アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月02日

都知事選の行方・小池百合子、出馬見送りの可能性はあるのか?蓮舫、石丸、田母神、N国立花、桜井誠、内海聡(分析・参考)


》全サービス一覧《


都知事選の行方・小池百合子、出馬見送りの可能性はあるのか?蓮舫、石丸、田母神、N国立花、桜井誠、内海聡(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


都知事選の行方・小池百合子、出馬見送りの可能性はあるのか?蓮舫、石丸、田母神、N国立花、桜井誠、内海聡(分析・参考)

2024/06/01



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

都知事選の行方・小池百合子、出馬見送りの可能性はあるのか?蓮舫、石丸、田母神、N国立花、桜井誠、内海聡(分析・参考)


文字起こし
0:00
ですかえ小池ゆり子今日にも都知事戦出場
0:05
表明今日も都知事戦出馬表明せず電撃表明
0:09
のえ連邦氏のペースを警戒化っていうか
0:15
記者の質問を交わすってなってますねと
0:18
いうニュースが上がってたんですうん
0:20
こちらからでまどうでもいいんで読みたく
0:25
ないんですが読まないとでコメントもです
0:28
ね色たんですけれどもうんとおそらくです
0:33
ね私の考え方ですけどうんと本人が出たい
0:38
んですよ本人は出たいんです参戦したいん
0:41
ですうんでだけどいろんなあの裏情報って
0:47
いうかそのね学歴車掌から何かうんと表に
0:52
なっちゃてるじゃないですかで自民党も逆
0:56
でうんとあれじゃないですかうんだから
1:00
支援が集まらないんじゃないんですか思っ
1:02
たほどうん自民党からの支援とかいろんな
1:04
支援者からの支援が集まらないんじゃない
1:07
ですかだから本人は出たいんだけれども
1:11
うん折り合いがつかないんじゃないんです
1:13
かうんやっぱり自分の考え方だけてわけに
1:18
はいかないじゃないですかうん例えば自民
1:21
党の中から1人なんですからうん自民と
1:24
みんなで決めなきゃいけないものですよね
1:27
本人がやりたいからってい単にそれだけで
1:29
さやれるものではないわけですようん
1:32
あるいは順番だっってあるわけだし次の
1:35
候補者だってね次出た出たい出れるんだっ
1:39
たら自民党公認で出れるんだったら
1:41
いろんな人が出て出たいじゃないですか次
1:44
だって待ってる人だっているじゃないです
1:46
か順番にでそういう人たちのことも考え
1:48
なさいよっってことですよねだから小池
1:51
ゆり子はある意味えものすごくわがまま
1:55
っっていうか子供なんですようんね自分で
1:59
ここまで夢を叶えさせてもらったわけじゃ
2:01
ないですかはっきり言ってうんうんあ元
2:05
アナウンサーから来てねで7何歳までやっ
2:08
てねもう普通ならばもうここでおしまいに
2:11
しようってねうんいろんな噂がテレビ噂
2:14
っていうか事実がテレビから流されてきて
2:17
批判もされてねうんもうし潮時きっていう
2:21
かこの引き際をちゃんと捉えてもらってね
2:24
もういいじゃないですかっていう風に普通
2:26
なら思いますよ私だったらうんもううん
2:30
もう70なんだし引退でいいかってねうん
2:33
そういう時期なんじゃないのって思います
2:35
よね私だったらだ
2:37
からうんそう
2:40
いう折り合いがつかないだけなの支援者
2:42
たちとの話し合いがまだ難行してるんです
2:45
よきっとお前じゃダメなんだよってうん
2:48
多分ね私の想像ですよだからここに書いて
2:51
あるコメントの人たちも全部まとていて
2:54
なくて間違ってるんですねで国政を狙っ
2:57
てるんではないかとかね総理大臣次の解散
3:01
総選挙の前にもしかしたらその9月に総裁
3:04
戦があるからそこでワンチャンえ国政に
3:08
戻ってとかってうんいや無理でしょ
3:10
間に合わないでしょ何言ってんだろうて
3:12
思いますけどねでワンチャン女性初の総理
3:15
