アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月06日

詐欺で逮捕【 丸山顕志 】さらに未解決詐欺事件を追及!️元オリンピック選手の没落(分析・参考)


》全サービス一覧《


詐欺で逮捕【 丸山顕志 】さらに未解決詐欺事件を追及!️元オリンピック選手の没落(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


詐欺で逮捕【 丸山顕志 】さらに未解決詐欺事件を追及!️元オリンピック選手の没落(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『bing AIチャット』


》》音声で聞く《《


柔道の元五輪選手で柔道場を経営する**丸山顕志容疑者(58)**が、**暗号資産(仮想通貨)の購入名目で知人女性から現金約4000万円をだまし取った**として、千葉県警に詐欺の疑いで逮捕されました123。

丸山容疑者は、**2018年に暗号資産「One Coin(ワンコイン)」を代理で購入するなどと偽り、千葉県東金市に住む70歳代の知人女性から約4000万円を詐取**した疑いが持たれています。女性に「ワンコインの価値は高騰する」と持ちかけていたものの、実際には購入していなかったとのことです1。

丸山容疑者は1992年のバルセロナ五輪男子65キロ級に出場し、7位に入るなど国内トップクラスの柔道選手でした。引退後は福岡市で化粧品などを取り扱う会社を経営し、福岡県内で柔道場「泰山学舎」を運営していました1。

この事件は、元オリンピック選手の没落という意外な展開を示していますね。123

ソース: Bing との会話 2024/3/6
(1) 柔道元五輪選手を詐欺容疑で逮捕…暗号資産の購入偽り4000万 .... https://www.yomiuri.co.jp/national/20240229-OYT1T50052/
(2) 柔道元五輪代表の丸山顕志容疑者を詐欺容疑で逮捕「すごい .... https://news.goo.ne.jp/article/nikkansports/nation/f-so-tp0-240229-202402290000575?fr2=para_tokyo2020
(3) 柔道元五輪代表の丸山顕志容疑者を詐欺容疑で逮捕「すごい .... https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202402290000575.html
(4) 【速報】柔道の元オリンピック選手 丸山顕志容疑者を詐欺容疑 .... https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1025058
(5) 「とにかく評判が悪い」逮捕の「元五輪柔道代表」丸山顕志容疑者 .... https://smart-flash.jp/sports/276144/1/1/
(6) 柔道元五輪代表・丸山顕志容疑者、暗号資産購入名目で女性から4000 .... https://www.nikkansports.com/general/news/202402290001323.html
(7) 柔道元日本代表の丸山顕志容疑者を詐欺容疑で逮捕 女性からの相談 .... https://news.livedoor.com/topics/detail/25963701/
(8) 元柔道五輪選手を逮捕 詐欺か|au Webポータル国内ニュース. https://article.auone.jp/detail/1/2/2/101_2_r_20240229_1709163242130134
(9) 逮捕の元五輪選手「良かれと」|au Webポータル国内ニュース. https://article.auone.jp/detail/1/2/2/16_2_r_20240229_1709169402218479

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]

6[詳細・外部リンク]

7[詳細・外部リンク]

8[詳細・外部リンク]

9[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

詐欺で逮捕【 丸山顕志 】さらに未解決詐欺事件を追及!️元オリンピック選手の没落(分析・参考)

