アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月11日

鈴木紗理奈さんに一斉攻撃で炎上!飯山陽氏に触れてないのに『鈴木紗理奈許さない』犬笛でネットリ●チの危機?酷い場合は、フジテレビに抗議を!歴史認識を曲解するプロパガンダやばすぎる!(分析・参考)


》全サービス一覧《


鈴木紗理奈さんに一斉攻撃で炎上!飯山陽氏に触れてないのに『鈴木紗理奈許さない』犬笛でネットリ●チの危機?酷い場合は、フジテレビに抗議を!歴史認識を曲解するプロパガンダやばすぎる!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』




鈴木紗理奈さんに一斉攻撃で炎上!飯山陽氏に触れてないのに『鈴木紗理奈許さない』犬笛でネットリ●チの危機?酷い場合は、フジテレビに抗議を!歴史認識を曲解するプロパガンダやばすぎる!(分析・参考)

良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

鈴木紗理奈さんに一斉攻撃で炎上!飯山陽氏に触れてないのに『鈴木紗理奈許さない』犬笛でネットリ●チの危機?酷い場合は、フジテレビに抗議を!歴史認識を曲解するプロパガンダやばすぎる!

文字起こし


0:00
はい皆さんこんにちはみこねこチャンネル
0:02
ですいつもご視聴いただきありがとう
0:04
ございますあ一家ねチャンネル登録忘れて
0:08
たという方はですね是非チャンネル登録
0:11
そしてベルマーク通知設定もよろしくお
0:13
願いしますはいということでえ今回はです
0:17
ねなんとえ日本保守党の飯山ありさんが
0:20
ですねえ鈴木サリナさんに喧嘩を売って
0:25
BANされてしまったとえこのような情報
0:28
をお届けしようと思っております
0:30
そしてその後フィードバックをSNS部隊
0:34
にたくさん送ってもらったことによって
0:37
復活ができているようですね鈴木サリナ
0:40
さんピンチ
0:42
ですでその前になんですけれどもあのカカ
0:46
知事ねあのリニアの当選ぼおじさんがい
0:49
ましたけれどもこのカカ知事の辞職に伴っ
0:52
て実施されます静岡県市長選挙なんですが
0:58
えなんとですねえこのえ静県市長選挙に
1:02
ですね川村孝日本保党共同代表がですね
1:07
この鈴木安友さんを推薦するということを
1:11
発表されました応援演説にも駆けつけて
1:14
いるんですねただしこの鈴木安友さんは
1:18
日本保守党の推薦というわけではないそう
1:21
なんですね日本保守党の共同代表でもあり
1:25
ます川村市長がですね応援に駆けつけて
1:28
いるんですがまなぜ日本保守党がここに
1:32
推薦を当てないかと言いますとなんとこの
1:35
鈴木康友さんはですね推薦を受けているの
1:38
が立憲民主党なんですね日本保守党がま常
1:42
日頃批判しております立憲民主党と国民
1:47
民主党を推薦しているとまたこの鈴木安友
1:51
さんは太陽光パネル推進派の方でもあり
1:54
まして鈴木という名前も皆さんお分かりに
1:58
なると思いますがこの鈴木自動車がですね
2:01
え裏についていると後ろ立てになっている
2:05
ということなんですねまなので日本保守党
2:08
としてはこのえ鈴木安友さんを公認ですと
2:12
か推薦とかはしないようなんですけれども
2:16
まただね日本保守党の共同代表であるえ
2:19
川村市長はですね推薦に入っているという
2:23
ことなのでまこの辺でねえ党員の方は
2:26
どんな風にねこれを感じているのかなと
2:28
いう風に思いましそして今日の本題なん
2:32
ですがえ飯山ありチャンネルですねなんと
2:35
ですね鈴木サリナを許さないというですね
2:38
ライブ配信をされておりました私もね少し
2:42
だけちょっと見たんですけれどもあまいつ
2:45
ものごとくですねこうやって犬笛を吹いて
2:48
最終的に鈴木サリナさんのところにですね
