アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月10日

頂き女子:女性が51歳の男性にさされる事件発生も実は女性が頂き女子だと判明!!逆に因果応報だと叩かれる!!結婚仄めかし金を要求する女性の末路がヤバすぎる!!(分析・参考)


》全サービス一覧《


頂き女子:女性が51歳の男性にさされる事件発生も実は女性が頂き女子だと判明!!逆に因果応報だと叩かれる!!結婚仄めかし金を要求する女性の末路がヤバすぎる!!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


頂き女子:女性が51歳の男性にさされる事件発生も実は女性が頂き女子だと判明!!逆に因果応報だと叩かれる!!結婚仄めかし金を要求する女性の末路がヤバすぎる!!(分析・参考)

2024/05/09



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

頂き女子:女性が51歳の男性にさされる事件発生も実は女性が頂き女子だと判明!!逆に因果応報だと叩かれる!!結婚仄めかし金を要求する女性の末路がヤバすぎる!!

文字起こし


0:00
はいお疲れ様です元みです今回のお話なん
0:03
ですけどあるいだき女子が大炎上してるぞ
0:07
というようなそんなお話なんですけど一体
0:09
何なのかってまちょっと前にですね
0:12
めちゃめちゃやばい事件が起きたんですよ
0:14
ね俺はストーカーじゃねえぞと女性を蹴り
0:17
新宿区のタワマンで20代女性を複数回
0:20
さした51歳の男逮捕被害者は病院搬送後
0:24
死亡とまということで女性が51歳の男に
0:28
刺されてなくなってしまうっていうような
0:30
そんな事件があったんですけどただその
0:33
女性が実はいき女子だったっていうのが
0:37
判明したわけなんですよねまいだき女子
0:39
って言うと可愛く聞こえるかもしれない
0:41
ですけど普通に詐欺みたいなことをしてる
0:44
ということなんですよ結婚しようねって
0:47
いうような話を男にしておいて男は
0:51
いろんなね自分の趣味の車とかを売ったり
0:53
だとかさきに手を出したりしてお金用意し
0:56
たのにそのお金を渡したら別れましょって
1:00
いうようなもう完全にいき女子じゃみたい
1:02
なそんなのがね発覚して大炎上してるん
1:05
ですよねもちろん殺害するというような
1:08
ことは擁護できるようなことではないん
1:10
ですけどまただ自分でやってきた因が王法
1:13
だっていうことでね大炎上してるんで今回
1:15
その件についてね見ていこうかなと思い
1:17
ます元道のチャンネルではじじニスのこと
1:19
を話していきますのでいいねと思ったら
1:21
是非チャンネル登録もよろしくお願いし
1:23
ますということで滝坂さんが色々まとめて
1:26
くれてるんですけどまず事件をざっくりと
1:28
見ていこうと思うんでですけどさっきの
1:30
記事ね俺はストーカーじゃねえぞと女性
1:33
蹴り新宿のタワマンで20代女性を複数回
1:36
さした51歳の男を逮捕被害者は病院搬送
1:40
後死亡ということで東京都新宿区のタワー
1:43
マンションの敷地内で51歳の男が20代
1:46
の女性を複数回さし殺人未遂の疑いで逮捕
1:49
された女性はその後死亡が確認されたと
1:52
いうことで8午前3時頃新宿区西新宿の
1:56
タワーマンションから男性が女性に一方的
1:59
に暴力を振っているなどと通報があった
2:02
警察官が駆けつけたところ1階の共用部分
2:05
で20代の女性が腹や首など複数回刺され
2:09
倒れていて病院に搬送されましたが死亡が
2:11
確認されたということでめちゃめちゃ凶悪
2:14
事件が起きてるっていうことだったんです
2:16
よねで目撃者が尋常じゃないくらい誰か
2:19
助けて誰か助けてって言っててその声で目
2:22
が覚めちゃって俺はストーカーじゃねえ
2:24
ぞって言って蹴り入れてたからっていう
2:26
ことでえストーカー行為をやってたの
2:28
みたいなそんな時期だったわけなんですよ
2:30
ね現場には歯当たり10cmのナイフが
2:32
残されていてその場にいた川崎市の枠容疑
2:35
者が現行犯逮捕されたってでね調べに対し
2:39
