アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月28日

日航機123便とオレンジエアーの謎と隠された真相について考察(分析・参考)



》全サービス一覧《


日航機123便とオレンジエアーの謎と隠された真相について考察(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


日航機123便とオレンジエアーの謎と隠された真相について考察(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日航機123便とオレンジエアーの謎と隠された真相について考察(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は日光義123便の件について
0:05
考えていきます少し前から話題になって
0:08
おりましてこのオレンジエアーの謎ですね
0:11
でこれは何かって言うとまこの日光機
0:13
123便をですねま自衛隊がやったんでは
0:16
ないかっていうまその誘導まそういった
0:18
ことは考えられるのでまこの件ですねえま
0:21
皆さんも色々思われるところがあると思い
0:23
ますのでえ僕なりにえ思うことをお話しし
0:25
ていこうと思います今回もよろしくお願い
0:27
いたしますまあ尊いですね50012人の
0:30
日本人の命が奪われてるこの件でこれを
0:34
ずっと隠し続けてるんですけれどもこ
0:36
れっていうのは可能性っていうのはもう3
0:38
つなんですよねでま僕はもうまおそらく
0:40
これじゃないかと思ってることがあるん
0:42
ですがあ単なる事故飛行機の事故である
0:46
っていうまありえませんけど単なる飛行機
0:48
の事故っていうことねであるいはもう1つ
0:50
がこのオレンジエアを関係した自衛隊の
0:52
誤射っっていうことなんですがこ
0:54
れっていうのは物理的に無理なんですよ
0:56
全然こういうことを言う人がほとんどい
0:58
ないんですけどで僕は持ってんのは米軍
1:01
ですね40Aの仕業であると思ってますで
1:04
そう思う根拠があるんですよでもちろん
1:06
本当のこと真相を隠してるんでえ分から
1:09
ないんですけど詰めていくとこうだろう
1:11
なっていう風にしか思えないんですよねで
1:13
このオレンジエアとか自衛隊の誤者とか
1:16
言ってますけど物理的に無理なんですよで
1:18
そういったこと全然検証しないんでねそれ
1:21
をま僕今回検証しますのでまあ注目の話題
1:25
っていうことでで僕たち日本国民がですね
1:27
えこのことについて理解した方がいいと
1:29
思うののでえま僕なりにえま調べて分かっ
1:32
たこと思うことっていうことでお話して
1:34
いきますでこのオレンジエアとかあるいは
1:37
ですねオールエンジンとかなんとかって
1:39
言ってるんですけどこれそもそもね皆さん
1:41
も思ってるかもしれないし多分これを言う
1:43
人がほとんどいないんですがあの出回っ
1:46
てるあのレコーダーあるじゃないですか
1:48
あれ自体を書き換えてる可能性があるん
1:50
ですよあの事故が起きてからねだから僕
1:53
たっていうのはそういった点で本当のこと
1:55
が分からないんですが数々の疑問がある
1:58
そして520名っていう尊い日本人の命を
2:01
ねえ奪ったこの件でこれを隠して
2:04
るってのは明らかおかしいわけですよ隠蔽
2:06
でしょもうずっと隠してるわけじゃない
2:08
ですかで明らかに真相を知ってるのが中園
2:11
っていう中園泰弘っていう元ねえ首相です
2:14
よ墓場まで持っていくとかって言ってこれ
2:16
がずっと分からないでおそらく中園って
2:20
いうのは知っているか関係していたんじゃ
2:22
ないかと僕は思うんですけどねであのま
2:26
これは皆さんが思っていたらちょっと
2:28
申し訳ないなと思うんですけど
2:31
このレコーダーをですね解析してる人とか
2:34
あそれを見てる人ってのがいるんですが
2:36
そもそもその前提が間違ってる可能性が
2:38
あるんですよその時にあった本当の
2:40
レコーダーを改ざんしているとかねそう
2:42
いったことも言われてるんでいろんなあ
2:44
