アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月02日

小池百合子、落ちろ!!!区市町村長への「応援要請」が「出馬要請」にすり替えられる。「地位利用の推薦」という公職選挙法違反だ!(参考)


》全サービス一覧《


小池百合子、落ちろ!!!区市町村長への「応援要請」が「出馬要請」にすり替えられる。「地位利用の推薦」という公職選挙法違反だ!(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池百合子、落ちろ!!!区市町村長への「応援要請」が「出馬要請」にすり替えられる。「地位利用の推薦」という公職選挙法違反だ!(参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子、落ちろ!!!区市町村長への「応援要請」が「出馬要請」にすり替えられる。「地位利用の推薦」という公職選挙法違反だ!(参考)

文字起こし

0:00
はい皆さんこんばんは安あみです今日も 小池ということであの小池有り落ちろと
0:06
いうことで今日もあのお届けしていこうと 思いますが東京都知事選挙はですねえ非常
0:11
な注目を集めるものになりつつありますで えまそれはその1にですねあの蓮舫さんが
0:18
出るっていうことによって構図が大きく 変わりえ人々のですね注目と空気が変わり
0:24
始めていますねでこれをですね大きな影響 を与えているものの1つとして
0:30
その東京都内の52のですね長村長にえ
0:36
女帝ご出馬くださいませえお願いっていう のをやらせたっていうのはですねえこれが
0:42
どうもやらせだったでしかもですねあの 支援要請だったはずなのにいつの間にか
0:48
出馬要請になっちゃったとかねそれから どうもその知事という地位を利用してえ
0:56
その選挙に影響を与えようとしたんじゃ ないかてことになるこれあの公職選挙法 違反になるんですよねまこういうことに
1:04
よって小池さんに対する不審感が高まって いってるように感じますそれからえ東京都
1:10
のですね壁にえゴジラのなんか映像出し たりするプロジェクションマッピングを やってるんですけどもなんとですね48億
1:17
かかってるっていうことはそうでして えこれがあの注目を集めてしかもなんか
1:23
江戸城の外かなんかにまたやるとかいうね えとんでもないことを次々やらかしている
1:29
のでこれが あの人気取りのためにやろうとしている
1:34
ことがですねますます逆効果にな るっていうことが予想されます例えばです
1:40
ねあの東京都長の中に小池さんがあの保育 園を開いたんですけどもその保育園をです
1:47
ねわざわざ訪問して見せるという演出を やってましたがえお子様にですねこうおい
1:52
でつったらこう逃げられてましたねまそう いうことでですねこう本当に悪い方に循環
1:58
し始めているのでえ育よりこう落ちろて いうかですねだんだん実現帯びてきたん じゃないかということでお届けしていき
2:04
たいと思いますまこれがあのFNNかなの えっとニュースプライムオンライン出た
2:10
やってなんですけど小池さんがねおいでっ てつってんだけど来ないんだよ
2:15
ねでしかもまそれはいいいいいいですよ子 さはまあねそんなあの急にあの知らない人
2:21
来たビビる特にあの小池さんみたいな迫力 ある人けどそれビビるわねだからえ来ない
2:28
まいいですけどそのFNNがえ そのわざわざ子供が来ないところを
2:37
え映して見せてるってのは結構ね衝撃的な
2:42
お話だと思いますおいでおいでよって言っ てるけど来ないんですよね百戦レマの小池
2:48
知事もエジ相手には苦戦とか言われてます こういうのをですね流されて
2:54
るっていうのがだいぶこの空気が変わって きた感をですね表現してると思うんです
2:59
けれどももえ次にですねこれ あの
3:05
20205月24年5月5日のですねあの TBSのニュースなんですけどえ小池知事
3:12
何もないところが今や観光スポットに都長 プロジェクションマッピングの意義強調と
3:18
資産で18億円の経済波及効果っっていう ことでえいい感じで報道したんですけど
3:24
この時はあの経費は7億円だっって言った んですけどもこれあの都長のホームページ
3:29
に出ているあの高さ100mのゴジラつっ てねえ出てますけどよく見えないんだよね
3:36
でこぼこが色々あってねでこのダサいやつ にですねえ7億円かとか思ってたらこれ
3:43
アゲビズってやつなんですけどあの小池系 知事肝入りの土長ププロジェクション
3:48
マッピング50億の費用体効果50億って 何つってさっきあの経済効果18億ってっ
3:54
て費用が50億かかってたらですね直接 50億ばらまいた方がはかにいいですよね 意味わかんないなと思って見るとですね
4:01
映像関係者が語るラライトアップデザイン には令和5年と6年合計で48億
4:07
5500万円の税金は閉じられています ところがその内容には首をかげる意見が
4:13
多い特に高さ100mのゴジラがえ都長の ですねえに移し出されるゴジラ都長襲撃
4:19
プログラムは湖池知事の立ての決りでした がスクリーンとなるえ都長の凹凸がコール
4:26
されておらずただゴジラの姿をスペースに 投してるだけこんなんしてましたけどね
4:31
SNS上でまるでパチンコ代なる特徴が 溢れていますとそれからその考慮の問題が