枠容疑者は体を傷だらけにしてやろうと
2:42
思って指したと話していて警視庁は女性に
2:45
ストーカー被害がなかったかを含め詳しい
2:47
経緯を調べているということでまこの記事
2:50
見る限りこの男性が一方的に悪いという
2:53
ような感じにも取れるニュースだったわけ
2:56
なんですけどただ色々調べが進んでって
2:59
ですね情報が出てくるんですよねニュース
3:01
でもまその経緯っていうのを滝沢ガルさん
3:03
がまとめているんですけどさっきの男性
3:05
アラフィフ男性が20代ガールズバージと
3:09
付き合えたぞっていう流れでガールズ
3:11
バージは結婚したいなら愛車を売ってお金
3:15
にしてっていうことで男性は分かったよと
3:18
いうことでま愛車のねまこんな感じのま
3:21
この赤いバイクねあとこの赤い車もう売っ
3:25
てお金にしたらしいんですよねお金を出し
3:27
てよってで20年のた愛車NSXなどを
3:32
なくなく手放し1000万円を渡したん
3:34
ですよねその女性にでねガールズ
3:36
バージョンはやっぱり別れましょという
3:39
ことでま結婚したいならお金くれよって
3:42
いうことで渡したらや別れましょって言い
3:44
出したんですよねで男性ははってなって
3:47
女性をめったさしにして殺害今ここという
3:50
ことでま結婚詐欺みたいないだき女子だっ
3:53
たということがえ判明するんですよねま
3:56
もう少し詳しく見ていくとですねこんな
3:58
感じで複数回差し逮捕されたという男性な
4:01
んですけどえその女と付き合い出して45
4:05
年になるのではっていうことでねその容疑
4:08
者の父親がえ話していてえ付き合い出して
4:11
45年経ってで結婚するなんて言っていた
4:14
春高秋に結婚するよと言っていたとそして
4:16
34年前自分の車もバイクも売って金にし
4:20
て結婚する気があるなら金にしてという
4:23
感じだったらしいですよねで金を渡したら
4:25
別れ話になってそれからストーカーみたい
4:27
な話になって逮捕されてたりもしたみたい
4:30
なんですよねまま実際にねその男性が
4:32
Facebookに投稿してたのがある
4:34
みたいでえ20年9ヶ月乗ったNSXを
4:37
手放しましたって愛車をね手放したんだっ
4:40
て最後立ち合う予定ではなかったのですが
4:43
気になって家に戻るとちょうど車庫から出
4:45
ていくところでした引き取りに来た方は声
4:48
はかけませんでしたが自分の車が走ってる
4:50
ところを見たことがなかったので少しの間
4:52
後ろついて走ったのですがこだわって作っ
4:55
たワンオフ加工したエアロかっこいい
4:58
すごくかっこいいNSXだと改めて思い
5:01
ました君の走っている姿見たのは初めてだ
5:04
けど本当にかっこよかったよ今まで
5:06
ありがとう新しいオーナーさんに大事にし
5:08
てもらうんだよ元気でねバイバイという
5:10
ことでめちゃめちゃ車が好きで限定500
5:13
台のスポーツカーであり1000万円以上
5:15
で売却をしたということみたいなんですよ
5:17
ねまなくなく手放したとで他にもこんな
5:21
感じでえ16年間大事にしてきたNRの
5:25
稼ぎ先が決まりましたと自分の中では最高
5:27
のバイクでしたのでもうバイクをず乗り
5:30
たい時はレンタルバイクに乗ろうと思って
5:32
いますNR君16年間の君との楽しい
5:36
思い出は忘れないよ次のオーナーさんも
5:38
いい人だからきっと大事にしてくれるから
5:40
ね今までありがとう元気でねということで
5:43
バイクの方も売ってその後ケに乗り換えて
5:46
UB宅配委員にっていうことでまそういう
5:49
状況みたいなんですよねまそうまでしてお
5:52
金作ってお金を渡してたんですよ結婚し
5:55
たいならっていうことででま補足情報とか
5:58
もあげてくれてるんですけど交際開始は約
6:00
4年前から破局は約3年前破局がトラブル
6:04
に発展ストーカー行為で2022年に男性
6:07
逮捕その後女性側の要望で接近禁止令が
6:11
解除されるも今回の教皇に至ると取り調べ
6:14
に経営の助けに渡した1000万円を返し
6:17
てもらいに来たと教授とまでも1000万
6:19
