アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月01日

山上徹也の拘束期間が延びた件と安倍晋三の現場について不可解すぎる根拠について(分析・参考)


》全サービス一覧《


山上徹也の拘束期間が延びた件と安倍晋三の現場について不可解すぎる根拠について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


山上徹也の拘束期間が延びた件と安倍晋三の現場について不可解すぎる根拠について(分析・参考)

2024/05/30



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

山上徹也の拘束期間が延びた件と安倍晋三の現場について不可解すぎる根拠について


文字起こし
0:01
はい今回は山神徹夜の高速機関が伸びた件
0:06
と安倍晋三の現場において不可解すぎる
0:09
根拠こちらを考えていきます今回も
0:11
よろしくお願いいたしますこの山神哲也
0:14
っていうですねえ安倍の犯人役ですねえ
0:16
この人物のま高速機関が伸びたっていう
0:19
ことがまニュースになっておりましたでえ
0:22
この安倍の県っていうのはですね多くの人
0:24
が色々言ってるんですがあのすごく分かり
0:27
やすく言うととても簡単なので最初にその
0:30
言いますねあの事件現場でえ安倍が打たれ
0:34
たことになってるんですがあ打たれてない
0:36
んですよすごく簡単に分かるんですよね
0:39
山神が打ったとかあそのね安倍の県が起き
0:43
た後に後ろのなんか高層ビルからなんか
0:45
打たれたんじゃないかっていうけど全くの
0:47
デタなめなんですよそれはなんでかていう
0:49
とすごい簡単ですあの安倍のですねその
0:53
当時のまその打たれたところのものをです
0:57
ねスローで見るとどうなってるのかって
0:59
いうと
1:00
安が自分でえあのなんて言のかなダンボー
1:03
ルっていうかあのしょぼいねえなんかダン
1:06
ボールかなのところからねえ自分の足でえ
1:10
12と降りてあのかがんでるんですよ
1:13
そんなことないでしょそれで終わりですよ
1:15
よく考えてみれば分かるじゃないですか
1:18
撃たれたんですよねえ前から倒れて顔から
1:21
落ちてますよあるいは後ろにねえ落ちて
1:24
ますよ打たれた人が自分でそのダンボール
1:26
から足で降りないでしょその時点でもうね
1:29
えやらせっていうか茶番であることがもう
1:31
丸分かりなんですよもう話になりません
1:34
からねこれでそういうことをあの公明に
1:37
隠していや実は後ろのね高層ビルからどう
1:40
のこうのであの失血士って言ってるんです
1:44
が現場に血が全くないんですよそんな
1:46
おかしいことあるかって話じゃないですか
1:48
だからつまり何かって言うと山神哲也って
1:51
のは犯人ではない犯人役ってことです何
1:53
やってんでしょうね山神哲也っていう犯人
1:56
役がえ高速期間が伸びたとかって言ってま
1:59
話題になってるんでまそれを考えていき
2:01
ますでそのまちょっと事件からねえ時間が
2:04
経ってますがあ少し前に僕調べたんでま
2:07
そのこともねえお伝えしていこうと思うの
2:09
でこれっていうのは国民が気づかないと
2:11
ダメなんですよこういったおかしいことが
2:14
起きてると安倍がねえこう打たれたで山神
2:18
が犯人え犯人役ね犯人役でえおかしな形で
2:21
捕まってるっていうそれに気づく必要が
2:23
あるんですねで山神っていうのは本来はま
2:27
10ヶ月ぐらいえま拘束されるっていうの
2:30
が3年目に入ってるわけですよこれって別
2:32
にあの山神を擁護してるとか全くそういう
2:34
わけではないですが違法なこれ光速になっ
2:36
てるわけですよねうんでしかも1回も裁判
2:39
もしてないわけじゃないですかだからこの
2:41
件っていうのは非常に簡単なんですよ警察
2:44
マスコミ裁判所病院そういったものを
2:46
ぐるっとねえ動かせる組織の反抗なんです
2:49