大臣を狙いたいとかだ狙いたいとかさ
3:18
そもそもそういうことじゃないんですよえ
3:21
本人が決めるもの以上にき決めてる人が
3:26
いるんですからうん次は誰が行こうとかっ
3:28
てねうん本人がだけでの意行でだけで決め
3:32
てるものじゃないんですよもちろん本人が
3:35
やりたいかどうかのやる気は必要ですけど
3:38
も会社の人事とかと似たようなもんですよ
3:41
うん誰かが必ず決めてるんですようん自分
3:45
の意思だけじゃないんですよ例えばえ上場
3:48
企業の社長なんかもうん例えば副社長が
3:51
社長になるとか大体そうなりますけど株主
3:54
総会で決まりますねだからうん株主が決め
3:57
てるもんですねうんで一応順番でしょうん
4:02
うん副社長が社長になったりかするわけ
4:05
ですからだから大体次はこの人とか順番が
4:09
あるわけでしょそんなようなもんですよ
4:11
うんだから次の自民党からの都知事候補も
4:15
うん順番が必ずいてとかってあると思い
4:18
ますよある程度の候補者がうんそういう人
4:21
たちからすればそろそろ降りてもらわ
4:23
なきゃ困るっていう感じだし
4:26
うん次は連邦でって思ってる人もいかも
4:30
しれませんねうんだから私はもしかしたら
4:33
え最後の最後ここに来て出場表明をしな
4:38
いっていうねえ撤回っっていうかね見送り
4:40
っていうかねその可能性もまだ捨てられ
4:43
ないかなと思ってますねうん出馬したら
4:46
12戦12勝ですからね過去現役の知事が
4:50
出馬したら12戦12勝の100%勝利
4:54
ですからうんそれだけなんでそうなっ
4:57
ちゃうのかよくわからないんですけどね
4:59
うん
5:01
うんそのそれだけ当選確率上がっちゃうし
5:05
ねうん次はどうなのっていうわからない
5:09
ですけどねまだ分からないですよこれは
5:12
うん小池ゆり子で決まりかどうか分から
5:14
ないですよっていうのは1つですねそれ
5:17
からえっと巷ではねネット上では選挙その
5:22
ものがほぼほぼほぼ不正だっっていう話で
5:24
いろんな噂がありますねでそれはあえて
5:26
ここでは取り上げないですネット上の噂で
5:29
私もいくつか知ってますでそれは証明され
5:32
てないんですねでうんと何らかの方法で
5:37
不正みたいなことが行われてる可能性に
5:39
ついて私の想像で言えばあり得ると思い
5:42
ますただどのやり方かを証明すること
5:44
なんてできないしじゃあそれをうん例えば
5:48
具体的にこういうやり方でこうなってるん
5:50
ですよとかって説明してる人もいるんです
5:52
けれどもでそれをあなたはうんと何を根拠
5:56
にれを知ったんですかうん何を証明して
5:59
もらうしもらえますか証明が可能です
6:01
かってなった時にどこまで証明ができるん
6:03
でしょうかだから情報だけ流しときながら
6:06
うんそれが証明されてなかった場合
6:09
ちょっと難しいんですねそれを言って
6:11
しまったら例えばうんそれを確信のごとく
6:14
私とかが言ってしまったらそれ虚偽のうん
6:17
情報を流したってことでえ逮捕案件になっ
6:21
てしまう可能性もあるんですよで先日
6:24
うんと某YouTuberの
6:26
えっと一兵さんって人がねえと逮捕された
6:30
んですねそれがうんと内容がですね福岡
6:33
銀行で取り付け騒ぎが起るっていう話だっ
6:36
たんですねこれ言ってたんですでそれもも
6:39
確証を持ってねしかもこれもう裏の組織の
6:44
人間から聞いてるからみたいな感じでいや
6:48
うんとその自分の考えとかじゃなくて予想
6:50
とかそういうんじゃなくて絶対そうなり
6:52
ますよだから引き金を引き出してください
6:55
みたいな感じだったんですねでそれで結構
6:58
これ黄門な問題に発展しちゃうんでねうん
7:01
本当に取付け騒ぎが起きたらこれ意図的に
7:03
起こそうと思って起こししたら銀行の中に
7:06
はと全ての預金のお金は残ってないんで
7:10
銀行潰れちゃうんですよだからうんそれは
7:13
まだ福岡銀行ってえ地方銀行の中で最大
7:16
って言われててだまだいいんですけどね
