アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月11日

タワマン事件:警察がキャバ嬢の通報を鵜呑みにしていた。男の”詐欺被害”訴えに取り合わず。ストーカーで逮捕され絶望した男性の自力救済が今回の事件の真相だった。世間からは情状酌量の声止まず。平明日香(分析・参考)


》全サービス一覧《


タワマン事件:警察がキャバ嬢の通報を鵜呑みにしていた。男の”詐欺被害”訴えに取り合わず。ストーカーで逮捕され絶望した男性の自力救済が今回の事件の真相だった。世間からは情状酌量の声止まず。平明日香(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


タワマン事件:警察がキャバ嬢の通報を鵜呑みにしていた。男の”詐欺被害”訴えに取り合わず。ストーカーで逮捕され絶望した男性の自力救済が今回の事件の真相だった。世間からは情状酌量の声止まず。平明日香(分析・参考)
2024/05/11



【タワマン事件】犯人の犯行動機が発覚で同情の声殺到。いただき女子の被害者だった。中高年男性をカモにし続けた女性の末路…かのリリちゃんマニュアルは「趣味のある男」はタブーとしてた!




『bing AIチャット』


2024年5月8日未明、東京・新宿区にあるタワーマンションで、25歳の女性がナイフで刺され、殺人未遂事件が発生しました。事件の犯人は51歳の男性で、彼は過去にストーカー規制法違反で逮捕されていたことが判明しています3。事件の詳細を以下にまとめます。

- **事件の概要**:
- 事件は午前3時すぎに発生しました。女性が住む東京・新宿区のタワーマンションの敷地内で、男性が女性に一方的に暴力を振るっているとの通報がありました。
- 警察官が駆けつけると、女性は腹や首などを刺されて血を流して倒れていました。彼女はその後、病院へ搬送されましたが、死亡が確認されました。
- 現場でナイフを持っていた和久井学容疑者(51)が現行犯逮捕されました。
- 和久井容疑者は過去にガールズバーを経営していて、4年ほど前に客として来た平沢さんと知り合ったことが判明しています。
- 事件前日には、和久井容疑者が平沢さんへの“ストーカー行為”があったとして、2度ほど警視庁から注意を受け、2022年5月にはストーカー規制法違反で逮捕されていたことがわかりました。その後、釈放の際に和久井容疑者にはストーカー規制法に基づく禁止命令が出ていましたが、1年の有効期間の後、平沢さんの希望もあり去年6月に解除されていました⁴。

- **目撃者の証言**:
- 目撃者によれば、男性は女性に対して「助けて」と叫び声を上げていたとのことです。
- 現場では女性のサンダルと血痕のようなものが見つかりました。
- 和久井容疑者は事件当時、興奮状態で「警察に何度も相談してただろ」と話していたと目撃者が証言しています。

この事件は、ストーカー被害に対する警察の対応についても再考させるものとなっています。⁵

事件の背後には、人々の安全を守るために警察と社会全体が連携して対策を講じる必要があることを改めて認識させられます。3⁴⁵

ソース: Bing との会話 2024/5/11
(1) 「体を傷だらけにしてやろうと」女性“刺殺” 51歳男「過去に .... https://news.ntv.co.jp/category/society/3af3453edeb64be68f7a0def168ee4e4
(2) 《新宿タワマン刺殺事件》「助けて!」18階まで届いた女性の .... https://www.news-postseven.com/archives/20240509_1962253.html?DETAIL
(3) 【殺人事件】和久井学(51)の素顔!20代女性をメッタ刺し .... https://xn--eckkj2cwi5b6hf.com/wakui-manabu-shinjuku/
(4) 【タワマン事件】警察がキャバ嬢の通報を鵜呑みにしていた .... https://www.youtube.com/watch?v=v3t4CGjXJe8
(5) 【51歳の男逮捕】死亡女性は25歳無職と判明…東京・新宿でナイフで刺され死亡 警視庁. https://www.youtube.com/watch?v=j0UjPU8sT-w

