アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月12日

岸田自民が集票組織に 補助金バラ撒き内部報告書入手! 補選全敗でも解散の野心(分析・参考)


》全サービス一覧《


岸田自民が集票組織に 補助金バラ撒き内部報告書入手! 補選全敗でも解散の野心(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


岸田自民が集票組織に 補助金バラ撒き内部報告書入手! 補選全敗でも解散の野心(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

岸田自民が集票組織に 補助金バラ撒き内部報告書入手! 補選全敗でも解散の野心

文字起こし
0:03
はい皆さんおはようござい
0:05
ますえ5月の12日の日曜日え定国となり
0:11
ました8時55分ですえ今日もライブ配信
0:15
をさせていただきたいという風に思います
0:18
誠意と真実と
0:20
敬い日本の病を直す吉野年明政経
0:24
チャンネルですえこのチャンネルでは政治
0:27
と経済のみならず医療のも含めてえ日本の
0:32
政治や財政のことをま切っていくという
0:35
こういうコンセプトのチャンネルであり
0:37
ますさてですね今日は日曜日ですえ今日は
0:41
天気がこれが少し崩れるかもしれません
0:43
けど皆さんいかがお過しでしょうかえ今日
0:46
も元気にライブ配信していきたいという風
0:49
に思いますえ昨日はですね土曜日なんです
0:52
けどもいつものようにオペがございました
0:56
えもう2時間ほどするとしない電話問診
1:01
ですね日曜日ですけどして手術の経過を
1:03
聞きますえ朝も配信があってえオペもあっ
1:07
てでその後はですね昨日はですねこれから
1:11
あの選挙などで使うための写真撮影を
1:16
えっと2時間弱ぐらいやってましたえいつ
1:19
何が起こるか分かりませんので着々と準備
1:22
はさせていただいておりますさてですね
1:25
えっと今日の話題なんですけどもこれは
1:28
ですね週刊ポストのえちょスクープになり
1:30
ますえ保線全敗でも解散の野心を捨ててい
1:35
なかった金で表を取れの動かの証拠という
1:40
ことで岸田自民これは自民党というよりも
1:43
岸田内閣の自民党が宗友組織に補助金
1:48
ばらまき内部報告書入手ということであり
1:52
ますまあ予想はしてるんですけども
1:56
あの卑怯ですよね
1:59
こういうことするっていうのはあの私ねえ
2:03
山陰戦もそうですし大阪不戦もそうです
2:07
けどもバックありません当然え宗教団体
2:12
おりませんねえ石海等むしろ邪魔をしてる
2:17
ぐらいですねそれからえ経済団体これはね
2:22
後で分かったんですけど大阪府事戦の時に
2:25
吉野に入れるなっていうね鉄板書をね経済
2:28
団体で出していたことがで分かりました
2:31
あの特定の名称を出すとうんうんうんとか
2:35
出すとですねあの証拠あんのかよって風に
2:38
言われちゃしまうから言いませんけどま
2:40
やられてましたねえっとそれそもそも私が
2:44
あの横浜市議会にあのもう20年近く前
2:48
ですよ私が保険診療を辞めて自由診療だけ
2:51
でやるって言った時にえ理事長解任決議案
2:55
私当時医療法条の理事長でしたから理事長
2:57
解任決議案を議会に出されたんですがが
3:00
それは同業のドクターたちが数百名も署名
3:03
して出していたものでしたなので普通はね
3:06
例えば医師とか司会司会が政治家になろう
3:10
としたら医会司会司会丸がえなんですよ
3:14
あるいは医療機器メーカーとか制約
3:15
メーカーが丸がなんですよなのでよくね
3:19
参議院議員とかに聞いたこともないような
3:22
医者がねあの国会議員になって
3:25
るっていうのはそういう丸がえでやるから
3:27
なんです
3:28
よで僕は本当に後ろ何にもないです皆無
3:33
です分かってますよただ政治家になりたい
3:37
んだったらバックつけらそれ楽なんだから
3:40
だけどね私はね常日頃言ってますけど誠意
3:44
と真実と前なんですよ嘘がつくのが嫌なん
3:46
ですよでね私政治家になるのが目的じゃ
3:50
ないんですよ政治家になるのが目的でどう
3:52