4:37
細部がはっきりしない技術的な問題を指摘 するもよくよく見えないですあの都長の 写真ですらねでえそもそも都長に映像を
4:46
映しだけだけで本当に50億もかかるのか あのこれ映画の政策用より高いと思うん
4:52
ですよねで細かい費用の内訳や費用体交換 については一切説明がないトミはこの多く
4:58
のプロジェクト税金は無駄遣いであると 感じてるということらしいんですよねでえ
5:03
しかもですねこれは5月30日の女性自身 の記事ですけどもえこの税金がですね使い
5:10
方が変だとまず7億と48億は一体どう いうことなのかって言うと予算額はね令和
5:15
5年度7億だったそうなんですけど関連 事業ってのがあってねそれでその2年度で 合わせると48億以上になってるって恐る
5:22
べきことなんですねでえこの定例東京都の 予算特別委員会3月のねでえその共産党の
5:31
池川都木という方がえ質問したとそうする と坂本産業労働局長はですねプロジェクト
5:37
マッピン部に関わる事業の予算額は地域で の取り組みのへの支援も含め令和5年が
5:43
22億9000万円令和6年が25億 6000万円でございますと総額はですね
5:49
48億になるってビビることになって しかもですねえっとこれ電通はその五輪
5:55
団子事件で指名停止中なんですけどそこの 企業に委託してるとでその入札の経営が
6:02
分かる資料の会場とが拒否しているという ことしかもねあの小池さんがま昔ですよ
6:08
2013年に議員の時に電通から金もらっ てたとかねいうことが分かってえこれは
6:15
まずいのやばいのではないかということに なってるようですま都民の方は是非ねあの 都長に行ってこのプロジェクトマション
6:22
マッピングはどれぐらい価値があるの かっていうのをですね見ていただくとです ねえその小池さんに入れるべきかいかごの
6:29
材料になるのではないかと思いますねそ上 またですねえドジ外堀で5月30日から4
6:35
日間やってるらしいでこれもね一体いくら かけて誰が引き受けたのかちょっと興味 深いですねでまこれがですねその28日に
6:43
行われたえ小池土地時にですねどうぞご 出馬くださいませとえ都内のですねあの
6:51
52の区市町村長がお願いに上がるとま 実際来たのは3人ぐらいでしたけどあの
6:58
署名してねというものがですね えそもそも小池知事側から
7:05
の自作自演であったということが言われて いますでしかもですねあのこの5月のこ
7:12
東京新聞の5月30日に出た記事ですけど もなぜか出馬要請になっていた元々は小池
7:19
都地域からの応援依頼だったと日の市長が 明す一文一等っていうやばいものが出て
7:24
おり ますでしかもこのですね大壺知事という方 はえ要請に答えた方なんですねそもそも
7:33
ですね お2021の市長戦でえトミンファースト
7:39
の会の推薦も受けて当選した人なんですだ から味方ですでこの方がねえっといや
7:46
なんかその出場以来とかって侵害なんだ けどっていうことを言ってるってのは結構 ビビりますねなんどういうことだったのか
7:54
というとですねえっと小池知事側からは 事前に地戦行した場合の応援以来が都内の
8:03
市長有になったとでえでその依頼を受けた
8:09
え3玉地区って読むのか なサダと玉どかの市長で相談したところ
8:17
サンダじゃねえやどこ だ3て何あ玉に3地区あるんですねえだ
8:23
から3玉って言うんだでまその地区のです ね あの市長とかに要請があったとでえそれに
8:33
対してですね話あったんだけどもその都内 のね高校生医療無償化をその地区のそう
8:40
いう市長とかの意向を全く聞かないで 頭越しで決定したことに対してですね怒っ てたとだからえ支援するのであれば
8:49
いろんな条件をつけたいですよねって話は したとにも関わらずいつの間にかですね 出馬要請になっていて話が違うじゃないか
8:56
とお怒りなんですねでねあのまま選挙って のはかかりだとだからトミインファのね
9:04
あの会を含むやとあいのりで推薦を受けた
9:09
だからえどの道応援せざるえない立場で あるとこう立場が出立葉主義者ですね立場
9:16
だとでそれでえこの形でもしょうがないと とりあえず受け入れると
9:23
ば支援以来がね出馬要請に変わったのもま 出馬してくださいってままいいけどさ
9:29
しょうがないからって言ってるんですけど も支援つまりちばして支援してください
9:36
いいですよならわかるんだけどえ出馬して くださいっていうのにすり替わったのは
9:42
違和感があるという風に来た繰り返したん ですねでそのこちょっとやっぱりおかしい
9:49
んじゃないかっていうことを仕方がない から応援するんだけどどって言いながら 言ってるという事態になって
9:57
ますでその 要請するんであれば小池知事本人が来て頭
10:03
を下げるという意見もあったと私も気持ち 的には同じだとだから女帝ぶるんじゃねえ
10:10
ぞっていう風に言ってるわけです ねでえっと加わらなかった人は10人い
10:16
ましたそん中の1人が稲木市の う高橋克弘市長だそうですけれども稲木師
10:24
というむそうですね失礼しましたのえ市長 ですけれどもえこの方ですね小池知事本人
10:31
が頭を下げることが筋だと本人が立表明し たのになんで支援表明しなければならない
10:37
のかと疑問を呈したとで小池決にはね市長 の間でもこう賛否があって公人としては
