アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月20日

スマートフォン盗難事件の続報とつばさの党事件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


スマートフォン盗難事件の続報とつばさの党事件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


スマートフォン盗難事件の続報とつばさの党事件について(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

スマートフォン盗難事件の続報とつばさの党事件について(分析・参考)

文字起こし
0:05
はいえどうも
0:16
こんにちはこれ大丈夫か
0:22
などうもどうもこんにちは
0:43
これ大丈夫かなこれ今配信できてるのか
0:57
なみずにゃん大丈夫 大丈夫大丈夫これちょっと今配信できてる
1:02
のか
1:11
なああできてるできてるよかったよかっ たまできてるならよかったどうも
1:18
こんにちはすいませんなんかちょっと YouTubeライブねなんか未だに ちょっとなんか不慣れなんだけどま
1:25
YouTubeライブねやっていこうと 思い ますはい でまスマートフォンねえ盗難事件という
1:33
ことででこれ5月の16日にえコンビニの 前にですねま僕配信つけながらスマホ置い
1:41
てたらま何者かにえスマホ盗まれました
1:47
はいでまスマホ盗まれただけだったらまだ いいんだけどま
1:55
そのそのねまスマートフォン使ってであの 僕のね配信アカウントにログインし
2:03
てでエロ動画を流されまし たでまそれでま2つの配信サイトをえっと
2:11
BANになりましたでま1つのね配信 サイトの方はまその翌日にまBANが解除
2:19
されてもうできるようになってるんです けどまもう1つのサイトの方はまだね
2:25
BANが解除されてませんでま盗まれた スマートフォンに関してはえっと5月の
2:32
16日の夜にえっと警察の方に行ってで 被害届けを提出してでその被害届けが受理
2:40
されましたで容疑としてはえ窃盗ですはい
2:45
窃盗 ですでまその土日挟んで今日ねえ警察から
2:51
ま電話かかってきてで操作の状況とかに ついても説明をできました説明を受けまし
2:58
たでまあの今後ね一応ま警察の方からま僕
3:04
も呼ばれて事情をまもっと詳しく聞かれる ことにえなるそうですがでまその際にです
3:11
ね えっとま業務妨害としてでえま被害登を
3:17
出せないかということはですねえっと電話 で警察にま聞いたらですね一応ま警察の方
3:24
も検討しておくっていうことみたいです はいなんでまそこはですねま警察の方にお
3:31
任せをしたいなとえ思ってますごめ ちょっとコメントね読んでいきたいね
3:38
コメントえっとBAN抗議できないんです か えっと今ですね
3:45
えっと送ってますえっと月曜日の朝に えっと運営会社の方にまメール送って事情
3:51
説明をして今回答待ちですねで多分ま えっとbanは解除されると思ってます
3:58
ただまちょっと時間はかかるかなっていう ねえっと感じなんでもうちょっとなんかお
4:04
待ちくださいすいませんなんか今回ねま僕 の落ち度もあるんでそこはま非常にねあの
4:12
ま見てる方々には申し訳ないとえ思って ますでま犯人に関してはま捕まればいいな
4:20
と思ってるんでま警察もね一応ちゃんと 操作してくれてるようなんでまあ捕まるん
4:26
じゃないかなと思ってますけどまあ ちょっとねねあのそこはもう警察にお任せ
4:31
ということでまあ一応操作中の案件だから 僕もなんか詳しくあのベラベラベラベラ話
4:38
をすることはできないんだけどま操作の 状況に関して教えてもらえる限りは教えて
4:43
もらいまし たまちゃんと操作は進んでいってる感じ
4:56
ですでえっとま先週ねまつの党の関係者が
5:01
3人ねえ警察に捕まりましたま捕まったの がえっと黒川え杉田え
5:09
根本でま黒川っていうのがまつの党の代表 でま杉田というのがえつの党の組織本部長
5:18
かなみたいなまつの党の幹部ですねで根本 亮介というのがえっとつの党の幹事長でま
5:26
先日行われたま東京15区補欠選挙で えっとま翼の党から立補していた人物です
5:34
でま容疑としてはえっと音陣営に対しての 選挙妨害の容疑とえいうことえです
5:44
ねでま選挙妨害っていうのってさま例えば だけどまその通行人とかまその見てる人が
5:53
ま運動員とか候補者に暴力振って捕まっ たりとかすることが多いんだけどまヤジま
5:59
ヤジというかねまそのああいった形でのま ものを選挙妨害として立見するっていうの
6:06
はまかなり珍しいなっていうのがま1つの 感想かなでま逮捕に至ったまやっぱ大きな
6:14
要因としてはま翼の党の奴だがやってるま 凱旋だと思うんだよ ねでまああやってまなんだろうな翼の党に
6:22
反対する人とかでまやっぱこう被害者とか ね被害者の関係者とかにま外旋をかけます
6:30
よみたいなああいうのっていうのはま圧力 になってで被害者とかが口を遠ざけて
6:36
しまう可能性もあるんでまそれがま代償 隠滅のねえ可能性があるっていうことでま
6:42
警察はねま身柄高速に至ったんじゃないか なっていう風にあの思って ますまだから別にま翼の党側が言ってる別
6:51