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

タワマン事件:警察がキャバ嬢の通報を鵜呑みにしていた。男の”詐欺被害”訴えに取り合わず。ストーカーで逮捕され絶望した男性の自力救済が今回の事件の真相だった。世間からは情状酌量の声止まず。平明日香

文字起こし

0:04
新宿のタワーマンション敷地内で起きた
0:06
生産な事件被害者の平沢俊さんに対する枠
0:10
学ぶ容疑者のストーカー行為が
0:12
エスカレートした末の反抗であったことが
0:15
当初報道されていたところが平沢さんが枠
0:19
容疑者に結婚をほのめかし貢がせていた
0:21
背景やそのために意容疑者が所有していた
0:24
国宝級の貴重な愛紗を売り払っていたこと
0:27
が明らかになるとネットでは枠議者に道場
0:30
の声が殺することとなった一方で平沢さん
0:34
が実はその界隈では著名なキャバクラ場で
0:37
あったことも判明今度は叶うはずもない
0:40
人気キャバクラ嬢との結婚を信じて暴走し
0:43
た悪意容疑者を避難する声が大きくなる
0:46
ネット上では議論が加熱していたが今回の
0:49
事件に至るさらなる詳細が明らかになって
0:52
きたことで世論はび風向きを変え始めたの
0:55
だ今回は意容疑者詐欺被害を訴えてにも
1:00
かわらず警察は取り合わず結果さらに
1:03
ストーカーとして逮捕され絶望の末に自己
1:06
救済に走っていた県について解説して
1:13
いく5月8日未名に新宿区内のタワー
1:17
マンション敷地内で起きた痛ましい事件
1:20
各所メディアを通じ犠牲となった女性は
1:23
25歳の平俊さんということが明らかに
1:26
なり井学容疑者の一方的なストーカー行為
1:30
の末命を奪われていたとされていた2人は
1:34
平沢さんが勤務していたガールズバーで
1:36
出会ったことなどが報道されておりネット
1:39
上では被害者の平沢さんがいき女子だった
1:41
のではとの憶測が広がっていった和い容疑
1:45
者のSNS登校から平沢さんに貢ぐために
1:49
所有していた国宝級の車やバイクを
1:52
売り払っていたことも判明メディアによる
1:55
取材に対し悪意容疑者の父親は息子は女性
1:59
から結婚したいなら車やバイクをお金に
2:02
変えてと言われていたとも証言している金
2:06
を積んでも到底手に入れることが困難な
2:08
ほど貴重な愛紗たち平沢さんとの結婚の
2:11
ために団長の思いでそれらを手放したにも
2:14
関わらず裏切られた湧い容疑者に道場の声
2:18
が殺していたところがその後X上でこんな
2:22
投稿が上がり始めていた新宿タワマン事件
2:26
被害者が平アカちゃんだったのはびっくり
2:28
すぎる結婚するならお金で示してって水
2:32
商売の上トクじゃん自分のコレクション
2:35
売ってさらに闇金から借金したのも自分の
2:38
意思じゃないのガチ恋いストーカー客怖
2:41
すぎタイラアカてそこそこ有名なキャバ嬢
2:44
じゃんなおさら結婚は無理でしょ交際すら
2:47
してた事実ないって発表されてる平あさん
2:51
もこんな細客に結婚営業なんて絶対しない
2:54
と思う犯人結婚するためにいだって教し
2:58
てるけど交していた痕跡もないって警察が
3:01
発表したみたいだし本当にただの板客
3:04
じゃん被害者平沢敏さんの正体が有名
3:07
キャバ城の平アカさんであったことが判明
3:10
したきっかけとなったのは報道で流れた枠
3:13
容疑者の部屋の映像に映り込んだ
3:15
シャンパンボトルに印刷された顔写真だっ
3:17
たこれをきっかけに平沢さんは平アカなの
3:21
ではないかと囁かれ始め特定班により
3:24
SNSの記載と報道された誕生日が一致
3:27
することや新宿火災の際にとしていた内容
3:30
から同一人物であると断定されたつまり
3:34
被害者の平沢俊さんはいき女子ではなく平
3:38
アカの原地名で活動する界隈では有名な
3:42
本格的に夜食の女性だったのだすると立待
