アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月01日

2024年9月が日本滅亡の分岐点!(分析・参考)


》全サービス一覧《


2024年9月が日本滅亡の分岐点!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


2024年9月が日本滅亡の分岐点!(分析・参考)
2024/05/30


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

2024年9月が日本滅亡の分岐点!(分析・参考)

文字起こし


0:00
パンデミック条約は新型コロナウイルスの
0:03
感染拡大の教訓を踏まえて国際的な感染症
0:07
対策を強化し新たなウイルスの流行を予防
0:11
することを目指していて昨年からWHOの
0:15
加盟国の間で交渉が行われてきました
0:18
パンデミックの際には先進国と途上国との
0:22
間で対策の格差が広がったことから条約の
0:26
交渉では上国への技術移転や病原の共有の
0:30
方策などが焦点となりましたしかし
0:34
ワクチンの分配を求める途上国と制約会社
0:38
への影響を懸念する先進国の対立なども
0:41
表面化し条約の採択を目指していた来週の
0:45
Who総会までには合意に至らず24日
0:49
交渉は一旦終了しました各国はこれまでの
0:53
交渉を踏まえ今後の対応を総会で協議する
0:56
方針ですテドロス事務局長
1:01

1:11
needはいこんにちはえ今回のサムネの
1:14
タイトルですね
1:17
えっとこの男の憲法改正を阻止できれば
1:22
日本は戦争に巻き込まれずに住むっていう
1:26
まこの男っての岸田ですねま岸田が今えま
1:31
4月にバイデンのところに来ましたとま
1:34
そのバイデンのところに行った原因は何
1:36
かって言ったらま第6次アーミテージ
1:39
レポートの内容をちゃんとその直前に
1:43
受け取ってそれを読んでそしてバイデンの
1:46
ところに行ってえ第6時アミテレポートの
1:49
党にやりますっていうまその内容は何
1:52
かって言ったらえ中国とえ台湾の戦争に
1:57
日本は絶対に参加しますっていうまその前
2:00
にアメリカからま43兆ももう軍事費をえ
2:04
計上しましたとまそのうち500発の
2:07
えっと人工ミサイルが買いますとまそして
2:09
そこに人工ミサイルを買った後にはま中国
2:12
の各地
2:13
にま着弾地点をセットするわけですねま
2:16
この時点でこの時点で日本はもうすでに
2:19
世界
2:21
から
2:23
えっと国連の敵国条項によって世界からえ
2:30
国連
2:32
の会議をへしとも世界中から攻め込まれ
2:36
るっていうそういうM条件のえ原因を作っ
2:40
てしまったってことなんですよまですから
2:42
えこの第6テジレポートによってどんどん
2:45
どんどん文化させられてまアメリカの
2:47
ボーイング者とかいろんなとから武器を
2:49
まず買わされますとまその43兆円という
2:52
とウクライナの軍事士なはかに超えた金額
2:56
ですねそれをまず買わせますとそして中国
3:00
に中国のえ目の前の台湾にえっとアメリカ
3:04
の副大統領が大統領が行きますと台湾に
3:07
行きますとなんて言えばもう州近平って
3:10
劣化のごとく起こってこう戦争を始める
3:13
ことになりますとまそうしたところ日本は
3:16
絶対にそこに参戦しますとまアメリカもま
3:18
あるいはナト諸国もドイツイギリス
3:20
フランスは参戦するって言ってまあ見合い
3:24
が始まるんでしょうねまあるいはちょっと
3:26
した小競り合いがえバシ海峡とかま関係り
3:30
始まったりまあるいはえっとバソ島とかあ
3:35
有名な金門島ですね昔あの日本の根元中将
3:38
がモタクとが上陸作戦に仕掛けてきた金門
3:40
島をえ1回最初の上陸部隊を上げてその後
3:45
船を焼いちゃってそして帰れなくして撃退
3:47