に不当逮捕でもなんでもないないっていう それはでそもそもねま
6:57
その逮捕っっていうのは別に警察の一存で できるわけではなくてで霊場発行するのっ
7:04
ていうのは裁判官なんだよ ねだから警察がこいつ逮捕したいなと思っ
7:13
たとしてもえ裁判官が許可しないとえ逮捕 することはできないんだよだからそもそも
7:20
だから不当逮捕っていうのもなんか ちょっとどうなのとは思うよね
7:29
でまこれあの今日アップロードしたま動画 でも話をしたんだけどじゃあ黒川敦彦って
7:37
じゃどっからなおかしくなってじゃ暴走し たのかっていう話でまなんかN国とかあと
7:44
まガーシーに関わってから暴走したんじゃ ないかっていうような一部なんかマスコミ
7:49
のね話あったけどそれちゃうからね黒川 敦彦が暴走したのはあの僕が知る限り
7:56
2017年のえ衆議院選挙え山口です
8:02
はいであん時のえっと黒川敦彦はえっと無 種族で確か立補してたんですよでまあ山口
8:11
4区と言えばま安倍晋三さんじゃないです かね安倍晋三さんが出てるところじゃない
8:16
ですかであの安倍晋三陣営にまあたなるま 迷惑をかけたということがあったんですよ
8:24
ねであん時からま黒川敦彦ってあんな感じ だったんですよだからじゃ立花孝志さんと
8:31
かガーシーに関わったからじゃああいう風 になったわけではないんでまメディアの方
8:36
はそこは訂正しといた方がいいと思います よっていう話だねこれ別になんか立花孝
8:43
さんかうとかじゃなくてあの立花孝さんを 庇うとかそういうことではなくてあのまず
8:52
事実関係としておかしいっていうねま僕も こう長らくやっぱりN国をねウォッチし
8:59
てる人間だしまN国のことについてまこう 取り上げてるYouTuberだけど
9:04
やっぱなんか間違ったことはやっぱ間違っ たっていうねことをやっぱり言いたいわけ
9:10
ですようんだから黒川敦彦ってだいぶ前 からこう活動化キスみたいなこうところが
9:17
あってうんだからあんな感じなんだよって
9:26
いういう話なんすよね
9:33
ちょごめんなんかコメントがすぐ消えるん だよ なガーシーとか三浦春とか初島に手を出し
9:40
た点では元々活動家だがっていうああ なるほどねまあなんかその黒川敦彦って
9:48
確かになんか反ワクチンだったりとかあと ねえっと三浦春不だの不士勢とかまああ
9:57
いうのにこうね手を出してきっていうのも あるんだけれどもま本気でこう黒川敦彦が
10:03
ああいうのを進歩してるのかって言ったら 俺結構疑問婦があってま疑問か疑問な
10:09
ところがあるんだよね本気でだから黒川 敦彦反ワクチンなのかとかあとなんか三浦
10:17
春不審士勢とか本気でそ信じてんのみたい
10:23
ないうところはなんか黒川彦を見てて なんか思ったところではあるまそれはま
10:29
本人しかわかんないことだからま俺の評価 としてはそんな感じだよねって いうだからまその黒川敦彦の場合はなんか
10:37
世間一般ではこう受け入れられないけどま 一部の人たちが進歩したりとかしてるよう
10:43
なそういったものに関してま食いついて いってでそれをま自分の指示者とかでま
10:51
支援者とかにこう変えていくっていう手法 を取っていたんではないかという風にはま
10:57
俺は感じるところはあるんだよね
11:09
まちなみにあの僕は取材のためにま黒川 敦彦の飲み会に1回参加したことがあるん
11:15
ですけどま飲み会の席でのま黒川敦彦って 極めて普通の人間なんですよ
11:23
ねそう極めて普通の人間だから本気であ
11:28
いうを信じていたのかていうのは本当に 分からないね うん俺は信じていなかったんじゃないかな
11:36
とは思ってるんだ けどN国の人って当中枢に黒川みたいな
11:43
本物がいた時期どう思ってたんだろうどう 思ってたんだろうねあれはだ結局だから
11:49
立花さんと黒川敦彦の間では利害関係が あったわけよなんらかしらのま立花孝さん
11:57
からすればあの頃こ初っていうのをやって いてでなんとかま次のね参議院選挙で議席
12:04
を取りたいっていう思惑はあったしで黒川 敦彦はまワンチャンN等の力を使えば自分
12:11
が議員になれるんじゃないかっていう風に 思っていたかもしれないしねだそういった
12:17
意味でのなんか利害関係はあった
12:26
でしょうだからそんな感じなんだよね であのぶっちゃけねじゃあなんかN等に
12:33
関わってからなんかおかしくなったみたい な見方あるけど違うんですよそれはうんだ
12:41
N島にだから平塚とか平塚正雪とかさあと ま黒川みたいなのがあの集まってきただけ
12:49
なんです よ実はま今は懐かしいあの平塚とかさだ
12:59
だってまそのねあのN刀に関わる前から
13:05
ぶっ飛んでた人間だからねだそうなんか ぶっ飛んでる人間っていうのってま
13:10
引き寄せられたんですよNになぜかって いう味方方が正しいんじゃないかなって
13:16
いう知代さんは黒川さんのことは嫌いなん ですか嫌いとかそういう次元で知大さんは
13:23
物事見ないんです よあの
13:29
政治家としてやばいかやばくないかなん ですよ代さんが物を見る時の基準
13:38
ってこうだからダさんの場合はなんでま その翼の塔とかじゃあN等とかを
13:46
追っかけるかって言ったらやばいからなん だよあの2つの団体がっていうのがあると
13:52
思い ますだそういうだからの味方をだからし
14:00