よそれは誰がやったかってのはまある程度
2:51
予測はつきますけどね東丸とか洗米とか
2:54
そういったタのものだと思いますが何で
2:57
やったかってのは分かりませんがどう考え
2:59
ても山神哲が犯人ではないんですよそれは
3:02
分かってるんですよ山神徹夜が犯人では
3:04
ない山神徹夜が犯人ではないやつがあ
3:08
ずっとですね拘束されているとそして安倍
3:10
をやったのは山神だと一定の日本国民が
3:13
そういうことを思ってるそれが問題なん
3:15
ですよでえ裁判が1度も開かれてないん
3:19
ですねえ1回裁判にあのなりそうになった
3:21
時になんか変なものが送られてきてえ結局
3:24
裁判ならなかったじゃないですかどういう
3:25
ことかって言と裁判所にも圧力かけてん
3:27
ですよそんなことできるんた総しかいませ
3:30
んからね米の組織ですよであの山神がやっ
3:34
たって言ってるんですがどこにも証拠が
3:36
ないんですようんだってあの山神がその後
3:39
で話しますけど山神が打ったっていうね玉
3:42
があるんでしょ玉が見つかってないわけ
3:44
ですよそんなおかしいことないでしょ犯人
3:48
じゃないじゃないですか考えたら分かる
3:50
でしょだってあの打ったって言って弾が
3:52
見つかってないんだようんそれでえ犯人に
3:55
なるっていうんだったら何でもなくたって
3:57
犯人になるじゃないそんなおかしいこと
3:59
あります普通に考えてだそういった
4:01
おかしいことが起きてんですよこれ日本で
4:04
でえこの安倍をですねやった山神がどうの
4:07
こうのとかね安倍さんがとかって言ってる
4:09
んですがいやいやいや全然意味が違うから
4:12
わけわかんない言ってることの
4:15
でまこの山神がねえまこの高速期間が伸び
4:18
たってことはちょっとニュースになってる
4:20
んで考えていこうと思うんですが安倍を丸
4:22
しとされている山神がですねえまねえこの
4:26
事件についてえねまあのま速というか交流
4:30
されてるっていうことででこのねえ山神は
4:34
なんかこの東丸にねなんか恨みがあってだ
4:37
から安をやったとかって言けど全く
4:39
おかしいじゃないですか東丸に恨みがある
4:41
んだったら東丸の官房を直接やればいいの
4:43
なんで関係ない安がやられるのって話ま
4:46
確かに安部屋東丸とズブズブでしたけどま
4:48
その無理やりなこじつけですよね無理やり
4:51
なこじつけをつけてえこじつけた理由から
4:54
山神を犯人として別に僕はあの山神をかっ
4:57
てるとそんなことじゃないですよ別に山神
4:59
を理由もないしなんでこの話をしてるの
5:01
かっていうとこの事件の本当のことをあの
5:03
ま知ろうとあとそれを皆さんで考えようっ
5:06
ていうそういった意味合いで取り上げてる
5:08
んですよ山神っていうのは大阪の高地に今
5:12
も交流されてるのかなんでま色々まあま
5:15
なんだかんだされていて裁判になるって
5:17
言ったんだが1回裁判になりそうになった
5:19
けど結局ねえあのならなかったんですよね
5:23
で本当は10ヶ月とかでねえこうなんて
5:26
言うのかなあまそそそそうある程度もう
5:29
目処が立つんだけどえ検察の証拠開示え
5:33
弁護士の主張に時間がかかってえねえ
5:36
まだまだあ交流されますとうん証拠開示
5:40
証拠ありませんえ弁護士の主張弁護士が何
5:42
を主張しても犯人ではありませんからえ話
5:44
は前に進むことはないんですねであのこれ
5:49
多分皆さんも詳しい方がいらっしゃると
5:51
思うんで別にそんな難しいこと言うわけ
5:53
じゃないですで別に僕も本当のことだた
5:54
分かりません調べてこうかなっていうこと
5:56
をお伝ええねその解釈をお伝えしようと
5:59
思うんですが
6:01
山神が自分で作った銃であ打ったってこと
6:03
になってるじゃないですかあまず無理です
6:06
それをあの検証した人がいますが山神が
6:09
作った手順であの銃を作って山神がもし
6:12
打つとするじゃないですかそうした場合
6:14
ですねああのなんか変なねガムテープ