なんて言うのかなあの疑惑っていうのが
2:47
つきまとうんですよこの123便の剣に
2:50
関してはでえこのオレンジエアオレンジ
2:53
エアオレンジエアって言ってるけどまこの
2:55
オレンジエアってのは後でもお話しします
2:57
がその日光機123便のまあま事件ですね
3:01
事件があった日にま自衛隊がその何かの
3:04
練習をしていたっていうことがあってその
3:06
そっから自衛隊の誤者っていう風に言っ
3:08
てるんですがそそう言ってるだけなんです
3:10
よ明らかにおかしい根拠があるんですよね
3:13
でまこれは皆さんが思ってらっしゃると
3:16
思いますこの123便の後にねえ日本の
3:19
どんどん経済がね衰退しててプラザ合意
3:21
それでえもうねなんていうのかな日本が
3:25
その完全に米の続行化していったあていう
3:27
のもあるし今回ですねちょっと興味深い
3:30
こちらご存知の方いらっしゃるかと思うん
3:31
ですが中園安弘が123便の後に国鉄解体
3:36
へと進んでえ進めていったっていうことが
3:38
あるんでこれが関係してるかなとも思うん
3:41
ですよねだトロンウエスの件とかもうあり
3:43
ますしそのプラザ合意とかもももちろん
3:45
ありますしねこの国鉄を解体するっていっ
3:48
たこともあったのかなと思うんですがまず
3:51
何がね許せないかっていうと皆さんも思う
3:53
でしょうけどこの中園安弘ですよね520
3:56
名ものあの尊い日本国民の命をねえ奪われ
4:00
た件をねえ墓場まで持ってきてふざけん
4:02
なって話じゃないですか僕たち国民から
4:04
するとねうん知ってたあるいはですね何か
4:07
凶暴していたと僕は思ってますからね中園
4:10
泰弘ってシマAの完全に手下ですから原発
4:13
の件でねえ原発村とか原発利権とか
4:17
あるいはこういったことしてね本当にあの
4:19
許せない人間であると思いですあの何かを
4:21
言ってねえ明かしていったんだったらいい
4:23
んですがその含みを持って何も言わずで
4:26
あの言わないっていうことからしてまず
4:27
事故ではないんですよだって事故だたら別
4:30
に言わない必要ないじゃないですかだって
4:31
事故なんですか事故ではないですけどね
4:33
うん本当にねえふざけてると思いますで
4:36
ニュースがいくつかあるんですけどその中
4:38
でちょっと気になるニュースを2つね
4:40
ちょっと考えていこうと思い
4:42
ますこの日光機123便のですねま
4:45
いわゆるレコーダーあボイスレコーダーっ
4:47
ていうものの中でえこのオレンジエア
4:50
あるいはですねオールエンジンとかって
4:52
いう風に言われるんですがあはっきり言っ
4:55
て別にどちらか分からないんですよま僕も
4:58
聞いたんですけどさっき言ったようにその
5:00
ねえなんて言うのかなボイスレコーダー
5:02
自体をそれ自体を改ざんしてると思うんで
5:04
別にあの正直言ってオールエンジンだろう
5:07
がオレンジエアだろうが別にって感じなん
5:09
ですよね本当にでえまあこの高浜議長かな
5:14
高浜き長か高浜機長がえね自衛隊出身って
5:18
ことでえこのオレンジエアていうねそのま
5:20
誘導ミサイルとか無人標的機なんじゃない
5:23
かっていうことなんですが後で言います
5:26
けどあのその時のまその時のっていうか今
5:29
もそうですがその映像を見るとねでかいん
5:32
ですよこのオレンジエアっていうものがだ
5:34
それがあ飛行機にあたった飛行機空中解体
5:38
してるんですよしてないわけじゃないです
5:39
かその時点でオレンジエアでも何でもない
5:42
と思うんですよねだからオールエンジンと
5:44
かオレンジエアとかなんとかそんなこと
5:46
言って自衛隊のせいにした本当は違うあの
5:50
ねえ分からないようなCMAの関与が疑わ
5:53
れる件なんですよで例えばどうしてもね
5:56
これをじゃあまないですけど自衛隊って言
5:58
じゃないですか僕はが問いかける質問に
6:00
答えられないですから後でねで別に事故で
6:03
もないし自衛隊でもないんですよ全く別の
6:06
もう力が働いたっていうことですねで当然
6:09
日本政府ってのはこの123便の真相知っ
6:11
てますがあ言いません総子国米が関係し
