アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月21日

20240521:最近の日本人に気づかれたくない政策(分析・参考)


》全サービス一覧《


20240521:最近の日本人に気づかれたくない政策(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


20240521:最近の日本人に気づかれたくない政策(分析・参考)
2024/05/21


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

20240521:最近の日本人に気づかれたくない政策(分析・参考)

文字起こし

0:00
怒ってます私たちが知らされていないあの
0:04
人たちだけの特権日本人をそろそろ目を
0:08
覚ませ名古屋地裁である判決が出たんです
0:12
よ中東のまS国としときますけどここの
0:15
男性が難民認定を取り消されたとしてこれ
0:20
を不服だと国に訴えた名古屋地裁がこの
0:24
難民認定不認定を取り消しなさいと国に
0:28
命じて話題になっているこの難民認定を
0:31
取り消された男性は母国の徴兵性を逃れて
0:35
日本に来ておりこのまま帰ってしまうと罪
0:38
に問われることになるからま難民認定して
0:41
あげましょうていう結論に至ったみたいな
0:44
んですけど皆さんどう思いますかとあまり
0:47
にも人が良すぎはしませんかとこれ今回
0:50
認めてしまったら世界各国から徴兵のれの
0:54
外国の方が退去して押し寄せるんじゃない
0:57
かそれは飛躍しすぎだと思いますかいや私
1:00
は思わないなぜならこの国は世界稀に見る
1:04
お人よし国家だからだ生活保護費年間
1:08
4兆円この中で外国の方に支払われている
1:11
のは1200億だと言われているこれは
1:14
戦後元統治下におられた方々のために特例
1:19
的に設けられた措置で生活保護法第1条
1:22
外国人は法の適用対象とはならないが当分
1:25
の間必要と認める保護を行うことあれから
1:29
から70年以上が経過しているが未だに
1:33
この当面の間というものはま続いている
1:36
状況国籍別の生活保護の受給率日本人が
1:40
3%に対してその他外国の方々はこれより
1:44
多く支払われているんですこんなおひし
1:46
国家世界中のどこを見ても存在しない近年
1:50
こうした外国人の方の社会保険料の実能が
1:54
大きな問題となって今現在国会ではこうし
1:58
た外国の方の永住資格社会保険料箕面の
2:02
場合これを取り消すとするという法律改正
2:05
の話し合いが行われているんですこれだけ
2:08
聞くと日本政府よくやったと頑張ってる
2:11
なって皆さん思うかもしれませんけど本当
2:14
に変えなきゃいけない内容が実は今
2:17
話し合われている入間難民法改正案には
2:21
一切盛り込まれていないことをご存知
2:23
でしょうか正犯罪って刑法第22章に書か
2:26
れているんですけど実は今回の難民法指定
2:29
は23章からがその適用であると書いて
2:32
あるわけですこれどういう意味かって言う
2:34
と外国人の在留資格に関してその正に
2:38
関する反の罪は取り消し自由に当たらな
2:42
いっていうとんでもない内容なんですよ
2:44
この入間難民法ってそもそも戦後にできた
2:47
法律で当時この国を統治していたあの国は
2:51
実際問題として日本人の女性にまふざけた
2:54
言い方になって申し訳ありませんけど
2:56
いわゆる正に関することをまいっぱい共用
2:59
してきてたわけですよもしこれを在留資格
3:02
に絡めてしまうと多くの外国人の方が日本
3:06
に住めなくなっちゃうからとりあえずこれ
3:08
はオッケーにしとこっていう法律が実は
3:11
未だにまかり通ってて今話し合われている
3:14
審議の中でもこれは一切所場に上がってい
3:18
ないんですこれっておかしくないですか
3:20
簡単に言えば外国の方はどれだけ誠意を
3:24
いしてもこの国に永住してもいいんだぜっ
3:28
て言ってるのも当然なんですよこれが人
3:32
国家日本の実情なんですまよく永住権って
3:36
いう言葉が人々の口に上がるけど実は
3:39
そんな権利なんて存在しないんですよね