したっていう根元中場ですね釣に行って
3:49
くるよって言って台湾に行ってえっと小
3:53
会席に泣いて喜んでネも途中を認めてこの
3:55
作戦で見事え中国共産特を撃退しましと昔
4:00
のなかモ照本が末は方をモ照本が末は方を
4:05
あの島に呼び込んでそして上陸させてその
4:11
船を焼いちゃってそして末はかとし小部隊
4:15
のえモて本が小早川高かとえ木川と息子と
4:20
協力していけたあの戦いを昔金門島でも
4:25
えっと再びやったのはねも途中場なんです
4:28
よまさに小さなえ台湾が大きな中国を
4:32
叩き潰してしまったっていうはいまモタク
4:35
はでもその時指導したあの将軍たちを根元
4:38
が出てきたんだったらしょうがないって
4:40
いうことでえ罰せそのまま使ったんですよ
4:43
はいま昔はこれで本当に戦略戦術でえっと
4:47
追い返したんですけど今まそうはいきませ
4:49
んねもう武器が格段に発達してしまってま
4:54
もうボタン1つ押せば本当にえ週近平のウ
4:57
1つでもう台湾なんか日になっちゃうん
4:59
ですけどま費としてはそれをやりたくない
5:01
ですよね同じ民族でしかもその後自分の
5:05
中国に併したいわけですからま台湾航みに
5:09
は逆に本を売りたいとまそこでどうするか
5:11
たそこで日本が出てきて
5:13
え日本をみんなで攻めようとこういう風な
5:17
話に持っていくっていうのはもうどう見て
5:20
も明らかですね
5:22
はいまそこに持っていくためにはまず日本
5:25
の憲法改正が必要になってきますだから騎
5:29
憲法改正しろとで岸田の方は私の内閣の
5:32
もう最1番の目標は憲法改正ですとまこれ
5:36
から6月7月8月9月にえ総裁戦があり
5:40
ますとまどう見ても岸田はそこには
5:43
生き残れないとま誰も見ますけどももしか
5:46
したらアメリカのまグローバル勢力の移行
5:48
で岸田がまたえ次の内閣もアクロバット的
5:53
になってしまう可能性もありますけどま
5:55
上川とかさらにグローバル勢力にえ浸食さ
5:58
れた
6:00
人間がえやりそうですねでその前にま今
6:03
えっとセキュリティクリアランスと言って
6:07
まこれ高一が中信になって進めてたんです
6:09
けどそれが突然5月に決まってしまったと
6:13
はいまそれはもうどんどんどんどん中国
6:15
敵対勢力にしてあるいは日本の国内中国
6:18
勢力えっとと韓国勢力北朝鮮勢力が日本の
6:23
え重要情報にアクセス的なくするために
6:25
これをやりましたねまですからどんどん
6:27
どんどん日本っていうのはえグローバル
6:29
勢力まDS勢力のどんどんどんどん中心に
6:32
なって半中え反
6:36
えっと反等勢力されは反土者になっていく
6:40
とまこの体制を作ってそして最終的には
6:44
集金辺をえ誘い出して台湾に誘い出してま
6:47
集金辺としても台湾ではなくて日本に攻撃
6:50
したいとまそうなった時にはえ敵国条項を
6:53
集金平が宣言するとま日本の味方だと思っ
6:55
てたアメリカとかえっとドイツとか
6:59
イギリスとフランスとかイタリアとかが
7:01
半期ひがして日本だけがえ敵国になって
7:05
しまうっていうこういうシナリオが着着と
7:07
準備されてるのは誰がどう見ても明らかな
7:10
んですけどまあ日本人でそれを的確に今
7:13
言ってる人いませんね日本人って本当に
7:15
もう目に見える目の前にそういう状況が
7:18
もう起こらないと全く反応しないぐらい
7:20
パープリンになってしまってるんでもう
7:23
ダメですよまこの前の中で私が高一佐内が
7:26
まあ2032年以降非常に日本の中心人物
7:29
になってま日本を世界の政治とま精神の
7:34
中心にする人物になってもま全然反応し
7:37
ないし何のことか分からないってる人が
7:39
ほとんどだと思うんですけどま私の場合
7:41
情報ソスがもう一般の人と全然違うんでま
7:45
こういったものを通してえっと日本の主要
7:48
な政治家とかえっと言論人のもう一生見て