6:14
てるからでこのねえJALの方も何も言わ
6:17
ないとでこのこの日に自衛隊が訓練してい
6:21
たっていうことでえ自衛隊の誤者オレンジ
6:23
エアっていうものが当たったんじゃない
6:25
かっていうんですが物理的に無理それを
6:27
ちょっとこの後に考えていきますでもう
6:30
もう1個2つ目のこのねニュースもあるん
6:32
ですがあ完全に誘導してるんですよこれは
6:35
僕は誘導だと思ってるんで誘導っていうの
6:37
はえこの日光機123便の件っていうのは
6:40
ね自衛隊がった5者なんだっていうことな
6:44
んですよでそれがどういうことかって言う
6:47
とこの123便のこのねえそのレコーダー
6:51
に出てるオレンジエアオレンジエアがこの
6:54
鍵だって言ってもオレンジエアイコール
6:56
自衛隊えとかってえ言うんですがあの
6:59
ただしですねまたおかしいことがあるん
7:02
ですよね自己調査委員会の報告書には
7:06
ボイスレコーダーに記録された
7:07
コックピット内の文字をえ書かれているん
7:11
でそこにはオレンジエアーではなくオール
7:13
エンジンと書かれているとあだからあ多分
7:16
これは僕はオールエンジンだと思いますだ
7:18
けど別にオールエンジンかオレンジエア
7:20
かってさしてまあ大きなことではああるん
7:24
だけど分からないんだよねこれがだ僕ら
7:27
ってのは関係者だないか分からないじゃ
7:29
ないですかかでも外側からですね詰めて
7:31
いくと詰められるんですよだからそっから
7:33
詰めていこうと思うんですねだから
7:35
おそらくオールエンジンだからエンジンの
7:37
部分なんか採してたかもしれないですね
7:39
あるいは尾翼部分かなうんていうことだと
7:43
思いますでいろんなことがま言われていて
7:46
まオレンジエアっていうとま自衛隊がね
7:49
どうのこうのとかって言うんです
7:51
がこのおかしいのはですねえま自己調査
7:57
委員会報告書にはオールエンジンと書かれ
7:59
ているって嘘じゃないですかだからこれ
8:01
あのレコーダーを改ざんしてですねあかも
8:04
なんかオレンジエアって言ってえ自衛隊の
8:07
セダていう風に言ってるてことなんですよ
8:10
でこのま作られたレコーダーかもしれない
8:14
んですが僕はこれを何度も見てで今回も
8:16
それをま見たんでまそちらをですねこっ
8:19
からリスナー様にお話ししていこうと思う
8:20
んですがまどういうことかというとこう
8:22
いった流れなんですよね何か爆発したした
8:25
ぞっていうことなんですがどこにってのは
8:27
書いてないんですがおそらく尾翼部分なん
8:29
ですよこれは根拠があるんですよねこの
8:31
123Bに関して美部分絶対に明かさない
8:33
んでねだから明かしてはいけないんでしょ
8:36
美力部に何か仕掛けをしていたからね別に
8:38
オレンジエアじゃないじゃないですか
8:40
それってだからベC100Aの関与でしょ
8:44
で何か爆発したぞって言ってえその後の
8:48
言葉なんですがオールエンジンかオレンジ
8:51
ドアかオレンジギアかオレンジエアって
8:54
いうですけどなんだかわかんないじゃない
8:55
ですかで別にこれは正直言っていいか
8:58
わかんないわからないんですよでこの
8:59
オールエンジンっていう風に報告書には
9:01
書かれてるんでそうだろうなと思うんです
9:03
がオールエンジンをオレンジエアとねえ
9:06
誤解させて自衛隊が訓練していたんでえね
9:10
自衛隊のせにしようと思うんですが皆さん
9:12
もこちらの話を聞いていただいてですね
9:14
疑問を持ったらこのオレンジエアっていう
9:17
の調べていただくと分かるんですが非常に
9:19
大きいんですよあのその物っていうかあ物
9:23
というかそれがねうん見れば分かると思う
9:26
んですがそれがもしえそれだいいですよ
9:29
オレンアがねじゃオレンジエアが123便
9:32
に空中でぶつかったとするじゃないですか
9:33
誤射ですよいわゆる誤射したとするじゃ
9:35
ないですかどういうことになるか分かり
9:37
ますか空中で飛行機があ炎を発してですね
9:41
その場でもう一直さにえ落ちていきますよ
9:45