10:45
一長一旦あると論Powerした上で今回 の出馬要請の権についてはですね支援表明
10:51
は出馬要請にすり替えられた総合的に判断 して名を吊られなくて良かったと語ったと
10:57
いうことなので得意の嘘ですかねすごいん ですよねなんかあのあちょっと私はだから
11:04
あのえっと例の うん女帝という本がございますねまそんな
11:09
中ですねその小池さんがいろんな場面で 本当にかなんか息を吐くように嘘をつくっ
11:16
て安倍晋三が言ってましたけどあれ自分の こと言ってんだと思いますけどあれなん ですよねなんかもう本当つかなくてもいい
11:23
ような嘘をペラペラペラペラこう言ってる のがえ紹介されていてですねでてね辛く
11:30
なってくんですよねそういう感じでですね あのこうこうふっこう空間をこうねじ曲げ
11:37
ていって自分の都合のいいように持ってい くっていう技術にたけてるだと思うんです けどもそれをやっちゃったのかなっていう
11:44
気もしますねま具体的にどういうその一問 とね記者との間でこの大都主張がしたかっ
11:50
ていうとこういう感じですねそのえさんの 野市長も加わってましたよねとそうすると
11:56
小池知から我々市長に支援してくれますか と打があった我々有しで色々な課題に関し
12:03
てどうを答えていけるかということが前提 だという話をした特に我々の問題になって
12:08
いるのはえ三玉格差え歴代知事で三玉格差 の埋め合わせやってくれた知事は1人もい
12:14
ないのでこの顕著な全身を進めたいそれ からえ高校生医療無償化やえ018サポー
12:24
トっていうねなんかこれはなんだろう都内 の子供につき月額3000を給するという
12:30
いきなり選挙の前にですねあの買収みたい なえことが行われたわけですけど焼き場も
12:35
すごいですねま履きでも焼けばでもやる だけ立派ですけどもねその給食費の補助
12:42
無償化こういう施策を我々三玉市の頭越し に何の事前も相談もなく決定し発表する
12:47
その手続きに我々は怒りくるってい怒り くれてるけど支援するみたいな
12:53
ねり狂ってるけど支援するつもりだった けど出要請になってしまったけどそれも
13:00
しょうがないみたいなそすごその点は是正 してくれるんですかという問題意識それを
13:05
条件に育戦とお話しするって話になったで 出場前ということもあり応援の依頼だった
13:11
のがなぜか出馬要請の話になってしまった 私としては侵害だと思っているということ
13:17
なんですよね高速選挙法のですねえ第 136条の2の2の1ってやつがねえこれ
13:24
はあの地位利用公務員等の地位の利用に 関することななんですけどもえその地位を
13:31
利用して公職の候補者の推薦に関与し もしくは関与することを援助しまたは他人
13:38
をしてこれらの渉を行為をさせることと いうのが禁止されております
13:44
で知事というのはねあの公職ですのであ このその地位を利用してです
13:51
ね広報公職の候補者自分だけどね小池子 知事が小池子さんの候補というねことに
14:01
推薦に関与しもしくは関与することを援助 しまたは担任をしてラの行使させること
14:07
これダメなんですよねでそれやっちゃっ たってことになってんじゃないかつまり これはだから出馬要請であろうとなかろう
14:14
と ねしかもあの事前運動です事前にやってる んでねま選挙の準備ってなんかけどま事前
14:22
にえ公職を利用してえその候補者への推薦 とかねそういうのを要請するっていうのは
14:31
完全に公職選挙法違反だと思うんですけど ね大丈夫なんですかねそういうわけでです
14:36
ね小池さんこういうのに手を染めてい るっていうこと自体もこれに対してねその
14:42
自民党時代のその選挙の仕方そのままなん だっていうことをえ指摘しておられる時の
14:48
方もおられましたこれは5月30日の日韓 現代ですけども小池と知事出馬王制に自作
14:54
自衛疑惑実質的な踏みえとえ一見時が舞台 裏を明かすという記事が出ておりますどう
15:01
いうことだったのかと言うとこれあの都の 方がねTwitterねXちってね
15:07
Twitterで私たちのところにも事前 に情報が寄せられていたのですがこれは ひどいっつってこの鈴木列都木がですね
15:13
立川の方ですけどもこう訴えたと小池都 知事から都内の市長会区長会にえ小池知事
15:21
宛ての出馬要請部に名前をつれるように遺 があったそうですとでしかもこれ変動ば
15:27
妖精じゃなかったってだよね応援以来だっ たって言んだからもうでそのでこういうの
15:34
がですねあのま自作自演でえこういうです ねその茶番劇をやってのけたわけですよで
15:43
その茶番劇がですねまこれが女帝にね出場 をお願いに上がる儀式ですけれどもキモい
15:51
ですねまそれでそのインタビューをされた わけですけどなんでこれがやばいのかって 言うとその表だって依頼したとは言えない
16:00
だろうけれどもある自治体のね市長は知事 からと受け止めているとで賛同しないわけ
16:05
にはいかないその場合には報復があるかも しれないから受け入れざを得ないっていう 言ってるんですねなんでそのあ受け入れざ
16:13
まこれだから不だって言ってんですけど 予算がていうこともあるんですけどもそれ
16:18
以上にあの人事がね厄介なんだとでその