してもなりたいんだったらあの維新か自民
3:55
と入ればいいんですよねそうじゃないね私
3:59
がなんで二流を貫いてるのか分かりますか
4:01
皆さんなんで二流を貫いてるのか分かり
4:05
ますそれは自分が稼ぎがあって生活に苦労
4:11
してないこういう人間が政治家にならない
4:16
と政治家になってその利権で生活したいと
4:20
思うからいろんなところにね重くんですよ
4:26
だって政治家って何もあれですよあの
4:31
なかったら他のキャリアなかったら落ち
4:33
たらただの人ですもんそうでしょう木から
4:37
猿を落ちても猿だけども政治家はね選挙に
4:41
落ちたらただの人って言いますからなただ
4:44
の人に何の理研もないわけですから誰も
4:46
寄ってこないわけですよだからみんな汚い
4:49
ことでやって嘘つくん
4:51
ですだから僕は政治家だけやる政治家には
4:54
死んでもなりません絶対に嫌
4:58
ですじゃあね
5:01
二等流でやるっていうことはどういうこと
5:02
かって言っ
5:03
たら生活する時間はみんな24時間しか
5:07
ないわけですよこれ平等ですこれは大統領
5:10
であったってね囚人であったって
5:13
ホームレスの人であったってみんな同じ
5:16
です神はここだけは完全に公平にしてい
5:19
ますということは人の倍生きなきゃいけ
5:22
ないわけですよ2つの仕事をや
5:25
るってことは48時間ね生きることはでき
5:28
ないそしたら無駄を削るしかないとどう
5:31
するかね人間にはね4つ軸があります1つ
5:40
は緊急度が高いことこっちねこっちたら
5:44
緊急度が低いこと上に行ったら重要度が
5:47
高いこと下にたら重要度が低いことで緊急
5:52
度で重要度が高いことって何ですか例えば
5:54
私の仕事で言うんだったら患者さんが心配
5:59
停止状態にあるとか言ったら緊急状態で
6:03
重要状態なんですよま幸いそういうこと1
6:06
回もありませんけども絶対そうなっても
6:09
大丈夫なようにあの全社員でこのLD
6:12
クリニックでしたら年に最低2回以上は
6:15
あの救急蘇生のあのと訓練してます全員
6:19
受付の人も人工呼吸とか心臓マッサージと
6:22
かができるマウスマウスができるように
6:24
するとかそういう訓練をしてますそれから
6:27
すぐに救急車呼ぶとかねこういう訓練を
6:30
しちしてますそれから血圧が急に上がっ
6:33
たらどうするか下がったらどうするかとか
6:35
こういうのは緊急事態で重要な状態なん
6:38
ですよねまずここねそれから重要なことな
6:42
んだけど緊急では
6:44
ないま私が自分で言っちゃうのもそうです
6:47
けどこういう予の年上整形チャンネルとか
6:50
は重要なんですけど緊急事態じゃないです
6:53
よねというのはだから今生配信で皆さんが
6:56
見れなくてもあのアーカイブで見れる
6:59
でしょ
7:00
だから時間がある時とかに見直すってこと
7:02
ができるわけですよねで緊急事態すぐやん
7:07
なきゃいけないんだけども全然重要じゃ
7:10
ない現代のスマートフォンにかかってくる
7:13
電話とかって言ったらあのほとんどがそう
7:17
ですよ特に発信者番号が通知されてない
7:20
やつとかねま電話だから出なきゃいけない
7:22
電話がね例えば来年ちゃんちゃん
7:25
ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんつって1
7:27
回ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃん
7:29
ちゃんちゃん2回ちゃんちゃんちゃん
7:31
ちゃんもしもしてって3回目ぐらい出る
7:33
でしょねで大体大した用事じゃないんです
7:37
よあとは固定式の電話だったらねあのタ1
7:42
回タ2回タて3回4回すいません何
7:49
でしょうかってなるでしょすいません
7:50
マンション買いませんかとかねそうなん
7:52
ですよあの今の時代の電話っていうのは
7:57
あの本当に緊急なことっていうのはそんな
8:00
かかってこないですよで例えば緊急でも
8:03
ないのに重要でもないって言ったら例えば
8:06
ねコンビニでだらだらねそのなか本本読む
8:09
とか立ち読みするとかねあの買う予定も
8:12
ないのにウィンドショッピングするとかっ
