アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月20日

つばさの党の黒川さんの逮捕の真相がマスコミ報道から決定的に明らかな件について考察(分析・参考)


》全サービス一覧《


つばさの党の黒川さんの逮捕の真相がマスコミ報道から決定的に明らかな件について考察(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


つばさの党の黒川さんの逮捕の真相がマスコミ報道から決定的に明らかな件について考察(分析・参考)
2024/05/19


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

つばさの党の黒川さんの逮捕の真相がマスコミ報道から決定的に明らかな件について考察

文字起こし


0:01
はい今回はつばの島の黒川さんの逮捕の
0:05
真相がマスコミ報道から決定的に明らかな
0:08
件こちらを考えてお話ししていきます今回
0:11
もよろしくお願いいたしますまこの翼の塔
0:14
の件ですねちょっと情報が多いので
0:16
なかなかうまくまとめられないんですが
0:18
今回も精一杯お話ししていこうと思います
0:20
で大体ですねSNSとかまマスコミとかの
0:23
話ってのはほとんどま出ためが多いんでね
0:25
え話になりませんで僕なりに色々調べて
0:28
考えたことを伝していきますがあの
0:31
マスコミ報道からですね1つ決定的に
0:34
分かることがあるんですよでその内容と
0:37
あとまはっきりとは分からないんですけど
0:40
多分これでですねこの話で多分総子国米
0:43
アメリカに目をつけられたんじゃないかな
0:45
とま思うっていうまそこら辺をですねお
0:47
伝えしていきますのでよろしくお願い
0:49
いたしますえまずリスナー様も見られたか
0:52
と思うんですがこの黒川さんがですね逮捕
0:56
された時のこのあのシーンなんですよねで
1:00
ここのあのまピースしてるんですけどこの
1:02
ピースの部分をですねえこうなんて言うの
1:04
かな悪質にま取ってであるいはですねそう
1:07
いったものをま見た一般人がですねSNS
1:10
に書き込んでま翼の塔ってまおかしいな
1:13
みたいないうことを広めるわけですよで
1:16
どんどんどんどんそういったものが広まっ
1:18
ていってま翼の塔はおかしいとかねえ黒川
1:21
さんはおかしいえていうようなことにえ
1:23
なるただしえこの映像もですね僕はあの
1:26
マスコミの悪意を感じるんですね意図的な
1:29
悪意を感じますでリスナー様のあの
1:34
コメントご意見でいたいたんですが黒川
1:36
さんは自分の正義を貫いたんでまピースし
1:38
ていたっていうまことなのかもしれないん
1:40
ですけどまそれっていのは真相がちょっと
1:42
分からないんでえま何とも言いかねる
1:44
ところもあるんですよまそういう風に言わ
1:46
ればそうかなとも思うんですがただ何が
1:49
問題なのかって言うとこのクロカさんの
1:51
ピースをああのマスコミが悪意的に意図的
1:55
にえまこう落とし入れようとまそういった
1:57
ようにしてるとか思えとしか思えないん
1:59
ですね
2:00
でこの警視庁はえ公職選挙法違反でえま
2:04
黒川さんを含む3人翼の等の3人を逮捕し
2:07
たとでえこういうようなまこのあの書き方
2:10
っていうか表現からしてもそうですが黒川
2:13
さんはあこう逮捕された時に悪ふざけをま
2:16
していたみたいなそういったニュアンスで
2:18
えま体を揺らしてピースをねましていた
2:21
みたいなことなんでえやっぱりおかしい
2:23
やつだっていうようなことを言うんですが
2:25
あこのようにしてですね意図的にえ黒川
2:28
さんをですね悪者にしているえ大砲劇の
2:31
シーンでえ明らかに意図的にえそのそう
2:34