7:52
しまってるんですよま例えば世界的な人で
7:55
ばイロンマスクとかまバイデンとか
7:57
トランプもこの後どうなっていくかて流れ
7:58
もつんじゃってんでまそこからちょっと
8:01
出してもいいかなっていう情報を少しずつ
8:03
出してるんですよまそうするやっぱりそれ
8:06
ははるか彼方のことでま日本人としては
8:08
2024年と2025年がどうなるかって
8:11
いうことの方がもうそれしか考えてません
8:13
ねまえっと目の前にあるえっと東京都事線
8:19
ま連邦と小池ゆり子まそこに田神さんとま
8:23
石丸
8:24
えっと知事ま石丸市長ですね小さな小さな
8:28
向こうのえサイ地方のまこの人ありはどう
8:32
なるかとかそのぐらいしか考えてませんと
8:34
ま連邦とはなんで台湾国籍と日本国籍で
8:38
両方20国籍を持ってるこんな女が出て
8:40
くるんだろっていうま1番出て欲しくのは
8:42
1番なんか日本人が嫌う汚れそういう人間
8:46
しかこう出てこないですねまそれに対して
8:48
えDS勢力のえ緑のたぬきの小池利行ま
8:53
このぐらいしか頭行きませんとその後9月
8:55
に総裁戦があるんですよはいまそれまでに
8:58
多分というよももう絶対に裏でもう憲法
9:02
改正憲法削除が進んでいてま岸田の岸田
9:06
これを成功させるともうその後バラ色の
9:10
ロゴが待ってるんですよま岸田
9:13
のちょっと今日は
9:16
えっとアスナを読んでみますけどま岸田も
9:20

9:21
は運気がすごくいいんですよ岸田もすごく
9:24
運気がいいんですよま私がいつもまこう
9:28
いう同じことをずっともう4年か5年前
9:30
から予言証を使ってお話ししてましたと
9:33
予言証を使ってお話してましたとま私が
9:36
この動画チャンネルを始めるきっかけに
9:38
なったのもまこういった予言所ですねま
9:41
ひつシジとかこういう聖書旧約聖書とかを
9:44
皆さんにお話ししたいってのがえそのの1
9:47
つにあったんですよま1番重要なのはこの
9:49
補鏡ですねまこの補鏡が統一場理論でま
9:54
なんでビッグマンがこの世界に何もない
9:57
真空の中にえ起こったかいうまそれを学ぶ
10:00
ためにこのビッグフンが起こされれて時間
10:02
と空間が生み出されて人間が生み出されて
10:05
えまずそれを人間は学ぶためにこれはある
10:08
んだよっていうことをお話したんですけど
10:11
まそれではちょうどとても難しすぎて伝わ
10:14
なかったんでまそれよりもじゃ簡単な
10:16
こちらの予言証を皆さんにその後読むよう
10:19
になりましたとまそうしたところまこれに
10:22
はこれにはやがてプーチンがえ戦争に
10:27
引き込まれるとあの優秀なプーチンが戦争
10:30
に潜り込まれてえそしてやがてプーチンを
10:33
中心にえっとイランとトルコがそこに
10:37
くっつきますとそしてさらにはえ北
10:39
アフリカもくっつきますとそれを私はこの
10:42
予言書で皆さんにお話しましとそれを
10:44
エゼキエル同盟って言いますねエゼキエル
10:46
盟まエゼケエルって人は今から2500年
10:48
前にえっとユダヤ国に生まれましたとま
10:52
その時は北えユダヤ王国と南ユダヤ王国に
10:56
分れていてそして北の方はもうえっと
11:00
滅亡してしまってま十部族は世界中に
11:03
散らされたって言いますと残ったえ3部族
11:06
まユダ族とまキリストが出たユダ族と
11:09
えっとあとレビ族とあとナ2族の3つかな
11:13
この3つが残ってえっとユとなりますと
11:17
ところがえっとネブカレネザルオの
11:19
バビロニアがせめてきて2500年前に
11:22
ユダ人たちを連れてってしまいましたと
11:23
これエグイルって言って補バビロの補って
11:25
んですよでその王家に勤めてたその時フラ
11:29
が高い王家貴族だったのがダニエルそして
11:33
一般庶民だっったのがえっとエゼキエルで