てるんじゃないかなっていうのはま知代 さんのキャス聞いたりとかノートをま見
14:05
たりとかしててのま僕の感想ではあります
14:20
ねまただ今回やっぱね操作期間は翼の塔に 対してはかなりぶち切れてます
14:28
ね最近翼の塔を知った人間です翼の塔の 陣営は結局YouTube収益狙いなん
14:35
ですかえっとねうんこれはねどう話して
14:41
いいかわからないんですけどえっと YouTube収益の狙いYouTube
14:46
収益狙いっていう側面もあったけど彼らが 見てるのっていうのはじゃYouTube
14:52
でじゃ自分たちが炎上したりとかするじゃ ないですかであの
15:00
まもちろんなんかそのその中でたくさんの 人が見てくれるじゃないですかその中で
15:06
一部の人っていうのはやっぱりこう翼の塔 に引き込まれるんですよでそういう人たち
15:13
から寄せられるこう寄付とかあるんですよ ねだからYouTubeの収益目的だけで
15:21
はないんです よそれだけではなくてじゃあ自分たちが
15:27
YouTubeで再生回数とかそういうの 集めたことによってその中のこう一部が
15:33
自分たちの活動とかを応援したりとか支持 してくれたらそこからじゃあ寄付とかが
15:38
集められるんだよ ねだからそういう人たちからのじゃあ寄付
15:44
っていうのもあの目当てとしてあったと 思い ますだこれどっか朝日かなんかが書いてた
15:52
と思うけどま翼の塔の寄付ってま小額な 寄付も結構多いんですよ
15:59
だからまやっぱり翼の党のえっと活動とか をYouTubeで見たりとかしてそこで
16:05
こう自分に刺さってじゃ応援しようって いう意味で寄付をするってねいう人とかも
16:11
やっぱりいるんじゃないかなっていう風に あの思います
16:17
はいえこの方法が確立すれば選挙期間中 特定の政党から特定のえ政党を攻撃する
16:27
ように合法的に頼むことがができそうだ から怖いよねっていうそうですねであとは
16:34
もう1つあってじゃあ炎上目的でじゃ選挙 に出ようっていう人がやっぱ出てくるわけ
16:40
ですよじゃこれでじゃあお金になると思う んであれ ばだやっぱりだから捜査機関がなんとか
16:49
その止めなきゃいけないっていうのは やっぱり炎上目的でこう他のこう候補者え
16:54
他の陣営に絡んでいってそれを結局なんか ビジネスにするようなことなんですよね
17:01
それを結局捜査当局としては歯止めをかけ なければいけないっていうのはやっぱり
17:06
考える でしょううんだからそういった意図もだ
17:12
から捜査機関の動きとしてはあるんでは ないかなとえ思いますでまあ今回ねま捜査
17:18
機関からメディアへのリークってのが まあまああるんですよやっぱ記事を見てる とねなんで捜査機関はめちゃめちゃ
17:25
ぶち切れですよね やっぱ入れてるからまメディアにあんだけ ねま情報リークして記事を書かせて
17:32
るっていうところもあると思い ますただまそのやっぱ僕がやっぱ思う翼の
17:41
塔ってま僕がちょっと見た翼の塔っていう のはじゃ危険な団体なのかそうじゃないの
17:46
かって言われたらどちらかと言となんか 危険な団体とかなんかそういうカルト みたいなそんな感じではないんですよね
17:54
なんかそのこう緩いなんか共同体みたいな 感じなんですよ 見てるとうん緩い共同
18:06
体ゆいコミュニティみたいなね感じがする んでだからなんか
18:13
そのカルとかって言われたらうんなんか そのなんて言うんだろうなんか強固かつ
18:21
なんか強いなんか共通の性実装とかを持っ てるとかっていうよりはただのなんかその
18:29
緩い共同体の人共同体なんだよでその人 たちがなんか翼の塔の活動をなんか自主的
18:38
にこう主体的にだからまあ応援してるよう なあの感じなんだよねだからそういった
18:47
部分においてはなんかそのこうカルト的な ものよと違ってちょっと異質な感じなんだ
18:54
よ な質な感がするんですよ
19:02
うんそうだからまなんて言うかまあ今回
19:07
結局なんか捜査機関がじゃあま黒川とかで 杉たとかえ根本を逮捕したからって言って
19:15
じゃ彼らがこうじゃそれで懲りるかって 言ったら彼らは懲りないわけですよ
19:22
多分全然もう彼らからすればじゃ捜査機関 にじゃあ今回捕まりましたっていうことで
19:30
1つじゃあ自分たちはえ白がついたと思っ てるんだよね多分ね白がついたと思ってる
19:36
と思うのよだからよりだから自分たちは 活動をこう先鋭化させていくっていうこと
19:42
に繋がってしまうんではないかなとそう いうところは結構僕は危惧してるんだよ
19:48
ねでやっぱり黒川敦彦ってやっぱ活動化 キスみたいなところがあるのでだからま
19:55
そのね今回自分たちが逮捕されたのは まその自分たちがその国家権力であったり
20:01
とかあとなんというかねあの権力側にとっ て都合が悪いこととかを言ってきたから
20:09
それでこうそのま自分たちの言論を 抑えつけるためにこう自分たちを逮捕した
20:15
んじゃないかって多分本気で思ってると 思うんだよね僕はだそういった側面もある
20:21
だろうしあと指示者とか支援者とかもより だからそういうなんかま思想とか発想とか
20:28
なんかしそうだよねとは思っ
20:34
たうんだ本気でだからこうなんか国家権力 による弾圧とか思ってそうだもんねあの人
20:41