16:24
派遣してもらってるところも多いんだそう ですねでそうするとその
16:30
なんて言うんですかねそのそういい人送っ てもらえるかとかっても決定的に影響が
16:36
あるわけですでそれでそういうの引き上げ られてなんかとんでもない人とか送られ たらもう破綻するわみたいなこと出してく
16:41
てですねまそういうこともあってえ その人と主張市長そのパワーバランスを
16:49
考えればもう従従わざるを得ないからえ その攻めるつもりはないとその主張にねで
16:55
もこういうことをしたらですねこれさっき の公職選挙バリバリ違反じゃないかと思う んですよねでまそういうわけでですね小池
17:03
さんはやっぱりその陣痛力がある選挙に めちゃくちゃ強いっていうことになってい るってのはすごい大事なんですね選挙に
17:10
めちゃくちゃ強いってみんなが思うと選挙 に強くなるんですよこれはあらゆることが そうですけれど
17:15
もま例えばですねあのアイドルという現象 がありますよねアイドルアイドルアイドル
17:22
なんかそういうのがそう素敵だ魅力的だっ てみんなが思ってるとみんなそう思うよう
17:28
になるだけどなんか急に人気がなくなっ たりしますよねも烈に人気のある人がなん
17:33
か突然人気がなくなって突然世間から 忘れ去られて逆に笑い物にされるとかま
17:39
恐ろしいことが起きるんですけどなぜそう いうことが起きるかって言うとみんなが 素晴らしい素敵だって思ってると素敵に
17:46
見えるんですよ人間っていうのでそれであ すごいって思ってえで人気が出るわけです
17:51
ね人気があるということが人気の秘訣なん ですねところは人気というのはですね限り
17:57
出すとですねあれなんかもうダサくねだ からもう終わってねとかなると急に人気は
18:02
なくなるストーンと落ちるという恐ろしい ことになりますでこれは人間社会が持っ
18:08
てるですねえ根源的な特徴なんですねで それはだからまあのこのうその貨幣という
18:14
ものがねえ私たちの社会の中にあ るっていうのもねなんでじゃ日銀権が
18:20
そんなにパワーがあんのかたみんな日銀権 がパワーあると思ってるからですお金って
18:25
いうものには価値があると思ってるから 価値があるんだていうことでこれはあの こちらの経済学のフという本の中でえ私が
18:32
やったですねコンピューター シミュレーションを用いた研究をですね 詳しく分かりやすく解説しております
18:37
こちらは1月満さのホームページから購入 できます4万1で私と清水さんの解説動画
18:43
10時間付で販売しております買方は こちらということなんですけどもえっと
18:49
そのでそういう貨幣っていうものもねなん でじゃある商品が可変なるのかって言うと
18:54
えそのまたくさんの消費があったとする じゃないですかそのうちどれかがみがねあ これはみんな受け取るやつなんだて思っ
19:02
たらじゃみんなが受け取るんだったら私も 受け取りますだってみんなが受け取って くれるんだもということでえその交換の
19:09
媒介となるんですねで交換の媒介物つまり なんかあのまみかとバナナとリンゴととか
19:16
でこうなんか色々種類があってみかを持っ てる人がバナナ食いたいと思ったらバナナ を持ってる人がみかを食いたいと思って
19:22
くれと交換できないじゃないですか大変な なかなか起きないじゃないねだからそん時 にえっとなんかここになんか知らないけど
19:29
このキラキラ光る金色の玉があるでこの 金色の玉を持っているとなぜかバナナでも
19:35
みかであろうとなんだろうと手に入るん だってことになればまじゃとりあえずその 金色の玉を手に入れてその金色の玉でみか
19:43
を買えばいいじゃないかとバナナを持っ てる人はねということになると交換が スムーズに進むんですよスムーズに進むあ
19:50
これを持ってると本当に通用するんだ じゃあもっと欲しいなってなっでみんなが 欲しいと思ってるから通貨というものは
19:58
貨幣とのはねみんなが欲しいものになって それゆえに交換の媒介物となってその交換
20:04
を可能にしてくれるってことになるわけ その代わりこの金色の玉をね生産してる人 はめちゃくちゃ儲かるんですねもう作った
20:11
橋から全部売れていくので非常に有利に なりますこういうそのえこれは非対象性
20:17
っていう対称性の破れとか言ったりするん ですけど対称性の破れって言ってねつまま
20:22
みんな同じなはずなのにどれかがえ急に ですね特権的な地位に立つことによって
20:28
うまく回るということが人間社会でよく 起きるのですで小池ゆり子さんの占めて
20:34
いるその選挙が強い小池力はすごいって いうのはそういう現象の一部なんですねで
20:40
そうなると恋力はすごいとみんなが思っ てるとすごいんですマジ強いんですところ
20:47
がですねあれすごくないんじゃないて思う 言とですねなんかすごくない気がするなあ
20:54
みたいな話になってですじゃあ ただの弱い政治家じゃみたいなことになっ
21:02
てしまうとですポーンと落ちるんですで そうすると攻撃力落ちろということが実現
21:09
するわけなんですけど もでえ既にですねあの小池さんはえっと
21:16
小池ゆり子神話がぶっ壊れるような あのミスを犯し続けていますで小池さんは
21:23
ねその特に都内での首長副長選挙でもう 連戦だったんですね2021年の千代田