7:19
最大の大きい地方銀行だからそれを小さい
7:22
銀行でやられちゃったら本当に体力ない
7:24
小さ銀行でやられちゃったら本当に倒産し
7:26
ちゃうんですよで株価だって暴落しちゃん
7:29
ですようん暴落した後に倒産しちゃうん
7:30
です取り付け騒ぎが起ったらそれをえもし
7:34
かしたらねそれを疑似的にねやろうとして
7:37
た可能性もあってねで分からないじゃない
7:39
ですかだからどれぐらいどう影響があるか
7:42
とかいうのを確認しまそのしようとしてた
7:45
可能性もありそれほど影響力があるのかと
7:48
かねそれほどえ1YouTuberでどれ
7:52
ぐらい影響力あるのかとか実際それを信じ
7:55
て引き出す人間がどれだけいいのかとかに
7:57
もよりますからねえ
8:00
で実際そういう風にはならなかったし株価
8:02
も下落しなかったんですけれどもうんそれ
8:04
結構大きい問題だってことで逮捕したん
8:07
ですねっていうのが実はあったんですだ
8:09
からうんと何でもそうなんですけど
8:12
インターネットなので虚偽だらけなんで
8:14
えと情報を単にうぶしない方がいいんです
8:17
ねだから例えばこの前の候補者の田中牧子
8:21
のなんだあ田中学園の娘だとかなんかあれ
8:24
だってよく分からないから私は分からない
8:26
けどって言って言いましたよねだからあれ
8:28
も単なる情報じゃないですか1情報でしか
8:31
ない1つの情報でしかなくてそれをね
8:34
鵜呑みにしちゃダメなんですようんで
8:39
えっと一情報として嘘だとも言いきれない
8:42
んで分からないっていう感覚でうんなんで
8:45
そういうことじゃだったらなんでもっと
8:47
細かく言わないのかなとかね本人が出て
8:49
くればその田中まき子が出て言えばいい
8:51
じゃんとか
8:53
うん例えばねうん愛人の娘だから分から
8:57
ないとかそういう話なんでしょうけどうん
9:00
だからさそういうのをさもうちょっと明確
9:04
に証明する形で言わないでえそうなんです
9:07
から信じてくださいみたいな感じでやって
9:10
出馬したとしたらそれずるいと思いません
9:12
でそれで信じちゃう人が結構いるわけです
9:14
からそれでああだったらこの人に投票
9:17
するってなっちゃうわけですよねである
9:19
意味ずるいですよねやり方がうんだから
9:23
うんとちゃんと言うからにはもっと証明し
9:27
なきゃいけないんですねもしくは
9:29
うんと自分の考えですけどこれはとかって
9:32
言い方しなきゃいけないんですねだからで
9:35
そうするとルトはうんとそういう考え方私
9:38
の考え方でとかはよく言うけど情報が少な
9:41
いってなる裏情報が少ないだから信頼でき
9:43
ないとかってなっちゃう逆なんです
9:45
よか隠し確証を持って言ってる人間ほど
9:49
怪しいんですよだってえなんであなたは
9:52
その情報知ってるんですかて思わなきゃ
9:54
いけないですねうん例えばだからうん不正
9:57
選挙の話まで戻るすとね不選挙の可能性は
10:00
あると思いますあるかもしれません
10:02
いろんな手が考えられますよだからうん
10:05
どういう手なのかってのは分からないんだ
10:07
からうん考えてもしょうがないんだけどね
10:10
えああり得ることはあり得ると思いますよ
10:13
それはだって分かりやすいのがトランプ
10:15
大統領とバイデンの4年前の大統領選挙が
10:19
明らかに変だったでしょでバイデン
10:21
ジャンプで表が逆転したでしょ途中まで
10:24
ずっとトランプが1位だったんだけれども
10:26
最後の最後バイデンジャンプで逆転してえ
10:30
追い越してそれで1位取ったでしょうんと
10:34
かうん色々あるんだけどと明らかに
10:37
トランプの方が人気があったでしょ例えば
10:39
YouTubeで同じ時間にライブ配信し
10:41
た時にトランプの方が圧倒的に集まってた
10:43
んだよねとかね街演説も圧倒的に集まっ
10:46
てるとかそういうのを見ると明らかに人気
10:49
はトランプのが上だったとかっていう感じ
10:52
からしてこれもだから情報じゃないんです
