アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月08日

マイナカード偽造→スマホ機種変更→225万円ロレックス購入...今の日本の政府は本当に個人情報を守れるのか(分析・参考)


》全サービス一覧《


マイナカード偽造→スマホ機種変更→225万円ロレックス購入...今の日本の政府は本当に個人情報を守れるのか(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


マイナカード偽造→スマホ機種変更→225万円ロレックス購入...今の日本の政府は本当に個人情報を守れるのか(分析・参考)
2024/05/07



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

マイナカード偽造→スマホ機種変更→225万円ロレックス購入...今の日本の政府は本当に個人情報を守れるのか

文字起こし
0:06
はいえっと7時20分になりました予定の
0:09
時刻になりましたえっと5月7日の火曜日
0:12
です誠意と真実と敬い日本の山よす吉野
0:17
年明整形チャンネルですえこのチャンネル
0:20
では政治と経済のみならず医療の問題も
0:23
含めた世の中の想について私が解説し
0:27
そしてえ政治がどうあるべきかということ
0:31
をお話をさせていただいてるチャンネルと
0:33
なりますえっとですねま今日もですね非常
0:38
に嫌なニュースですねえっと高野太郎氏
0:42
絡みの問題になるわけですけどもえ偽造
0:45
マイナカードで携帯機種変更え225万の
0:48
ロレックスを買われたと被害見識にという
0:52
ことですえそもそもこのマイナカードに
0:55
関して問題だらけですよねこの偽造問の前
1:00
の問題ですよまず個人情報がちゃんと
1:03
紐付けされていないとか被災地でカード
1:06
リーダーがないと保険証番号が分からない
1:08
とかいっぱい問題があるわけですよねえ
1:12
今度はこれ偽造されてしまうものであった
1:15
とそういうことなんですねまこれですね
1:19
ちょっとニュースであったので読み上げて
1:21
みたいと思います
1:23
えまずですねこれはですね大阪府市の松田
1:30
のこれXですね9Twitterの投稿な
1:32
んですけどもここに書いてあるんですねえ
1:36
まず偽造されたマイナンバーカードを未分
1:40
未分書にされソフトバンクの携帯を勝手に
1:44
機種変更された
1:45
とそしてですねまずえっと4月30日の
1:50
15時頃外出中に携帯の電波が切れてどう
1:54
しようもなくなったとまそうですね機種
1:56
変更されちゃったから使えなくなったん
1:58
ですよねで19時
2:00
ソフトバンクアリオヤオ店に行ったら機種
2:05
変更されてますよとこう言われたわけです
2:09
ま私実はねちょっと時間が起きますけど8
2:14
時半から吉野年明チャンネルの方でえまね
2:18
幸せとは何かみたいな話をさせていただく
2:21
予定なんですが私はですね私の車を盗まれ
2:26
たんですよもう本当に悔しいんですけどね
2:30
えトヨタのアルファードっていう車です
2:32
けどもそのお話は後ほど詳しくさせて
2:35
いただきますけどもまあの妻が駐車場に
2:40
行ったら車がないで電話がかかってきたん
2:43
ですねそれであなたが今日ね次男と一緒に
2:47
出かける予定になってたのに勝手に車使っ
2:49
てるのって言ったからいやいや俺電車で
2:50
行ってるよなんでつったら車がないい言わ
2:54
れてなんじゃそりとこともう1回よく
2:56
思い出せたらいやだって車でジナと一緒に
3:00
ね連休に旅行に行こうと思ってたから
3:01
ちゃんと前の日に洗車したり車内清掃し
3:04
たりとかしてで買い物してで夜の7時には
3:08
駐車場に戻ってきてそれからあなたの
3:11
晩御飯を作ったりするから言ってでその後
3:14
一緒にいたでしょってつってらもうよく
3:16
思い出せたどこにも出かけてないてで私は
3:20
朝早くねあの生配信も今日みたいにある
3:23
から早く出て行ったらそういう風に言われ
3:25
たんですよま同じですよねええこの松田
3:30
市議もそうですけどスマートフォンかけて
3:33
いたら突然繋がらなくなってねおかしい
3:36
って言ってスマホショップに行ったら機種
3:39
変更されてますたら晴天のへりですよねで
3:45
この名古屋県失礼えっと愛知県名古屋市の
3:49
ソフトバンク柴田店で最新のiPhone
3:52
に機種変更されていた利が出てきた
3:55
そもそも身に覚えのない場それそうですよ
3:57
ね大阪の八の人なんですですからね私も
4:00
大阪えっと不線に候補した時にもう大阪は
4:05
もうぐるぐるぐるぐる回りましたもうもう
4:08
北は京都に近いところから南あの和歌山に
4:11
近いところまで1日150kmぐらい行っ
4:14
てもう八市も当然行ったんですけどもえ
4:18
それがです
4:19
ね愛知県名古屋市で機種変更されてる
4:24
なんてことありませんもんねでその愛知県
4:28
のソフトバンクでは
4:30
マイナンバーカードを出されましたよと
4:32
言われたのです名前青年月日電話番号と
4:36
微分を証明するもの例えば免許証保険証
4:39
マイナカード等があれば携帯電話の機種
4:42
変更はできるそうなんですっ
4:44