11:36
そしてヤーベはこれから2500年の歴史
11:39
をエキアのところに来てえっとエゼに託し
11:42
ましたとそれは最後のその時にまこれから
11:45
キリストが君の文明に生まれてくると
11:47
キリストが生まれてくるとだけどユダヤ人
11:50
たちはユダヤ人たちていうのはその
11:52
キリストを信じないばかりが殺してしまう
11:55
とそしてローマがそこに攻め込んできて
11:56
マサトレで人ともまま抹殺されてしまって
12:00
世界中に散らされるとまそれからしかし
12:03
その大臣たちは1900年後に再び
12:05
イスラエルに戻ってくるとイスラエルに
12:07
戻ってくるそして再びイスラエルを建する
12:10
であろうとそしてその時にえっとゴグと孫
12:13
えっとメシとトバの統領であるゴグが戦争
12:17
に潜り込まれるとそうするとイランと
12:18
トルコがまとまって北アフリカがまとまっ
12:21
てそしてまアサの予言だとそれが2020
12:23
丸年なんですけど連合軍がイスラエルに
12:26
攻め込むとそういう言あそれがエゼ戦争ま
12:29
ハルマゲドンと言われてものなんですけど
12:31
まその時にイスラエルのえイエルサレムは
12:34
陥落する直前にま主が降りてくると主が
12:37
降りてくるとこういう予言がケルの
12:40
2500年前になされていてまそしてその
12:43
予言の通り今歴史が動いてるとま私はそれ
12:47
をずっともうえ5年ぐらい前からこれでお
12:49
話していたところその通りになりましたと
12:52
じゃこの後どうなるのかっていうまそれは
12:55
日本はどうなるのかっていうとそれはここ
12:57
に書いてあってここに書いてあってまネの
13:00
年2020年から大変なことが起こります
13:03
とまそれは日本だけではなくて世界中に
13:06
起りますとえそれ
13:08
はどんどんどんどん世界の人口が7割減っ
13:13
てしまって3割ぐらいになるそういうこと
13:16
が2020年から起こり始めて実際にそれ
13:18
が起こり始めましたとまさらに日本はま
13:21
2024年まあ大地震とかがどんどん
13:24
始まってきてそしてま戦争に引き込まれて
13:28
そして世界からえ攻め込まれて日本はもう
13:31
分割装置されてしまいますとまその中でえ
13:35
日本はさらにえ大陸の没やら富士山のえ
13:39
噴火やらで日本レトが真になってしまうと
13:42
そして哀れ日本人は3割どころか出口大に
13:45
よると日本だけは特別に人口入って
13:48
200万人とか300万人ぐらいに人口が
13:50
なってしまうってのがその言書でしたねま
13:53
それが本当に2020年から現実になって
13:56
きましたとまさらに2024年2025年
13:59
からさらにそれが加速してきてそしてそれ
14:02
が今日の今日のサムネのタイトルのまこの
14:06
男岸田がもし
14:08
も憲法改正をやめないでこのまま9月まで
14:13
にえっとバイデンに約束したようにアミテ
14:16
内レポートに書いてある通りの命令をま
14:19
毎月のようにえ日米合同委員会でつつかれ
14:22
ながら進めてえ憲法を削除していつ間にか
14:26
9月までには緊急事態条項とかあと九段の
14:29
憲法改正で天皇陛下が立憲君主に戻ったり
14:33
まあるいは武器をえ輸出することが日本で
14:38
え可能になったりとかあと戦争準備も完全
14:43
に整ってしまうようなあるいは長平性とか
14:45
でま一般の人を戦争に込むようなこういう
14:48
法律を憲法にえ入れてしまうっていうです
14:52
からこの6月7月8月ってのは日本の分岐
14:55
点なんですよ噴水冷なんですよはい
14:59
いよいよこの本当ひ心事の1つの大きな
15:03
分岐点が来てしまったんですよ日本滅亡か
15:06
それとも存続かまただ存続って言ってもま
15:10
1億人以上の人が2回以上のあれを体に
15:12
入れてしまってんで2020年からのやつ
15:14
