよだま昔はちょっと
1:36
ね説明がなんて言っていいのかちょっと
1:38
難しいんですが例えばま例で言うとま工事
1:42
現場にま日雇いの人を集めてえまその手数
1:45
料をま取っていたっていうのはこの893
1:47
とかがそういうことをしていたんですがま
1:49
そういったまやり方をですね派遣法にまし
1:53
てえま派遣法の解約ですよね解約をして
1:56
それを合法化してえそれでどんどん
1:59
どんどん自分はですね何も直接労働する
2:02
ことはなく間にお金を取るっていうねま
2:04
そういったことをしてえパー丸なっていう
2:06
もう会長にえまいっているとえそれがこの
2:09
竹中平蔵っていうことですねだほとんどの
2:12
人が指示してないと思うんですよただし
2:15
じゃああの気になることがありましてなぜ
2:17
この竹中平蔵っていうのはあ日本のこの上
2:21
の方にいるのかっていうまそういった根本
2:23
的な問題があるんですがはっきりと分から
2:26
ないんですがおそらくこういったことじゃ
2:28
なかろうかっていうことがあるんですよね
2:29
ね竹中平蔵っていうのは和山の出身和山の
2:33
靴屋かなんかをまの子供っていうか和山の
2:37
靴屋でま育ったのかな生まれて育ったって
2:40
いうことなんです
2:41
がこの和歌山の靴屋でですねま何かしらあ
2:45
ま日本にま礼遇されていたまそういった
2:48
過去があるようなんですよそしてま日本に
2:51
対して日本国日本国民に対してマイナス
2:54
感情を持っているとでそういったところ
2:56
から外国がですね竹中平蔵に目をつけてま
3:00
日本人を統治するまそういった役割を竹中
3:03
に与ええ竹中平蔵ってのはまなんだか知り
3:06
ませんが日本人をねえまよく思ってないん
3:08
で日本人が困ることをやり続けてるとだ
3:11
から僕たち国民が困るわけじゃないですか
3:13
だからこの竹中平蔵をですねなんとかして
3:16
このねえ政権っていうかあねこの上の方
3:19
政治の上の方にいることをどうにかしない
3:21
といけないんですよどうにもできずに悩み
3:24
ますけどねパーマルナの会長とかあとは
3:27
そのね世界のダボス会議とかそういった
3:29
ものにまでえ出るっていうことはこれ
3:31
明らかに竹中平蔵の後ろに外国勢力のその
3:35
力があるんですねで竹中平蔵はま日本を
3:38
売国してきたでその日本の売国がえ外国に
3:41
評価されてえどんどんどんどんね竹中って
3:44
いうのは日本の中でま出世っていうかして
3:46
いくって僕たち日本国民からしたらもう
3:48
意味不明としか思いませんからねでこの
3:51
竹中平蔵の持ってる考え方がですねこの
3:53
外国のま独特の考え方なんですが選民思想
3:57
とか優勢思想とかって言ってですね自分は
4:00
なんか優れた人間であるとか自分はなんか
4:03
選ばれた人間であるとかっていうこの
4:04
おかしいえ考え方を思ってるんですね外国
4:07
でこういった考え方を持ってるまリスナー
4:09
様も聞いたことある方いらっしゃるかと
4:11
思いますが選民思想とか優勢思想とかねえ
4:13
意味が分かりませんでこういった人間が
4:16
日本を統治することによってどんどん
4:17
どんどん日本が苦しくなっていくこの
4:19
まんまいったら日本社会日本経済の滅亡
4:23
しねない状態なんでなんとか滝な平蔵をね
4:25
えこの政治あるいは政権とかから追い出さ
4:28
ないといけないそういった今状況にいるん
4:30
ですがまおそらくその外国勢力ま米ですよ
4:34
ね米米のその狙いとしてはあ日本国民日本
4:38
人に対してマイナス感受を持ってるものを
4:41
意図的に日本人の上に配置してねえま丸
4:44
支配構造とかって言いますがそれでそその
4:47
人間に統治させるんですよねでま政治とか
4:50
財界とかそういったところもまそういった
4:52
人間たちでえま統治するえそういったこと
4:55
でえ外国の思惑通りにえまことを運ばせ
4:58
るっていうことでで竹中平蔵ってのは
5:01
日本国民のことを嫌っているんで日本国民
5:03
が困ることを基本的にやり続けるわけです
5:06
よだ日本あるいは日本国民にえ恨みを持っ
5:09
てるだからそういった恨みを持ってる人間
5:11
をわざと外国がもちろん滝田平蔵擁護する
5:14
気は1mmもないですからねさっさとやめ
5:16
てほしいですしもう本当このねま政治とか
5:19
経済とかそういった分野からねえもうい
5:21
なくなってほしいと皆さんも僕も願って
5:23
ますただあのこのいわゆる日本日本国民に
5:27
え恨みを持ってる人間を意図的に上にえま
5:30
特権階級に与えるっていうこの外国のま
5:33
統治方法をしてる可能性があるんですよね
5:35
ダボス会議とかに出たりとかね東京財団の
5:40