文字起こし

0:00
はいはいあの時に私は今ワンコインをも
0:06
たくさん持ってますからさんあの少し
0:09
そんなそんな電話で丁年な説明はしてない
0:13
ですよ電話で私は言ったんですよ発が困っ
0:16
てるからちゅうことで用意したんですよ私
0:20
はワンコインなんて買うわけないでしょ
0:23
いやいやそちらのマンションまで私が行き
0:26
ましてご説明してさん契約書をちゃんと
0:32
読んで私も契約書をきちんと説明してこ
0:36
さんが契約書にサインと院されたんですよ
0:39
あの10万どからそんなあれが出るんです
0:42
かね1200枚しかやらんあの色々ですね
0:46
あのワンコインにはあの投資するあの
0:52
ランクがありましてね2万円からあるん
0:56
ですね2万円8万円16万円
1:00
80万円200万円ってあるんですよ
1:05
その2万円とか8万円とか16万円とか
1:10
80万円っていうのは私が売った値段より
1:15
高いんです
1:16
よコインの枚数は少ないんですよさんが今
1:20
言っていらっしゃるのは695のパワー
1:23
パックっていうものでしょはいはいそれは
1:28
あの7え65万円を払わないとその枚数が
1:34
来ないんですよだからグループでちゅ説明
1:38
をすれば良かったんじゃないですかみんな
1:40
そんなこと知らないってマークさんのあの
1:44
流れてくるのを聞いてええって言って調べ
1:48
出したんですよねはい今はですからそう
1:52
いう安いものも出てきてるわけですね当時
1:54
はなかったんですねうんはいですからそれ
1:58
は後で出てきたその同じ時期だったですよ
2:02
他の人たちが買ってるのはええそうかも
2:06
しれませんけど私は当時知らなかったん
2:08
ですねですからうん皆さんにご案内してた
2:12
わけです
2:13
ねですから当時は私が売ってただからうん
2:17
私もその時はそれでいいと思ったけど
2:21
200万渡した時点ではもう高くなってる
2:24
んですね教育パッケージとかはいそれそれ
2:29
もじな書き方で前の契約書じゃおかしいん
2:33
じゃないですか前のと同じじゃなかった
2:36
ですかはいあとあ契約270万渡した時と
2:41
同じような内容のだいぶ後だったけどそう
2:46
ですねですからあ200万はそうですそれ
2:49
で通すつもりですかはいああこういう問題
2:52
にならないようにこの契約所が存在するん
2:56
ですねがさんでも契約書はすぐ送り返せて
3:00
言ったじゃないですかね送り返せとは言っ
3:03
てないですよ送り返してくれってだかもう
3:08
みんななんで領収書と引き換えに行って
3:12
みんなせだったのって言われるんですよね
3:16
ワンコインの上層部に相談したら私はこの
3:19
なんでコインはいらないちっとるのにその
3:23
契約書で通そうとするんですかいや契約書
3:27
としててそのための契約書ですよ
3:30
てても契約者送り返したですよねいえいえ
3:36
私の手元にはきちんとありますのでさんが
3:39
送っただのなくなっただの言われても
3:41
しょうがないんですけれど
3:45
も契約だから200万を送った時点の
3:49
キャンペーン
3:50
に変えてもらわんとこっちは困りますよね
3:55
コイン
3:56
でいやいやこれは
3:58
ねとの契約じゃなくて私との契約を交わし
4:02
てるのですですから私のえコインの前さ
4:07
から1番最低の枚数のでかわすつもりです
4:11
ねはい私はですから自分が持ってるコイン
4:14
を売りますと買いませんかということで
4:17
案内してますのででも契約買わしたって
4:23
あのそうそうあれの全然違うような嘘の
4:29
契約じゃなかったんですか最初のは契約を
4:32
交わしてるのでそちらで契約契約ちゅっ
4:35
たって嘘の契約を最初はやってるじゃない
4:38
ですかいやいや嘘の契約だからあのあの
4:42
東京の人たちに相談したらはいああこれは
4:46
すごいこういうあれもあったからこれは
4:50
すごいねって言われたけどオタクは
4:54
270万に対してのあれを金額
4:58
をか書損てるんじゃないですかそうですね
5:03
最初の契約書それが間違いでしょあの一口
5:07
当たりを押し通すつもりですかいやいや
5:09
ですから押し通しません今から契約書をえ
5:13
きちんとしたものをえお送りしますと
5:16
そちらにですねで返信を封筒を入れとあの
5:20
熊本に来た人たちに相談したら東京の人
5:24
たちだけどマークさんがこれんなったから
5:27
代理できた人たちが
5:30
あこれは約書はうん10万に対してし
5:34
すごい大事にしとった方がいいよって言わ
5:37
れたんですよねはい契約したから間違い
5:41
ですから訂正してなんとかってもう自分の
5:45
壺ばっかり言われてるじゃないですか全然
5:48
大丈夫ですこ逃げられるわけないでしょ
5:52
はい束ねてるんだから
5:55
はいうんだから日日決めますのでその時は
6:00
忙しくても時間取って来てくださいはい
6:03
あの私は行く必要ないと思ってるのであの
6:06
福岡に来られてください私は逃げも隠れも
6:09
しませんので福岡でお待ちして
6:12
ますなんで福岡ですか金集めの時だけは
6:16
宮崎だろうとどこでも帰宅せそれ当たり前
6:19
です商売ですの
6:20
で商売ですかはいビジネスですので
6:25
当たり前ですそうこういう風なあのこと
6:28
言われてなんでわざわざ私が熊本に行か
6:30
なくちゃいけないのかなと思いますのでえ
6:33
福岡に来られましたら私はいつでも大丈夫
6:35
ですよ対応させていただきますあのワン
6:39
コインっていう金あのコインをですね
6:42
お母様30000万円ほど丸山から購入し
6:45
てるんですねでもう1つ言うとその
6:49
200万円もあの後からま追加購入って
6:52
いう形で私は聞いていたんですがはいよく
6:55
こう確認してみるとまマリアが生活に困っ
6:59

