アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月02日

外国にインフラを売り渡す、 売国奴 小池東京都政の問題 内海聡先生との対談収録を終えて(分析・参考)


》全サービス一覧《


外国にインフラを売り渡す、 売国奴 小池東京都政の問題 内海聡先生との対談収録を終えて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


外国にインフラを売り渡す、 売国奴 小池東京都政の問題 内海聡先生との対談収録を終えて(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

外国にインフラを売り渡す、 売国奴 小池東京都政の問題 内海聡先生との対談収録を終えて(分析・参考)

文字起こし
0:00
はい皆さんおはようございますえ間もなく 定時の9時10分になります今日は6月2
0:05
日の日曜日皆さんいかがお過ごしでしょう かえ誠意と真実と敬い日本の山をのす吉野
0:13
敏明整経チャンネルですえこのチャンネル では政治と経済のみならず医療の問題も
0:19
含めてえこの国の問題を正しそして皆様に 有益な情報をお届けしそして投票率を上げ
0:27
そしてこの嘘つきだらけの政治家に鉄を 打ち込むということで日本の病を直す
0:33
チャンネルでありますさてえ今日の タイトルですね外国にインフラを言い渡す
0:41
売国土小池ゆり子東京都の問題え宇さ先生
0:48
との対談収録を終えてということになり ますえ昨日ですねあの宇先生と対談収録を
0:55
行いましたというのはですね 先生と私とで実はYouTubeの番組を
1:05
4本ぐらい撮ったんですよそれで例のこれ の話とかは極力下げてえ日本のねま政治の
1:14
問題だとか医療の問題だとかこれの歴史の 話とか薬害の歴史とかっていうことをして
1:20
たんです よアップして10分せずにバされました ひどいでしょもうAIでやってるとはぜ
1:29
絶対に思えませんねうんC的にやられてる としか思えないですしそれから武田国彦
1:37
先生ね武田先生とも対談やったんですよ いっぱいで俺も武田先生ももうアップして
1:46
10分しないでBANですよもう本当に ひどいうん
1:53
ひどいこれはね宇先生が悪いのか武田先生 が悪いのか私が悪いのかあるいは宇吉野と
2:02
かね武田吉野と並んだら許されないのか まあなんだか分かりませんけどねしかし
2:08
ひどいですよ本当にねあの憲法に言論の 自由って保証されてるんですよ皆さんそう 思いませんかそれがね説な言葉をのたまっ
2:16
たりとかね下品な言葉をのったりとかねし てるんだったら分かりますよ分かりますよ
2:24
ねあの朝から下品な話したくだけどチ まる子とかねまま子とかねそういうバと
2:30
かってね昔の深夜放送じゃないけどそう いうこと言ってるんだったら分かりますよ
2:35
あとアセ画像を出すとかねそういうんだっ たら分かりますよねその薬害の歴史とかを
2:43
客観的に意見とか全く言わずねそれから 感情もいれずこういう奴らいると憎いとか
2:49
こういう奴らがいるとバカだとかねそう いうことは一切言わないでもう本当に大学
2:55
の授業みたいな話をしてるものがBANさ れるわけですよそうするとねこれはね言論
3:00
の自由じゃないんですよあんまりこれ以上 とこのこのこのもなんかこの場で突然バン
3:07
されるとあるから言いませんけど誰かに とって不都合なことを言ってるわけですよ
3:13
我々がねでそれでまそういうことになっ ちゃってるとま
3:19
あの宇さ先生と僕がね仲が悪いとかあの 色々噂ありますがちょっとお見せします
3:26
けどまこんな感じであの昨日撮影をしてた んですねなんか悪くなさそうでしょ私が
3:33
よくあの大好きとか言ってますけど別に あの宇先生のことは嫌いじゃないですよ
3:39
尊敬してますよでねあの何でもそうなん ですけど
3:45
あの仲がいいていうのとそれから
3:50
あの嫌いとか好きとかっていうこととそれ からね同じ政治的心情だとか価値観だと
3:57
かっていうのはまた別なんですよでねあ このこのえっと番組は昨日撮ったのは
4:05
おそらくであろうえっと東京都事戦より前 にはアップすると思いますでもうすぐね6
4:11
月の26日ぐらいからかなあの選挙期間に なるんですけどそれより前に出すようにし