でま多分どんどんどんどん人口入っていく
15:16
んでしょうねま今日の冒頭のショートはえ
15:19
さらに世界にえパンナ丸パンマルミック
15:23
条約でAWなんとかが世界中にの国の憲法
15:29
を超えてあれを強制できるっていうそう
15:33
いう条項がえ世界的の国組ま122カ国w
15:38
hなんとかには参加してるんですけど加盟
15:41
してるんですけどその国全体にその国の
15:43
憲法を超えてあれを強制できるっていう
15:46
そういう法案ですね世界的な条項を通そう
15:49
としたところまそれが失敗しましたと
15:52
1994カ国加盟してる中のまアフリカを
15:55
中心にほとんどの国がそんなものはあり
15:58
ませんてに反対してそしてテドロスが悔し
16:01
がってるのは今日のシトですねまこれに
16:03
よって日本もながちょっとは延命できる
16:06
要素ができましたもう潮目が変わったと
16:09
日本滅亡世界滅亡の潮目が本当にちょっと
16:11
変わってきたんですよ潮目がちょっと
16:13
変わってきたんですよまところがその潮目
16:16
をもう一再び下ろそうとえ岸沢日本だけは
16:20
えそれやっていいですよとその条項やって
16:22
いいですよとかパンマルデミック条約やっ
16:24
ていいですよとか余計なことを言って
16:26
そしてそれに反対した人はこの6月に
16:29
できるえっと5情報え監視システムで
16:33
バンバンバンするとか下手すると危急ジ
16:37
これで捕まえちゃったりとかあとマイナー
16:39
カードで
16:41
えっと紐付けてそして口座を凍結しちゃう
16:44
ともこれ全部計画的に全て進んでるっての
16:48
分かりますよねそれがですからここに書い
16:51
てあるんですよ
16:53
はいまその1つの分岐点が今来てるんです
16:57
この6月7月8月でまこの緊急事態条項が
17:01
通されてしまったらせっかくWHなんとか
17:03
の条項がま否決されたのにそれとは逆に
17:07
日本はどんどんどんどん滅亡に向かう戦争
17:09
にマシぐらいですねはいこのですから分岐
17:12
点噴水でがこの6月7月8月なんですよ
17:15
ところが表向きですから小池とか連邦とか
17:18
こういうのにみんな目が生まれたあに裏で
17:20
はもう憲法が完全に削除改正緊急場通って
17:23
しまってまいつの間にか国会での審議
17:26
なんか経ないでえ勝手に作業会あと審議会
17:30
だけでLGBT法案のように通されて
17:32
しまうとLGBT法案も8割の自民党議員
17:34
反対したんですけどまいつの間にか法案化
17:36
されてしまってましたねせとそれと一緒に
17:39
えこの憲法でも9月までに通されそうする
17:43
と岸田よくやったって言ってまバイデンを
17:45
通してま岸田にはなんかノーベル平和賞が
17:48
下手すと上げられるとかま老後はえDS
17:52
勢力からなんか金が恩恵が出るとかまこう
17:54
いう風に流れになっていきそうですねま
17:58
まさか日本本人の日本人が日本人
18:01
を56したり564したりあるいは日本人
18:06
の政府が日本を滅亡させるようなこんな
18:09
人間が出てくるってこさ私はちょっと理解
18:12
できないんですけどま現実ってのはそう
18:14
いうもんですねまそういう辺りなんかは
18:16
お釈迦様
18:19
がこの予言所の中で予言してる通りなん
18:23
ですよもう法の最法のは全と悪が
18:26
入れ替わって悪が自分のを滅ぼし悪が世界
18:30
を滅ぼしそして悪が自らを滅ぼしそして
18:34
その後にび政保のじゃ来るっていうのは
18:37
釈迦の予言なんですよはいまその理論的な
18:42
悪の勢力の理論的な中心思考哲学ってのは
18:46
ここに書いてありますねこのポスト
18:49
ヒューマン霊はなんか天才的な人で本当
18:51
この人1990年代の終わりからま
18:54
2020年にかけてのコンピューターの大
18:56
発展の歴史をそのまま
18:59
