アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月09日

世界初のトランスジェンダークリニックは1919年にドイツでゲイのユダヤ人医師によって設立された(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


世界初のトランスジェンダークリニックは1919年にドイツでゲイのユダヤ人医師によって設立された(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024/04/08 //イーサン・ハフ//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



20世紀初頭にナチズムがドイツを席巻した主な理由の1つは、ベルリンに世界初のトランスジェンダークリニックを設立した 同性愛者のユダヤ人医師マグヌス・ヒルシュフェルトの手によるものも含め、蔓延した邪悪と倒錯によるものである。

ベルリンの性科学研究所として知られるヒルシュフェルトのトランスジェンダークリニックは、ナチスが政権を握った後、当時ドイツにはびこっていた他の多くの悪とともに、ナチスによって破壊されました。

『サイエンティフィック・アメリカン』誌は2021年8月の記事で ハーシュフェルド診療所の没落を嘆き、作家のブランディ・シラスは「ナチスのイデオロギーの犠牲になっていなかったら、この診療所は1世紀も経っていただろう」と書いた。

ブーフー、シラース。あなたが書くべきだった本当の物語は、ハーシュフェルトが何百人もの男性の性器を切り取り、その皮膚と組織を使って偽の膣を再構築する実験を行った史上初の死体解体施設でドイツと世界を汚染した同性愛者のユダヤ人を中心とした物語です。 。

念のため言っておきますが、これは 1919 年のことであり、インターネットやソーシャルメディアが人々の心をそのような忌まわしいもので汚すようになるずっと前のことでした。普通の人はそのような邪悪なことを夢想することは決してできませんでしたが、ヒルシュフェルトは明らかに普通の人ではありませんでした。

ヒルシュフェルトは、ドイツ社会において同性愛だけでなく、トランスジェンダーリズムやその他の倒錯を正常化する上で影響力のある役割を果たしたことが判明した。この社会は最終的に、ナチズムの台頭とともにヒルシュフェルトが解き放ったあらゆるものをパンドラの箱から取り戻そうとした。

(関連: 保守的なユダヤ人の象徴であるベン・シャピロがイスラエル諜報機関の産物であることをご存知ですか?)

人類の知識が攻撃を受けています!政府や強力な企業は検閲を利用して、栄養、ハーブ、自立、自然免疫、食糧生産、備えなどに関する人類の知識ベースを一掃しています。私たちは AI テクノロジーを使用して人間の知識を保存しながら、人間の自由のインフラを構築しています。無料の非営利 AI / LLM プロジェクトについては、こちらをご覧ください。ラボでテストされ、認定されたオーガニック、非遺伝子組み換え食品や栄養ソリューションを取り揃えたHealthRangerStore.comで買い物をして、人間の自由のインフラを構築する私たちの取り組みをサポートしてください。

◆LGBTの倒錯に対するドイツ社会の反応はナチズムだった

ヒルシュフェルトは、仕事を辞め、現代ではLGBTカルトとして知られるようになったものに対する「正義」の運動を開始した頃、『 世界大戦の性史』と呼ばれるマニフェストを書いた。

トランスヒューマニズムの最も初期に知られている兆候は、「第三の性」が存在し、一部の人々は「ノンバイナリー」であると主張したヒルシュフェルトから来ました。彼が「性的仲介者」、つまり不適合者と呼んだこれらの人々には、何か聞き覚えがあるでしょうか?

ヒルシュフェルトは同性愛だけでは満足していませんでした。彼は、今日私たちがよく耳にする性的「スペクトル」の限界を押し広げ、多くの人は神が定めた性別や男性と女性という性別の二元論に当てはまらない「女装家」であると主張した。

私たちが知る限り、「ジェンダーの流動性」のような概念はヒルシュフェルト以前には存在しませんでした。そして、この概念やその他の概念を標準化する上で実際に主導権を握ったのはヒルシュフェルトであり、彼のスペクトルに該当する人々は単に「その性質に従って」行動しているだけであると主張した。

ヒルシュフェルトの腐敗した見解では、ソクラテス、ミケランジェロ、シェイクスピアはすべて「性的仲介者」であった。彼はまた、自分自身と彼のパートナーであるカール・ギーゼを同じであると考えていました。

同性愛は確かにヒルシュフェルト以前にも存在していましたが、ドイツ社会、そして最終的には世界にトランスジェンダー主義やその他のあらゆる倒錯を紹介したのは明らかにヒルシュフェルトでした。

ヒルシュフェルトの倒錯研究所は、「研究、教育、癒し、避難所」の場所として存在し、彼は「個人を身体的疾患、精神的苦痛、社会的剥奪から解放」できると主張し、またそれを望む人には「教育」を提供できると主張した。

ハーシュフェルトはまた、フェミニスト活動家、別名ミサンドリストのための倒錯クリニックを避難所として提供し、性的倒錯に関する雑誌やその他のプロパガンダ文書の印刷を許可し、社会全体に配布した。

ナチスがそれを焼き払う前、ヒルシュフェルトの倒錯的避難所には、人体を男性から女性、またはその逆に外科的に「移行」する方法に関する資料でいっぱいの図書館すらありました。ヒルシュフェルトは外科医エルヴィン・ゴールバンドとともに、彼らが「性器の変形」と呼んだそのような移行手術を実際に行った。

「これは段階的に行われた。去勢、陰茎切除術、膣形成術だった。(この時点では研究所はトランス女性のみを治療していた。女性から男性への陰茎形成術は1940年代後半まで実施されなかった。)」とシラース教授はこの手術を称賛して書いている。

「患者にはホルモン療法も処方され、自然な胸と柔らかい顔立ちを成長させることができます。」

歴史が示すように、ナチスはこれらすべてを終わらせました。彼らはヒルシュフェルトの診療所を破壊しただけでなく、彼の図書館にあるすべての本と研究結果を焼き払った。これは今日の歴史書の描写から多くの人がよく知っていることである(ただし、ほとんどの歴史書は、燃やされた本にそのような邪悪な事柄が含まれていたという事実を無視している) )。

元生物医学研究者のウラジーミル・ジューコフ博士は、「ヒルシュフェルトの本はナチスが燃やしたタイプの本だった」と指摘し、1993年5月10日にナチスが「左派やその他の作家の著作物とみなしたもの」を放火した本の写真を共有した。これには、ドイツ語で「非ドイツ的」と呼ばれた ヒルシュフェルトの性科学研究所の図書館から略奪された数千冊の書籍が含まれます。

「悪い奴らのグループにとって、それは確かにトランス問題に対処するかなり根拠のある方法のように聞こえる」とナチスの行為について別の人が書いた。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12504774
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
ファン