理事をしてるっていう理事長が理事をして
5:42
るっていうのもこの東京財団っていうのも
5:44
ねえ歴史を辿っていくと満州人脈っていう
5:47
のにあの繋がりますからえそのようなこと
5:50
だと思いますでその竹中平蔵が今回ですね
5:53
移民を推進するとかああ雇用の流動化をね
5:57
するとか言ってるんでわけはわからない
5:59
ですしニュースになってますが外国におい
6:01
てですねえ移民っていうのは様々な問題が
6:03
起きてるんでえ移民など慎重にもうしない
6:06
ようにしてるんですがえそういったことを
6:08
日本でねえヘリ屈をこねてえやろうとし
6:11
てるのはこの竹中平蔵そしてそれがま
6:14
ニュースになってるんでこっからちょっと
6:15
ニュースを考えていこうと思います
6:18
クライシスエヤについてえ竹中平蔵がま
6:22
日本経済の見通しを語るって言うんですが
6:24
竹中平蔵に経済を語る資格はないんですよ
6:27
経済を壊したのは竹中平蔵だから日本の
6:30
ですね消費税をどんどんどんどん入れて
6:31
国民生活を疲弊しねえ雇用を正規雇用から
6:35
非正規雇用にして国民生活をどんどん
6:37
どんどん疲弊していったその竹中平蔵超
6:40
本人がですねこのままでは日本人が
6:42
どんどん貧しくなるので意味法を切立した
6:46
方がいい全く言ってることの意味が分から
6:48
ないで移民を受け入れれば日本人の職が
6:51
なくなるって言うんですがそれもそうだし
6:54
社会混乱を招くんですよだからそういった
6:57
ことからこんな外国人委員なんかではなく
7:00
いやいや日本国内にで仕事がない国民が
7:02
いるんですからその日本国民の雇用の安定
7:05
を最優先に考えるべきでがべきですがそう
7:08
いうことは全く言わないんですよ
7:11
で日本は失われた30年でどうのこうのっ
7:14
て竹中平蔵のせですからねでえなんだか
7:17
知りませんが日本には雇用の流動性があり
7:20
ませんという別に雇用の流動性なんてなく
7:22
ていいんですよ正規雇用でカチっ会社にね
7:25
え働いてそれまではその働き方で日本の
7:28
経済え支えていたわけですよそれを竹中が
7:30
壊してでまた今でさえね非正規雇用が増え
7:33
てるにもかかわらずえさらにえどんどん
7:36
どんどん雇用をねえ流動化しようとしてる
7:39
わけですよ意味がわからないでしょでえま
7:43
あなんと言うんでしょうねえ竹中の言文と
7:46
しては雇用に対して厳しい規制がある日本
7:50
とか言ってるんですがわけが分かりません
7:52
就寝雇用とか年上列とかっていうものが
7:55
あったんで別にそれが悪い部分もあるかも
7:57
しれませんが竹中平蔵に言われるはないで
8:00
えこの生産性が低い事業でもその社員が
8:03
いるとまマイナスだみたいなことを
8:05
あるいはですね効率的に働かない社員が
8:07
いるとかっていうまそのヘリというか上足
8:10
を取ってえそんなこと言ってますがあ今
8:12
までの日本っというのは正社員が支えてい
8:14
たわけですよで竹中平蔵っていうのは社員
8:17
をこうレイオフって解雇っていうことなん
8:19
でしょうねだから社員を解雇しやすくねえ
8:22
雇用の流動化をするっていうことなんです
8:23
が全く意味が分からないじゃないです
8:27
か日本のその雇正規にしたことによって
8:30
失われた30年の原因になっているにも
8:32
かわらずまたそういうことをさらにしよう
8:35
として
8:36
いるおかしいとしか思えないで竹中平蔵は
8:39
移民法を設立すれば世界からどう見え方が
8:43
変わるとかって変わるわけはないんですよ
8:45
でアメリカの話をしてバイデンがどうの
8:48
こうのとかって言うんですがあ全世界に
8:50
おいて外国人移民っていうのはその社会
8:53
混乱とか社会秩序ねえ国の形が変
8:56
るってことで非常に懸念してるんですがえ
8:59
えそういうことをま知ってか知らずかま
9:01
知ってるんでしょうねえ知ってると思い
9:03
ますけど知っててそういうことをやろうと
9:05
してるとで安い労働力を使うのはどうの
9:09
こうのとかねえ外国ではあね外国から意を
9:12
受けれた方がなんとかとかってでも意味が
9:14
分からないんですが意味不明な英語を使う
9:17
んですよ移民法を使ってパーマネントな
9:20
移民とテンポラリーな移民を区別してって
9:23
意味がわからねえよ移民自体いらねえんだ
9:26
よそもそも日本国内において僕も皆さんも
9:29
思ってると思いますが僕たち日本国民の
9:32
雇用雇用がね整ってない時点でなぜ外国人
9:35
意味を入れるのか意味がわからないじゃ
9:37
ないですか日本国内でえ日本国民の声を最
9:41
優先に考えるわけですよパーマネントな
9:44
移民とかねえそんなことを言ってえ