いったものの操作を感じるってことなん
2:36
ですがそのですね決定的なこのマスコミの
2:39
まやったやり口が分かったんですねえこれ
2:43
いつも使う手口なんでまた今回もやった
2:45
なっていうことを思うんでえそれを考えて
2:47
いきますマスコミっていうのはいろんなね
2:50
え報道各社がありますが実はその報道各社
2:53
が色々あるように見えてですね裏側である
2:56
ものがコントロールしてるんですねそれが
2:57
総子国米ですまC例っていうものがこの
3:00
マスコミ各社あこの情報を出そうていう
3:03
ことで裏から指示が飛んでるんでだよく
3:06
あの日本でですね報道の自由とかなんと
3:09
かってありますけど全て出ためです報道の
3:11
自由があったらこんなことが起きるわけが
3:13
ないでこれっていうのは別のま件ですが
3:16
安倍晋三の件でね安倍晋三が丸された時に
3:19
もこれ同じことが起きたんですよ今回と
3:21
例えば新聞記事え新聞の会社は違うんです
3:26
がどの新聞基地のえあの一面に出てくる
3:30
大きな見出しが全部同じなんですよそんな
3:32
おかしいことってあるわけないじゃない
3:34
ですか偶然とも考えられないんですよだっ
3:36
て各新聞社によって取り上げる内容は
3:39
異なってるはずなんですがえ安倍晋三の時
3:41
もねえそのトップの一面の見出しは全て
3:46
全車同じだった僕はそのように記憶して
3:48
おりますリスナー様もその記憶がある方が
3:50
いらっしゃるかと思うんですがじゃあ今回
3:52
はどうかっていうと5月18日にですねえ
3:55
新聞各社がまた同じことをやったんですね
3:57
朝日読売毎日っていうとところがですね
4:00
一面にこの翼の塔の逮捕を出してきたん
4:03
ですね特に朝日に関してはあこの翼の党の
4:06
方がえマジをしたかのようなそのような
4:10
ことなんですよでこれ内容的にどうかって
4:12
いうことですけど別に大したことないじゃ
4:14
ないですかだって何にもしてないんだから
4:16
で仮になんか分かりませんけど言ったと
4:18
するでしょうでこれっていうのは明らかに
4:20
こうなんですよ自民党のね議員の裏金問題
4:23
を全面に出さないといけないんですが出さ
4:26
ない出せないえ出したくないえそういった
4:29
ことからこの一面トップを何か違うもので
4:32
飾ろうとしてでこの翼の党のことを出し
4:35
てるわけですよだからつの方の翼の党の
4:38
この逮捕ってのもこれ仕組んでると僕思っ
4:40
てますからねうんていうことを僕は思っ
4:43
てるんですよだからあのつの党の3人です
4:45
よねえま黒川さん根本さん杉田さんがま
4:48
そのま自民党国家権力あるいは国家権力の
4:51
上にいるその米にえあの反対意見を出した
4:54
からそういったようなことからあのこう
4:57
いったことになってるんだと思いますに
5:00
だって何にもしてないじゃないですか公職
5:01
選挙法案225条に反してませんからわけ
5:04
わからないんですよだからマスコミ各社の
5:06
後ろに米がいてこういった情報を出すぞと
5:10
今回は翼の党の件を出すぞっていうことを
5:12
言って出したで同時にえ自民党の裏金の件
5:15
は隠すぞっていうことで隠したそういった
5:18
情報統制が行われてるんですよマスコミの
5:20
裏にねえていうことですで皆さんも思っ
5:24
てらっしゃると思うんですが一向に出し
5:27
ませんよね何をマスコミの裏金の剣を全然
5:30
出さないじゃないですかちょっと出しまし
5:32
たけど自民党はですねえあの内閣官房機密
5:37
費を自民党がですねえ1ヶ月1億円選挙に
5:40
使って完全にアウトでしょそれはなぜあの
5:43
新聞の1面にそれ持ってくる内容なんです
5:45
よで持ってこないじゃないですか何やっ
5:47
てるかわけ分かりませんよね翼の党の人
5:50