3:46
ネット上では水商売の女性に対し本気に
3:49
なった枠容疑者の浅はかな行動を指摘する
3:52
コメントが上がり始めた結婚にわせしてた
3:55
とで2000万渡したとしても貯金者男と
4:00
誰が結婚するねんキャバ嬢じゃなくてもせ
4:04
冷静に考えたら分かるやろアホか自分も
4:07
大学生の時に新宿のキャバ嬢と付き合った
4:10
ことあるけど絶対に見いでとか彼氏には
4:13
言わないぞ加害者に同情してるおっさんど
4:16
も怖い一方的に燃え上がって暴走しただけ
4:19
でしょ命立たれて当然みたいな世論は
4:22
おかしいキャバ嬢なんだからどこまで行っ
4:25
ても間にお金が挟まって成立してた関係な
4:29
のに一方的に燃え上がって命を奪うなんて
4:32
どう考えてもバカ実際結婚とか交際の痕跡
4:36
もないってやっぱ男って頭湧いてる気持ち
4:40
悪い50代のお金も持っていないおじさん
4:43
が25歳の女の子と付き合えるわけがない
4:47
ましてや有名キャバクラ嬢なら金銭の
4:50
やり取りを返さない付き合いができると
4:52
勘違いする方がどうかしているキャバ嬢に
4:55
課金して見返りが帰ってくると思う方が
4:58
おかしい害が有名キャバクラ場であった
5:01
ことが明らかになるとネット上では一気に
5:04
そんな意見が紛失したのだ有名キャバ嬢に
5:07
入れ込んだ男性が暴走し勘違いをこじらせ
5:10
て反抗に及んだ実際に警察も今回の事件を
5:15
捜査する中で2人が交際していた形跡は
5:18
ないと発表しており悪意容疑者が一方的に
5:22
思いを募らせていたという方向で調査を
5:24
進めていたしかし今回の事件の背景をもう
5:28
少しよく見ていくと不自然な点が
5:31
浮かび上がってくるのだ2人が知り合った
5:33
のは今から4年ほど前平沢さんが経営して
5:37
いたガールズバーに客として意容疑者は
5:40
通っていた平さんは枠容疑者のことを
5:43
ワクチンなどと呼び店でも親しげな様子
5:46
だったというそしてその後働いていた店で
5:50
エースとして活躍していたという平さんは
5:52
独立2021年の12月28日にオーナー
5:57
兼プレイヤーとして上野の半がにオープン
6:00
したキャバクラのままになったこのクラブ
6:02
の近隣の男性店長はインスタでは店が
6:06
1000万円とか2000万円の売上が
6:08
あったとか書いていたのを見ましたし最初
6:11
の頃は繁盛していたようでしたと話してい
6:14
た一方で湧い容疑者が自身の愛車とバイク
6:18
を立て続けに手放したのもお店のオープン
6:21
の直前である2021年11月だった捜査
6:25
関係者によると湧い容疑者は経営を応援し
6:29
ていた
6:30
結婚を前提に金を貸していたなどと教して
6:33
おりバイクや車を売った金で1800万円
6:36
使ったとも話していたというつまり結婚を
6:40
ほのめかされた枠容疑者は平さんの店
6:44
オープンに花を持たせるために車を
6:46
売り払い1800万円をクラブにつぎ込ん
6:49
だのだ平さんもいざ自身の店を持つことに
6:52
なって売上のために必死になっていたのか
6:55
もしれない意容疑者に対し結婚できるとし
7:00
てしまうような際どい発言をしてしまった
7:02
のではないだろうかしかし結局彼女の上野
7:05
の店は2023年1月に閉店しており近隣
7:10
にもう1点彼女が経営する店舗があったが
7:13
その店も1年も持たず閉店している2店舗
7:16
を短い間で閉店させていた彼女が追い詰め
7:20
られた状況にあったことは確かだろうそう
7:23
すると枠意容疑者のストーカー行為も説明
7:26
がつく最初の平さんからの通報は2021
7:30
年12月店がオープンした頃だ店の客に
7:35
一緒に帰ろうと失く言い寄られたり店の前
7:39
で待ち伏せされたりするという内容の最初
7:42
の100登板通報が寄せられた結婚を前提
7:46
に車を売り払いお店に貢献した枠容疑者は