6:16
みたいな黒いなんかテープで巻いてたあれ
6:18
あのそのまで爆発するんですよで山神本人
6:21
が怪我をするんですね全く怪我してない
6:23
じゃないですかでなんかあの道路にあの銃
6:27
が置いてあるでしょ完全にもうやらせです
6:29
からね
6:30
であのさっき僕は言ったんですがあのこう
6:33
いう簡単なことにあの気がつく必要がある
6:36
んです別難しいこと言ってるわけじゃない
6:37
んですよ山神打ったっていうその潜入感あ
6:40
ニュースの情報で踊るんですがであるいは
6:43
雨が打たれたあ背後のねなんかその狙撃犯
6:46
があったんじゃないかビルからどうのこう
6:48
のとかって言ってそういうのがなんかね
6:50
騒がれるじゃないですかでもそんなこと
6:53
じゃないんですよ簡単なんですよそのアが
6:55
打たれたところを見るじゃないですかで
6:57
よく見るとアがそのボールから自分の足で
7:00
12と降りてしゃがんでるんですよ打たれ
7:02
てねえじゃんそれ考えれば分かる話別全く
7:06
難しくないでしょもう1回言いますよま
7:08
いいですよ山神が打ったでもいいけどねえ
7:11
後ろのビルから打たれたとするじゃない
7:13
ですか皆さんどういう風に思いますか
7:16
なんか撃たれたらさあの顔から前にあ倒れ
7:20
ていくでしょあるいは後ろに倒れていく
7:22
じゃないですかなんで打たれたのにさあの
7:24
自分の足でその何あのダンボールか降り
7:27
てんのおかしいと思ったらその映像を見て
7:29
見れば分かりますよ別にスローでなくても
7:31
僕が言った話を見ればわずかあの何秒かの
7:34
間に自分の足で降りてるって分かるからね
7:36
僕あの映像500回ぐらい見てるんですよ
7:39
うんおかしいなと思ってね普通におかしい
7:42
でしょだからあの10で打ったって言っ
7:45
てるけど銃では打ってないことが分かるん
7:47
ですよでこの後ね病院と警察の発表は食い
7:50
違うって言うんだけどそういうことじゃ
7:52
ないんだよ別にそういうことでもあるんだ
7:54
けどもっともっと手前の段階で簡単に
7:56
分かるんだよねだからもし安が消されたて
7:59
ことだったら別の場所で消されたんだよ
8:01
病院かどっかで消されたそれは分からない
8:03
どういう風に消されたっていうのか分から
8:04
ないで僕は
8:06
あのこの件が起きた長く安ってのは消され
8:09
たと思っていたけど少し前からちょっと
8:12
考え方が違うかなと思って生きてるかなっ
8:14
て普通に思います理由があります安倍って
8:17
いうのは売国度ですディープステートから
8:19
してみればね日本を米に売り払った人間
8:22
ですから評価が高いんですよアベのミクス
8:25
でえ日本の金を米にえ15兆円流した売国
8:29
ですうんその安が処分されるってのは
8:32
ちょっと考えづらいそしてえこのマスコミ
8:34
の出たみが働き出してですね完全にこう
8:36
いったこと踊らされて信じるんですが安倍
8:39
さんは財務省と戦っていた積極財政だから
8:41
丸っきりの遅いです安倍2回消費税上げて
8:44
ます何が積極財政寝言だ寝言言ってんな
8:47
安倍がロシアと親しいっての全くの出ため
8:50
安倍は北方領土をプーチンに返してもら
8:52
うって話を出たんだけどそれを断ったの
8:56
なんでかて言うとプーチンが提示したのが
8:58
北方領土に在日米軍の基地を置くなんて
9:01
いうことなんだけど安倍はそれを絶対に
9:02
言わないしできないからうん米の言いなり
9:05
であり米にえ何もも物すごいない人間で
9:09
あるあの僕ははっきり言いますが別に山神
9:11
は何とも思ってないないですけど安倍は
9:14
大嫌いです日本国民と対立する人間です
9:17
祖父の騎士信助の大から売国を繰り返す
9:20
東丸米の言いなりの人間である日本国民の
9:24
対立する側にいる人間なんで指示する
9:26
どころか1mmも擁護する気ないですこの
9:29
売国度うんでこういうことを言うでしょ
9:32
こういうこと言うとその先の展開も分かっ
