アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月21日

新宿タワマン事件の真相:アシタノワダイより(分析・参考)


》全サービス一覧《


新宿タワマン事件の真相:アシタノワダイより(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


新宿タワマン事件の真相:アシタノワダイより(分析・参考)
2024/05/18



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『bing AIチャット』


新宿タワマン事件は、2024年5月8日に東京・新宿のタワーマンションで発生した事件です。被害者は25歳の平沢俊乃さんで、51歳の和久井学容疑者によって果物ナイフで刺殺されました1。事件の背景には、和久井容疑者が平沢さんに2000万円以上を貢いでいたことがあります。和久井容疑者は自身が本命だと考え、恋愛感情を募らせていたが、平沢さんは交際していなかったため、執拗に付きまとうようになりました。このような行動は「返報性の原理」と呼ばれる心理に基づいているとされています⁴。事件は衝撃的であり、被害者と加害者の関係について多くの議論が交わされています⁶。23

ソース: Bing との会話 2024/5/21
(1) 《新宿タワマン25歳女性刺殺事件》ストーカー男・和久井学(51 .... https://bunshun.jp/denshiban/articles/b8659
(2) 《新宿・タワマン刺殺》「借金して2000万円以上貸した」被害 .... https://gendai.media/articles/-/130021
(3) 〈新宿・タワマン“メッタ刺し”殺人事件〉 「不気味なほど似 .... https://news.goo.ne.jp/article/dailyshincho/nation/dailyshincho-1125987.html
(4) 【新宿タワマン刺殺】ストーカー・和久井学容疑者は 25歳被害女性 .... https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E6%96%B0%E5%AE%BF%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%9E%E3%83%B3%E5%88%BA%E6%AE%BA-%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC-%E5%92%8C%E4%B9%85%E4%BA%95%E5%AD%A6%E5%AE%B9%E7%96%91%E8%80%85%E3%81%AF-25%E6%AD%B3%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%81%AE-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E9%85%8D%E4%BF%A1-%E3%82%92%E7%9B%A3%E8%A6%96%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%8B/ar-BB1mwD4w
(5) 新宿タワマン女性メッタ刺し殺人 犯人はどっちの“つきまとい .... https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/lifex/340400
(6) 新宿タワマンで女性を刺殺した51歳男 2000万円以上を貢いだ末に .... https://news.livedoor.com/article/detail/26371650/

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]