7:00
あのコイを買ってく様のはま私はコインは
7:05
たく持ってるので必要ないんですよてで
7:09
あの生活がね困ってるんだったらあの貸し
7:13
てあげるからあのま返してくれたらいい
7:16
よっていうような形ですぐに丸山そのお金
7:19
を取りに行ったんですねはいそしたらその
7:21
200万円を借りたみたいなんですけれど
7:24
もはい結局その200万円分のコインの
7:27
契約書を送ったんですよ丸山がはいはい
7:30
はいそしたらお母さんにすればいやいや私
7:33
はコインはいらないって言ったでしょって
7:34
あなたに貸してあげたんだよっていうよう
7:36
なことを当時お話をしたみたいなんです
7:39
けれども丸山はいやいや古賀さんおあの
7:43
コインを買ったでしょていうような形で
7:46
あのま押し通したみたいなんですねはいで
7:50
その当時のあの録音も残ってて私それも
7:54
入手できててまそういうもお母さん困って
7:58
ですねはたつりだったんだよでまその
8:01
コインの契約をしたいうことであなたは
8:04
やってることおかしいじゃないのっていう
8:06
ような内容のあの電話の会話をですね私
8:11
ちょっと入手しましたのでそういうのも
8:13
あってちょっとあの被害に合ってる内容が
8:17
あまりにもひどかったのでちょっとさんの
8:19
方には連絡させていただいたんですねもう
8:21
あのお母様の方はもう取れないと思って
8:24
るっていう風にま諦めてはいる部分も
8:27
終わりなんですけれどもうんうんうんあの
8:30
ま被害者の会ではですねまお金が帰って
8:33
くる帰ってこないもちろん帰ってくれば
8:35
それに越したことないんですけれどもあの
8:38
そうではなくてま刑事罰を丸山に対して
8:41
ですねあの求める声がもう上がっていたり
8:44
するのでその方向で動いているんですねで
8:48
あのまお母様の方はもう半ば諦めては
8:51
いらっしゃるんですがあのそのような声も
8:53
あるのでもしあのまお嬢様ともちろんお話
8:57
されてですねあの刑を求めるいあの動きに
9:02
え賛同されるのであればですね私の方で
9:05
全力でサポートさせていただきますのでま
9:07
一応そういうお話があるということをです
9:09
ねあのお伝えしとこうかなと思ってご連絡
9:12
差し上げましたはいはいであのまお母様今
9:16
から1ヶ月ぐらいねあの膝のことであの
9:19
ちょっとかかるってせだったのではいで
9:22
また動き出すまでにはちょっとそれより後
9:24
になるかもっていう風にはおっしゃってた
9:26
んですがもぜひまお母様の方もそのを求め
9:29
るっていうことをねもう捕まえてほしいっ
9:31
ていうようなことはおせだったので
9:33
うんうんただねあのやっぱその膝の手術
9:35
だったりちょっと調子が悪いと勢だったし
9:39
これっていうこともあってですね何かとま
9:41
お嬢様のお力を借りることにはなるのか
9:44
なっていう風にはちょっと私の方も昨日
9:47
思ったんででまお嬢様の連絡先よければ
9:50
あの伺っていいですかって言ったら教えて
9:52
いただいてはいはいということだったんで
9:55
すいませんお忙しい中ちょっと突然お電話
9:58
さし上げたです
10:02
はいきあいませ様のせてくになるかもしれ
10:07
ないですはいはいはいはいそういうことで
10:10
よろしくお願いいたしますはいすいません
10:13
でしたあのこの電話番号ですねあのどか
10:16
登録しといていただいてはいはいあすい
10:19
ませんお母様の説明の前に驚かしてしまっ
10:21
たか申し訳ないですはいすいませはい
10:25
よろしくお願いいたしますではお母様
10:27
サポートよろしくお願いいいはいりました
10:30
はいありがとうごいまし失礼いします
10:40
はい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12457247