8:13
て言ったこ無駄な時間なんですよでそう
8:16
するとこの重要なんだけどもね緊急性が
8:22
ないことっていうのとこの重要なんだけど
8:25
緊急性があることしかやっちゃいけないん
8:27
ですよ人生はじゃこのの緊急性があるんだ
8:31
けど重要ではないことってどうするかって
8:32
言ったらこれは例えばね
8:35
え会社のね経営者の人だったらここは受付
8:39
の人がやるとかこれ権限の異常って言うん
8:41
ですけどもちゃんとその誰かができるよう
8:44
にするで別にそうじゃないんだったらあの
8:47
電話のねあの回送サービスとかいろんな
8:49
こう知恵を使えばできるんですよで最後の
8:53
あの緊急度もないけど重要でもないことっ
8:55
ていうのはやめるんですねそして皆さんね
8:58
ここが大事なんですよ
9:00
この4つこの4つの面積が人生なんです
9:06
人生なん
9:07
です私だったら例えば僕がねそうだな85
9:13
歳まで生きるとするじゃないですかもう
9:15
56年生きてるからもう
9:18
486はないんですよだから85がこの
9:21
面積だとさこのぐらいしかないわけです
9:24
よそうもう余計なことやってる時間なんか
9:27
全然ないんですよだからねあの前も言い
9:30
ましたけど西田昌司先生と武田邦彦先生と
9:34
3人で食事した時にね西田さんがね吉野
9:38
さんさなんかそんな髪の毛金髪にしてさ
9:41
どこに遊びに行ってんのってこれ金髪じゃ
9:43
なくて白髪がひどくって白めが抜けてき
9:47
てるからこうなってるだけなんですけど
9:49
たら武田先生がねあの僕本当に遊びに行か
9:52
ないですよだったらもう変な店も行かない
9:54
しえっちた店も行かないし飲みにすら行か
9:56
ないです居酒屋すら行かないですつったら
9:59
そんなことあるわけないじゃんどこで
10:00
息抜きしてんのとかって言われたんですね
10:03
武田先生がね吉野先生はね本当にお酒も
10:06
飲まないからね面白くない人なんですよと
10:09
かって座先生言ってんですけどあのなんて
10:13
言う
10:14
のこうストイックにやってるんじゃなくっ
10:17
て僕が持ってる欲望っていうのは本当に
10:21
この日本とか世界とかもっと言ったら宇宙
10:25
が良くなってもらいたいと思うんです
10:29
そこが僕が夢を叶えるために一生懸命努力
10:32
したいとこなんですねだから余計なことし
10:34
てる暇なんかないんですよだからその時間
10:37
をうまく使って
10:40
ちゃんとまここで言うんだったらエディア
10:42
で言ったら経営するとねで政治家だったら
10:46
皆さんに一生懸命色々お手伝いして
10:48
いただくで私そうですよ該当演説する時
10:51
なんかもそうですけど政治団体持ってない
10:53
のに本当に皆さんねボランティアでね何人
10:57
も何人も何人も何人も来てくさるんですよ
11:01
あのガト演説する時もそうですよいきなり
11:03
ガト演説ずって行かないからちゃんと許可
11:05
取りに行かなきゃいけないね近隣の警察書
11:07
に行ってちゃんとご挨拶しとかなきゃいけ
11:10
ないね知り合いになってないとねあの
11:12
なんかあった時警察官の人た対処してくれ
11:15
ないとかねで本当にボランティアで銀座で
11:18
やってるのにね大阪から来てくれましたと
11:21
かね山形県から来てくれましたとかね本当
11:23
皆さん一生懸命やってんですよてことは
11:26
どういうことかって言ったら僕が誠実で
11:30
きちんと愛のある行動をしてないとダメな
11:34
んですよ自分で言うのもなんですけどあの
11:37
吉野さんのためだから一生懸命や
11:38
るっていう風にしてくれるわけですけど
11:40
それが普通の政党だったら金出したりとか
11:42
弁当台出したりとかあるいはもうあの高速
11:46
会で動員したりするんですよてことは
11:49
ちゃんと自分の本業があって自分は
11:51
ちゃんと自分で生活ができる状態にして
11:53
おいてで特を積んでみんなが動いてくださ
11:56
るっていう風にしてないとできないんです
11:58
よだからみんな二流やらないんです
12:02
うんで二流でやる理由は僕がもし政治家に
12:07