4:17
てますんでねえ皆さん楽しみにしていて くださいねでそれであの皆さんねこれから
4:25
ちょっと大事なお話をしますけど友達に3 種類いるっていうの知ってますか皆さん 友達には3種類あるんですよご存知かしら
4:33
ねちばの友と親友と戦友なんです分かり
4:40
ますかちばの友とね親友と戦友なんですで
4:46
このちばの友っていうのはねどういうこと かって言うと同じ小学校だった中学校だっ
4:53
た高校だった大学だったとかねこういう人 ですよねま皆さんなんて今乗らない
5:00
でしょうけど私は子供の時乗った記憶は ありますけどね要する一緒に遊んだりとか 一緒に学んだりとかした人もっとと言うと
5:09
遅延です地面のね字ね地ね土地の円ですよ
5:15
同じ小学校に行ったとか同じ中学校に行っ たとかって言ったらたまたまそこに住んで たからでしょ北海道に住んでる子が
5:22
わざわざ沖縄の小学校に入るとかっていう のは普通しないですよね私は小学校も中
5:29
学校も高校も効率ですだから家から通える とこでしたもう3つとも歩いていける
5:35
ところか小学校なんて言ったらもう30m ぐらい先でったからもう走って行けばもう
5:40
10数秒で着くぐらいのとこでしたね中 学校も同じぐらい高校も同じぐらいですま
5:46
あの別にね学校目は言わないですけど小 学校が希望学小学校中学校が南希望学科中
5:52
学校高校が県立の希望学高校っていう ところでしたねだからこれは小学校中学校
5:59
私の場合は効率だから本当にその区域に いる人と一緒に過ごしてるとこに行った
6:04
わけですねで高校が受験勉強があって入る
6:10
から多少成績っていうものでまあなんて 言うのかなフィルターがかかりますけども
6:16
それでもま似たような成績でその地域の人 ね神奈川県内のあるね私だった西武地区
6:22
っていう当時の地区だっったんですその中 の人たちが入ったわけですよねで大学はっ
6:27
て言ったらまそれこそ受験勉強するわけ ですよねそれでフィルタリングされて私は
6:33
岡山大学の市学部っていうとこ入りました けどそこののあの大学に入れるっていう
6:39
まあ少し成績とか偏差値とかっていうのは フィルターされてるけれどもそれども大体
6:46
同じ学年ですよ僕は1年浪人してますけど ねだからまあ大体1年か2年ぐらいの浪人
6:53
が多いのかな浪人生でもでの大学生もいる から大体1819行っても20十ぐらいの
7:01
同じぐらいの学年の連中が一緒にいたわけ ですよただそれだけですただそれだけです
7:08
皆さん小学校からの友達で仲良くて時々今 でも1週間に1回とか2回とか会うって人
7:14
いますか私は小学校はマンモスコでしたえ 柔軟クラスもありましたなので私が小学校
7:21
1年生の時に生徒は1000数百人いまし た中学校は750人ぐらい高校も500人
7:30
ぐらいで大学は岡山大学って総合大学で 文学部があったり法学部があったりとか
7:36
経済学部があったりとかもちろん医学部も あって市学部もあって付属のあの看護大学
7:41
とかあそんなのも入れるとえっと全部で満 でしたよ1万5000人とかぐらいでした
7:47
よそれがだから1年生2年生3年生4年生 とかなるんだからそれ振るね間もなんとか
7:53
だって言うんだったらもう小学校から大学 卒業する前に数10万人の人と
8:00
机を並べたりとか一緒の行動だったりとか ね一緒のキャンパスにいたとかってやっ てるわけ皆さんどのぐらいいました
8:09
かその僕な僕正直言いますよ小学校中学校 高校大学ねえこん中で1週間に1回とか2
8:18
回とか会うとかっていう人ってゼです小 学校は完璧に0ですね中学校も完璧にゼロ
8:25
ですね高校の友達は4人ぐらい仲がいいの がいて年に1回ぐらいそれはたまにあって
8:32
飲もうかとかっていうのやりますけどそれ も年に1回か2年に1回ぐらいです
8:37
ねで大学はゼロですもう本当にで大学卒業 してからだったら司会司会とかね私だっ
8:43
たらね司会司会とか医司会とかそういう人 たですけども僕は入って6年ぐらいで司会 司会っていうのやめちゃったからそこの
8:50
繋がりも今0ですよだから例えば議員に立 しようとするとね大学の縁を使ったりとか
8:56
高校の同窓会とかね大学の学会使ったりと かってやりますけど私はだからそういう縁
9:02