21:31
区長選挙これはえ その学歴詐称疑惑をごまかすため
21:38
の街路大学の生命と称するやつを大使館の Facebookにアップするっていうの
21:44
で活躍した方がですねえ若くして小池さん の投資で区長になったというやつですね
21:52
2023年の豊島区長鮮これいずれもです ねあの小池職の強い首長を当選させてきた
22:00
しそれから2023年12月つい最近です よ高等区長選挙やり直しの方ねあるいは
22:07
ですねこれあの都の職員の方だったかなが その小池さんの応援で区長になってますで
22:14
2024年の1月つい最近え八王次長選挙 ではね自民党公がですねあのこの
22:21
ものすごい裏金のえ逆風の中しかも裏金を めちゃめちゃもらってですあれ中
22:28
2000万入ったんですよとかやっって 抜かしているですねえ萩浦さん足元でお
22:34
膝元でですね首選挙あって負けかけてい ましたところがですね小池さんが現れて
22:41
応援すると勝ったということでああ小池力 はすげえてことになってたんですけども
22:47
ところがですねその突然ですけどあの ボコボコと負け始めたんですよねまそれが
22:53
決定的になってしまったのがえっと音た さんの後頭区
22:59
のですね保線ですねで高等区っていうのは 珍しい選挙区で高等区の市長区長選挙の
23:06
選挙区とこ東京中国ってのは完全に一致し てるんですだから同じ有権者に選挙するの
23:14
ででそれでその実行フでですねあの区長 選挙を勝ったばっかりでまたですねそのお
23:23
それが12月でしょそれがその4月にね あの汚染があるとでそこにですね有名な
23:31
小滝さんを投入して小池さんが全面的に 支援しえ事項が動けばですねかつに決まっ
23:37
てるだろうということだったのがえ惨敗し てしまったわけですねでこれはやっぱり
23:43
その衝撃的でこれでですねまその前にもく その前後にも次々小池さんが押した人が
23:50
負け続けるっていう本当にびっくりする ように連戦連勝だったのに連戦連敗が始ま
23:55
るっていうですねえ大きな転換がありまし たでこうなってくるとえさっきのですねえ
24:04
あなんでこれこの人人気あんのみたいな あのアイドルが急に人気がなくなるやつ
24:10
みたいなやつが始まっちゃうんですよねで えもちろんですねその小池さんも何度も
24:17
そういう危機はあって乗り越えてきてるん ですね例えばだからあのこの山陰戦のね
24:23
この国民民のホームページ出てるこ何度見 ても笑ってしまうこの写真ねえたまきさん
24:30
荒木さんえシュレーゲルアガルみたいな服 を着られてかわいそうですねでえ小子さん
24:37
それから右端が え連合のサザさんですねあの会長吉の会長
24:44
ですけれどもこれがですねこう規制を上げ たにもかわらずですねえ最下で当選した
24:49
山本太郎の半分しか取れなかったこれ結構 大きな衝撃だっったんですけれどもでこれ
24:56
で小力も終わりだてこと何かたんですけど やっぱ復活したんですねすごいですねでえ
25:01
それでま連戦その連戦連勝してたんですが 突然ですねこうボコボコと負け始めてで音
25:08
たさんはですねもっと力入れたのに ボロ負けしたとでこの時がですね
25:16
そのこの荒木さんの時とやっぱ同じような 組み合わせでね国民民党とトミンファとで
25:23
後ろで連合が動いてたわけですよこれ三経 新聞の東京15区のあの補選の時の記事な
25:29
んですけどね立野田義彦だったっけこの人 えっと元首相と共産小池明初期長が京都
25:39
連合会長残念っていうまそういう記事が出 ていますでこれ何を言ってるかって言うと
25:46
27日にね え東京中国保線補欠選挙で立憲民主党が
25:53
共産党から支援を受ける状況に重ねて苦言 を述べた前から文句言ってんですねでえ
25:58
そのしかもねその野田さんと小池さんが 一緒に該当演説に望んだことで非常に残念
26:05
だし連合としては容認できなという風にえ 東京都内で記者に語っていますで
26:12
え時期ねあの衆院戦の基本方針に共産を 念頭においてえ異なる社会の実現を目的に
26:19
掲げる政党から支援を受ける候補者は推薦 できないとの文言を盛り込んでいるという
26:25
状況だったんですこれ4月27日ですこの 段階ではね明らかにえっと連合のねあの
26:32
サザさんはえ小池さんとくっついてたで その国民民主党を主として応援してでトミ
26:39
イファとくっついて小池体制を維持する 方向だったんだと思うんですよ間違いなく ところがですねえっとボロ負けしてしまっ
26:46
たのを見て手のひらを返しますこれ読売 新聞の記事ですけども あのこれは日付はいつだえっと5月16日
26:55
ですねたったたった2週間ちょ後ぐらいえ 次期衆議院選挙与党を半す割に連合が基本
27:04
方針見直し吉会長政治を変えるサのチャン スっていうことでえ報酬が変わったんです
27:09
ねでどういう風に変わったかっていうと あの支援するですね立憲民主党国民民主党
27:17
支援するってことだったんですけどこの 連携政党からですね支援生徒に格上げ するっていう方針を決めたとでえでその時
27:25
にそのこういう風に言ってるんですよねを 半数割れに追い込み今の政治をリセット
27:32
するっていう言葉を使っていますなんか 最近聞きましたですよねそのリセットって 言葉ね同じく読売新聞ねこれはあの5月
