》全サービス一覧《
ドナルド・トランプは、ニューヨークの明らかに不正な裁判で34件の容疑すべてで有罪となり、懲役20年の判決を受ける可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2024年5月31日 //アルセニオ・トレド/
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
ジョー・バイデンやヒラリー・クリントンのような民主党員が日常的に資金洗浄を行い、影響力を買っている組織から賄賂やリベートを受け取っている国で、ドナルド・トランプ前大統領は、実際の犯罪が特定されていないにもかかわらず、別の犯罪を犯すか隠蔽する目的で事業記録を偽造したという34件の容疑すべてで有罪判決を受けた。トランプに対する容疑は、金銭的に「逮捕に抵抗したために逮捕された」のと同等だ。
マンハッタンで行われたトランプ氏の裁判(ニューヨーク州民対ドナルド・J・トランプ)は、 2006年に元大統領と不倫関係にあったとされる事件について口封じのため、アダルト映画女優ストーミー・ダニエルズに金銭を支払ったとされる事件に関するもので、5月28日火曜日に終結した。1998年、当時の大統領ビル・クリントンはポーラ・ジョーンズに85万ドルを支払ったが、誰もそれを重罪とは呼ばず、ビル・クリントンは金銭の支払いで逮捕されたり起訴されたりすることはなかった。
陪審員は、企業メディアによって反トランプの偏見を教え込まれたトランプ嫌いの左翼でほぼ完全に構成されており、裁判長であるニューヨーク州最高裁判所のフアン・マーチャン判事が陪審員に審理の指示を与えた翌日、直ちに審議を開始した。
5月30日木曜日、東部時間午後5時頃、陪審は、元大統領が34件の罪状すべてで有罪であるとする評決を読み上げた。事業記録の偽造の罪状は最長4年の懲役刑に処せられるが、ニューヨーク州ではこの種の重罪の判決は20年が上限となっている。
マーチャン氏はトランプ氏の判決日を7月11日に設定した。これはトランプ氏を共和党の候補者に選出するためにウィスコンシン州ミルウォーキーで開催される共和党全国大会のわずか4日前だ。
私たちは、人間の自由の基盤を構築し、人々が情報を得て、健康で、認識を持てるように支援しています。分散型、ピアツーピア、検閲のない Brighteon.io の自由な発言プラットフォームをこちらでご覧ください。Brighteon.AIで、無料でダウンロードできる生成 AI ツールについて学んでください。HealthRangerStore.comで購入するたびに、知識と豊かさで人類を支援するためのツールをさらに構築し、共有するための資金が提供されます。
トランプ氏は他に3件の重罪で起訴されているが、同氏に対して提起された他の訴訟が11月の選挙前に終結するかどうかは不明だ。
マンハッタン地区のアルビン・ブラッグ検事は記者会見で、自分の事務所がトランプ氏に実刑を求めるかどうかについてはコメントを控えた。また、検察の対応に対する批判についてもコメントを拒否し、「職務を遂行した」とだけ述べた。
「我々の仕事は恐れや偏見なく事実に従うことであり、ここで我々はまさにそれを行った」と彼は付け加えた。
◆トランプ氏、上訴して大統領選挙運動継続へ
トランプ陣営は、この判決に対して控訴する意向を表明している。一方、この元大統領は選挙活動に復帰するとみられている。トランプ陣営はすでにトランプに対する政治的迫害に傾倒しており、この判決を「政治犯」と呼ぶ宣伝文句で資金集めを行っている。(関連記事:世論調査:起訴にもかかわらず、トランプは依然として大統領選で勝利する見込み)
トランプ氏は依然として投票資格がある。ニューヨークで懲役刑を宣告されない限り、重罪で有罪判決を受けてもフロリダに居住し、依然として投票資格がある可能性がある。
トランプ氏は法廷を去った後、記者団に対し、裁判は「不名誉な」ものであり「不正な」ものだったと語った。
「これは恥ずべきことだ。これは利害関係に乏しく腐敗した判事による不正な裁判だ。不正な裁判であり、恥ずべきことだ」と彼は語った。
「本当の判決は11月5日に下されるだろう。彼らはここで何が起きたかを知っているし、誰もがここで何が起きたかを知っている」と彼は続け、ブラッグ氏はリベラルな億万長者ジョージ・ソロス氏の影響を受けていると主張した。
ジョー・バイデン大統領の選挙陣営もこの意見に同意しているようだ。バイデン陣営の広報担当マイケル・タイラー氏はコメントの中で、トランプ氏を大統領職から遠ざける唯一の確実な方法は「投票箱」だと述べた。
「我々は何も悪いことをしていない。私は全く無実の人間だ」とトランプ氏は続けた。「だが大丈夫だ。私は我が国のために、我が国の憲法のために戦っている。我が国全体が今、不正に操作されている。これはバイデン政権が敵、政敵を傷つけるためにやったことだ。これはただの恥ずべきことだ」
「我々は戦い続ける。最後まで戦い、そして勝利する。なぜなら我が国は地獄に落ちたからだ。もはや以前のような国ではなく、分裂した混乱状態にある。我々は衰退しつつある、深刻な衰退状態にある」と元大統領は締めくくった。「我が国は大きな問題を抱えているが、これは最初から不正な決定であり、この事件を裁くことは決して許されるべきではなかった。我々は憲法のために戦う。この状況はまだまだ終わらない」
共和党全国委員会の共同委員長でトランプ大統領の義理の娘であるララ・トランプ氏が、フアン・マーチャン判事が裁判をどのように扱ったかについて「恥と当惑をもって」受け止められるべきだと議論しているフォックス・ニュースのこのクリップをご覧 ください。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image