2:51
またくさんのですねSNS部隊がぶわっと
2:54
言ってですねネットリチされてですね
2:58
かわいそうな結末になるののかななんて
3:00
思っておりましたけれどもまなんとですね
3:03
YouTube側がま正しい判断を行い
3:06
ましたえこれですね飯山明りえこの後11
3:11
時7分からライブ配信鈴木サリナを許さ
3:14
ないという風にねえこのように予告してい
3:17
ましたでその後ですねこのようになりまし
3:20
たはい2時間後ぐらいですね鈴木サリナが
3:25
選挙妨害を擁護する発言を批判した動画に
3:28
制限がつきました残念ですということなの
3:31
でえこの動画がですね見れないようになっ
3:34
ておりますまいわゆるBANをされたと
3:37
いうことですねはいそしてえしかしですね
3:40
その後え復活をしております復活している
3:44
んですねえまた制限がつきましたこちら
3:47
からもフィードバックはできますよろしく
3:49
お願いしますということでですねえこの
3:52
SNS舞台がフィードバックを送ってこの
3:55
動画を再生させようとえしている様子が
3:59
描かれおりますまタイトルがですねこの
4:01
鈴木サリナを許さないっていうのはまこれ
4:05
ちょっと問題がありますよねそして
4:08
やっぱりねあの前の動画でも言ったんです
4:10
けれどもまこの日本保守党のですねSNS
4:13
部隊によるネット理に関しましてはもう
4:17
至るところでですね苦情が出ているんです
4:20
よまなのでその苦情がですねいよいよ
4:23
YouTube側にですね蓄積となって
4:26
ですねこれ溜まってきているのではないか
4:27
とスタートして2時間ってねねかなり早い
4:30
スピードだと思うんですがえ飯山明り氏は
4:33
ですねえこれに関してBANを食らって
4:36
いるいるということですただこの鈴木
4:39
サリナさんのですね発言についてはま良く
4:42
ないという人もいるかもしれないんですが
4:44
いや正論だと正しいというねえそういった
4:48
ね意見も結構あるんですよねこのニュース
4:50
シェアさんに書かれているんですがえ鈴木
4:53
サリナ翼の党のやり方は間違ってるとは
4:56
思うけどでも声を上げても今まで少数派や
4:59
反体制派の意見はテレビでやらない消され
5:03
てきた下地があってこうなっている本当の
5:05
ことを言ってくれないやってくれないって
5:07
不満を持っている人が多いとまこれはね
5:10
非常にですねえ秀一な意見だなと私も思っ
5:14
ております実際にはこんな風に話してるん
5:16
ですね敵やなと思うしこんなやり方絶対
5:19
間違ってると思うんですけどでも普通に声
5:22
をあげた時それがすごい少数の意見でもし
5:26
かしたらそれが今まで全く消されてきて
5:29
少数派の意見はテレビでも取り上げてくれ
5:31
ないもうなんなら反体制の意見はもしかし
5:35
たらテレビではいやその意見は取り上げ
5:37
られないですとかいうこの方たちじゃなく
5:40
てこれまでそういう意見を持った人たちが
5:43
体制に消されてきたっていう過去があって
5:46
そういう下はある下があってはいという
5:49
ことでま大衆の声をねえ大衆の声を全く
5:52
テレビも反映させないし今は報道の自由度
5:56
ランキングでですね日本は70位という
5:58
ことでま非常に低いわけですよアフリカの
6:01
ちょっとねあまり名前が分からないような
6:04
地域よりも日本のですねえこのマス
6:07
メディアの報道の方がですねえかなり低く
6:11
なっているとまその中でですねま起きた
6:14
いざこざということになりますもちろんね
6:17
私はえこの反体制派の声が届かない世の中
6:21
において鈴木サリナさんがおっしゃられて
6:24
いた通りですねえこの不満を持ってる人は
6:28
多いということはまそれはまさしくその
6:30
