アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月09日

長井秀和:訴訟覚悟で全暴露!「ビル・ゲイツとの関係!美女軍団!国税局ねじ伏せ!」創価学会・公明党・山口那津男・池田大作(参考)


》全サービス一覧《


長井秀和:訴訟覚悟で全暴露!「ビル・ゲイツとの関係!美女軍団!国税局ねじ伏せ!」創価学会・公明党・山口那津男・池田大作(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


長井秀和:訴訟覚悟で全暴露!「ビル・ゲイツとの関係!美女軍団!国税局ねじ伏せ!」創価学会・公明党・山口那津男・池田大作(参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

長井秀和:訴訟覚悟で全暴露!「ビル・ゲイツとの関係!美女軍団!国税局ねじ伏せ!」創価学会・公明党・山口那津男・池田大作(参考)


文字起こし
0:03
この話おかしいと思ったらまた訴を届けて
0:07
くださいよその時の国定局どうだったのか
0:09
総学会のことを配慮して総学会の裏の
0:12
勝手口からそろっと入ったんですよこの
0:15
美女軍団のことに関しても触れさせない
0:19
まあ今は
0:20
なき宇宙のですね偉大なる平和指導者と
0:24
言われていたま今や宇宙の目となっ
0:28
た先生えをなぜか法するようなねまま進歩
0:34
するというようなところに私はまさに池田
0:38
チルドレン代表ま略してイチと呼んで
0:42
いただきたいと思うんですけれども池第1
0:45
期生として私は小学校からえ総括小学校中
0:51
学校高校
0:52
大学ご飯を食べる前には先生ありがとうと
0:57
いう感謝の気持ちを込めながらを食うと
1:00
いうえ食べると大体なんかどんなに
1:03
美味しいものもちょっとまずくなるんです
1:05
けれどもえこういう生活を送らして
1:08
いただいたあそしてうちの親もですね
1:13
いわゆる公明党の市議会議員を武蔵村山と
1:16
いうところでやりましたやっておりました
1:18
えまさに同じ年にですね私も西東京市でえ
1:23
市議会議員をやりましてですねえまさに家
1:27