書いてるんですよ予言してるんですよ
19:02
そしてえ2029年にはえイーロンマスク
19:05
もえっとシンギュラリティが来るって言っ
19:08
てますねまシンギュラリティっていうのは
19:10
まコンピューターがえ血の爆発して人間の
19:13
知能を超えてこの宇宙138億年の空間を
19:16
情報として取り込んでそして
19:18
コンピューターがこの宇宙の全てを自分の
19:22
えっと情報として計算し始めるっていう
19:25
そういう時が202年来るってんですけど
19:28
コンピコタてのは情報がないと結局計算
19:31
できないわけですよねところが何の情報も
19:33
ないっていうのが実はこの宇宙の根底には
19:37
あるんですよですからコンピューターそこ
19:39
でシンギュラリティで宇宙を計算する
19:41
どころがえ章として消滅してしまうんで
19:45
そうなってくるとどうなってくるかったら
19:47
本当の宇宙の構造を理解する時期の
19:50
メカニズムによって宇宙が生み出され
19:52
そして無限の3人が維持されそして他世界
19:55
に瞬間瞬間全ての世界では平光うちが
19:59
生まれるとこういう可能性の世界まこれ1
20:02
年3000って仏教で言んですけどそして
20:04
1年3000の世界っていうのはま全ての
20:07
人が平進化しきってそして真空に戻るとと
20:11
同時にその中には進化しきった人間はえ
20:15
入滅する前に始まりを作っていくので進化
20:18
しきった状態の中で無限の始まりがあって
20:20
マルチバースがどんどんどんどん膨らんで
20:21
るっていうまこの仏教の奥義である時期の
20:24
メカニズムしかえコンピューターが仕事し
20:27
た後にはなりなんですよそうする
20:30
と新しい政府の時代が始まるんですよそれ
20:33
が2032年から始まるイーロマスが世界
20:37
の中心の大統領になったりまあるいは高一
20:40
が日本の首相になったりするまそういう
20:42
時代がよいよくるっていう新しい制法が
20:45
始まるまそれがキリストのいう先年王国
20:49
旧約聖書のいう千年王国であり
20:55
まあ信じの語る信じの語る魅力の時代で
21:01
あったりするんですよまですからあと7年
21:04
ぐらいをなんとか皆さん生いてえ行けば
21:07
そういう時代に皆さんえ生き残るんですよ
21:10
まその時代の方がもしかしたら今のこのお
21:13
金の時代よりも難しい時代かもしれません
21:16
よ難しい時代かもしれませんよま悟り瞑想
21:20
しそして悟りを求める時代なんでもしかし
21:23
たらそちの時代難しいんで皆さんもその前
21:25
に7割の中に入って死んで他の世界に
21:27
生まれ変わってそこでまたお金欲しいとか
21:30
え彼女欲しいとか幸せになりたいとか
21:34
そんなことやってるのが普通だと思ってる
21:36
人はその前にま他の世界に死んで転生リグ
21:39
した方がいいですねはいまそうじゃはない
21:42
人たちはこのようにえ瞑想の喜びと悟りの
21:46
喜びの時代にま2032年以後なっていき
21:49
ますとまそれがリムリア時代の復活であり
21:52
まベダに書いてあった
21:56
えっと文明のルテなんですですよこの
21:59
パターンを常に繰り返しててまた次の文明
22:01
もま正方が生まれると如来の正方が
22:04
生まれるとまたそれが同歩魔法再魔法と
22:07
またえ転びていって物欲のこの連中が支配
22:12
点を握ってまたそこで滅亡してまた次の
22:16
如来が正方の時代を作るまこれの繰り返し
22:18
なんですよはいまですからどこかでどこか
22:21
で如来と縁を持ってま受給をもらって
22:24
ビッグマンを起こせる菩薩になってま正方
22:26
の罪を作る文面に稀かわれる大菩薩にな
22:30
るっていうまそれをしない限り永遠と恐怖
22:33

22:34
えっと恐れの中で転生臨を繰り返してダメ
22:38
な世界ダメな世界ダメな世界ダメな社に
22:40