通りだなと思いますでこれに対して飯山市
6:34
がですねえ鈴木サリナを許さないっていう
6:36
のはこれはねもう完全にえ論点が間違って
6:40
いるとえ飯山明氏に対してではなくですね
6:44
え鈴木サナ氏はもっと大きな枠でえ大衆の
6:47
声がですね権力者によってかき消されて
6:50
いるという問題が非常に多いわけですよで
6:53
私もあのチャンネルさで先日語らして
6:57
いただきましたけれどもま情報示請求を
7:00
求めてもですねほぼ乗りWomanで出て
7:02
きたりとか河野太郎氏なんてですね2億回
7:05
えね大丈夫だなんて言ってで結局大丈夫
7:09
じゃなかったわけですよねえこのようなえ
7:13
国民にとって有益な情報というものが全く
7:17
国民に伝わっていないとそういった問題点
7:20
もあるのではないかというま指摘であった
7:22
わけですねそれに対してえ飯山明り氏は
7:26
ですねま自分はこんな風にやられたんだ
7:29
からっていうことでこの鈴木サリナ氏の
7:31
言論を封じようとしているのかまそう狙
7:35
それが狙いだったのかえネットリ地によっ
7:39
てですね鈴木サリナさんに復讐を立てよう
7:42
としたのかまそれはちょっと分かりません
7:45
けれどもまその動画がですね再生数が回れ
7:48
ば回るほど確かに鈴木サリナさんへの攻撃
7:52
不当な攻撃というのは増えるのはこれは
7:54
もう目に見えておりますまた飯山市はつの
7:58
塔のですねますごくま避難していてまそれ
8:02
はそうなんですけれどもじゃああなたたち
8:05
が犬笛吹くことによって被害に合うですね
8:09
えSNS部隊のですね
8:12
リチこれもですね暴力なんですよそれに
8:16
関しては我関せずですとかあとはま選挙中
8:21
にありましたですね車の妨害えさらには
8:24
暴力事件これもやっぱり日本保守党側は
8:29
やっているのでそこもね言及しないと
8:32
フェアじゃないなとこのようにも感じまし
8:35
たで私の動画にもこんなねコメントくれた
8:38
方がいました飯山ありさんの配信で翼の件
8:41
で鈴木西奈さんは悪くないですと書いた
8:44
瞬間にブロックされましたともうどんだけ
8:47
言論弾圧なんだって感じなんですけど
8:50
ちょっと短期なのにもほがあると思います
8:53
考え方は人様々ですしえ鈴木サリナさんの
8:57
何が悪いのか私には全く理解ができません
9:01
いやもう本当にまさしくその通りだとえ
9:04
いう風に思いましたねはい他にもですねえ
9:07
ネットの民たちはどのように言っているの
9:09
かと言うと鈴木サリナシャープでえイア
9:12
明り氏に触れていないのに許さないって
9:14
動画出してるのネットまるまるの犬笛か
9:18
これに従う頭の悪い猛者
9:20
が暴走させているよな信者も正論言ったら
9:25
ブロックされるカルトだな末期少女という
9:28
ことでですねこのモさんはおっしゃられて
9:31
おりますさらにね討伐史郎さんなんです
9:33
けれども犬笛吹いたなまたネットまるまる
9:37
するのかなっていうことでいや本当にね
9:40
ひどいんですよ日本保守党のねえこのやり
9:43
方っていうのが例えばこれなんてねもう
9:46
本当にひどいですよ
9:49
ぶさブサ明子というですねTwitter
9:53
のアカウントを取ってですねでここに藤村
9:56
明子って書いてあるんですよそしてこのね
9:59
えサムネがですねあの息さんになっ息あこ
10:04
さんというですね元え幸福実現等のですね
10:08
え候補者の方なんですけどこれもう申し訳
10:12
ないなと思ってこれもう完全にきのこを
10:15
浴びてる状態ですよ関係ないじゃないです
10:17
か息さんはなのにも関わらずですね顔面
10:21
幅広さんブロックしたらあかんて
10:23
オッペンハイマー山本いろの目視録ってか
10:27
こう話すのもおぞましいぐらいまとっても
10:30
下品なですねこのようなねTwitter