たって いうだ僕のだからこう翼の塔に対しての
20:50
なんかその印象っていうのはだからうん そういうところがあるかなみたいな
21:00
ただこう黒川敦彦たちがその黒川敦彦が じゃその自分がじゃあ今まで主張していき
21:07
たことをどこまでねあの信じてるかって いうのはそれはわかんないなうん黒川敦彦
21:15
とも何度か話をしたけど普通の人だったし
21:22
ねだからこう別になんか黒川彦がそんな カリスマ的な人間かてたらまカリスマ製で
21:30
言ったらやっぱりなんか立花孝志さんの方 が僕は感じたかな
21:38
やっぱりだ黒川敦彦にはそこまで感じ なかったなと思ったね
21:47
うんだからなんでこう黒川敦彦の元に そんなになんか人が集まったのかっていう
21:52
ところは僕もちょっと理解ができない ところではあるっていう
21:59
ような話ではございます ねもう立花さんいくらぐらい借金あるん
22:05
だろう分から んわから
22:25
んなんかその黒川彦はなんか数字になり そうなところにはなんか飛び込んでいく
22:31
イメージだ から僕の印象だとだからどこまでだからな
22:37
んだろうなうん信じてるのかはわかんない なっていうそういう感じでは
22:46
あるかなま僕のイメージとしてはそんな 感じですねま何かあの聞きたいことがあれ
22:52
ばまなんかコメント書いてもらえたらあの 答えられる範囲で答えていこうと思うんで
22:58
あのどしどしとあのコメントをなんか書い てもらえたらと思い
23:08
ますあの機動体の数でえ警察は翼の党反射
23:13
扱いなんだと思ったうん反射扱いというか
23:18
ま凱旋とかやってるところだから何がある か分からないよねとは考えたとは思うけど
23:24
ね警察局も見たら川さん結大学出てて草が
23:29
入る経歴も結構いい経歴なんだよね ベンチャー企業とかの経営者だったって
23:36
いうね大阪大学の工学部だっけ
23:44
確かね経歴はだからすごくいいんだよね 黒川敦彦って
24:13
もうビジネスにしたいって今今日してい ましたよねまあれはビジネスにしたいって
24:20
いう かうんなんか教というかあれ確かあれだよ
24:25
ねなんか生放送かなんかで喋ったやだっけ なんかネモとか誰か
24:36
が楽天運動かなんかをビジネスにやりたい みたい
24:51
な黒川と山本太郎斎藤田中道との関係を 知ってなんとなく黒川のこと
25:00
うんまその辺俺は詳しくないから何とも 言えないけど
25:06
ねまでもそれも結構でも前の話だと思う けどねその関係性っていうの
25:15
も今はどうなってるかわからない楽天運動 ビジネスにしたいってこれまかり通ったら
25:21
怖いですよねま怖いというかなんか他の 陣営からしたらもうたまったもんではない
25:27
よね やっぱり
25:32
[音楽] うん溜まったもんではないしまあやられ
25:39
たら嫌だよねっていう話だよね普通 にそうだから結局なんかそういう背景も
25:46
あったりとかしてま捜査期間としてはま それ歯止めかけなきゃいけないよねって いう風になったとは思うからねでやっぱり
25:54
なんかここなんかこう12年まここ23年 ぐらいのやっぱりこうま警察当局とかを見
26:00
てるとやっぱりなんかうんこれガーシー 事件かなんかが天気になったのかわから
26:06
ないんだけどそのインターネットのこう 収益目的でまそのま迷惑行為とかを行う
26:13
ようなことっていうのあのこれに関しては かなりこう厳しくは見てるんだよねまこれ
26:21
多分きっかけはあれだと思うんだけど ガーシー事件とかだと思うけど
26:26
うんだからまその人への誹謗中傷とか 例えば人への迷惑行為とかをお金に変える
26:33
ようなやり方っていうのはそれはあかん やろって言ってそういうものにこう対して
26:38
の対処っていうのを捜査機関が結構積極的 にやるようになった気は
26:46
するこう富山牧は逮捕されないのかどうか 富山牧わからんそこは富山まが東京15区
26:54
の補欠選挙にどこまでこう関与してたか 分からんからね それはまもちろんねまガサ入れしてある
27:01
程度あの証拠固めてまね関係しる人は謙虚 していくんじゃないかなと思います
27:09
けど
27:16
うんまただこうなんか富山まよりどちらか というとなんか山本竹彦とかあっち方面
27:23
じゃないやられる可能性があるのはあの 芸能ライターのなんかこう山本竹彦いる
27:30
じゃんあっち方面の方がなんか早そうでは あるよね
28:05
まただやっぱりま個人的にやっぱさ思うの はさまあ
28:11
そのやっぱなんかこうN刀っていうのはさ なんかその引きつけられるものが何かある
28:17
のか ななんか引きつけられるものが
28:30
なんかこう謎だよねそういうところなんか 俺はさやっぱりさなんかN等を見ててさ
28:36
なんかそのウォッチ対象でうんずっと思っ てたんだ
28:43
けどあ田中太郎さんお久しぶりですうん話
28:48
変わりますけど維新の0祭選挙権どう思い ますか普通にありえないと思いますねあれ
28:54
はうんあれは論外だと思いますね
29:19
迷惑系が正直まかり通ったらどうなって しまうんだろうという怖さがありますね
29:24
まあ選挙の場所でそうなんかまあ迷惑行為 っていうかなんか迷惑系の人たちが
29:30
はびこってしまうとやっぱりなんかその 有権者が結局さ候補者選ぶこう材料って
29:39