なったとして利権で動いたりとかばらまき
12:11
をして自分が渡したりとかしたくないから
12:14
ですしたくないためには政治家になっても
12:16
1円ももらわなくてももしお金を払う
12:19
ぐらいになったとしてもそれでも世のため
12:22
人のためにできるっていうそのために二流
12:25
でやってるんですドクターと政治家が
12:28
面白いから2つやりたいじゃないんですよ
12:30
そしてこういう前例を作ってちゃんと本業
12:34
がある人が世の中を直すために自分の能力
12:38
を削ってでも自分の生活を削ってでも自分
12:41
のお金を出したとしてでもやるこれ私が
12:44
いつも言ってますよねあの小徳大使の和を
12:47
持ってたとしとなすってずっとやった時に
12:49
ね能力のある人はその能力を自分のために
12:53
使ってはならないそれは国家を直すために
12:56
使えと教育直にも書いてあるって言いまし
12:58
たよね
13:00
だから能力のある人は忙しいんですよ休み
13:03
時間がないんですよ食べる時間も寝る時間
13:05
もないはずなんですよそうやって来てる
13:07
から日本は奴隷がいないわけですよずっと
13:11
特権者階級ってのもなかったわけですよ
13:13
天皇陛下だってシトなねお暮らしをなさっ
13:16
てるわけですよまそういうことでえ二流が
13:20
大事だただますますですねあの本来は自分
13:23
は経営者だとか自分がドクターだとかね
13:26
そういう人たちなんかが政治の世界に入っ
13:28
てくくれるようにえしてもらいたいという
13:31
風に思いますさてですね本題に戻ります
13:35
けどもえ実はですねなんで岸田総理が保線
13:40
3連敗ですよ3連敗なのにね全然その
13:45
なんて言うのか岸田下しが始まってない
13:47
でしょまそういう意味じゃね本当にねあの
13:51
図々しいんですけども一体何をしていたの
13:54
かでこのですねまずマイナ
13:59
マイナンバーはなんでこんな執着する
14:01
かってことなんですけども日本行政諸子会
14:05
連合会これは5万1619人なんと103
14:10
1356法人があるんですけどもこのマイ
14:13
ナンバーを交付する時に彼らがですねえ
14:16
手数料を申請して受けるんですよで地元の
14:20
自治体は地元の行政書司会にマイナー
14:22
カードマイナカードの申請やサポート交付
14:25
のえ業務委託を行っているとで行政所には
14:29
申請1件につ2000円代理交付の
14:30
受け取りも1件2000円が入るその予算
14:33
はなんと国が自治体に出す補助金で賄われ
14:37
てるとそのためにこの日本行政所司会連合
14:41
会に自民党は743円というのを確保して
14:44
いたとそれから健康保険組合同じように
14:48
ですねえ4月からサラリーマンが社会のあ
14:51
違うこれですねこれじゃないですねえっと
14:53
これで同じようにですねこれは健康保険
14:57
組合に48億を計上していたとそれから
15:02
えっと宗教団体日本宗教連盟など5団体に
15:07
えっと進行宗教に関した関連した文化財の
15:11
保護についての支援これについてですね
15:13
なんと479円を計上していてこれだけで
15:16
約17番病あるとそれから私のことを攻撃
15:21
してきたあ医療系の団体ですけども日本
15:23
一会などねえ物価高等などに基づいて診療
15:27
報酬の回転を実現とということで診療報酬
15:30
でプラ
15:45
0.88mmの引き上げをしたとまこれ
15:48
一般んですけどもまねえ全部読んでると
15:51
時間がないですけど言いますけどもえ今
15:54
言ったように後かね日本私立大学連合会え
15:57
4病院団体協議会全国会え商工会連合会え
16:02
全全国郵便局長協会建設コンサルタンツ
16:06
協会これなんてひどいですよ公共工事の
16:09
予算の大幅確保でなんと5.29円を計上
16:13
したわけですよでこれらのお金がとんでも
16:16
ない金額なんですよねでこれは千田総理が
16:21
今年選挙があると見込んでえまそれから
16:24
自分の指示率も下がることを見込んでやっ
16:26
ていたわけですでそれだけじゃないんです
16:29
ね実は派閥を解消しましたよね派閥を解消
16:33
するっていうことは持ち代だとかね氷代だ