10:32
を量産さしてですねそしてえ批判者に対し
10:36
てま向かわせるとでなんですけれども鈴木
10:41
サリナさんはもしえね
10:44
ネットリがですねひどいようでしたらこれ
10:47
はもう速やかにフジテレビに行った方が
10:50
いいと思いますなぜかと言うと山さんの
10:54
旦那さんはフジテレビで記者をやっている
10:57
そうなんですねFN
10:59
プライムオンライのホームページにも掲載
11:02
されておりますで鈴木サリナさんってフジ
11:06
テレビでめちゃいけとかもものすごく活躍
11:09
されていたんですなのでフジテレビはです
11:12
ねどちらを取るかって言ったら間違いなく
11:15
鈴木サリナさんの方を撮ると思いますえな
11:18
のでえ鈴木サリナさんはもうがひどいよう
11:21
だったらえフジテレビで働いている人の奥
11:25
さんがえ鈴木サリナさんを個人攻撃して
11:28
ですねね許さないとえそれによってネット
11:32
リチの被害が出るようだったらですねこれ
11:35
はフジテレビを通じてですねえ報道部に
11:39
ですねえ講義を入れた方が私はいいと思い
11:43
ます是非ねこの動画皆さんね鈴木サリナ
11:46
さんに届くように拡散していただければと
11:49
思います鈴木サリナさん頑張ってください
11:53
はいそして私が先日ですね百田の講義の
11:57
ですねこのツイートですね原爆行とされて
12:00
ゃない理由など存在しないとえ国際法でも
12:03
子供や高齢者一般市民を深含むムス
12:07
まるまるは国際法違反とその主張を私たち
12:11
日本人はしているんですよとで日本の裁判
12:14
でもですねこれは国際法違反であ
12:16
るっていう判決がねもう出てるんですよな
12:20
のにも関わらず社内とかですねえなんか
12:23
そのパールハーバーは奇襲だとかですねえ
12:27
その報復として原爆落とされて結果的に
12:31
たくさんなくなってそれをしゃあないと
12:34
表現するっていうのはこれはねちょっと
12:36
あまりにもひどすぎるだろうと思ってま
12:39
講義の意味を含めてですねまツイートさせ
12:42
ていただきましたまそそうしたら本当
12:44
たくさんの方がですねえ許せないという
12:47
ことで多くの方が拡散してくださいました
12:50
朝の時点で25万件だったんですがもうお
12:53
昼を過ぎたらですねお昼頃にはもうすでに
12:56
ですね30万件をえ超えておりますこのえ
13:01
ツイートなんですね新珠1攻撃がね奇襲
13:04
じゃなかったとかねまそういった事実が
13:06
もう証拠となって出てきてるのになんで
13:09
ここでねえなんか奇襲攻撃だったってこと
13:12
を言うのだろうとでしかも有本さんもま
13:16
百田さんもこのDSとネオコンンって何
13:19
でしょうわかんないですとかねネオコンを
13:21
語る人は陰謀論者だとかですねまこういっ
13:24
たねスタンスなんですよまつまりはま
13:28
ネオコン保守と言われているようなね配備
13:30
保守と言われているようなまそういった
13:33
活動をしているエ保守だっていうことが
13:36
最近ですねこう言われ始めてきているん
13:39
ですねはいでまこのTwitterに関し
13:43
て一応百田さんリアクションされているん
13:45
ですが私がこれまでどれだけ原爆等価で
13:48
アメリカを球団してきたのかを知らないん
13:51
ですね本にも何回も書いてるしこのことで
13:54
アメリカの国務省や中日大使にも避難され
13:57
ている悪質な切り取り動画1つでえ原爆
14:00
要人派と受け取らないでもらいたいそれと
14:03
もわざとって言うんですがまこれね確かに
14:05
切り取りではあるんですが大元は日本保守
14:08
党の党員の人が私のところにあのえ朝はを
14:13
朝番組を見てまとんでもないともう許せ
14:16