6[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

新宿タワマン事件の真相:アシタノワダイより(分析・参考)
文字起こし

0:00
俺の名は惑い学ぶ人生の希望を見失った
0:03
47歳だ5年前に元妻に家を出ていかれ
0:07
未だにその寂しさを引きずっている
0:09
いやいや今日はもっと気分上げていこう
0:12
なんてったって今日はみんな盛り上がって
0:15
ますか盛り上がってるぞ俺が見ているのは
0:19
トワイスのライブ俺はこの伴流グループが
0:22
大好きなのだそしてこのグループを
0:24
きっかけにして俺は彼女と運命の出会いを
0:27
果たすことになる初めまして
0:30
彼女は平沢俊当時21歳正直めちゃくちゃ
0:34
タイプこんな可愛い子とトワイスのオフ会
0:37
で出会えるなんて夢にも思わないだろう
0:39
マジでトワイス好きで良かった学さんは何
0:43
してる人ですか俺俺はあれだ配送関係だよ
0:47
フードデリバリーっていうか年のちゃんは
0:50
何してんの私はガールズバーの経営でも
0:53
あんまりうまくいってなくてね今は違う
0:56
仕事の話が来ててへえ違う仕事
1:00
キャバクラのママおおいいじゃんなんか
1:03
また違う感じででもガールズバーの経営も
1:07
うまくいってないのにできるのかなって
1:09
ちょっと迷ってるんだよね俺は野ちゃんの
1:12
相談に乗りつつ親睦を深めていっ
1:17
たわあありがとうわいさん年がママとして
1:22
務めることになったキャバクラクラブ
1:24
シャルム俺は気づいたら回転祝に花まで
1:27
送っていただって俺たはすにさあ今日は
1:31
たっぷりサービスしちゃうからねもう
1:34
付き合ってるようなもんだからな俺は何度
1:37
も何度も店に通い年のに会いに行ったとは
1:40
いえ店に対してはそんなにたくさんの金は
1:43
落とさなかったが最低限の金を使って年の
1:46
と話しているだけで幸せだっただが年のは
1:49
違ったようだ店が始まってからはいつも
1:52
忙しく疲れた顔をすることも多かった口に
1:55
は出さないが俺には彼女の様子が分かるの
1:58
だたった1人の彼氏だから
2:00
なあ年の何かして欲しいことはないか何で
2:03
もするからさうん今は癒しが欲しいかな
2:08
癒しうん回転したばっかりで忙しいしじゃ
2:13
じゃあ俺と結婚しないかそしたら毎日そば
2:16
で支えられるし今忙しいって言ってる
2:20
じゃんそれに今お店の経営も大変でなら俺
2:24
にできることはないか一応あるにはあるよ
2:30
さんこの前車が趣味って言ってたよねう私
2:34
と本気で結婚したいならそれなりの誠意を
2:37
見せてほしいな店の経営が苦しいそれは
2:41
本当にそうなんだろう彼女はお金に困って
2:44
いるだがそれ以上に俺の覚悟を試されて
2:47
いるのだと思った俺が本当に彼女を嫁にし
2:50
たいと思っているのかその覚悟を覚悟覚悟
2:55
を決めたぞ俺は
3:00
俺は16年間大事にしてきたNRを売却し
3:03
たさらに20年9ヶ月乗ったNSXも
3:06
手放すことに特にNSXはすでに生産が
3:10
終了しているモデルだ気象価値は高かった
3:13
けど俺はこれから1000万以上を未来に
3:16
投資する愛する彼女が過去を生産して金に
3:19
して欲しいと言うなら喜んでそうするに
3:22
決まってるただ足りない全然足りないよ井
3:28
さん本に私としたいのそんな俺の大事な
3:33
もん全部売り払ったのに分かったもう
3:36
ちょっと待っててその後俺はすぐ金融業者
3:39
へなんとか金を引っ張ってきたお前なんだ
3:43
そのさた消費者金融で借りてきたんだよ
3:46
700万あるお前会社でも始めるのか
3:51
まさかあと俺今年の秋に家出るからおなん
3:55
でまた俺結婚すんだよ俺は親父にを説明し
4:00
た彼女の年のと一緒になることそしてその
4:03
彼女から本気で結婚するなら車やバイクを
4:06
処分して誠意を見せろと言われたこと
4:09
そして処分してできたお金を渡したら足り
4:11
ないと言われサラ金で追加金を用意した
4:13
ことなどもろもろんなんだそれお前やめ
4:17
とけ結婚するために金を持ってこさせる
4:20
なんて普通じゃねえぞそれに学ぶはその
4:24
豊野さんつうのは1度もうちに連れてきた
4:27
こともねえじゃねえかその話なんか
4:30
おかしいぞ年のは可愛くて素直でいい子な
4:33
んだよ俺は聞く耳を持たなかった今思えば
4:37
この時に父の助言を聞いていればあんな
4:40
生産な事件は起こらなかったというのに
4:43
ありがとう揃えたんだお金数日後年のの
4:47
態度は一変し
4:51
たおい年のなんでそんなに無視すんだよ
4:55
言いたいことがあるなら言えようそうだね
4:59
じゃ別れましょうあ理由は分からないただ
5:04
あまりに唐突すぎて理解が追いつかなかっ
5:06
た当然俺は年を説得しただが彼女は俺と
5:10
別れると言って聞かない俺は俺は宝物の
5:14
バイクや車を売ってまでお前に金を見いた
5:16
んだぞそれはお前は分かってるのかじゃあ
5:20
分かった別れるなら別れるならせめてお前
5:24
にやった1800万を返してくれないか
5:26
あまりに大近すぎるえそれは無理しょ
5:31
そもそもあのお金のことは関係なくない嘘
5:35
だろおいどのは何度説得しても彼女は一向
5:39
に金を返さない本気で金を返す気がないの
5:42
だ1800万だぞ冗談じゃないはいそう
5:46
ですかと割り切れる額じゃない俺は足し店
5:49
に通った彼女の家にも行っただが全く相手
5:52
にされないそれどころか通報され警察沙汰
5:56
にされてしまう始末だったクラブシャルム
5:58
も出禁にさ
6:00
だがそんなことで諦められないあれは俺の
6:03
夢と希望を売り払った金だぞお前またここ
6:06
に来たのか俺は高等注意をされたにも
6:09
関わらず年につきまとったことで
6:11
ストーカー規制法に基づく注意をされた
6:14
自宅には書面警告まで届く始末俺は立派な