4:46
これ顔写真があるからそういうことが
4:49
起こらないっていう設定じゃなかったん
4:51
ですかね偽造すればできてしまうってこと
4:54
です
4:55
よ勝手に種変更されて携帯電話が使えなく
4:59
なったではないその後被害は生きだる式に
5:02
増えていくまこれ読んでると自分の車が
5:05
そう風になるんじゃないかっ心配するん
5:07
ですがまずpaypayで5万円オート
5:10
チャージされ全部使われているんです
5:13
タクシーに乗っていろんなものに振り込ん
5:14
でセブンイレブンに入ってというところ
5:16
まで履歴に残ってるとでソフトバンク
5:19
カードも全然使ったことないのですが
5:21
オートチャージできるみたいで1万円を
5:23
13回チャージされて計13万円使われて
5:25
いましたさらに翌日の5月1日続けで
5:29
25万円もする高級腕時計のロレックス
5:32
デイトナを購入されていた銀座の高級時計
5:36
点でしかも点頭を受け取りにされていた
5:38
つまり犯人はえこのね大阪の主義のものを
5:42
偽造してでそれでえ愛知県で機種変更して
5:45
今度東京に行って銀座に行ってで
5:48
ロレックスを買ってたわけですよ
5:51
ねでこれが下せないのですがyoo
5:54
ショッピングで買われてるんですソフト
5:56
バンクリオヤオ店に行って20時頃から
5:58
携帯電話を止めてもらっているんですでも
6:01
wi-fiにつげたら色々操作できる状態
6:04
だったわけです普段使ってないYahoo
6:06
ショッピングで勝手に腕時計点で購入され
6:08
てしまいましたあの僕ねすごく心配なん
6:12
ですけどこれ今ね注意換気で私もねこの
6:15
ニュース読み上げてるんですけどもこれ
6:17
やりゃできるってことを言ってるわけじゃ
6:19
ないですかこれ河野太郎さんこれどうやっ
6:23
て安全防止するんですかもしもこれまた
6:26
デジタル長で一生懸命やりますとかは
6:30
できるだけ早く対応しますとか2度とこの
6:33
ことがこのようなことがないように頑張り
6:35
ますとか言ったらよしませんよ
6:39