1:28
はというを語りながらえエフを取るぞとま
1:35
エフってのはフレンドっていう意味ですね
1:37
要は表取るっていう意味です表取るぞって
1:39
言ってですねえまお幕もちょちょちょって
1:43
やった後にお前はどこどこの酒場で何秒
1:46
取ったんだとお前はやい町でどれぐらい
1:48
取ったんだとあのババはほら寝てんだから
1:51
早く起こして連れてかなきゃだめだろと
1:53
いうようなえかなり気臭いですね宗活動私
1:59
はその集票活動の中でまえ学会会内では
2:05
ですねまいろんなローカルローカルでの
2:08
陰語があるんですけれども私はあのご創者
2:11
と呼んでいたんですがまあ要は投票所まで
2:16
えまFになる方をですねえ車で連れてって
2:22
投票してもらってまた
2:24
返すまご創者と私は呼んでおりましてえ
2:28
それの運転とかしておりました
2:30
えまピストン輸送ですねま行ってこい
2:33
なんていう言葉もあるんですけれども
2:36
たまにですねあの最初に車で行ってえま4
2:39
人乗せてったんだけれどもあのま急いでる
2:43
ものだから3人帰ってきてあじゃあもう
2:46
帰ろう帰ろうってなったらはほらとさんが
2:49
とさんがまだ投票所にいるわよなんつって
2:51
ねまた戻ってきてですねえをもう1回連れ
2:55
てって誤想をするというようなまこのよう
2:59
なですねえことが二条半時に行われていた
3:04
まさに宗教と政治が完全に一体化している
3:09
そんなあ環境に生まれてえそして今に至る
3:13
というところでございますえ先ほどもね
3:16
吉野先生の方からも言っていただきました
3:18
私も今ですねこの宗教の問題というのを
3:21
語っておりますもう本当に吉野先生はもう
3:25
この医療のまあの会ということでねやられ
3:30
ていてもうせっかくこの医療のね世界に
3:34
入ってったらもうおいしい利権だらけだと
3:37
いうところであるにも関わらずその利権を
3:41
帰り見ないでまさに日本の病を直していく
3:45
んだとちょっとまっすぐすぎてですね私
3:49
怖いんですよこんな人います通常ねあもう
3:54
その医療の世界に入ってったらねあの
3:57
あんまいらないこと言わなければまこっち
3:59
もおいしいあっちもおいしいって利だら利
4:02
いっぱいつまめるんですよにも関わら
4:06
ずもう日本のこのおかしなことま医療もお
4:10
政治もひっくるめてですねあの正論を
4:14
かましていく正論を言えば言うほど利権
4:18
から遠いていっちゃうのにあれ多分ね本当
4:22
にこう医療関係の方が方々からすると吉野
4:27
先生なんで医者さんになったのかな
4:30
なんであんなにおいしいことあるのに
4:32
ミスミ無駄なことしてるなという風にま口
4:36
叩かれていたのではないでしょうかま本当
4:39
にねまさにもうあのスーパーマリオで言っ
4:43
たらですよもうせっかくコインをね叩けば
4:46
いっぱい利権が転がってくるっていうのに
4:48
も関わらずピーチ姫を助けるために真っ先
4:52
にコインを無視して全面クリアしてしまう
4:55
ぐらいねえま縛りプレイありすぎるだろう
4:59
というまあこういった真っすぐな方なんで
5:02
ございますちょっとねゲームのこと分かん
5:04
ない人申し訳ございませんもう私芸能関係
5:07
で言ったらもうあの24時間テレビに出演
5:10
料ま一切もらわないでですねえ出演する
5:13
ようなタレントでございますよええ24
5:16
時間マラソンをギャラもらわないで本当に
5:19
走っちゃうみたいな芸能界的にありえない
5:21
ちょっとね痛い人って言われてしまう
5:23
ぐらいの本当に真っすぐな方でございます
5:27
総画学会って言うとねもう最近はですね
5:30
もうビルと言ったらゲイツねちょっと前
5:32
まではビルと言ったらクリントンだったん
5:34
ですけれどもビルと言ったらゲイツでね
5:37
もう我々がねしてますよねあの山の口の
5:41
なっちゃんねえここではちょっとあの
5:46
オレンジと言ったらあっちかもしれないん
5:47
ですけれども元祖オレンジは山口夏尾なん
5:50
ですよええあのなっちゃんてほらあの
5:53
オレンジのねみかのジュースだったからえ
5:56
総括学会公明党の方々にとっては
6:00
オレンジと言ったらなっちゃんだったん
6:02
ですけれどもあのなっちゃんがまさに特に
6:07
総学会公明党の方々にねもう自信を持って
6:11
なっちゃん一吉のね
6:15
バイルスでございますまあのはっきりね
6:18
言うとYouTube使えなくなりますの
6:20
でなんとなく英語風に言えば大丈夫かなと
6:24
いましたけれどもね
6:26
えのねを
6:30
これをどんどんどんどん総学会の方々にも
6:33
安心してお使いくださいという風に
6:37
もう動画を調べるいっぱい出てくるじゃ
6:40
ないですかねそして健康があったとしても
6:44
そこに関してはねほかぶりでございますよ
6:46
でもねよく言うんですあの私もね総括学会
6:51
を昔から見てた人間からすると総学会の
6:54
方々ってねあんまりねあの医者にかから
6:57
なかったんです
6:58
よか言うとちょっと病気になる風を引く
7:03
ちょっとしたあの怪我をするずっとねそう
7:07
なった場合には病院に行かないで仏壇の前
7:10
で向こ唱えるるななるんだぞって先生つっ
7:14
てえあの病院になっていってね直してる
7:18
ようじゃしょうがないんだとこの物力法力
7:21
が大事なんだつってね医者に行かないでお
7:24
大目で直すだから基本的にはもう昭和の
7:28
時代まではね医のとあんまり気にして
7:31
なかったんですまみんなじゃないですよ
7:34
ですがなんでこのそか公明党の方々割とね
7:40
バが好きになったのかというとあの党のね
7:44
え先ほど言いました私も代表やっており
7:47
ました池田の作大先生この方がね割とね
7:52
あのいわゆる医療がね医療器具まそれから
7:56
お薬ま会社のねの方々が本当に総学会の
8:01
ところによく訪れて先生今度はこんなのが
8:04
出ました先生この尿酸地が下がります血糖
8:08
時が下がりますガマが下がります血圧がっ
8:11
ていうようなのを売り込みに来るのはね
8:13
いつも池田大作さんのとこだったんです
8:16
あの大作先生はねもう医学が大好きそれま
8:21
それと浦原にですねあんまりおも唱え
8:25
なかったっていうね
8:27
えあの池作先生の奥さんがあの人は業し
8:33
ないのよってのは有名なんですからこれね
8:35
見てる総学会の方々そんなことありやなて
8:37
言うかもしれませんけれども作先生普通の
8:42
ね総学会は星座をしておもとなるんです
8:44
けれども作先生星座をするとですね10分
8:48
も経たずにもう足が痛いとちょっと腰を
8:52
上げてしまうといういわゆる総画学会の中
8:55
ではよく知られてる作ムーブを取っていた
8:58
んですまそのおかげですねそのせいで作
9:01
先生だけは椅子に座ってお題目を唱え
9:03
るっていうのがあの総括学会の中ではある
9:05
んですけれどもえですからあの偉大なる
9:09
狩猟様はねあんまりねいわゆるこう宗教の
9:12
こと本当あんまり興味ない1番好きなのは
9:15
ま結構医療だったんですですからね皆さん
9:19
何なんだろうと思うかもしれないです
9:20
けれども池田の大作先生はとにかく
9:24
もう特攻薬カンフル剤聞くものはという
9:28
ような人だったので今の総括公明党がして
9:31
いることってのは特に何もおかしくないん
9:33
ですえただ信者の方々だけはそのまま
9:36
鵜呑みにをしてあんまり医療を信じて
9:38
なかったというところで今はまるっきり
9:41
真逆の政策を取ってるということでござい
9:43
ますえ本当にね今日あの色々なお話をさせ
9:47
ていただいておりますけれどもはいえま今
9:51
あ裏金問題とか色々出てますよねえあの
9:56
キックバックをしてえ政治資金不債この
9:59
税金はこれどのように使われてるのかと
10:02
いうようなことがありますけれどもま
10:04
こんな話ね実はもうそれこそ1990年代
10:09
もうその初頭ですもう30年以上前に実は
10:12
総括学会ってところはねえま簡単に言うと
10:16
政治権力を使って総括学会が本当は払う
10:20
べきそのいわゆる公益事業というねえまあ
10:26
受益事業があるんですけれども収益事業が
10:29
あるですけもその税金をいわゆる政治権力
10:34
を使っていわゆる国税局の調査をですねま
10:40
阻害をした阻止をしたっていう経緯がある
10:43
んですこれはね矢野純也さんという方元々
10:47
公明党のいわゆる委員長だった方でござい
10:50
ますえ2年半ほどね職長もずっと長く務め
10:54
られた方です今や物的になってるんです
10:56
けれどもその方が乱脈経理というところで
10:59
いるんですけどね1990年のね6月に
11:03
国税局のねいわゆる資料調査六家ま両長と
11:07
言われているところです大口て悪質なそう
11:11
いう案件に関していわゆる税務調査の
11:15
いわゆる取り調べをするという期間です
11:18
ここのねえところが総括学会の本部にやっ
11:22
てきたその時の秋也栄之助会長と矢副会長
11:26
はね大笑になったんですよえこのまま総括
11:30
学会の色々なねえ財産が財務諸表が狙われ
11:34
たら大事になるそこで矢野委員長にお電話
11:38
をして矢野さん是非これはね国税局
11:43
いわゆる税務調査の方やめさせるように
11:46
できないかこれね頼んだんですよ1つのね
11:51
宗教団体が政治権力を使ってそして税務
11:57
調査を阻んだというようなこが本にあるん
12:00
ですでそのねえまいわゆる長が来てそれ6
12:04
月に来たそして8月1990年の8月22
12:09
日に実はその国税局の長官時のね角谷さん
12:17
という方え国税局の方5人とそれから矢副
12:21
会長そして矢野委員長総学会のトップと
12:27
公党のトップ国税局の方々がこれ協議した
12:32
んですよこんなこと考えられますか皆さん
12:36
国税局の方がねこれからね調査するよって
12:38
いう時にいやいやちょっと事前にお会いし
12:41
ましょうなんていうことが民間の方ができ
12:44
ますかこれね総画学会の権力を使ってこの
12:49
国税局の方々に手心を加えてくれないかと
12:52
いうことでえ政治権力を使ってこの税務
12:57
調査の方をいわゆる手心加えよう和らげて
13:01
くれるように頼んだんですそして総学会は
13:05
その国税局両朝に何て言ったかというと
13:08
この総括学会のねお金のことま税務調査も
13:13
仕方がない受け入れなきゃいけないけれど
13:14
も6点だけ6つだけこれだけは絶対に触ら
13:19
ない触らないでくれ触らせないでくれこう
13:22
いう風にね矢野委員長は総学会から
13:26
突き上げを食らってこれをあの国税局に
13:29
頼まされたこれ何かって言と1つ目は財産
13:32
目録を触れさせない総学会の中のね財産
13:36
ですまいろんなね贅沢品もあったんです
13:38
これは税務調査させないそして池大作の
13:44
個人の所得これも触れさせないそして池田
13:49
対策が多集めたであろう美術品まあの富
13:54
美術館中にもあったりするんだけどこれも
13:56
触れさせないそして池のに先言っており
14:00
ました美人秘書軍団がいるんです第1大ね
14:04
第1処務総学会で言っと処務1っていうん
14:06
ですけれどもこの美女軍団のことに関して
14:10
も触れさせない今4つ目そしてあと5つが
14:15
宗教活動に関しては触れさせないそして
14:17
会員の即学科会員のプライバシーにを触れ
14:20
させないこの6点この6点を国税局に約束
14:26
させてくれ
14:28