たちの逮捕は必要以上に騒ぐしかし自民党
5:53
の裏金議員に関しては完全に放置うんわけ
5:57
わかんないでしょでしかもねこれあの皆
6:00
さんは分からないえ分からないっていうか
6:02
翼の党を指示してる方もいらっしゃる
6:04
でしょうしそうじゃない方もいらっしゃる
6:06
と思います僕はあの翼の党を指示してるん
6:08
でねえ言いますけど翼の党を指示してない
6:11
人ね指示者じゃない人がこう言ったことを
6:14
投稿したんですよ翼の党を擁護する気は
6:17
全くないけど翼の党の逮捕ってのはやり
6:20
すぎだもっと本腰を入れて逮捕するべきね
6:23
案件泥棒ってのは自民党の議員だと思い
6:26
ますがえそれがいるっていうことなんです
6:28
ようんおかしいでしょそれは全然言わない
6:30
んだからねトップの1番ね目につくところ
6:33
のそこの地面にはそれを持ってこないと
6:35
いけないんだけれどそれをしないとね今度
6:37
また同じようなことをまおっしゃってる
6:39
投稿してる方がいらっしゃいます選挙妨害
6:42
で翼の党の黒川敦彦を逮捕したうん脱税と
6:46
いうえ刑事罰をしている自民党議員は
6:49
捕まらない日本って異常な国だなって本当
6:52
にそうですよ黒川さんなんて根本さんも
6:55
そうですし杉田さんもそうですが黒川さん
6:57
なんて別に何にもしてないじゃないですか
7:00
うんじゃあ例えばまなんだか知りませんよ
7:02
そんなことはないけどそのじゃ225条公
7:05
選挙法にあのね定職してたとするでしょう
7:08
うん一面に持ってくる内容ですかそれうん
7:11
冷静に考えるべきですよ国民がねうん自民
7:15
とマスコミってのは腐敗してますからあ
7:17
その違う米の力をねえその米の力米の影響
7:21
化を受けてるんでそういったことをしてる
7:22
んですよこれに気づくのは国民しかいない
7:24
んです
7:25
よで今度また同じようなことを言ってる方
7:28
がいらっしゃいまして翼の党の被害って
7:31
いうのは何だろうかとうん数人ぐらいしか
7:33
受けてないでしょま被害をも受けるも何も
7:35
おかしいんだけど音とかあ小池より子とか
7:38
え飯山あがりとかねままそういった人間
7:41
たってのは言ってる政策がおかしいんで僕
7:43
は被害だとも思わないけどま翼の党から
7:46
被害を受けた人が数人いるとうん自民党
7:49
から被害を受けた人は多数いるとうん自民
7:51
党議員の逮捕を願うって本当にそうですよ
7:54
なんでそこは行かないのなんで意味が
7:57
分からなくないですか別になからこの話を
8:00
するとですね僕にあの必ず反対意見が出て
8:02
くるんですがその反対意見が出てくるのも
8:04
意味が分からないんですよその大して悪く
8:08
もないえまもしくは全く悪くもないことを
8:10
あたかも悪いかのように騒いで本当に悪い
8:13
ことですよ自民党の裏金の件とかねうん
8:15
公職選挙法違反を語るんであれば小池
8:18
より子の学歴詐称は何それは全然語らない
8:21
のていうかむしろそういった自民党とか
8:24
小池より子の件を語りたくないからだから
8:26
翼の党を大きく報道してるんじゃないのっ
8:28
ていうことを思うわけですよ完全に
8:30
おかしいじゃないですかで多分ですけど
8:32
黒川さんっていうのはあのま総四国米に僕
8:35
狙われていたと思うんですよねすでにだ
8:37
この狙われていたってのはこのどっかの
8:39
タイミングであいつを逮捕しようとかって
8:40
いうそういったことだと思うんですよそれ
8:42
なんでかていうと日曜討論でえ歌ったじゃ
8:44
ないですかおじいちゃんの台からねえシマ
8:46
Aって安倍晋三の歌ですようんねあのあの
8:49
歌っていうのはあ正しいこと言ってるん
8:52
ですよなんかちゃかしてるように見えるか
8:53
もしれませんけど安倍のせいだってそう