9:34
てるんですよ亡くなった人に対してよく
9:36
そういうひどいことを言うなって言って
9:38
くることも米側が用意してあることである
9:42
ことを分かって分かって僕言ってますから
9:43
ねうん全然言わないんですよでそうやって
9:46
反対意見が出てきたりとか本当にねえま
9:50
これは実際リスナー様も言ってたんで僕も
9:52
まそう思いますけど突然安倍が打たれたと
9:55
かて泣き出してね何が悲しいんだ安倍が
9:58
打たれて話てのこれはどうだアベノミクス
10:02
の時に日本国民が相当すじましてるんだ
10:04
安倍のせいで生活ができなくなって経済的
10:08
に行き詰まって会社が潰れて自慢した人が
10:12
数数多くいるうんそういった同じ日本国民
10:15
の同胞のその辛い気持ちはどこへ行くんだ
10:18
その人たちの気持ちはないのかあのように
10:20
行ったとされてる安倍を目の前にして泣く
10:22
だけかうん日本国民の民度の低さが分かる
10:26
わ本当にこの程度の事件も見抜けねえの
10:28
かってあんまりそういう言い方する評判が
10:31
ね悪くなるからあんま言いたくないです
10:33
けどうん完全におかしいんだからねやっ
10:36
てることが安倍っていう人間がやってる
10:38
ことがおかしいしこういう茶番をねえ日本
10:41
でやってることがおかしいしそれに気が
10:43
つかない国民っていうのもおかしいわけよ
10:45
で例えばこういって話をするとインマ論だ
10:48
とかって言でしょそれを言い返せてない
10:50
さっき言ったんですようん安倍の事件現場
10:53
でダンボールから12と降りましたよね
10:56
打たれてませんね終わりそれだけ別にあの
10:59
いちいちこの後に言いますけど病院と警察
11:02
の発表が違うって言いますけどそれはそう
11:05
その以前にもっと簡単に
11:07
分かるで安倍あの安倍をそのやった犯人の
11:11
山神っていうのは東丸と関係があ
11:13
るっていう見いますけどこれってのもそう
11:15
いうまなんて言うのか反抗動機を無く
11:18
くっつけるために言ったと考えられてえ
11:21
おそらく山神っていうのはそのシマAに
11:23
用意されたまその犯人役だろうねうん犯人
11:26
役だと僕は思ってます別に山神を護してる
11:29
わけでもなんでもないですよだからこの件
11:31
っていうのはアベが実際に丸されたのかあ
11:34
生きてるのか分かりませんけどやったのは
11:36
誰かってたあのこの者たちがやったんです
11:39
よ警察マスコミ病院司法裁判所も動ける
11:42
組織の反抗です外国の組織ま言うなあれば
11:46
CAですねそういったもののえまま仕業で
11:50
あるとうんなぜやったのかってのは正直
11:52
分かりませんうんそれは一般人の僕には
11:55
考えても調べても分からないけどま思う
11:57
ところてのは色々あるけどまそういった
11:59
ものでえまやったんだろうあるいは生き
12:02
てる可能性ってのは全然あるでさっきお
12:05
話ししたように安倍がねダンボールから
12:08
12と降りたっていうことがまずおかし
12:10
いっていうのは1つで山神が犯人でないっ
12:13
ていう根拠があるんですよなんでかって
12:16
言うと奈良以来奈良の医者の発表と警察の
12:20
発表が真逆なんですよありえないでしょ
12:24
なんで内閣総理大臣が打たれてね病院と
12:28
警察の発表が真逆なの笑うでしょ本当に
12:33
笑う話だからねこれ悲しいとかじゃなくて
12:35
笑う話だからあどれほどあの茶番がひどい
12:39
んですかって
12:41
話だって真実は1つなわけよま僕が言った
12:45
のは真実ですよあのその生きてるかあのま
12:48
消されたかってのは分からないけれど
12:50
例えばどっかのタイミングで打たれたと
12:52
するじゃないですかうんそうしたらその
12:54
打たれたことは真実は1つでしょなんで
12:57
その例えば習い
12:59
うん警察その発表が真逆になるのおかしい
13:03
でしょ普通に考えてこういうことです
13:06
