アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月13日

頂き女子:お金もらってすぐ出禁にして一年で店を2つ潰していた!!男へのあまりに酷い仕打ち発覚!!神奈川県警が機能せず批判殺到!!どちらが悪いかも調べない警察がヤバすぎる!!(分析・参考)


》全サービス一覧《


頂き女子:お金もらってすぐ出禁にして一年で店を2つ潰していた!!男へのあまりに酷い仕打ち発覚!!神奈川県警が機能せず批判殺到!!どちらが悪いかも調べない警察がヤバすぎる!!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


頂き女子:お金もらってすぐ出禁にして一年で店を2つ潰していた!!男へのあまりに酷い仕打ち発覚!!神奈川県警が機能せず批判殺到!!どちらが悪いかも調べない警察がヤバすぎる!!(分析・参考)





【頂き女子】NHKが女性を晒し新情報が出てくる!!お金は新店の前払い金と説明も貰ってすぐ男を出禁していた!!結婚したいなら車をお金してまで言っててヤバすぎる!!


【頂き女子】女性が51歳の男性にさされる事件発生も実は女性が頂き女子だと判明!!逆に因果応報だと叩かれる!!結婚仄めかし金を要求する女性の末路がヤバすぎる!!



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

頂き女子:お金もらってすぐ出禁にして一年で店を2つ潰していた!!男へのあまりに酷い仕打ち発覚!!神奈川県警が機能せず批判殺到!!どちらが悪いかも調べない警察がヤバすぎる!!(分析・参考)