で投票していただいたりとか頼んだことっ てのは皆無ですないですねだからこれ遅延
9:08
なんです結局価値観の違いとか全く違うの で次がね親友ね皆さん親友何人います
9:16
か私が定義と歴史って言いますけど親友の 定義言ってください仲がいい人久しい人
9:23
違いますよ親友の定義を言ってください 言えますか皆 さん親友のっていうのは金の
9:33
話自分の病気の話ね子供の病気とかの話ね
9:39
あとは自分の子供が学校行かないとかって いうね悩みね親の悩みで仕事の悩み話ね
9:47
そして恋愛です よこういうことについてただで話を聞いて
9:52
くれる人 ですただで話聞いてくる 人例えばねやってないですよ私が仮に不倫
10:01
してるとするでしょねそれであのま私は あの最初の妻が1人いるわけですよ最初
10:08
って最初だけですけどねま妻が1人いて誰 か他に好きな人がいるとででもうどうして
10:15
も今の妻と離婚がしたいでこの人取りたい て僕が仮に悩んでるとするじゃないですか
10:20
その悩みを妻本人に言います言わないです よねでその不倫相手に言いますか言わない
10:27
ですよねこういう時っていうのはそれこそ ね親友に言ってさ例えばねあの亀ですよね
10:36
佐々木君さ俺本当に好きな人がいてさもう 本当にもうねもう彼女のことで頭が
10:43
いっぱいなんだよもうも仕事が手になら ないぐらい好きなんだよもう子供もいるん だけども尿もいるんだけどあいつら何にも
10:49
りことしてないんだけどもうどうしても恋 を取りたいんだけどどう思う佐々木君って 言ったら佐々木君はよしの馬鹿言ってん
10:57
じゃないよお前幸せすぎんだよお前奥さん なんか悪いことしたのかそれこそ奥さんが 浮気したのかちゃんとお金も渡してるん
11:04
だろお前のこと裏切ったりなんかしてない だろだめだよそんなんじゃとか親友が相談 乗ってくれるわけあるいはさきさ俺親父が
11:13
認知症になっちゃってさ困ってんだよどう したらいいかなとかそうだな大変だな俺の
11:19
親父はもう死んじゃったけどあそういう ことはあったんだて最後の何週間が大変 だったんだけどお前をどうなのていやもう
11:26
ね体はピンピンなんだけどね頭があれだ からねもう困っちゃってねもう徘徊したり とかってそうやって相談する
11:33
でしょそしたらさその人ってさ解決して
11:38
くれますか親友の定義は金の話とかね恋愛
11:44
の話とか子供とか親とか仕事の話とかこう いう話をただで聞いてくれる人で絶対解決
11:50
してくれない人です例えばねさっきの最初 の不倫の話で言うんだったらね佐々木さ俺
11:56
さテリ券渡してえ妻と離婚しようと思だと ね弁護士さん入ってもらったけどあの俺
12:02
彼女は何も悪くないから俺がね自分のね いろんなね経済的なこと言ったらね 1500万ぐらい払わないと離婚できな
12:09
いって言うんだよ車両でったらあそうか 悪いけど1500万円貸してって言ったら
12:15
冗談じゃないよなんでお前の貸してやん なきゃいけないんだよってなるでしょうん
12:21
だから親友に相談しても絶対解決してくれ ないのそして親友は多少だよ何万円か
12:27
ぐらいは貸してくれるけど5万円貸して くれるとかね土地を出してくれるとかし
12:33
ないですよまあせいぜいプロの弁護士を 紹介してくれるぐらいはしてくれるかも しれないけどお金は貸してお金をくれたり
12:41
とかしないです よそうなのだから親友ってね朝まで悩み話
12:46
とか聞いてくれても絶対解決する能力は ないんですよじゃあ逆に戦友って何ですか
12:53
これはね私のねあのまそれこそあの師匠の ねさんて登の方から聞いたんですけどね
13:01
そのこういう今ここもビルですけど超高層 ビルに行って閉じ込められちゃったとで
13:06
火災だとそれで相かなんて探してる暇ない わけだからそれで消防士さんて斧持ってる わけです斧でバンバン割って帰ってくから
13:13
でその超高層ビルでもうビーって自動的扉 が閉じちゃって中に入ってる人助けなきゃ
13:19
いけないっつったらプラスチック爆弾で扉 を開けてくわけですよでそのね3人一込み
13:25
で行くんですってで1人はもう命をかけて 爆弾をしてパチっと押すかかりですよで
13:32
映画のバックドラフトじゃないけどそこで 扉が開くと酸素がうわって入ってくるから
13:37