6:40
で腕時計会社にも連絡し審判会社にも連絡
6:45
したら審査して通っていましたって言うん
6:47
ですよ実はもう1本別の店でロレックスを
6:51
注文されていて95円ぐらいこれどう思い
6:55
ますか皆さん本当にひどいですよねまこれ
7:00
警察に相談に行ったら個人にできること
7:02
じゃないですよねと言ってますと僕ねこれ
7:05
あれですよこっから先はファンタジーです
7:07
よ想像ですよ証拠ないですよ証拠ないけど
7:11
も僕ねこれね日本人がやってるとは思え
7:14
ないんですよあの例によって中国系の犯罪
7:17
組織とねそういうのがだってこないだも
7:20
あれでしょ太陽光発電がジャックされて
7:24
そしてお金が送金されてたっていう事件
7:26
あれおそらく中国人窃盗団って言われてる
7:28
でしょだそうなんですよそもそもそのこう
7:32
いうことを外国の窃盗団とか犯罪組織が
7:36
するために日本人を金で買収して売国度に
7:40
してそしてこういうシステム自体が脆弱に
7:43
なるようにしてパソコンが繋げるように
7:46
なってるとか中国人がね中国に繋がるよう
7:48
になってるとかってやってること自体が
7:49
問題なわけだからもしやるんだったら日本
7:52
独自のちゃんとそのクローズのねえ
7:56
インターネットなんかに繋がらないので
7:57
やってればいいんですけどももうこのあの
8:00
マイナカードもえっとそのなんていうの
8:03
セキュリティが脆弱なのも散々言われて
8:05
ますよねこれ
8:06
ねでま結局ま個人犯罪ではできないでマナ
8:11
カードの本人確認は結局今のところを目地
8:16
だけで終わってるようですとね番号を
8:18
控えるとかコピーを取るとかもないみたい
8:20
でICチップを確認するわけでも
8:22
ないじゃあね別にマイナカードにねマ
8:27
ナンバーカードとねそれから保険証番号と
8:31
それからパスポート番号とそれから
8:34
え運転免許証とそれから銀行講座を紐付け
8:38
るって言ってるん
8:40
でしょ分かってます河野さんこれで全部
8:44
やられたらどうするんですかこれでしかも
8:48
これなくしたんだったらまだ分かるけど
8:50
偽造できちゃってるわけですよいやこんな
8:53
の偽造しただけなんだからあの結局後で
8:56
カード会社で止めてるから大丈夫じゃんと
8:58
かってねそうじゃないでしょうだから日本
9:02
ではこういう国民創生番号性っていうのは
9:04
何回やっても失敗するっていうの私以前も
9:07
生配信でも言ってますよねこれ意味ないん
9:10
ですよ本当にでこれ誰が一体便利になん
9:14
ですか僕らの生活は便利になってないじゃ
9:17
ないです
9:18
か被災値で保険証が使えなくって困ってる
9:23
んでしょ紙の保険証だったら使えたん
9:27
でしょねそれでこうやって偽造されたら
9:30
こんな225万のロレックスで住んでる
9:32
ぐらいならいいけどももっとすごいもの
9:33
変われちゃったらこれどうするんですか
9:36
携帯電話が繋がらなくなったりとか僕だっ
9:38
て携帯電話実はあの1ヶ月2ヶ月ほど前か
9:42
あの水没させちゃったんですよで元々水没
9:46
してもいいっていうスマホを買ったのに
9:49
ちゃんとあの蓋とかしといたのに水没し
9:52
ちゃって1ヶ月ぐらい私携帯電話使えなく
9:54
て非常に不便な生活してたんですねでも
9:57
それは自分のが
10:00
ミスで水没させてしまったからいいけども
10:03
例えば海外に行ってる時に携帯電話が
10:07
繋がらなくなってビジネスができないとか
10:09
帰ってこれないとかって言ったらどうする
10:11
んですかこれねしかもそのスマートフォン
10:14
にマイナカド全部入れてスマホでねマイナ
10:19
カード保険証パスポート運転免許証銀行
10:24
講座の紐付けとかってするんでしょこれが
10:26
もし万が一全部繋がらなくなったらこれ
10:28
どうやって日本に帰ってくるんですかこれ
10:31
それアメリカとかならいいですよ私ね実は
10:34
あの長男とそれから妻とえっと次男と4人
10:39
でダレにですね今から10数年前ですけど
10:42
あの呼ばれてね向こうで講演してきたこと
10:45
あるんですよあの中山病院ってね中山病院
10:47
っていうとこなんですけどもえっとベッド
10:50
が2500勝もある巨大な病院でそこで
10:53
再生療法の講義をしてほしいって言ってま
10:56
これ中華人民教政府からの依頼で言ったん
10:59
です
11:00
で子供を連れてったのはもう全然私24
11:04
時間365日仕事してるからこういうね
11:06
海外で講演する時とかま台湾で講演すると
11:09
かねそれからハワイで講演するとかね北京
11:13
で講演するとかっていう時は子供連れてっ
11:15
てついでにそれで家族旅行にして私が仕事
11:18
してる間に家族はね観光してたりしなさ
11:20
いって意味で連れてったんですよだから今
11:22
考えればめちゃくちゃ悪い時連れてた
11:25
ものすごい反省してますけど昔中国で
11:27
ジャスコ焼打事件あったじゃないですか
11:30
もう半日勘定が高まっちゃっててで危険だ
11:32
よって言われたんだけどまあここまでやら
11:35
れないだろうと思って行ったんですねそれ
11:37
でま飛行機降りてダレに着いてでお前
11:41
ちゃんとパスポート持ってるよなって長男
11:43
に言ったら税関出てもう20mぐらいです
11:45
よないっていう
11:47
わけでそんなことないだろうとちゃんと
11:50
よく探してみろて言ってポケット突っ込ん
11:52
だ人もなくてですねそれで困った困っ
11:54
たって言ってそれでまホテルに行ったら
11:56