16:35
とかねそういう汚い言葉です陰語ですよね
16:38
要するに派閥から国会議員のにお金を配る
16:41
わけですよでその上の方の人たちをいい
16:45
ですよもう7回当選してるとか8回当選し
16:47
てるとか1年生とか2年生つったらね
16:50
なかなかそのそれこそあれですよ
16:54
あの圧力団体からの支援が少ないし利権が
16:57
まだ少ないわけですよ
16:59
でその人たちに100万円とか200万円
17:01
とかってね持ち題とかって言って配るわけ
17:03
ですけどもそのね金額をですね岸田総理が
17:06
え見直ししてえ本来であれば党からですね
17:10
え確か400万円え払うですねえ各議員へ
17:16
の活動費っていうのが400万円なんです
17:18
けどもそれを増額してたんですがこれが
17:21
本来だったら7月末にもらえるんですけど
17:24
もなんと来月6月に前倒しにしてるとなの
17:28
でを解消するっていう目的がね政治改革を
17:32
するんだクリーにするんだって言ってるん
17:34
ですけども実際は北内閣ってのはねその
17:38
派閥としては弱いわけです
17:40
よ正和界とか2回派なんかのグループ全然
17:43
人数が少ないでそれをだからぶっ壊して
17:46
おいてしかもその人たちにえ自分たちの
17:49
派閥のところだけはえ色々ねあったのに
17:53
あの捜査が自分とこだけ来ないようにして
17:56
え北総理自身も自分も処分を受けないって
18:00
いう風にしといてで若い議員たちですよ無
18:03
派閥なんて困ってるやらに1人当たり
18:05
100万円増額したわけですよねこれどう
18:08
いうこと分かり
18:10
ます金で解決しようとしてるんですよ金で
18:14
表を取ろうとしてるんですよでこういう
18:18
ね本当に腹だしことをやってるわけですよ
18:24
で私
18:25
ね思うんですけど
18:29
こういう選挙ってもうね最後の時代を迎え
18:32
てると思います確かにねそういう圧力団体
18:36
とか宗組織を持ってるっていうのは選挙で
18:38
強いのかもしれないけどもでもね僕がその
18:43
賛成党がわーって伸びた時
18:46
に毎週ね月水金て新橋のSL昼間に立って
18:51
たわけですよで最初は数十人でしたでも
18:54
多かった時は700人以上ですよもう本当
18:58
に最大だったら1000人ぐらい行けまし
19:00
たそれ週3回ですよでそれをネットに出し
19:04
て新聞の報道ほとんど0ねテレビなんか
19:08
カムねそれでも私が入る前が8000人
19:11
しかいなかったのに12月までは1月2月
19:14
3月ぐらいには3万5000人超えて選挙
19:17
まで10万人になったわけですよまこの
19:19
数字が本当の党員じゃないかどうだって
19:21
いうのは後でね言われる言われてました
19:23
けどそれでも募集団が2桁伸びたのは事実
19:26
ですよねそれからえ大阪不戦時もそうです
19:30
よ最後グランスタ大阪にえ5300人
19:35
ぐらいの人が集まってくれましたこれ何で
19:38
やったのかっつったらYouTuberの
19:40
皆さんが拡散してくださったからです
19:43
よ須藤さんもえね残念ながら時点で2位
19:49
でしたけどもでも僕がやっぱり応援をして
19:53
ネットで一般出してそれももうね少なから
19:57
ず影響を与えたと思いますよそもそも令和
20:01
とかNHK党なんてつったらネット政党
20:03
じゃないです
20:04
か時代は変わってきてると思うでそういう
20:08
のを壊すためには今日この番組を見て
20:11
くださってるような良識的で常識ある愛に
20:17
溢れた真面目に脱税などを一切していない
20:23
家族思いの日本国を思うこういう人たちが
20:28
馬しいから投票してないからでこの人たち
20:31
の受け皿がないんです
20:34
よだから僕がドクターやめて選挙で1本で
20:39
やるって言ったらそれは生活できなくなる
20:41
と思ったらね悪いことするかもしれない
20:44
でしょだから自分がちゃんとしっかりと
20:47
経済的基盤があってそれで自分の寝る時間
20:50
食べる時間遊ぶ時間っていうのをね削って
20:53
それでもやるって言ってくれててその人
20:56