9:46
テンポラリーなあ移民はどうのこうのと
9:48
かって言ってるんですが意味が分かりませ
9:50
んね問題を起こした外国人には帰国して
9:53
もらうとかなんとか言ってませんが言って
9:54
ますが話になりませんわけわからなすぎて
9:57
まこういうことがニュースに取り上がる
9:58
こと自体も意味不明なんですけどね外国人
10:01
は日本人の仕事を奪うのか奪わないの
10:03
かっていう話でえま奪わないっていうこと
10:06
を言ってるんですよでも確実に奪うじゃ
10:09
ないですかで日本ではデジタル人材が不足
10:13
して大学改革をやらずデジタル人材を作る
10:16
教育を230年してこなかった何でも
10:19
デジタル意味が分かりませんね外国人に来
10:22
てもらわないと困るような事態になって
10:24
ねえよ日本国内によいて日本国民が仕事が
10:28
なくて生活が厳しいっていうことなんで
10:30
日本国民の生活を最優先に考えるべきです
10:33
でえ移民が来たらね外国人が日本人から
10:36
所行をま奪うことになるのかってことは
10:39
ならないとかって言ってデジタル人材が
10:41
日本には足りないとかって言ってるんです
10:43
が話になりませんね意味がわから何
10:46
でしょうねデジタル人材ってリスナーさん
10:48
は知ってる方いらっしゃいますかデジタル
10:50
人材ってうん何でもデジタルかって言って
10:53
ますけど話にならないですからねあの雇用
10:56
をきちんと日本国内で整えて本国民が
10:59
働けるようになることが最優先じゃない
11:01
ですかデジタル化とか言ってますけど全然
11:04
うまくいってないでしょあマイナンバー
11:06
カードとか何がデジタルかだよって話です
11:08
からねであの竹中平の何がおかしいの
11:12
かって言うとまもう言ってることっていう
11:13
か全てほとんどまほとんど全てがおかしい
11:15
ですけどこの今の日本経済の厳しい状況に
11:19
おいてまず日本国民の雇用を最優先に考え
11:22
ないといけないにもかわらず雇用の流動化
11:25
どんどんどんどん雇用ですね流動化する
11:27
ようなことを言ってるね外国人民を
11:29
受け入れることを推奨してるってことで
11:32
うんおかしいとしか思いませんよねだから
11:35
あのこれ多分思ってる人いらっしゃると
11:36
思うんですが非常に単純なんですけど竹中
11:39
平蔵の言うことの逆が正解なんですよ竹中
11:42
平蔵ってのは消費税を入れて雇をあの正規
11:44
にしていったわけじゃないですかだから
11:46
つまり消費税を廃止してえ雇を正規に戻せ
11:49
ばいいんですよデジタルとか意味不明な
11:51
英語使ってんじゃねえよここ日本なんだ
11:53
から一刻も早く政治の世界から消えて
11:56
ほしいと思いますねうん竹永平蔵がいる
11:58
限りえ日本の経済っての良くならないん
12:01
ですよでえなぜか知りませんけどいるなと
12:04
か思うじゃないですかだからこの日本に
12:06
対してえまマイナス感情を持ってる竹中
12:09
平蔵意図的に外国が配置してるってこと
12:12
なんでそういったことに国民が気づいて
12:14
ですねもうこの竹中をどうにかま1人でも
12:16
多くの人はこういうことに気づくとま皆
12:18
さん気づいていらっしゃると思いますが
12:20
そういう人が増えるともう竹中の言ってる
12:22
ことなんて相手にしないってことでえま
12:24
日本が良くなっていくと思いますが
12:25
まあまあ本当ふざけてますよね移民推進と
12:28
か雇どかとかうんさっさともうねえ国民
12:32
とってマイナスしかないから政治の世界
12:34
からもうもういなくなってほしいと多くの
12:36
人が願ってると思いますし僕もそう思って
12:38
ます今回は滝な平蔵がねこの移民推進とか
12:41
あ雇用流動化とかって言ったことが炎上し
12:43
ているニュースについてお伝えいたしまし
12:45
たこの日本にえ反対感情マイナス感情を
12:49
持ってる人間が意図的にえその政治とか
12:51
財界の上に配置されてるっていうまその
12:53
構造ですねえ丸試合構造そういったものも
12:57
関係あるとそう思うのでえこういこと知っ
12:59
ていただければと思います最後まで聞いて
13:01
いただきましてありがとうございました
13:03
今回はここで終わります失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12576413
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(326)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
ファン