アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月10日

百田尚樹がひろゆきは愛国者と絶賛しまともな支持者混乱。税金すら日本に納めてないのにと炎上。(分析・参考)


》全サービス一覧《


百田尚樹がひろゆきは愛国者と絶賛しまともな支持者混乱。税金すら日本に納めてないのにと炎上。(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


百田尚樹がひろゆきは愛国者と絶賛しまともな支持者混乱。税金すら日本に納めてないのにと炎上。(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

百田尚樹がひろゆきは愛国者と絶賛しまともな支持者混乱。税金すら日本に納めてないのにと炎上。

文字起こし


0:01
百田直樹がひいは愛国心が強いという動画
0:06
を出したみたいですねまちょっと動画自体
0:09
は見る気もないんです
0:11
けどタもなんかなんでこんな人気があるの
0:16
かが謎ですよね100たも
0:19
あの明り明りチャンネルとか
0:23
も何を言ってんのかがいまいち入ってこ
0:27
ないんですよね
0:31

0:32
のなんかどか力というかそういう
0:38
効くあれ
0:40
が下なんですかね低いという
0:43
か理解どか力というか理解力というか
0:47
なんかモニョモニョ言ってですねもう
0:50
なんか入ってこ
0:54
ない
0:56
あの飯山明りもなんか
1:00
になったと選挙
1:03
でだからもうあのやめたとか言っ
1:08
てわけわからんすよそのくせ
1:11
YouTubeはもうずっと毎日ライブ
1:15
やって金稼いでブランド品買い漁って何を
1:20
言ってんのかもう本当にわけわからんすよ
1:23
日本星党はで雪が愛国心が強いとか言っ
1:27
てなんかもうそもそもフランスに住んでて
1:31
税金1円足りとも払ってないのに日本に
1:34
なんで愛国人が強いんだっていう1円足り
1:39
とも払ってねえぞ中田敦彦と弘之なんて
1:42
外国に住んでそんだったらまだ広之とか
1:47
弘之じゃねえや堀江門とかダゴの方が日本
1:50
に住んでるんで税金払ってる
1:52
ぞ広なんて美1も払ってねえよで日本人
1:57
から金巻き上げて日本人から金巻き上げ
2:00
てるのに日本に美た1問税金収めてないと
2:05
いうことですよおかしいです
2:12
よだから炎上してます
2:16
よ界隈はですね2人ともDのSの組だから
2:23
ねとかですね
2:33
残念なネト用
2:36
時点桜
2:38
よし子太田太田ってパヨクじゃねえの爆笑
2:43
本題の太田って寝とうよになってるよ常念
2:47
司三浦瑠璃
2:52
堀江
2:54

2:56
香港
2:58
渡辺で渡辺さんの渡辺渡辺徹夜
3:03
か花田とか色々いますね加藤
3:09
加藤清た
3:12
か虎の門かなんかの青山茂春と
3:16
かネト
3:19
時点なれんことがいます
3:23
ね角田と
3:26
か壺壺時点ですよ壺
3:31
時点っっていうなんか風死画が出回って
3:34
ます
3:37
ねでしかも弘行なんてあれを推進してるん
3:42
でで結局百田も同じ穴の無なのかって
3:47
いう日本保守党信者は何を思って日本保守
3:51
党が保守だと思ってるんですかね
4:03
なんか日本日本人から金を巻き上げて税金
4:09
は住民税とか絶対払いたくないっていう
4:14
やつ多いですよガトとかパーフェクト
4:18
ヒューマンまあの中田敦彦とかです
4:21
ね弘之とかでその
4:25
くせやたらと日本人
4:30
日本にずっと絡んできて日本人から金を
4:34
巻き上げてるというやつですねま町山とか
4:38
もそうですねパヨク
4:39