渡して別れましょうって言われてそれが
6:22
帰ってこなくなってでそれで月間かまその
6:26
人のところに行ったらストーカーだって
6:28
言われてそれで逮捕されるってちょっと
6:30
気の毒すぎますよねさすがにで容疑者の
6:33
インスタも見つかっていますがインスタも
6:35
FacebookもNSXを手放しました
6:38
という2021年の書き込みを最後に更新
6:40
が止まっておりなかなかの怨念が漂って
6:43
おりますということでま今までバイクとか
6:45
車上げてたインスタがもう投稿しなくなっ
6:48
てるとまそれを売った瞬間にねま唯一の
6:51
趣味っていうものだったのかもしれない
6:53
ですけどその趣味を手放してまで結婚し
6:57
たかったという状態でお金作って渡したら
7:01
別れましょって言われてるとそりゃさま
7:04
この殺害よ用できないですけどトラブルに
7:07
はなるよねこんなことしてたらでま他の
7:10
情報とかもあるんですけどいだき女子殺人
7:13
事件大切な車とバイク売らせただけじゃ
7:16
なくてサラ金で借金までさせてんじゃんっ
7:18
ていうことでまこんな感じでね父親が足り
7:21
ないからサラ金から800万から900万
7:24
借りて渡したとかも話していたらしいです
7:27
よねまそれぐらい結婚に本気だったわけで
7:29
ですよねこれで結婚できなかったらその
7:31
時点でこのおっさん人生積んでるじゃん
7:34
これじゃあ何されるか分からないって想像
7:36
力働かんのかってここまでさせて
7:39
ストーカーとして警察に突き出せば済むと
7:41
思ったんかってまそんな感じで女性が叩か
7:44
れてるわけなんですよねまさすがにそんな
7:46
大金をさもらっといてやっぱり別れ
7:49
ましょうはちょっと違いますよね他にも
7:51
これ結婚詐欺としていだき女子をちゃんと
7:54
逮捕していればいき女子も殺されなくて
7:57
済んだしこの叔父も殺さなくで住んだはず
8:00
なんだよねってそれを女の言うままに
8:03
ストーカーとして逮捕して詐欺会社を加害
8:05
者として扱ったせいでおかしくなった完全
8:08
に司法の敗北じゃねえかっていうのも
8:10
突っ込まれてるわけなんですけどま確かに
8:12
そうだよねまストーカーで逮捕するよっっ
8:14
てなった時に警察がちゃんと話を聞いて
8:18
両者のでこれどっちか悪いってなった時に
8:21
女性を逮捕しとけば問題なかったじゃんっ
8:24
ていうようなねま確かにそうなんですよね
8:26
こんなね最悪な事態にはならなかったかな
8:28
と思いますとかいき女子リリちゃんの
8:31
マニュアルを守っていたら殺されなかった
8:33
リリちゃんすごいみたいな風潮あるけど下
8:36
の条件を満たす人畜無外の優しい叔父を
8:40
騙すのはもっと悪質だからなっていう風に
8:42
ね言われてるわけなんですよねで実はリリ
8:45
ちゃんあのいき女子リリちゃんのマニュア
8:46
ルっていうのがあってこういう条件に
8:49
当てはまる男を狙えみたいなねいき女子
8:52
リリちゃんの詐欺マニュアルがあったわけ
8:54
なんですよね趣味がある叔父は狙うなと
8:56
いうことでまこういう風に車とか趣味が
8:59
ある叔父は狙うんじゃねとか他には自分
9:02
から要求するなとか必ず1度は断れどう
9:06
助かったか報告し感謝の言葉を伝えろうっ
9:09
ていうのがねまいき女子リリちゃんの
9:11
マニュアルだったわけなんですよねまそう
9:13
いう意味でいき女子リリちゃんのマニュア
9:15
ルってすげえなっていうようなねことを
9:17
言ってる人がいたりするんですけどま普通
9:19
にいだき女子リリちゃんもアウトだからね
9:22
ま人の心を操ったりするそういうセンス
9:25
あったのかもしれないですけどもっと社会
9:28
のためになるようにねこのマニュアルとか
9:30
作ればよかったのなって元々は思っちゃい
9:31
ますけどねまそりゃさ趣味があってさもう
9:35
それにめちゃめちゃお金使ってきたり
9:36
思い入れがある人のもを売らせてまでこう
9:39
いうね結婚しましょうからの別れ話は
9:42
かなりひどいですよねまなのでネット上で
9:44
は女性の因がおこだっていうようなね批判
9:47
の意見とかもいっぱいあるんですけど