10:55
自分の考え方ですよ自分の考えを整理した
10:57
時にそういうことが言えるでしょってうん
11:00
それはい知識じゃないんですようんか知識
11:04
なんて本来うんと嘘情報が情報まみれの
11:08
この世の中の中でうん情報を知識として
11:12
知った人がちじゃないんですよそうじゃ
11:15
なくて
11:16
え自分の考え方として考えをどこまで整理
11:20
できるかっていう形になるんですねそう
11:22
するとこの不正に関しても例えばえ総括
11:25
学会の人がなんか引っ越してきてるとかね
11:27
東京と引っ越して来るとかあと鉛筆で
11:31
書き直すとか色々ね色々言われてますねだ
11:34
けどそれも分からないじゃないですかうん
11:37
はい皆さん愛人って言い方すれば出て普通
11:40
は出てないじゃないですかだから愛人って
11:42
言い方しないとダメなんでしょうねはいま
11:45
だから否定もしてないですからね多分私の
11:48
考え方でと違うんじゃないかなと思います
11:50
けどあえて否定するし力もないとか証明も
11:54
ないできないんでうんうんあとは各々が
11:58
考えてくださいしかいいよがないんじゃ
11:59
ないですか私ならこう考えますけどね
12:02
くらいな話ですようんまどうでもいいです
12:05
はいっていうことでですねだ
12:09
から何の話でしたっけ
12:12
うんとそうだからこのうん不正かもしれな
12:15
いってのまそうかもしれないですようん
12:18
そうだと思いますよ選挙なんてただうんと
12:21
いろんなやり方がありますからねでだとし
12:23
てもねうん選挙に行かないってのはまた
12:27
それとはまたちょっと違うだってそれが
12:29
証明されてないそれからやれることはや
12:34
やってもいいんじゃないですかうんで結局
12:38
うどうせダメだと思うけどってうん期待し
12:41
ちゃうから楽胆も大きいわけですねどうせ
12:43
無理だと思うけどっていう感じで一応言っ
12:47
た方がいいんじゃないですかそれとなぜえ
12:50
投票率が上がらないかってのは色々理由
12:53
あると思いますけどえ1つはえ投票したい
12:57
人がいないっていうやつだと思いますね
12:59
高校者の中でえ絶対的にこの人だったら
13:01
信頼できるという100%信頼を持てる
13:04
ような人がいないっていうのも1つの理由
13:06
だと思いますねだけれどもこれもね私の
13:09
考え方を述べさせていただきますと
13:12
100%の人間なんていないんですよだ
13:15
から荒探しをすればこの人もやっぱこう
13:17
いう過去のうん経歴があるとかね過去こう
13:20
いう行動を取ったことがあるかやっぱ信頼
13:22
できないとかねこの人も公約の中でこの
13:25
文言があるからどうしても信頼できないと
13:27
かねこの人はどうしてもこの偏りが強すぎ
13:30
てうん差別が強すぎるなとかねうんという
13:35
人の悪いところばかり目についちゃうのも
13:38
今日本病なんですねこれ日本病なんですよ
13:41
んと100%の人間なんていないんですね
13:44
だから私のコメントによくこれこれれは
13:46
こういう人間ですよこんな人なんか選ぶ
13:49
ですかとかうん必ずこう否定的なうんこの
13:54
人はこうですよとかって出てくるんですね
13:57
でコメたまに書かれるんですよでその人に
13:59
対してじゃああなたはどの候補がいいん
14:02
ですかてむしろ逆質問したいんですじゃあ
14:05
あなたはどこがいいんですかで絶対にそう
14:08
いう対案は出さないんであなたの意見は
14:11
絶対にその出てこないんでひてよくはこれ
14:14
日本病なんですねと日本人今の日本人って
14:18
のはもう子供から大人までみんなそうなん
14:20
ですけど相手の否定
14:23
批判愚痴
14:25
えは反対とか反対の意見とか
14:29
は出すんだけれども自分の対案解決策とか
14:35
意見自分の対案意見は絶対に出さないん
14:38
ですよで否定否定する人間に限って絶対に
14:42
出さないんですだからでどうなる結果どう
14:45