たちの思いっていうのを誰かが乗せてか
20:58
なきゃいけないわです
20:59
よ本来はそうだったはずです政治っていう
21:03
のは皆さんね大日本帝国憲法時代の衆議院
21:08
議員とそれから参議院はなくて貴族員でし
21:11
たよね僕はねこの制度はねとっても良かっ
21:15
たと思いますというかそうだったからこそ
21:17
ちょんまげを言って刀を指してるような
21:20
時代からあっという間にね蒸気機関者が
21:24
鉄道が通ってねそして軍隊も作ってやって
21:28
できたのがなぜかって言ったら国会を貴族
21:31
委議員と衆議院議員にしたからですこの
21:34
衆議院議員は当時は確か納税額3円以上
21:37
払わないとえ選挙権がなかったとねあの非
21:42
選挙権ですね自分が選ばれることができ
21:44
なかったなのでどういう人がなったかつっ
21:46
たらほとんどが会社の経営者だったんです
21:48
よつまり普段からサラリーマンではなくっ
21:53
て当時ねちゃんと日本は能力のある人は
21:57
その能力を自分のために使うなって言われ
21:59
てる教育を受けてる人たちですよその人
22:01
たちがちゃんと社員のために会社を潰さ
22:03
ないでやってる渋1みたいな人ですよね
22:05
そういう人たちがじゃあ自分の会社じゃ
22:09
なくって国家の経営をするために入ろうっ
22:11
ていう人たちが実行をしたわけですよで
22:14
貴族委議員はどうかっつったらこれは特権
22:16
階級じゃないわけですよ藤原市なんかを
22:19
代表的にそうですけどもずっと調定に使え
22:23
てきてで一族で何代も10代も20代も
22:27
30代も政治の世界にいてでこういう風に
22:30
すればうまくいくっていうそういう知識を
22:33
持ってることなんですだから本当の保守な
22:35
んですよ過去の経験から失敗した時にこう
22:38
いう風にやってうまくいったとかってのは
22:40
知ってるわけです
22:42
よあの武田常康さんね武田常康さん武田
22:47
常康さんのいい悪いはちょっと置いといて
22:49
くださいよね武田康さんとは知人なんです
22:52
けども今から10年ほど前にですねあの彼
22:56
の家に行って色々あの教えてもらったこと
22:59
があるんですけども彼は公明天皇の記録を
23:01
ずっと持ってらっしゃるんですねで生まれ
23:04
てから死ぬまでの毎日の日記のような記録
23:07
を看聞で書いてあってそしてえハガですよ
23:12
あのねシラとかねあのなんだ安藤広茂とか
23:16
ねああいうねその半額でもなん柔軟食釣り
23:21
とかそのぐらいでしょそうじゃなくて
23:22
もっとね30とか40色ぐらいでもうね
23:24
写真みたいなんですけどねそれが毎日のが
23:26
あるんですででそれでその皇族のね1つの
23:30
仕事って旧皇族もそうですけども過去に
23:33
あったそういう歴代の天皇やねそれに近い
23:37
皇族たちの記録っていうのを持っててそで
23:39
皆さんが集まって時々ね1ヶ月に1回
23:42
ぐらい陛下の元にお集まりになるそうなん
23:44
ですけどもそこで今の事態はこういう危機
23:47
か危機の時代だとそれは今から何百年前に
23:50
同じようなことがあったこれはこういう風
23:52
にしてその時の時の調定がねあるいは時の
23:55
幕府がね解決したんですよねっていうよう
23:57
なことをするでってこれがだから保守なん
24:00
ですよ皆
24:01
さん安国神社に行ったら保守とか違うん
24:05
ですよ駐車してたらダメだから保守とか
24:07
じゃないんですよ保守っていうのは過去の
24:10
長い経験の中から人生と同じですよね失敗
24:14
した時にどうやって解決したかっていう
24:15
引き出しをたくさん持ってるとその中から
24:19
例えば現行の駅の時どうしたんだとかね
24:22
キリスト教の伝来の時どうしたんだとかね
24:24
いっぱいあるわけですよものすごい経験が
24:28
でそういう経験からこれからどう解決して
24:31
いいかってやることっていうのは保守で
24:33
確信っていうのはま共産主義がそうです
24:35
けども壮大な実験なんですよサイエンスな
24:39
んですよで新しい理論構築してみものを
24:42
やってみてそれでうまく行かなかったら
24:45