4:41
なんかま町山は日本嫌いですけどなんか
4:44
日本嫌いで海外にあの行ったのになぜか
4:50
Twitterはなんか日本日本人に対し
4:52
てひたすら日本ディスってるっていうパヨ
4:55
系のやつがいるんですよねもう日本嫌いで
4:58
出てったんならもう現地の人とやり取り
5:00
すればいいのになぜか日本人に対し
5:05
ていかに日本はダメなのかっていうのを
5:08
ひたすら言ってるもう関わらんでいい
5:10
じゃん日本嫌いならて思うんすけどそう
5:13
いうやつ多いすよ
5:17
ねままだそれで稼いでなけりゃいいです
5:20
けどひひはもう日本人相手に金稼日本人
5:24
から金巻き上げてますからね貧乏
5:27
な本当にひどいよど彦と
5:36
はまネットの声はですね売却を表すコラボ
5:41
まバレバレですよねそんな本当
5:45
に百田ひ行
5:50
合体わあだめだわこの
5:55
人定期的に桜と室男系男子の踏みへ踏まし
6:01
て確認し
6:11
たい百田さんは弘之を選挙に立補させたい
6:15
目論みを感じるやばすぎだろ
6:19
そんなどう考えても弘行なんか選挙に出し
6:22
たらやばいとしか言いようが
6:25
ない日本星とはもう期待できない状況です
6:29
うせなとか成仏しなとかほだのバカなの口
6:33
が悪いなどと投稿していたらついに
6:36
ブロックいただきました
6:40
笑い直で投稿はしていないですけどねって
6:44
いうことでなんか飯山明かりにブロックさ
6:46
れてましたけどねま私はタにはブロックさ
6:48
れて
6:49
ます僕は最初から期待していなかったです
6:53
しかしなぜか百田にブロックされているの
6:55
に飯山さんにはブロックされていません
7:01
本当に百田はなんか違う方向へ流されて
7:04
いってますねそれとも初めから自民党の
7:07
古文島として立ち上げたのかないうことが
7:11
民主党より過ぎて変
7:16
ですトランプ大統領を応援した頃はマでし
7:20
たが今完全にCAの駒みたいになりました
7:24
有本さんの影響だと思い
7:28
ます党から雪立補とかないよ
7:34
ねえ本当にその人たちが日本人だと思っ
7:37
てるのを理解できないありえない外国に
7:40
住んでるのに日本人をバカにするなんて
7:43
信じられない
8:01
こんなや日本を愛してるわけがない自分は
8:03
フランスにいて日本が集落する姿を
8:06
あざ笑っている具
8:12
物日本大好きは正しいかも日本人のことは
8:15
嫌い日本を乗っ取ろうと考えているとか
8:19
確かに
8:23
日本この手のやかが持ち上げられる意味が
8:27
わからん金で動くし丸人の片棒
8:31
担愛国心どこがやねん金に群がる利己心が
8:35
強いだけだろそれにそう狂った政治や志望
8:39
の嫌
8:41
から今更だけど百田
8:45
なきかこ灰のり日本星党って完全にあっち
8:49
だったもちょっと笑っちゃった
8:52
[音楽]
8:57
な最近に騙されてやつが多くてかわいそう
9:01
風になびくやつ
9:02
が多くて嫌になっちゃう
9:12
よ愛国心のお国はどちらの国です
9:18
かということで炎上してます
9:21
ねまバレー一部の人にはバレてるんです
9:25
けどね日本好きって言うだけでひゃかっこ
9:29
いいっていう層が一定数いるのが不思議
9:31
ですよ
9:34
ねでは皆さん
9:36
の役立ちコメントなんかも紹介していき
9:39
ますね猫ねこにゃんさんですね昨日カレー
9:41
作りました市販のカレールーにガラン
9:44
マサラクローブオイルシナモン
9:46
ターメリック玉ねぎ
9:48
工事生姜ニンニクそして毒だ入れました
9:52
初めて毒だ入れましたがとても美味しい
9:54
ですなんか今日元気に過ごせた気がします
9:57
うんまただ市販のカレー
10:00
がま何の何のカレールーにもよるんです
10:05
けどそんなに植物油脂とか添加物とか入っ
10:09
てないやつ普通のバーモントカレーとか
10:12
ジャワカレーとかそういうのはもう
10:14
凄まじい添加物が入ってますんでなぜなら
10:17
カレーごまかせるからですね味がカレーの
10:21
スパイスの味なんて強烈なんでだからもう
10:23
自分で作らないとダメですよだガラム
10:26
マサラとかこういうターメリックとか買っ
10:29
たんだったら市販のカレールーなんか使っ
10:33
ちゃダメですよもう自分でスパイスカレー
10:38
を作らない
10:39
とでそのためにま一応私があの提案したの
10:44
は油も油さえ使わないカレーそれが
10:50
かぼちゃでかぼちゃをこう水であ水って
10:54
いうかお湯
10:55
で似てるとドロなるじゃないですかでそこ
11:00
にスパイスをぶっ込んでくるくる
11:02
かき混ぜればいいんですよそうするとあの
11:05
ドロドロのカレーになりますん
11:09
でそれがいいですよそしたら市販のあの
11:13
添加
11:14
物カレーなんて使わんくって
11:17
も良くなるん
11:22
でそういえそのカレーのやつも消えちゃっ
11:26
たのかメインチャンネルだったのかな