なるかって言ったらえっと現状変わらない
14:47
んです悪い方向にどんどん行っちゃうん
14:49
ですで例えば今で言えばえ岸田総理とかに
14:52
対する批判とかはするんですね自民党に
14:54
対する批判とかはするんですねで例えば7
14:56
月6月か7月ぐらいからまた森林税で
15:00
上がりますね税金上がりますねでそういう
15:02
批判と
15:03
か低額減税が少ないだとかあれも1ヶ月
15:07
ぽきりだとかね電気料金が上がるとか批判
15:11
は永遠とこういくらでも探せばできるんで
15:14
批判は永遠と終わらないんですよでじゃあ
15:17
どうすればいいのあなただったらどうすれ
15:19
ばこれらが全部解決されると思いますか
15:21
そういう森林税がなくなったりとか電力
15:24
料金が下がったりとかね元に戻ったりとか
15:27
じゃあするためにはこうすればそうなる
15:30
からこうして欲しいですとかてそういう
15:32
政策掲げて欲しいです野党にとかだから
15:35
そうすれば野党に入れますんでとかってで
15:38
そういう対案は絶対に出さないんですよ
15:40
批判する人ってのはだからどう結果どう
15:43
なるかって言ったら永遠と同じ状態が続く
15:45
か永遠とこれからも悪い状態がどんどん
15:49
進行していくんですねこれが日本病なん
15:51
ですうんで日本語は今までこうやってきた
15:55
んですよここ最近っていうのがありまして
15:58
大丈夫ですか私しか喋ってないです
16:01
けどっていうことでですねあのまだから
16:06
候補者がいないのは分かるんですけど
16:09
うんと100%を探そうとするからだそう
16:11
なっちゃうんですね結果どうなるかって
16:13
言ったら小池より国から連邦になっちゃう
16:16
んですねうんだからうんとじゃああなたは
16:20
100%の人間ですすかて言ったら逆に
16:23
言えばそんなことはないんですようん
16:25
あなただって欠点あるでしょってあなた
16:27
だって間違ったことしたことないんですか
16:29
あありますよね過去に間違ったことした
16:31
ことありますよね批判されるようなことし
16:33
たことありますよねって話になるわけです
16:35
ねそしたらうんその中から候補者がこん中
16:39
にいるんですからその30人の中から選ぶ
16:42
この人だったら1番マシだろう1番いい
16:45
方向に行ってくれるだろうっていう人を
16:47
選ぶしかないんですようんそれが一番現実
16:51
路線で確実な解決策ですよそれしかないん
16:55
です
16:56
からうんていう考え方を持ですねうんどう
17:00
しても悪いとこばかりに目がいっちゃうん
17:02
ですね今の日本人ってのはうんそうすると
17:05
この人もこれがあるしこの人もこれがある
17:07
してこの人もやだなこの人もやいや今回は
17:11
てなっちゃうんですね結果どうなるかつっ
17:12
たら現状維持かどんどん悪い方向に日本は
17:15
進んでいくんですよっていうのが今の日本
17:17
の置かれた状況なんですねでそういう教育
17:21
を受けてないんですね小さい頃から小さい
17:23
頃から学校教育で悪い学校から社会まで
17:27
全部そうなんですけど悪いところを指摘さ
17:29
れるっていう教育を受けてるんでうん
17:32
小さな悪いところから大きい悪いところ
17:34
とにかく悪いところを直していきましょう
17:36
欠点を直していきましょうっていう状況な
17:38
んでだから日本人っていうのはすごく
17:40
真面目でうんと真面目な人間が出来上がる
17:44
んですけどねうん小さなとこ欠点を直して
17:47
いこう直していこうっていう人間を育てと
17:50
して育てられてるんで真面目な人間になる
17:52
んですけれどもていうかねうんそう一方で
17:56
チャレンジャーとかにはならないとか
17:59
え失敗を恐れてとか批判を恐れて自分の
18:03
意見を言わないとかそういうにと何もやら
18:06
ないと
18:07
か問題解決を進めないとかそういうような
18:12
人間がどんどん形成され今の社会をが作ら
18:15