こうするっていうからものすごくそういう
24:47
意味じゃ知恵がなきゃいけないじゃ頭の
24:49
回転も早くなきゃいけないんですけども
24:51
こういうのが確信っていうわけですよ今の
24:54
保守とね確信は全然意味が違うでそういう
24:57
意味において
24:59
このねこのような状態っていうのは
25:02
おかしいわけですよそれはその貴族員議員
25:05
がその過去のA保守を持っていてそして
25:07
現在経営してる人たっていうのが衆議院で
25:09
やってたとでこれでこの2つの組織が日本
25:13
のためにまとまってうまく働いていたから
25:16
エラーが少ないからブーって急上昇したん
25:19
ですよところがね今はねもう吉田総理と
25:23
言ったってサラリーマンですよだって国
25:25
からお金もらってやってるわけだから経営
25:27
者意識がが全くないで役人たちはまさに
25:31
サラリーマンですよ私が言いましたけども
25:34
上に立つ人っていうのはね部下の責任を
25:37
全部取るそれこそダメだったら説服し
25:41
なきゃいけない総理大臣だったらね掃除職
25:43
しなきゃいけないとそういうことの覚悟が
25:46
ない人たちがやってるのがこの日本が
25:48
うまくいってない原因だという風に思い
25:51
ますまあでもねこういうねあの裏のね宗
25:56
組織に補助金ばらまいたっていう情報が
25:58
てること自体がいいことだと思いますよ
26:00
あのこれまでねずっとね吉本工業吉本工業
26:04
のことを今日長くいい時間はないですけど
26:06
ももう元々はね山口組とズブズブの組織
26:09
だったわけですよねそれがあのなんだ反射
26:12
と付き合わないなんて今言ってるしねそれ
26:14
からジャニーズ事務所もそうでしょずっと
26:17
正被害正被害言ってますけど実際は正犯罪
26:20
があったわけでしょこういうのがずっと
26:21
ないことになってたのがこのSNSの時代
26:24
になってくると情報がバレてくるから悪い
26:27
ことがだんだんできなくなるだから過去の
26:29
そういうね宗教組織に基づいてあの選挙
26:33
するっていうのが崩れてきてるのは事実
26:35
です私はだからそういうやり方でくを打っ
26:39
てこの組をよくしたいという風に考えて
26:42
おりますさてですねえ9時25分から吉の
26:47
年明チャンネルの方でなぜあなたがパンが
26:49
好きなのかって話をしますのでもしよけれ
26:52
ば引っ越してきてくださいあともう4分
26:54
ほどなのでえ一旦ここは終わらせて
26:56
いただきますえ今日も大変ありがたいこと
26:58
にえっと1519名え過去最高です昨日の
27:03
場以上の方が生配信に見ていただきました
27:06
えこれからもですねえ日本の病を直すため
27:10
に私も一生懸命頑張ってまいりますので
27:12
是非皆さんよろしくお願いいたします誠意
27:15
と真実と敬い日本の病を直す吉野年明整形
27:19
チャンネルでしたご視聴とうもありがとう
27:21
ございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12548368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3349)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(659)
選挙・政策・議員・公務員(323)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(472)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
(09/26)CIA職員、複数の国で数十人の女性を薬物で眠らせて強姦した罪で懲役30年の刑を受ける(ニュース)[G翻訳]
(09/25)偽善者:ニューヨーク市の上級公衆衛生顧問ジェイ・ヴァルマは、乱交パーティーやドラッグパーティーに参加しながら、市にロックダウンとマスク着用を命じた(ニュース)[G翻訳]
(09/25)レプリコンワクチン製造の陰に731部隊という隠された話(分析・参考)
(09/25)【24H2で全PCが対象?】回復キーを今すぐ用意せよ!パソコンが急に起動しなくなる!?【BitLocker】(参考)
ファン