8:56
そうですからねでおじいちゃんの台からC
8:58
丸Aで騎士信助がが日本売国米の言われる
9:01
がままにしているんでそういったものを
9:03
歌ったわけですよでえそういったところ
9:06
からすでにえ目をつけられていたクロカ
9:08
さんそしてですね1つSNSにえま投稿さ
9:11
れていた動画内容がありましてえ僕はそれ
9:13
を見たんですが多分これでやられましたね
9:15
うん黒川さんこれでやられたやられたって
9:18
いうのはこれで完全にあの米に目をつけ
9:21
られてえ自民党日本星とねそこの後ろに
9:24
いるまBCAにうんあのねえちょっと
9:27
こいつやりすぎだなとうん自分たちの既得
9:30
権益を妨害するなとうんこいつどうにか
9:32
できないかなっていうまそういったことで
9:34
多分やられたんだと思うんですよでえその
9:37
やられるきっかけとなった黒川さんのです
9:39
ね該当演説っていうのがあのあったんです
9:41
けどまどういうことを黒川さんが
9:44
おっしゃっていたのかっていうことをま僕
9:46
がま見たその内容というか解釈感想要約で
9:49
お伝えしていきますがえまずですねえ
9:51
おそらく日本保守党の前にしてえこの話を
9:54
黒川さんはされたんですがまず安倍晋三に
9:57
ついてえねえ言及されてるんですよ安倍
10:00
晋三っていうのは移民を受け入れだって
10:02
本当にそうですからね安倍が保守とか
10:03
デタラメ中のデタラメもいいところです
10:05
からねでまそういったことを言ったんです
10:08
がまず安倍があねえ外国人民を日本に多数
10:12
受け入れたとでえ日本保守党の百田直樹と
10:16
有本香ってのは安倍応援団なわけですよね
10:19
うん保守でも何でもないっていうことを
10:21
その後のねえ話の流れでえ黒川さん
10:24
おっしゃるんですがで安倍晋三の祖父騎士
10:27
がですね日本にえ東丸を作った文鮮明と
10:29
騎士信が日本に遠まる宗教連合を作った
10:32
そういったことを該当で言ったんですよで
10:36
あの日本保守党のま指示者の人に対してえ
10:40
その安倍応援団安倍とですねま百田も有本
10:44
もそうですがとにかく安倍を応援する人間
10:47
っていうのは日本経済の衰退をまあ示して
10:50
いるってことでえ黒川さん投げれたんです
10:53
よアベのミクスっていうので日本経済崩壊
10:55
したじゃないですかまここの中には思っ
10:57
てる人がいらっしゃらないと思いますが
10:59
安倍がいい政治をしてるとか安倍のミクス
11:01
が良かったら今日本経済え上向いてるはず
11:04
なんですよ8年8ヶ月もあの売国度がね
11:07
日本経済を壊したからこうなったんでしょ
11:10
あの明らかに簡単な話なんですよねで黒川
11:14
さんはその該当でおっしゃってるんですが
11:16
その日本保守党のま指示者か日本保守党
11:19
そのものに言ったのか分からないんですが
11:21
黒川さんはね自分たちにえその日本星とは
11:24
何かあるんだったらあの自分たちを5分で
11:27
ロパしてみればいいって別に話を聞くし
11:29
話し合いに応じるって言ったんですよ
11:31
しかし日本保守党は自分たちのことを論破
11:34
できないって黒川さんは言って僕もそう
11:35
思いますうんだって先ほど言ったように
11:38
安倍応援団ね安倍っていう売国道その安倍
11:41
っていう売国道をねいいという百田直樹と
11:43
有本香り話になんないでしょで飯山りって
11:46
のはえイスラエルの有事を肯定してる人間
11:49
ですから話になりません売国度中の売国度
11:52
でえ多分これが引っかかったっていうかま
11:54
ま目をつけられたと思うんですが日本保党
11:57
はアメリカの犬って言ったんですねうん
11:59
実際そうですからでえそのアメリカの犬が