ないとだから私は党員やめますとそういっ
14:19
たメッセージを頂いたんですねだから
14:21
つまり元々その方とかはもう全部見てる
14:25
わけですよでそういったあのコメントは1
14:28
つや2つじゃ来たわけですだからその部分
14:31
を証拠陳列罪としてですねあの掲載してま
14:35
こういう風に言ってますよっていうね事実
14:37
を述べているわけですよねでそれをですね
14:40
悪質な切り取りっていう風に言い切って
14:43
しまえるところがすごいなといや悪質な
14:47
切り取りって言えば何でも許されるのかな
14:49
とかねまこれもね陰謀論者って言えば何で
14:52
も許されるのかなっていうね同じロジック
14:54
だと思うんですねでこのアメリカの国務省
14:57
や中日大使にも避難されているとかって
15:00
言っているんですけどよくね百田直樹さん
15:03
が稲田智美さんとか自民党のですねあそれ
15:07
こそ自民党のリベラル派ですねこの人たち
15:10
によく言っているのがあの人たちは安国
15:12
神社をね参拝してそれで保守だって言って
15:16
いるとそれで愛国者だって言っているでも
15:19
結局稲田智美さんはえ安くに参拝したり
15:23
尖閣まで行ってますけどLGBTをま推進
15:26
したわけですねでその時にさんはえ彼女は
15:30
え安国に行ってるから保守だとえこのよう
15:34
なね言いぶりをしていると違いますとね
15:37
過去に何をやったとしても結局LGBT法
15:41
案を通過させているとだからその安国神社
15:44
をお参りするっていうことを愛国者のね
15:47
なんかシンボル的なものに使わないで
15:49
欲しいとま散々言っているわけですよで私
15:52
もこの百田さんの今回のこのツイートね
15:56
過去にそういった本書いてるからとか言わ
15:58
れも結果的に新珠腕攻撃は奇襲だったって
16:02
言っているのはやっぱりダメなんですよで
16:05
もしねそんな風に思ってるんであれば自分
16:08
はもう本当愛国心あるんだと思ってるんで
16:11
あればですよだったら発言の撤回をすれば
16:14
いいだけの話ですよねけれどもまこのえ
16:17
リアクションから分かるように発言の撤回
16:20
並びに修正はする気はないということです
16:23
さらにね有本さんもまこんなリアクション
16:26
してるんですねえ半年前のこんなやり取り
16:28
をすっかり忘れていたが今改めて日本星党
16:31
の代表は百田しかいないと思うそもそも
16:34
この桁外れな人がいなければ星党は誕生し
16:37
なかったとかってねまこのようにつらつら
16:39
と書いているんですま直接的に私の講義に
16:42
対しての返答ではないのかもしれないです
16:45
けれどもあ有本さ式のですね匂わせ返答な
16:49
のかなっていう風にちょっとね感じました
16:52
まそこの中でも結局有本さんも百田さんも
16:55
ですねあの新珠萬攻撃は奇襲だったって
16:58
いうことや核を落とされたってことは報復
17:00
だったっていうことに関してはもう全く
17:03
もってねこれであもう修正もしないしえ
17:06
自分たちの言ってることを間違って言って
17:09
しまったっていうスタンスでもないんだ
17:11
なっていうことが分かったと思いますで
17:14
やっぱりねこのようにえ戦後レジームから
17:17
の脱却なんてよく言ってますけれどもその
17:19
有本さんや百田さんがご説明されている
17:22
ことは戦後レジームそのものなんですねだ
17:25
から本当に愛国心を持った人たちがそこ
17:28
から脱却したい自主自立を求めたいともう
17:32
米国続行ではなくて本当の日本の自主自立
17:37
を目指したいとそのような気持ちを持っ
17:40
てる人たちがたくさんいるしえ歴史の修正
17:43
ってことを散々日本はやられているんです
17:45