14:29
いうところでこの矢野委員長がですね当時
14:33
の国税局の方とずっとやり取りをしたん
14:36
ですこれいけないんですよこんなことでき
14:40
ますね実際皆さんのね会社でも国税局の方
14:45
から調査が入るいやちょっと待って
14:47
くださいちょっとお話しましょうお話
14:49
なんか誰も聞いてくれませんよ普通で考え
14:51
たらねしかも国税局の方々これは悪質だな
14:56
おかしいなと思ったらそこの会社でもね
14:59
宗教団体でもドーンとある意カメラがね
15:02
取られるのを前提に表から入るでしょう
15:05
その時の国税局どうだったのが総画学会の
15:08
ことを配慮して総括学会の裏の勝手口から
15:11
そろっと入ったんですよええいわゆるこう
15:14
台所とかあるところからそろっと入ってえ
15:18
あの出入り業者のようにねここグリ
15:21
ストラップがあるからちょっと踏まないで
15:23
くださいねなんて言われながらですねあの
15:25
天下の国税局の長が裏口から総画学会の
15:30
裏口からなるべく人目につかないように
15:33
入ってってしかも6品目特に池田大作に
15:37
関わることは触れずに調査をせざるを得
15:41
なかったということになるんですこのね
15:44
先ほど政教一致というような話がありまし
15:46
たけれどもいわゆる総括学会にも美女軍団
15:50
というものが誠しかにも言われております
15:53
実際にありますその方々のこのいわゆるお
15:59
金の出所出し所というものは触れるなと
16:04
これをね国税局に言って聞かせたんです
16:08
からこれが政教一致じゃなくて何なんです
16:12
かこれそうでしょいわゆる日本国憲法の2
16:17
次条に書いてあるようないかなるね宗教
16:20
団体も国から特権を得てまたは政治権力を
16:24
行使してはならないと書いてありますよね
16:27
これまさに総括学会の方々はいやあの我々
16:32
は政教一致のねこの日本国憲法には定職し
16:36
てないと言ってるんですけれども公明党の
16:38
力を使って皆さんね通常はいくらでもね
16:42
もう税金言われたら払わなければいけなと
16:46
いうのを拒否させたこれは完全に政教一致
16:50
と言ってそれ以外何か言葉があるん
16:52
でしょうかまあこのようなあ教団がそして
16:57
政党が未だに救っておりますね通常はね
17:02
政治家というのはその国民のね最大限の
17:06
幸福と尊厳そして財産と命を守るというの
17:11
が政治家の仕事なんじゃないです
17:15
かそれがねなんでね一宗教団体のブクブク
17:21
ブクブク太った欲まみれになったね税誤し
17:27
てまああの
17:29
上ももね贅沢しまくった欲のおにまみれた
17:34
人間のそのお財産とかま色々なねえ権利を
17:42
守るために国政政党の投手がなんでこんな
17:46
ね悪い汗書いてるんですかこれは本当に
17:50
とんでもないと私は思いますこれね私も今
17:53
配信されてるでしょうから総画学会の人は
17:55
大体見てるんですよねうんあのだから私が
18:00
出るとね出る人の再生数の半分は相加です
18:03
からねあの感謝してください下の町の方に
18:06
はあのお祈りしていただきたいと思うん
18:07
ですけれどはいですからね
18:11