いうのが損なわれていくんだよねま東京 中国の補欠選挙とかもそうなんだけどさま
29:45
じゃあ他の候補者がじゃ該当演説します そこにこう翼の党が来ましたで有権者が
29:52
その候補者の演説をこう聞く権利ってのは 損なわれるんですよってことになるとじゃ
29:57
有権者からすればじゃ候補者の演説を聞い てこう誰に入れるか決めたいのにその機会
30:02
が損なわれてしまうってことはそれは民主 主義においては良くないよねっていう話な んだよ
30:16
ねそうだからやっぱああいうのとか やっぱり良くないから結局ねああいうのは
30:22
やっぱ取り締まっていかなきゃいけないん だけどただま現行法だと限界があから
30:28
じゃあその公職選挙法の改正をやってじゃ よりだからこう取り締まりやすくしよう
30:34
よっていうなんか議論になってくるんだ けどまそこのさ加減が難しいんだよねまた
30:40
ね結局さ表現の自由っていうのがさまその このこの国ではあるわけでじゃあその表現
30:48
の自由をじゃ最大限守りつつじゃあああ いうなんかそのね迷惑行為を取り締まって
30:54
いかなきゃいけないからじゃどう改正して いくんだろうね話にはなるんだよ
30:59
ねだかなりだからそういう部分があ大変だ なっていう風にあの思い
31:10
ますまただやっぱりまあなんかねえっと7 月には都知事選挙控えてるわけでま黒川
31:17
たちがさま都知事戦に出るつもりなわけ じゃんで土知事戦でもなんか同じことを
31:23
やられたらやっぱたまったもんじゃない わけよね各陣営も で特にやっぱりああいうことが
31:31
エスカレートをしてじゃあ無法犯みたいな のがじゃあ出てきて選挙がこうめちゃに
31:36
なったらそれはそれで有権者のためになら んやんっていうことになるからねだそれは
31:42
ちょっとなんかねあかん気がしますけどね うんダメな気が
31:49
するだからまあ早い段階で
31:54
うんまあどうにかながしなきゃいけないよ みたいな石丸さんと小池さんどっちが勝つ
32:01
か楽しみいや石丸さんはね あの微妙です
32:07
よま微妙っていうのもなんかおかしいんだ けど石丸シジはあのネットでの致命度は
32:15
比較的あるけどリアルの知名度は高くない ん でだから石丸慎二は多大惨敗すると思い
32:23
ます都事 戦ま維新がねあの支援とか入ればまた話は
32:31
別だ けどうんでもどうなん
32:38
だろう維新がの話ま維新が支援すればまた ね60万秒ぐらいは取れるかもしれない
32:44
けどま維新が支援しないのであれば僕は 230万秒ぐらいじゃないかなと思ってる
32:50
よ案外表取れないんじゃないかなって いううんだからまあ小池ゆり子はねやっぱ
32:57
ね東京での人気って半端なく高いんすよで 特にま小池ゆり子って子育て世代とかあの
33:04
えの子育て世代とかに制作手厚いしあと 高齢者人気もだから無駄に高いので結構全
33:12
年代にねま全年代に幅広くだからこう指示 されてるんでま小池ゆり子にこう勝つ方法
33:20
なんてないんですよね都事戦でま自民党 だってま多分候補者出せないだろうし
33:27
じゃあえっと立憲含めたこう野党が野党 共闘で候補者を出したとしてもま多分勝て
33:33
ないだろうっていうもう全然相手になら ないレベルだ
33:41
ねだからま東京15区補欠選挙でま
33:47
そのま小池ゆり子が応援してたま音たさん があんま表取れなくてま惨敗しちゃった
33:53
けどまだからと言って別にあの小池ゆり子 の人気にこうが出てるっていうわけでは
33:59
なくないんだよねだ小池ゆり子単独だっ たら全然人気があるっていうだけの話だ
34:04
から ねまこの国ってだからそういうもんです
34:12
よま僕は結構なんか石丸慎二に関しては 批判的な人間なんでまあのま石丸慎二さん
34:20
に対してのこう僕の評価っていうのはまた こう動画でねあの話そうかなと思う
34:25
けどうんま色々ツッコみがいがある人では あるよ
34:31
ねみずにゃんはこれ以上小池ゆり子が知事 やってる東京に住みたいです
34:37
かん別にいいか なだって別に小池ゆり子が東京と知事だ
34:45
からって言って俺別に何とも思わない もんなぜ石丸さんが嫌なのですかま
34:53
そもそもだって議会との対話っていうの うまくないじゃん石丸さんで
35:02
あのそもそも日本の地方自治って2元代表 性なんだよ
35:08
ねでそれを分かってないとあの僕はま主張
35:14
になっちゃいけないと思ってる人間なんで 石丸さんの場合はだから議会との対話を
35:20
空きた方でねあの結構警視したと思うんで 僕はだからあんまり評価できないですね
35:27
その意味で
35:43
はだって少なくともさ結局議会にいるさ あの市議会議員たちだって有権者に選ばれ
35:51
て市議会議員やってるあの市民の代表者の 人たちなんだよでもちろん市長もねあの
35:58
市民に選ばれて市長になってるんだよね 両方とも結局市民の代表者なんだからそこ
36:05
とちゃんと対馬がうまくできないと議会 って空転するじゃないですか何にもだから
36:11
こう前に進まないわけ
36:17
よだから石丸さんを見てるとだから あんまり議会との対話がうまくないから
36:23
そういう人があの首長になるのっていうの はちょっと良くないんじゃないかなって いうのが僕の意見なんだよねみずにゃん
36:30
こんばんはどうも いらっしゃい
36:44
うんまそういう僕の考えがあるけどま もちろんねまそこはうんま正しいかどう