12:02
保守を語るなっていうことを言ったんです
12:04
よんでまここら辺だと思うんですがで
12:06
ちょっとこの後の話に関しては意見が複雑
12:10
化するんでまちょっとそのことについては
12:12
ま僕は今回言いませんけどあのアメリカが
12:15
ですね日本に原爆を落としたっていうま
12:17
ことなんですよまその学校でさるんですが
12:19
あかなり疑問があるんですけどまその話は
12:21
今回置いといてでえまアメリカが日本に
12:23
原爆を落としたって言うんですがあその
12:26
アメリカを擁護してるわけでしょうん
12:28
アメリカの犬ってことはだからまもう
12:30
ちょっと言うと日本保守党の背後には
12:32
ネオコンていうねえ米の一部の期間がつい
12:35
てるまえ軍産複合隊がついてるんでだから
12:38
あその日本をですね壱の友二に駆り立てる
12:41
ようなことをえネオコンが言ってるんです
12:43
よでそれに関してヒタとか有元とかって
12:46
はいはいいっていう感じでそれをね
12:47
スピーカーの役割をしてるわけですよ飯山
12:49
明かりもねそんなやつらが欲のわけねえ
12:51
だろっていうことを僕はずっと思ってるし
12:53
言ってますし皆さんも多分そう思っ
12:54
てらっしゃると思うんですよで黒川さん
12:56
その後にもですねさらに追求してうん安国
12:59
神社に行くのはパフォーマンスだっって
13:01
いうことを言うんですよでそのま特攻隊の
13:04
話ですが英霊の命を奪ったのはアメリカあ
13:07
日本保守党はビジネス保守であ
13:08
るってことをはっきり言ったんですよねで
13:10
その後に話が続いていってあの日本保守党
13:14
の信者の人にえそれを語るんですがま信者
13:16
というか指示者の人に語るんですがまあ
13:19
完全にもう日本保ってのはもう信者だと僕
13:21
思ってますけどね僕のところに言ってくる
13:23
ま人間がいますからえま僕に対してえねえ
13:26
例は山本太郎の信者かとかってね違います
13:29
って答えたことありますけどわけは分から
13:30
ないからね話が続きないんでまそのま日本
13:33
保守党のまその指示者にしましょうかま
13:35
信者でもいいけど指示者にしましょうか
13:37
日本保党の指示者に問いかけるんですよ
13:40
自民党は信用できないから日本保守党って
13:42
いうことでえその考えは間違ってると日本
13:45
星党イール自民党そのことに気がつきなさ
13:47
いっていうことをえ黒川さんは言うわけ
13:49
ですねで僕もそう思います明らかじゃない
13:52
です
13:52
か百田直樹があの言ってるわけですよねえ
13:56
なんか
13:57
あはとかだからもうその時点で間違ってる
14:00
んですよ百田直樹と有本香が安倍がいいっ
14:03
ていう安倍っていう売国度ね安倍晋三って
14:05
いう売国道いいっていう時点で話のも
14:08
そもそも出発点が間違ってるんですよ安
14:10
って悪いからね日本国民と対立する人間
14:12
ですからそれをいいって言って星だなんだ
14:14
とかねえいう時点でもおかしいのもいい
14:16
ところなんですよでそういったことをま
14:18
言ったとでそういった例えば該当でですね
14:22
えまその自民党の後ろに総子国米にえつい
14:25
てこのようなま批判的なものをきちんと論
14:28
を持って根拠を話したことによってえ今回
14:30
の逮捕にえ繋がったんじゃないかと思い
14:32
ますだから別に翼の党のえ黒川さんが何か
14:35
悪いことをししたことは別にないんですよ
14:37
何も悪いことをしていないんですよ何をし
14:39
たのかって言とね選挙でえま普通にえま
14:42
話しただけなんですが日米関係を明かした
14:45
んですねだからあの日本っていうのは米の
14:47
続行でありねそういった色々おかしいこと
