》全サービス一覧《
マイケル・ヨンはトランプ政権第2期におけるシオニストの乗っ取りを警告(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2024年11月6日 //ケビン・ヒューズ//
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
ベテラン戦争特派員マイケル・ヨン氏は、次期大統領ドナルド・トランプ氏の政権が シオニストに乗っ取られる可能性があると警告した。
彼は、ヘルスレンジャーのマイク・アダムスとともに「ヘルスレンジャー・レポート」に出演した際にこの警告を発した。Brighteon.comとナチュラルニュースの創設者は、トランプが最初の任期中に壁の建設、「沼地の排水」、ヒラリー・クリントン前大統領夫人の監禁という約束を果たせなかったため、トランプに対して懐疑的な見方を示した。さらに悪いことに、トランプはマイク・ペンス前副大統領やジェフ・セッションズ前司法長官など裏切り者たちを周囲に集めた。
アダムズ氏はまた、トランプ氏とそのチームが憲法修正第1条のために戦うのか、それともシオニストを優先するのかについて懸念を表明した。一方ヨン氏は、トランプ氏をアメリカ第一主義者とは見ていないが、プロレスラーがメインイベントでプッシュされるのと同じように「柔軟で実行可能な」候補者だと見ていると述べた。この戦闘特派員はトランプ氏を好んではいないが、国境問題に関しては前大統領を支援する用意がある。
アダムズ氏は、トランプ氏の側近やチームメンバー、その他の支持者の中に「強力なシオニストの支配、資金、影響力」があると指摘した。最も有名なのは、元無所属大統領候補のロバート・F・ケネディ・ジュニア氏で、いかなる場合でもイスラエルに反対する発言を拒否したことから「イスラエル・ファースト」として知られる。
◆トランプはアメリカを再び偉大にするだろうか、それともイスラエルをさらに偉大にするだろうか?
ヘルスレンジャーは、不動産王トランプがイスラエルの大量虐殺を非難しない限り投票しないと発言したことでトランプ支持者から反発を受けたとも語った。また、現在ナチュラル・アバンダンス教会の名で100回の説教シリーズを行っていることから、聖書の犯罪化に対する懸念についてもヨンに語った。
ヨン氏は、ユダヤ人はイエス・キリスト殺害における自分たちの役割をはっきりと示す聖書の聖句を禁止したがっているため、ヘルス・レンジャーが聖書の言葉を引用しただけで刑務所に行くことは絶対にあり得ると答えた。アダムズ氏もこれに同意し、キリスト教徒は過激派に分類されることがあると述べた。キリスト教徒の中には、中絶クリニックの外で祈っただけで逮捕された者もいる。
トランプ氏にとってもう一つの争点は、フロリダ州の修正第3条の支持である。ヨン氏は、この修正はグローバリストのジョージ・ソロス氏が支持していると述べた。Ballotpediaによると、この修正が可決されれば、21歳以上の成人はマリファナを合法化し、個人は最大3オンスのマリファナを所持できるようになる。
ヨン氏は最終的に、大きなカウントダウンと大きなゲームが行われている一方で、選挙が現実のものだとは信じていないと述べた。
「中間選挙と大統領選挙という過去2回の選挙で、明らかに大量の不正があったことがわかった。だから、今回も違うだろうと誰もが思う理由はわからないが、何が起こるか分からない」と彼は語った。(関連記事: ペンシルベニア州で選挙不正が表面化、地元当局が「大量の」不正な有権者登録を届け出て廃棄。)
「大量投票で不正を圧倒できるかもしれないが、それは最初の大統領選挙で起こったことだと私は思う。トランプ氏が勝ったのは明らかだったと思う。いずれにせよ、これからだ」
第2次トランプ政権におけるシオニストによる政権奪取の可能性についてマイケル・ヨンとヘルスレンジャーのマイク・アダムスが行った会話の全編をご覧ください。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image