36:51
かっていうのはねあの分からんけど僕は あくまでそういう意見ですね
37:12
うん初めましてこんばんはどうも いらっしゃい自民党が負けた時は解説動画 を期待してますでもねあの7月にあの衆議
37:22
院解散あるんじゃないかって今観測が一部 でっていてで
37:28
あの7月にもし衆議院が解散されたら自民 党すごいことになります
37:37
よ多分単独過半数行かないかもしれない 自民
37:43
党で特にねあの都会うん都会ありで自民党
37:51
が惨敗していくんですごいことになります よ
37:59
あの本当にね自民党に対しての逆風が すごいやばいんですよあの地方よりも都会
38:07
の方がやばいんです
38:13
よもうだからあの本当に裏金問題とかの
38:19
ダメージがでかすぎるなって いう
38:24
感じだからあの 連立半数はギリギリ行けてもでも単独過半
38:33
数は厳しい 状態うんそんな感じになってる
38:42
ねミツ島と同じぐらい見られてるミツ島と 同じぐらいあミツ島も今YouTube
38:49
ライブ見てるんだまミツ島についてね なんか話をするとすればままずなんかその
38:56
津さんのこう投手としてのこう能力は低い と思うよ俺
39:03
はであのなんであの僕が低いと思ってるの かって言うとまずなんで選挙に候補者出さ
39:11
ないのって話なんだよ
39:18
ねそうだからそもそもだけどどんなにだ から自分たちはこういう政策をやりたい
39:25
ですこういう政治をやりたい言ったとして も選挙に候補者を出さない限りそれって
39:32
通らないんですよで政治ってそもそも数だ から数
39:40
うんだからなんか大津彩佳さんなんで出さ ないのって候補者をってそれは地方議会
39:48
議員選挙でもそ国政選挙でもそうなわけ よでま立花孝さんがうかったことって何な
39:56
のかっていうとこれあのNHKから国民を 守る党が国政政党になる前からも地方議会
40:04
議員選挙に候補者を出してきたんですよ あの人は
40:10
実際ま立花孝志さんが地方議員上が りっていうのもあるんだけどね立花孝さん
40:16
ちゃんと出してきたんだよね地方議会議員 選挙にでそれでこう徐々に徐々にだから
40:22
こう統制を拡大していって2019年の 参議院選挙で勝負たんだよま2019年の
40:29
統一司法戦があったかその前にでそこで NHKから国民を守る党が大幅に地方議員
40:37
増やしてそっから7月の参議院選挙戦った んだ からだ
40:43
からあのそもそも地方議会議員選挙とかに
40:48
なんでミツク党出さないのって話なんだよ ね自分たちの候補者
40:54
をだどんなにだから あの崇高なあの理念を立てたところで
41:04
ね選挙に候補者を出さなかったら意味がな いって話なんですよだ大つやさんの場合は
41:12
ねそこちょっとねおろかにしてるところが あるよねどうして
41:21
もだって1年間にこうどれだけのさ数の 地方議会議員選挙とかやってると持ってる
41:27
のだってそこに候補者を1人でも出せば 違う
41:33
よ地方議会議員を1人でもこう出して いければ1人でもねこう徐々に徐々にこう
41:39
出していけばその地方議会議員が地方で 組織を作るんですよでその作ったこう組織
41:47
をベースにして国政選挙戦えるんですから どこの党だってそれをやってるわけでね
41:53
うん
42:01
だから大津彩佳さんはねちょっとまだこう 戦い方がぬるいなと思いましたね
42:08
うんそうだからこう僕がなんかこうミツ党 に対して思うところて大津さんに対して
42:14
思うところはそういうところだよだって 地方議会議員選挙なんて供託金50万で
42:19
出れるんだ からまもちろんそれ以外に選挙費用は
42:26
かかるけどね うんでもぶっちゃけだってN国だってあの
42:33
国政政党になる前地方議会議員選挙を戦っ た時だってそんな金かかってなかったと
42:39
思うようん全然金かけずに選挙やってたと 思う
42:49
よだからお金かからない選挙っていうのを 結局ねN党が国政政党になる前やってただ
42:57
からまやろうと思えばできるんだよねま それが通る通らないは別にしてね
43:04
うんっていう話 よだそういう次元の話なわけ
43:13
でだからなんかそのうんまなんかミツク刀 はなんかもったいないよね
43:21
正直もったいなさがあるうんって思いまし た
43:28
近いうちに立憲に政権交代しますかね
43:33
うんどうかな政権交代はうん難しいと思い
43:39
ますねあの自民党は多分ね政権与党を維持 するためだったら僕は維新と連立組むと
43:47
思うん でうん
43:57
なん で多分僕は あの政権交代は難しいと思いますうん自民
44:07
党はあの立憲に政権を渡すぐらいだったら 維新とあの組むはずなんで連立
44:15
を うんまそういう感じがしますね
44:30
そうだからま僕はねなんかね大さん見てる とね思うのがなんか大さんてやっぱ国生
44:36
しか見てないのかなと思うんだよねやっぱ 地方政治っていうものの大事さあんまり 分かってない気がするんだよなうんやっぱ
44:46
地方議会っていうものをだからベースにし ていってやっぱ国政政党ってか国政にこう
44:51
ね あのがっつり行かなきゃあんまり意味が
44:56
ないとは僕は思ってる人間なんで ねうんそうファミマのジャスミンDです
45:04