パスポートがないと入れてくれないっつっ
11:58
てねどころかあなた犯罪者でしょ不法侵入
12:00
ですよっていう風に言われちゃってそして
12:02
もう本当に困った困った困ったどうし
12:04
ようって言ったらそのホテルのフロントに
12:06
いるあの方がねえ私日本に留学したことが
12:10
あって日本人に運と親切にしてもらった
12:12
からなんとかお助けしますって言って言っ
12:14
てくださったんですよそれでもうえっと大
12:18
大連は大使感がないから両時間に連絡して
12:22
そっから日本政府に言ってでなんとか1
12:25
週間以内にパスポートを発行するからって
12:27
てまず警察に行ってくださいって言って
12:29
警察行ったんですよそしたらそのジャスコ
12:32
野球事件があったから日本人嫌いだから出
12:35
てけってお前のなんか操作しないって言わ
12:36
れてええ日本じゃ考えられないと思った
12:39
けどそういう国なんですで色々それで後
12:42
から調べたら結局盗んだのはおそらく中国
12:45
政府の人間なんですよっていうのは聞い
12:47
たらね日本人のパスポートって10代だっ
12:50
たらもうなんか300万とか400万で
12:52
売れるんですってで大体そまたもう
12:56
たまたまうちの長男まだね今ちゃんと生き
12:58
てますけどもその子供を誘拐して
13:00
パスポート取っちゃってで子供は臓器売買
13:03
してねでそれであのパスポート自体高く
13:07
売るとかっていうのが日本じゃ考えられ
13:09
ないけど空港職員とかがやる国なんですよ
13:11
中国っていうのはねだからそういう人たち
13:16
に日本の情報を渡すと何されるか分から
13:19
ないのだから売国度を許しちゃだめなん
13:21
ですねもうだから本当にあのこういう腹
13:26
しいことが多いわけですけども我々はね
13:29
やはりこのねあの声を大きくしてかなきゃ
13:32
いけないいつも言いますけど選挙に行く人
13:34
がもう5割になっちゃったんですよ投票に
13:37
行く人がで行ってない5割多分今日ね見て
13:40
くださってる人たちもそうだと思うんです
13:42
けども
13:44
あの常識的でね常識があってねで家族思い
13:50
でで嘘をつかない人たちがあまりにも政治
13:55
家とか官僚が嘘をつくからバカバカしく
13:58
なって投票に行かなくなるとこういうこと
14:03
になるんです
14:04
よですから私はねバックがないです本当に
14:10
え昔某頭に行った時にバックがないって
14:13
言ってましたけどま某進行宗教団体とか僕
14:16
なんとかち割りとかいう団体がいたりとか
14:18
ね後からだんだん分かってきましたけども
14:21
僕はいつも言ってますけども真実の世界で
14:24
生きてますなぜならば今日もそうですけど
14:25
これからオペがありますね手術例えばそれ
14:29
こそ手術してるしてない自体がまずもう
14:31
患者さんがいるんだからそうだし私の講演
14:34
会こないだね行ましたけどま600人
14:37
ぐらいの人たち来てくらいましたけども前
14:40
100人ぐらい神田さんいましたよでそこ
14:42
で自分たちが縫ったり切ったりされててね
14:45
麻酔されたりとかねそれで眠ったりとかし
14:47
てる人たちが嘘ついてるつったら来ない
14:51
でしょう私何度も言ってますけど自由診療
14:54
の世界では意思の賠償責任保険が効かない
14:57
から万が一何かあったら私は自分が死でで
15:01
も応しなきゃいけないそういう世界で仕事
15:03
してるわけですだから嘘つけないんですよ
15:06
だからこういう人たちが政治家になん
15:08
だきゃだめだとそう思ってますでバックは
15:11
私は絶対つけませんでもしバックがいると
15:14
すれば皆さんですで本当に投票に行く気が
15:18
なかった良識的な武闘仮想の人たちこの人
15:21
たちに応援してもらわなければあの結局
15:25
組織頼みになったらダメなわけですよ私も
15:27
本当にだから武士2言はないですから本気
15:30
でこの世の中をね変えようとま決意した
15:33
わけですので是非ね皆さんのねえ応援も
15:37
よろしくお願いしたいという風に思います
15:39
えっとですねま今日はこの辺にしておき
15:42
ますけどもちょっとね時間が起きますけど
15:44
も8時30分から吉野敏明チャンネルの方
15:48
でえま幸せとかねそれから不幸とはそれ
15:53
から嘘つかないとかねアルファード盗むな
15:56
とかいう話をさせていただく予想ですので
15:59
1時間ほどしたらまたそちらの番組を見て
16:01
いただければ幸いですはいじゃあ今日は
16:05
ここまでにさせていただきます誠意と真実
16:07
と敬い日本の山を直す吉野年明整形
16:12
チャンネルでしたご視聴どうもありがとう
16:14
ございましたまた明日
16:27
[音楽]
16:28
JA


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12541485
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3351)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(659)
選挙・政策・議員・公務員(324)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(472)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
(09/26)CIA職員、複数の国で数十人の女性を薬物で眠らせて強姦した罪で懲役30年の刑を受ける(ニュース)[G翻訳]
ファン