7:50
彼女と帰るために待っていたのだろう
7:53
ところが警察を呼ばれてしまったことで
7:56
その後枠容疑者の待ち伏せなどはなくなり
7:59
警察の対応も一旦は打ち切られていたと
8:02
いうその後も客として通い続けていた枠
8:05
容疑者だったが店側とトラブルになり手金
8:08
にされていた2022年5月書面警告を
8:13
受けた後意容疑者はストーカー規制法違反
8:16
により逮捕されたその際枠容疑者は警察に
8:20
対し平さんに多額の金を渡しているが返し
8:24
てもらえていない被害に合っている私が
8:27
なぜストーカーの犯人となはならないのか
8:31
などと相談していたことも分かっている
8:33
容疑者の父親にも彼女を詐欺罪で訴えると
8:38
話していたことが父親へのメディア取材で
8:40
分かっておりおそらくその金を返して
8:43
もらうために平さんの元へ通っていたの
8:45
だろう警察はこれに対し金銭トラブルに
8:49
ついては証拠がなく事件化は難しいとして
8:52
意容疑者には弁護士に依頼するよう
8:55
アドバイスしたという一方平さんは長に
8:59
容疑者が主張する資金について聞かれると
9:02
店の料金の前払い金として受け取ったと
9:05
説明していたというしかしこの平さんの
9:08
説明は筋が通っておらずネットではこんな
9:12
声が上がっている前払金受け取って出入り
9:16
禁止その説明で納得した警視庁大丈夫か
9:20
前払い金1000万円徴収するガールズ
9:22
バーってやばない民事不介入で相手にされ
9:26
なかったんだろうけど結婚詐欺の被害者と
9:29
して公平な対応がされていれば事件に至ら
9:31
なかった可能性はありそうなるほどねそれ
9:35
じゃあその1000万は売上として確定
9:37
申告したってことだよねその面からも検証
9:40
できる前払いさせるだけさせてストーカー
9:43
扱いして店にも自分にも近づけなくし
9:46
たってこと終わってんな本当に店の前払い
9:49
金なら店の帳簿見れば計上してるはずだし
9:53
変換請求されたら返却すべきでは交際もし
9:56
ていない人から2000万も出してもらう
9:58
なんて悪意がなかったらできないよね警察
10:02
がこの人をストーカーと決める前にこの
10:05
女性を詐欺で訴えられることを教えて
10:07
あげれば最悪の事態は防げたと思う
10:11
1000万円を湧い容疑者に前払いさせた
10:13
上で店を出禁にし通報ストーカー扱いして
10:18
いた平さんしかも警察はそんな平さんの
10:21
主張を鵜呑みにし枠意容疑者をストーカー
10:24
として逮捕詐欺被害に合っていた井さん
10:27
からすれば警察のこの行動は屈辱的だった
10:30
のではないだろうかしかも意容疑者は父親
10:34
にも平さんを詐欺罪で訴えると話していた
10:37
ことからも彼女に執着していたというより
10:40
は騙し取られたお金を返して欲しいという
10:43
主張をしていたと考えられる元特捜部主任
10:46
検事の前田彦氏はこう解説している命を
10:51
奪う行為自体は論外で何ら正当化できませ
10:54
んが裁判では間違いなく事件の経緯や同機
10:57
が焦点になるので段階で解明し尽くして
11:00
おく必要があります特に男が女性に大金を
11:03
渡したという話は事実か事実ならなぜ客が
11:07
店の女性に大金を渡すことになったのか
11:09
この金は何に使われ生産や返済はどうなっ
11:13
ているのかという点です弁護側が裁判で
11:16
ストーカー人ではなく男は詐欺の被害者と
11:19
いう側面があったなどと主張することも
11:21
考えられるからです男の父親の話などを
11:24
踏まえると例えば女性から結婚する気が
11:27
あるならお金を持ってきてと言われ我が子
11:30
のように大切にしていたバイクや車まで
11:32
売って大金を渡したが約束に反して冷たく
11:35
され返済を求めたら警察に通報されて
11:38
ストーカー扱いされたもので警察が女性に