その人はもう炎に包まれちゃうわけで2番 目の人はそうなった瞬間にその最初の人
13:45
目がけて消かけてブーって消すわけです よ知らないように本当に命がけですよ
13:52
そして3番目の人はその1番目の人が扉を 分け2番目の人が命を救いでに人がいる
13:59
ことが分かったら普通のそのハイパー レスキューじゃない消防士さんとか呼んで 今から来てくださいとかつってやるって
14:05
やるわけでこの3人っていうのは本当に命 を尋でついでるわけですよだけど別に千場
14:14
の友でもない親友でもない戦友なんです
14:21
よ価値観すら違うわけですよでも目的は1 つ彼らの場合だったら中にいる人の命を
14:30
救うこのためだけに命をかけて仕事を行う 人っていうのを戦友って言うんです
14:38
よだから価値観が違っても全然構わないね
14:44
学歴が違っても構わない関係ない でしょ関係ない
14:50
でしょ人生戦友が何人いるかなんですよ 親友がたくさんいたって助けてくれない
14:56
からで戦友も助けてはくれませんよ だって目的はその人を助けることじゃなく
15:01
てもっと大事なことをするからこれを私が 何度も言ってますけどもねえ17条憲法の
15:09
1に浮ですよ最終的に何事かなさざらんっ て言ってるのは能力のある人はその能力を
15:16
自分のために使うんじゃないと困ってる人 辛い人たちのためにそしてこの国を救う
15:23
ためにその能力を使いなさい体力精神力
15:29
勇気慈愛根性学歴 収入地位名誉それは自分のために使っては
15:38
ならないわけですねというわけでその昨日 ねその戦友の宇悟先生と会ってきたわけ
15:44
ですよだから別に宇先生と飲み友達とか じゃないですよあの申し訳ないけど1回も
15:50
一緒に飲み行ったこととかないですそれ からあの哲学を語り合ったこともないです
15:57
で宇先生がまあの東京から日本を変えよう このままでいいのかっていう哲学でまある
16:04
決断をしたわけですよねあの選挙運動と 政治活動は違うので一緒にできませんから
16:10
ねで僕は東京都事戦は結論から言うと絶対 出ませんえなぜならばう悟さんこれ以上
16:19
言えないですけど ね自転活動になっちゃうから言えないです けどもま彼があの市勢の会っていう政治
16:26
団体の代表やってるわけですよでそこでで 東京の問題を言ってるわけですよ1番目ね
16:32
えま5つ言います今からね彼の主張を言い ますね1働かない政治家に給料はいらない
16:38
というね報酬や手当ても含めて東京都知事 の年収は2896円で現土知事はこれを
16:45
半額としているがえ都会議員の年収は政策 交通政策公務費など報酬に手当を含めると
16:52
2400万円であるとでねこの職業政治家 という人たちはこの金がもらえるか政治
16:59
やってるわけですよ分かりますか皆さんね で宇先生もまドクターでもありますよそれ
17:07
から言論人でもありますよなんで書籍を 発売したりとか僕もしてますけどもね
17:12
セミナーやったりとかしてますよねだから こういうところで収入があるわけですよ別
17:18
に政治家やらなくたって死なないわけです よ生活できるわけどっちかって言と政治家 やると本業の収入が下がっちゃうわけです
17:24
よ忙しくなるからねで私がねなんでに こだわってるかっていうと自分が例えば
17:31
この医療の仕事を完全にやめてねそれで 政治家だけやるって言ったらそれ集中し
17:37
やすいですよ忙しくななくなるしねでも
17:42
それだとその議員報酬が欲しいがための 政治やっちゃったりとかそのための選挙
17:48
戦っちゃったりとかするわけだから議員に なったらもう目的達成したからあとはそれ
17:54
を維持するために結婚式行ったり葬式行っ たりとか盆踊りでこって踊ったりとかって
18:00
やってどうだそか私の顔を覚えてください とかってやるわけですよ選挙の時だって そうでしょ吉の年明吉の年明吉の年明に清
18:08
をきぴ吉の年明吉の年明顔は覚えなくても いいんです吉の年明吉野の牛丼の吉野名前
18:16
は都敏感で明るい明治の目吉野年明吉野 年明吉野年明と名前を書いてください
18:23
よろしくお願いします最後のお願いですと かってねバカな選挙運動するわけですよ
18:28
馬鹿でしょそんなのとにかく耳の中に残っ てたらあああこれ覚えてる覚えてるって 書かせる作戦でしょそんなのはダメなわけ