14:49
があるそしてそれがそれを行ってるのがね
14:52
米の海来である自民党政権であるってそう
14:54
いったことを言ったんですよこの該当も
14:55
そうですけどそう言ったところからえ黒
14:59
さんたちが逮捕される目にあってると思い
15:02
ますで当然ですが米とか自民党っていうの
15:04
は考えることが非常に巧妙ですのでえ黒川
15:08
さんたちを逮捕するだけではないんですよ
15:10
ね黒川さんたちを逮捕するま警察が逮捕
15:13
するさせますが後ろにその米が指示してる
15:16
んですよで
15:17
え黒川さんたちが逮捕されることによって
15:21
そこからですね公職選挙法の改正っていう
15:23
ものに持っていくわけですよだ選挙中に
15:25
あんまり批判とかそういったものを言わせ
15:27
ないとで日本国民の表現を規制してえ憲法
15:30
改正に向かうっていうこの流れねいつもお
15:32
話ししてますがこの非常に今懸念される
15:35
流れに向かってるんですよでまずそれが1
15:38
点ですしあと前もお話ししましたが同時に
15:40
あの黒川さんとか根本さんを東京都戦に
15:43
出させないようにそのために留地所に入れ
15:46
てるんじゃないかと僕は思ってるんですよ
15:48
この人たちが出てこなかったら本当に
15:50
どんどんどんどん悪い方向に行くんですよ
15:52
だからあ日本のですねあの大げさではない
15:55
ですが急世です黒川さん根本さん杉田さん
15:58
で逆に黒川さん根本さん杉田さんをね流
16:01
地所に入れてくと国民がですねなかなか
16:03
気づかず今非常に厳しい状態になってるん
16:06
ですよ東京都戦って小池より子が出てくる
16:10
あるいは石丸が出てくるうねえ飯山明りも
16:12
出てくんのかなあどれもダメじゃないです
16:15
か広域距離はあの回路台の学歴差しね石丸
16:19
っていうのは橋本徹と下しLGBT法案
16:22
あるいはその経済に関して緊縮財政とかね
16:25
大阪万博工程指示できるところどこにも
16:27
ありません石丸信じって指示されてます
16:30
けどわけわかりませんで飯山明りも出るか
16:32
もしれませんが同じくイスラエル皇帝裕二
16:36
皇帝話になりませんでこういったものたち
16:39
を抑えないと国民がですねどれにしようか
16:41
なとこの3択で迷ったりするわけですよ
16:43
この3択どれもダメな3択ですからねどれ
16:45
もダメな3人ですよ小池も石丸も飯山も
16:49
ダメです他の野党の候補が出てこないと
16:51
だめしかしそういったことをえ言える人が
16:54
いないんですよこの前のねえ東京中国区の
16:57
保線はいたんですよ3人頑張ってくれた
16:58
わけじゃないですか黒川さん根本さんえ
17:01
杉田さんがねだけど今回はいないとで
17:05
さらにまたもう1つこういったことがある
17:07
んですよねこういった色々ですねえ話をま
17:10
放り込む混ぜることによってですね日本
17:13
国民の水を作るっていうまこれが目的なん
17:16
ですよこのま分割統治っていうものですが
17:18
それをまたやってる可能性があるんですね
17:20
で分割統治からあ国民官をねえこう分から
17:24
ないようにどんどんどんどん水を作ってね
17:27
えま距離を置いててでその日本国民の弱体
17:30
化を狙うんですよこれが多分裏にこういう
17:33
別の目的があると考えられますそして今回
17:36
の件でですね翼の党が全く悪くないって
17:38
いうことが分かるえ明確なこれ根拠がある
17:40
んでこちらをお伝えいたします自民党維新
17:44
の会立憲民主っていうねえま立憲民主も
17:47
含めて売国政党って言いましょうか売国
17:49
政党が翼の党をひたすら叩くんですねうん
17:52
売国政党に叩かれる翼の党翼の党翼の党
17:56