文字起こし

0:00
はいお疲れ様ですもみです今回のお話もな
0:04
んですけど元光がねちょっと連日お話しし
0:06
てる結婚詐欺のようなことをしたいき女子
0:09
が刺されてしまうっていうようなそんな
0:11
事件なわけなんですけどま現在いろんな
0:14
情報が出てきてですねま出れば出るほど
0:18
ですねこの刺された女性マジでやばかった
0:22
ぞっていうのがね色々出てくるわけなん
0:24
ですよねま今回もその件についてねもう
0:26
少し詳しくね見ていこうかなと思います
0:28
本水のチャンネルでは自陣にのことを話し
0:30
ていきますのでいいねと思ったら是非
0:32
チャンネル登録もよろしくお願いしますま
0:34
ということでまちょっとね内容的には被る
0:37
ところもあるとは思うんですけどまただ
0:39
より詳しい情報が出てくるとですねより
0:43
この男性がいかにやばい周長を受けていた
0:46
かっていうのがね分かってくるわけなん
0:48
ですよねま元々はこのいき女子えガールズ
0:51
バージだった人なんですけど女性が51歳
0:54
の男性に刺される事件発生も実は女性が
0:57
いき女子だと判明逆に因がだと叩かれると
1:01
いうようなそんな状態だったわけなんです
1:03
よね刺されたぞ女性がってでも男性がされ
1:05
てることがかなりやばかったっていうこと
1:07
なんですけどまいろんな情報出ててえこの
1:10
悪意容疑者が指したという風に言われてる
1:13
わけなんですけどこの男性についての
1:16
いろんな情報出ててねま結婚経験あったり
1:19
だとか女性とはどうあったのかトワイスの
1:22
押し活で知り合っただとかあと本気で結婚
1:25
するなら車とバイクを処分してお金にして
1:28
くれと言われてそれでえこの車とか売って
1:31
まで女性にお金を渡してたわけですねで
1:34
その後別れましょうって言われてはって
1:38
なったわけですねだから金返してくれよっ
1:40
ていう話だったんですよストーカーだと
1:42
いう風に言われてるわけなんですけど結婚
1:44
のために私はお金を返して欲しかったただ
1:47
それだけなんだってでそれで最終的にねま
1:49
指したというような話なんでまその指した
1:52
こと自体はえ完全にアウトな話なんです
1:55
けどただこの女性が男性に行っていたこと
1:58
もやばすぎるだろうということなんですよ
2:01
ねそしてその詳しい情報っていうのが徐々
2:04
に徐々に出てきてるわけなんですけどま
2:06
その女性は新しくガールズバーを経営して
2:10
たわけなんですけどもう1年間で2店舗
2:13
潰したりもしてたみたいなんですよねでね
2:15
そのお店オープンの前にえ前払いというお
2:19
金でこのね車売ったお金だとかもらってお
2:23
店は経営してるという状況だったわけなん
2:26
ですけどえここら辺の自系列っていうのが
2:29
ねまいろんな情報が出てたわけなんです
2:31
けどえ前まではですねこんな感じでね枠
2:34
容疑者は車とバイクを売って店側と
2:37
トラブルで出入り禁止になったということ
2:39
で新しいそのガールズバーのお店っていう
2:42
のがねえこんな感じで12月28日に
2:45
オープンしてたわけなんですけど2021
2:47
年ねで2021年の12月に売ってお金
2:50
渡したはずなんですよねただ2022年3
2:54
月にデリ禁止になったっていうことでお店
2:56
で出金を食らってるとこういうねえま記事
2:59
が上がってるんですけどえこちらえポスト
3:02
セブンの方でね記事が上がっていてですね
3:05
お店は2021年の12月28日に
3:07
グランドオープンしましたお店に回転祝の
3:10
花が集まりましたがその中に和いという
3:12
名前もありました容疑者の男性が送ったん
3:15
でしょうねママは顔も小さいしウエストも
3:17
細いスタイルのいい女性でしたお店は
3:19
キャバクラのような感じで女の子は78人
3:22
いたと思いますインスタで店が1000万
3:24
とか2000万の売上があったとか書いて
3:26
いまいたのを見ましたし最初の頃は感して
3:30
いたようでしたっていうようなこんな感じ
3:32
だったみたいなんですよねこの女性はです
3:34
ね枠容疑者のストーカー行為に苦しんでい
3:37
た前室の社会部記者によると平沢さんが
3:40
決勝に自宅前で待ち伏せされていたなどと
3:44
相談していたのは2021年12月以降え
3:48
この5ヶ月後の2022年5月に
3:50
ストーカー規制法違反で枠容疑者が逮捕さ
3:53
れた男性店長が振り返るということなん
3:56
ですけどま自系列見ていくとこの時点え
4:00
2021年の12月の時にあの警察に相談
4:04
したという記録があるんであればもうこの
4:08
時点で出禁になってるよね渡して別れ
4:10
ましょうって言われてえストーカー行為な
4:12
んでって警察に連絡してるんだったらだっ
4:16
たらもうこの時点でお店にはもう入れない
4:18
状態のはずなんですよまもう少し詳しく見
4:21
ていくと車売却投稿これがですね実際
4:24
こちらにあるんですよねえ2021年の
4:27
12月16日この時に車を売りましたって
4:30
投稿してるんでまこれ以降にお金を作って
4:33
渡してるということになると思うんです
4:36
けどこの平沢さんは店の前で待ち伏せされ
4:39
たと通報してるのが12月なわけなんです
4:41
よねまなのでま2週間長くて2週間の間に
4:45
えストーカーとして通報してるわけなん
4:47
ですよだお金もらった瞬間にはいお前
4:50
ストーカーなみたいな感じで通報してる
4:52
わけなんですよねいやもうむちゃくちゃだ
4:54
よねそしてお店のマキだということみたい
4:57
なんですけどお店に入れてないでしょ12
5:01
月28日オープンだよの前金で払ったのに
5:05
お店に行けてないはずなんですよ枠容疑者
5:07
はまさっきの進展の方ねそしてこの平沢
5:09
さんはお金をもらった後にですねえお店を
5:13
潰しちゃってるわけなんですよこっちのの
5:16
記事の中でえストーカー事件の影響化
5:18
コロナの影響化この男性店長欄によると
5:21
平澤さんの店舗は2023年1月に閉店
5:24
近隣にも平沢さんが経営する店舗があった
5:27
がその店も1年も経たず閉店していたと
5:30
いうことでまこの2店舗が潰れちゃってる
5:33
わけなんですよだから元々あった店舗にえ
5:37
この枠容疑者が言っててまこの平沢さんお
5:40
店をね1年ぐらいで2店舗も潰しちゃっ
5:43
てるわけなんですよこれ何の影響かって
5:46
いう風に書いてますけどストーカー事件の
5:48
影響で2店舗潰れるっていうのは元道は
5:50
考えづらいと思ってるんですけど周囲では
5:52
男が祖母に扉を叩く様子も目撃されていた
5:56
という風に言われてはいるんですけど
5:58
さっきの事件列のの方見てみるとえこんな
6:01
感じでね月一度安全確認接触トラブルなし
6:05
ということで警察が確認とかしに行ったら
6:07
ま接近禁止のえ命令が出てる間は特に問題
6:11
はなかったはずなんですよまなので
6:14
シンプルにコロナだったりだとか売上が
6:16