だって空中で分解するんですから飛行機は
9:48
しかしあのオレンジエアかオールエンジン
9:51
かなんか分かりませんけどこの123便は
9:53
どうなってるのかって言ったらそうはなっ
9:55
てないんですよ分かりますよねドンと何か
9:58
爆発した後に飛行機はあねクラクラ
10:01
クラクラしてなんとかしてで高山に落ちて
10:04
いったわけですよねそれが分かってるわけ
10:06
じゃないですかだからそのことを逆に
10:09
考えるとこういった仮説が立つんですよて
10:11
いうかこの仮説しかないんですよほとんど
10:14
の人はこれを言いませんけど本とか出て
10:17
ますけどなぜかこのことに触れないんでね
10:19
えま出たらばっか言ってんじゃないよって
10:21
僕は思うんであのはっきり言いますけど
10:24
あのこの123便
10:26
の件を検証すると
10:29
これこの選択肢しかもうないんですよ何
10:33
かって言ったら飛行機の尾翼部分に何か
10:36
仕込んでいたそうとしか考えられないん
10:38
ですねだから尾翼部分を絶対に明かさない
10:41
んですよ尾翼部分が落ちて見つかったでも
10:44
絶対に明かさないでしょうなんで飛行機の
10:47
尾翼部分に何か採してあったもし小型の
10:50
爆弾なんか仕掛けてあった場合はこれは
10:52
完全に事故でないことが分かるじゃない
10:54
ですかで自衛隊のせにしようとして
10:56
オレンジエアだって違うじゃないですか
10:58
美力部分に何か仕掛けあの仕掛けをね
11:01
仕込んでおいたってだからこれだったら
11:03
こういう風にあの言えるんですよいや
11:06
そんなこと言うんだったら飛行機の尾翼
11:07
部分明かせよって見つかったことがあるん
11:10
ですよこれ123便のえ尾翼部分どっか
11:13
相模湾かどっかに尾翼が落ちていたとな
11:16
そんなことだってそれ明かせよってそこに
11:18
えありえないそのねえサクがあってそれ
11:23
自体ではあ変な話ですけど人はなくなって
11:26
ないんですよだから美力部分にえま飛行機
11:29
の操縦ができなくなるようなものが仕込ま
11:31
れていたあるいはですね分かりませんその
11:33
ねえ機長が言ってるようにえエンジンの
11:36
部分にそれがあったのかなそれは分から
11:38
ないけどとにかく尾翼部分を隠してる隠し
11:41
続けてるんですよねでこれあの詳しい方お
11:45
分かりだと思いますしもしご存知じゃ
11:46
なかったらねうん調べていただければと
11:48
思うんですがその123便のね飛行機がま
11:52
落ちた時にあの写真を見るとですね後ろに
11:56
ずっと2つの小型探偵機があ後ろ突きまっ
11:59
てんですよおそらくこれが多分米のえ小型
12:03
探偵機でそっからどういう風にしたのか
12:05
分かりませんがピッと尾翼部分にえ何か
12:08
最高したとそして飛行機は空で安定感を
12:11
失ってえもうなんて言うのかなあ
12:14
コントロール不の方になってえ落ちざるを
12:16
得なくなってどうにかこうにか落ちていっ
12:19
たっていうそれがオタ山ってことですで
12:21
この必ずこれを言う人がいるんですけど
12:23
横田基地に降りようとしたとか言うんです
12:25
が可能性0です横田基地っていうのは日本
12:28
のものではありませんから在日米軍の基地
12:31
なんでそんなところにえ入れるわけがない
12:34
んですよ別にこの123便のことでなくて
12:36
もそれ以外にも無理なんですよ日本の警察
12:40
も日本人も日本の例えばえ政府も内閣総理
12:43
大臣もね横田基地には入れないんですよだ
12:46
からその入れないものに関して横田基地に
12:48
降りようとしていたっていうこと自体
12:50
間違ってるのもいいところなんですよ
12:53
ねだからこれっていうのはその123便の
12:59
部分にま米ですねCAあるいは米の軍産
13:02
複合隊が何かしらの最高して飛行機の
13:05
バランスを崩したそしてえ業不可能になっ
13:07
た飛行機がえオタ山に落ちていったあ僕は
13:10
そう思ってるんですよ真面目にねこの件5
13:12
年ぐらい調べてますけどまた今回もこれ
13:15
話題になったんでねちょっと取り上げて