3:41
あるのは永住資格だけでしかもそれ法的
3:45
根拠はないと言われてる昭和53年にあっ
3:47
た裁判の判決であるアメリカ人の男性が
3:50
日本に来て語学の先生になったんですよ
3:52
この方はソ連の秘密警察から資金提供を
3:56
受けてた団体に属しててまいわゆる倍数に
3:59
変更したとまこれを重く見た日本政府は
4:03
このアメリカ人男性の在留資格の更新を
4:06
拒否したんですけどこれを不服として裁判
4:08
に望んだわけ結果どうなったかて言うと
4:11
国家は外国人を受け入れる義務を負うもの
4:14
ではないっていう判決だったんですこれ何
4:17
を示してるかって言うと在留っていうのは
4:20
権利じゃないとあくまでも日本国が善意で
4:25
施してあげてるものなんですだから彼らの
4:28
在留っていうのは法的根拠じゃなくて日本
4:32
人の優しさでできてるわけなんですにも
4:35
関わらずその法律の条文には日本人に対し
4:40
て性的なあれをした場合でも永住資格は
4:45
取れますって書いてあるのも同然なんです
4:49
けどこれどういうことっていうま社会保険
4:52
料実能も大きな問題でまこれを納めないと
4:56
日本に住んじゃだめていうのは大賛成でも
4:59
実は政府はもっと変えなきゃいけない
5:02
ところはごまかしてるわけなんですよね
5:04
なぜならこの法律は戦後あの国と一緒に
5:09
作ったものでありそれは実は地協定とか
5:13
そういったものにも踏み込み兼ねないから
5:16
ここはそっとしておいて社会保険料って
5:20
ところに今メディアに焦点を当てさせて
5:23
報道させているんですま裏金問題とか
5:27
ニュースが今出てるけど本当にやばいこと
5:30
は一切報道されていません皆さんこの件
5:34
是非あなたの隣にいる方に教えてあげて
5:37
くださいなぜならそれが日本人1人1人の
5:41
力になるわけですま私の1票なんて役に
5:44
立たないってあなたは言うかもしれない
5:46
けどそんなことは全くないとそれどころか
5:49
あなたの地域から選出されている政治家に
5:53
是非この話して欲しいんですよこういう
5:55
ことがあるらしいけど本当ですかと私たち
5:58
は見てるんだっていうことと是非示して
6:00
あげて欲しいま外国人犯罪って数十年前に
6:04
比べて減ってるんだっていう話があるわけ
6:07
ですよ私がこういう動画を作るとこれは
6:09
もうへの異のとだとこいつとんでもねえ男
6:12
だって言われるかもしんないでもねこれ
6:14
だけは聞いてほしい軽犯罪は減ってるん
6:16
ですよ置き引きとかすりとかは減ってます
6:19
でも組織的犯罪は増えてるんですだから
6:22
本来多かった軽犯罪が減ってるから犯罪率
6:26
減ってるように見えてるだけです怖い
6:28
ニュースありますよねあれ結局メディアが
6:31
視聴率欲しさにセンセーショナルに報道し
6:34
てるだけでしょと多くの人は平和に暮らし
6:37
てるよといや本当その通りなんですけど
6:40
組織犯罪っていうのは確実に増えていって
6:42
ますそれ何のせいですかそれは誰か構わず
6:46
オッケーにしてるからなんじゃないですか
6:48
そして今回名古屋地裁で取り消しなさいっ
6:52
ていう命令が出ましたこれもおかしな話
6:54
ですけどこれ難民っていう風に認定され
6:58
たら生活保護が出せるわけですよ必要な人
7:01
がもらうべきものですよねこれ本当にこの
7:04
人はそうなのかって僕は思うけどこれはへ
7:07
のいのとなんでしょうか現在岸田政権は
7:10
外国人労働者の受け入れに対してま拡大し
7:14
ていくということを発表しています
7:16
人手不足で日本人が突きたがらないような
7:18
職業がたくさんあってでもそこは確実に人
7:21
が必要だからそこを外国の方で補うとま
7:24
これ一見れにかなった意見なのかもしれ
7:27
ないけど今は職業的にしか入ってこれない
7:30
けど最終的には普通に移民として
7:33
受け入れることになっていくわけなんです
7:35
よまその地ならしが行われているんだと
7:38
新しい日本人っていう言葉があるわけです
7:41
よこれは現在デジタルを司ってるあの大臣
7:44
が講演会で話したことなんですけど私たち
7:46
日本人は新たなステージに行くとそれは