よそれはもう中国からも韓国からもやられ
17:49
てるしアメリカからもやられているんです
17:51
ねで米国の今ホロコーストっていう本が出
17:54
てるんですけどこれもすごいね歴史の直会
17:58
をされているいんですえ歴史が塗り変え
18:00
られようとされているんですねだからこそ
18:04
そんな今だからこそ私たちはしっかりとえ
18:07
その戦争犯罪についてはそこの事故をぶれ
18:10
ちゃいけないとえこのように思うんですま
18:13
しかしアメリカは今どんどんですね戦後
18:16
レジュームだけではなくてまた新たな修正
18:20
新たな日本が凶暴だったっていうことを今
18:22
ね本当プロパガンダでやり始めてるんです
18:25
ねそんなアメリカの考え方を国民に
18:29
押し付ける人たちをね保守と名乗ってそう
18:32
いうことをやってる人たちが今問題化して
18:34
いるんだってことをま例えばジェフリー
18:37
モーガンさんとか伊藤カさんとかは
18:39
おっしゃられているんですねで神米保やハ
18:42
米保と言っているまこういう人たちなん
18:45
ですけれどもこの人たちはアメリカの中で
18:48
も主流のアメリカの意見ではなく米国の中
18:51
でも極差と言われているリベラルですねま
18:55
ネオコンと言われている極差の人たちこの
18:57
人たちが推進している動きに連動している
19:01
のがハベ保守と言われている人たちなん
19:03
ですだからトランプさんたちの動きでは
19:06
なくトランプさんとか共和党の動きでは
19:08
なくま民主党のさらに極差の人たちの動き
19:11
に連動しているとだから羽頑張れとかねえ
19:15
六芒星頑張れとかねそういう発想になって
19:18
いくんだと思うんですでこれ彼らは私たち
19:21
愛国心を持っている人たちの目を曇らせる
19:25
ためにあえてそういったね世論誘導も行っ
19:29
ているとその資金も政府から流れている
19:33
可能性が大きいと言われております疑問が
19:36
持たれているんですね愛国精神をですね
19:39
プロパガンダとしてえ利用している可能性
19:42
があると日本の日本国民の愛国精神を
19:45
プロパガンダするためにえこの保守と
19:48
名乗って利用していると元々日本保守と
19:51
って別の人が使っていたのにそれをね
19:53
わざわざつつけてねそれに商標登録かけ
19:56
るってすごいですよねちょっとなんかその
19:59
動きもなんかこうプロパガンダっぽい動き
20:02
だなってね個人的には思うんですがま有本
20:06
さん自身は過去にね夫婦別たも主張してい
20:09
てえ割とこう左翼的な考えも持って
20:12
いらっしゃったと保守に転じているんです
20:14
けれどもただその背景はどちらも左翼的
20:18
イデオロギーだっていうことですよねで
20:20
現在は保守言論空間を有本さんなんかは
20:24
確立されておりますけれどもまそのね言論
20:27
空間の中から正当なナショナリズムを話す
20:30
人たちを排除しているっていう風にも私に
20:34
は見えます林一方さんと有本さんがね対談
20:37
するなんてあんま見たことないですけども
20:39
ねまただ今後ねやったとしても私はそれは
20:42
ポージングだなとえそれはやっぱり自分
20:45
たちが保守だっっていうことへのアピール
20:48
へのポージングっていうこともあるのでま
20:51
ただ今回ねやっぱりこの発言を撤回しな
20:54
いっていうことがですねまやっぱりそこが
20:57
もう見えたなっていう感じがいたしますよ
21:00
ねジェイソンモーガンさんなんていうのは
21:03
ま保守主流である存在感を保持して愛国者
21:07
を熟成していくとまそういったことをやる
21:11
のがこのネオコン保守えワシントン保守な
21:14
んだなんてことも話されておりますよねで
21:17
日本の保守や愛国心をブランディングして
21:20