9:49
いだき女子とかホストとかが相手の恋愛
9:52
感情を利用し楽して体験を得返金を求め
9:56
たらストーカーだと騒ぎ立てる被害者は
9:58
どっちって話しよってもちろん殺人はダメ
10:01
だけどねってお悔み申し上げますという
10:03
ことでいやここはねもちろん擁護はでき
10:05
ないんですよただこういう立場に立たされ
10:08
た人の気持ちっていうのを考えると何が
10:11
起きてもおかしくないよねこんなのお金
10:13
用意して別れよって言われてせめてお金
10:16
返してよみたいなこと言ってもストーカー
10:18
だって言われて逮捕されちゃうんだよは
10:20
どうしたらいいんだよってなりますよねと
10:23
か他にはえ今回のターマン視察事件を見
10:26
てるといだき女子なんて詐欺師を軽く扱っ
10:29
てしかも肯定するかのように言っている
10:32
連中は叔父と呼んで馬鹿にして関わる女性
10:36
側にも最終的には大きなリスクがあること
10:38
をよく考えた方がいいと思うよっていや
10:41
本当そうなんですよねいや結婚するならお
10:43
金くれって言ってで別れましょうって言う
10:46
んだったらもう詐欺師じゃんってなっ
10:48
ちゃいますけどねとか他にはいだき女子と
10:51
か生って個人売春してる女がやば親父
10:55
ツモったら終わりなんだよなって女が想像
10:58
してる以上にやば親父は存在してて切れた
11:01
時の暴力性は女とは桁違い女が崇の知ら
11:04
ない男と差しで会うなんて本来絶対やら
11:07
ない方がいい日本が平和すぎてその辺の
11:10
感覚がおかしくなってんだよっていうのも
11:12
ね言われてたり他にはパパ勝城が結婚
11:15
ほのめかして叔父からいただこうとしたら
11:18
うっかり殺された話かなって獄中に逃げ
11:20
られたリリちゃんはまだ幸運だったかもと
11:23
いう話で今後こういうの増えるんじゃない
11:25
のっていう風にね言われてたり他にはえ
11:29
完全に結婚詐欺だもんねって数千万って
11:32
普通は命削って働いても稼げるかどうかの
11:35
学用それを奪うんだからさていや本当そう
11:38
なんですよねだから今まで自分が大切にし
11:41
てたものも全て売ったりさきに手出して
11:44
までえお金を用意してそれで別れましょっ
11:46
て言われてんだったらもう結婚詐欺じゃん
11:48
てで全国の受賞いき女子たちこんな風に
11:52
報復されるリスク分かってるのかねって金
11:54
の恨みを甘く見ない方がいいぞってま額が
11:58
ものすごいからね1人の人生が完全に
12:00
変わってしまう額ですからねまそういう
12:03
ことの重みっていうのを自覚するべきだっ
12:05
ていう風にね言われたりもしますという
12:07
ことで今回はいだき女子が大炎上してると
12:11
いうようなそんなお話でした皆さんの意見
12:13
もね是非お聞かせいただけたらなと思い
12:14
ますもみのチャンネルではGGニュース系
12:16
のことをお話していきますのでいいねと
12:18
思ったら是非チャンネル登録もよろしくお
12:20
願いします本日もご視聴ありがとうござい
12:22
ました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12544052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(202)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(212)
ウイルス・ワクチン・戦争(3299)
病気・医療・病院・薬(157)
日本破壊問題(19)
政治・政府・公務員(573)
選挙・政策・議員・公務員(193)
組織・団体・集団・教会(345)
憲法・法律・政治(10)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(760)
軍・兵器・戦争(436)
メディア・チャンネル・番組(138)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(197)