7:49
今後世界から日本に来ていただいて新しい
7:53
日本人になってもらうとそうした人たちと
7:55
の融合が新しい日本人だって言ってるん
7:58
ですよまこれ性っていう考え方ではすごい
8:01
素晴らしい考え方なのかもしんないけど
8:05
そこにはもっと怖い糸が隠されているんだ
8:07
とある地図が話題なんですよ都道府県別で
8:11
どの国の外国の方が多く住まれてるの
8:14
かっていう地図なんですよねま別にこれを
8:16
出したことに意味はありませんでもこ
8:18
れって将来の日本の姿なんじゃないのって
8:23
いう警告の意味で出させていただきました
8:26
誤解なきよに言わせていただくと僕はこう
8:29
た国の方々もめちゃめちゃ大好きだし友達
8:32
だっていますし仲良くしたいと思ってます
8:34
でも日本国が1番最初に救わなきゃいけ
8:38
ないのは誰なのっていう話なんですよよく
8:41
首相が世界中でばら撒きて言って批判さ
8:44
れると貧しい国とか力が足りない国を助け
8:47
るって素晴らしいことだと思うんですけど
8:50
本当に助けなきゃいけないのは実は足元に
8:53
いるんじゃないのとトランプ大統領が以前
8:55
アメリカファーストって言って世界中の国
8:57
から避難されたわけですよアメリアメリカ
8:59
は世界の警察だと自分たちだけが良ければ
9:03
それでいいのかつって世界中で批判された
9:05
けどでもアメリカ人自体はこれ喝采を叫ん
9:08
でたんですよねそうだそうだと私たちを
9:11
助けてくれって言ってたわけですよだから
9:13
大統領知りといた後もトランプさんは未だ
9:16
に大人気なわけでしょ日本ファーストって
9:19
なんで日本の政治家が誰も言ってくれない
9:22
んですか僕はこれがめちゃくちゃ不満だし
9:24
あなたも不満に思ってほしい当たり前じゃ
9:27
ないんですよこれは明らかにおかしいこと
9:31
なのです今日本政府が話し合ってるけど実
9:35
はもっと話し合わなきゃいけない隠して
9:38
いる話皆さんこれは怒った方がいいと思い
9:43
ますということでハローYouTube
9:45
下根塚さんのニュースの猫川には今日ね
9:48
トブかやニュースをこりしました僕ウぽ
9:50
ちゃムっていうかわいそうにさんの
9:52
キャラクター大好きなんですけど前にメ1
9:54
子がおじさんつってこのウぽちゃムってね
9:56
ゴリラの妖精なんだよ知ってたていう風
9:59
教えてくれて優しい目1個やでと思って
10:01
ゴリラの妖精って何って思ったんですけど
10:04
ふーんって持ってたんですよでこの前なん
10:06
となくネット検索しててうんこチャムの
10:08
こと調べてたらヨーグルトの妖精って書い
10:11
ておいつってケフィアですの中ではない
10:15
ゴリラの妖精のが面白いよ今でしょ各を1
10:19
から徹底講義キムジョン先生無慈悲あこれ
10:22
北長神ハイスクールだいけるいける
10:25
ちょちょちょ長子てことウン平塚はあの
10:30
ウインズの競馬の人なのかなってずっと
10:33
思ってましたあ上司の歌の人
10:50
な腕が
10:54
ガリも
10:56
ガリル妻の料食べ
11:00
足晴れる
11:02
からえこ
11:05
えこ
11:08
行こ昔より今の
11:14
行こパンダの名前は
11:17
トントンパンダの名前は
11:20
シャンシャン
11:28
ペイペイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12560080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(202)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(213)
ウイルス・ワクチン・戦争(3299)
病気・医療・病院・薬(157)
日本破壊問題(19)
政治・政府・公務員(575)
選挙・政策・議員・公務員(195)
組織・団体・集団・教会(346)
憲法・法律・政治(11)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(760)
軍・兵器・戦争(438)
メディア・チャンネル・番組(138)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(197)