よ警察は何を言ったのかっていうと首の
13:10
右側を打たれたって言ってるんですよねで
13:13
今度専門家が右に当たるはずはないとかっ
13:16
て言ってるんですよでえ打たれたはずの弾
13:19
が消えたんですよねわけわかんないでしょ
13:21
消えるわけないじゃないですかま消える
13:23
わけはあるんだけど別の意味で言うとね
13:25
そのま米の持ってるまその臓にえこうねな
13:30
なんて言うのかなその行くようなあまその
13:33
新付前とかでねあの世に行くようなそう
13:35
いった用人を消すそういったものやったの
13:38
であれば行くんだけどそれであればまた
13:40
今度ね山神があそこであのね変な手作りの
13:43
銃で打ったっていう話がおかしくなるわけ
13:45
ようんだから色々話がどう考えても矛盾
13:48
だらけなわけですよありえない
13:50
でしょなんで習いと警察のその言ってる
13:55
ことは逆なの真逆ですようんこんな
13:58
おかしいことはないです
13:59
あじゃあ例えばあとあの事件現場で山神が
14:03
さなんかやった振りしたじゃないですか
14:04
あれは何なのかて簡単なんですよあのあの
14:07
持っていた銃あるでしょああれには弾が
14:10
入ってないんですよ空港ですであのドーン
14:12
ていう音はあるでしょあれはどっかに花火
14:14
を仕込んだんでこれってのはもうきちんと
14:17
した説で出てるんですよ山神は空プラス
14:20
花火そして山神は1人でやってないま
14:23
そもそも打っていないでこれってのは
14:25
先ほどお話ししたうに警察ねえマスコミえ
14:28
病え司法裁判所そういったものをこう
14:31
押さえ込む組織的反抗です山神の単独反抗
14:35
のわけがないで山神ははっきり言って犯人
14:37
ではないえこれを言い切ってもいいんです
14:39
よ犯人ではないとじゃ誰がやったのかそれ
14:42
は分からないだけどで例えばその山神え
14:46
じゃないってことは分かったじゃ後ろの方
14:48
の高層ビルからスナイパーでえやられ
14:50
たっていうスナイパーでやられたんだっ
14:52
たら今度12とダンボールから降りたこと
14:54
に説明がつかないつまりえあそこで何か
14:57
ドンとまあの劇場型のものをかましたん
15:00
ですがあれあれでなんか倒れたっていう風
15:02
になってるんだけど倒れてはいないで
15:05
さらに嫌な言い方をするとま多分こう
15:08
でしょうねこれは思ってる人いらっしゃる
15:09
と思いますが奈良県警の中に事情を知って
15:12
いるものがいるあるいは反抗グループに
15:13
繋がっているものがいる可能性がある
15:15
あくまで可能性ですがそういった可能性が
15:18
あると考え
15:20
られる
15:22
でさっきの話ですけどその病院とか警察の
15:27
まあなんて言うのかな話がも丸っきり違う
15:30
んですよ病院っていうのはあまその2箇所
15:33
にねえまその銃の跡があってまま心臓にま
15:37
到達したとかって言うんですがその使用
15:40
解剖は左側から入ってきたとかなとかって
15:42
言うんですが右から入ったか左から入った
15:44
かっていうたが真逆でしょそんなおかしい
15:46
ことないじゃない普通に考えてでさらにえ
15:49
この司法解剖でですねえま失血士血が出て
15:54
なくなったってことになるんですが事件
15:56
現場に全く血がないんですよで僕あのこれ
15:59
ちょっと知ってる人がいるんで聞いたん
16:00
ですよねえ奈良にえまいる方なんで話を
16:03
ちょっと聞いて聞く機会あって聞いたん
16:05
ですよそしたらその人はたまたまなんかの
16:07
時にその事件現場に行たらしいんですよね
16:09
その当日かな当日かなだそんなことがあっ
16:12
たんだって言って見に行ったらしいんです
16:14
よそしたら全く血がなかったっておかしい
16:17
でしょ普通に考えてそのね撃たれて倒れ
16:21
たら地面にべったりしてるわけじゃない何
16:23
もないでしょでその時に言われてたけど
16:25