こそが日本国民のことを考えてるだから国
17:59
生徒国共に叩かれるんじゃないんですか
18:02
うん叩くのは翼の党ではなく自民党の裏金
18:05
議員だ小池より子の公職選挙法違反の街路
18:10
大学の出ためだそれを追求する必要がある
18:13
が自民党の裏金の件に関しては一切追求し
18:16
ない池よりの回路大学の内容も一切追求し
18:19
ないこんなおかしいことあるかって話です
18:21
でこういったおかしいことが今起きてる
18:23
ことに国民が気づく必要があるんです
18:26
よで今っていうのは黒川さんがこの日米の
18:30
ねえ関係本当のこと言うと逮捕されるとか
18:33
そういった時代になってるんですよ言論が
18:36
原因となって人が逮捕される時代になって
18:38
るってことに国民は気づくべきです翼の党
18:42
の悪口を言ってる場合ではありません僕
18:44
たち日本国民にとって非常に今あこの
18:46
マイナスな状況になってるんでそれに国民
18:49
が気づいてですねえ声を上げていくなり
18:51
一致団結しないといけないんですねしかし
18:53
そうならないでしょ例えば僕とかここに
18:56
いらっしゃる方はね翼の党をましますが他
18:59
の人間っていうのは9割以上翼の等を否定
19:02
する8割9割は翼の等を否定するその日本
19:05
国民の民度の低さ
19:06
がこの今の日本のねえ厳しい経済状況で
19:11
あったり選挙のね投票率の低さであったり
19:14
ねえ売国度がどんどんどんどん政権中枢に
19:16
入るその原因だと思います1人でも多くの
19:19
方が気づいていただきたいと思うのでえ
19:21
今回こちらの件についてお伝えいたしまし
19:23
たまちょっと翼の等の件はですね色々調べ
19:25
ていてなんか結構量が多いんですよで僕は
19:28
あのま皆様に正直にお伝えしますがその
19:31
マスコミのねえ出たみとか適当に翼の塔を
19:34
叩くとかそういうことは一切しませんので
19:36
うんあの応援してるのもありますし
19:38
おかしいじゃないですかでそういったもの
19:40
をおかしいという人がいなくなっても
19:42
終わりなんですよ僕僕僕とか他の少数の人
19:46
しかこう話をしないでしょリスナー様の
19:48
コメントでえ書いてえありましたよ全然翼
19:52
の塔を肯定する人がいないってうん完全に
19:55
マスコミのね誘導に乗っかってで国民も
19:58
それに乗っかって翼の塔を叩くうんやっ
20:01
てることの意味がわからねえよ僕はそう
20:03
思うでえ僕なりに思うことていうことで
20:05
この翼の塔の黒川さんの逮捕の真相ですね
20:08
マスコミ報道からマスコミ各社が一面に
20:11
ドンと出したことによってこれは裏でえ米
20:13
の力が働いているそのことが分かる件に
20:16
ついてお伝えいたしました本当にですねえ
20:18
1人でも多くの方が気づいていただきたい
20:20
と思うのでえ今回はここでわります最後
20:23
まで聞いていただきましてありがとう
20:24
ございました失礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12558217
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3351)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(659)
選挙・政策・議員・公務員(324)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(472)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
(09/26)CIA職員、複数の国で数十人の女性を薬物で眠らせて強姦した罪で懲役30年の刑を受ける(ニュース)[G翻訳]
ファン