18:36
だから僕は僕の思いですよ僕は宇先生以上 に政治家の報酬はゼにすきだと思います
18:44
うん本当にボランティアねだから東京都の ために知事やるとか日本国のためにく衆議
18:50
院議員やるとかそういう人ね自分が犠牲に なってその能力は自分のために使わないっ
18:57
てさっき言ったじゃないですか ね2番目生活インフラの株式売却大反対ね
19:05
東京都やこれあんまり言うとまたバンさ れるなあの例えばNTTを今度株を外国に
19:12
売るって言ってるじゃないですかNTT 作ったの誰ですか電電校者ですよ元々参考
19:19
者って言って電電校者だとか国鉄だとか それから優勢とかねこういうのっていうの
19:24
は我々が一生懸命働いた税金を投入して できた日本の財産ですよこういうものを
19:32
外国に売るっていうことは今の定義は 株式会社っていうのは株主のものなんだ
19:37
から外国人が買ったらNTTが取られ ちゃうわけで東京メトロもね来年あれです
19:45
よ半分来年上場して半分外国人にいること 決まってるんですよそれから東京都の上下
19:50
水道も来年民営化して半分外国人に売る こと決まってるんですよこんな馬鹿な話
19:56
あるかなんで我々が働いものは外国にあげ なきゃいけない のそもそもこんなとこはあの元が取れなく
20:05
ていいん ですだって浄水道って浄水道のね例えば
20:10
その会社が6つも7つもあってどれから選 ぶってできないでしょだって水道艦で1本 しかないんだから水道感が6本も7本も
20:17
あって今日はえっと今日はこれとか今日は これとかうんこの水の方がうまいなとかっ てできるならいいです
20:23
よ下水 もこんなのは国のだったり都道府のもの
20:30
だったりていいんです よ元が取れることじゃないんだからそんな
20:35
こと言うんだったら警察上場しましょうや ねそのこと言うんだったら消防資産上場し
20:41
ましょうやこのこと言うんだったら自衛隊 上場しましょうやてなったらめちゃくちゃ になっちゃうでしょ自衛隊を株式会社にし
20:49
て株主のものにしたら株主の軍隊になっ ちゃうじゃないですかだダメに決まってん ですよいうに先生はこれ反対してるわけ3
20:57
番目ね企業大企業だけの優遇措置 反対これがねまたね大企業がそのあれです
21:06
よ日本で進出してくるとね外国からですよ そね法人住民税免税するとかねそ馬鹿な
21:13
ことやってるわけですよそれから外国人 移民促進制度の見直しもうね今のねあの
21:21
技能研修性制度っていうのもう少しなんて 言うの1段階上に上げるんだか下げるんだ
21:26
か知りませんけど次からは ね日本に留学してきて技能研修するって いう名目で来てる連中の家族連れてきて
21:34
いいことするんです よそしてそれ仕事がなかったら生活保護 出してしまうんですよなんで我々が一生
21:42
懸命働いてるのに突然ね20代中盤とかの ね30代前半とかのね外国人が日本に数
21:48
こときてそいつらの生活の民度なんで見 なきゃいけないのこれ事実上の移民じゃ
21:54
ないです かどうしてそんなに日本人のを外国人に
21:59
渡したいわけねそれから国からの先を言う とBされるんで言えないんですけど東京都
22:06
とある製薬会社 が社会保険と医療分野による業務提携を
22:15
結んでるんです よ分かりますかあのこれやってる会社です
22:20
よでこれが教育の分野とも事業提してるん ですよおかしいでしょなんで東京都に会社
22:29
が来てねそれもね薬を作ったりしてる会社 が来てその人たちの役員がなんで東京都の
22:37
教育をやんなきゃいけないんです か これ2345は
22:44
全部外国人に金を渡す外国人にインフラを 渡すそれからクルド人の問題じゃないです
22:51
けど外国人に東京の都営住宅を渡すとかね いいんですか
22:57
これこれ 裏返しで小池さんは全部進めてるって言っ
23:02
てます よこれ蓮舫さんはどこまでやるんですかね まだ言ってないけどそれから秋高市のなん
23:10
とかさんあの人はこれ促進緊急事態法即身 ですよ本当に保守なんか
23:18
いあとは玉神さんとかあとはなんだあの あのネの清水邦明さんとかいるけども私
23:26
から言わしてもらったらね これこのことをちゃんと言ってる人って宇
23:34