27:40
27日の連放し小池土星をリセットする言 てますよねだからえっとこれリセット
27:47
するっていうのはその小池さんをリセット するっていうのでなんかじゃあ小池性を
27:53
全部リすんかいつってなんかあの保育数も なく好きかみたいなこと言ってますけども これあの多分ですねえこの連合のこちらの
28:03
ですねリセットを踏まえていってんだと 思うんですよねこれねえ政治を変える最大 のチャンスこれ目指し出たけど今の政治を
28:10
リセットする与党を過半数割に追い込み今 の政治をリセットするていう風に言ってる の踏まえて蓮舫さんは小池とをリセット
28:18
するって言ってるでだとするとですね小池 さんはビビりますねあのだってさえこの
28:25
調子で行こうと思ってたわけですよそのそ この調子でねこれで行こうと思ってたのに
28:32
えでそれでこの このこういう感じでえっと都木線も
28:39
じ都事線も行こうと思ってたわけですけど えそれリセットされる側に回ってしまっ
28:44
たってなるとですねおやて感じでねえで なんでそんなことが起きるのかって言と
28:51
さっきの話ですけれども行けるとなったら みんな乗ってくるんですよでえ行けないと
28:57
なると乗ってこなくなるでえ小池さんが めちゃめちゃ強い間は連合も乗ってきたで
29:04
も小池さんの勢いが落ちてくると連合も 降りる連合だけでないですみんな降ります
29:10
ででもなんだかねそのえっと公明党はねま 日経春分の記事に出てましたけどもえ小池
29:17
都知事が出馬すれば支援するって山口代表 がえ30日にBS11なんて言うのの番組
29:25
でえ言ってたということなのでまそもそも ねその別にその言う前言うまでもなく28
29:31
日にはさ出てくださいって公明党は頼みに 行ってたわけですからま当然そう支援する
29:36
んですけどで公明党は表だって支援するで 自民党はえっとどうしようかなあの頼んで
29:43
くれたら支援するけど私が支援すると表 だってやるとあの逆に表が減ったら困る
29:48
けどそれでもいいけどどうすますかみたい な感じで変なごちゃごちゃが続いています で小池さんは一体自民党にどうやって頼ん
29:55
でいいか困ってるんですよねでで公明とを してくれるとだからまそれはあのあえて
30:01
ですねまた30日も行ったのはえっと萩浦 さんあたりがですね山口さんにちょっと
30:07
言ってよって言って公明党が動かないと 自民党動かんわみたいなことでえや頼んだ
30:13
のかもしれませんそれ全くわからないです けどまいずれせよですね自民党も本当に
30:19
小池に乗っていいんだろうかこれ乗って 負けたらもうもうもう終わりだなって岸田
30:26
政権も持たんからもう乗らず乗らない方が いいんじゃないかっていう空気にさえなっ てるわけですよでえそうするとその公明党
30:35
だけで戦うみたい公明党と都民ファとだけ で戦うみたいなことにねあの国民民主党も
30:41
既にですねあの方針の転換し始めています え都事戦国民民主党は今回も自主投票連邦
30:47
使を支するこういう玉郎代表が見定めたい と語ったことということなのでえなんで
30:53
見しが連邦なのかちょっとおかしいです けどうん力を示かどうかが問題なんですが
30:59
ま共産党がね熱烈に応援して いる蓮舫さんをですね国民民主はどうする
31:06
んだと言ってその困ってるんですよねでも えその表だってえ小池さんをですねあの音
31:16
たさんを推薦したように小池さんを推薦 するとは言ってないですねだからえもう
31:22
ですね その小池のりで土星でていうことは外れて
31:28
いる連邦に乗るかどうかを悩んでい るっていう段階だと思いますでで日が進む
31:35
につれてですねえ連邦に乗るんだと思い ますねでそうなるとあ小池さんはですね
31:42
ますますまだってもう連合がね方針を転換 し始めてるわけですからそうせざる得ない
31:48
でしょうでそうなるとですね小池さんは 非常に窮地に追い込まれてまそれでもね
31:53
まだ勝てるぐらい強いと思いますよだけど えっとその小池さんがですねあそういう人
32:02
なのかっていうことなんですでひょっとし たら負けるかもしれない勝負に出る人なの
32:08
かっていう勝に決まってるやつにしか出 ないこれねえそういう人はとても正しい
32:15
です勝つに決まってる勝負以外しないって いうのはね割と正しい態度なんですけど
32:21
ああその勝つか負けるかいかバチかみたい なたら必ずそのうち負けるのでえ勝つに
32:29
決まってる勝負しかしないっていう戦略は 割と正しいんですよで小池さんはそういう 人ですねで
32:36
えでこれ引き延ばすば引き延ばすほど傷が 深くなっていって
32:42
うんやっちゃったらねやって負けたらその ちょっと知名称になる恐れがありますで
32:48
それだったらえ出ない方がえ傷はないん
32:54
ですよねでえ例えばだからああ東京中国 出るとかねわかんないけど
33:01
と東京都のどっか出て参議院衆議院に前戻 るってこともありだと思うのでそういう手
33:09
に出るかもしれませんでも1番いいのは もうもう落としも落としなんだからねあの
33:16
やめになって引退するのがいいと思います よというのもですねあの小島敏郎さんね
33:22
この え私は学歴詐称工作に加してしまった小池
33:28