13:16
みようと思ってお話ししてますがなんから
13:19
尾翼部分に何かの最高してあったからだ
13:22
から絶対美力部分を出さないんですよ出し
13:24
たらバレるからねうん520人の日本人の
13:28
命奪んですよそれでも隠してんですよ日本
13:31
っていう国は何なんだって話じゃないです
13:33
かまそんなことをするのはあ米の指示と
13:36
しか思いませんけどねだから簡単に言うと
13:39
こういうことですあの分かりづらくしてる
13:41
んですよこれだ僕が言ったようなことを
13:43
分かられると良くないから単純に考えて
13:46
ください別にそれはおかしいことだらけ
13:48
ですけど単純に考えるとこういうことです
13:50
123便っていう飛行機が飛んでいたうん
13:52
その後ろにえ2つの何かしらのこうなんて
13:56
言うのかなくっついてるものがいるでえ
13:59
そのレコーダーも書き換えてるって言う
14:01
けどままその書き換えたものを考えても
14:05
何かが爆発したっていうことなんですよで
14:07
これがあオレンジエアだって言うんですが
14:09
オレンジエアが当たった場合は飛行機は
14:11
空中で真っ二つにえ空中分解してその場で
14:14
人はなくなってます人がなくなっていな
14:17
いってことなんで空中で飛行機は地名称を
14:19
追ってないんですねつまり飛行機は創業不
14:22
可能になって高山に落ちていったそういっ
14:24
たことをしていたそうとしか考えられない
14:27
でえまこれに関してこういうことを言うん
14:30
でまどうなのかなとかって思うんですが
14:33
その時中園泰弘がですねえま軍事指揮をし
14:36
ていたっていうことでだからま自衛隊だと
14:38
かって言うのかもしれませんがまこれに
14:41
関してはねちょっとはっきり分かりません
14:43
だからシマAがやってえ中園はそれをま
14:46
知っていてえそれを墓場で持っていったん
14:49
じゃないかとだからあこういったことが
14:51
言われてるんですよ中園も総理あの日防衛
14:54
長ね航空自衛隊に対して何があったのかと
14:58
何も言わないわけででしょうん多分米の別
15:01
に中を庇ってるとかではないですよ1mm
15:03
もこのような人間を庇うことはないです
15:06
本当のことを言えて話ですがな中園も知っ
15:08
ていてあるいはですねえ何かしらに加担し
15:11
ていた可能性っていうのも思うんですよで
15:13
今度は本当の話と嘘の話を混ぜ込んでるん
15:17
でこういったことが分からなくなるんです
15:19
が自衛隊員の話っていうことが出てくるん
15:23
ですがあこの123便の原因っていうのは
15:26
分かっているっていうことなんですよねで
15:28
その自衛隊員のま話っていうことで本当は
15:31
これっていうのは自衛隊がやったんだ自衛
15:35
隊が墜落させたっていうことなんですがま
15:37
おかしいですねであるいはこういう風にも
15:40
取れるんですよ自衛隊でえ本当のことを
15:43
知ってる人がいたんですがその人たちがね
15:45
えこの123便の後にえほとんど90何人
15:49
か100何人か回されてますねえ自衛隊が
15:52
じましたって言ってますが違いますこの
15:55
確証となるものを知っている自衛隊員があ
15:58
自見せかけて全部消されたんだと思ってん
16:00
ですよねこ見たことある人いらっしゃるか
16:02
もしれませんが123便の自衛隊の方が
16:06
2人かなんかあの木に木の枝の部分に首を
16:09
釣ってなくなったって言うんですが明らか
16:10
おかしいんですよその木の枝の部分は人間
16:13
の身長がかなりえねえ人間の身長は届か
16:16
ないそういったとこにえ首吊したってこと
16:19
なんでえじゃあなんか台かなんかでねそこ
16:21
に乗ってやったのかと思うじゃないですか
16:23
こう考えてくださいよ台を使ってえそこに
16:26
ねえそういう首をどこしちゃってっていう
16:29
だったらその写真に台の部分があるある
16:31
でしょ上がったのは台の部分はないんです
16:33
よだから何者かがあ丸してえね木のところ
16:37
の枝に首を釣ったって風に見せてるだけっ
16:39