18:12
まこの話おかしいと思ったらまた所場を
18:17
届けてくださいよ新工事町法律事務所の
18:20
方々も待ってますはいというわけであの
18:24
今日はねちょっとこうもっと話したいこと
18:27
もあったんですがえ特にこの総学会と公党
18:30
という問題未だにねこの日本語の国の中に
18:35
救っておりますねえ本当の国民のためを
18:39
思う政治とは丸っきり外れてしまった政治
18:43
家こんなのはねさっさとね解散した方が
18:46
いいんです
18:48
よそして政治権力を使って自分たちの利益
18:54
を優先させているね1人の独のためにです
18:59
ね動いているねえワフ池田池田4ワン
19:04
みたいになってるじゃないですかもう今い
19:06
ませんけれどもこういうような宗教団体も
19:09
ねさっさとね法人格をねもう剥奪しがした
19:12
方がいいんですよこれありがとうござい
19:16
ますえ今日はまあこんな話をですね銀座で
19:21
いきなりえしてしまいましたけれども
19:24
あのま皆さんのお口にあったのかどうかね
19:27
分かりませんがこういうっ内部にいる人間
19:30
でもおかしいと思ったら声をあげるえこう
19:33
いう情を作っていただいている吉さんに
19:35
ですね本当に感謝しております
19:38
えまさに皆さんもね一緒に日本の病を直し
19:42
ていけるようにですね是非吉野さんを応援
19:44
していただきたいと思います私は私の
19:47
フィールドでですねえ訴えることおかしい
19:49
ことを徹底的に発信していこうと思って
19:52
おります以上長いございましたありがとう
19:53
ございまし
19:56
たどうもありがとうございました
19:59
なかなかこういう話はですね
20:02
え勇気がないとやっぱり言えないと思い
20:04
ますねそういう意味ではあの勝手にどうし
20:07
たという風に思っております