ささんしかいないですよだ僕 は一緒に仲がいいから友達だからとか同じ
23:42
ドクターだからとかじゃなくってこの ちゃんと政策で日本を売国するのを反対
23:47
するって言ってるのが明確にですよ言っ てんのが彼だけだ
23:53
からだから私は戦友としてえ彼がね陸行補
23:59
もしした暁月には応援しようと思ってる わけなので自分が絶対に東京都事線に出る
24:05
ことはないそれじゃああ裏切り行為になる でしょただそれだけの話ですよでまああの
24:15
宇先生と考えが違うところもそれは たくさんありますけどもまさに私が17条
24:21
憲法で言ってる通りでね和を持ってたとし となすね逆降ることを泣きと胸としよ人な
24:29
瞳田村ありねまた倫理に戦うねみんなで
24:34
仲良くしなさいとわ思っそれを尊いことな んですよ以下理由を言いますねて人は
24:39
みんな田村がある田村っていうのは党って いう字でしょ自民党の党社会党の党と
24:45
みんなとを組んで俺たちが正しいんだ俺 たち正しいんだ俺たちが正しいんだあいつ らは馬鹿だこいつらはバカだってやるまた
24:52
倫理に戦うとねねあいつさ悪いやじゃねえ あいつは除名だとかってやったりとかする わけですよねまたそれるもの少なしね本当
25:01
にいろんなことが全部分かってる人って いうのは少ないそれはそうですよでしかれ ど思ってわけね神結びて上に立つ人は結び
25:11
なさい親睦の僕というじですけどもこの 結ぶっていう字は皆さんどういう字を書き
25:16
ます か目を描いて土を2つ書くんですよこれは
25:22
どういう意味かあったら土が2つあ るっていうのは山の上にさらに登れって 意味です森の上のさらに上に登れとそこで
25:30
見ると目で見るとこうやって見るとそう するとねやりあいつがバカだこいつがバカ
25:36
だとかね工作員送り込んだとか除名したと かねあの名前言わないけどブラックリバー
25:41
さんみたいな人がわあとかってやってた でしょでそれやってたら無いでないわけ ですよ高い山から見たら
25:48
うんこれはどう見ても日本が外国から今 侵略されてる状態じゃないか我々のごご
25:55
先祖様が一生懸命国という国土を作って くれそして海を守り山を守り川を守り国土
26:04
を守っていてくれた大切な大切なこの日本 が取られようとしているこんな時に仲間
26:11
割れしてる暇はないんだとだからみんなで 手を取り合うよ とそれをむつと言うんですよ一緒に飲みに
26:19
行くとかカラオケで歌うとか親友に一緒に 自分のね悩みを聞いてもらうとかそんな
26:24
ことじゃない わけ結ぶ理由はこの国を救おうとするそう
26:31
いう心なんです よ私は宇先生より一回り近く上です年はね
26:38
で彼は内海で私は司会でねそれで彼は関西 の出身で私は元々は関東の出身でえねそれ
26:47
こそ言葉も彼は関西弁で私はねこういうね あの東京とか横浜弁しか喋れないけど今
26:53
喋ってるのはま横浜弁ですよしか喋れませ んねで内先生はもうバリバリの臨床家でし
27:00
たけども私はねこの次の9時50分から 吉野年明チャンネルでやりますけど私元々
27:05
科学者研究者でした学会派発表とかって山 ほどやりましたもういろんな実験も
27:10
たくさんやりました論文もたくさん書き ましたねそして臨床家になってう先生は
27:18
内科系の治療してるけども僕はもう バリバリの外科手術をやってるわけですよ 毎日毎日毎日酸素入して鎮をかけて患者
27:26
さんが寝てる中でメスを振るて場合によっ ては2時間3時間4時間1番長い手術なん
27:32
て12時間もやるわけですよ体力も必要 ですよねで全然そういう立場は違うけれど
27:39
もでも結びて見てみたらこの国は今侵略さ れてるじゃねえか
27:44
となんとかしなきゃいけないじゃないかと その時にその人がやってた過去の
27:50
スキャンダルだとか過去の経歴だとかって 言ってたらそんなこと言ったら人間みんな なんだってありますよ皆さん今まで1回も
27:58
喧嘩もしたこともないミスもしたことも ないね人に迷惑かけたこともないなんて 人間います
28:04
か僕だっていっぱいやってますよでも ちゃんとそんなの隠さないで全部言って
28:10
ますだ から私はキャリアを隠したことはない悪い
28:15
方も含めてねやったことは全部やったって 今時間がないから言いませんけどもだから