ていうことねうんていう風に僕は思って
16:41
ますよ調べて5年ぐらいこれを僕は考え
16:43
てるんでま僕に分かる限りですけどね
16:45
一般人なでそのね特別なものを持ってる
16:48
わけではないから時間がある時にこういう
16:49
こと考えて何があったのかなって思うわけ
16:51
ですよおかしいじゃないですかおかしいし
16:53
悔しいでしょこれ全日本国民がこれ考え
16:56
ないといけない内容なんですよ123便を
16:58
ねうんあの飛行機の事故なんかな飛行機の
17:01
事故なんかじゃねえよで自衛隊がやっ
17:03
たってけど自衛隊がやったんだったその
17:05
根拠が示せないわけよオレンジエアって
17:07
言うけどおかしいでしょさっき言った飛行
17:09
機は空中分解してないわけだからだから
17:11
犯人っていうのはシマAですよ美力部分に
17:13
何か仕掛けをしたそしてえこの123便の
17:16
深層知ってる自衛隊員はこの後にえね数十
17:19
人100人近くジマしてますがこ
17:21
れっていうのは真相知っていてえ消された
17:23
その可能性が非常に高いそしてえ決定的な
17:26
僕これ一言なんですがあ皆さんもなこれを
17:30
ね多分言う人がほとんどいないんです
17:33
けど最重要証拠となるボイスレコーダーの
17:37
箇所はですね編集しているっていうことが
17:40
あるんですよさらに大事な部分がカットさ
17:42
れているだから全部書き換えたのか分から
17:44
ないですがあのその元のものはあったん
17:47
ですよオリジナルはねでもオリジナルは
17:49
書き換えたんですよだから今あるものある
17:52
じゃないですかいわゆるそのねSNSとか
17:54
ネットに上がってるものってのはそれは
17:55
書き換えられた後のものなんでそこに答え
17:58
はないんですよだから僕はお伝えした答え
18:00
があるとすればその飛行機でがね空中で
18:04
解体してないそれは事実じゃないですか
18:06
そして高山に落ちていったっていうのも
18:08
それも事実じゃないですかそういったこと
18:10
を逆から考えると美力部分にあの採してい
18:13
たと考えるんですよねうんとしか考えられ
18:16
ないでこう考えてくださいよ例えばです
18:20
けどま実際ないですけどじゃ自衛隊がもし
18:23
えオレンジエアでま自衛隊の誤者っていう
18:26
ことですよねああの間違いですよ単事故で
18:29
もないし自衛隊の誤者でもないしCの反抗
18:32
だと思いますが自衛隊の誤者だとするじゃ
18:34
ないですかじゃあどうやってボイス
18:36
レコーダーを改ざんするんですかそれ
18:38
ボイスレコーダーを改ざんするってあの国
18:40
を動かすものですからねで例えば尾翼部分
18:43
をねえ隠すっていうのはそれはどうやって
18:46
やるんですか明らかにこれ裏から力が働い
18:49
てるんですよどういう力かって言うとえ
18:52
日光機123便jalマスコミえ裁判所
18:56
警察そういったものに圧力をかけて
18:59
僕が話した美部分は絶対に調べるなよって
19:02
いうその通知が出てるんですよそんなこと
19:04
をできるのは誰CAしかいないじゃない
19:07
ですか日本の主人ですよCAうんそれが
19:10
この件のあのま要するに反抗に及んだと
19:13
しか考えられないんですよで皆さんが思っ
19:16
てらっしゃると思いますがその後ね123
19:19
便があった後に日本の経済をどんどん衰退
19:21
するねえ言われているそのトロンOSのね
19:24
その研究者がこの123日にま乗っていた
19:27
でそのトロンの県も外国に全て取られてる
19:30
わけじゃないですかで今回は初めて僕知り
19:33
ましたけど中園泰弘が国鉄解体へと進んだ
19:36
とまそれもあるかもしれませんよねあの
19:38
乗客者名簿がほとんど分からないんですよ
19:41
これもおかしいじゃないですか分かる
19:43
でしょ普通に考えてだからこの尊い520
19:48
名の日本国民の命が奪われたこの件えこれ
19:51
のですね真生が明らかになることを本当に
19:54
願ってます僕はシマAの仕業だと思って
19:56
ますだからあ美をさないえ裁判も本当の
20:00
ことを言わないだもしも自衛隊のさ本当に