11:31
かぼちゃカレーの作り方
11:34
のま簡単なんで試してみて
11:43
ください一郎さんですね今日スーパーで
11:46
唯一アミノ酸頭が入ってないキムチ買った
11:49
時気づいたらそれ以外同じ容量でアミノ酸
11:52
当が入ってるキムチは半分くらいの値段で
11:54
あることに気づきましたアミノ酸とを
11:56
入れると補助金出て安く売れるのかって
12:00
いうこれもまあ変な話なんですよ
12:03
ね本当になんか優遇されしてるような気が
12:07
する外国のやつ中国がめちゃくちゃ安かっ
12:11
たりなんか人件費とか言ったけど今日本人
12:14
のが安いし人権費
12:18
なんてでそれで輸送費題とかも上乗せされ
12:23
てだって日本なんて海に囲まれてるんでま
12:27
例えば若めだったらすぐそこでわなんて
12:30
取れるはずなんですよだけどわざわざ
12:33
コンテナーでめちゃくちゃ運んできた中国
12:36
の昆布
12:38
がよりも日本の国産の昆布の方が倍くらい
12:42
値段が高いんでよく考えたらおかしいん
12:46
ですよねだ下手すてなんか本当に補助金と
12:50
かなんか優遇してる可能性はかなり
12:53
あるおかしいんですよ本当に
12:59
あ猫ねこなんさんカレールーは
13:00
オーガニックの店で買いましたでもいつか
13:03
自分でスパイス揃えて作ってみたいあ
13:05
オーガニック店で買ったんならまだいいん
13:07
じゃないですかあのジャワカレーとか
13:10
バーモントカレーとかはダメですよ添加物
13:13
の王様です
13:16
よカレーのスパイスで味が消せるのをいい
13:20
ことにもう入れまくってますんで
13:37
脇道関さんゴールデンウィーク息子と2人
13:39
で金がないので道の駅で車中泊しながら
13:42
旅行してきました道の駅で車中泊してる人
13:44
が多いこと多いことみんな金がないんだな
13:47
と思った六甲4民の国もう本当に税金6割
13:51
取られてるんでだから高速道路
13:54
もま下道の道の駅かもしんないですけどま
13:57
多分高速
13:59
道路かもしんないですけど高速道路も税金
14:02
ですからね高速道路も一応税金です
14:06
よもう本当にひどいんでもう六甲4民です
14:11
よ本当におかしな国ですよでそれを全然気
14:17
にして
14:18
ない自民党を支持してるもう常若が売国道
14:24
がたくさんいるのがもう本当不思議ですよ
14:42
アジりさんがですねチョコレート工事作っ
14:44
てみました半分は凍らせアイスにして半分
14:48
はココア用に冷蔵庫に保存しましたとY今
14:53
さんはですね毒だの根っこの美味しい食べ
14:55
方ってどういうのでしたっけキンピラです
14:58
ね毒の根っこは癖がないあの葉っぱとかに
15:03
比べて茎とか食べやすいですよであの噛み
15:08
切れないっていうこともない
15:27
し猫黒さんはですね毒だの根っこは太いの
15:31
を探してみてください23cmの長さに
15:34
切って茹でると芋のようにホクホクして
15:36
美味しいです
15:37
ということです
15:40
ねにこさんは毒だなこは白い花の成分も
15:44
入ってる方がいいですよねもうすぐ咲くの
15:46
を待ってますいやあの毒だなこはですね
15:52
多分あの白い花の方は溶けないんであの毒
15:58
なの葉っぱですね
16:00
あの沸騰させるとですねこう溶けるんです
16:03
よドロドロにだからそのまま水分飛ばして
16:07
であとはまワセリンとその水分飛ばした毒
16:13
だのドロドロのを混ぜて作るんですよだ
16:17
白い花は溶けないんで毒だ軟膏は作れない
16:21
と思います白い花はチキですよねま米だけ
16:24
リカーとかホワイトリカーとかそういった
16:28
ものに毒だの花だけ入れると毒なの花の
16:33
美白成分があるんで肌が綺麗になるという
16:37
ことですよ
16:39
ねでその毒だチキをま例えばすぎな
16:43
茶とかにまちょっと混ぜて顔にペチペチ
16:48
やると美白になると
17:03
リリナさんローズマリーは夜光の多い
17:05
ハーブで主な作用は抗酸化血行促進高う
17:11
消化促進抗菌高ウイルスなどの働きがあり
17:15
ます妊娠中の人
17:17
や高血圧の症状がある場合は長期感の摂取
17:21
を避けるようにした方がいいということ
17:24
ですね
17:32
ということでこういう話をライブでやって
17:34
ますんでライブにも遊びに来てください
17:36
それでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12543697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(201)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(210)
ウイルス・ワクチン・戦争(3299)
病気・医療・病院・薬(157)
日本破壊問題(18)
政治・政府・公務員(573)