れてきてるんですねそう確かに001じゃ
18:18
ないんですそそう皆さんの意見うんと01
18:21
思考ってなっちゃうんですねそ01100
18:24
思考がいけないんですうんもうそれをやめ
18:26
た方がいいんですだから昨日も半額って
18:29
言葉やめませんかってコメント残されてた
18:32
んですけど私だからやめてもいいんです
18:34
けどじゃあなたならなんて入れるんですか
18:37
だから意味を変えちゃだめなんですよ
18:38
もちろん意味を変えないでそこにあなた
18:41
だったら何ていう文字を入れるんですか
18:43
そこを答えなきゃ意味がないじゃないです
18:45
かうんやめてくださやめませんかって言っ
18:48
たからじゃやめたいんだったらあなたの
18:50
意見を言えばいいじゃんて思うんですよね
18:53
もうということですはいでうんともう20
18:58
分になっちゃですねはいということで以上
19:00
ですかねはいうんとつらつら自分の話をし
19:04
てしまいましたけどということでですねま
19:06
いろんなとこから学びがありますねで今回
19:09
まとめますとですねこ経理行はうん出ない
19:12
可能性もあるかもしれないですねうんいや
19:14
ちょっと分からないですねまだうん告まで
19:17
結構時間ありますからねうんということで
19:21
以上でございます最後までご視聴ご参加
19:24
いただきましてありがとうございます今日
19:26
も良い1日をお過ごしくださいさよなら
19:29
またお会いしましょう気をつけていっ
19:31
てらっしゃい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12574017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3312)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(239)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(216)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(50)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
(06/27)なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)
(06/27)石丸伸二と選挙対策本部長は裏側で統●繋がりの可能性がある件について(分析・参考)
(06/26)女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)
(06/26)中一息子がスマホゲームガチャ課金で70万使い込む!事の重大さがわかってない。息子が怖い!サイコパスじゃないか(分析・参考)
(06/26)石丸伸二の陰に維新の会というヤバイ噂やそこから内部分裂するのではないか?について(分析・参考)
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
(06/25)DSから岸田への5つの命令!【河の流れの音が入っています。】(分析・参考)
(06/25)東京都知事選の不●あるいはズルの疑惑と20時当確の不可解と対処方法について(分析・参考)
(06/25)東京都知事選で重要な投票率と投票が謎とされる場所について(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんの都知事選事務所に●●予告された本当の目的と誰が得をするのか?を考察(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんと小池百合子(萩生田光一と岸田文雄という自民党)の政策が真逆な件(分析・参考)
(06/25)米不足?義務化・社会実験に躍らせるな!(分析・参考)
(06/25)日本の崩壊を予言した未来人。すべては決まっていた…(分析・参考)
(06/25)電気代が最大46%高騰。電力会社が過去最高益なのに電気代が上がる理由(分析・参考)
(06/25)内海聡のトンデモ発言と真相不明な噂と桜井誠について(分析・参考)
ファン