なんかスーツの中に血のなんかサクする
16:28
ものがあった完全にさもう採してることが
16:30
丸分かりじゃないで1番おかしいのは
16:33
さっき言ったようにだあの変なだま
16:35
そもそもねま一応あの安倍っていう売国土
16:38
ですけど安っていうものがま日本のね内閣
16:41
総理大長8年8かけやったものが演説を
16:44
する時にあのなんかダンボールではなく
16:46
もっと後ろも囲むでしょきちんと警察が
16:49
うんしかし後ろはガラ空きなわけよであの
16:51
変な変とりなダンボールにねえなんか言っ
16:53
てえなんか演説してるってそのことが
16:55
おかしいわけよでドンとした後に自分の足
16:58
で降りてるわけじゃん打たれてないじゃん
17:00
だって打たれたら普通倒れるでしょ
17:02
前のめりになって
17:05
でこの安倍のゲに関してはあ1発の銃弾に
17:10
よる失血しだからありえないでしょ1発で
17:12
えって言うんだったらあの12と降りたの
17:14
もおかしい血しどこにも血がないでしょで
17:17
今度奈良台えの話ではあ右側2箇所にえ
17:20
なんかあの穴があったあ打たれた後があっ
17:23
たって言うんだけどねえ警察官警察が左
17:27
から入っていったってだなんであの奈は右
17:30
から入って警察は左から入ってて考え方が
17:33
あ言ってることは違うの誰がどう考えてて
17:36
おかしいじゃんなんで弾が入るのが右左
17:38
入れ替わってんのこんなおかしいことない
17:40
からねこれ本当僕らが過ごしてる日本に
17:43
おいてえこんなおかしいことがあっていい
17:45
わけがないつまり何かって言うとこれは
17:47
事件を捏造してるから話が食い違ってるん
17:49
ですよだ僕が言ってるのが正しいんですよ
17:51
別に僕が言ってるのが正しい多分そういう
17:53
風に思ってる人がいらっしゃると思います
17:55
が安倍はあのあそこで打たれたっていう
17:57
ことになってるが打たれていない打たれた
17:59
ふりをしていたあの倒れたふりをしていた
18:02
で消されたのであればあその運ばれた先の
18:05
病院か何かで消された可能性はあるけれど
18:08
分からないよねそれ
18:10
うんだからあのそういった色々おかしい
18:13
ところがあるんですよそして山神が犯人と
18:15
してえま拘束されているってことねうんだ
18:18
病院の話とまその司法解剖の話が何せ話が
18:23
合わないわけようん病院はそのねえ右から
18:27
入ったあるいは警察はから入ったあで失血
18:30
ししたどうのこうのとかって言ってるけど
18:32
話が食い違うでま
18:35
あその安倍がいわゆる打たれた玉がある
18:38
じゃないその弾が見つかってないってこと
18:40
なだ弾なんて消えるわけないじゃない鉄な
18:44
のか鉛なのかなんか分からないけどうん
18:47
そういうことがおかしいわけよでまあね今
18:49
はちょっと時間が経ってるからあれです
18:51
けど普通本当にあんなことが起きたらすく
18:54
あのま事件現場をもうすぐ封鎖してねえ弾
18:57
を警察はちな探すわけよもし流れたら
19:00
終わりだからね確か雨が降って弾が
19:02
見つかんなかったとかって言うけどあ
19:03
れってのは警察が見つける気がないんだよ
19:06
うん見つけたら話がおかしくなるから
19:08
見つける気がないんで失血士って言ってる
19:11
けど現場に血がないうんあらゆる点で
19:14
おかしい出ためうんつまり安倍はあそこで
19:18
は消されていないもし消されたんであれば
19:20
他の場所しかし消されていない可能性って
19:23
のもあるなぜかうん米の言いなりで売国を
19:26
繰り返す人間だからどっかで生きてるって
19:29
のがあるよねだあの生きてるとかって言う
19:31
となんでそういう適当なこと言うんだって
19:33
適当なことじゃないんですよそ根拠を持っ
19:35
て言ってるわけですよあのまそのアメリカ
19:38
の一部のねまその勢力まDのSからして
19:40
みればアベっていうのは自分たちに散々金