上がらなくなって閉店したって考えるのが
6:19
普通なんじゃないのかなとは思うんです
6:21
けどまということでまこの時点でですねお
6:23
金がね解けたような状態だったんだと思い
6:26
ますもらったお金もまお金に余裕があるん
6:28
だったらお店続けもんねだからお店も閉店
6:31
したということでその後え待ち伏せなどの
6:34
禁止命令接近禁止の命令をですね継続希望
6:39
しなかったわけですね平沢さんはなので
6:41
もしかしたらまたちょっとこれ苦しい展開
6:44
になったから枠容疑者からお金をもらおう
6:47
とかそういうこと考えてた可能性もなくは
6:50
ないですよねまそしてまた別の記事に移っ
6:53
ていくわけなんですけどえこちらの記事
6:56
ですねでね枠容疑者の言文もえ記事で
6:59
上がってるわけなんですけどえ店から
7:02
出入り禁止にされたという枠容疑者
7:04
2022年には平沢さんにつきまとい行為
7:07
をしたとして警視庁から書面で警告を受け
7:10
ていると枠容疑者は警告を受けた当日
7:13
神奈川川崎市内の警察署を訪れ次のように
7:16
訴えたというなぜ被害に合っている私が
7:20
ストーカー班と言われなければならないの
7:22
かっていう風にはっきりと言ってるわけな
7:24
んですよねまお金を返して欲しいんだって
7:27
警察はこれに対し金銭トラブについては
7:30
証拠がなく事件化は難しいとして弁護士に
7:33
依頼するようアドバイスしたという枠容疑
7:37
者は今回の調べに対し当時の行動について
7:40
経営を応援するために出した1000万円
7:42
以上を返してもらうつもりだったと話して
7:45
いるというまトラブルになった当時からま
7:48
こういう風に言ってるわけなんですよお金
7:50
を返して欲しいだけなんだってまこれさ
7:52
金銭トラブルについては証拠がなくって
7:55
言ってたとしても少なくとも男がこういう
7:59
風に言ってるんであれば警察はそれなりに
8:01
調べないといけなくないかって元々は思っ
8:04
ちゃうんですけどね一方的に女性の言分
8:06
だけ聞いてストーカーだオじゃああいつを
8:08
逮捕しようってそうなってる時点で
8:10
おかしいと思いますけどねま普通男にも
8:13
言分があるんだったらそれなりに調べます
8:15
よね弁護士に行ったらみたいな感じで
8:18
アドバイスしたらしいんですよね意味不明
8:20
だよこれまこれは警察にも大きな責任が
8:23
あるんじゃないのかなと求めは思いますね
8:25
なのでねまネットでもねめちゃめちゃ批判
8:27
殺とされてるわけですよねえこんな感じな
8:30
んですけどあの件初動で警察じゃなくて
8:33
神奈川県に相談してたのかそりはダメだっ
8:36
てちゃんと警察に相談しないとっていう
8:38
ことでねまネットでもよく話題になるん
8:40
ですけど神奈川県警って本当ダメだって
8:43
いうことで話題になるんですよねもう
8:45
むちゃくちゃなんだここはってちゃんとし
8:47
た警察に行こうぜっていうことが言われて
8:49
たり他にはこれ大事なことなんだけど
8:52
神奈川県警ってネットミームのせいで評判
8:55
悪いのではなく神奈川県はガチのガチで
8:58
クソなので評判が悪いって認識を持たない
9:00
と神奈川で何があっても僕は知らないぞと
9:03
忠告しておくということでものすごくあの
9:07
まその地元の人たちも神奈川県警ってマジ
9:10
やばいからって言ってるわけなんですよね
9:12
とか他には例のいき女子タワマン視察事件
9:15
金返してもらえないのを警察署で主張して
9:18
いたのに動いてもらえなかったってあって
9:21
ほンってなってたけどよりにもよって管轄
9:23
が神奈川県警でバカでかい声出た神奈川
9:26
県警の落ちただろこれっていうことで
9:28
神奈川県警がどう考えても悪いだろうって
9:31
いうようなねそんな意見だとか他には
9:33
神奈川県警がネットが普及する前から評判
9:37
最悪なのでこれは本当ですということで
9:40
神奈川県警はもう昔からやばいぞという
9:43
ことがね言われてたりもするんですよねま
9:45
何にしても今回の事件え警察の大間な部分
9:48
があったんじゃないのかなと思いますけど
9:50
ねということで今回のお話は以上です皆
9:53
さんの意見もね是非お聞せいただけたらな
9:55
と思います元水のチャンネルでは事事
9:57
ニュース系のことを話していきますので
9:59
いいねと思ったら是非チャンネル登録も
10:01
よろしくお願いします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12548925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3312)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(239)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(213)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
(06/25)DSから岸田への5つの命令!【河の流れの音が入っています。】(分析・参考)
(06/25)東京都知事選の不●あるいはズルの疑惑と20時当確の不可解と対処方法について(分析・参考)
(06/25)東京都知事選で重要な投票率と投票が謎とされる場所について(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんの都知事選事務所に●●予告された本当の目的と誰が得をするのか?を考察(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんと小池百合子(萩生田光一と岸田文雄という自民党)の政策が真逆な件(分析・参考)
(06/25)米不足?義務化・社会実験に躍らせるな!(分析・参考)
(06/25)日本の崩壊を予言した未来人。すべては決まっていた…(分析・参考)
(06/25)電気代が最大46%高騰。電力会社が過去最高益なのに電気代が上がる理由(分析・参考)
(06/25)内海聡のトンデモ発言と真相不明な噂と桜井誠について(分析・参考)
(06/24)ファイザーCEO、COVID-19は単なるテストであり、今後起こるより大きな出来事の「リハーサル」だったと語る(ニュース)G翻訳]
(06/24)立憲共産党といわれる蓮舫さんと自民ファースト統●・萩生田百合子の対決について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選:お金とは何か?消費税とは何か?社会保障とは何か?政治家は本当に理解しているのか:後編(分析・参考)
(06/24)田母神俊雄の正体は岸田文雄と同じ改憲派である件について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選カオス!立花孝志が蓮舫支持へ、創価が小池ゆりこ支持へ(分析・参考)
(06/24)世界一の重税により貧困お金がない副業だ。そこにつけ込むスピリチュアル金儲け・妻が収入アップに見ていた資格資料がチャネリング8万、守護霊8万、サイキック8万(分析・参考)
ファン