アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月08日

つばさの党が批判されたからと田村淳邸を街宣。悪手で黒川あつひこが没落する可能性がある理由(分析・参考)


》全サービス一覧《


つばさの党が批判されたからと田村淳邸を街宣。悪手で黒川あつひこが没落する可能性がある理由(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


つばさの党が批判されたからと田村淳邸を街宣。悪手で黒川あつひこが没落する可能性がある理由(分析・参考)

2024/05/08



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

つばさの党が批判されたからと田村淳邸を街宣。悪手で黒川あつひこが没落する可能性がある理由

文字起こし


0:01
つばの党なんですけれど
0:04
もつばの党のあの選挙妨害と言われること
0:09
ですねまそれを批判した田村淳にですね
0:14
その自宅に外旋かけるという暴挙に出て
0:18
しまったということ
0:21
でま私としてはあの翼の党はまちょっとは
0:26
応援してるんです
0:27
けどあのヘイヘイヘイ楽しかったしまあの
0:32
また都事戦で大暴れして欲しいなと思っ
0:34
てるんですけどこの田村淳の自宅に外旋し
0:37
たのはま本当に握手支持率も失うことに
0:43
なる理由ですねそれを話していきたいと
0:46
思いますまなぜならですねちょっと弱いも
0:50
いじめの感じになっちゃうんですよそれ
0:53
小池知事とか立憲民主党の蓮舫とか竹とか
0:58
ですねいうやにる分にはもう奴らはもう
1:03
強者ですんではっきり言ってま政治政治家
1:06
なんてのは強者ですので全然いいんです
1:11
よましかしつの党も一応議員がいる一応
1:16
政党ですんで富山議員がいるんで市議会
1:19
議員です
1:21
けど
1:22
その者がですね芸能人なんてはっきり言っ
1:26
てま一般人私たちからするともちろ田村淳
1:30
なんてのは強者ですけどやっぱ黒川さん
1:33
たちみたいな人から見ると
1:36
ちょっと弱者になるんで弱いものいじめに
1:39
なっちゃうんですねだそれが過去にもあっ
1:42
たんですよそれがガーシーですよ
1:45
ねだからガーシーがあの芸能人を暴露して
1:50
批判してた時はすごいみんな拍手活殺した
1:55
んですよなぜならガーシーはまほぼアテン
1:58
ダーっていう底辺にいてでそれに比べたら
2:02
芸能人はそのアテンダーのガーシーからし
2:06
たら芸能人っていうのは強者なわけなん
2:10
ですよだ
2:11
からあの弱いもいじめではなくて強者
2:16
の暴露ま貴族みたいな感じで拍手活性を
2:21
浴びてたんですけどまガーシーがですねN
2:25
等の議員になって
2:30
元々公約が政治家の暴露するって言ったの
2:32
に政治家の暴露なんても何にもやらずん
2:35
ですね相変わらず芸能人の暴露ばっかやっ
2:38
ててもうそんな政治家っていう圧倒的強者
2:42
がですねもう年収1億円の税金もらえるが
2:48
まだずっと芸能人の叩いてたらもう弱い
2:51
ものいじめになるんですよだからもう味方
2:53
が全然変わっちゃうんですよ最初はこう
2:57
自分の強いものに立ち向かっていく
3:01
あのま正義のダークヒーローみたいな感じ
3:06
だったのがいきなりもう政治家っていう
3:08
強者の立場になってしまったら
3:11
ヒエラルキーのトップのそうしたらですね
3:14
あの芸能人なんて雑魚の雑魚なんでもう
3:19
弱いものいじめになるんでもう全くダメな
3:22
んですよもうん舞を潜めてしまうっていう
3:26
かだから翼の塔もまさにこれと同じことを
3:31
やってるってことですねま田村淳ならこの
3:35
再生数も稼げるしいいと思ったんでしょう
3:38
ねだ立花孝志がマツコデラックスに絡んだ
3:41
絡みに行ったのと同じような手法ですよね
3:44
なんか人気になると思って再生数取れると
3:47
か世間の注目を浴びると思って田村淳の
3:50
自宅に凱旋かけたと思うんですけどでもま
3:54
残念ながらですねそんな一芸能人みたいな
3:58
基本的には弱者ですのでま私たちみたいな
4:02
一般人からすると田村淳なんてのは強者
4:05
ですけどまあ1政治団体から見たらまあ
4:10
芸能人なってのは権力なんてそんなに持っ
4:13
てない雑魚になりますん
4:16
でそうするとまちょっと翼の塔何やってん
4:20
だっていう風になるま少なくとも私はそう
4:24
いう気持ちになったんでまもったいないな
4:27
と強いものに絡みに行けよっていうN島が
4:30
もう集落したのがもまさにそれなんですよ
4:33
だNHKっていう圧倒的強者に雑魚が
4:38
立ち向かいに立ち向かったんですごい拍手
4:40
活殺されてすごい勢いを得ちゃったんです
4:44
けどまそれで立花は勘違いしちゃって選挙
4:49
の天才だとホモとかにも持ち上げられてで
4:53
もう変な方向に走って芸能人叩きとかもう
4:56
とにかく
4:57
あの票がれそうななんか売名できるような
5:02
とこばっかに行って結局もう何もかも失っ
5:06
てしまったんですよ
5:07
ねまともな人は離れちゃったっていうこと
5:10
です
5:11
よやっぱり強者に立ち向かう姿勢を見せ
5:14
ないといけないのに雑魚に絡みに行くと
5:17
もう一気に弱いもいじめみたいになって
5:20
あああってがっかりになっちゃうでま同じ
5:23
ことやってますよねエトとま残念ですけど
5:28
ま私にはそう見えるんで田村あなんてだ
5:31
から翼の塔からしたら雑魚なん
5:36
でなんだかなって感じですよねもったい
5:41
ない圧倒的今日者自民党とかさそういうや
5:46
らに絡んでく絡んでいけ
5:49
ばま拍手活殺されたのになんでその雑魚に
5:53
行くかなって
5:58
いうもったいないなっていう感じです
6:01
ねでは皆さんのライブの役立ちコメントを
6:05
紹介していきたいと思いますリリナさん
6:07
ですねクローブ水で水分補給飲む風予防に
6:11
も水500mlにクローブ3粒よく混ぜて
6:15
飲むだけにがりシナモンオレンジレモン
6:18
金管など柑橘類を混ぜてもいいです私は水
6:21
にクローブホール3個ドライレモン入れて
6:25
作ってる暑かったから冷たくして飲んでた
6:30
ということですねま喉をやられた時には
6:32
いいですねシープアパートメントさんは
6:35
です
6:35
ね自分はマヌカハニーと梅干を会えたもの
6:40
と野草茶杉なビは毒だの配合で飲んでます
6:45
もうちょっと食わなければ腸が全開
6:48
になりそうなんで耐えます腹減ったまでも
6:52
腹減ったってことは食欲があるってことは
6:55
まあ結構回復してきてるんじゃないですか
6:57