人物(像・ニュース・分析)(187)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(123)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(9)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(439)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(391)
社会・文化・歴史(130)
事件・事故・詐欺(89)
エネルギー・資源(130)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(135)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(74)
グルメ・食品(310)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(44)
住まい・暮らし(60)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(60)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(261)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(543)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(20)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/03)山本太郎さんが憲法改正・緊急事態条項に反対されたド正論と根拠について(分析・参考)
(06/03)岸田が物価高対策をせず6月から各種値上げで国民生活が厳しすぎる件について(分析・参考)
(06/03)岸田文雄の本心は政権発足1000日を達成したいだけなのではないか?について(分析・参考)
(06/03)ハンガリー当局者:ウクライナの死者数が増加する中、ブリュッセルは欧州の若者を徴兵する可能性がある(ニュース)[G翻訳]
(06/03)田母神俊雄とほとんどヤバイことが知られていない日本会議について(分析・参考)
(06/03)大変な事が起きました・・・飯山あかり氏がライブ削除?百田尚樹党首の逆鱗に触れたのかも?日本保守党で内ゲバ?有本香事務総長が乱入【英霊への侮辱】靖国神社の石柱にスプレーで"toilet"(分析・参考)
(06/03)反人類のグローバリストが解き放とうとしている気候ワクチンに備えていますか(ニュース)[G翻訳]
(06/03)とうもろこしは人工授粉で確実!ヤングコーンも収穫しましょう。NO294(参考)
(06/03)家庭菜園や農園でトウモロコシを肥大化させるにはコレ!4つの受粉時の作業を解説(参考)
(06/02)バイデンは選挙前にウクライナにロシアの標的を攻撃する許可を秘密裏に与え、第三次世界大戦を誘発しようとしている(ニュース)[G翻訳]
(06/02)外国にインフラを売り渡す、 売国奴 小池東京都政の問題 内海聡先生との対談収録を終えて(分析・参考)
(06/02)山添拓さんの政治資金規正法改正案の鋭い指摘と自民党政権交代の流れについて(分析・参考)
(06/02)メロンの敵芯方法:永久保存版シリーズ2024年5月、制作(参考)
(06/02)スイカ敵芯方法:永久保存版シリーズ202405制作(参考)
(06/02)百田氏「東京都知事選、日本保守党ついに決断」について(分析・参考)
(06/02)タイがBRICS加盟の意向を発表、ドルの崩壊が加速(ニュース)[G翻訳]
(06/02)小池百合子、落ちろ!!!区市町村長への「応援要請」が「出馬要請」にすり替えられる。「地位利用の推薦」という公職選挙法違反だ!(参考)
(06/02)負け!負け!負け!選挙全敗の岸田首相が支持率ガタ落ち!そんな岸田に迫る9月の自民党総裁選。大ピンチの岸田が行う奇策とは?(分析・参考)
(06/02)岸田(自民党)が解散総選挙に向け大企業にバラマキをしようとしていたことがわかったヤバイニュース(参考)
(06/02)都知事選の行方・小池百合子、出馬見送りの可能性はあるのか?蓮舫、石丸、田母神、N国立花、桜井誠、内海聡(分析・参考)
ファン