6:18
ストーカーになってしまったらしいだが
6:21
マジでふざけんなよ俺は騙し取られた金を
6:25
取り返したいだけなんだおかしいじゃない
6:27
か湧き上がる怒りを抑え
6:30
俺は自宅のある神奈川県内の警察署へ
6:32
向かったこの理不尽にどうしても抗い
6:35
たかったのだ女に1000万以上の金を
6:38
渡してるんですよそれを返してもらえて
6:40
ない被害に合っている僕がなぜストーカー
6:43
の犯人なんて言われなくちゃいけないん
6:45
ですかまあ落ち着いてください事情は
6:48
分かりますけど事情なんて分かるわけない
6:51
被害者は俺なんだぞ結局まともに聞いて
6:54
もらえないそうなったらもう行動するしか
6:57
ないじゃないか
7:00
本当に悔しいこれは詐欺だ結婚っていう餌
7:03
で男をつって金を騙しとったら犯罪者に
7:06
仕立てあげるこんなの本当に残念だよな
7:12
本当
7:16
に俺はストーカー規制法違反の疑いで
7:19
ついに逮捕された彼らに再度事情を説明
7:22
するがそれも無意味全く話を聞いてもらえ
7:26
ないどうやら年は俺から騙し取った金の
7:29
ことをこう説明しているらしい勤務してる
7:32
お店の料金の前払い金として受け取りまし
7:35
た冗談じゃない何のために俺がお前に金を
7:39
渡したと思ってるんだ俺はお前のことが
7:42
好きだったのに好きだったから俺の大事な
7:45
ものを売り払ってお前の毎日が少しでも楽
7:48
になるようにお前の夢の足しにしようと金
7:51
を作ったのに俺は一体何のために
7:55
とりあえず君は20日間の交流ね後の処分
7:59
はおって伝えるから結局俺は交流された後
8:02
基礎猶予処分となり釈放されることにだが
8:06
一方でストーカー規制法に基づく禁止命令
8:09
を受ける禁止命令の効果は1年間その間俺
8:13
は年のに近づくことができなかった本当に
8:16
よろしいんですかええ禁止命令の延長は
8:19
なしで大丈夫ですどうせあいつまだ私の
8:22
こと引きずってんだろう金としてまた利用
8:26
できるかもしれねえしなそんなやり取りが
8:29
あったなどとは思わず俺はなんとかして金
8:32
と年のことを忘れようと努力していたでも
8:35
忘れられるはずない俺の人生の中であまり
8:38
にも大きすぎる出来事だったから俺はもう
8:42
自分の中の怪物を抑えることができなく
8:44
なっていたじゃあ行ってくるよ俺はいつも
8:48
のように日中の仕事を終えると家には帰ら
8:51
ずある場所へと向かう目的地はただ1つ西
8:54
新宿のザパークハウスタワー60土野が
8:57
ここに住んでいるのだこうして見張って
9:00
いれば必ず降りてくるはず来た今日こそは
9:04
金を返してもらうぞおい年のちょっと話が
9:08
あるんだがいやおいちょっと
9:14
待てなんだ女の
9:17
叫び声て何してんのこいつ俺はストカじゃ
9:21
ねえお前に金騙し取られてんだよおい
9:25
やめろよやばいうわあ俺は取りえられた後
9:31
に警察が来て救急者が来てその場は大混乱
9:34
に陥った俺は一体どうするべきだったんだ
9:37
警察が対応してくれない以上あのまま金を
9:40
騙し取られて泣き入りするのが本当に
9:43
正しかったのかなあ教えてくれよ神様
9:47
テレビにはストーカーって代々的に報じ
9:50
られてるけど学ぶはお金を返して欲しかっ
9:53
ただけなんだよもちろんやったことは許さ
9:56
れることじゃないけど少しでもお金を返し
9:59
てくれたらこんなことにはならなかったと
10:02
思うなるほどねでお前もここに言わせたっ
10:07
てわけかああその時は経緯とか全く知ら
10:10
なかったけどさ後から反抗理由とか
10:13
もろもろ知って俺もなんとなく思うところ
10:15
はあったよなんて言か無すぎるしかしなん
10:20
つうかな女も自業自得だろうもちろん人を
10:24
やっちまった枠ってやつは問答無用で悪だ
10:26
と思うでもこの平沢ってやつも十分悪だろ
10:30
叔父なのに20代と結婚しようと思うから
10:33
悪いとかネットでちらほら見かけるけどさ
10:36
結局ただの感情論じゃんまあそういう叔父
10:40
からなら金玉しとっていいかって言われ
10:42
たら違うからね本質的に詐欺で金を騙し
10:46
とった女が因果王法で刺されたっていう
10:48
シンプルな話だろうそれは確かにあとこの
10:53
話で私が真っ先に思い出したのはあのいき
10:56
女子リリちゃんのことよねううあの叔父
10:59
からいただく詐欺魔法マニュアルのそれ実
11:03
はあの中のいただく叔父の見極め方として
11:06
趣味がなってしっかり書かれてるのよね
11:09
わいさんはちゃんと趣味があって結婚歴
11:12
まであったどっちかって言うと生生とした
11:15
叔父だったこの辺ちゃんと鍵開けて
11:17
マニュアルにしてたリリちゃんはやっぱり
11:20
さすがと言べきかしらね褒められたもん
11:22
じゃないけどとにかく今回の件はかなり
11:26
痛ましい事件だったよ双いんでな人様から
11:30
何かをいく時俺たちは代わりに何かを
11:33
差し出しているのだ無償なんてほぼないと
11:37
思っていい時に無償に見えても常に何かは
11:40
差し出しているそれは時間であったり癒し
11:44
だったり信頼関係だったり差し出すものが
11:47
自分の命にならぬようパパカツに愛しむ
11:50
女子には肝に命じて欲しいもので
11:53
ある明日の話題は見つかりましたかまだ
11:56
見つかってないという人は他の動画も見に
11:59
た方がいいですねどちらへの語れもしたく
12:02
はありませんが結婚を匂わせたりと
12:05
いわゆるガチこい営業をしていたのであれ
12:08
ばお金という目的を果たしてはい絞りかす
12:13
終わりではなく失恋させるまでしっかりと
12:16
やり遂げる丁寧な仕事をして欲しいもの
12:19
ですよね最後まで見てくれたあなたが
12:22
大好きですナレーションは前でしたそれで
12:25