有子元側近の爆弾発告発小島敏郎っていう のは小島敏郎さんこの中ではですねあの
33:37
この学歴詐称疑惑の問題だけを取り上げて おられますけれども元々はねあのこの築地
33:45
の問題を小池さんについだのがこの方でえ 築地移転をですねなんとかストップしたい
33:52
ということでえ選挙ねそのを皆さんお忘れ だと思いますけど
33:58
盛り上がってる盛り上がってそれで当選し たも爆笑したわけですねその最初に出た時 はでそれで自民党のねその支配している都
34:08
のふでをぶち壊しそのブラックボックスの 都長を開くのだみたいな形で入ったのにえ
34:14
いつの間にかブラックボックス のボスになってしまったみたいな状況で
34:22
え築地もねひどいことになってます とんでもない案が出てますねこせホをです
34:28
ねこのホタ街みたいなやつをベーンって ぶったてるっていうのもえ三井不動産に
34:35
決まりましたでこやるんだってこれふざけ てるよねなめてんのかっていうことなん
34:41
ですけどでなんでじゃ三井不動産がそんな ことできんのっていうことなんですけども
34:46
え都長のね役人が9人ぐらいえっと甘く だってんですねこれ東京民法って言って
34:54
あのこれ多分あれですよね共産党のうん ホームページだったと思うんですけど共産
34:59
とホームページじゃないのまとにかくその えっと三井不動産東京都幹部クニがまり
35:06
外炎再開発強行姿勢のかけでっていう記事 が2023年11月27日出ていますでま
35:13
だから外園をねあの破壊しまくってえ課題 開発プロジェクトもえその月築地の跡地に
35:20
ですねあのホぶててですねめちゃめちゃに してしまうプロジェクトもえ三井不動産が
35:25
やってるわけですがそこはね天下り役人が 都長の天下り役人がガンガン言ってるま
35:32
どこがそのブラックボックスをねあじける なんのか相た口が塞がらないですねまそう
35:40
いうことがえ小池都星では次々に起きてい てえ都民のですね都民は食い物にされて
35:47
いるということなわけですよまこういうの をね小島さんはえ止めようとしてるわけ
35:53
ですで止めようとしてまこれをまず出した んです多分これまず出したなんですよねね だってずっと近くにいたから色々知ってる
36:00
わけだしえそのいろんな関係者からの情報 も集め やすい場所におられた方ですからねでこう
36:08
いう人たちをですねあの無限にして切っ ちゃうと後からこういうことになるってま 当たり前のことなんですけどもえそれが
36:16
ですねあの控えてますからあの出るとその 街路大学そつって書かなければオッケーな
36:23
のか多分他にもなんか出てくる可能性が ありますよねそういうことを考えるとです
36:29
ね小池さんもえそのあんまり楽しくはない わけですまそうするとねこれ産経新聞の
36:35
あの社写真ですけど29日に発表しなかっ た人うかぬ顔ですけどまこういううかぬ顔
36:40
になってしまうなでこんなうかぬ顔してる のかって言うとえ小島さんは何をする気な
36:46
んだねそれからえっと私を支援してくれる はずだったあの連合のサザエさんは連邦に
36:53
願ったのかみたいなそういうこと考えると ですねまこうわかになってしまうという
36:59
ことになりますこういう感じで幼稚園行っ てもやっぱりちょっと子供たちも怖い
37:04
ちょっと怖いかなみたいになっちゃうって のはしょうがないですねまそういうわけで ですねあの小池神話っていうのはえっとま
37:11
私がまこちらの本ね複雑さを生きるこちら はですねえ岩波書店が出て鉄板になった元
37:17
清水さんが再会してくださっていてえ 3万8617ドル
37:27
てそれに清水さんとさらにもう1時間 ぐらいつけたやつがバージョン2どちらも
37:35
3万8617ドル
37:47
とですねえっとこの物事というのはえこう 小池さんの人気っていうのはねおと徐々に
37:55
徐々に徐々に落ちていくんじゃなくてある ところでストーンとストンとね落ち るっていう風になるわけですでえでこれ
38:03
こちらはですねその経済でこれはですね あのnttx出版から出たものをあの再し
38:09
たので4万11円でですね私と清水さん 解説動画を撮った10時間の解説月で販売
38:14
しておりますがえこちらの中でですね 詳しく説明したみたいですね貨幣という ものがえっとそのなぜ出現するのか貨幣
38:22
っていうものはなぜ流通するのかそれは 貨幣でからであると貨幣は貨幣だから貨幣 であるってことですですねそしてそれある
38:28
時突然崩壊するとことをコンピューター アシミレーションで示したことについて 詳しく説明しておりますかそれと同じよう
38:34
なストンと落ちる現象が湖さについてもき 起きつつあると私は感じますちなみにです
38:41
ねこれ3万8617ドル と7万円で売っておりますこれあの買い方
38:49
はこちらに出ておりますのでこれがあの1 つマのホームページのですねえこのセット
38:54
のセット価7万円でちゃんと売っとります というわけでですねあのこういうものを
38:59
読んでいただくとえ物事が変化するって いうことがえドワンどせあんなものすごい
39:06
がっちりしたものが崩壊したりしないんだ よやるだけ無駄だからというような気持ち がいかに間違ってるかってことがよく
39:12
わかりますもちろん大変ですよけれども 変化が起きる時はあっという間なんです