7:02
ネクさん財務心理教不動産所有者に社会
7:06
保険料も取るようにする案と所有者以外の
7:10
賃貸居住者からも固定資産税を取るように
7:13
する案が出ているようですということでま
7:15
むちゃくちゃですよ
7:19
ねまちさんはですねクーブはケースに入れ
7:22
て外出時に持ち歩いて喉イガイガした時に
7:26
口に放り込んでますと
7:40
なさなささんうわクローブ初日変な味明日
7:44
のいが少しでも良くなるよう我慢し
7:48
ます変な味ではないですねなんかミントの
7:52
協力版っていう感じ刺激ですよね辛みと
7:56
いうか
8:07
ヒロGPさん若干カレーに似てるような
8:11
クローブまだからあのカレーの更新料の
8:14
スパイスですよガラムマサラとかなんか
8:16
そういうカレースパイスの中には必ず
8:19
クローブとかターメリックとか入ってます
8:22
ねだカレースパイスはいいですよ体には
8:26
すごくいいと思います
8:30
とりさんクローブとそば蜂蜜一緒に舐める
8:33
と美味しくなりますよということです
8:39
ねにこさんネオジム磁石をピップエバ
8:43
みたいに体に貼っても効果ありますか
8:45
ガウスとか違いすぎかいや効果あると思い
8:50
ますよ私はですね
8:52
あのオーガニック
8:54
のオーガニックコットンのあのちょうど
8:58
ゴムの部分下着のパンツ
9:01
のゴムのところ
9:04
にネジ磁石をパチンと挟んでまちょうど
9:08
丹田っていうかお腹んところ
9:10
にそのネオジム磁石が来るようにして履い
9:14
てます
9:15
よいいですよ
9:25
多分さちこさんクローブ消費するため自性
9:29
とを使ってクラフトコーラを作りましたと
9:32
いうことでさすが
9:35
ですにこさんマグネシウムペレットは洗濯
9:38
だけでなくお風呂に入れてもいいんでし
9:40
たっけいいですよ全然いいですお風呂にも
9:44
ガンガン入れましょう水素風呂になります
9:47
水素風呂にアトピーにいいですよアトピー
9:51
にネコさん手持ちのクローブが発がするか
9:54
実験中ですじゃがいもにクローブさして
9:56
おくと初がするらしく発がしたら埋めて
10:00
育てる発がするかなへえ
10:06
面白いマナちさんはですねネオジム5mm
10:09
くらいのものをサージカルテープ
10:13
で辛いところに貼ったりしてますよという
10:16
ことですね
10:37
まそして虫除けですねサバカンワンタさん
10:41
がニーム吹きつけとけばいいかもまニーム
10:43
は元々虫除けですんでね植物とかのニも
10:48
いいかもしんないです
10:50
ね鬼やんま君と
10:53
かまとにかく今の時期から
10:57
は虫とか蛇とかマダとかま
11:03
色々野ん中にはいますんで気をつけた方が
11:06
いいすよ
11:10
ねなめくじと
11:14
かということでこういう話をライブでやり
11:17
ますんでライブにも遊びに来てください
11:18
それでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12541496
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(240)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(218)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(50)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
(06/27)小池百合子を蓮舫さんと石丸伸二がリハックという討論会で追求した件について(分析・参考)
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
(06/27)なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)
(06/27)石丸伸二と選挙対策本部長は裏側で統●繋がりの可能性がある件について(分析・参考)
(06/26)女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)
(06/26)中一息子がスマホゲームガチャ課金で70万使い込む!事の重大さがわかってない。息子が怖い!サイコパスじゃないか(分析・参考)
(06/26)石丸伸二の陰に維新の会というヤバイ噂やそこから内部分裂するのではないか?について(分析・参考)
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
ファン