生まれ変わってまどこかで如来にを持って
22:42
お殺にならない限り下達もできないとま
22:45
このサイクルから抜け出さないとはいこう
22:47
いうメカニズムの1つのえ大きなえカの罪
22:53
が滅亡して自ら自滅して新しい政府の座に
22:56
戻るっていう今そういう段階なんですよ
22:58
はい
22:59
まこれを理解してえアの予言なんかで
23:01
細かく見ていくとそれが2032年からな
23:04
んですよま逆に今日のサムネールにある
23:07
ようにまあ日本が必要以上
23:11
のひどい目に合うのは合う分岐戦機今なん
23:15
ですよこの6月月ま岸田が憲法改正して
23:18
緊急条項同したともうそのままえっとま
23:22
テドロスの手の中で日本だけは踊るように
23:25
なったりま戦争につぎ込まれたり大地震の
23:27
金額とかもうスペシャルコースに今りこう
23:31
としてますとまその分岐点が6月78月
23:33
ですねはいまそれを
23:35
うまく買わせればまたそれなしでうまく
23:40
えっと次の先年王国イエスのまあるいは国
23:44
男たちがいるえ魅力の世界に2032年間
23:48
に乗れるんですけどまま1億人以上の人が
23:50
もう2回以上あれを空入れてしまってんで
23:53
日本人は徐々に徐々に死んでいく消えては
23:55
いくでしょうねはいま今その大きながえ
23:59
この6月7月8月ですしかもそれをやって
24:01
のは岸田なんですよはいまこれはこの世界
24:04
の本当の現実なんでまよく理解してま身の
24:08
振り方を考えてくださいはい今日は以


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12573087
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(242)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(221)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(454)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(399)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/29)疑惑の政治家小池百合子(分析・参考)
(06/29)【知らないと大損】数十倍の価値がつくレア新紙幣がアナタの元に!(分析・参考)
(06/29)東京都知事選の投票率から分析し小池百合子の落選の可能性を憶測(分析・参考)
(06/29)2024年7月:タンス預金が危険!?新紙幣発行の隠された真実とは?(分析・参考)
(06/28)日本人を人間として見てない。家畜と思っている(分析・参考)
(06/28)闇スロット業者の実態とギャンブル依存症になるとどうなるのか(分析・参考)
(06/28)アベノミクスによる円安誘導とインフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退させた件(分析・参考)
(06/28)トップバリュで働くとどうなるのか。裏側(分析・参考)
(06/28)沖縄県の選挙で野党が負けた件と裏側に隠されていることと実情について(分析・参考)
(06/28)小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)
(06/28)【松本人志】文春裁判形勢逆転か。被害女性の一人が「告発するつもりはなかった」とまさかの告白をしていたことが判明。女性の証言ありきで裁判を戦う文春が絶体絶命のピンチに追いやられてしまう。(参考)
(06/28)【煽り運転男】まさかのお咎めなし…和歌山東警察署のあり得ない対応に全ネット民が唖然。フロントナンバーなしの黒のオデッセイ。問題だらけの動画を確認した警察官が放った驚きの言葉とその言い分に怒りの声殺到(参考)
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
ファン