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12504668
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3312)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(239)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(213)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
(06/25)DSから岸田への5つの命令!【河の流れの音が入っています。】(分析・参考)
(06/25)東京都知事選の不●あるいはズルの疑惑と20時当確の不可解と対処方法について(分析・参考)
(06/25)東京都知事選で重要な投票率と投票が謎とされる場所について(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんの都知事選事務所に●●予告された本当の目的と誰が得をするのか?を考察(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんと小池百合子(萩生田光一と岸田文雄という自民党)の政策が真逆な件(分析・参考)
(06/25)米不足?義務化・社会実験に躍らせるな!(分析・参考)
(06/25)日本の崩壊を予言した未来人。すべては決まっていた…(分析・参考)
(06/25)電気代が最大46%高騰。電力会社が過去最高益なのに電気代が上がる理由(分析・参考)
(06/25)内海聡のトンデモ発言と真相不明な噂と桜井誠について(分析・参考)
(06/24)ファイザーCEO、COVID-19は単なるテストであり、今後起こるより大きな出来事の「リハーサル」だったと語る(ニュース)G翻訳]
(06/24)立憲共産党といわれる蓮舫さんと自民ファースト統●・萩生田百合子の対決について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選:お金とは何か?消費税とは何か?社会保障とは何か?政治家は本当に理解しているのか:後編(分析・参考)
(06/24)田母神俊雄の正体は岸田文雄と同じ改憲派である件について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選カオス!立花孝志が蓮舫支持へ、創価が小池ゆりこ支持へ(分析・参考)
(06/24)世界一の重税により貧困お金がない副業だ。そこにつけ込むスピリチュアル金儲け・妻が収入アップに見ていた資格資料がチャネリング8万、守護霊8万、サイキック8万(分析・参考)
ファン