39:17
その変化が起きる背後でえその構造を支え てるものが少しずつ変化してるこの少し
39:23
ずつの変化を見落としちゃいけないんです ねでその変化を即していけばある時ですね
39:29
ガサッと変化が起きてきますその時にです ねわあすごいすごいとかなってたらもう
39:34
負けなんですよそれを積極的に引方に入っ てる人がその時にですねその変化を生かす
39:41
ことができます皆様もですね是非このです ね機械こいう協力落ちろというですねこの
39:48
え楽生運動を展開してですねえその実際に 大きな変化が小さな力でですね起きてい
39:55
くっていうことを体験していただければな という風に思っておりますじゃじゃどうも ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12574425
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(231)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3347)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(56)
政治・政府・公務員(658)
選挙・政策・議員・公務員(320)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(351)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(471)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(335)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(299)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(58)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(219)
経済・経営・社会・ビジネス(421)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(62)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(45)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(578)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/25)兵庫県パワハラ斎藤元彦知事:ねずみ、おみそん、へライザー 綺麗事言って誤魔化しているが刑法に触れる可能性を考察!コメント消して逃げるとかダサすぎ!(分析・参考)
(09/25)RFKジュニア氏、トランプ政権下の司法省は医療委員会、医学雑誌、大手製薬会社の共謀についてRICO法に基づく調査を開始すると発言(ニュース)[G翻訳]
(09/25)八王子の雹と東京都にある人工降雨装置について(分析・参考)
(09/25)自民党と維新の会の背後に竹中平蔵がおり今も指示を出している件について(分析・参考)
(09/24)能登がなぜ狙われるのか?と日本国民と本当に対立しているものについて(分析・参考)
(09/24)斎藤元彦の件を騒ぎ続ける理由と自民党と維新の会の裏の繋がりについて
(09/24)資産5億の桐谷さん婚活で子供が欲しい、子育てしたいからシングルマザーを希望して複数女性からまた会いたいと返事を貰う。男の視聴者からは身の丈に合っている。女性視聴者の意見がヤバすぎる(参考)
(09/24)一生懸命働いた分から厚生年金が引かれます。でも老後年金受け取ると所得税、住民税、健保、介保引かれます。おかしいよ。年金は詐欺です(分析・参考)
(09/24)悪夢の野田民主党!:立憲民主党の代表が野田佳彦になった件について(分析・参考)
(09/24)能登の大雨の前後の岸田文雄の行動がひどすぎる。特にその後アメリカに行った件(分析・参考)
(09/24)台湾のポケベル製造会社ゴールド・アポロは、イスラエルが爆発させた爆発性ポケベルの製造を否定(ニュース)[G翻訳]
(09/24)自民党総裁選の候補者が誰もアベノミクスについて検証しない異常さについて(分析・参考)
(09/23)36歳独身サラリーマン飯は498円吉牛並 日本支えてる人の飯がこれじゃ日本はお先真っ暗(分析・参考)
(09/23)輪島がえらいことになってるのに卒業旅行を楽しむ岸田文雄、過去災害時に自民党は日本人が苦しんで飯が美味いと宴会三昧していた(参考)
(09/23)都市伝説系YouTuberの正体がヤバすぎる(分析・参考)
(09/23)維新の会大本命の大阪で市長選挙落選:ねずみおみそんへライザー悪質デマ「斎藤元彦氏は港湾利権にメス」選挙告示に嘘解説を流布?記者が大激怒!兵庫県も声明を発表!依然、訂正せずに逃走中(分析・参考)
(09/23)私たちは売りたくない明治ファルマ社員の正体サムネに騙されたぐやじー、でも明治不買(分析・参考)
(09/23)大谷翔平もすごいけどミスド来てこれ食べる人もすごい(参考)
(09/23)小泉進次郎や高市早苗に統一教会の闇。高市の推薦人15人は統一教会関係。小泉にも忍び寄るカルトと萩生田光一(参考)
(09/23)国連:イスラエルは中東の子供たちに対して「前例のない」犯罪を犯している(ニュース)[G翻訳]
ファン