選挙・政策・議員・公務員(187)
組織・団体・集団・教会(345)
憲法・法律・政治(10)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(760)
軍・兵器・戦争(435)
メディア・チャンネル・番組(138)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(197)
人物(像・ニュース・分析)(186)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(123)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(8)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(438)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(390)
社会・文化・歴史(130)
事件・事故・詐欺(89)
エネルギー・資源(130)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(135)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(107)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(74)
グルメ・食品(310)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(44)
住まい・暮らし(60)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(60)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(261)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(539)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(20)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/01)ドナルド・トランプは、ニューヨークの明らかに不正な裁判で34件の容疑すべてで有罪となり、懲役20年の判決を受ける可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(06/01)2024年9月が日本滅亡の分岐点!(分析・参考)
(06/01)山上徹也の拘束期間が延びた件と安倍晋三の現場について不可解すぎる根拠について(分析・参考)
(05/31)日テレ原作改変:セクシー田中さん事件の解決を待たず再び…当初は改変にも同意していたアクマゲームの原作者がドラマ公開後徐々に何色を示し、ついに「楽しめない」とSNS投稿…全く反省なしの日テレに批判殺到(参考)
(05/31)国際司法裁判所、イスラエルにラファでの大量虐殺行為を止めるよう命令(ニュース)[G翻訳]
(05/31)公明党議員のセクハラ事件続報!問題の本質は公明党執行部の◯◯だった!公明党熊野正士元参議院議員のセクハラ事件を徹底解説!(参考)
(05/31)カイロ大学が小池百合子の卒業を否定していた!? 1976年10月の卒業生に小池百合子は存在しないというレターを発行していたカイロ大学!当時カイロ大学へ照会をかけたご本人に直撃インタビュー!(参考)
(05/31)自民党・稲田朋美が裏金疑惑で大炎上している件について(分析・参考)
(05/31)橋下徹の謎の擁護発言:維新の会の政活費が黄色く隠され炎上しているニュース(分析・参考)
(05/31)改憲・緊急事態条項推進を求める集会でヤバイことが起きた件とリスナー様のコメントにお答えします(分析・参考)
(05/31)小池百合子出馬表明せず!またまたヤラセ、八百長!都内52首長が小池に出馬要請文提出の裏側・・・は、小池が自ら提出するよう要請。「学歴詐称」ごまかしと同じ手口(分析・参考)
(05/31)ガラント氏は、国連世界裁判所が停戦を要求しているにもかかわらず、イスラエルはラファでの戦闘を続けると述べている(ニュース)[G翻訳]
(05/31)共有される手口!やりたい放題の悪当選(分析・参考)
(05/31)岸田肝入りの定額減税 企業を犯罪者にするための制度だと明らかに(分析・参考)
(05/31)【国民がほとんど気が付かない謎】日本が財政破綻することはあり得ない根拠である対外純資産について(分析・参考)
(05/31)EPAは連邦資金を使って中東の政治活動に深く関与する「気候正義」団体に資金提供(ニュース)[G翻訳]
(05/31)梅干し、漬物などの生産農家の9割が廃業? 設備投資に高額な費用が… その背景は(分析・参考)
(05/30)戦後のGHQの食糧転換政策による洗脳工作 日本人が小麦と植物油を食べる用になった訳(分析・参考)
(05/30)戦後のGHQの食糧転換政策による洗脳工作 日本人が小麦と植物油を食べる用になった訳(分析・参考)
(05/30)米国の経済は悪化しており、1ドルディスカウントストアチェーンも閉店している。(ニュース)[G翻訳]
ファン