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(208)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(583)
選挙・政策・議員・公務員(213)
組織・団体・集団・教会(356)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(446)
メディア・チャンネル・番組(144)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(203)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(447)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(312)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(263)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/18)アッコにおまかせで都知事にしてほしいこと 喫煙所増やせの合唱。なにこれと炎上(分析・参考)
(06/18)維新の会が野党第1党獲得は難しいと発言しクズである正体が判明したニュース(分析・参考)
(06/18)小池百合子みたいに学歴詐称はしてません!東京都知事選2024立候補予定記者会見!河合ゆうすけVS記者が大揉め!ブチ切れ記者会見(参考)
(06/18)小池百合子に大企業との癒着発覚!三井不動産に14人の天下り役人、赤旗の報道。最悪のシステムの権化と化した小池知事。(分析・参考)
(06/18)岸田がクソすぎるがそれよりアホもいるという話(分析・参考)
(06/18)米国の支援により、イスラエルは人質救出作戦中にヌセイラト虐殺を実行した。(ニュース)[G翻訳]
(06/18)重大疑惑!小池百合子都知事は、立候補を取りやめていますぐ辞表を提出せよ!東京都の都市整備局を中心に14人が天下り!三井不動産との蜜月(分析・参考)
(06/18)内部告発者:議会の監視の欠如がCIAの暴走を許した(ニュース)[G翻訳]
(06/18)【トウモロコシ栽培】アワノメイガは毎日飲むアレで完全予防できます(分析・参考)
(06/18)小豆は意外と高価ですが、簡単に育てることができます(分析・参考)
(06/18)KADOKAWA・ドワンゴ・ニコニコ:標的にされた理由がわかりました!大規模ランサムウェアによるサーバー攻撃!以前から燻っていたアノ噂・・・日本人の言論空間を消したい勢力?(分析・参考)
(06/17)ワクチン誘発性がん:まれなターボがんがはるかに若い人々に急増しているため、医師と企業メディアはそれをすべてコロナワクチンではなくコロナのせいにしている(ニュース)[G翻訳]
(06/17)税務調査に入られ追徴課税くらい催促、差し押さえも税金払わず生活している人(分析・参考)
(06/17)林千勝先生と井上正康先生にインタビュー 日本にこれから起きる事?消される前に見て!【5月31日 日比谷野音集会】【パンデミック条約】(分析・参考)
(06/17)科学者らは、リボヌクレアーゼを標的とするキメラがmRNAのCOVID「ワクチン」を不活性化し、スパイクタンパク質の生成を阻止できると述べている(ニュース)[G翻訳]
(06/17)東京都知事選で桜井誠さんがほとんどマスコミに出ない理由と様々な最近の話題について(分析・参考)
(06/17)徴兵するため成人年齢を引き下げた自民党 18.19歳の支持率が3%に落ち込む ネット3%も支持してるのかよ(分析・参考)
(06/17)とうもろこしの粒をを簡単キレイに取る方法(参考)
(06/17)大手製薬会社、ロシア市場への命を救う糖尿病薬の供給を中止(ニュース)[G翻訳]
(06/17)日航機123便の語られないタブー:東京都知事選で大騒ぎの裏で憲法改正の不安について(分析・参考)
ファン