(

【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12559945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3312)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(239)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(213)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
(06/25)DSから岸田への5つの命令!【河の流れの音が入っています。】(分析・参考)
(06/25)東京都知事選の不●あるいはズルの疑惑と20時当確の不可解と対処方法について(分析・参考)
(06/25)東京都知事選で重要な投票率と投票が謎とされる場所について(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんの都知事選事務所に●●予告された本当の目的と誰が得をするのか?を考察(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんと小池百合子(萩生田光一と岸田文雄という自民党)の政策が真逆な件(分析・参考)
(06/25)米不足?義務化・社会実験に躍らせるな!(分析・参考)
(06/25)日本の崩壊を予言した未来人。すべては決まっていた…(分析・参考)
(06/25)電気代が最大46%高騰。電力会社が過去最高益なのに電気代が上がる理由(分析・参考)
(06/25)内海聡のトンデモ発言と真相不明な噂と桜井誠について(分析・参考)
(06/24)ファイザーCEO、COVID-19は単なるテストであり、今後起こるより大きな出来事の「リハーサル」だったと語る(ニュース)G翻訳]
(06/24)立憲共産党といわれる蓮舫さんと自民ファースト統●・萩生田百合子の対決について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選:お金とは何か?消費税とは何か?社会保障とは何か?政治家は本当に理解しているのか:後編(分析・参考)
(06/24)田母神俊雄の正体は岸田文雄と同じ改憲派である件について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選カオス!立花孝志が蓮舫支持へ、創価が小池ゆりこ支持へ(分析・参考)
(06/24)世界一の重税により貧困お金がない副業だ。そこにつけ込むスピリチュアル金儲け・妻が収入アップに見ていた資格資料がチャネリング8万、守護霊8万、サイキック8万(分析・参考)
ファン