28:22
あいつ本当はあなんだってってそうかも しれないけどもね先ほど言ったように ハイパーレスキューが中にいる人を助ける
28:29
時時にねその3人1組が関西の人だったり とかね関東の人だったりとか沖縄の人だっ
28:36
たりとかって関係ないでしょ中の人を命を かけて助けてる時にお前さなんどこの宗教
28:42
団体所属してんのとかねお前大学どこなん だとかねお前の価値観言ってくれよとかっ てそんな暇があったらプラスチック爆弾を
28:48
爆破させてそいつを火を消してそしてその 次の人たちを呼ぶっていうその3つのこと
28:54
をやってる時にどうでもいいでしょそんな の
28:59
我々はこの国を救わなきゃいけないんです よ私は普通の人よりちょっと喋るのが上手
29:08
だったりとかそれから普通の人より ちょっと発信力が強いかもしれないでも それを自分がそのYouTuberとして
29:15
金を稼ぎたいとか有名になりたいなんて 思えば味人もない本当にこの国を担とかし
29:20
たいと思ってるわけですよ命をかけ てそうあの
29:28
ゆり子蓮舫秋高田の人うみねだからだって この人たってさどう考えても職業政治家に
29:36
なりたくてなってるとかさ有名になりたい とかさ一肌あげようとかさやってる人たち
29:42
じゃないうん本当に日本のことを東京都の ことを思ってるんだっ
29:49
たら何をしなきゃいけないかです よもうね政治家を選ぶっていうのはね皆
29:56
さんね昨日もあのコメント欄に書いて くださってる人もいたけどもあの我々は
30:03
あのお花畑成人だから素晴らしい人を 選ぼうとしちゃうんですよ自分の価値観と
30:09
会う人を選ぼうとしちゃうんですよそう じゃ ない私と宇先生は違うけどもほとんど
30:16
嘘つきですよだから大嘘つきと嘘つきとね
30:21
それからサイコバスとバカとか有名になり たいやつかとかいっぱいいるんですよこの
30:27
ねそん中でまず嘘つき排除ねそれからあの
30:34
約束守んなやつも排除ですよでどれが1番 マかっていうそういう選び方なんそれが
30:40
民主主義なんです1番いい人を選ぶって いうのはできないんですよだからそれで
30:47
それでも僕がこうやって一生懸命毎日毎日 1日も休まずこうやって配信やってるのも
30:53
少しでも多くの人に投票に行ってもらって 目覚めてもらいたいとか僕の思いなんです
30:58
ね天に対する思いなんですよだから是非皆 さんもねそういう思いで東京との人は誰が
31:07
いいのかちょんとね考えてそして是非投票 に行ってくださいえ東京都事選の投票日
31:14
までえ朝もそうですけど一生懸命配信し ますえ東京都の人はえ有権者は選挙権持っ
31:21
てる人は必ず行ってくださいでどうしても 行けないって言うんだったら技術投票して ください武蔵があるからダメじゃんとかっ
31:28
て言ってたってそれだっていかなかったら その一票行使することができないんですよ
31:34
黙っていたらどんどん取れ ちゃう地下鉄も浄水道も下水道もね都営
31:41
住宅もそんで今度は来年から新築したら ソーラーパネルも置かなきゃいけないの
31:47
東京は広いとこがないからそうやって ゆり子が考えたわけですよだめでしょうん
31:53
ですから是非皆さんそういうとこを考えて もらいたいということでございますえ今日 はですねえ整形チャンネルとしては史上初
32:01
の2000人代2347人もの人があの生 配信を見てくれました本当にどうも
32:07
ありがとうございますえ初めて見た方 こんにちはこんな感じで熱苦しいですけど も朝から絶叫してますので是非これからも
32:14
よろしくお願いします必ず毎日配信します んでねえどうもありがとうございましたえ
32:20
もしよければ引っ越しをしてください吉と 年上チャンネルの方に来てくださいえ誠意 と真実と敬い日本の山を直す吉の年上整形
32:28
チャンネルでしたご視聴どうもありがとう ございましたまた明日の朝会いましょう
32:56
さよならOG


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12575216