いきながらしかし戦後レジームからの脱却
21:24
ではなくむしろ新珠案攻撃が奇襲だとか過
21:27
落とされたのは福でやられたんだよとかえ
21:30
ネオコンのプロパガンダから日本人を
21:32
目覚めさせない役割として働いているま
21:36
こういった人たちの動きに関して私たちは
21:39
そろそろ気づかないといけないし注意を
21:41
払っていかなきゃいけないんじゃないかな
21:43
という風に思いました皆様はどのように
21:46
思いましたでしょうか是非皆様のご意見も
21:49
コメント欄によろしくお願いしますはいと
21:52
いうことでまた新しい情報が入りましたら
21:54
皆さんとシェアしていきたいと思います
21:56
チャンネル登録そしてベルマ設定も
21:59
よろしくお願いしますそれではじゃあね
22:02
バイバーイ
22:09
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12545584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(238)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3353)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(665)
選挙・政策・議員・公務員(330)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(340)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(494)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/30)FBIの内部告発者は終末の日が近づいていると述べ、アメリカ人に3〜4か月分の食料を備蓄し、祈るよう警告している。(ニュース)[G翻訳]
(09/30)石破茂総理大臣誕生で株式相場ダダ下がりについて、2024年自民党総裁選挙(分析・参考)
(09/30)石破茂の消費税と原発と憲法の考え方からわかる正体について(分析・参考)
(09/30)ヒドロキシクロロキンは何千人もの人を殺していない:不正な研究は撤回された(ニュース)[G翻訳]
(09/30)永田町記者から聞いた:岸田首相が石破茂氏を選んだ理由!日本保守党の百田尚樹氏が高市早苗氏に「雑巾拭いとけ」発言炎上!飯山あかり氏が意味深発言!(分析・参考)
(09/29)高市早苗は潰す!岸田の最期っ屁、石破しゲルに岸田派100票、アウトレイジ(分析・参考)
(09/29)一般人のふり竹中平蔵なぜか売国奴提案しそれがすぐニュースになる闇(分析・参考)
(09/29)石破ショックで旦那と貯めた老後資金を失う:元野村證券が高市早苗が総理になりドル円150円になる、全財産つぎ込んでロスカット(分析・参考)
(09/29)紙の保険証を廃止しマイナ保険証に切り替えた不可解と記録がないおかしさについて(分析・参考)
(09/29)栄枯盛衰・河野デマ太郎:完全没落、好機とみた内海聡が打って出る(分析・参考)
(09/29)石破茂の円高株安とこれからの麻生太郎の動きと宗主国・米の思惑について(分析・参考)
(09/29)石破ショックで株価大暴落:石破しゲル「お金なくても良い時代あった。その時代に戻そう」日本人さらに貧乏にオワッタ(分析・参考)
(09/29)諜報機関の職員らは、イランと関連しているという「現実的で具体的な」暗殺脅迫についてトランプ大統領に報告したが、多くのトランプ支持者はその起源に懐疑的である。(ニュース)[G翻訳]
(09/29)大阪万博の注目である空飛ぶクルマがほとんど見込めないというニュースについて(分析・参考)
(09/29)戦争行かない日本人は刑務所行き石破しゲル:就任したら意外とマトモだったに賭けるしかないという意見(分析・参考)
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
ファン