そうですファミマのジャスミンTですね僕 大好きなんですよよく買ってますね
45:10
ファミマで飲み会があるんでああなんかね あのライブの途中ですけどよかったらあの
45:17
チャンネル登録してくれたら嬉しい ですまこのねあのサブチャンネルの
45:23
チャンネルの方ではあのこういうなんかせ 政治とかあと選挙の話とかねあのしていっ
45:30
てるんでで一応まその僕ねなんかあのうさ
45:35
臭いやつだなと思ってるリスナーさんとか もまいると思うんでま軽くま説明をすると
45:41
ま僕はあの基本的に選挙が好きな人間なん です政治じゃなく
45:48
てなんでま主にやることは選挙解説が主な んですよねでま僕も本当にねあの
45:58
まあ1年間にまいくつかの選挙を実際ま見 に行ったりとかしてであの現場を見たりと
46:05
かしてやってますであと まそうですねいろんな陣営の関係者の方と
46:12
かにま話を聞いたりとかまあとま国会議員 の方とかにま話を聞いたりとかましながら
46:19
ですねま自分なりのなんか選挙レポートと かをえやってるま人間でござい
46:25
ますまなんでま僕が発信してるま情報が 当たるかどうか置いといてでま情報源の1
46:32
つとしては非常にま楽しめるものなんじゃ ないかなという風にあの思ってますはい
46:40
なん でねよかったらあの気軽になんかコメント
46:46
書いたりとかしてもらえたらと思います 気軽に良かったらまコメント書いて ください
46:56
ちょ待ってねコメントがねずっと表示され ないんだよねおN国が躍進した時まだ
47:03
ギリギリみんなテレビ持ってたけど今は誰 も持ってないみたいなこう事情もありそう
47:09
うんまなんでこうなんかN等が振るわなく なったかっていう大きな要因としては結局
47:17
なんかこうコロナがあったっていうのも でかいんですよ
47:22
ねやっぱりそのコロナになってその 日本国民というか有権者たちが政治に対し
47:29
てこう求めるものっていうのの関心事が 変わったっていうのもあって
47:35
大きくだからNHK問題とかそういうまま N国が取り組んできたものっていうのの
47:42
優先順位みたいま優先ってかN国がこう 取り組んできたものていうのが有権者の
47:48
求めるものの優先順位のだいぶ下になった んですよねおうだから
47:55
結局あのそれでまN等は振るわなくなっ たっていうことも大きいと思います
48:03
だいぶやっぱまこの中でね1回ねま景気 経済ちょっとおかしくなっちゃったっての
48:08
もあったん でそれでちょっとN等はあの空ったなって
48:14
感じつばさの塔が国政政党になる可能性え 何パーセンぐらいだと思いますか1%未満
48:22
だと思いますね
48:30
ま翼の塔が国政政党になる可能性より日本 保守党が国生政党になる可能性の方が
48:38
よっぽど高いと思いますよ
48:43
うん僕はそっちの方が高いんじゃないかな とは思います
48:49
ねま特にやっぱりこう自民党に今こう逆風 が吹いててじゃあ自民党に対してこう
48:57
ライトな指示をしていた保守層の人たちが 日本保守党に流れるとかってあるんで賛成
49:03
党とか ね逆にだからこう今のご時世的には賛成党
49:09
とか日本保守党っていうのはだいぶだから 風が吹いてきてるっていう感じがします けど
49:17
ねうんまあそういう感じがあります
49:28
だからこう特にだからなんだろうな自民党 がじゃあ裏金問題で逆風が吹いていてで
49:36
あのそこでえ結局ねまその自民党に吹い てるこうなんか逆風っていうのをだから
49:42
うまくこうだから利用できるのって少数 政党なんですよねこういう時
49:48
ってこうでもなんかこう少数政党って結局 まこういう時を利用しなければ統制拡大が
49:56
難しいです よだからま次もし今年衆院選挙があればま
50:06
僕は賛成党とか日本保守党とかま表取るん じゃねと思ってますね普通に後方者出して
50:13
たら うんそこそこ取るんじゃないかなっていう
50:20
賛成と僕2跡ぐらい取るんじゃないかなと 思ったんだよね顧客風状態だとま日本保守
50:27
党はま東京ブロックに百田さんとか出たら ワンチャン1議石ぐらい取っちゃうかもな
50:34
みたい な東京ブロックに一席とかあ百田さんとか
50:40
出したらうんであとは例えば大阪ってかま 近畿とかにまあのね百田さんとか出したら
50:49
ワンチャン石跡あり得るんじゃないかな みたいな
50:57
もそれぐらいのなんか今勢いがあるね
51:06
うんでもありえなくはないんだよねそう いう話ってで結局やっぱり日本保守党の
51:13
場合はじゃあ百田直木さんが出るか出ない かだ よあと有本香さんとか
51:21
がその辺にかかってると思うけどねまでも こうするメンバーがコだとちょっときつい
51:30
かなっていう
51:36
感じだからそのN党もそうなんだよね やっぱりN島って立花孝志さんがスターな
51:42
んですよでまたまたまこう 2022年の参議院選挙の時はガーシーて
51:50
いうスターがいたからなんとかなったけど じゃあ2025年のえ議院選挙を全国比例
51:58
でじゃあN等がじゃあ誰か出すってなった 時にやっぱスター性がある人間が出ないと
52:05
戦えないよねって いうだそれがだからこう賛成党でいう神や
52:11
創平であっ て うんみずにゃんこんばんはどうも
52:21
いらっしゃいで令和新撰組で言やっぱり 山本太郎なわけですよやっぱちゃんと
52:27