11:41
も対処してくれていれば男が追い詰め
11:43
られることはなく今回のような最悪の事態
11:46
にも発展しなかったといった弁護側の主張
11:48
が想定されますコメントにもあったように
11:51
もし意容疑者が平らさんに渡した金が店の
11:54
前払いであったのだとすれば記録が残って
11:57
いるはずそうなれば金に対応しなかった平
12:01
さん側に落ち度があり記録が見つから
12:04
なければ平さんが嘘をついていたことに
12:06
なるいずれにせよ意容疑者には上場借料の
12:10
余地が出てくる近年何かと話題になって
12:13
いるこういったロマンス詐欺貢がせる側の
12:16
残酷な詐欺行為に関しては議論が絶えない
12:19
が中には騙される方が悪いというような声
12:23
も少なくない被害に合わないために最低限
12:27
の意識を持つことは確かにだしかし人の
12:31
行為や善意にけ込むという行為は時に甚大
12:34
なリスクを伴うということが今回の事件で
12:37
証明された警察の対応が最善ではなかった
12:40
ことが悔やまれるが少なくとも今後の捜査
12:44
で事件の真相が明らかになりこういった
12:47
詐欺行為に対する抑止となることを願わず
12:49
にはいられ
12:51
[音楽]
12:58
ないJA
13:02
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12546473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3312)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(239)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(213)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
(06/25)DSから岸田への5つの命令!【河の流れの音が入っています。】(分析・参考)
(06/25)東京都知事選の不●あるいはズルの疑惑と20時当確の不可解と対処方法について(分析・参考)
(06/25)東京都知事選で重要な投票率と投票が謎とされる場所について(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんの都知事選事務所に●●予告された本当の目的と誰が得をするのか?を考察(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんと小池百合子(萩生田光一と岸田文雄という自民党)の政策が真逆な件(分析・参考)
(06/25)米不足?義務化・社会実験に躍らせるな!(分析・参考)
(06/25)日本の崩壊を予言した未来人。すべては決まっていた…(分析・参考)
(06/25)電気代が最大46%高騰。電力会社が過去最高益なのに電気代が上がる理由(分析・参考)
(06/25)内海聡のトンデモ発言と真相不明な噂と桜井誠について(分析・参考)
(06/24)ファイザーCEO、COVID-19は単なるテストであり、今後起こるより大きな出来事の「リハーサル」だったと語る(ニュース)G翻訳]
(06/24)立憲共産党といわれる蓮舫さんと自民ファースト統●・萩生田百合子の対決について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選:お金とは何か?消費税とは何か?社会保障とは何か?政治家は本当に理解しているのか:後編(分析・参考)
(06/24)田母神俊雄の正体は岸田文雄と同じ改憲派である件について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選カオス!立花孝志が蓮舫支持へ、創価が小池ゆりこ支持へ(分析・参考)
(06/24)世界一の重税により貧困お金がない副業だ。そこにつけ込むスピリチュアル金儲け・妻が収入アップに見ていた資格資料がチャネリング8万、守護霊8万、サイキック8万(分析・参考)
ファン