19:43
とかそういったものをねえ提供したんで
19:46
うん別に消す必要がないんじゃないでアベ
19:49
を無理やり消すっていう口実を作ってその
19:51
ねロシアがどうのこのっていうけどそんな
19:53
のは全く関係がないからね全くの出たみ
19:56
じゃないで
19:59
あの使用解剖でえ複数の銃弾が出たとかっ
20:02
て言われてるんだけどじゃあ今度これを
20:04
考えましょうか山神がさあのまあの手作り
20:08
の銃でやったっていうけど安だけを綺麗に
20:11
当てるってあのほぼ無理だからねそれこそ
20:13
プロの訓練してる人間でそのために自衛
20:16
隊員だとかけど無理そんなことはありえ
20:19
ないでこれもえ言われているんですよあの
20:23
1発で安倍をすっと狙うで安倍をもし1発
20:26
ですっと狙ったとするじゃないそうしたら
20:27
今度は先ほど12と降りたことに話の辻が
20:30
合わないだからいずれにしても何から何の
20:32
話がおかしいんですようんっていうことで
20:37
これらのことから考えて別に難しいことで
20:39
もなんでもなく分かってることがあるん
20:41
ですよ山神が犯人ではない山神はあの現場
20:45
でえ弾を打っていない別に山神が好きとか
20:48
嫌いとか山神を庇うとかそういうことでは
20:50
なくこの事件っていうのは山神が犯人では
20:52
ないそのことだけは分かっているそして
20:55
犯人ではない山神が犯人とされてえ警察に
20:59
永遠と交流されているうん何なんだろうね
21:02
まもっと言えばこの事件の新犯人は誰なの
21:05
かっていう話本当の犯人ねでそれを国民が
21:07
考えないといけないわけですよあ山神が
21:10
やったんでしょだからこれらの今回お伝え
21:12
したような理由から山神が犯人ではない
21:14
それだけは分かっているま僕の調べた感じ
21:17
も何年か経ってるけど僕の考えは総子国米
21:21
に消されたのが50%生きてるのが50%
21:24
だと思います別に山神を庇うつもりは全く
21:27
ないけど人ではないやつが犯人役として
21:30
ずっと捕まり続けていてこの件を調べな
21:33
いっていうことがおかしいそしてこの件に
21:35
ついて一定数の日本国民は疑問を持ちます
21:38
が持たない国民が多すぎるうん山神が犯人
21:42
なんだねああいうやはどうしようもないん
21:44
だうんどうしようもなくありません犯人役
21:47
としてえこうねその逮捕されているそう
21:49
いったおかしなことが起きてることに
21:51
気づいていただければと思ってえ今回は
21:54
この山神のねえま高速期間が伸びたって
21:56
いうこととえ安倍の現場について明らかに
22:00
不可解でしょうんもう1回最後に言うと
22:02
打たれたはずの安倍心臓があダンボール
22:04
から12と自分の足で降りてるつまり打た
22:07
れていないそれがこの件の深層です誰が
22:09
やったのかってのは分かりませんあ少なく
22:12
ともあそこの現場ではえ消されていないし
22:15
球は当たっていないそういった大きな出
22:17
ためを言っているそういったものだと思い
22:20
ますまご参考にしていただければと思い
22:22
ますままたこの件ですね何か分かりまし
22:24
たらお伝えしようと思うのでえ今回はここ
22:26
で終わります最後まで聞ていただきまして
22:29
ありがとうございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12572765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3351)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(660)
選挙・政策・議員・公務員(324)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(472)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
ファン