20:03
誤者であったら分かって分かってるんです
20:05
よもう特に今頃それは良くないですが自衛
20:08
隊の高校こういった誤者でしたっていう
20:11
ことが分かってるでしょでもそれを
20:12
うやむやに言わないっていうのはそのゆえ
20:14
ない事情その総子国米の関与があるそして
20:17
今回もですね123便はオレンジエア自衛
20:20
隊の仕業だっていうことがね話題になって
20:22
ま話題になってましたそうではありません
20:25
からねそうではないっていう根拠を今お
20:27
伝えいたしました10分ぐらいでねうん
20:30
あの日本の総子国米えその米の仕業としか
20:34
考えられないうん単なる事故でもないしね
20:36
オレンジエアと称して自衛隊の誤者でも
20:39
ないまそう思っていただければと思います
20:41
ていうかそう思っていらっしゃる方もいる
20:43
んじゃないかなと思うんですがま今回の話
20:45
がですね何かのお役にえ立っていただけれ
20:47
ばと思いますし本当はこの123便の件
20:49
っていうのは日本国民全員ですね1億何千
20:52
万人か分かりませんがその日本国民全員が
20:55
知る必要がある内容なんですよまていう
20:57
ことでえ僕には分かる限りお話いたしまし
20:59
たま気になる方はですねえま僕の話を聞い
21:02
ていただいてまどうかなと映像とか写真と
21:05
かを見れば明らかにおかしいところが
21:07
分かると思いますということで今回はここ
21:09
で終わります最後まで聞いていただきまし
21:11
てありがとうございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12569048
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3312)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(239)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(213)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
(06/25)DSから岸田への5つの命令!【河の流れの音が入っています。】(分析・参考)
(06/25)東京都知事選の不●あるいはズルの疑惑と20時当確の不可解と対処方法について(分析・参考)
(06/25)東京都知事選で重要な投票率と投票が謎とされる場所について(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんの都知事選事務所に●●予告された本当の目的と誰が得をするのか?を考察(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんと小池百合子(萩生田光一と岸田文雄という自民党)の政策が真逆な件(分析・参考)
(06/25)米不足?義務化・社会実験に躍らせるな!(分析・参考)
(06/25)日本の崩壊を予言した未来人。すべては決まっていた…(分析・参考)
(06/25)電気代が最大46%高騰。電力会社が過去最高益なのに電気代が上がる理由(分析・参考)
(06/25)内海聡のトンデモ発言と真相不明な噂と桜井誠について(分析・参考)
(06/24)ファイザーCEO、COVID-19は単なるテストであり、今後起こるより大きな出来事の「リハーサル」だったと語る(ニュース)G翻訳]
(06/24)立憲共産党といわれる蓮舫さんと自民ファースト統●・萩生田百合子の対決について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選:お金とは何か?消費税とは何か?社会保障とは何か?政治家は本当に理解しているのか:後編(分析・参考)
(06/24)田母神俊雄の正体は岸田文雄と同じ改憲派である件について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選カオス!立花孝志が蓮舫支持へ、創価が小池ゆりこ支持へ(分析・参考)
(06/24)世界一の重税により貧困お金がない副業だ。そこにつけ込むスピリチュアル金儲け・妻が収入アップに見ていた資格資料がチャネリング8万、守護霊8万、サイキック8万(分析・参考)
ファン