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(231)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3347)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(56)
政治・政府・公務員(658)
選挙・政策・議員・公務員(320)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(351)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(471)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(335)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(299)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(58)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(219)
経済・経営・社会・ビジネス(421)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(62)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(45)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(578)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/25)兵庫県パワハラ斎藤元彦知事:ねずみ、おみそん、へライザー 綺麗事言って誤魔化しているが刑法に触れる可能性を考察!コメント消して逃げるとかダサすぎ!(分析・参考)
(09/25)RFKジュニア氏、トランプ政権下の司法省は医療委員会、医学雑誌、大手製薬会社の共謀についてRICO法に基づく調査を開始すると発言(ニュース)[G翻訳]
(09/25)八王子の雹と東京都にある人工降雨装置について(分析・参考)
(09/25)自民党と維新の会の背後に竹中平蔵がおり今も指示を出している件について(分析・参考)
(09/24)能登がなぜ狙われるのか?と日本国民と本当に対立しているものについて(分析・参考)
(09/24)斎藤元彦の件を騒ぎ続ける理由と自民党と維新の会の裏の繋がりについて
(09/24)資産5億の桐谷さん婚活で子供が欲しい、子育てしたいからシングルマザーを希望して複数女性からまた会いたいと返事を貰う。男の視聴者からは身の丈に合っている。女性視聴者の意見がヤバすぎる(参考)
(09/24)一生懸命働いた分から厚生年金が引かれます。でも老後年金受け取ると所得税、住民税、健保、介保引かれます。おかしいよ。年金は詐欺です(分析・参考)
(09/24)悪夢の野田民主党!:立憲民主党の代表が野田佳彦になった件について(分析・参考)
(09/24)能登の大雨の前後の岸田文雄の行動がひどすぎる。特にその後アメリカに行った件(分析・参考)
(09/24)台湾のポケベル製造会社ゴールド・アポロは、イスラエルが爆発させた爆発性ポケベルの製造を否定(ニュース)[G翻訳]
(09/24)自民党総裁選の候補者が誰もアベノミクスについて検証しない異常さについて(分析・参考)
(09/23)36歳独身サラリーマン飯は498円吉牛並 日本支えてる人の飯がこれじゃ日本はお先真っ暗(分析・参考)
(09/23)輪島がえらいことになってるのに卒業旅行を楽しむ岸田文雄、過去災害時に自民党は日本人が苦しんで飯が美味いと宴会三昧していた(参考)
(09/23)都市伝説系YouTuberの正体がヤバすぎる(分析・参考)
(09/23)維新の会大本命の大阪で市長選挙落選:ねずみおみそんへライザー悪質デマ「斎藤元彦氏は港湾利権にメス」選挙告示に嘘解説を流布?記者が大激怒!兵庫県も声明を発表!依然、訂正せずに逃走中(分析・参考)
(09/23)私たちは売りたくない明治ファルマ社員の正体サムネに騙されたぐやじー、でも明治不買(分析・参考)
(09/23)大谷翔平もすごいけどミスド来てこれ食べる人もすごい(参考)
(09/23)小泉進次郎や高市早苗に統一教会の闇。高市の推薦人15人は統一教会関係。小泉にも忍び寄るカルトと萩生田光一(参考)
(09/23)国連:イスラエルは中東の子供たちに対して「前例のない」犯罪を犯している(ニュース)[G翻訳]
ファン