スターが出てこないとねうんやっぱ議席を 取ることはま難しくなっちゃうって
52:38
いうそういう風にやっぱ感じますけど
52:45
ねまそれがま僕の意見だったりとかま感想 っていう部分もあり
52:51
ます はい民党の福島みずほであるとそうなんだ
52:56
よね結局民党もね福島みずほさんって スターなんですよやっぱりあの人がなそう
53:04
いうところもねやっぱりあるんで
53:10
うんまあでもあの翼の塔に関しては
53:15
まあ黒川敦彦はスター性はないので
53:23
うんいやま翼の塔に関してはねあの別に 黒川敦彦にスター性はないので
53:40
特になのでま翼の塔がじゃあ伸びるかって
53:45
言ったら僕はあの伸びないと思いますね どちらかという
53:54
とまあ地方ま地方線止まりだろうね
54:00
うんまでも翼の塔もなんだかんだでやっぱ 見ておかなきゃいけないのはななんで
54:06
かって言うとつの党ってあの結構選挙に 関しては一生懸命ややるんすよ地方選挙に
54:14
関しては一生懸命やるってとこもあるんで やっぱ
54:20
あのま実際富山牧とかさ当選しちゃってる んで
54:28
なんでまそういうところはやっぱり ちゃんとねあのウォッチしとかなきゃいけ ないんだよ
54:39
ねなんであんまりだからこうなんかなめ ちゃいけないっていう
54:52
感じ地方議会議員選挙とかはやっぱり翼の 党は真剣に真面目にやるん
54:59
であの人達 てだからま今後もだから地方議会議員選挙
55:06
とかに候補者出してで真面目な活動とかを やっぱやりかねないのでねぱそういった
55:13
部分はちゃんとま見ておく必要はあるのか なって思う ねまだからこうま今んところま僕の
55:20
ウォッチ対象っていうのがいくつかあるん ですけど1立花孝志さんにえつの音え3え
55:27
石丸シジなんですよこの3者だけは ちゃんとウォッチしとかないとあとはあの
55:35
だんだんウォッチ対象に入ってきてるのが 日本保守党なんだけどね今ね
55:41
うんそうだからちょっとね日本保守党も なんか見るかもしれませんなんだかんだで
55:59
まそんな感じかなと思いますはいまもう すぐねこうライブ始めて1時間なんでま
56:05
そろそろですねま終わりにしたいと思うん ですけどま定期的にですねまこういった YouTubeライブねやっていこうと
56:11
思いますんでまよかったらねあの遊びに来 てくれたらあの嬉しい
56:18
ですよろしくお願いしますま今後ともです ねまこのチャンネルの方あのよろしくお
56:23
願いしますま選挙に関してま色々ま説をし ていくチャンネルでございますんでよかっ
56:29
たらこうまたね遊びに来てくださいはい じゃありがとうございましたじゃあね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12558847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3312)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(239)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(213)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
(06/25)DSから岸田への5つの命令!【河の流れの音が入っています。】(分析・参考)
(06/25)東京都知事選の不●あるいはズルの疑惑と20時当確の不可解と対処方法について(分析・参考)
(06/25)東京都知事選で重要な投票率と投票が謎とされる場所について(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんの都知事選事務所に●●予告された本当の目的と誰が得をするのか?を考察(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんと小池百合子(萩生田光一と岸田文雄という自民党)の政策が真逆な件(分析・参考)
(06/25)米不足?義務化・社会実験に躍らせるな!(分析・参考)
(06/25)日本の崩壊を予言した未来人。すべては決まっていた…(分析・参考)
(06/25)電気代が最大46%高騰。電力会社が過去最高益なのに電気代が上がる理由(分析・参考)
(06/25)内海聡のトンデモ発言と真相不明な噂と桜井誠について(分析・参考)
(06/24)ファイザーCEO、COVID-19は単なるテストであり、今後起こるより大きな出来事の「リハーサル」だったと語る(ニュース)G翻訳]
(06/24)立憲共産党といわれる蓮舫さんと自民ファースト統●・萩生田百合子の対決について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選:お金とは何か?消費税とは何か?社会保障とは何か?政治家は本当に理解しているのか:後編(分析・参考)
(06/24)田母神俊雄の正体は岸田文雄と同じ改憲派である件について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選カオス!立花孝志が蓮舫支持へ、創価が小池ゆりこ支持へ(分析・参考)
(06/24)世界一の重税により貧困お金がない副業だ。そこにつけ込むスピリチュアル金儲け・妻が収入アップに見ていた資格資料がチャネリング8万、守護霊8万、サイキック8万(分析・参考)
ファン