人物(像・ニュース・分析)(186)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(123)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(9)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(439)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(390)
社会・文化・歴史(130)
事件・事故・詐欺(89)
エネルギー・資源(130)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(135)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(74)
グルメ・食品(310)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(44)
住まい・暮らし(60)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(60)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(261)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(539)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(20)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/02)タイがBRICS加盟の意向を発表、ドルの崩壊が加速(ニュース)[G翻訳]
(06/02)小池百合子、落ちろ!!!区市町村長への「応援要請」が「出馬要請」にすり替えられる。「地位利用の推薦」という公職選挙法違反だ!(参考)
(06/02)負け!負け!負け!選挙全敗の岸田首相が支持率ガタ落ち!そんな岸田に迫る9月の自民党総裁選。大ピンチの岸田が行う奇策とは?(分析・参考)
(06/02)岸田(自民党)が解散総選挙に向け大企業にバラマキをしようとしていたことがわかったヤバイニュース(参考)
(06/02)都知事選の行方・小池百合子、出馬見送りの可能性はあるのか?蓮舫、石丸、田母神、N国立花、桜井誠、内海聡(分析・参考)
(06/02)EU諸国、国際司法裁判所の停戦命令に反抗するイスラエルに対する制裁を検討(ニュース)[G翻訳]
(06/02)日本が有事に向かう不安と憲法についての当たり前の疑問について(分析・参考)
(06/02)大阪万博の工事でメタンガス爆発事故が起きたが中止しない恐ろしさについて(分析・参考)
(06/01)【靖国神社】中国人が悪質不敬罪!立ち小便と英語『トイレ』落書き!過去に放火や窃盗も!(参考)
(06/01)命を守る国民運動パンデミック条約密着!林千勝氏、原口一博氏、田母神、俊雄氏、水島総社長、日本保守党・石濱哲信氏、山口敬之氏、川添恵子氏など集結!推定4万人以上が集結!(参考)
(06/01)トランプ「口止め料」事件の判事、不正な陪審員にとんでもない「とどめの指示」を発令 有罪判決には全員一致の同意は不要(ニュース)[G翻訳]
(06/01)菅義偉が内閣官房機密費をめぐり選挙違反で告発されたというニュースと自民党はどうなるか?(分析・参考)
(06/01)【東京都知事選】まさかのあの人が…??(分析・参考)
(06/01)【5.31デモ】絶対に騙されないでください(分析・参考)
(06/01)皆さんの松果体・第3の目が開いている兆候がこちらです(分析・参考)
(06/01)ドナルド・トランプは、ニューヨークの明らかに不正な裁判で34件の容疑すべてで有罪となり、懲役20年の判決を受ける可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(06/01)2024年9月が日本滅亡の分岐点!(分析・参考)
(06/01)山上徹也の拘束期間が延びた件と安倍晋三の現場について不可解すぎる根拠について(分析・参考)
(05/31)日テレ原作改変:セクシー田中さん事件の解決を待たず再び…当初は改変にも同意していたアクマゲームの原作者がドラマ公開後徐々に何色を示し、ついに「楽しめない」とSNS投稿…全く反省なしの日テレに批判殺到(参考)
(05/31)国際司法裁判所、イスラエルにラファでの大量虐殺行為を止めるよう命令(ニュース)[G翻訳]
ファン